新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

さすがに、遊んでばかりだったので今日はおとなしくしてました。
体験も3本書きましたので
そのうち、横浜ナイトライフ と 新宿ナイトライフ に載ると思います。

風俗遊びって行くと必ず近いうちにもう1件遊びに行きたくなるんですよね〜
行かなきゃ行かないで済むのになぜ??

キスだと思うんです。前にも書いたんですが
キスって1人では出来ないからのかな?とも思いますが
自分の場合はキスしたくなり風俗に行く!ってのがほとんどですね〜

でも最近の風俗店でキスが好きな娘は?の質問に
どの娘も好きですよ!基本プレイですから・・の答えしか返答が無いんですよね

具体的にこの娘とこの娘は凄いみたいですよ!のひとことがほしいです!
ほとんどの娘の得意技はフェラですからね〜フェラなんてみんな出来て当たり前
むしろフェラが好き!ってそれこそ、基本プレイだと思うんですよね〜

私・・キスあまり・・はかなりいますが
私・・フェラ出来ないの・・ってまずいませんからね〜

こんな事書いてると、キスが凄くしたくなりました・・・・。
ちょっと金欠なので・・今日はAVで我慢ですね〜

濃厚なキスシリーズ(プレステージの汁)見て 早く寝ようと思います!

何年ぶりかに??深海魚に遊びに行きました。

昨日、MAX新宿でのソープコースで遊んだんですが不発・・
もしかして?と思い今日はソープコースでは無く、ソープ遊びです川・ム・川ノ

ソープ嬢というか?ヘルスというか学生さんでした(^^
可愛く〜良いの??ってな感じでしたが・・

最後はやはり不発・・や・・やばいなΣヾ( ̄0 ̄;ノ

完全にゴムがNGになってます・・。

参りましたねノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

詳しくは新宿ナイトライフに書きますが

明日は新宿で仕事あるので・・ヘルスにでも遊びに?
パチンコで勝てたら行きます(*・ω・)ノ

凄く気になってた『MAX新宿』へ遊びに行きました川・ム・川ノ

何が?気になった?
ソープコースが気になりまして

予約が出来なく受付で申し出ないとダメみたいで
受付に行き、事前にソープコースが出来る娘がいたので
よ〜く確認して遊ぶ事にしました。

詳しくは 新宿ナイトライフ に書きます(´∀`*)

なんだろう?最高なプレイなのだが・・なんか自分がですが
ダメでしたね。・゚・(ノД`)

結果・・不発で・・もう1件!
いやいや・・明日またどこかに遊びに行くかも??

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.デコポンに遊びに行って来ました( ´_ゝ`)ノ

今回で2回目なんですが、予想以上に可愛い娘に当たりまして
大満足です(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

こちらは、横浜ナイトライフ に書こうと思います(^^!

若い娘〜人妻・・どちらも良いです(*^・ェ・)ノ

キスからプレイ時間がスタートは、良いです(・∀・)つ

今日は疲れたので明日体験レポート書きます。

おやすみなさい○●○●○●○●○

今、1番大好きな女優さんは
神木さやかちゃんです(・◇・)ゞこんな娘が風俗にいたらやばいですね( ̄∠  ̄ )ノ
顔・スタイル・D.キス大好きで、おじさんも大丈夫とパーフェクト!
でも・・引退をしてしまうんですよね・・寂しい〜

全作品見ましたが、毎回感動です!

今回の作品は過去の作品がびーちり詰まった最高級な作品です。
感じまくる さやかちゃんのD.キスは何発でも抜けます
本当に男優が羨ましいと本気で思いました(^^

おすすめです。

1

今、新宿ナイトライフに体験レポートを送りしました(^^

なんだかんだ前回遊んだ Iちゃんになりました川・ム・川ノ
肌じろで、綺麗で可愛く 胸が大きく形も良く乳首もサーモンピンク
くびれもあって大きいお尻!パーフェクトなんですよ!
まさにイメクラ遊びが思う存分楽しめる娘だと思います。
学生さん?らしくなかなか出勤しないみたいですが・・
別にお金がほしいとかでは無く エッチが好きだから・・との理由で
働いてるらしいです(^^;

