新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2006年01月

続いた・・・(^^
今年になって5日だけサボったが・・
一ケ月間よく続いたと思う!!
中途半端が、アタリマエだったが・・
続くとは・・・(^^;
おし!今年1年続けてみよう!!

風俗店で遊ぶ時・・どんな娘が良いか?

『綺麗系でしょ?』『かわいい娘』とタイプが何年たってもかわらないが・・
年齢は、どういう訳か毎年、変わってく・・(^^;

学生時代は・・ため年!かひとつ下が良い!

何年かすると・・年上のお姉さんが良い!

ある程度たつと・・人妻年齢30歳ぐらいが良い!最高!

2〜3年前・・・18〜20歳ぐらいが最高!!

現在・・・・・24歳以上30歳未満のやさしいお姉さん系が良い!

ん〜この先も変わってくのかな??






80d87d2a.jpg車で別所インターをおりてしばらく上大岡に行く途中にある『林家』
こってり豚骨しょうゆで、黄色い太麺!
コッパおすすめは〜
『中ラーメンのり』なんともわかりやすい品名だ!
ごまとニンニクを入れて食べると最高にうまい!
★×5満点!
スープ★★★★★
麺★★★★★
料金★★
店内★
メニューの種類★★
こってり度★★★★★

なんか、ここ2週間前?
いやいや・・今年になってから・・・
不眠症か?かわからないが・・・
寝れない・・眠ってもすぐ目を覚ましてしまう・・

AVを見て、スッキリさせても・・ん〜(^^;

なんかわからないが・・夜中の時間がたつのがものすごく
早く感じる気がする・・・

不思議だ(^^;まっそのうち、いやでも眠くなるだろう!!

抜き過ぎなのかな?
毎日・・・必ず1発は、抜いてる・・・
暇と金に余裕があれば、
間違い無く、どこかの風俗店に行って
必ず抜いてくる・・!
しかも最近では、おかわり君あたりまえ!
そんでもって帰って着て寝る前にも・・
抜いてしまう・・・。

ヤバイかな?(^^






この前遊んだ『ザ10,000円新宿店』のレポがこちらに書いてますが・・・・

なんか、今までデリヘルサービスはヘルスサービスを超えられないと、
自分のどこかにあったが、完全に覆された内容だった。

だって40分ですよ!!
箱店の40分だってせわしなく、ま、こんなもんだろう・・
といつも思うのに・・はるかに越えた内容だった。

他のデリヘルも全店・・
このお店の料金とキッチリサービスになれば・・・
デリヘルの時代になるような・・?
料金だってホテル代を入れても・・
普通の箱店の平均料金と変わらなくなるし・・

ん〜だが・・・
デリヘルは、キッチリサービスもそうだが、
本当の恋人プレイ(色恋サービス)
予想不可能なプレイが楽しめて、
箱店じゃ出来ない楽しみ方があるから良いんだよっと
思ってる友人もいる・・・。

ま、いろんな考え遊び方があるから、
デリヘルも箱店も楽しめるのかな?



明日は、どこに遊びに行こう・・・・?

友人の青空氏とchuさんが久しぶりに一緒になるので、
やっぱ3人揃ったら(^0^)間違えなく行く事決定だ!

あ!青空氏は西川口みたい・・・
青空氏いわく・・・
「明日、日曜日じゃ〜ん・・日曜日って良い子いないし、いても
入れないんじゃ〜ん」西川口は平日が良いらしい・・(^^;

ん〜考えてみるとそうかもしれない・・・
良い子は休み!とか、いても競争率が高かったり・・・

だが、女の子もお客さんがたくさんくるから出勤する子もいるし・・
逆に、土、日しか出勤しないプレミアギャルもいるような感じで・・
ん〜ま!

抜きたい時に行く!それが1番でしょ!!

d51d1ad1.JPGいつものように・・気を抜いてしまい・・大寝坊(^^;
歌舞伎へ・・と思い、まずがオキニがいるか確認したが・・お休み・・

じゃ〜と!友人(たま〜にナイトライフの体験レポートに参上してるcheさん)と
新木場1stRINGに『格闘美』を見に行った!

