AV 風俗 D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2006年05月

月に何回かは、横浜・上大岡へ仕事が有る!

そう!なぜか?開放感されてしまい・・
パチンコ!やネット喫茶でさぼりぐせが・・・ついてしまってる(^^;

今日も・・・・

パチンコで負けてるにもかかわらず・・・

月1恒例?の『チェリーガール』に遊ぶに行ってしまった!

あの雰囲気・・決して綺麗ではないが・・・
安心感!アットホームな従業員!で・・・ついつい・・(^^

写真顔見せが無い為・・・H.Pでの写真を参考にするしかないが・・・。

お任せで・・・!!

良かった!!!いや〜かわいいっていうかなんていうんだろう・・
顔がひたしみやすい!!つ〜か感じが良い!

なかなか風俗店にいない不思議タイプの娘だ!!

詳しくは・・・こちらに!!

ん?あれ?

26日金曜日に・・横浜フィーリング
27日土曜日に・・クリスタル
28日日曜日に・・・・・・・新日本プロレス!
30日火曜日に・・チェリーガール

ちょっと遊びすぎかな????(^^;





池袋の親方から・・・
最近・・・よく電話がかかってくる・・・

『今度いつ、すすきの行くんですか?
九州は?僕は・・来月2回行きます!』

何ヶ月前の自分だったら・・間違いなく遊びに行ったが・・

今は・・・

秋葉の影響でいや・・04さんの影響で・・
メイド!かわいい系の娘の風俗店に行ったり・・
新宿の新規開拓をする方が楽しくなってる!!

なぜかな?と自分でも不思議に思う・・・(^^;

でも・・・何ヶ月先・・・
すすきのへ行きたい!と思い・・
また何件もはしごしてしまうのかな??






f3afd9b3.JPG新日本プロレスを・・

スカパーのサムライTVのシートで・・・観戦に行った!

今回は・・真鍋摩緒ちゃんと観戦!

交流会という事もあり・・
自分としては、摩緒ちゃんに逢えて・・なおかつプロレス観戦も出来る!
最高な1日だった!

席も運が良く!!
摩緒ちゃんの隣の隣!!しかも・・隣の人はあまりプロレスが興味ないみたい・・
もう・・・それからは・・摩緒ちゃんと・・プロレス中継!!

自分もプロレスオタクだが・・・
摩緒ちゃんも、ものすごかった!!

入場曲を全部・・歌うは!!全ての技を解読するわ〜
どっち応援してるの??全員!!みたいな〜・・・(^^;

ここまで新日本プロレスが楽しめたのは・・初めて!!

最後も・・握手して・・ここで掲載出来ないのが残念だが
2ショット撮影をして・・
また必ず逢おうね!!と約束をして・・・別れた・・・。

もう電車の中では・・・しあわせいっぱいで爆睡しながら帰った(^^

自分の中での好きな娘ベスト・1に決定!!
ちなみに・・2位は・・・愛ちん!

もう・・・・完全に・・・小さい娘!若い娘!になった(^^



休み!と思いきや・・・・
仕事が・・入ってしまった(泣)
なぜ?最近・・・まったく風俗へ行けない!!
なんか悪い事でもしたかな?(^^;

歌舞伎に着くも・・天使へ・・あれ?Mちゃんがいない!!
「急遽休みになりました」あっさり・・別な娘?とも思ったが
遊ぶ気が無くなり・・店を後に・・・

携帯で・・・もう1つの店「萌えちゃんねる」最近出来たばかりの店!に
かわいい!!と思った・・Iちゃんいるかな?
従業員感じが良いが・・なんか電話応対が・・・??

自分「あの〜Iちゃんは出勤してます?」
従業員「はい!ただ・・5時から来るお客さんが来なければ
    ご案内可能です。」
自分「はぁ??、じゃ何時からなら入れます?」
従業員「そのお客さんが来れば・・ん〜この後は・・え〜と・・
   5時からのお客さんが来なかったら・・こちらからお電話しましょうか?」

まったく話がわからない??