普通のヘルスだったら、責めてもらいたいのもあるんで
D.キスとアナル舐めが出来る娘得意な娘・・即尺出来る娘は??と
探しますが、

イメクラの場合は逆なんですよね〜未経験で敏感なイチャイチャ大好きな
優しい娘が良いんです(^^

ソープは・・すいません・・ちょっと今の気持ちでは遊びに行ってないです・・。

デリヘルでは・・こちらもイメクラホテルヘルスと同じで未経験に越したことないです。
私この店初めてで・・わからないんです・・その言葉で大当たりと思ってしまいます。

横浜に未経験のお姉さま という店があるんですが・・
今1番遊んでみたい店なんですが、なかなか出勤してないんですよね〜閉店?でもないみたいで
過去に1回遊んだんですが、本当に良かったんです。この業界は初で、自分が最初のお客とか
言ってくれて・・綺麗な女性でスタイルも抜群だったんですよね〜もう1回遊びたいな〜・・。

また近いうちどこかの店に遊びに行きます!





超久しぶりに(初登校)に遊びに行けました(^^
もう〜〜18歳とかこういう店でしか、遊べないし
本当に良い時代ですね〜

思いっきり我を忘れて変態になれました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

体験レポも新宿ナイトライフ に書きます!

写真見学もしましたが、良い娘は普通に待ちますね〜
そんなに混んで無いのに、良い娘は埋まってる凄いね(*゚∀゚)っ
前までは、何してくれるの?だったが、今では何もわからない〜新人が大好きです(*゚∀゚)っ

感じるし責めて濡れるし感じてるし(・◇・)ゞ
楽しめました( ´∀`)つ

1回行くともう1回行きたくなるのが風俗 明日は??
明日???行く??

みなさん元気ですか!!??

2月になってしまいましたね川・ム・川ノ
ついこの前正月!だったのに もう2月(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

今年になってから本当に金欠です まじにやばいです。
パチンコもまったくダメ〜 競艇もまったく情報無し
TUTAYAでお世話になりまくり〜の日々を送ってますv( ̄∇ ̄)v

明日・・やっとどこかの店で遊ぶ予定です。
何か月ぶりかの?歌舞伎に行こうと(^^

横浜では、完全に人妻専門になってますが歌舞伎では
若い娘で遊びたいなーと思ってます!

候補は・・新入社員か?初登校?萌え?
最近、ソーププレイも出来るようになったMAX新宿・・

全部写真見学に行ってから決めようと思ってます!

では!明日またお会いしましょう(*・ω・)ノ

1月も3日目〜引きこもってます(^^;
あ、TUTAYAには毎日行ってます。

今回の作品は
天然成分由来 春川せせら汁120% です。

さすがプレステージ!はずさない大当たり作品ばかりです( ̄∠  ̄ )ノ
この『汁シリーズ』は、とりあえず女優うんぬん抜きにして必ず見てます
最強シリーズですよこのシリーズは

せせらちゃん気持ち良すぎ潮吹きまくりで失神みたいによがります。
アナル舐めも期待以上に舌を入れて感じまくり〜
これでもか!!!のD.キスやばいですね(。・ω・)ノ゙

AV女優全員このシリーズに出演してほしいんです!!
もちろん100点満点(・◇・)ゞ

harukawa



D.キス★★★★★
アナル舐め★★★★★
内容★★★★★
男優★★★★★
100点

正月2日目〜TUTAYAでAV三昧です。
あ・・その前に、昨年遊びに行ったミセスレヴォアールの体験レポートが
横浜ナイトライフに載りました。

昨年は、かわいい娘の店よりも超濃厚なサービスのお姉さん系人妻の店ばかり
遊びに行ったんですが、AVでは、かわいい娘の濃厚な内容の作品を見てしまいますね( ̄∠  ̄ )ノ
今年まだ2日ですが4本レンタルした中で、早くも今年のMVP作品のような気がする作品に出会えました。

濃汁 汗だく中出し性交 神木さやか
1

さやかちゃんの作品は初!ですが、インタビューでもキスが好きという事で
内容も想像以上に濃い内容で、D.キスをしてるところを見てるだけでビンビンになります。
しかも・・生中出し!男優も1人いらないイケメンだったが、他
ジッタ!吉村卓で〜期待通りのカラミとD.キスは最高です!!!
ただ・・アナル舐めが無かったのが・・残念・・。でもアナル舐めが無かったにしても
充実してる内容です。

D.キス★★★★★
アナル舐め☆☆☆☆☆
内容★★★★★
男優★★★☆☆
65点

みなさんあけましておめでとうございます!

