新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2006年06月

ん〜タイミングって合わないもんだ。
毎日、暇があったら見てる風俗店のH.P・・

おお!この娘と遊びたい!と思う娘をみつけると
携帯にメモ!の習慣が完全についてしまったが・・

おし!と遊びに行こう!と思うと・・いない・・

失礼かもしれないが、どうでも良い娘は・・なんかいつでもいて
遊びたい娘って出勤率がかなり悪い気がするのだが・・

今日も・・実は・・遊びに行こうと思ったのだが・・
見事にドタキャン!もう・・時間が限られていたので・・
今日は・・遊べなかった(泣)

やはり・・自分の予定に遊びに行くより・・
目当ての娘が出勤して日に遊びに行った方が良いのかな??

でも・・・何気にみんな知ってるんだよな〜・・・・。
その娘が出勤した日はなぜか?予約がなかなかとり難い・・

やはり・・自分が良い!遊びたい!”と思った娘は
みんなも同じなのかな??

ん〜顔完全NGで・・最高な娘を発掘するしかないな〜


6bb595ec.jpg米倉涼子の『黒革の手帖』が
10月3日〜26日まで・・連日『明治座』で今度は舞台として行われる事になった!

米倉も大好きな女優の1人だが・・
このドラマものすごく大好きなんですよ!!

テレビでも見てたし・・DVDでもしっかりと持ってる!

しかも・・この公演の10/21(土)16:00は・・イープラスチケットの
貸切公演でしっかりと予約してしまった。
まっチケットが取れても、取れなくても・・普通にもう1回は
見に行くと思うが・・(^^

昨年??だったかな?スペシャル版がテレビで放送されて・・
続きがありような終わり方だったので・・いつやるのかな?
と思ってたが・・続編なのかな?

でも舞台だから・・ちょっと無理がありそうだし・・

いずれにしても・・今からものすごい楽しみだ!!



なんか・・最近・・いろんな人から
『メイド』にハマッテルね〜って言われるんですが・・

ここで・・興味無い人には・・まったくウザイ説明ですが・・(^^;

まずは・・
『メイド喫茶』と『フットケア』はメイド系で似てますが・・まったく別です!

メイド喫茶は・・普通の喫茶店で従業員さんがメイドの格好をしてたり
        ゲームが出来たりするとこです。

フットケア・・普通の基本的に足裏等のマッサージ店の従業員が
       メイドの格好をしてるっといった感じです。

ちなみに・・

ドンキーの@ホームカフェの
ヒトミちゃんがいる『完全メイド宣言』と『AKB48』はまったく別ものです(^^;
最初は同じと思ってた・・・。

『完全メイド宣言』は@ホームカフェが生んだアイドルユニットで・・
各月でイベントやライブをいろんな場所でやってます!!

『AKB48』は・・ご存知のように・・会いに行ける・・劇場育成型アイドル!
毎日・・AKB劇場に行けば・・会える!というコンセプトです。

なんか・・・アキバ系は・・ちょっと・・と思う方いらっしゃいますが・・
健全な場所です!!

特に最近では・・そこも女性が多くなって来ましたよ!

まだ未体験の・・興味ある方は・・一度体験して見て下さい!
そうだな〜最低3回は味わってもらえれば・・・最高になりますよ!!(^^

b9026982.jpgさ〜いよいよ!!メイン!
『AKB48』チームAのライブだ!!

いつものように・・上でのんびりしようと・・
少し早めに行くと・・

え!!ものすごい人!!なに??と思ったら

入り口に・・スタンドのでかい花が飾ってあった!
ん?『中西里菜ハッピーバースディ』と書かれてあるではないか!!!!!

まじ!!!!!!!!!!!!!!
04さんと!叫び!!大喜びをしてしまった!!(^^

だからか!!この混み方は!!ちょっと異常な混み方だもんな〜(^^;

自分の中では・・AKB48のベスト1に入るぐらいに大好きな娘の1人だ!
ちなみに・・誰が1番好きなの?と言われると・・
かな〜り難しい!!(^^;

中西里菜ちゃん!大島麻衣ちゃん!篠田麻理子ちゃん!ん〜
で・・前田敦子ちゃん!あ!高橋みなみちゃん!折井あゆみちゃんも・・
やばい!1位が決められない・・
ちなみに・・チームKのさやかちゃん!のろちゃんも良い!!
みんなかわいい!

まっそんな事はどうでも良い・が・・

やはり・・いました!ペンライト!ご自由にお持ち下さい!と
書かれたダンボール箱!まじに信じられない!だって100,000円以上は
かる〜く自腹ですよ!!なんで??
しかも・・『だけど・・・』でステージに戻ってくる里菜ちゃんをピンク一色の
客席で迎えませんか?と書かれてるシールも1本、1本に貼ってある!
おそろしい・・・・・!

ライブが始まると・・・りなちゃん!りなちゃん!コールの嵐!
自分も04さんも負けじと・・りなちゃ〜ん!!(^0^)/

そして・・注目曲の『だけど・・・』で里菜ちゃんが出てくると・・
ポキポキ!とペンライトを折る音が・・
パっ〜とピンク一色になった客席!!綺麗!!
その瞬間!里菜ちゃんの目に涙が・・かわいい!!!最高!!

最後のアンコールが終わると・・
みんなで里菜ちゃんの事の良いところを発表した・・後・・

ハッピーバースディの曲が流れて・・・号泣の里菜ちゃん登場!
う〜〜超感動!かわいい!!!!!!!

みんなで『ハッピーバースディ』を合唱!この場面はまじに最高!!

