新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2006年07月

いや〜今、さっき帰ってきて・・
もう・・・最高な1日でした。

朝6時に起きて・・・・アキバにいったい何時間いたんだ(^^;??

11時になんとかチケットゲット出来て・・

オープン同時に
メイキュア』〜『NAGOMI』※Hちゃんがいない為中止!
萌えバーガー』〜『カフェディメイション』〜
また!2回目『メイキュア』〜
『NAGOMI』へ再び向かったが・・Hちゃんがいない為中止!

※『AKB48チームK』抽選会!!やった!!!!!最高の席ゲット!(^^

もう・・・もう・・・・もう・・・
今・・家に帰ってきてパソコン打ってるが・・・・

今だに・・感動がこみ上げてくる!!!!
頭の中にAKBの曲が・・・・・・・・!

今夜は・・・最高に寝付けそうだ!!

5120b314.jpg毎週月曜日恒例のアキバ巡りが仕事で行けない為、本日!朝6時に家を出て!
ちゅーさんとAKBを見る為に並びました〜
やっと一段落しました〜では後ほど〜

いや〜今日は疲れた・・・ってか
今年になって初めてかもしれない・・・・

朝9時〜・・・今さっき帰ってきて
車で走りっぱなし!!

横浜〜新宿(仕事)〜新横浜〜横浜・・・・・???


わけがわからないまま・・・過ぎて行った・・

原因は・・・・

明日、本当は仕事なのだが・・明日休みたいが為に
本日!め〜いっぱい詰め込んだってのがあったからだが・・(^^;

これで・・明日は休みだが・・

眠い・・疲れた・・・
まだ風呂入ってない・・・・・

明日・・・結局・・休みになったが・・
1日・・・寝ちゃうかも・・しれない・・・

うぅ〜・・・・・・・・・・。

25168ef2.jpgとにかく腹いっぱいだし!すっきりしたし!で
大満足なのだが・・時間もまだAKBまであるし・・と

新規開拓!メイド喫茶!見つけました!!
CAFE&DIMENSION

普通のメイド喫茶は・・かわいい娘!がいるか?とかで
あまり味やメニューは気にしないが・・

この店は・・・メイドめちゃくちゃかわいい!!(^^
普通にかわいい!感じが最高に良い!!
萌えバーガー、NAGOMIとかと・・また別の意味でかわいいメイドが揃ってる!

しかもメニューが本格的!
オープンサンドがメインになっていて

今回・・注文した
『ベーコン&アポカドサンド』も
焦げなくかる〜く焼いた胚芽パンの中に
レタス!アポカド!玉ねぎ!その他!が、うま〜くからまってて
くどくなく、あっさりした食感で、うまい!
腹がいっぱいなのだが・・・・・・
サクサク!全部食べてしまった(^^;

メイド喫茶で本格的なオープンサンドが食べたければ!
この店に決まりでしょ!!

『萌えバーガー』で腹いっぱい・・もう入らない(^^になり
2階のメイキュアに・・。

ドアが開くと・・目の前にYちゃんが立ってた!やはりかわいい!!

靴を脱ぎ・・即のご案内に!!

あれ?04さんは??しばらくすると・・自分の隣の席へ・・(^^;

ん?もう3回も着てるんだ・・・
足の痛いとこ(つぼ)も知っているし・・

趣味も合わせてくれてるのかな?合う!!

もう!盛り上がる!盛り上がる!!

隣の04さんも・・楽しそうだな〜(^^

終わると・・・・・
04さん『前回・・着いた娘でしたよ!』
え!!じゃ〜指名しなくてもいいんじゃないかな?

でも・・Yちゃんがいないなら・・別の店と考えてるからな〜

少し眠くなってきた〜すると・・・・

『腹減りましたね〜なんか食いますか!』
え!!!今さっき・・

パスタとハンバーガーとポテト食べたじゃない!!?
あ!04さんは・・オムライスだけか・・・

で・・新規のメイド喫茶に向かった!!


