新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2006年03月

先週・・・風邪をひき・・もう1週間が過ぎてしまう・・。
ここまで、しつっこいとは思わなかった・・。

こういう時に限って・・ものすごく仕事が忙しくて・・
なかなか休めない・・

元気君も・・・・爆発寸前・・・あ〜風俗に行きたい・・・・。

でも・・こんなカラダで行っても・・楽しめないし・・

青空は・・いつものごとく・・仕事帰り&休み100%西川口で
大ハッスル!ヌキまくりしてるし・・あっ・・・
・・羨ましい・・・

今日・・明日がんばって!!

土曜日は家で1日寝て・・・・日曜日かな???

もう・・夢性しそうだ・・・・。

前にも・・このブログに書いたかな?

自分は正直な話・・
彼女はいない(^^;つ〜か
風俗と彼女!どっちとる?と言われると・・
迷わず風俗になってしまう!もうここ・・何年????
04さん!青さんも!友人のcheさんも、そうじゃないですかね?(^^;

どうしても風俗=遊び!
なのだが、彼女が出来たり作ったらまず、
風俗で遊んでも、楽しめないし
つまらなくなるんじゃないかな?
っていつも思っちゃうんですよ・・。

本気で好きになった女性がまだ現れてないのかもしれないが(^^;

最近・・身内で結婚式があったり・・
友人に子供が出来たり・・してるが
自分に置き換えるとまったく想像出来ないし
無理だと思う・・こわい!!

だって自由がなくなりそうだし・・風俗なんか行けなくなるし・・
失礼だが・・一生が終了とまで思ってしまう。

今のままで、
の〜んびり気ままに、楽しく風俗に狂って!プロレスバカで!
こういう人生も良いかな?っと思ってしまった。(^^

あ!自分の好みの女性ですか?(聞いてないって?)(殴)(^^;

自分の事を大好きになってくれてる女性で〜す!!

毎日・・・何回もクイックして楽しみに見ている、
『週間プロレスmobile』

今日のニュースはビックリ!!
大!大好きな!『大仁田』が『ZERO1-MAX』に
4月1日!一夜限り?の復活をする!!

しかも!大好きな田中との師弟タッグ!!
最近・・いまいち目立たなくなってきている田中に
とって良い刺激になれば良いのだが・・・

対戦相手は未定だが・・
これが・・当時のポーゴ軍だったりしたら最高なのだが、

今、思うと大仁田の試合全てが自分にどれだけの影響!力!勇気!
感動を与えてくれた事か・・

もうこういうレスラーは、後にも先にも出てこないと思う。

大仁田の1枚看板だったF.M.Wは最高だった!!

今のプロレス界は・・・良いレスラーはたくさんいるのだが・・
ヒーロー無き時代になってる・・・・。

カリスマ的レスラー!1人いれば・・・・また
熱く!どこの会場も超満員!大全盛時代がくるのだがな〜

今月もパーフェクトを狙ったのだが・・・

風邪で寝っぱなしになってしまい・・・・・気がついたのが今!!

いつものように、ブログを書こう・・ネタが無いな(^^;と

思ってたら・・・1日過ぎていた〜

あ〜くやしいな〜

でも、みなさん!特に横浜のマスターはよくネタあるな〜

関心しちゃいますです。(^^

昨日夜ぐらいから・・鼻水が止まらなくなり、
朝になったら・・頭がボっーとして熱を測ったら・・・39℃!

ふらふら〜買い薬を飲んで・・寝て・・・

今、起きたとこです。

あ〜今日は・・
新宿のどこかのお店と夜、尾崎のOzアカデミー興行を新宿FACEに
観戦しに行こうと思ったのに・・・・・

全てが、パーになった(泣)

くやしくて・・今、コタツの入って・・AVDVDを見まくってる最中です。

明日から月末業務で忙しくなるし・・・うぁわ〜参った

元気になったら・・この分爆発するぞ!!!

みなさん・・
花粉〜風邪になりやすいので・・気を付けて下さ〜い!!

実は・・
横浜のマスターと久しぶりに一緒に遊びに行ったんです!

本日・・昨日(^^;オープンした『ふぞろいの人妻たち

詳しくは・・自分はこちらに(^^書きますね!!

感想は・・・

従来の人妻店を超えるかもしれないですね!!
女の人の素質!人妻店でありながら・・綺麗で若い子が揃ってる!!
それでいて・・サービス内容も・・

即尺から始まり〜超濃厚サービス!!