昨年まったく更新して無く〜横浜をメインで遊んでました。

今月からタメ語も辞めて〜更新して行きます!

まずは新宿と横浜をメインで遊びに行きたいです!

では〜今年もくだらないブログですが
よろしくお願いいたします。

元旦。

ご無沙汰で申し訳ない・・・。

なかなか忙しくてブログを完全に放置・・・。
でも、風俗遊びには行ってて(^^;先日も、新宿のVIPクリスタルに遊びに行った。
体験レポートもすでに載ってる(^^;マットでのアナル舐めは本当に気持ち良い〜

うつぶせでねーとりとアナルを舐められると〜声が出ちゃう〜
この味を味わうと〜風俗に行ったからにはアナル舐めをしてもらおう!って気になるのだが・・

最近、アナル舐めをしてくれる娘って本当に少なくなってる・・。
この前も、横浜サテンドールに遊びに行った時も(体験は書いてない)

事前アンケートに、アナル舐め◎と書いても、スルーで終わり・・。
ま、基本プレイの中に記載ないからやらないんだろうけど・・

事前アンケートといえば、横浜のバットカンパニー 確か?
即尺アナル舐めは抜群な店だったように思ったが・・
これも事前のアンケートに即尺◎アナル舐め◎と記載したにも関わらず
無かった・・。

最後、どうでした?と従業員に言われてもそこで、アナル舐め無かったと言っても
何もないから・・100点と書いてアイスコーヒー飲んで帰るんだけど

今度やれ!って言ってみようかな??

先日、横浜のsakure に遊びに行った!!

もう横浜ナイトライフには載った!
http://www.yokohama-nightlife.com/main/archives/category/contributor_reports/


いや〜凄い女性で、顔もスタイルも良く
それでいてAFもあり!

1番気持ち良かったのは、
自分が便器に腰掛けるように、Aちゃんの顔にまたがってのアナル舐め
アソコに指を入れ潮を吹かせる!
あえぎながら・・舐められほじくられて〜超気持ち良かった!

これは
プレステージの汁シリーズの
男優の吉村卓さんがやる技で、これをやりたくてやりたくて・・でも変態な女性じゃないと
お願い出来ないしなと・・ダメもとでお願いしたらOK!素晴らしく気持ち良かった!

これは、みなさんにやってもらいたいな〜味わってもらいたいな〜と思った(^^!

明日から3連休なんで、どこかに遊び?と思ってるだけど〜
軍資金が少ない・・為・・パチンコ次第になりそう・・(´;ω;`)(´;ω;`)
歌舞伎で遊ぶ予定なんで、久しぶりの王道のホテルヘルスでも??

リアルに未経験という言葉が非常に遊び心をくすぐるので
たぶん、新入社員か?初登校になるだろう・・。

まず地雷じゃないし、純粋な娘が本当に多く安心出来る店なんでね・・

今日は、AVでも見て寝よう!

新!恵比寿マスカッツのメンバーになった
大好きな古川いおりちゃん。

この作品は何回見ても抜けるな〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

熱烈な接吻(キス)、そして発情(セックス)… 古川いおり

いおり

マスカッツナイトの初回放送が今終わった。
案の定・・H.Pはつながらない・・なんだかんだ凄い視聴率だったと思う。

恵比寿マスカッツ https://www.ebisu-muscats.com/

自分も最終回はもちろん、最後の卒業コンサートも見に行ったぐらい
大好きだったんで、で、期待しながら見たら

ちょーと違う??初回だからか??内容がわかりずらい
メンバーも??葵つかさちゃんいた!いおりちゃんいた!とわかったぐらいで??

ただ、明日香キララちゃんは流石にオーラは出てたなー
後は??
これからだろうきっと!