試合内容というより、プロレスを楽しむっといった感じで、
結構な確立で観戦に行ってる・・・。

1番大好きな桜花由美!は足の怪我で出れなかったが・・・
おぅ!っと桜花の次に好きになったのは『春日萌花』だ!
かわいい!まさに名前の通り・・萌え〜で良い!!

癒される・・すっきりする・・楽しかった(^^は
なんか風俗に遊びに行った快感に良く似てると思う。
まさに・・1回行くと・・次回のチケットを買うという・・
いつのまにかハマってしまう(^^;





ア○ル舐め!
キスの次に大好きなプレイだ!

だが、最近のヘルス店、特に都内のヘルスは、
してくれるお店が少なくなった(泣)
なぜだろう?

新宿でも、自分の知ってる限り・・在籍の娘、
全員納得のア○ル舐めをしてくれるお店は、
『クリスタル供戮函MAX新宿店』ぐらいしか思い浮かばない・・

ア○ル舐めをうたってた、ハレンチグループも最近の新店では
基本プレイの中から外れるようになった(泣)
札幌、横浜は、しっかりあるのに・・

たいがい、あたり前のように、
どこのお店も基本プレイの中にア○ル舐めが入ってるが、
まず、してくれる娘にあたった試しが無い!ってか、
する気配も無い・・娘が多い!!

『して〜っ』てお願いすれば、してくれるのだろうか?(^^;
さすがに、言えない・・・
もし言って『出来ない・・やだ・・』
などと言われてしまったら、
おそらく、萎えてしまい、抜けなく
終了になってしまうだろう・・

ん〜最近の風俗店に通う人達は、
ア○ル舐めは・・・いらないのかな?

気持ちいいとは思わないのかな?
あ!西川口の○空氏もいらない!って言ってたな・・・

先日・・・『MAX新宿店』に遊びに行った!
詳しくは・・・『新宿ナイトライフ』に掲載しているが、
新宿にある、マット専門店の中で1番好きなお店だ!

ちなみに・・・過去遊んだマット専門店
勝手に選んだ、
今、思い浮かべて最高なお店ベスト3は・・・・(^^;

1、すすきの『泡蛍』3P!

3Pはものすごい!!
後ろから・・・・・・前から・・
ただ・・・泡蛍3Pはシステムには入ってるのだが、
タイミングが悪い日に当たると・・誰も出来る娘がいない・・
場合もある(泣)

2、新宿の『MAX新宿店』

スケベ椅子!潜望鏡!マットと全てを取り入れた、
納得のサービス店!

3、横浜『ブルーストーン』

すばらく、遊びには行ってないが、
横浜のヘルスで初めて遊びに行ったお店が
ブルーストーンだった(^^;

思いっきり抜きたい時は、マット店に限る!!

d8bd309d.jpg個人的にラーメンが大好きなんです。

風俗店の待ち時間とか、抜いた後のラーメンって最高にうまいんですよ!!
ッ〜事で、大好きなラーメン屋を紹介します!

今回は・・・『11チャンネル』の斜め前、
『新宿ストロベリージャム』の隣の
神座』です!

平日と合って待たずに入れました。
選んだのは、

『小チャーシュー煮卵ラーメン』\950!(めん固め)

見ためは、なんかあっさり?感じはするが、食べると、クセになるスープ味!

チャーシューもすご〜くやわらかく、まさにオリジナルって感じでうまい!
知ってるラーメン屋の中では1番うまく感じた(^^

白菜の入ったラーメンってここだけ?って思ってしまう!!
うまくマッチしていて良い!








なにげに・・むか〜しのビデオを整理してたら・・・
なつかし〜ビデオが出てきた!!そう一時時期大好きだった、
AVの細川百合子ちゃんのビデオだ!!

忘れもしない・・何年前かな?10年以上前??
細川百合子ちゃんが、風俗に移った!まじ!!え!うそ!と
何回も電話・・お店に遊びに行ったが、結局入る事は不可能だった。(泣)

忘れもしない・・今は閉店してしまったが、
池袋にあった、AF専門店『尻キチ隊』に在籍していた細川百合子ちゃん!

