新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2006年04月

いよいよ!自分にとってのG.Wga始まった(^^
本当は今日からだったが・・・仕事で
明日からスタート!!

なんか・・今からわくわく(^^

とりあえず、明日はプロレスはお休みして、
新規開拓と・・・あとは以前遊んでよかった娘の予約が
とれればな〜と思ってる!

先日・・ニュークラの『リップアンドヒップ』が、かな〜り気になる・・。

綺麗系の娘が多く・・ステージで踊ってる娘を指名して
ディープキスし放題!って書いてある・・。

正直・・1人なんで・・ボッタ?1セットで出てこれるか?不安だが
時間が会えば・・行ってみようと思う!!

おし!みなさんも思いっきり遊びに行ってくださ〜い!!

毎月この時期になると・・仕事での集金ラッシュが始まる・・
どこの会社も一緒なのかな?

今日も・・本当なら・・
歌舞伎町のお客さんが何件かあったので、
集金早く済ませて・・遊ぼうと思ったが・・

車の渋滞が半端じゃない!!案の定・・
何時間も時間が押してしまい・・行けずじまい・・

しまいには・・明日から休みのはずだったのが・・・
思いっきり仕事になってしまった(泣)

ま、逆に今日行けなくて良かったのかな?
5月は・・・・休みが多いし・・
軍資金の即・・なくなりそうなので(^^;

それに比べて・・・池袋の親方は・・
沖縄〜すすきの風俗ツアーだし・・・いいな(^^;
ってか、みなさんなにげに・・軍資金ありますよね??
なんで??

最近・・・Mの話題で・・新宿ナイトライフの掲示板が、
ものすご〜く盛り上がってる!

やっぱ、風俗好きはM男が多いのかな?って思ってしまった(^^;

正直、自分も責められるのが大好きなので・・
どちらかというとM男だ!!(^^;

責める精力は・・DVDとか見てなんとか我慢出来るが・・
女の娘に・・責められる精力欲求は・・・我慢出来ない時がある!!

非現実的ってのもあるからかな?

最近はホテルヘルスが多くなってきて・・女の娘によっては
完全受身!ってコメントしてる娘もいる・・どうなんだろう??

1、綺麗でかわいい・・・受身の娘
2、普通の娘・・・・・責めまくりの娘!
どちらを選ぶ?と言ったら・・・間違いなく2を選んでしまう(^^;

普通だと思うのだが・・・やっぱ・・1、なのかな?



今週末・・大型連休G.Wがやってくる!!
っていっても仕事が終わればだが・・・・

予定としては・・・プロレス!風俗大ざんまい予定だ!!


今のとこ・・
5月2日・・昼・・チケットあれば・・DDT後楽園なければ・・歌舞伎!
     夜・・チョコボール向井自主興行!チケット今日届いた(^^

5月3日・・たぶん、新宿歌舞伎!

5月4日・・おそらく、歌舞伎・・・。泊まろうかな??

5月5日・・昼・・F.M.W復活!新宿フェイス!チケットゲット
     夜・・GAMIのWOMANプロレス!新宿フェイス!チケットゲット

5月6日・・昼・・吉田万里子自主興行!横浜赤レンガ倉庫!チケットゲット!
     夜・・JWP&NEO対抗戦!横浜赤レンガ倉庫!チケットゲット!

5月7日・・歌舞伎!だと思う(^^;

ん〜充実したG.Wになりそうだ!ってか・・・軍資金が〜(^^;
みなさんの予定は??

やっと行って来ました!
先週からスタートした『Body Line』の3Pコース!!

いや〜ものすごいコースです!
想像していたよりもはるかによかったです!!

ちょっと金額が高めなのがネック!!
でも・・その価値は充分ある!!