葵つかさちゃん!古川いおりちゃんのAVでは見せない表情が良く
このまま、つかさちゃんの作品でも見ようと思う!

普通に見るよりも100倍感動しそうだ(^^

とりあえず、毎週録画セットは完了!

111

約1か月ぶりのご無沙汰・・みなさん元気ですか??
元気があっても、金欠なら風俗で遊べないwww。

色々ありまして、この1ヶ月は超引きこもってて、
AV鑑賞の日々を過ごしてて・・・。

先日、あの!伝説の『恵比寿マスカッツ』が復活!っていうのを知った!!
まじ??超嬉しいv( ̄∇ ̄)v大好きなんで

しかもメンバーの中に、毎日お世話になってる、葵つかさちゃん!古川いおりちゃん!もいて
超豪華!あっきーがいないのが残念だが・・て事で今から生で見よう!っとここでブログ中断・・。

終わったらまた書こう!

完全にブログを放置してしまった(´;ω;`)
なのに、毎日たくさん見に来てくれて嬉しい限り(^^!

で・・も・・回数は減ったが・・遊びには行ってて
ふぞろいの人妻たちはハマる(^^;

最近なんだか・・ナイトライフ見たといえば50分10,000円になる!!
明日か明後日にでも遊びに行こうと思って(^^

で!!!

今日は、横浜のサテンドール!!
やはり横浜のYESではサテンドールが1番良い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今回もバッチリで〜思いっきり発射出来た( ̄ー ̄)ニヤリッ
横浜ナイトライフに後で書こうかな??と

友人Yさんへ

良い週末を(^_^)ニコニコ

しかし・・暑い(TДT)
夏 バテバテ〜〜大好きな風俗遊びもイッテ無く
大好きなAVも借りて見て無い・・・・。

夏休みまであと1週間・・その前に今週は、夏休み前の土日があるので
遊びに行きたいなぁ〜

はずしたくないので・・安定の店に行こうか??
久しぶりの新宿???

ま、とりあえず、パチンコにイッテ〜
軍資金を集めなくては。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


この遊んだ店は(未経験のお姉さま)で、横浜ナイトライフに体験は載った(^^

本当に風俗初心者ばかりみたいで
また遊びに行きたい店だが・・なかなか女の娘が出勤しないみたいで・・
でも、お目当ての娘がいたらおすすめ!

全てこちらが主導権握ってるから気兼ね使わないで良いし
気持ち良く抜ける店だと思う(^^

では!

c1379171.jpgまったく風俗初めての娘と遊びました
詳しくは後程

いやいや暑い・・。
汗っかきのせいか、1日に2回Tシャツを交換してる状況(´;ω;`)

横浜ばかり遊んでるが
店によって未経験の娘で遊びたい!いや未経験だから遊びたく無い!と
分散するって本当におもしろい(^^


〇〇店(いちゃいちゃなイメクラ店)の場合
指名上位よりも、業界未経験!の娘と遊びたい!と思ってしまい

これが・・
〇〇店(濃厚な即尺アナル舐め店)の場合は
未経験の娘よりも、指名上位の娘と遊びたい!になってしまう

特に横浜は店のコンセプトがはっきりしてる店ばかりで
遊びやすい!

って事で、前回遊んで最高だった店にこれから遊びに行こうと思う(^^

では!

このブログを書く時は〜収入があって風俗に遊ぶに行った時!!

今回は横浜!!いつものサテン?と思ったが・・
考えてみたら、存在は知ってたものの〜初!遊びだった
『ちぇっつくいん横浜女学園』に遊びに行った(^^!!

こちらは、今、ポイント制で実地してる
『横浜ナイトライフ』に体験を送ってみようと(^^

感想は〜
相手してくれた娘が良かったのか??
まさに!コンセプトそのまんまの娘!!

なりほど!〜と(^^

で、今からパチンコでもイッテ〜軍資金を調達してこうと思う(^^
勝ったら明日??

いま、横浜曙町のマンガ喫茶で待機!!
さっきまで、サントロペで休憩がてら打ってると〜出た!!!!