最後の『スカートひらり』も・・いつも以上によかった(^^

ん〜やばい・・・・・・・止められない・・・

来週も・・チームA
ともちんのバースディ!
再来週は・・・前田敦子のバースディ!と2週続けて・・
いやいや・・今日も合わせると・・
3週続きのチームAのバースディーライブになる事になる・・・・・!!!

でも・・
チームKも見たいな〜さやかちゃん!のろちゃん!!

昼は・・いつものように『ぴなふぉあ』へ・・(^^

だが・・知ってるメイドさんいない・・(泣)
まゆみちゃんも・・クララちゃんも・・・・。
とりあえず・・かる〜く済ませて・・

メイドのフットケアの新規開拓へ・・

先週から気になっていた『ガーデンフェアリー』・・・だが・・
混んでる・・待ち時間30分〜40分・・
ん〜なんで??月曜日の昼間だよ??

仕方なく・・『メイキュア』へ・・でも混んでる・・
もう・・止めてほしいな〜みんな働こうよ!!
なんで平日の月曜日なのに・・どこのフットケアも混んでるんだ??
流行ってるのか??

散々迷ったが・・こうしてるうちに時間が無くなるので・・
『メイキュア』で予約を入れて・・待つことに・・

下の『萌えバーガー』で時間を潰し・・・イザ!!

受付を済ませてよそみしてると・・
04さん『コッパさん!!あの娘!めちゃくちゃかわいいですよ』
自分『え!!でも後姿で・・わからない・・』
04さん『おいら!あの娘がいいな〜当たらないかな〜』

前を向くのをじ〜と見てると・・振り向いた!!

う!!!!かわいい!!今までの娘の中で1番かわいい!

すると・・・その娘が伝票を見ながら・・
『え〜とコッパさん!!どうぞ!』

え!!04さんゴメン!!!!自分になってしまった(^^
04さんの顔が・・・鬼と化していた・・(恐)

助けて!!!〜

さっさ・・とマッサージチェアーへ・・逃げた!!

フットバスの後・・・
『こんにちは!Yです!宜しくです!』
おおぁ〜かわいい!!まじです!!緊張!!(^^

足の裏〜スタート!!楽しく会話が弾む弾む!!最高!
今までのフットケアはただ・・マッサージがうまければ!と
思ってたが・・やはりかわいい娘がやってくれると・・
何倍も気持ちよくなり・・楽しい!!(^^

普通に足の裏をマッサージされて・・ふくらはぎも・・
ハンド・・!と最高!!!

あ!〜という間の30分だった!!

04さんは???よかったみたいだが・・・(^^;
詳しくは・・04さんのブログに・・書かれると・・思います!

とりあえず・・この店は・・もちろんSちゃん指名でまた
来週来る事決定!!!04さんが行かなくても・・

自分だけでも・・行きます!!(^^超おすすめです!!


店名:メイキュア

営業時間:11時〜22時(最終受付21時)  年中無休(基本)

所在地:東京都千代田区外神田1-5-7 ニュー東和ビル2F  

連絡先:TEL:(代表)03-3251-0977 FAX:(代表)03-3251-0977


今日は『AKB48』のチームAです!

今回で8回目・・

04さんといつものようにアキバのドンキーで待ち合わせ・・
最近・・売り切れ時間がものすごく早い為・・

とりあえず・・10:30に正面に着いたが・・なんか閑散としていて・・
雨も降ってる・・早すぎたかな??と思い・・エスカレーターで5階へ・・

すると・・どばぁ〜と野郎が溢れてる!!まじ!!!
でも04さんの姿が無い!!!急いで04さんに電話!
大至急!ドンキーへ!!と伝えた!

11時になったとたん・・・戦争のように!!エスカレーターラッシュ!!
なんとか・・今回は50番台を確保!で・・あ!っという間に完敗!
すごすぎ!!

なんで??なんか今日はいつもよりすごくない!??

その理由は・・・その2で・・・(^^

なにも知らずに・・
チケットもゲット出来たので・・安心して・・

飯へ行った!・・・・(^^

出ました!!!!!!!!

大!大!大!もうひとつおまけに!大あたり!!です!(^^
ん?あ!パチンコも14,000円勝ちましたが!
今年に入って1番最高な(すすきのも含み・・)娘に出会えました!!

H.Pでは・・
かわいいがちょっと気が強そう・・
わがまま仕事しなさそう・・だが・・・・・

ご対面したら・・・・・え!!

写真とまったく違うじゃ〜ん!めちゃくちゃかわいい!
まじです!!
細身なカラダ!綺麗な胸!肌白びんかん肌!最高だ!!

詳しくは・・・こちらへ・・



いや〜4時間30分待ったかいがあった!!(−。−;)

ま!その間・・・ぶらついていると・・東口駅の前(アルタ前)には
アニメ版『NANA』の主題歌を歌う・・
土屋アンナが!
路上ライブをやってた!!うぁ〜ラッキ!!今でも・・
頭の中は・・・
『アイニージョ・・ラ〜ブ・・』良い!!この曲は売れる!!最高!
なんだかんだ30分ぐらい?ん?もっとやってたかな??

気分も最高になり・・・パチンコに行くも・・
まず出ないコマ劇場の前のパッサージュでは・・
単発!単発の連打・・飲まれて・・出て・・
時間いっぱいまで打ち!

なんとか14,000円勝ち!

プレイ代が18,000円だから・・・結果4,000円で遊ぶ事が出来た!

2件目行きたかったが・・・第2候補・第3候補・・・さすが!
予約終了!!!!次回に延期して必ず行くぞ!