詳しくは・・・こちらへ・・・

もう・・病み付きです(^^;
今度の休みは間違いないだろうな〜

やば!軍資金が・・・・・。



Body Line-痴女性感-』
プレイ料金60分28,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度 ★★★★★

先週から・・・
毎日、『ボディライン』に3Pの予約を入れてるが
まったく取れない!ってか出来る娘がなかなか、いないらしい・・

今日も午前中・・・電話すると・・『本日は無理です・・』とあっさり・・
もし予約出来たら・・仕事サボってでも(^^;と思ったのに・・

飯食って・・仕事を終えて・・・
再び電話・・・

自分「明日・・3P出来る娘います?」
従業員「はい・・大丈夫です!”」
自分「え!!!!まじ!!!前日予約出来ますか?」
従業員「常連であれば可能です!」
自分「え〜とわからないんですが・・昔、ヌルヌルクリニックの常連でした!」
従業員「生年月日と誕生日どうぞ!」
自分「000000000です!」
従業員「はい!常連様です!」
自分「やった!じゃ・・と」

前日予約完了!!
今から興奮して眠れない・・・・・・(^^;
2人の痴女に犯されちゃうのかな?
前立腺・・・言葉責め・・・想像しただけで・・元気君がビンビン!
でも明日確認電話で・・キャンセル食らったら・・どうしよう・・(泣)

おし!早くね・・・?え!もう3時回ってる!
ヤバイ寝ないと・・・・。

あ!!仕事・・・・・いいや・・・明日は、風邪ひこう!!(^^;


行って来ました!!
横浜アリーナに大塚愛のライブ!!
久しぶりだったので・・我を忘れて楽しめました!!

大塚愛は昔から大好きで・・いつかは!と思ってたら・・
横浜のマスターがチケットあるよ!と言われて・・
強引に譲ってもらいました。

グッツを買うのに一苦労(^^;すぐに長蛇の列になってしまい
ライブが終わって・・やっと買う事が出来た!
キーホルダー1個500円!全5種類!見えないビニール袋に入っていて・・
全部揃うのはなかなか困難!現に4個買ったら・・2個ダブってしまた(^^;

コンサート内容は・・・静かなバラードからスタート
・・MCがめちゃくちゃ愛チンの色が出てて
笑えた!オーケストラを従えたり・・ピアノでソロ演奏!
ただ・・ノリノリな内容ではなく・・内容がこ〜く充実して
今までに無い感じのライブで最高に楽しめた!!

b2f3cb8f.jpg

昨日から・・おし!と気合を入れて、目覚ましかけて
寝て・・・

朝早く!!目覚めて・・イザ!!

まずは・・・・『ボディライン』の最近出来た3Pプレイ!とりあえず
店に確認の電話を入れると・・・「本日は出来る娘がいません・・」
H.P見ると・・出勤・・昼間2人しかいない・・(^^;

次に・・・
この前の最高によかった!「天使の誘惑」のMちゃんが出勤してるので
電話入れると・・「急遽お休みになりました次回は未定です・・」

次に・・
ちょ〜と前からものすごく気になてる店「お嬢様X-BODY」のYちゃん!Rちゃん!を
なんでか?って言うと・・・
この店、在籍のほとんどが、即尺とかゴックンが基本プレイの中に入っていて
どちらの娘でも可能!どこかの店みたいに・・やらないのに即尺に○が付いてるのかな?と思ったが・・他の娘には×とか書いてあるので本当なのかな?と・・
その真相が知りたく・・
店に電話を入れて確認すると・・「本日、両方ともお休みです。」
おいおい!H.Pはしっかり出勤になってるぞ!!どの娘がいるか聞くと・・
何人か上がったが・・全員即尺!ゴックンが×になってる娘ばかり・・・・・。

なんだよ〜と思い・・・最近・・新宿ナイトライフで盛り上がってる・・
ハートインハート」のSさんは・・・予約終了です。え!!!!!!

いないだろうな〜と「クリスタル2」のMちゃん!やっぱお休み・・・
長期休暇をとってるらしい・・・・

あ〜もうかれこれ1時間近く・・考えてるうちに・・・いやになり・・
眠くなり・・・・寝てしまった(^^;

結局・・・車出したが・・渋滞だし・・・オイル交換して・・・
今日は終了してしまった(泣)

まっ今日は行くな!って事かな〜〜〜〜でもここまで候補が全滅っていう日も
珍しい・・・(泣)

さ〜これからDVDでも見て・・すっきりさせよう!!!!
で、明日は・・・
横浜のマスターも行く・・・
大塚愛のライブだ!!!!思いっきり楽しんできます!!

横浜・上大岡に仕事があった場合・・・
まず!遊びに行ってるって言ってもしばらくぶり・・(^^;
『チェリーガール』に遊びに行きました!

先日パチンコで勝って週末新宿へとも思ったんですが、
行ってしまった!!