目の前のハリウッドでもと、打ったんだか、まったく出ないな〜なんで??
同じAKB48なのに〜総選挙の影響?か?混んでて数台しか空きが無かったんだが
その為か?出やすくなってたみたい(^^

1,500円で4回出て〜その後確変で〜8回・・そのまた後・・4回出て・・8回出て・・なかなか大当たりはないな〜
で、見切りをつけて交換(^^!!!

この金額だと激安しか遊べないので、近所のマンガ喫茶で待機しながら店を探し〜
もうこの店の常連になったような??マダム関内で予約を入れてしまった・・。

店長なのかな??遊ぶ気がなくても〜ついつい本音で話せるので〜遊んでしまう(^^;
濃厚なD.キスで即尺があってアナル舐めがあってと話すと〜◎◎さんおすすめと言われて
結果予約を入れてしまった(^^;

人気がある女性のようで2時間後・・あと1時間したら。、休めのホテルってか
この付近なら、ホテルロイ!!万が一満室だったら2001かな〜
安いのに綺麗で最高なんで!!

おし!

我慢出来ずに〜遊びに行ってしまった・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
今月は、車の重量税とか・・他にも色々出費が多くどーしようか??と
毎日、節約で金を使わないでいたんだが・・・

横浜での仕事がすんなり終わって、ストレス?のせいか??
我慢出来ずに〜遊びに行ってしまった・・が!!!

前回遊んだ以上に素晴らしい!最高の美女と遊べた!!!
やった!!!
やはり、金欠とか言ってられない・・行きたい時に迷わずに行く!
計画立ててイクのは風俗じゃない!ってのがわかった1日だったw(゚o゚)w オオー!

で!超〜穴場の知る人ぞ知る!

ふぞろいの人妻たちに遊びに行った!
感想というか、体験談は、横浜ナイトライフに投稿しようと!

友人Yさんから
〜他の風俗サイトに投稿すれば?〜
と言われたのだが・・

実は・・
口コミ風俗 とか ぴゅあらばとか、日本ピンサロ研究会とかに
投稿したのだが・・
まったく無視をされて掲載されない!!!

なぜ??

王道で、隠さずに D.Jコッパ という名前で投稿してるのに
・・1回も載らない・・。

あまりにもスケベな内容だからかな??

でも、体験レポートってスケベでD.キスとかアナル舐めとか書いた方が良いと思うのだが・・

ま、いいか〜・・・。



6月!早い・・。
もう今年2015年も半分まで来てしまった・・・。
今年1月に北海道にイッテ爆発して、小金を貯めてまた北海道に行くぞ!と
思ってたのに・・まったく貯まらないってか、最近探しあてた、隠れた名店を見つけてしまい
金が出来ると遊びに行くんで、仕方無いかな?でも隠れた名店は北海道を越す店だから
ま、良いかな?と(^^

って事で、しばらく金欠気味で遊びに行けないので
TUTAYAにAVを借りに行くと・・

素晴らしい作品に出会えた(^^


中出し人妻不倫旅行38 浜崎真緒

このシリーズまじに良い!インタビューから旅行に行き
演技とか台本が無い?感じでリアルに濃厚な自然なカラミが
たまらない・・。D.キスにしても感じながら・・中はダメと本気で嫌がるが・・。
ただアナル舐めが無いので・・・。

111

D.キス ★★★★★20点
本気  ★★★★★ 20点
抜けるアングル★★★☆☆12点 
男優★★★☆☆12点 
アナル舐め☆☆☆☆☆0点 
64点



日曜日!昨日の月曜日と〜2日間横浜のサントロペでパチンコを
朝から打ちまくり〜勝てましたので〜2件遊びに行けた(^^


土曜日に爆発してた台番号を覚えて
逆にハマっててまったく出てない台番号を覚えて
日曜日の朝に勝負しに行った。

そんなに混んでなく、昨日覚えた台も両方空いていて

まずは出てた台で、1,000円お試し〜あ、台はAKB。
推しメンは、ゆきりん!
時間が早いのかな?鈍かったので、出て無い台
に移動して1,000円投資。
何回かスペシャルリーチになるのだが??
もう1,000円投資で、無くなる寸前に来た!
玉が足りないのでもう1,000円投資その後・・
長かったなー3時間ぐらい・・結果的には2件行ける軍資金が出来たので
さっさと 終わらせて・・遊びに行った(^^


流石に今日は、腑抜けで(^^;ぽーとしてて
だって日曜日に2発!月曜に2発!いけて・・

元気君もだが、発射は頭でイクんだなーってのがわかった!