いつくるかわからない〜来ても1時間くらいしかいない・・とか、
出勤しても、すぐうまるからわからない・・の一点張りで
とうとう・・入れなかった・・当時はH.Pもそんなに無かったので
お店に電話をするしか手段はなかった・・・
結局・・退転・・・・。だが後に・・・

吉原の店名忘れたが・・在籍がわかり、電話を入れて出勤確認を取ると・・
VIP会員では無いと遊べないと言われてしまった。
「当店で1回遊んで頂ければ、VIP会員になれます。」という事は・・・
そのお店・・総額65,000円!×2=130,000円払わないと・・・遊べないって事?
がんばって130,000円貯めて!おしと行こうと思ったら・・
「閉店」されました・・・だって(泣)

しかし・・

その何年か後に・・・
川崎の『ロック座』で出演が決定!
朝はや〜く、並び・・もちろんデべソのかぶりつきで、見たっけな・・
感動しまくりで、照れちゃってなんかストリップなのに緊張しまくちゃったのを
今でも鮮明に覚えてる・・(^^;

なつかしいな・・・・!今は、なにやってるのかな??

本日、横浜のマスターを強引に(^^誘い・・・
歌舞伎のデリヘルに遊びに
行きました!!

ホテルヘルス等も考えたんですが、
最近のノーマルなデリヘルは?どうなの?
興味があったので・・手頃なデリヘルを呼ぼうって事になった。

歌舞伎でホテルに呼んだのは、ハニーガール依頼になったが・・
相手の娘!サービス!この料金でここまでしてくれるの?と納得の内容でした。

近いうち、新宿ナイトライフに、レポートを上げます!
あ!店名は、『ザ10,000円』です!

いろんなホテルがありますが、
どこもわりと、高いんですよね・・・(^^;
外の料金は安い!と思うのですが、
実際に、ホテルに入り・・・・
フロントの前で部屋を選ぼうと料金を見ると・・
え!休憩で7,800円とか9,800円!しかないんですよね・・・

さっきの休憩4,800円はどこ??
といつも、今回も思っちゃうんですよ・・
やっぱ止めて別のとこっていうのもなんかね・・(^^;

ん〜また、同じ事を、繰り返さないように・・・
安く広く、綺麗なホテルを探そうと思います!!
探したら・・ブログで紹介しますね!!!
ってか、良いホテル知ってる人いたら、
情報ほしいです(^^;




最近、すすきの風俗ツアーに行ってない・・
池袋の管理人の親方は、先月1人で、
すすきの風俗ツアーに行ってきたみたいだ・・。

札幌ハレンチの常連カードをもらう為に・・だとか・・
信じられないですよね・・
っつ〜か、自分も、持ってますが(^^;

最後に行ったのは・・昨年の9月かな?あれ?10月?
一昨年なんか、毎月すすきのへ行ってました!
ヘルスに行きたいが為に、日帰りですすきのに行った事もあるしな・・

一泊二日で8件!こっちじゃ絶対に考えられない数字!
飛行機代・ホテル代=20,000円ぐらい
風俗代100,000円!あわすと120,000円!
ものすごく高い金額だが、現地に着くと、安く思えて
時間のある限り遊ばないと、もったいない!損する!と
思っちゃうんですよ・・・不思議(^^;

綺麗な娘ばかり!サービス最高!安い!すすきのヘルス街の密着度!
全てにおいて、条件がととのってる!やっぱ土地柄なのかな?

ん〜来月あたり・・・・行きたいな・・・。


やばい・・・先日、パチンコで勝った金が・・・・・(泣)
今日、あ・・もう昨日か(^^;

・プロレス観戦・・・6,000円!
・i-Pod・・・・・・・21,900円
(その他)・・・・・ 4,500円
・クリスタル2・・・・22,900円
・新宿MAX・・・・・・22,000円
合計・・・・・・・・・76,400円!

※飯代は・・別!

今日1日で・・・76,400円も使ってしまった・・・・

計画はご利用的にが・・あ・た・まによぎる・・・うぁめまいが・・

25f6c086.JPGいよいよ!メインイベント!
AWA世界ヘビー級試合!
大谷対コリノ!
立会人?ニックボックウィンクル!