また・・近いうち行くお店です(^^


『ふぞろいの人妻たち』
プレイ料金60分15,800円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

4月・・・行きたいプロレス興行をまとめると・・・(^^

4月2日(日)DDT後楽園ホール  (12:00)
な!なんとあの新日のケロちゃんがリングアナウンサーに!!かなり見たい!
4月2日(日)格闘美!新木場1stリング  (12:30)
バンビVS風香ちゃん!! 栗原も出る!・・・DDTと同じ時間(泣)

ん〜迷うな・・・(^^;

4月5日(火)K-DOJO 後楽園ホール(6:30)
毎回、恒例!!もう前売り買っちゃいました(^^

4月14日(金)アパッチ後楽園ホール(7:00)
いよいよ!CTUがアパッチのリングにあがる・・!これは行きたい!!

4月15日(土)長与興行ディファ有明(7:00)
な!なんと!有刺鉄線蛍光灯バーブドワイヤーデスマッチ!!これも行きたい!

4月23日(日)格闘美!新木場1stリング  (12:30)
チェリーVS春日!!!!!両方とも大好きなレスラーだ!(^^行きたい!

以上のプロレスは全部行きたい!!

4月2日は両方とも同じ時間だから・・どちらかになるが・・
どっちも見たい・・・

共通のプロレスファンっているのかな?(^^;





   


今・・自分の中でなにかが・・はまり始めてる(^^;

04さんも大好きな『AKB48

最初はくだらね〜と思ってたのだが、
なにげに借りた『桜の花びらたち』
良い!!!つう〜か曲が最高!!
あの・・・むか〜し散々、
お世話になったおニャン子クラブをプロデュースした
秋元康が手かげただけに・・なんかなつかしい響きで、
学生時代を思い出させてくれた曲だ!

メンバーは正直誰もわからないが・・
曲が良いから、全部がよく見えてくる!!

毎日、秋葉でライブをやってるらしい・・
1人ではちょっと抵抗あるので、
ぜひ・・04さんと一緒に見に行ってみようと思う!!

ちなみに・・青さんやcheさんに聞いたら・・はぁ??と
言われてしまった(^^;

でも好きなもんしょうがないですよね?04さん!!!!!

32818990.jpg最近・・出来たメーカー『PREMIUM』正直言って無名?とも思ったが
まだ、そんなに作品が出てきてないが・・
どの作品もなんかよさそう!!

たいがい・・ムーディーズかデマンドなのだが・・このPREMIUMってメーカーも
今後チェックした方がよさそうだ!!(^^

話変わって・・この内容は・・
う!っていうか最高!ってどの作品も最高って言ってるが
今回の穂花ちゃんはまじに綺麗!!
あえぎも良いし・・スタイルも最高!!

キスシーンで決まっちゃうな〜!!
今年のAVクィーン決定かな??

6ae9bd66.jpgいや〜今回の作品も最高!
バーチャル感覚で本当に椅子洗いやらマットプレイが楽しめる!

キスシーンやアナル舐めがかなりあり充実した内容だ!

1本に何人もの女優が出てて・・得した気分になった!

クリスタル2を終えて・・
04さんと・・フラフラ(^^

なんか04さんは、秋葉に用事があるとの事で、
歌舞伎で別れた・・

そうです!今日は大好きな新宿フェイスで、
まだ見たことない・・『IWAジャパン』(Iジャ)がやるとの事だったんで
当日券を買いにいったら・・

発売時間が・・17時30〜(その時は4時)遅いし・・
しかも・・
特リン前売り6,000円→当日6,500円+500円(ドリンク)=7,000円!

たかいよ!7,000円!!なんで??

せめて・・5,000円なら考えたのだが・・
こういう言い方は失礼かもしれないが・・・・

かなりインディーマニアな自分でも、ほとんどの選手を知らない・・
初めてみる名前ばかり・・(^^;
知ってるのは・・ダンプ!チョコ!竹迫(女子)・・・
だからと言って・・カードも魅力無い・・・イマイチ・・

これじゃ〜と・・中止した。

そんでもって・・同じ5,000円ならと・・

穂花ちゃんの『The SELL DEBUT』、
蒼井そらちゃん、あいだゆあちゃん・・・『妄想的特殊大浴場』買って

の〜んびり電車にユラレテ・・帰った(^^

もっとおもしろく話題を作れば、行く気になったのに・・
Iジャファンの方すんません!! 