自分「じゃ〜5時にもう1度電話します。」と言って電話を切った・・・。

その後・・前から気になってた店「おねだりナース」のKちゃん!
いつか電話で聞くと・・「次のご案内は・・10時45分からです。」
え!!!この娘・・・12時からいるんだよな??すごい人気!
絶対に今度・・遊ぶ!と決めた!

5時になり・・・再び・・「萌えちゃんねる」へ電話・・・・。

自分「さっき電話しあんですが・・Iちゃんはどうですか?」
従業員「あ!5時からのお客さん来てしまいまして・・
    その後だと・・・え〜と・・う〜と」
自分「あ〜・・また今度遊びに行きます」と電話を切った・・。

どうなんだろう?なんで?本当は出勤してないんじゃないか?
なんか変わった?っていうかこんな応対でお客がよく・・。
ま〜いいか・・・でもIちゃん!近いうち・・遊ぶ!と決めた!!

なんだな〜と・・・こうなった場合・・新規とか初めて遊ぶ娘は・・
はずしそうなので・・・安全な・・店!!

そう!!

しばらく・・・1ヶ月??いやもっと!
『クリスタル供へ・・写真見学へ行った!

詳しくは・・・こちらへ・・・・

いや〜良かった!!

渡辺○里奈に・・似てて・・・
現役学生!黒髪!まじめなスレンダー!
それでいて・・・濃厚!!最高!大当たり!!
こういう娘を求めた!みたいな(^^

この2日間は・・・両方とも・・
まさに・・萌え〜〜でいて・・よかった!!
しばらくは・・こういうタイプの娘にはまるだろうな(^^




もう・・・限界!
なんだかんだ・・かなり遊びに行ってない!!

AKB48にはまって・・・・完全にメイドが似合う?似合わなくても・・
若い娘!出来たら・・・ギリギリ18歳!の娘と遊びたい!

だが・・時間にして・・普通のヘルスはもう厳しい・・
ならば・・デリヘル!!

ネット喫茶に入り・・・・
デリヘル全店・・・検索!!開始!!!スタート!!

とにかく今日・・今!すぐ遊べる18歳!限定で

探しまくり!!!!!かれこれ1時間ぐらい経つが・・いない!!

明日・・歌舞伎で遊ぶからいいかな?と思ったが・・
いやいや!!!!今日!今!この時が大切!!

再び・・・探すと・・・・

いた!!!!横浜フィーリングに18歳!
だが・・金髪!ギャルギャルしてるし・・・悩んだが・・・

ここしか・・なさそうだし・・・呼んだ!!!

結果は・・・・・ここへ・・・(^^

つ〜事で今日は・・・久しぶりに、すっきりしたので

寝ます!!Zzzzzzzz......!!





ここ・・最近・・風俗店になかなか行けない・・。

昨日も新宿まで行きながら・・ダメ!!
本日も・・・なんだかんだ・・・

こまい仕事が入り・・・結果・・・ダメ!!

帰ってきてのが・・今さっき!

げ!3時30分!!!


どうなってるんだろう?

明日も・・・仕事で厳しいし・・・。

土曜日!絶対に!!絶対に!!遊びに爆発するぞ!!!

いや〜参った!!
今日は・・久しぶりに仕事で歌舞伎に来て・・おし!!と
気合を入れて・・遊ぶぞ!と思いきや・・

肝心なお客さんと連絡取れない・・・
仕方なく・・時間つぶし・・ようやく・・

1件目の打ち合わせをして・・終わり・・出て歩いてると・・・

ダダダダダダ・・・ぴか!!ごろ〜ん!!と雷!
大雨が!!!!!!!!!やばい!傘ない!!

歌舞伎にいた人ならわかるが・・ものすごい!!

時間にして19時30分・・・オキニは・・早番終了・・。
候補の娘も・・・なぜ?当欠・・・・

予約終了・・受付終了・・・

全員全滅・・・・。参った・・。ずぶぬれだし・・・

完全に行く気が無くなり・・・・とぼしくむなしく・・帰った・・

あ〜〜〜悔しい!!
明日は・・・歌舞伎ではなく・・横浜での仕事!!