AWA・・・・・自分の記憶では、
ん?20年ぐらい前・・
当時、ジャンボ鶴田対ニックボックウィンクルで
レフリーがテリーファンク!だったんですよ!
結果的に鶴田が勝利して!ベルト奪回!その後・・・・??????

ここ最近?再び・・よみがえってきたベルトだと思います。

試合内容は・・・
試合開始・・・大谷が有利だったが、駆け込み顔面ウォッシュの時に、
左足を痛め・・・その後、コリノが大谷の足殺しに徹した!
場外での徹底的な椅子攻撃!!先にリングインしたコリノは余裕顔、
カウントアウト負け?と思ったが危なく19でリングイン!
その後も足四の字と容赦しない攻撃が続く・・・・
だが、一瞬のすきに、二ールキックで反撃!!チョップの打ち合い!!

最後は、トップロープからのダイビングニールキックからの、
ドラゴンスープレックスで大谷の勝利!!になった!

すごく!!感動した試合内容だった!!
大谷は、自分の好きなレスラーベスト3位から2位になった(^^
ちなみに、1位は松永光弘です!3位は、健介です!
なぜ?松永?それは次回の講釈で・・!

ベルトを巻いた大谷!ちょっとベルトが大きいかな?(^^;
写真の右に写ってるのが、ニックボックウィンクルです!!
貴重だと思います!

最後は・・選手、観客全員での
『スリー、ツー、ワン、ゼロワン!ウ〜マックス!!』で閉めた!
もしかしたら・・この日のスカパー中継に写ったかも(^^;

ん〜ゼロワン・マックス!最高だ!
ちなみに
好きな団体ベスト3は・・・
1位・・・ZERO1-MAX!2位・・・K-DOJO!3位・・・インディー全般
女子団体は・・格闘美・JDスターです!!桜花由美!自分好みで最高!!

今度の観戦は・・格闘美かな?(^^;


ae47a854.jpg久しぶりに、後楽園ホールにZERO1-MAXを見に行きました!そこそこお客も入ってて、全体の試合のカードも楽しめるカードだった!
セミの川田と大森の対決は新鮮でお互いに、ゆずらない激しい戦いになった!が、
結果的に、川田のパートナーの耕平が、大森のアックスボンバーをもろにくらい大森組の勝利になった!

川田、耕平組はもっと、合体技等を磨けば最強のタッグになる事間違いないのにもとたいない〜なんかあっけなく終わってしまった!
もう少し頑張ろうよ!
耕平!ZERO1-MAXの未来は耕平にかかってると思う!
さあ!次はメインの大谷!コリノ戦だ!
立ち合い人は、ニックボックウィンクルだ!

潮吹き!!
過去、何百人も遊んできたが・・ここまで潮を吹いた女性は初めて!!(^^;
詳しくは・・新宿ナイトライフ
に書いてあるが、ものすごかった・・・。

よく、加藤鷹の潮吹き講座で、
『この部分を刺激して・・ゆ〜くり・・』とか説明してるが、
うまく成功した事が一度もない!!
吹く子と吹かない子がいるんだろ・・と勝手な解釈をしていたが・・

この前の子は、いつものようにGスポットを刺激して・・感じさせていたら・・
『ん〜イク・・・あぁ』とピクピクしながら何回もイッタみたいだったが・・
潮を吹かなかった・・・。

そしたら・・
「ん〜もっと感じたい・・・クリトリスをやさしく触りながら・・
押しながら入り口の手前に指入れて・・」いわれるがままに・・すると
ジュボジュボ・・音をたてたかと思った瞬間・・ジャバーッと潮が噴出した!!
そのまま何回も・・繰り返すたびに、
ジャバー!ジュボ!ジュボ!!と永遠に、なだれ噴出してきた!!
過去初めての経験をして感動してしまった。

女の子がイク!ってのと潮を吹くのは違う快感らしい・・・。

※コッパ流潮吹き講座!(うまくいけばですが・・)(^^;

・クリトリスをやさしくさわり押しながら・・ゆ〜くりアソコの中に指を入れる
・クリトリスの裏側辺りを押す!(良く手前に引くと言われるが、
 引くと逆に出よう としてる潮が中に入ってしまい出にくくなる。)
・これをやさしく何回か繰り返してくと中からジュボ!”と潮が吹くと思います。

くれぐれも独学なので、全ての女の子がこのやり方で潮を吹くとは、
限らないですがね・・・(^^;







ブログを書き込み、布団に入ったが、なんか眠れない〜明日、オキニに会いに行く為にちょっとだけ早起きしないと〜なのに〜!
やばい!目がよりいっそうサエテきた!