ってか・・ぜんぜん!歌舞伎終わりじゃないじゃ〜ん!!
どこもかしこも・・人だらけ!店の待合も人だらけ(^^;

大満足の1日だった(^^

行って来ました!これも恒例(^^
今回は・・POP優勝決定戦!優勝は誰の手に・・
個人的には・・
風香ちゃんに優勝してもらいたい!と
思っていたら・・なんと
優勝してしまった(^^

昨年なんか・・負けて当たり前のビジュアルアイドルレスラー
だったのが・・シュートを身に付けて・・
体格も良くなり・・
まさに!顔・スタイルともに大成長した女子レスラーだ!

ではでは・・・コッパの写真館へ・・(^^

1・渋谷・バンビ・ともか
大好きなチェリー!(真ん中)
と渋谷!ともか!の3ショット!





春日大好きな春日萌花ちゃん!!
せっかく撮影に応じてくれたのに・・
う〜フラッシュが・・・まいった(泣)
いいや〜次回も撮らせてもらうから〜
でもかわいい!!(^^



おうか1女子レスラーの中で
1番大好きな桜花由美ちゃん!!
久しぶりのリングコスチュームで登場!
足の故障で現在・・休んでるが・・
1日も早い復帰!超期待!



おうか2いつものように・・
桜花!と叫んでしまった(^^;
一瞬こっち見てくれた!
ん〜!かわいい最高!!




風香1ちょっと緊張してる?
風香ちゃん!いい顔だ(^^






風香2グランドでは、アキレス腱固め!
を決めようとしてる・・
風香ちゃん!
こういう技も出来るように
なったんだな〜〜



風香3最後は・・回し蹴りで勝利!
見事優勝した!風香ちゃん!!
よくここまで・・頑張ったと思う!
場内からは・・自分だが・・
大ふ〜かコール!!(^0^)



集合最後は全選手で記念撮影!
このブログを見てくれてる
みなさんは・・全選手の名前はわかりますか?
ちなみに・・向かって・・右から
夏樹☆ヘッド、渋谷シュウ、チェリー、
中川ともか、バンビ、風香
春日萌花、栗原あゆみ、市井舞、浦井百合

いや〜よかった!
格闘技は・・プライドだ〜
K1だ〜と騒いでるが・・
自分はやっぱり・・
インディー団体!女子プロレスが
1番おもしろいし!リアルだし!最高だと思う!

今日・・取引先のお客さんから・・
『毎日ブログ見てるけど・・風俗は飽きたの?すすきのは?
毎日アキバ行ってない??』

ですよね〜
考えてみたら最近はアキバ!AKB48ばかりですもんね〜(^^;

いやいや・・飽きるどころか
前よりも風俗が楽しめるようになったんですよ!

アキバのフットケアに行って・・
はまった!事ある人はわかると思いますが
届きそうで届かない・・かわいい娘と会話は楽しめるのだが・・
キスなんか出来ない・・触れない・・でも自分の足や手は触ってくれてる・・
う〜(^^;

この後・・風俗へ行き・・フットケアにいそうな娘を指名するんですよ!
すると・・・もう!もう!それはそれは・・最高ですよ!

あと・・アキバ独自の娘が大好きなんですよ!
ただ・・眺めてるだけでも・・癒されるみたいな(^^;

風俗遊び最高の起爆剤ですよ!!(^^試してみては・・・。

すすきのは・・・・・・・ちょっと金欠なもんで・・・・。







アキバでの遊び方ってやはりあるな〜と思った。

昨日・・おそらく・・
アキバのメイド喫茶の中で1番綺麗でかわいいメイドさん
が揃ってると思う・・
『めいどinじゃぱん』に青さんを連れて行った。

なんかそわそわしてる・・・(^^;
店を出て感想聞くと・・・
『ん〜〜じゃ〜今度はフットケア行こうよ!
もっと綺麗な娘いるんでしょ?』

え!正直・・今のメイド喫茶が1番だと思ったのだが・・(^^;
綺麗なかわいい娘のフットケア!これは・・ちょい難しい・・。

メイド喫茶・フットケアの娘は基本的に普通の娘で、
格別!一般的に、綺麗でかわいい娘ってのは
中にはいるが・・まず・・厳しい・・

メイドがすごく似合う!引き立つ!性格よし!
笑顔がわわいいってのが
本当のアキバでの綺麗でかわいい!
アキバ美人!!
まさに萌え〜の娘だと思う。

疲れた・・完全素人の娘に癒されてマッサージされたい!
いろいろ話したい!と
思って利用するのであれば
・・最高に楽しめると思うが・・

特別綺麗な娘と・・の限定だと・・
あまりおすすめ出来ないと思うのだが・・。

一昨日から・・
ほとんど徹夜状態で仕事をなんとか終えて・・

我慢できずに・・
アキバへ・・・そう!『AKB48』チームAを見に行って来ました!

しかも!あの某Aさんを、そそのかして!!(^^;
昨日・・04さんと某Aさんとで食事をして・・その後
某A氏が明日休み!ってのがわかり・・特に予定も無いみたいだったので

おし!と・・・気合を入れて・・アキバへ・・

だが・・渋滞・・チケット発売が11時!着いたのは11時ちょい過ぎ・・
平日・・天気が悪いのに・・もう50人ぐらい列が出来てる・・・すごすぎ!

なんとか整理番号券をゲットしました。

そして・・・
抽選会がスタート!!
呼ばれたのが・・早かったので・・・わりかし良い席をゲット!

さぁ〜始まり!!
だが・・・A氏を見ると・・・ボーっと腕組んで・・足組んで・・
おいおい!!(^^;だが顔が真剣だから・・楽しんでるのかな??

後で聞いたら・・・
『ん〜こんなもんだよ!予想通りだよ!』

これって??ん〜

自分はいつもどおり!最高に叫びまくりました!!
だが・・
今回はメンバーとなかなか目線が合わなかったけど(^^;

やはり・・アキバの総帥04さんがいないと・・・
楽しめないのが判明した!!