詳しくは・・・・こちらに書きますね!

事前にネットで調べて・・名前を覚えていたが・・
受付でしっかり忘れて・・・参りました(^^;

イチさん!04さん!が大好きな・・・

真っ黒今風のコギャルでした・・(汗)

あ〜やはり自分は・・・お姉さんかな???

おし!”明日歌舞伎へ・・・・!!!!どこ行こう??

チェリーガール
プレイ料金40分14,000円
ルックス★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★


475901c5.jpg久しぶりに・・仕事で横浜に行って時間があったので
床屋に行き・・店長と雑談(^^

店長『最近・・パチンコしてます?』
自分『この後・・行こうと思ってるんですよ!』
店長『なんか・・最近出来た楽園がえら〜く出るんですよ!
   まず座れませんがね・・しかも4円ですよ!』
自分『まじ!!行くしかない!』
店長『だから・・サントロペやコンコルドがいつも以上に出してるんですよ』

おし!っと気合を入れて・・残り少ない・・軍資金を手に・・
イザ!!

噂の『楽園』は・・・び〜しり空いてる台が無い!!空く様子もない!!

続いて・・『サントロペ』へ・・・おぁ!!空いてる!
しかも新台の『CR新がきデカ』昨日27 本日26 回転数120
これは・・出る確率が高いが・・27回ってのが・・ん〜

今回は、10,000円!背水の陣!!でいどんだ!

と、打って見ると・リーチがいたい何通りあるんだ????
すごいおもしろい!!これはやった人しかわからない!おもしろさ!!

結局・・気がつくと・・8,000円まで使ってしまった・・回転数は210回転・・・
やばい!もう無理かな?と思った瞬間!!
スペシャルリーチ!!!おぁ!!きた!!!!!!!!!!!!!!
しかも777!!!
やった!確変!!!!!!!!そのまま7連チャン!!大爆発!!
信じられない!!(^^

結果・・●●●●●です。(^^
これで・・・あと・・4日しのげるし風俗も行ける!
明日は・・横浜の上大岡に仕事!って事は・・・チェリーガールかな?



や・・・やばい・・・毎月、毎月同じ事をしてる・・(泣)
今月も・・・・もう軍資金が・・(泣)

おかしいな〜と何回も財布と通帳を見る・・。
そんな使ってるかな??
やはり・・
突発的な北海道が原因かな・・・・(^^;

よく・・MACHI姉から

「あんたさ〜どんな人でも・・貯金はあるよ〜
いつでも、パッ!と100万!200万!出せるようにしとかなくちゃさ〜」

「給料出たら・・まず・・いくらか額を決めて・・貯金して・・
その後はもう自由だから・・遊ぶだけ遊べば良いんだよ〜」

グザッ!と胸に・・刺さった!!
毎月毎月・・あるだけすっきり!
使いきってしまう性格を早く直さなくては・・。
わかってるのだが・・・
気がつくと・・・うぅ・・・・

おし!今月、4月だし!!
給料出たら・・まず貯金して・・・・それから使おう!!おし!
出来るかな?(^^;

とりあえずあと少しの金は・・今月パチンコで勝負!!

d02dd88a.jpg今日・・・都内で仕事があり・・
車で立ち寄った・・後楽園!水道橋!

なぜ?って?5月のプロレス興行のチケットを買いに!

今日は・・5月2日のチョコボール向井の自主興行!
(あの!AV男優加藤鷹が竹迫望がやる!)
探したが・・結構売れてる・・・・新宿フェイスなのだが
自分がこだわりをもった席がどこのチケットショップも売り切れ・
こうなったら・・通販かな?

続いて・・5月5日の昼興行FMWは無事にコダワリの席を購入したので
どうせなら、ダブルヘッダーだ!!と(^^

同じ日の同じ会場(新宿フェイス!)でのGAMI興行!
これも・・チケットは売ってるんだが・・こだわった席が無い・・。
これもネットでなんとか・・買おう(^^

で、気になったのが・・
キャットファイト
何?女子プロ??ん???でも添付してるチラシ写真を見る限り・・
そそる(^^;

何度か・・スカパーで見た事があったが、その番組は、風俗嬢が
水着で出て・・全裸になる・・内容だったのでそれとは違うのかな??