どうしよう(T_T)
AVでも見ようかな〜〜

ってか、みんなよく起きてるよね〜明日何時に起きるんだろう(゚_゚

信じられない〜

ダメだ〜おし!

今日は、南波杏でも見よう(^0^)/

最近、地雷を踏まなくなったが・・
ついこの前までは、なんで?というぐらい地雷を踏みまくってた(泣)

みんさんは?地雷を踏んだ事あります?って変な質問ですが(^^;

コッパ流!地雷を踏まないには?

1,お店を選ぶ!これは、アタリマエだが、事前にかならず、情報を取り入れて
 このお店は大丈夫か?と調べる。(H.Pチェック)

2,お店何件か選んだ後は・・・在籍の女の子を全店チェック!!
 何人か好みの子を候補にあげる!NGの娘もよさげであれば、候補に入れる!
 お店に行けば、たいがいH.PNGでも顔が見れる場合がある! 

・A店では・・・○ちゃん!△ちゃん!
・B店では・・・×ちゃん!■ちゃん!
・C店では・・・◎ちゃん!●ちゃん!

3,はたして、明日は出勤してるか?(この段階で出勤表がいい加減だったり
 した場合は、候補にはずしますね・・・。)

4,いた場合は、なるべく早く・・お店に写真見学をしに行く!!

5,ここで、チェックした娘はいるかな?と照り合わせ(^^
いた!場合は、即決をしないで、従業員に質問攻め!!(キスすき?やさしい?
性格は?話しやすい?・・・etc)聞き終わったら・・・何時から入れるか?
聞いておく!!そこで、すぐの案内可能でも・・なんだかんだ理由を付けて
また後で・・と、次の候補のお店へ行く!!

※4を候補店舗全店回って最高に自分のマトに入った娘と遊ぶ!!

ちょっとめんどくさいですが・・地雷の確立がなくなりますよ!(^^ 

役に立てば嬉しいですが(^^ってか、このブログ読んでる人は
みんな当たり前のように、やってるか?

すんませ〜ん!!
 

ハッキリ言って、キスは大好きだ!

舌を絡ませた・・D.キスはもう最高!!想像してるだけで・・
ビンビンになってしまう・・。フェラよりも・・だんぜん好きで、
風俗店に行くときも・・良く最初のアンケートを書くお店があるが・・
必ず・・
1番・・D.キス! 2番・・アナル舐め! 3番・・全身舐め  4番・・フェラ
の順番にしてる!・・(^^;

キスがうまい娘で『キス好きなの!』とか言われると・・
もう永遠にキス!キス!キス!になってしまう(^^
そういう娘に当たった時の最後のフィニッシュは・・・・
絶対にキスしながらの素股になってしまう!

AVを見るときも・・エッチで合体してるシーンよりも、
激しくD.キスをしてるシーンの方が興奮してしまう!!

キスって、唇の相性で、気持ちよさが、ぜんぜん変わってくる・・・。

自分なんか、唇が厚い方なので、キスをよりいっそうに気持ちよくする為に、
なるべく唇の厚い娘を指名するようにしている。
ボテっ!としたふくらみがあり、やわらかそうな唇!もう最高だ!

唇の厚い娘に悪い娘はいないような気がするし!
キスはもちろん・・全身舐めやフェラも気持ちよい事間違いなし!

薄い唇がダメ!ってわけではないが(^^;
薄い娘は・・厚い唇と比べると・・・やっぱ気持ちよさが、欠ける!