『NAGOMI』で腹いっぱいになり・・
『メイキュア』にYちゃんがいるか・・電話で確認してら・・
いた!で・・案内まで・・1時間くらいある・・

どうしようか〜と・・『メイキュア』が入ってるビルの1階

萌えバーガー』のチラッと04さんと覗くと・・
あ!Rちゃん!Mちゃん!!思いっきり目が合ってしまった。(^^;

逃げれなくなり・・腹いっぱい!なのに・・
萌えバーガーの店内へ・・・

カウンターでは・・満面顔のRちゃん『久しぶり!』
ん?でも2週間前に来てるような(^^;

まっ1時間あるし・・とお茶だけとも思ったが
いつも・・高い?アキバーガーがセットで1,000円!これは!!
なんの迷いもなく・・注文してしまった。

席に着くと・・・
Mちゃん!Yちゃん!としゃべりまくり!いいのかな?
自分の席だけのような気がするが・・(^^;
でも嬉しいな(^^

アキバーガー!うまい!ボリューム満点!(^^
濃くのある味!腹いっぱいなのに・・
うまく!完食してしまった!

なんだかんだ・・『メイキュア』の予約時間になった!

自分『これから上行くんだ!』
Rちゃん『Yちゃん知ってる?かわいいよ!』
自分『あ!・・Yちゃんで予約入れたんだよね〜』
Rちゃん『本当!!!すごいね!!』

ビックリ!!ってか繋がってるんだな〜
かわいい娘にはかわいい友達がいるんだな〜と
思ってしまった!(^^

階段を上がり・・『NAGOMI』の前に立ち・・窓を覗くと・・
ん?いない?Hちゃん・・・止めようかな・・と思いきや・・

ドアが開き・・『おかえり〜お兄ちゃん』とHちゃん!!!!

やった!!おお!!!!いた!!!!

04さんとデレデレ〜で、席に着いた!

これから下は・・・お暇な方で興味ある方のみご覧下さい!!(^^


























※自分とHちゃんの会話

Hちゃん『今日もお腹空かせて来てくれた?』
自分『うん!ん〜となにがおすすめ?』
Hちゃん『ん〜と妹の選んだパスタは?』
自分『じゃ〜それで・・飲み物はオレンジジュース』
Hちゃん『うわぁ〜オレンジ!かわいいね!!』

04さんはオムレツを頼んでた(^^

で・・・普通に・・自分のは来たのだが・・

04さんの頼んだ・・オムレツ・・に文字を入れて・・
絵を描いた・・Hちゃん!なんだ〜?
なんやら・・楽しく話してる・・満面顔の04さん!!
羨ましい・・・!!
オムレツにすればよかったな〜〜〜

だが・・・会計で・・じゃんけん!!
初めてのメイドさん!あれ?Hちゃんとしたかったな〜
だが・・2勝して・・1,000円が500円半額になった(^^

ドアを開けて・・帰ろうとしたら・・
Hちゃん『あ!お兄ちゃん達!行ってらっしゃい!』と手を振っての
帰りになった(^^今のとこ、Hちゃんは、アキバメイド喫茶の中で
NO.1だ!!

来週・・・・・・・・
あ!31日月末じゃない・・・行けないかな〜(泣)
我慢出来るか・・心配だ・・・・・・・・・・・。

また!恒例の『AKB48』チームK!

今日は・・先週・・なに??どうしたの?
まじ!と、超感動的なライブを見てやられてしまって・・
まだ・・あの感動を忘れないまま・・・

ドンキーへ向かった!

ちょっと遅くなったが・・なんとかチケットをゲット!出来た!

しっかし・・・
朝っぱらから・・・・・ランダムにライブを見に行ってるにも
かかわらず・・毎回来てる人いるんだな〜もしかしてら・・毎日?
え!仕事なにしてるんだろう??といつも思ってしまう(^^;




〜お知らせ〜※『AKB48』のメンバー情報を見て、まだ劇場で生のメンバーを
見てない人!まったく別人なぐらい違います!
全員!写真の写り×100倍くらい綺麗でかわいいです!!

つ〜事で・・・昼飯は・・・04さんの意見を一切聞かずに・・
『NAGOMI』へ向かった!!”

cebfbaf0.jpgプロレス観戦では最高で大好きな
『新宿フェイス』が入ってるビル!!の8階!

いつもあるのは、わかってるのだが
なかなか、食べに行けなかった
モーモーパラダイス歌舞伎町牧場』へ
行って来ました。

店内も豪華で綺麗で広い!!

普通・・野菜・焼肉とかセルフのとこが多いが・
ここは全部フルサービス!!

牛肉しゃぶしゃぶ 90分食べ放題  1680円!が
おすすめ!!