親切な従業員に・・『おもしろいですよ!3〜4ヶ月に1回ぐらいのペースで
続いてますから!』ってうま〜く乗せられて!!・・
大好きな会場!新木場1stRINGで興行って事もあり・・
最前列6,000円を買ってしまった(^^;

結局・・本命チケットを買いに行ったのに・・
『キャットファイト』を買ってしまった(^^;

さ〜爆発するぞ!!!(^^

なんか・・この右サイドバーおかしくないですか?
そうなんです・・

原因がわからなく・・落ちちゃってるんです・・。

デザイン変更すれば、直るかな?と思ったんですが・・直らない・・(泣)

質問しても・・????

あ〜どうしよう・・
こんな投稿したくなかったんですが・・・

わかる方すいません・・
教えて下さい〜

あ〜・・・・・このままじゃ・・なんか眠れない・・!!

昨日は・・友人のchuさんと一緒に格闘美を観戦に行ったが・・

2日続けてだと・・悪いかな?と・・・
(chuさんはあまりプロレスが好きでは無いみたい・)
新日本プロレスは1人で観戦に行った!

当日券が16時という事もあり・・あわただしく・・なんとかゲット!

長州のTシャツ購入サイン会を狙ったが・・・・売り切れアウト!ショック(泣)

自分の席は東のB列!すごく見やすいけど・・。
(パイプ椅子で無いため・・後半戦では・・お尻が痛くなる・・)

なんかやたら、綺麗なお姉さんがたくさん観戦しに来てる・・(^^
カップルも多いな〜としばらくすると・・・

「すいません・・」とメチャクチャ綺麗な人が声をかけてきた!!
自分「はい?!」
女性「席何番ですか?」
自分「18番です!」
女性「私・・17番なんですが・・」
自分「はい?」とよく見ると17番に座ってた!・・ひとつ間違えていた(^^;
(ベンチの長椅子なので区切れが無いですよ)

女性「いいえ〜」と自分の隣に座ってきた!
シャネルか?なんかの香水の匂いがぷんぷんだ!
女友達と2人で観戦しにきたみたいだった(^^(ヤッタ〜!!)

トイレに行き・・戻ると・・もう片方の19番席に・・
誰か?わからないが・・
メチャクチャ可愛い!グラビア系アイドルが座っていた・・・
2人のカメラマンにバシッバシ写真を撮られる・・・

野郎が・・その娘と一緒に2ショットで写真を撮っている・・何人も何人も・・・
まさか・・誰ですか?なんて聞けない(^^;
す〜と・・その娘の隣の席18番についたら「すいませんね〜」と笑顔でペコリと
お辞儀されてしまった(^^;
「いえ!」と、すかしてしまった(俺のバカ!なにカッコつけてんだ〜)
もちろんマネージャーさんみたいな人がその娘の隣に座ってたが・・
気になる・・かわいい・・・誰だ・・写真を撮らせてもらおうか・・ん〜〜

ま!左隣が・・綺麗な女性の2人組み!
右隣が・・名前を知らないが・・かわいいグラビアアイドル!

こんな最高な席でプロレス見るのは・・最初で最後だろうな・・
こういう事もあえるんですね〜(^^

あ〜やっぱ・・・・写真撮らせてもらえばよかった!!
でも・・・気になる誰だ????????
誰か・・このブログを見て・・新日本プロレス観戦に行かれた方で
そのアイドルを知ってる人・・わかったら教えてくださ〜い!!

大後悔(泣)・・・・・・・・・・・・。

6700d038.jpg今回の新日を観戦しての、個人的に最高試合は

崔対山本 !
セコンドに耕平と義人が
『コ〜へ』と思わず叫んでしまった(^_^;)

崔を応援してたのだが、やはり敵地山本コールが多い〜試合の流れはゴブ!
どちらが勝ってもおかしくない!互いに蹴り張り手と一歩も引かない!

最後は、崔のトップロープからの『那智の滝』が完璧に決まりピンフォール勝ち!
やった〜!試合が終わった後も両軍のセコンドが入り交じり大乱闘に!
これからの新日本対ZERO1-MAXにつながるか?の流れで終わった!
よくやった崔!
見直した(^0^)/

それに比べて〜
メインの棚対蝶野
〜しょっぱかった〜
ヌルイシ〜何がしたいのかよくわからない試合の流れで、だらだら内容で〜
ブーイングの嵐〜結果
棚が勝ったが、まじでしょっばかった。
褒めるとしたら棚の体型が全盛期のミルマスカラスに似て来たってとこかな〜
(^_^;)

14a9c503.jpg開会式!始まった!
超満員!ぎっちり!やっぱ生は良い!