次は来週26日(月曜日)にアキバ&AKB48巡りをする予定です!!
やばい・・・・・・いつまで通うんだろう(^^;



いよいよ!『AKB48』のライブの時間になった!
今日も・・チームK!

イチさんは、チケットが無い為・・始まるまでホールで
お茶しようという事になりました(^^

ホール前に着くと・・・テーブルに
『夏海ちゃんハッピーバースディ!!』と書かれてる
ダンボールで作られた・・箱の中に
ペンライトが・・250本!クラッカーが250個!が入った箱があった!

夏海ちゃん?わからない・・(^^;パネルを見ると・・
おお!この娘か!!誕生日らしい・・
しかも6月19日!自分と一緒(^^!

企画なんだ〜と思ったら・・
1人の夏海ちゃんファンが作成して
自腹で・・
ペンライトを250本買って!クラッカーも250個買ったらしい・・・
すごい!すごすぎる!夏海ちゃんの誕生日の為に自腹おそらく・・
100,000円以上は使ってるんじゃないかな・・・・?
ぼ〜と見てると・・
『よかったら・・ペンライトもらって下さい!クラッカーも・・』と
みんなに配ってる!!・・・・・・・。

コンサートが始まり・・・『クラスメイト』の曲になると・・
ポキポキとペンライトをあちらこちらから折る音が!!

真っ暗の客席が一瞬にして・・綺麗なペンライト一色になった!
う〜すら・・涙が浮かんでる・・夏海ちゃん!!かわいい(^^
客席にいながらも・・感動だ(^^

アンコール後も・・・・みんなでハッピーバースディを合唱!!
おめでとう!!あちらこちらから・・クラッカー!!が!!
自分がお祝いされてる??錯覚が!!見たいな?(^^;なんか
超感動してしまった(^^

今までのAKB48のライブの中で1番良かった!

その後・・・再び・・・
イチさん!04さんと自分の3人で・・
ラーメン食って!!自分のハッピーバースディーを
祝ってもらった(^^

最高な1日だった!!!
イチさん!04さん!!ありがとうです!!




なんと恥ずかしながらも・・04さんと再び『ぴなふぉあ』へ(^^;
お互いに・・パフェを食べてると・・

おお!イチさんからメールが来た!
『あと25分でアキバです!』このままイチさんもと思ったが
どうせなら・・もう1件別のメイド喫茶へ・・

イチさんと会うのも久しぶり!つ〜事で3人揃い・・
新規メイド喫茶へ・・・(イチさんはちなみに、ラーメンが食べたった
みたいだが・・)なんだかんだ理由をつけて・・

先週出来た・・・『萌えバーガー』へ・・

入り口にはメイドのものすごいかわいい娘がお出迎え!!
両手を胸に持ってくと『お帰りなさいご主人さま!』なんか
目元を見られて言われると・・ちょっと恥ずかしい〜(^^;でも良いな〜

中に入ると・・・テーブル席があり・・横の大画面のテレビには
なんと大!大好きな!『ルパン三世カリオストロの城』が流れてる・・・!!

自分と04さんはさすがに・・腹いっぱいだったので・・・
自分はメロンソーダー!04さんはコーヒー
イチさんは・・萌バーガー(デラックス)を注文!!
ヘルシーでボリュームもあり!うまいらしい・・・。

ちょっと高いがおすすめだ!!


アキバメイドデリ 萌バーガー
東京都千代田区外神田1−5−7
ニュー東和ビル1F < MAP >

営業時間 14:00〜21:00(プレオープン期間)
(19時からは「萌バー」オープン)




いや〜今日は最高な誕生日でした(^^
ここ何年も・・考えてみたら仕事だったんで・・

今回は・・今、大好きな『AKB48』のライブと・・
アキバでど〜ぷりとはまりまくりました!!

04さんと朝10:30にアキバ・ドンキー前で待ち合わせをして・・
イザ!エスカレーターを〜すると・・なんと!

まだ誰もならんでいなかった!もちろん!
いつもお世話になってるので・・1番を04さん譲り!2番に自分です!
その後・・・どろどろ・・来る来る・・・
結果3時には売り切れだったみたいです!・・。

チケットをゲットして・・・
まずは・・・アキバのメイド喫茶の中で1番かわいい娘が揃ってる・・
ぴなふぉあ』へ・・・・04さんといるかな?まゆみちゃん・・・
いた!!!!!

『お待ちしてました〜今日はなにを・・』のりが最高!!
いろんな話をするにも・・・
なんつ〜のかな?特別なキャラで話し方・・そぶりが
M.Cの倖田來未にソックリ!(大阪弁ではないが・・)

注文も・・任せます!と!出てきたのは・・バジル!うぁわ〜強烈!

しばらくすると・・・誕生日のBGMに変わり・・・え!!なに?
なんで知ってるの??だが・・自分ではなく・・

別なお客さん(おやじ)が誕生日らしく・・
ぴなふぉあスタッフにより・・お祝いされてた(^^
(花火ケーキ!合唱!!・・・)

ちょっとあの風景を見てしまうと・・・さすがに・・・
04さんが・・必死に言いな!言った方が良いです!とけし掛けるが・・・

ちょっとさすがに・・・恥ずかしい(^^;んでパスしました!!
しかし・・いるんだな〜まったく知らない・・
同じ誕生日の人が同じ場所にいるなんて・・・・。

バジルを食べて・・コーヒー飲んで・・

ちょっとアキバを散歩・・・・
まゆみちゃん・・『ありがとうございました』
04さん・・『また・・あとで3時に来ます!!』
え!!また来るの?????(^^;
まゆみちゃん・・『ハイ!待ってます!』

おいおい・・ハマッテルな〜(^^;

つづく・・・・。


ee8deca8.jpg先月にオープンした『なんでんかんでん』!