合う合わないが、あるんだろうな・・・
友人は・・唇が厚い娘はダメ!地雷っといってるし・・・

みなさんは?唇で女の娘を選んだ事ありますか?
ないでしょうね(^^;

例えると・・
巨乳好きと微乳好きの違いかな?
ちなみに・・自分は微乳好きです!!(^^



c4eb3207.jpg昨日に引き続き・・・・
また、出ましたよ!!今年はついてるかも・・っていうか
自分は、水星人+なんですよ!調べたら・・安定で、金運が良いらしいんです!
だが・・金欠の日々が続いてるんですよ・・・なんでだろう?(^^;

まっ、ともかく・・
昼飯を食い・・歌舞伎町のコマ劇場の前のパチンコ屋のトイレをかりて・・
新台を見てまわると・・・あった!1台!
CR八代亜紀?だったかな正式名?本日5、昨日20だったかな?一昨日30ぐらい?
出る確率が、かなり高そう!いいや昨日勝ってるし!!

3,000円1本勝負!開始!カ〜ン!!
まずは、1,000円投資・・・ん〜回らない・・・10回転回った??
もう1,000円投資・・・ダメ止めようかな・・・
ラスト・・1,000円・・リーチはかかるのだが・・続かない・・・

延長戦(^^;・・・
と、1,000円投資!
しばらく打つと・・確立のたか〜いリーチにかかり!フィーバー大当たり!
その後・・出る出る・・・結果6連チャン!!
確変が終了した時点で・・・さっさと両替!!

おし!!!!!!
このまま・・・つっぱしるぞ!!

昨日、久しぶりに、友人と飯を食いに行き・・
最近ハマッてる娘を聞くと・・・

友人「やっぱ、さ○りさんだな〜」
自分「どこのお店?いくつ?」

友人「+α恋の予感、前まで人妻援護会にいたんだって!」
自分「へぇ〜で、後は・・」

友人「それと・・さ○かさんかな・・埼玉の人妻小旅行だよ・・最高!」
自分「そんな人妻が良いの?」

友人「人妻っていうか、綺麗なお姉さんが好きなんだ!
この前も、川崎のマッティー夫人に、行っちゃった。2週続けて・・・」

人妻=綺麗?え!?
友人の頭の中は・・・風俗=人妻、人妻=最高!らしい・・・
いつもシャレで、人妻店ばっか遊びに行ってるのかな?と思っていたが、
そうでもない・・・

「でも〜この前、上野の人妻援護会行ったら・・
23歳の子来ちゃったよ・・つけまつ毛、ボンッボンッだよ!やられたよ・・」

え〜?考えられない!若い娘が地雷だなんて!!

だが、一度、人妻にハマルと・・若い娘では満足出来ない、
なにかがあるらしい・・・・・。

ん〜自分も嫌いではないが・・ご無沙汰だ・・・
明日、新宿の人妻店でも、覗こうかな?(^^;

f0b92650.jpg今年、初めてのパチンコに行った!
昨年1年間・・貯玉したカードを精算しようと思いカウンターに行ったが、
せっかく来たんだからと、打ってみる事にした。

まずは、新機種!・・・どれどれ・・なんで!!全席満席!
平日なのに・・みんな、なんの仕事してるの?(自分もか!)(^^;

とりあえず・・バイキングコーナーに行き・・1/56とか比較的出やすい台に
座った!15Rはなかなか出ないみたいだが・・地道に硬く出そうと・・
『セブンブロック』って言ったかな?初めて打つ台だ!

今年に入り・・なんでか金欠(泣)の為、3,000円一本勝負!
まずは、1,000円もののみごとにはずす・・・。
もう1,000円でVゾーンに何回入るか、数える・・・結果20回転以上回った!!
おし!いけるかも!ともう1,000円!すると・・・来た!!!!!!
ダブルリーチで通常のリーチと違う!!!カッ!カッ!カッ!ビ〜ん!!!!!

777 しかも15R!!

やった〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!(^0^)/
その後確変になり!!3Rが8回続いた・・・・・(^^

確変が終了して時短になり・・・・・通常に・・・・。
しばらく打ったがVゾーンになかなか入らなくなったし・・回らなくなった。
で!終了!!!!!

そして・・昨年1年間貯めた、貯玉をたして!全て! 両替!!
おし!ここでは書けませんが最高の金額です!!!!!!!!!!
明日、新宿へ・・行きます(^^

先日、メイドin中野へ行って来ました(^^;
詳しくは・・新宿ナイトライフのレポに書いてありますが・・・
ヘルスとメイドが合体してるから最高なんだが・・・

なんで、メイド!流行ってるんだろう?