横浜で遊ぼうかな〜ロリ系の天然娘と・・。
いるかな〜今からH.Pチェック!!

先週・・いや昨日・・2週連続で、
アキバに遊びに行ってから・・そう!昨日の夜から

女の娘のタイプが・・思いっきり変わってしまった(^^;

前まで先月ぐらいまで・・はぁ?メイドのどこがいいの??と
ちょっとバカにしていた事もあったが・・・

実際に・・先週からアキバにほぼ1日中いた為か?
だんだん・・メイドが良くなり・・・・


昨日のメイド喫茶!メイドのフィットネス!とどめの『AKB48!!!』で
完全にメイド系の娘がタイプで好きになってしまった!!!

お姉さん系27歳がベスト!と思ってたが・・・

今は・・・まったく正反対!

顔はメイドが似合えば良し(^^
少しポチャでも問題ない!!ロリ顔最高!
黒髪!まじめ!おとなしい!!
話し方が・・ご主人さま〜旦那さま〜の口調!
もう!これが1番になってしまった〜〜〜〜。

つ〜か風俗店にいるかな〜(^^;
でも・・・・メイド娘にはまってから、
まだ・・一度も風俗店に遊びに行ってないし・・AVも見てない・・

やばいかな〜〜今後・・風俗は楽しめるのかな??

明日・・・仕事抜け出して・・
どこかの・・風俗店にでも遊びに行ってみようかな〜!?

14f67079.jpgいよいよ!本日のメイン!!
先週に引き続き・・・・04さんと・・
AKB48』Kチームを見に行った!!

先週・・Aチームを見に行って・・最高!だったので
今度はKチームを見に行きたくなった。

メンバー表を見る限り・・
Aチームの方がかわいい娘が多すぎ!
Kチームは??だったが・・・・・

実際に・・ライブを見ると・・・
さ!最高に良い!ってかKチームの方が、
自分のタイプの娘が多い!!

出てくる子、出てくる子・・・04さんにあの娘!かわいい!
誰?いた??と何度も聞いてしまった。
曲も前回と比べて・・覚えたからか・・最高に!良かった!

後で・・廊下のパネル写真を見ると・・・
え〜この娘だったの???
実物が良すぎ!!!!写真写りが悪い!!まじです!

Kチームの・・SAYAKAちゃん!KAYOちゃん!
はまじにかわいい!!写真×100倍です!!

でも・・これで・・Aチームを見に行ったら・・
またAチームが良い!って事になるのかな?(^^;

でも・・今は・・AチームよりもKチームの方がいいな〜
来月も・・間違いなく・・行く事決定!!!(^^



10a8cc31.jpgまじに!足がすべすべで軽くなった(^^
本日のメインの『AKB48』の開演まで・・まだ時間がある・・

すると・・04さんの携帯にイチさんからメールが・・(^^
強引に秋葉へ・・来させて・・・・

再び・・イチさんも交えて・・
さっきの「くろすろ〜ど」のビルへ・・・

しかし・・すごいビルだ!!

7階・・・@home cafe
6階・・・完全メイド宣言グッツ売り場!!
5階・・・@home saboh 茶房
4階・・・くろすろーど

もちろん!ひとみちゃんがいる!?7階へ・・・
平日だから空いてるでしょう?とエレベーターが開くと・・・
だ〜と7人待ち!!え!!まじ!!考えられない!!

04さんは待つ気満々だったが・・話ながら・・さりげなく・・
エレベーターに・・連れてった(^^

じゃ〜その下の5階の『@home saboh 茶房』へ・・・
ん?女中さんで・・和風で・・よさそう!!
どうしようと迷ってたとこに・・

「お帰りなさい・・旦那様」帰るに帰れなくなり・・・
説明を受けて・・席へ・・(^^3人で・・テーブル席へ・・。

店内雰囲気も良い!!なぜか?お客のほとんどが綺麗な女性!
男同士3人は・・・自分たちだけ・・(^^;

メニューも豊富で・・白玉クリームあんみつはおすすめ!
黒蜜!白蜜!があり!量もそこそこ!うまい!!