詳しくは後ほど〜
体験でも!

若い娘も良いが、人妻の魅力は経験してるからか?サービスが良い。



最近、新宿以外にも、横浜での仕事が多い為、
ついつい。パチンコを打ち勝った軍資金で、遊びに行くって事をしてるが・・

ここんとこ本当にショックな事が起きてる・・。
棒グループ店と書いてもわかってしまうと思うので
名前出すが・・

大好きだった、ハレンチグループ何年か前までは、全店即尺!とまではいかないが
アナル舐めは基本中の基本だった。
ペロペロガールズ〜カプリ娘とか〜いってミルクもまでも
全店アナル舐めはあった。クラブワイフにしても金妻倶楽部にしても・・アナル舐めはあたりまえ
即尺もあった!なのに・・今では・・・。

アナル舐めが出来る店って2件あるの??しかも即尺がある店もないよいうな?
清楚とか綺麗な・・とかになってるが、正直、風俗遊びなんだから綺麗とかよりも
サービスだと思うんだけどな・・〜

YESグループにしてもそう!
横浜はどこの店でもアナル舐めはあって・・即尺もある店も多かったなのに・・

あの高級を売りにしてるシャロンまでもが、即尺・アナル舐めはNGになってる女性が多い・・。

実は・・今日!パチンコで勝ったので、たまには高級なシャロンと思ってH.Pを見たら
サービス内容が書いてないし、お目当ての女性がいたのでプロフィールをみたら
即尺・アナル舐めNGとか、即尺NGとか、書いてあるし
何も書いて無い女性も多い、じゃー金額は?高いし・・これって??

でも予約が埋まってるので・・もう・・

今、風俗に遊びに行こうと思う、観念が違ってるのかな??

最初っから、即尺アナル舐めが無い!とわかってる店ならまだしも
前はあったが、今は無い!とわかった店はなんか遊びに行こうという気持ちになれない・・


やはり・・
YES・ハレンチグループで遊ぶには、北海道に行かないとダメなのかな〜
おし!今日から北海道風俗ツアーの為に、小金を貯金してこう!
絶対に12月!!!北海道に風俗三昧ツアーに行くぞ!!お!!


※あ・・・前回、遊んだサテンドールのSちゃんは、例外!中には最高な娘はいます(^^
サテンドールは、基本プレイの中に、アナル舐めが書いて無いのに・・あったから
女の娘次第なのかな??書いてないけど、実は全員即尺アナル舐めがあったりして??
だとしたら、超貴重な店だと思う・・。


※先ほど横浜ナイトライフに〜この前遊んだ、体験レポートが載った(^^

今、横浜ナイトライフに、体験を送ったんで、近日中には載るはず(^^

いやいや・・まじに凄かった凄かった・・。
ここ最近、横浜のヘルス店で遊んだ店とはまた違った内容で
濃厚な、本気で抜ける貴重な店!!ふぞろいの人妻たち

横浜では夜這いの人妻も最高だが・・これはこれであり!だな〜と(^^

棒グループ店は、即尺も無くなってしまったし・・
都内では、基本サービスからアナル舐めも無くなったし・・何を考えてるんだか・・

キスはあたり前だが、どこの店も
即尺!アナル舐めは、必ず基本プレイの中に入れてほしいな〜と
思う!!

それが出来ない女性は、綺麗でもかわいくても意味無いと思う!

あ!・・話・・それたが・・

この店みたいに、ごくごく普通のヘルスなんだよ〜と思わせといて
実際に遊んだら・・え!!と思うような店が増えてくれないかな??

横浜での仕事だったんだが・・・・・・。

思ったよりも早く終わり(^^;
ついつい・・・AKB48〜バラ〜を打ってしまい・・
平日で人があまりいなかった為か??
出たΣ(・ω・ノ)ノ

よくGWは絞ってるから出ないとか噂はあるが
自分は出たので、このまま今ある軍資金が0になるまで続けて打とう!!