秋葉には、メイド喫茶が、いたるとこにあるが、
どこもすごい人!で満席!!

@ほぉ〜むcafeドンキーの5階にあるメイド喫茶は、かる〜く1時間待ち!
同じ系列店も近くにあり、エレベーター7階で着いたのは良いんですが、
人がすごく降りるに、降りれなく・・
帰り客と一緒にまたエレベーターで下ってきてしまいました(^^;

まじめな顔した男性が・・知らない女性に話かけてる・・
「あれ?今日、ひとみさんいました?」
「いましたよ!かわいい!!」
「そうでしたか?・・・」
なんか、ふきだしそうになっちゃいましたよ〜

エレベーターを降りる時も、リュック姿の少年が「ふっ〜ふっ〜」
鼻息荒く、慌てて乗ってこうとするし(^^;・・・・

な!なんで!普通の女の子だよ!?
何もしてくれないんだよ!!
眺めてるだけで良いの?
ただ・・ドリンクを持って来てくれるだけなのに?
なぜ???

ん〜なんか、があるんだろうな・・・・
今度は、根気強く!何時間でも待って、入ってみようと思うが・・(^^;

本日ってか昨日か(^^;
1月15日、後楽園ホールで『キングスロード』が旗揚げした!

行きたかったが・・案の定思いっきり寝坊して・・行けなかった(泣)
だが、行ったとこで入れなかったかもしれない観衆1,800人満員!
今のプロレス業界の中で、なかなか1,800人入る団体は、
『NOAH』か『DRAGON GATE』ぐらいしかないんじゃないかな?

ま、今回は旗揚げって事もあり、満員になったと思うが・・
今後、第2回!3回!と続けていくにつれて、どう出るか
かなり楽しみだ!

個人的に、やっぱターザン後藤の試合が見たかった!!
他の選手は、どこの団体に上がってもおかしくないが、
ターザン後藤だけは、頑固として、めったいに他団体には、あがらない選手で、
本気で怒らせて、試合をしたら・・1番強いんじゃないかな?とまで思う。
もっと目立てばすごいのに・・もったいないといつも思う。
あの腕!豪快な投げ!椅子攻撃!
新日本の選手とやらせてみたいといつも思う・・・。

あ〜来週こそは、絶対にどこかの団体のプロレス観戦に行くぞ!!



今年、初めてのオキニの体験を今日、新宿ナイトライフに掲載しました。
昨年・・夏?いやちょい前ぐらいからハマリ・・完全なオキニになり・・
いったい何回通ってるんだろう?と思う。

過去、風俗暦約20年近くになるが・・間違いなく1番ハマッテル娘だ!!

週1!1日に2回っていう日もある(^^;
過去、1回だけ・・オキニにドタキャンされ、違う娘で、浮気をしたが、
それ以降・・オキニ以外に『クリスタル2』では、遊ばなくなってしまった・・・。

なんか合うんだよね・・・
心も体も・・プレイも・・キスも!!なんか、お店に遊びに行く!というより
オキニに合いにお店に行ってるようになってる。

自分の親友の青空氏も・・過去ハマッタ娘がいたらしいが・・今はいないみたいだ。
いない為、毎回違う娘でオキニを探してるらしい・・・
よく・・うらやましいって言われるが、ここまでハマルと・・
いい加減、金が厳しくなってきてるので、どうかと・・(^^;

いつまで通うのだろう・・・?
おそらく、オキニがこの業界を卒業するまで、追っかけるだろうな・・・(^^;

いいやそんな事考えないで!行きまくろう!と決めた、今日この頃である!

今日は・・大雨!久しぶりに・・一歩も外へは出なかった・・(^^;

ん?ちょっとまてよ・・記憶が無い!
必ず近所のコンビニとか行ってるし・・
カゼで寝てる時も医者に行くために外へ出るが・・
もしかしたら・・は・じ・め・かもしれない・・・!!
あったとしても、もう何年も前なんじゃないかな?