いろんな女中さんが・・・・声をかけにきてくれて・・この空間は
最高!!メイドも良いが・・和服?も良い!!

さぁ〜今度来た時は・・7階の@home cafeへ待ってでも行くぞ!と
誓った!!

@home saboh 茶房
東京都千代田区外神田1丁目1-11-4
ミツワビル5F
03-3294-7709



c555e51b.jpg前々から昨年から(^^;なんなんだろう?と
店の前まで行くが・・なかなか勇気が無く入れなかった・・

秋葉!@ホームカフェ本店の4F
メイドさんによるフットケア『くろすろ〜ど』についに!!ついに!!

04さんと体験に行って来ました!!

看板からしてイラストからして・・・
風俗店??と勘違いしてしまう(^^;

エレベーターで4階を押して・・・開くと・・
「おかえりなさい!ご主人様!!」と2人のメイドさん!とご対面!
おおぁあ!なんか照れるな(^^;でも嬉しいかも(^^いや最高かも!!

かわいいメイドさんにいろいろ説明を受けて・・訳がわからないまま(^^;
40分 4,000+オプション1,000円 合計5,000円を払い・・ソファーの待合へ・・

しばらくすると・・1人メイドさん登場!
「おかえりなさい!ご主人様」ペコリ!
「どちらのご主人様からにしますか?」迷わず・・04さんを無視して
自分が最初に!!つ〜か完全顔見せじゃん!(^^;

海パンみたいなのに履き替えて・・カーテンで仕切られた・・部屋?へ・・
名刺をもらい・・プレイ!いやいやマッサージへ・・(^^;
まずは足専用ジェットバスで電気マッサージ!うぁ〜気持ちい・・快感!!

ん?隣のカーテン越しから・・04さんの声が・・・楽しそうだな〜
「カーテン開けます?同時に2人のメイドさんが見れますよ!」
え!!!!!気が散りそう・・だけど・・04さんのメイドさんも見てみたいし・・
終わり頃・・見よう!

メイドさんと雑談!盛り上がる!盛り上がる!少し照れるな〜
自然にオイルで太ももからオイルマッサージスタート!!
気持ちい〜うぁ〜・・・・・・・・。左・右へ・・・
あ!っという間に40分が過ぎた・・・。
オプション10分のハンドマッサージに!これがまた気持ちい!
なぜ?普通にマッサージなのに・・うぅ・・・・・。

「これで・・全てのマッサージ終了です!」
ここで隣のカーテンオープン!!おぉ!04さんのメイドさんもかわいいじゃん!
04さんも大満足そう!!!!!(^^

最後は・・・今日出勤の6名?ぐらいいたかな?
全員で・・「行ってらっしゃいご主人様〜」

最高!!これって全員顔見せじゃない!!!!

また・・・間違いなく・・行く事決定!!

くろすろ〜ど
東京都千代田区外神田1丁目1-11-4
ミツワビル4F
03-3252-9601

c386402c.jpg新木場でプロレスを観戦したら・・
まず!行くラーメン屋!

『どさん子ラーメン』
どこにでもありそうな名前だが・・・

ここの『濃厚味噌ラーメン』がめちゃくちゃうまい!!

普通の味噌とは、少し違い!
トンコツではないのだが、それに近いものが・・
こういう味は、なかなか出せないんじゃないか?
と思ってしまう(^^

H.Pが無いみたいなので・・詳しくはわからないが・・(^^;

近くにあって食べに行った時は
『濃厚味噌ラーメン』
超!おすすめですよ!(^^

また!昨日に引き続き・・・・
長州プロデュース『LOCK UP』を観戦に行った!!

場所はいつも・・格闘美を観戦に行ってる・・
新木場1stRING!!