もう、まじにここんとこ、
ガンガン!!ラーメン屋がオープンし続けてる!

場所は・・神座の前に・・・(^^;勝負!って感じ?
写真は・・三大バカラーメン1,000円!
うずらの卵×3個、味玉、ねぎがてんこ盛り!とボリューム満点!

隠し味のしょうゆ?みたいなものを・・入れると・・

よりいっそううまくなる!!
ちょっと入れすぎて辛くなってしまった(^^;ご注意!!


『なんでんかんでん歌舞伎町店』
新宿区歌舞伎町1-15-8 丸雄ビル

いや〜横浜のマスターのブログにも・・
わざわざ、自分の誕生日の事が
書いてもらってましたが、
本日6月19日で・・・・年齢はマスターより若いです。
になってしまいました(^^;

なんか毎年・・
自分の誕生日って忘れちゃうんですよ〜
あれ?昨日誕生日だったんだ〜って

で・・・この時期って毎年狙ったかのように・・
気になる女!恋愛とか好きな女って
サッ〜〜と・・・いなくなっちゃうんですよね〜

寂しい限りです・・。

まっ・・
風俗が大好きだからしょうがないかな〜と(^^;

明日、いや今日は・・・!
恒例の月曜日!『AKB48』のライブとアキバ巡りです!
04さんとなんですが・・イチさんも途中で・・合流予定です。
楽しい1日になりそうです。

ちなみに・・・
芸能人で6月19日誕生日は・・・結構いるんですが、

自分の知ってる芸能人は、
中澤裕子、KABA.ちゃん・・・だけです(^^;

このブログ見てもらった・・・・・

6月19日誕生日の方々!!

おめでとうございます!!(^0^)/

正直・・・・『キャットファイト』てなんなの?って
前から興味はあったがなかなかタイミングが合わなく見に行けなかった。

今回はたまたま後楽園にプロレス観戦に行った帰りに・・・
チケットが販売されていたので・・・どんなもんなのか?
興味あり!あり!で観戦に行った(^^

選手がわからない・・。
試合内容?
まったく未知の世界だ!

なんといっても席が・・近い!近すぎる!!まじです!!
いくら最前列とは言え・・・・
座ったままで・・リングに手が届く・・・
ひじがつける距離!こんなに近いのは・・はじめてだ!

試合カードも・・当日アナウンサーをされただけで・・
わけがわからないまま・・試合開始(^^;

うっすら覚えてる?感じなので・・・定かではないです!!

第0試合〜AV男優のMINANI・・VSビニール仮面?だったかな?
    全裸の男対決・・・ほとんど元気君が丸出し!放送出来ないでしょ
     ちょっと汚いな〜(^^;

第1試合〜敗者全裸マッチ!全裸になったら負け!
     夢子ちゃん VS  狂好 愛
夢子2







ロープ越し夢子







夢子結局・・・夢子ちゃんは・・
この後全裸になってしまい・・
負けてしまった〜
よ〜く見て!!!
夢子ちゃん!
こっち見てる!!
貴重写真だ!!(^^

第2試合は・・・水鉄砲マッチ!
ピンクのYシャツを着てる・・娘(Yシャツの下は下着着用)
に、抽選でもらえる・・水鉄砲で娘に攻撃が出来る
おもしろい試合!自分ももちろん抽選に当たり!!
水鉄砲ゲット!!!の為・・
写真撮影はしませんでした(^^;あしからず・・・

第3試合は・・・スリーウェイマッチ!

風音!VS ラ・マルクリアーダ VS ゆき

最近では・・本格的に女子プロレスに参戦してる
風音!マルクリアーダはたぶん・・FMWでデビューした・・Akyだ!
なかなか良い試合内容で、楽しめた!で・・ゆきは・・ニューハーフ!!
詳しくは・・H.P見て下さい(^^;

そして・・・メイン!!

CPE選手権試合!

チャンピオン
AKIRA・忘れた(^^; VS 鳳華・声ちゃん!!

いや〜この試合は良かった!
鳳華ちゃん!声ちゃんも!かわいい!し・・
場外乱闘では・・鳳華ちゃんが自分のとこに
おいかぶさってきた(^^嬉しい!!
胸や・・お尻が・・、もろに(^^・・・・

最後は・・・鳳華ちゃんの腕決めで勝利!
新チャンピオンの誕生!!

声ちゃん 声ちゃんの胸をわしずかみ!!
ピンチ






鳳華 声ちゃん新チャンピオンの誕生!!

声ちゃんなんか・・・
こっち見てくれてピース!!





集合最後は全員で記念撮影!!
これもまた・・声ちゃんに!!
こっち見て!!と叫び・・

ピース!!



声全試合終了した後・・・
サイン会!DVD5,000円が・・
2枚5,000円+CDプレゼント!
どうですか!!の
声ちゃんの叫びに・・
買ってしまった!!
しっかりサイン!
写真を撮った!!(^^

なんか最近のプロレス??なのか??
おもしろかった!!また次回行きたい!と思ったが・・

半年に1回ぐらいしか・・やらないみたいだ〜
ちなみに次回は・・・12月30日!

ん〜年末だからな〜〜どうしよう・・・・・(悩)

若妻メイド隊
新宿ナイトライフ掲示板に書いてあり・・
H.Pを見ると・・・
確かに安い!安すぎる!

だって・・・70分14,000円・・・
若妻って書いてあるが・・どの娘もかわいいぽいし・・
18歳の娘もいるし・・・

黒髪・・
最近はまってるメイド服が似合いそうな娘ばかりだし・・(^^
と・・・今日・・時間が出来たので・・突撃しました!!