すご〜く久しぶりに!!
『クリスタル2』のオキニのとこへ遊びに行った!
詳しくは・・こちらに、書きます!!

しかも!しかも!!”
あの・・・『おいら・・軍資金が・・』の04さんを口説き!
そしてまた!口説き!!さらに・・おいうちに口説き(^^
一緒に連れて・・

二人でお店に行きました!!

感想は・・・ん〜と厳しそうな顔で出てきました・・
地雷では、なかったみたいなですが、
どうも、フィーリングに欠けるとこがあったみたいですね・・

ちなみに、自分の友人cheさん(よく一緒にすすきのに行くやつです。)が
今日、04さんが入った子、前に入った事が、あるんですが
最高!最高!の連発でしたが・・・(^^;

なんか悪い事しちゃったかな?と思ってしまいました。

でも・・一緒に店に行くって良いですね!!
また行きましょう!04さ〜ん!!

知ってます??
何年前だろう?????????

なにげなくビデオを整理してると・・
(最近よく整理してるのだが・・毎回かたずかない・・)
また!出てきた!!

超貴重な長渕の『とんぼ』しかも全話撮ってあった!!
感動!!さっそく・・見てしまった・・

で・・何話か見てると・・ザ〜とノイズが(無)ま・・
なんとか・・このまま最後まで見れるかな??

DVDで出てるか調べたら・・出てない・・出る予定もないのかな?
『英次』は出てるのだが・・

なぜ??

あきらかに・・『とんぼ』が良いのに・・・
おし!クルーニングかけて!DVDにダビングするぞ!!

まだ・・押入れの中に・・
忘れかけてた超貴重なDVDが眠ってるかもしれない

探そう!!

ってかこのままだと・・永遠にかたずかないな〜(^^;

最近・・イク時は思いっきりイク事にしてる(^^

みなさんは・・ヌク時ってどうしてます?
普通にいきたくなったときに・・フィニッシュ!!ですか?

自分の場合は・・・
・・まずイキたくなったら一時停止!

再びイキたくなっても・・セーブ(^^;

そして・・時間が無くなりかけたら・・・

大好きな・・キス!キス!キス!!!!!の嵐!!
太ももに思いっきり力を入れて・・全神経を集中させて・・・

大!大!!フィニッシュ!!!!!!!です(^^

すると・・頭が一瞬ボ〜として・・大量に精子が出るんですよ!!
もうこの瞬間がまじに、たまりません!!

ただ・・・2回目のフィニッシュは時間がかかりますがね(^^;

友人とかに話したら・・・
「そんな無理しなくても良いんじゃない?」っていつも笑われてます(^^;

b60ec1c3.jpg先日買ったDVDの最後の1本!
長澤つぐみちゃんの『禁断の関係2 妹』!

やっぱかわいい!!普通の娘ってとこがまた良い!!
ジャケットで買おうと思ってしまう!

作品内容は正直言ってどうでも良い。
ましてやストーリー物はつまらく
まず、買う対象にはならないが、
今回は初のレズシーンがあるという事で買った!

だが・・・
肝心の濃厚レズシーンが・・・ん〜イマイチ!!
もっとハードだと思っていたが・・
エッチシーンも・・・・・・・・・・・。

まっ!つぐみちゃんがかわいいから許すかな(^^;

ea46490e.jpg新日本プロレスを観戦して・・
飯食って・・風呂入って・・

と・・落ち着き・・
先日買った・・鈴木ちせちゃんのデビュー作
『DEBUT!DEBUT!DEBUT!』を見た!!