いや〜お客さんはたくさん入った!!
ビックリ!!だって椅子ばっかビッチリ!!
200人席しかいつもないのに・・400人!!

試合内容も・・・
5月から異常なくらいプロレス観戦を行ってが・・

2番目によかった!1番はGAMIのWOMAN!

しかし・・こういう試合内容をいつも新日本でやれば・・
お客さんはついてくるのにな〜とまで思った!

長州人気はものすごい!!黄色い声援が多かった!
これは?長州小力のおかげかな??(^^;

さぁ〜話はかわるが・・・
明日は・・・・・・・・・某数字の人と
また!また!秋葉まで・・『AKB48』を見に行ってきます!!
しっかし・・はまった(^^;




長州

9b53ed61.JPGまた恒例の週末新宿フェイスに今日旗揚げの「NWSプロレス」を
某A氏をそそのかして、一緒に観戦に行きました〜(^^

まったく行き気がなかったが、新宿に着いたのが4時近く・・・

当日券もありそうだし・・と風俗も!と思ったが・・
大好きな健介!はもちろん!竹迫望美ちゃんも出る!し
とプロレスを選んでしまった〜

メインもよかったが・・やはり

チョコVS竹迫試合が楽しかった(^^

あの、チョコと竹迫が対戦!!セクハラ攻撃であわや!というシーンも!
写真は・・はずかし固めを決めるチョコ!貴重だ(^^

やっぱプロレス生観戦は最高だ!!!!





普段はまず・・週刊誌なんか読まないが・・
なにげに・・・週刊実話を読んでると・・

『ホテヘル出店ラッシュ』と見出しがあり・・

内容は・・難しいが(^^;
簡単に理解すると、7月31日以降認められないとあって、
その価値に目を付けた業者たちは、一挙に10店舗以上、
警察の方へ申請を出してるそうだ・・

なんか、今ある店が閉店したり・・情報館が閉店したり・・
逆に・・新店が次々オープンしたりと、まったく今後はわからない・・
検討がつかない・・

はたして7月31日以降はどうなんだろう??

まっ!店が減ろうが増えようが・・
女の娘の数は減らないでほしい、逆に増えないかな〜と願いたい!!!!

JALのバースディ割引!

先月?池袋の親方が、このバースディー割引を使い・・
かな〜り安く?
沖縄〜すすきの風俗鉄人ツアーをやったみたいだ(^^;

おそろしい〜考えられない!!

つ〜か
実は・・来月そう!6月誕生月!!
どうしよう〜迷ってます(^^;
どこかに行こうとは思う!!

普通なら・・すすきの!!なんですが・・・
最近・・九州・・中州!が気になってま〜す!!

だって・・身内で誰も、遊びに行ってない地なんで!!
でも・・まったくわからないからな〜
誰か風俗へ行かれた方いないですかね?

ん〜迷う!!



またまた発見!

某数字の人のblogです。
わかる人はわかりますよね(^^;


そうです!あの人なんです。

本人いわく〜内緒!っていってるが〜〜
やっぱね〜

暴露しちゃおう!

っつてか・・・この壁紙好きなんです!!

ん〜こういうのに変えようかな?(^^


http://blog.livedoor.jp/akb04_box/  です!



だ!!!!!

今月は・・・まじに・・やばやば・・
ぐ!軍資金が・・・・・・・・・・・・・・。

今日も・・なぜ?か新規デリヘル
『ガールフレンド』イってきてしまった!!!!!!!

別に行かなくてよかったのにな〜

早く仕事も終わり・・まして新宿!!

イクしかなかった!!!

詳しくは・・・こちらへ・・・書きます!!

つ〜か体験レポ3本まだ・・上げてってか・・書いてない〜!!