いや〜もう最高のひと言です!!

だって・・・
3Pが・・・・・かわいいおとなしい素人の娘で
70分  24,000円!
しかも・・・両方指名!!
最初は・・・確かに安すぎる!とも思ったが・・
受付のメイドさん!!かわいいし!!(^^
騙されても良いかな〜と!

詳しくは・・・こちらへ・・・書きますが!

超穴場な店です!!また行きます!!!(^^

さあ〜いよいよアキバメイン!『AKB48 チームK』のライブだ!

今回で5回目!
いつものように18時30分にフロアー前に集合!
抽選会!

『では始めます!○○番の列の方々!次は、○○○番の列の方!〜〜』

やばいなかなか呼ばれないその後も〜〜〜

結果〜
呼ばれたのが、最後から2番目

最悪!整理番号002なのに入場したのがおそらく250番中240番…

う〜もうどこでもいいや〜ゆ〜くり、入場〜だがわりかし良い席だった(^0^)/

もうこれで今後何番で呼ばれても関係ないや!

どの曲も、
う〜すら覚えてきたかな〜って感じだがメンバーは正直、
顔がわかるが名前が覚えられない!
だってネットで公開してる写真とステージの顔が違い過ぎる!
あの娘!むちゃくちゃかわいい!誰?
この娘も、ウルトラかわいい誰?といつものごとく04さんに
聞きまくってしまった(^_^;)

あ!という間の90分だったもう最高 !
やばい良すぎる!行く度に良くなってきてる〜
しばらくは毎週いや暇あったら毎回見に行ってしまうだろう〜

帰りに
『スカートひらり』のCDBOXの予約をしていた!
何も考えず、用紙に書き込んでいたら〜
21000円!
20枚全部スカートひらり!
ジャケットがメンバー全員ひとり、
ひとらの特別ジャケットで〜
特典が好きなメンバーと2ショット!
ん〜〜迷ったが〜〜04さんに止められて(^_^;)
とりあえず、止めたが〜

完全500枚限定中〜
もう6月分250枚は売れてしまったらしい
後は7月になってからでないと残りの250枚は買えないらしい〜

う〜凄すぎる!

09b1c48e.jpgしっかし・・・
このブログ見てる人は・・・はぁ?とあきれてる人いるだろうな(^^;〜
まっ!暇つぶしに見て下さい!

すごい店発見です!!
昨日のAKB48ではしゃぎすぎて・・歩き疲れて・・どこかマッサージ店と
さがして見つけた店!『癒あ!maiden
本格的な整体の店で・・メイドさんが腰や足をマッサージしてくれるらしい・・

話だけ聞きに言ったら・・よさげ(^^
どうしようかな?と迷った・・・

『え〜とコッパさんは何分にします?』もうやる気まんまん!!(^^;
おいおい!と思ったが・・腰!足!の30分コースでお願いすることにした!

ベットにうつ伏せになり・・スタート!

まずは・・メイドさんが『ここは?ここは?』と腰骨を押してきた!
そのまま・・強く!押す!揉む〜・・なでる・・・

う〜気持ち良い!!う・・・・まじに気持ちい・・・
やばい・・声が出てしまう・・・うぁあ〜まさに・つぼを押す・・
本格的マッサージ!!最高!!!あっという間の30分だった(^^

この店は・・・アキバに来たらレギュラーだな(^^

『癒あ maiden』
所在地:
東京都千代田区外神田3-7-14 中部ビル201
電話&FAX:
03-3252-2351





65993769.jpg昨日に引き続き・・・2日目・・・。
『AKB』のチケットをゲットして・・

昼食は・・・そう!
メイド喫茶へ・・

今回は、『めいど in じゃぱん
階段を下りてくと・・
『お帰りなさい 大佐!』
はぁ?アーミーの特攻服を着た・・
めちゃくちゃかわいい娘に出迎えられた・・

どうやら・・『METARU SAGA』の発売を記念しての服装らしい・・
かなり貴重らしい・・・

おすすめランチを注文!!

しばらくすると・・・
ステージに・・・

かわいく綺麗な娘が登場!
すると・・・『秋山えりかです!タレントです!』
え!!やっぱり!綺麗だもんな〜
すごいタレントが勤めてるなんて・・(^^

すると・・・
『じゃんけん大会始めます!みなさんその場で・・じゃんけんしましょう!
負けたら・・おろしてください!勝ったらそのままで・・(^^』

『では・・じゃんけんぽん』

勝った!!そんでもって勝った!また勝った!!
決勝で・・・・え!!!!勝ってしまった(^^

勝った商品です!なんだか・・売ってなく非売品だとか・・・
ってか嬉しい!!!!!

メイド喫茶のわりには・・味もうまく・・腹いっぱいになた(^^
帰りは・・・

えりかちゃんに見送られて・・・・
『いってらっしゃい!大佐!!』

かわいい〜ファンになってしまった(^^

ってか・・・この店・・・
もしかしたら・・・アキバの中で・・
1番女の娘のレベルが高いんじゃないか??
まじにすすめのメイド喫茶です!!