みんなさすがデカイ!
カラダがしっかりしてる!すごい楽しみだ!
さ〜試合開始!

b3838fcb.jpg昨日に引き続き、これも久々の『新日本プロレス』
ジャパンカップ開幕戦つう〜事で当日券も長蛇の列だった!もちろん特リンゲット!しかし7000円は高いな〜でも超満員?かなり人が出てる!

個人的に注目は
ZERO1―MAXの崔リョウジVS山本
崔が勝つとかなり面白くなると思う!
メインの
棚橋VS蝶野もだ!
んやっぱ棚かな?
蝶野に買ってもらいたいものだが〜(^_^;)

まもなくゴング!

またまた!行って来ました。
『天使の誘惑』

残念な事に、前回オキニに決定したMちゃんが2時間待ち!
待てない事もなかったが、待つと・・
後楽園でやる新日本に間に合わないかもしれない」・・
だからといって・・他の店もな・・

あれ?この前に従業員さんかな??
『じゃ〜今日はAちゃんでどうですか?』
ん〜正直タイプではないにだが・・
前回も大当たりしてるし・・という事で
Aちゃん指名で遊び事にした。

詳しくは・・こちらに書きます!

写真よりも良く!素直でまじめなお姉さん系でよかったです。
でも・・やっぱMちゃんの方が良いかな〜(^^;

おし!新日本プロレスで爆発だ!!!(^^

天使の誘惑
プレイ料金60分19,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

やっぱ格闘美は良い!!

今日も次回は・・と次の興行のスケジュールを見てします(^^
いっきに風邪も治った!!
不思議だ・・昨日薬飲んで・・ん?12時間睡眠とり、
車で・・新木場まで行き・・・

格闘美を見てストレス解消!!

中でも・・
風香ちゃんと今、注目してるチェリーの試合が1番良かった!!
この2人が戦うとは・・・この試合を見に来たといっても過言じゃ〜ない・・
チェリーも初めて見たが・・かわいい!!(^^
風香ちゃんも、前よりかわいく、肉がつき、強くなってきてる!
結果・・どちらが勝って良かったが、風香の勝ち!

おし!!明日は・・・
早起きして・・・歌舞伎!!天使・・になっちゃうのかな?
日だし・・新規開拓はちょい恐いので(^^;

夜は・・・後楽園に新日本!!!!の予定!!
ジャパンカップリーグ戦!の開幕だ!!
誰が好きっていう選手はいないのだが・・(^^;
予想では・・・
バーナードか永田かな?中西も勢いがあるが・・ん〜。

13e4fde2.JPG

77b542ee.jpg

久しぶりに来ました!
格闘美!
今日の見所は、個人的に、
風香対チェリー!
栗原対バンビ!

この4選手は、大好きだ!
さ〜ゴング!

しっかし・・G.Wのプロレス興行がものすごい!
行こうと思ってる興行をまとめると・・

明日・・新木場に格闘美を行く予定で
明後日・・後楽園に新日本を行く予定(^^

5月2日新宿フェイスでチョコボール向井の自主興行で
    あの!加藤鷹と夢野まりあがタッグを組み、
    対戦相手の竹迫望が負けたら、即AV撮影開始と言う・・
   なんとも、想像がつかない試合にならないような・・かなり興味がある!

5月4日 DDT後楽園ホール12:00
あの!後藤が上がる!田中リングアナの選抜選手とタッグで!

5月5日 ZERO1-MAXが後楽園ホール  6:30
5月5日 大日本が赤レンガ倉庫    6:00
※健介が参戦!メインは蛍光灯デスマッチ!

5月5日 IBFプロレスリング!(FMW復活!) 12:00
    な!なんと大・大好きなFMWが復活!!!!!!!
    しかも!メインが・・後藤と田中がタッグ対決!
    ポーゴも!大好きな松永も出る!!

5月6日 吉田万里子の『息吹』赤レンガ倉庫 1:00
里村!が出て!バンビと栗原の絡みもおもしろそう!