結果的に良かったです!!
今風のギャル系でした(^^

もう・・計画的に使うぞ!ってか・・またイクだろうな(^^;

ガールフレンド
プレイ料金75分23,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★




イチさん『ブログ始めたんですよ!』
自分『え!!!イチさんが!!』
イチさん『はい!でも・・みんなに内緒なんです!』
自分『え!見たいです!アドレス教えて下さいよ!』
イチさん『・・・・・・・・。』
結局、聞けなかった・・・。

そこで、04さんに・・こっそりと・・聞いてしまいました(^^

知らない人がほとんど見たいですよ!

超期待して下さい!

このブログを見てくれた人!
ラッキーですね!!

それでは・・・注目のタイトルアドレスは・・・

おしえて^( ̄皿 ̄)^大王サマ』です!

もう・・最高です!さすが・・イチさん!!!
今後のレポ!期待してます!!

あ!くれぐれも・・イチさんに・・この件は内緒です!(^^;
許可もらってないもんで・・。

7bf73e68.jpg『AKB48』で・・大満足・・耳が・・変!!ぼっ〜と興奮やまないまま
ドンキーのエレベーターを1階まで・・・出口を出て・・
なぜか?駅の方へ・・・すると・・

『おいおい!!どこ行くの!』振り返ると・・
おお!!!!!イチさん!某Aさんまで!!(^^合流です!!!

めったに4人揃う事ないですからね〜!

おし!と自分が大好きなレスラー松永の『ミスターデンジャー』へ
向かう事にした!!

いや〜車の中では・・おそろしいぐらい風俗の話題で盛り上がりました!
だって・・あの04さん!イチさん!某Aさんもですよ!!!考えられない!

店に着くと!カウンターの奥に松永さん!!いた!!
やっぱカッコいい!!どうも顔が見れない・・恥ずかしい・・(^^;
話かけたいが・・迷惑かな?(^^;などと・・思いながら・・

4人で食べました!『デンジャーセット』2,000円!
やっぱ最高!にうまい!!
それでいて・・量がすごすぎ!・・
9時?ごろかな・・食べた時間・・今だに・・腹が苦しい・・

ここもプロレス好きな人は・・1回は行ってほしいステーキ店だ!!(^^

Mr.Danger
東京都墨田区立花3-2-12 田中ビル1F
TEL:03-3614-8929

1b2891ad.jpgやっと!やっと!そんでもって!やっと!!
念願叶い!!行って来ました!

AKB48』のライブ!!

前から行きたい!と思ってたのですが、なかなかタイミングが悪く
行けなく・・
先週から・・04さんをうま〜くくどき落とし!一緒に行って来ました!

なんか・・聞いた話によると・・
な!なんと04さんこの日のチケットゲットする為に・・

チケット当日発売11:00〜  開始19:00〜
なのに・・朝、ドンキーが開店する前(8時から並んだらしいです・・)
そんで・・1番だったらしいです!おそろしいです!カッコいいです!!(^^

しかし・・・・・抽選会が18時にあるとの事なんです・・・(泣)

そして・・18時30分!!抽選回の開始です!
『それでは・・最初に女性の方・・どうぞ!』
はぁ?聞いてないよ!!!!!(怒)

『次に・・プレミアの方どうぞ』
はぁ?なに?後で聞いた話によると・・・
100回以上見に来てる客らしいです(^^;すごすぎ!!

ビンゴでガラガラ〜『100番台の方〜』どうぞ!!
え!!ちょいまち!!なんで??
『続いて・・200番台の方どうぞ!』
まじ!これじゃ〜運を天に任せるしかないじゃない!!

しばらく・・ボーっぜんとしてると・・やっと呼ばれました!

即効!中に入り・・席を確保!でも見難い・・
でかい柱がもろじゃま!!最悪席・・・・・でも立ち見じゃな〜

いよいよスタート!!
カーテンが開くと・・・かわいい!!!!まじにかわいい!!
こんな娘いた!?あれ?写真で研究してきたはずだが・・
誰もわからないが・・かわいい!!
風俗店で写真見て・・フリーで入って大当たり!の感覚に似てる(^^;

音響も最高!ライブハウスのまんまの音響で・・・本格的!