感想は・・・
ちょっと写真と違うんじゃない??と思ったのは自分だけでしょうか・・・
風俗店に行ってジャケット見て指名して・・
ご対面したら・・あれ?のような感じに似てた(^^;

でも・・内容は最高!
単体ものって、エッチシーンが少なかったり・・
キスシーンがなっかったり・・次の作品につなぐ・・
みたいな感じだが・・

今回は・・
大好きなアナル舐めシーンあり!D.キスシーンあり!の充実した内容で
大満足品!!
しかし・・・何ヶ月かしてこの子の作品を見てみたい!!

e7e69fc6.jpg全試合終了!
なんか、いまいち感動がうすい〜いろいろ期待していただけにどの試合も〜
セミ、メインがん〜
山本に期待をしていたが、永田のローンバトルが続き最後はやっぱり山本がフォール負け〜
メインの曙に期待したが〜レスナーのあまりきいてない?DDTでフォール負け〜おいおい〜!
こんな内容の試合ばかりやってたらまじにやばいぞ
新日本!次回に期待したいが〜
果たして今日見に来た客の何人がまんぞくしたのだろうか
残念だ(T_T)

dcab8c74.jpgやっぱアパッチ対CTUの試合がよかった!
自分はアパッチの金村が好きなだけにCTUコールが沸き起こったが最後に生き残ったGENTAROAが邪道をフォール!アパッチ軍の勝利!
期待以上に面白かったのはサムライ田口対金本井上
ストーリー的に金本井上組が勝つと思ったが、頑張った!結局最後はな!なんとサムライが金本をフォール勝ち!サムライ田口の時代は来たのか?
ま、個人的に金本よりサムライが好きなので、よかったなと(^0^)/

49407cbc.jpgレスナー対曙の調印式!
なんか余裕のレスナー!
緊張してる?曙!
正直、レスナーなのかな?しかしこの試合に備えての新技を考えたらしいが、
ハタシテ?
でも個人的に曙に勝たせてあげたいな(^0^)/

edbde5ac.jpg

たって来ました!
新日本!両国決戦!
いつものごとく・・行く人いなく・・1人で観戦です!(^^;

チケット購入してなく・・ちょい早めにきて・・
当日券売り場へ・・・

な!なんと2階席の1列目をゲット!最高の席だ!

だって1階とかだと・・最前だったら問題ないが、
下手に3列目とかだといまいち見えないし・・

だからといって特リンのマス席で・・他人と一緒ってのも・・
カップルと同じマスなんか、なったあかつきには・・まったく
試合を楽しめないからね・・・

つ〜事で両国で観戦時は、必ず2階席を狙ってる!
でも過去・・最高前でも3列目だったので、今回は1列目!

すご〜く楽しみだ!!(^^

あ〜試合開始まで・・まだ2時間ある!
ネット喫茶で・・休憩で〜す!!

本日、結局・・

先日行ってよかった『MAX新宿』へ行ってきた!
近いうち・・こちらに・・書きます!!

何件かおかわり!っと思ったんですが・・
金欠予感の為・・

今日は1件にした(^^;

マットプレイは・・
どんなに疲れて元気がなくても・・

スッキリさせてくれる(^^
大満足!!

『MAX新宿』
プレイ料金60分24,000円

ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

しばらく行ってないオキニ〜MAX新宿も行きたいし〜
両方行くとかる〜く
50,000円行くし(+_+)
明日は新日本!観戦予定で行けないしな〜

ん〜青空に相談したら〜
やはりオキニ行ってから〜MAX行くって言われるし〜
ま、とりあえず、歌舞伎町へ向かおう!

4dc55835.jpg先月ぐらいから・・毎回・・デマンドの通販にはまり始めた(^^;

今回も・・『女子高生限定20人 アゲアゲ痴女修学旅行』
  鈴木ちせちゃんのデビュー作品『DEBUT!DEBUT!DEBUT!』
大好きな 長澤つぐみちゃんの初レズ作品『禁断の関係2 妹』の
3本買ってしまった!!でも10,000円いかなかったから安いのかな?(^^;

そのうちの1本・・・『女子高生限定20人 アゲアゲ痴女修学旅行』
しかし・・やっぱ数多く女の娘が出てる作品は・・最高だ!
内容はどうであれ・・いっぺんに20人の全裸がみれて・・
キス〜エッチ〜と見てるだけで満足させられる・・・!!
決して有名では無い・・普通の女の娘ってのがまたよい!!

ストーリー的にも・・自分の大好きな・・痴女をテーマにしていて

今まで見た作品の中で・・1番の企画作品だと思う!!

みなさん方の価値観って?なんですかね?(^^;

自分は趣味や風俗!プロレス!です!
例えば・・風俗やプロレスの10,000円ってしょうがない・・と
思うのですが・・

定食屋にいって・・
A定食580円  B定食600円 の時は迷わず・・A定食!
缶ジュース・・
100円のどうでも良いジュース と 120円の飲みたいジュースがあった場合
こちらも100円のジュースを買ってしまいます。(^^;

よく友人に・・
『10,000円!20,000円!平気で使う男が、なに10円ケチってんの?』って
言われるんですよ!