5月6日 JWP&NEO合同興行!! 6:00

全部行きたい!!!!!まさにプロレスざんまい!に
なるだろう!!かな〜り楽しみだ!

その間にもちろん風俗も行きま〜す!!

    

なんか・・・ず〜と咳が止まらないなぜ??
体力万全!食欲は人の倍!性欲もヤバイぐらいにあるのに・・

咳がたびたび出る・・・なぜだろう?

しかも・・先週から
ず〜とだ(泣)

薬を飲むほどでもないのだが・・・

明日、とりあえずマスク生活をしてみようと思う。
でも・・・
なんか3人に1人はマスクしてるのを見ると・・
なんかな〜〜

おし!明日!1日で治すぞ!!

そんで・・新宿へ・・・飛び立つぞ!!!
軍資金・・・・・・・。

いや!関係な〜い!!ですよね?04さん・・・。(^^;

今・・先日豪遊した・・
すすきの体験レポをいっきに書いて送った!

明日・・掲載されるかな??

しっかし・・
良いサービス、かわいい娘は何日経っても忘れないもんですね〜

書いてると・・
今度はいつに?とカレンダーを何回も見ちゃうんですよね〜

やっぱ責められ好きなんだな〜と改めてわかった(^^;
友人の青空なんかは・・責めるのが最高と言ってるが・・

いずれにしても・・自分はM男なのかな??(^^;

かわいい!キス好き!いちゃつき大好き!の女の娘は最高だ!!



う〜〜〜ま、負けた(泣)
勝つのがパチンコ!勝たなければ意味が無い!と
3,000円突っ込み!出なければ止めるって自分で決めてたのだが・・

今回は負けた・・・3,000円突っ込んだのだが・・リーチもくるくる!
もうちょっとのとこで出ない・・

おし!ともう2,000円来ない・・
う〜それから・・・・気がつけば・・財布が、カラ!!

や!やば〜い!!!!

まだ、13日だよね?????
う〜すすきので150,000円という大金を使ってしまったし・・

どうしよう・・今週末、いや明後日・・プロレスに行く予定で、
その前後に・・風俗店へ・・遊びに行こうと思ってたのに・・・

ん〜参った!!!!!(泣)

よ〜く・・・・考えよう〜(^^;

654ab120.jpg最近、AVはデマンド以外は全てレンタルにしてる為、
まったく新作がわからい状況だ(^^;

今日も、なにげに・・セルDVDショップに行くと・・
出てる出てる!!!すご〜く見たい作品が!!
なんだかんだ・・1時間近くいやそれ以上いて選び・・

まだ、この前、購入したDVDも、もろくに見てないのに・・(^^;
また、2本買ってしまった!!

だ〜い好きな『滝沢優奈』ちゃんの極本!
本当は・・『高級ソープ・・』が
ほしかったんだが・・売り切れらしい(泣)

もう1本は・・・『沙雪』ちゃんの生中だしスペシャル!
こんな綺麗な娘が・・
え!っとパッケージに引かれて買ってしまった。

なんだかんだ・・1ヶ月でAVは、何本見てるんだろう??(^^;

サザンは、自分にとって無くてはいけない物になってます。
人生の一貫です(^^

最初のサザンの出会いは・・・
もちろんデビューの『勝ってにシンドバッド』からです。
ザ・ベストテンでスポットライトで登場したのを・・
う〜すら覚えてます!

それ以来・・・・今もなを・・
サザンは大好きだし!筋金入りの大ファンです!!

初めて・・サザンのライブに行ったのは・・
人気者で行こうツアーの横浜スタジアムでやった、
『熱帯絶命ツアー夏!』!!
それ以降は全て、球場等でやってるライブは欠かさず行ってます!!

おもしろいもんで・・
何年か前のサザンの曲を聴くと・・
その当時の自分に出会えるんですよね〜

初めて、車に乗って手に汗をかき・・恐る恐る・・ハンドルを握って
運転していた風景・・だったり・・
初めて・・好きになった娘の顔を想い出したり・・(^^
学生時代の頃を想い出したり・・と・・フィードバックしてくるんですよ!!