みんなかわいい!歌うまい!ダンスもうまい!!!!!!!!!!
曲がわからないが・・どの曲も最高!!!!!!!!
CDになってないみたいだ・・。

あ!という間の1時間30分だった・・
終わってみれば・・04さんも最高だったみたいです!!

これは・・もう・・見に行った人しかわからないだろうな〜
しかも1,000円は安すぎ!!

明日・・04さん行くのかな??いいな〜
でも来週また・・必ず・・見に行きます!!

62237a57.jpgいや〜今日は最高でした!!

迷惑ながらも・・04さんを、うま〜くそそのかして・・『AKB48』の
チケットをゲットしてもらい!

秋葉で待ち合わせ!!合流!(^^

腹が減ったので・・秋葉ら〜めんといえば『じゃんがら』と
2人の意見がイッチ!!

行って来ました!いつも・・・めちゃくちゃ混んでるんだが・・
タイミングよく座れました!

うまい!!まじうまい!!(^^とんこつ!大満足の一品!

おすすめです!!


九州じゃんから
千代田区外神田3-11-6
TEL.03-3779-3660




プロレスを終えて・・・
飯食って・・・どこに行こうか・・携帯片手に
歌舞伎を探索!

※客引きとか『DVD買わない〜』が最近、よく耳にするのだが・・
それを防いだり・・する時は、携帯を耳にあてて歩くのが1番!
絶対に寄ってこないですよ!(^^

新入社員』に2人入りたい娘が出勤してたので・・
店に行くと・・・写真を見るのに・・3人待ち!いいや〜と
店を後にして・・今度は、そう!もうおなじみになってしまった・・
ハートインハート』これもタイミングなのかな?混んでる〜
MAX新宿』も良い娘いない・・・。なんだな〜

ストロベリージャム』も覗いたが・・・ん〜〜〜。

目の前の『deep』に行ったが・・すぐがいない・・。
2階の『スイーツ』に写真見学をしに行ったら・・
早め3人!もうここで良いや〜と、お姉さん系の感じがよさげな
Mちゃんを指名して遊ぶ事に決定した・・。

詳しくは・・こちらへ・・(^^

しっかし・・・雨なのに・・風俗店は混んでるな・・?
時間とタイミングなのかな??
スイーツ』のMちゃん・・いわく・・めちゃくちゃ暇!って
いってたし・・ん??・・・・

さ!!明日は・・・
04さん!!イチさん!!もしかしたら・・某Aさん!!と
秋葉に行き!『AKB48』のライブ!その後・・
大好きな・・松永の『ミスターデンジャー』に行ってきます!!
楽しみだ!!!!!

c1b2af31.JPG昨日に続き・・・・また!
新宿フェイスに・・・今日は『大阪プロレス』を初観戦しに行った!

みちのくを最後にデルフィンを見るのは何年ぶりかな?

客層が家族連れが目立った!カップルも!あんまり1人で
来てるやつがいないな〜(^^;あきらかに・・客層が違う!!

試合内容は・・
お笑いあり!真剣勝負あり!と充分に楽しめた(^^

特に・・メインのタッグマッチなんか・・
デルフィン・くいしんぼう仮面 VS ミラクルマン・アイスペンギン
なんとも・・・リングネームを聞いただけで・・笑わせてくれる・・
内容は・・・もうこれは見てほしい!まじで(^^
ここまで・・笑いにこだわった内容ってないんじゃないかな??

昨日の新日本よりも・・比べる訳ではないが・・
楽しめたし・・客も入ってた!!



fba9318d.jpgプロレスも終わり・・・

今日も・・充実した休みだったな〜と

一番街を歩いていると・・気がついていたが、
なかなか食べるタイミングがなかった・・・
『ばんから らーめん』に立ち寄った!

味は・・・とんこつ?しょうゆ??
なんかまさにオリジナルな味で
最初、戸惑ったが・・(^^;

なれると・・・うまくなってきた!!

ちょっと変わった味のトンコツラーメンです!!