ま!よく考えると・・確かにね(^^;

60分10,000円のヘルスは安い!!!と
思ってしまっても・・

10,000円の食事だ、なんて・・・・考えられないですからね(^^;

やっぱ・・価値観が普通の人と違うのかな??

今回のすすきのツアー・・行きたかった・・

ってか・・本当の理由は・・
『メイドin札幌』のYちゃんにまた遊びたい、
逢いたいが、1番の理由なんです。

先月・・衝撃的に出会い・・その日以来ず〜と
・・毎日のように行きたい!と思っちゃってるんです。

すすきの=『メイドin札幌』のYちゃんってのが出来上がってる・・

でも・・ただそれだけの為に行くのも・・・

行った日にいなかったら・・何しに行ったのか、わからないし・・
だからといって前日予約して・・
交通費何万も出すのも・・・(泣)

難しい・・確実に6月は行く事が決定してるが・・

もうその頃は店辞めてるだろうしな・・・

あ〜行きたいな〜〜〜
イチさん!!04さん!!どうします??

最近のフィニッシュは・・
素股でイク瞬間に口内発射が最高に気持ちよく感じるが

素股も女の娘によってまったく違う・・

この前の娘は、まるで入ってるのかな?とも思える素股で
後で・・聞いたら・・
『私・・下つきなの・・だから騎乗素股で体制を前かがみになれば・・
どんなに男の人が入れようとしても無理なの!』
『逆に・・上つきだと・・私の素股はやばいけどね・・』

なるほど・・

よく手で元気君をおさえて、手コキのような感じでやるが・・

まったく手でおさえないで・・アソコに元気君をあてて・・
あれ?と何回も、疑ってしまう素股もまれにある・・

それって下つきだからなんだ(^^;

でも・・いざ!彼氏と正常位で、やる場合は・・座布団を腰に敷いて
するらしい・・(^^;





3ff58a48.jpg先日買ったDVDの残りの1本!
『アナル舐め』ものすごいタイトルごとく・・

大好きな、AVギャルが多数出演していて・・
アナル舐めのシーンだけ特集したすぐれ作品だ!

南波杏ちゃんからスタートして・・滝沢優奈ちゃんも!!
充分すぎる内容でギッチリ!!詰まってる!!

しかも240分!!

もうこのDVDでしばらくは・・ふか〜い眠りにつけそうだ(^^

やっぱエロDVDは最高だ!

b336d247.jpg先日買ったDVD・・・・の感想だが・・

『エロ〜い女優100人いたってボクちゃんもっとエロいもんね!』
なんともなが〜く意味わかんない(^^;タイトルのDVDだ!

パッケージで惚れてしまい!買ってしまった!

内容は・・・・
100人連続キッス!とか100人のクン二とかなんとも・・・

企画的には最高だと思うが・・

内容が・・・(^^;
せっかく100人出演してるんだから・・もう少し・・・
いろんな企画が出来たんじゃない?とも
思えたが時間が無いのかな?

いっぺんに100人の全裸が拝めるDVDだと思えば最高だが!

さっ!もう1本今から・・見るかな(^^

昨日・・・・鞄をどこかに置き忘れてきて・・
今日、片っ端に昨日行ったお店に電話を入れたら・・あった!!

某ラーメン屋に(^^

早速・・取りにいったら・・・
なんとも無残な姿に・・・チャック全開!真っ白で手垢だらけ・・

中身は・・・紙袋に入っていたはずのエロDVDが・・じかに2本入っていた・・

取りにいった時も・・超無愛想・・なにしにきた?かのようだった・・

あってよかったのだが・・

もうこのラーメン屋には二度と行く事はないだろう・・・

味は最高なのに・・・接客態度は最悪だ〜

愚痴のひとりごとでした・・・(^^;すんませ〜ん

本日『ハートインハート』に行ってきました!

詳しくは・・・こちらへ・・後日あげます(^^
お暇でしたら覗きにきて下さい!

感想は・・・
やっぱ老舗!写真指名でしたが・・・・
良い意味でまったく違った娘と遊べた(^^


ハートインハート
プレイ料金45分14,500円

ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★



↑このページのトップヘ