『めいど in じゃぱん』
東京都千代田区外神田1−7−6 Laox ザ・コンピュータ館B1F
火曜日〜木曜日 11:00〜21:00
 (ラストオーダー:一部フード&ドリンク 20:30)
金曜日・土曜日 11:00〜22:00
 (ラストオーダー:一部フード&ドリンク 21:30)
日曜日・祝日 11:00〜21:00
 (ラストオーダー:一部フード&ドリンク 20:30)
毎週月曜日
※月曜日が祝日の場合には翌日(火曜日)が定休日となります





41f65cbe.jpg『AKB48』のライブを終わり・・

アキバのメイド喫茶の中では1番かわいいメイドさんが揃ってると思う・・
先週行った・・『ぱなふぉあ』へ向かった・・・だが・・な!
閉店・・・。

しかたなく・・その通りにある
ゆであげスパゲティ『たらこ屋』へ・・

写真は・・・いろいろキノコの明太子和え

太い麺で・・こりこり歯ごたえがあり!うまい!
ん??アキバの食事・・・・パスタばかりだな〜・・・。


■たらこ屋 秋葉原店
■住所 東京都千代田区神田佐久間町
1-19 山中ビル2F
■電話番号 03-5295-1522
■営業時間 11:00〜23:00

d2475951.jpg会場前で販売してる・・先週6月7日に発売になった・・
『スカートひらり』を買おうと思ったが・・もう初回生産分は売り切れ・・
特典がいろいろある為・・ヨドバシで買ってしまった(^^;
ちなみに・・特典は写真ステッカー!!

4回目の『AKB48』のチームAのライブ!

過去・・・Aはまだ1回しか見に行ってない・・
チームKがなぜか?偶然行く日と一緒になってしまう・・。

やはり・・・すごい熱気!
6時30分から抽選会だが・・・6時の段階で・・
フロアーはいっぱい(^^;

呼ばれたのがわりかし最初の方だったので・・・
バッチリ穴場の席をゲット!!

ライブがスタート!!

嘆きのフィギュア
涙の湘南
会いたかった
渚のCHERRY
ガラスの I LOVE YOU
恋のPLAN
背中から抱きしめて
リオの革命
JESUS
だけど・・・
Dear my teacher
未来の扉

〜アンコール〜
AKB48
スカート、ひらり

しっかし全曲最高な曲だ!!

AKB48のステージは・・・他のアーチストのダンスと違い・・
いろんなメンバーが自分の目線に入るようなステ−ジングになっていて・・
1番大好きな・・大島麻衣ちゃんだけを見る!ってのが難しい・・

最初の曲で、自分の列に着たのが・・高橋みなみちゃん!
だって目線が合う合う!!偶然なんだろうけど・・・
他にもいろんなメンバーが自分の列に来るが・・なかなか合わないのに・・
おかげて・・高橋みなみちゃんの大ファンになってしまった!

大満足のライブだった!
04さん・・・『明日は・・チームKですね!!楽しみだ!!』

え!!明日も行くんですか????? 

つづく・・・。



bbd654f1.jpgそうなんです・・また・・フットケアのおかわりです(^^;

『mif L&G』のすぐ隣のビル3階!『メイフット』へ・・・・・。

この店も事前にH.Pで調べた店で・・何人か好みの娘もいたので
突撃です!!

エレベーターを降りると・・
『お帰りなさい・・ご主人様〜』おう〜!!
H.Pのトップに出てる・・メイドさんだ!!!(^^

だが・・30分待ち!!平日なのに・・・

だが・・予約を入れて・・待った!!
その間・・・いろんなDVDショップを観覧(^^

やっと自分達の順番が来た!!

今回利用したコースは・・・
はじめてのご主人様お試しSET
リフレ20分+ハンド10分=2,000円!安い!!

ソファーに座ると・・・ごくごく普通のかわいいメイドさん!が担当!
ジェットバスからスタート・・!
だが・・・この間・・メイドさんが席を離れてしまった・・・
ちょっとマイナスだ〜・・・・。

しばらくすると・・・マッサージ開始!!
足裏〜指!カカト〜太もも・・強弱で気持ちいい!!
オイル〜パウダーと・・・押し・・伸ばし・・・
ハンドが・・・なんか良い!普通のかわいい娘が
自分の手を・・両手で念入りに・・マッサージ!

これは・・・体験した人しかわからないだろうな〜(^^

マッサージをやられてる間も・・いろんな話で盛り上がり!!
あっと!いう間の30分だった!!

疲れも取れて・・かる〜くなり・・・・・
甘いものが食べたくなり・・・そうです・・

メイド喫茶へ・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・。



腹がいっぱいになり・・・
眠くなったので・・・・・

アキバ恒例のフットケア巡りに・・・
昨日から行こうと思った・・
ミフ・リラクゼーション』へ・・・。

看板からして・・かわいい!綺麗!
だが・・・ここは
ハンドマッサージがメインで・・フットが無いらしい・・

とりあえず・・説明を受けに行く事にした。

階段を4階まで・・上ると・・

おぉおおおお!かわいい!メイドさん!
今まで会って来たメイドさんの中で1番綺麗なんじゃないかな?

もう・・なんでも良い!!即決で説明もろくに聞かずに・・

やってもらう事に・・・(^^

自分の説明を受けた娘しかいないが・・すると・・もう1人奥から出てきた・・
おぉおおおおおお!もう1人の娘の方がタイプ!!(^^

04さんは受付の娘らしい・・だが・・・
そう思ってると・・やはり・・・

受付の娘=自分
もう1人の娘=04さん・・なんだな〜・・・。


薄暗いカーテンで仕切られた・・椅子に座り・・

ハンドマッサージスタート!!でも・・かわいいからいいや〜
良い!!!!!気持ちい・・オイルマッサージ!・・
いろんなとこを刺激!!!手のひらだけなのに・・・
なんで・・・気持ち良い・・・・・・・・。

あっという間の20分が過ぎた・・・・。
料金は20分 3,000円!ちょっと他のフットケアと比べると・・・
高いかな?だが・・・レベルは1番じゃないかな??(^^

さぁ〜この後は・・・・・?つづく・・・・(^^

恒例になってきた・・04さんとのアキバ巡り!
って言っても・・『AKB48』を見にですが・・・・(^^

今日はやっと念願のAチーム!