『ばんかららーめん』
東京都新宿区歌舞伎町1-17-6 アツミビル1F
TEL.03-3205-0608

949017b7.JPG行って来ました!!
『WRESTLE LAND』行く気はあまりなかったのだが・・・・
やはり新宿フェイスでやるからには・・行かなくては・・と

当日券も・・寒い雨の中並び・・7,000円のSS席で(^^

だが・・・内容がいまいち・・。

お客も盛り上がらなく・・試合も全試合しょっぱい!
名前ばっか、新日本とかカッコいい名前を付けてるだけで・・

ん〜とため息が出てしまう・・・・

が・・・写真の男!
棚橋が!カッコよかった!!

ショートパンツになり、オールバックにした髪形!似合う!!
最初・・入場ゲートに現れた時、誰?と思ってしまった(^^;

でも・・・タイガーとのシングルで無理がある・・
だっていくらタイガーっていってもジュニア対ヘビーだもんな〜

今後はあるのかな?

再来週・・『ロックアップ』のチケット買ってしまった!!


『天使の誘惑』を終了して・・
いつものカレーデポで・・ハンバーグカレーを食べて・・・

まず・・今まで出た事が一度も無い・・パチンコ『パッサージュ』へ!
新台狙いで・・だが・・満席!!だったが!一瞬空いた!!(^^
名前を忘れたが・・ユーフォーキャッチャーみたいな台で、
ゲームセンター感覚で楽しめる台だ!

最初・・・いつものように3,000円を使いきり・・
残り・・2,000円あったので・・告ぐコミ・・・キタ〜〜〜!!!!!

確変!!この後・・1箱飲まれて・・・また出て・・・
結果・・5,000円使って15,000円です!!上がりは10,000円!!

おし!と・・・・・

新日本プロレス〜
新宿フェイス!WRESTLE LANDへ・・・・!!(^^向かった!

パチンコ

またまた・・・我慢出来ず・・・

天気も天気なので・・寒いし・・ここで新規開拓して地雷?
ってな事になるとシャレにならないんで・・
手堅く・・Mちゃんを予約して遊びに行った!

ん〜大塚愛の影響がかなりある・・・
小さくロリな体つき・・・・・(^^;


詳しくは・・・こちらに書きます!

しっかし・・・今日は寒かった・・・

だが・・・やっぱ最高!!!しばらくは・・・・
通います!!

天使の誘惑
プレイ料金60分19,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★



本日・・恒例のTUTAYAが半額!という事で・・
片っ端に借りたいDVDを借りまくった!!

全て・・ドグマ(^^;

・集団病棟ジャック集団

・エンドレス・レズビアン女










・妹たちに犯されたい・・・
妹


・田中梨子の密室フェロモン
田中りこ








他・・・・・・3本・・・合計で7本!
1週間!!日替わりで鑑賞しようと思う!(^^

セルで買っても良いのだが・・・最近・・地雷が多いので・・
しばらくは旧作だが・・レンタルで我慢しようかな〜と思う!

さあ!明日は・・・新宿フェイスで新日本があるし・・
新木場で格闘美あるし・・・ん〜オキニが出勤してるし・・
新規開拓もしたいし・・あ!でも土曜日だからな〜〜

最近・・・5月1日から風営法が変わり・・
猶予期間が7月31日までとはいえ・・

どんどん・・店が閉店していってる気がする・・・。

新宿・歌舞伎のホテルヘルスも看板が無かったり・・
裏返しにしてあったり・・

横浜・曙町の親不孝のホテルヘルスも、深夜0:00以降・・
まっくら!!になったり・・
あの!デリヘル・・メッセンジャーのH.Pが無くなり・・
閉店?みたいだし・・

なぜ?理由が知りたい!なにも店は悪い事してなし、むしろ
自分に夢を与えてくれてるのに・・

今度の風営法が変わり・・以前と比べてだいぶ
条件がきつくなったと噂されてる・・。

少なくても・・自分が大好きな店だけは、
このまま、閉店しないで・・頑張ってほしい!!

↑このページのトップヘ