パチンコで勝てたら風俗と決まってるので、
またサテンドールと思ったが、前回遊んだ娘がいなかったのでパス!
違う娘も?と思うのだが、あそこまでサービスが良い娘には当たらないだろうと

喉も乾いたので、ダイス(満喫)に入り、休憩がてら店を探す事にした。

あまり歩きたくないので近所の店〜気になったのが、即尺!のオールウェイズと
ふぞろいの人妻たち GWに人妻の濃厚サービスを覚えてしまって(^^;
新規開拓も兼ねて〜もしかしたらハマる店かも??と期待しながら写真見学に!

最初にオールウェイズに写真を見に行くと、すぐに案内可能が2名・・
従業員の感じは良かったんだか、ちょーと違ったのでまたの機会に〜

その後、道路を渡り〜ふぞろいの人妻たちへ・・この店そういえば、過去オープン当初に
遊びに来たんだな〜と、離れてるせいか?あまり眼中に入って来ない店でもある。

H.Pを見ても〜爽やかな人妻みたいな印象なのでどうかな?と思いつつ
写真を見に行くと、なんかパネルとか受付とか棒グループ店みたい(^^

2回目なのだが、もう何年も前なので、初めてです(^^と伝えて〜
写真というかパネルを見ると〜清楚な人妻的な写真ばかり〜
サービスも、ごく普通のヘルス内容で、イマイチ遊ぶ気がしなかったが
従業員さんからもの凄くおすすめられて・・(^^;
割引も〜指名料無料とか〜10分だったかな?延長無料??と
多かったので、遊ぶ事にした(^^

詳しくは〜また!横浜ナイトライフ に書きます(^^

結果から言うと・・え!!!!!!
ある意味カルチャーショックですΣヾ( ̄0 ̄;ノ

これは?女性次第?です。


まだまだありますね〜隠れた名店が(^^!





今日でGWも終了・・。
本当にあっ!という間に終了・・。

寂しいな・・・。

昨日、新宿で超敏感娘と遊んだから、今日は真逆の人妻店で!
運命はパチンコにかかてる!!

GWだからか?混んでて〜いつものカニわたりが出来ない・・
AKBも満席・・やばいな〜

しばらくうろうろして空くのを待ち
空いた瞬間にゲット!回転数が320だったかな?5回出てる
前日は22回って事は出るだろうと勝手な解釈でスタート!

最初は回らなく、普段なら即隣の台にだが我慢。
3,000円投資でこれで出ないなら帰ろうと思ったんだが
最後の方でなんとか8回当たり

8回だとすぐに飲まれるんだけど・・来ました16回そのまま
継続でなんだかんだ出ましたね(^^

どうしようか?
激安人妻店でまずは遊ぼう!その後もう1件。

新宿と横浜。。両方での遊びは良いな〜

あ!
余談だが

昨日、ブログにも書いたが・・多いに約立った(^^!”

人妻の風俗未経験は・・・やばいな〜と(^^;

前回 新宿の『初登校』凄い娘に出会えたから
昨日のブログにも書いた事だけど〜

本気で感じて本気でイキまくる〜Iちゃんを指名して遊びに行って来た(^^
痴漢プレイが最高なんだけど、1回遊んだ娘だと〜あまり意味が無いから
恋人プレイで遊んだ!!!

これは、新宿ナイトライフに投稿で!!時期に反映されると思う(^^

いやいや凄かった(^^;2回目ってこんなにフレンドリーになれるんだ〜
受けのサービスも好きだけど、Iちゃんを責めてイク顔・・しぐさは本当に凄い
しかも・・イク寸前になったら、止めないでたくさんがーとやって!と
お願いをされて・・何回も何回も潮吹き・・痙攣・・(^^;

びっくり!!

まじにこの娘と遊んだ後は・・他の娘では満足出来ないのでは??

ちなみに、わかりやすく言うと・・由愛可奈ちゃんのイキッぷりみたいΣヾ( ̄0 ̄;ノ

終わってアンケートを書きに店に戻り従業員さんに凄いよ!と伝えると
もっと凄い娘いますよ!だってΣ(=゚ω゚=;)

プレイ料金以上の価値がある娘 貴重だな〜ん


↑このページのトップヘ