ミュージックステーションに先週・・出演したから・・
ちょっと余裕を見て・・11時にドンキー前に!!

すると・・・もう30名ぐらい待ちが・・・

え!!!結果なんとかチケットはゲット出来たが・・

11:45には・・もう売れきれだったらしい・・・
恐ろしい!!!!!!

しっかりチケットゲットして・・・
まずは・・昼食を・・・

先週・・・最高によかった
メイド喫茶『ぴなふぉあ』に食べに行った!

さすがに昼時だけあって・・混んでる・・・。

なんとか・・
カウンターに座り・・・

先週の・・・まゆみちゃんいるかな?と思ったが・・

ショック!!いない・・・・・(泣)
カウンターに座った意味ないじゃん!!!!!

結果・・・
和風スパゲティを食べて・・・

店を後にした・・・・。
さぁ〜この後は・・・・・・・???

腹もいっぱいになり・・・
さぁ〜明日・・
早いから(04さんとアキバ巡り〜AKB48を見に行くので・・)(^^

帰ろう・・と思ったが・・なんか・・もう1発抜きたいな〜
でも・・今日はあまり金無いしな〜

せめて10,000円以内で済ませたい・・

ん〜『プチドール』『シックスナイン』・・・
と思ったが・・

ついつい忘れがちの店があるじゃん!!!!!
新宿11チャンネル』おし!と

写真見学へ・・・

店に入ると・・・どば〜と5人くらい野郎が写真見てる・・
もう止めようよ!!他行けばいじゃない〜なんで??

と強引に・・写真を見る!!野郎5人が迷ってるので・・
何時間でも待つので・・指名が多い娘!!と従業員に伝えると・・

2時間後で・・Mちゃんが早いとの事・・え!!2時間!!
『待ってもらえれば・・インターネット喫茶60分無料券差し上げます!』
まじ!っ即決で遊ぶ事にした!

しっかし・・30分9,500円!!で・・この内容!!すばらしい!!

詳しくは・・こちらへ・・

どっぷり・・本日3発目を発射して・・・

かる〜いカラダで・・・帰りました(^^

さぁ〜明日!!!!!!!!!!
アキバ〜大好きなAKB48です!!(^^楽しみだ!!

eb159635.jpg『天使の誘惑』を終えて・・・
腹減ったので・・これも久しぶりの『屯ちん』と思ったら・・
そのビルの2階に・・
スープカレー専門店『SOUP CURRY 心』が先月5月23日だったかな?
オープンしていた!

カレー大好きの自分はもう行くしかないでしょ!っという事で
階段を上がり・・・店へ入った!

店内は2階の角という場所の為・・眺めがとても良く
綺麗!!女性客が多い(^^

もちろんオーダーを聞きに来てくれた娘もかわいい!(^^
もろタイプ!!!!!

メニューを見ながら・・
『どれがおすすめ?』
かわいい店員『そうですね〜どれもおいしいですよ(^^;』

すけべ丸出しだったので・・(^^;

って事で・・この店のNO・1の
『骨付きチキンのスープカレー』で
大盛り!中辛!!大好きな玄米!!を注文した!!

今までスープカレーってあまり食べる事がなかったが
あ!1回すすきので食べたな〜!!

ものすごくうまい!!まじです!
普通は辛いだけで・・あまり味感覚がわからないってのが
ほとんどだが・・うまい!!

さっぱりしていて・・玄米と混ざり・・
いくらでも食べれる!!

骨付きチキンも・・ナイフ、ホークを使わなくても
スプーンでほぐれて・・カレーと混じり・・なんとも
言えないうまさだ(^^

全メニュー食べたくなった!!


SOUP CURRY 心
■新宿店
東京都新宿区歌舞伎町1-11-10
イグザスビル2F
Tel:03-5292-1556
営業:11:00〜23:00 
無休






昨日に続き・・・歌舞伎町へ・・
やはり日曜日・・混んでる!雨なのに・・・

混んだ時は、久しぶりの『天使の誘惑』へ・・
いや〜この店も混んでるな・・

なんか店内も・・写真が無く・・・

PCでの指名になった。

しかし・・在籍も多いな〜

迷ったが・・・本命に!!

久しぶりに大満足でした(^^


これも詳しくは・・こちらへ・・書きます!

さ〜飯食って・・・もう1件行くかな(^^





『レモン』を・・後にして・・
再び歌舞伎町へ行こうと思ったが・・・

そのまま駅の方へ歩いていくと・・そう!
南口に到着!

だったらと・・・この店も話題になってる『ルネッサンス』に
写真見学に行った!!

しっかし!!入りにくいよな〜(^^;
男はともかく・・女の娘もここから入るんだろ?
ん〜ま〜気にしなきゃ関係ないか〜

階段を下りてくと・・すぐの入口!

『いらっしゃいませ!!ご来店はなんどか?』
『昨年かな?1回だけ・・(^^;』

と・・・出勤写真を見ると・・・

おぉ!!かわいい!みんなどの娘でも・・良い!!
だが・・待つだろうな〜と思った・・・Rちゃん!!

聞いてみると・・即ご案内!(^^おし!と

50分コースで遊んだ!!
詳しくは・・・・・・・こちらに体験レポ書きます!

もう!最高!!!!!!!です!
顔はかわいい!スレンダーで・・D.キス大好きテクニシャン

なんで?こんな娘がいるの???と思ってしまった・・・。

ってか待合で在籍の娘の写真全員?かな?見れたが
みんなかわいい・・・
しっかり・・数名・・携帯に書き込んでしまった!

また・・・近いうち行きます!!



↑このページのトップヘ