それだけ、思い入れがあるんですよね〜

不思議なもんで、まったく色あせしないし、
20年以上前の曲を聞いてもいつも新鮮に聞こえるし、今流行りの曲に
混ぜても、まったく違和感がないんですよね〜

よく・・友人からサザンでどの曲が1番好き?って聞かれる時って
かな〜り困るんですよね・・毎日好きな曲が変わるんで(^^;

でもサザンっていうか全CDの中で、
1番好きなアルバムは、間違いなく、
『NUDE MAN』全曲、大好き!!

シングルでは、今日この時点での、自分が選んだベストテンは・・

1,お願いD.J.
2,Oh!クラウディア
3,夕陽に別れを告げて
4,忘れじのレイドバック
5,働けロックバンド
6,真夏の果実
7,欲しくて欲しくてたまらない
8,旅姿六人衆
9,ふたりだけのパーティ
10,海

こうしてみると・・サザンはなぜか?
シングルよりもアルバムの方が
良い曲が多い気がする!自分だけかな??

あ〜昔のツアーを見てみたいといつも思う・・・。
『NUDE MAN』とか『綺麗』をメインにしたライブ!!
DVDとかならないかな〜




時間にして15:00ちょっと中途半端って事で
『天使の誘惑』へ行ってきました。

思いっきり!おかわりくんです(^^;

詳しくは・・こちらに・・書きますが・・

やばいくらい、最高な娘に出会えました!!!!!!!

オキニになりそうです!!

顔!自分の大好きなエッチぽいスタイル!胸!お尻!

キスも超最高!!!!!全てがよかったです!

こういう娘を探してたってな感じで、嬉しいです(^^

今度の休みも・・・行っちゃいそうです・・

う〜
おいら軍資金が・・・・by04san

天使の誘惑
プレイ料金70分20,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★





行ってきました!!
前から遊びたかったFさんに入れました(^^

詳しくは・・こちらに書きますが・・

やっぱすすきの風俗に行って・・帰ってきて
初めてのデリヘルって事だったが・・

なんかデリヘルの本当の良さ!!ってのが味わえた!

女の子によると思うのだが・・

今日は、癒し!やさしさ!純粋な恋人気分!が満載で
自然な流れでの・・プレイ!病み付きになりそうだ(^^;

新宿OL援護会
プレイ料金90分19,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★



車の中での・・・cheと自分の会話・・(青空はダウンで寝てる・・)

自分「今度、すすきのいつ行く?」
che「いや〜金ないですよ・・」
自分「じゃ〜6月!バースディー割引で10,000円で行けるから行こうよ!」
che「ですよね〜安いですよ〜ん〜行きましょうか!」
自分「おし!じゃ〜帰って早速手配するよ」

と・・・JALのH.Pをチェックして見ると・・
確かに・・安いが・・すすきの札幌は12,000円(クラスJ)で13,000円!
往復26,000円!ホテル代6,000円?あんま、安くないな〜詐欺みたいだ!!

国内線・コムとかで見てもかわらないじゃない!!

なんだ〜と思い・・
cheに電話を入れて・・どうするか?聞くと・・

「明日・・どこで買うか、決めましょう!」と

もう安いとか関係なく行く気になってる!!!!!(^^;

彼も体験レポはあまり書かないが・・・
普通に・・1日5件とか前回は・・確か・・7件??と
行く・・隠れたつわもの!!

1日12件の記録を超えるのは彼しかいない!(^^;

cf54771f.jpg今年初めてになる・・
自分の中で、一番大好きなプロレスラー松永光弘の『ミスターデンジャー』にやっと行けた!!

昨年は、プロレス観戦した日は必ずと言って良いほど行っていたが、
最近、いつも時間的に行けなく・・

今日は、青空がやっぱ体調悪い・・ってこぼしてたので・・
だったらと急遽・・大好きな風俗を取りやめて・・向かった!!

写真を見てもらえればわかるが・・ライスがすごい!!
注文はいつも『デンジャーセット』400グラム・ライス超大盛り!でレア焼き!

とろけるような肉と、オリジナルの4種類のソースと
絡めて食べると・・・もう!!最高!!!にうまい!!

店内には、懐かしい・・プロレスのポスターがあちらこちらに・・
天井には、有刺鉄線が張られてる(^^;

インディープロレス大好きな方で、まだ行ってない人は行くべきです!

いかないと損しますよ!!(^^

↑このページのトップヘ