朝ってか昼13時に起きて・・飯食って・・寝て・・ゴロゴロ・・
大好きな、青木 玲のDVDを3本見て(^^;
(今、1番好きなAVギャルです!が明日また変わる可能性大です。)
その後、やっぱかわいい、夏目ナナと森下くるみの夢の競演のDVDを見て・・

ちょっと気になった、「2ショットチャット」もやってみたが・・
誰も来ない(^^;

風呂入って・・・また寝て・・・・飯食って・・・
まじに、何もしない1日になってしまった(^0^;)

明日は・・・早く起きれたら、
後楽園ホールに「キングスロード」旗揚げ行ってこようかな?
ん?新木場1stリングでも「格闘美」あるしな・・・・しかも同じ昼間興行!
行ったら・・このブログで報告しますね!

最近、
プライド!等の影響で、かなり格闘技が流行り始めた!(^^が、

風俗店へ行ったりして、話す話題が、困った時などは、
自分「俺・・プロレス大好きなんだ(^^」
姫 「私も大好きだよ!」
自分「まじ!!俺、どっちかというとインディーがすきなんだ!」
姫 「私は・・やっぱシウバ!ミルコ!山本キッドも大好き!」
自分「え!それってプライドでしょ?山本キッドは・・格闘技系」
姫 「ん?だってプライドってプロレスの事でしょ!」
自分「・・・・・・・。」

以上の会話は、1人とか2人じゃないんですよね・・・
女の子達は、みんなそう思ってるのかな??
別に良いんだけどね・・・(^^;

自分は絶対に、プロレス派です!

ちなみに、違いは・・
プロレス・・・カウント3、ギブ、ロープエスケープ、凶器5秒間以内ならOK・・・
プライド・・・どちらかがKOされるか、レフリーストップがかかるか!
プライド=プロレスと思ってる人、かなりいるんじゃないかな?

確かに、プライドはおもしろいと思うが、
なんか〜見に行きたいと思わない・・・
プロレスは金と時間が合えば、毎日でも観戦に行きたいと思う。
ロープワークとかあればまた違うのかな・・・?。

最近・・風俗店で遊ぶと思う事がある。

以前の自分は・・・・・
完全なM男で、なにをしてくれるの?どこを舐めてくれるの?が
大重要で、キスは絶対に濃厚なD.キス!!全身舐め尽し!最高なアナル舐め!
以上3点があれば、どんな娘でも大当たり!
逆に、キスがチッチッで、全身舐め、アナル舐めは無し!だと、
どんなに綺麗でかわいくても、個人的に地雷になってしまってた。

最近の自分は・・・・・
綺麗でかわいい娘で、普通なキス・・アナル舐めはむしろ綺麗な娘には
やってほしく無いとまで思ってきた。もちろん大当たり!!
それより、どうしたら感じてくれるだろう?イク顔が見たい!潮吹くかな?と
感じやすい女の娘を求めてしまうようになった。(^^;

どっちにしても、なんだかんだ思ってても!
オキニになっちゃえば関係ないんだけどね(^0^)


初夢は・・・覚えてないが、かなりよかった記憶がある。(^^
良い夢は、人に言ったりすると叶わないと、どこかで聞いた事があるが・・・
もう13日たった今でもあまり変化がないので・・ガセかもしれない・・・

昨日も、水槽の中に砂が入っていて、なんだろう?見てるとイキナリ!
2匹のぶっとい蛇が、出てきて、動きまわってる・・・
しばらくすると・・ねずみみたいなのが出てきたと思った瞬間、
がぶりと丸ごと、うまそうに食べてしまった。
うわ〜と思った瞬間!目が覚めた!

をネットで調べると・・
蛇は・・・・
プラス思考で金運上昇!マイナスは運気の低下・・らしい・・

自分は良い事しか信じないタイプなので、
気合を入れて・・・パチンコをやりにいった!
が・・・もののみごとに10,000円をすってしまった・・・(泣)
もしかして・・金運低下???いやいや
そんな事ないだろう・・・(汗)

明日・・宝くじ買いに行ってみよう!
当たったら・・報告しま〜す!!
パチンコも出たら・・報告します!!(^^;

↑このページのトップヘ