この日もなんだかんだ・・10皿??いやもっと
食ったな〜(^^

これからの夏は・・
しゃぶしゃぶで体力着けなくては!

つ〜事で・・・『マドンナ』で満足してるのだが・・・??
足は・・『MAX新宿』へ向かってた(^^

なぜ?それは・・・濃厚なマットで乱れたい!責められたい!
アナル舐めやられたい!が・・我慢できなくなり・・

なんの迷いもなく・・・
しかも・・フリーで・・・・・・突撃しました(^^

いや〜詳しくは・・こちらへ・・

よかったです!
夏はマットの季節ですよね!!!!

風呂にも入れて・・・スケベ椅子にも座れて・・

超濃厚なマットプレイ!もちろん・・これでもか!!!!!!!の

アナル舐め!!!!!最高でした(^^

全身骨抜きにされて・・帰りの車の運転・・
高速パーキングごとに・・
止まって・・寝てしまいました(^^

おかげで・・・眠れないです・・(^^;

こりずに・・いや・・はまった(^^;
また!また!マドンナに行ってしまった。

平日も遊びに行こうと思えば行けるのだが・・
どうしても土・日曜日になってしまう・・・・。

で!新規開拓の遊びたい娘も・・休み〜となってしまう・・
なんとかしなくては・・

詳しくは・・こちらへ・・・

同じ娘・・
オキニ候補に指名して遊びに行きました。

もう・・このまま遊びに突撃すると・・ちょっと
やばくなりそうなので・・いや・・行くのかな??

ま!今回も大満足でした(^^

この後・・・もう1件(^^行こうかな??

自分の大のお得意様が・・
新たな・・事業を始めました!!

ペットの美容院!
シャインベル
子犬出産情報や・・トリミング!
ペットホテルなど・・・・・幅広く展開しています!!

場所が、横須賀ですが・・通信販売もしています!!
特に・・こういう犬!とこだわる人は

子犬出産情報をチェックして下さい!!


自分も飼いたいですが・・・マンションなもんで・・
飼えないです(泣)

シャインベル
AM8:30〜PM10:00
TEL.046-837-1209





横浜のデリヘル『TIARA yokohama』へ
遊びに行きました!!

金曜日とあって・・どこのホテルも満室!!

やっと見つけたホテル!
休憩6,000円って高いのかな?

携帯で・・よ〜く・・写真をチェックして
Rちゃんを指名した(^^

写真と違ったが・・サバサバさっぱり系で
かわいく良かったです。

詳しくは・・自分の友人が管理している・・こちらへ・・

しばらくぶりの横浜のホテル!デリヘル!

比べるわけではないが・・
新宿の娘と・・横浜の娘って
なんか違う!と思ってしまった。

どちらも最高だが!

比べた事ある人いますかね??(^^







しゃぶしゃぶ













アキバのヨドバシカメラの8階にある
『しゃぶしゃぶ 但馬屋』

全てが食べ放題メニュー!

アキバ巡りで・・くたくたになりながら・・
04さんと栄養を付けようと・・・
たどり着いた店(^^

たいがい・・食い放題だと質が落ちるのが普通だが
この店の上はうまい!いくらでも食えるうまさ!!

結局2人で5皿?6皿を食べきったかな???(^^;

大満足だ!!

この店も恒例になるかな???(^^

店名/しゃぶしゃぶ 但馬屋TEL/03-5289-8029
FAX/TELと同じ
営業時間/11:00-23:00(LO22:00)
利用カード/VISA、Master、JCB、AMEX
駐車券サービス/なし
席数/全66席

アキバの中で・・数あるフットケアの中で
1番台好きな『メイキュア』のYちゃん!!

やばいぐらいかわいいです!!まじです!!
しかし・・04さんは????なんです。

わるいので・・自分だけ行くと伝えて・・
初めて1人での体験です!

断られたら・・いやなので・・
電話予約を入れて・・もちろんYちゃん指名!!で行ってきました。

階段を上がると・・
『お帰りなさいご主人さま〜』
おお!!!かわいい!誰だろう?この娘もいいな〜
『お待ちしておりました!』とカーテンの横から
Yちゃん登場!うん!!!!かわいい!やっぱかわいい!

なんか前回よりも緊張してしゃべってしまった。

2回目って事もあり・・なんかフレンドリーで・・
楽しい!
しっかり・・足のツボもわかってきてくれて・・
気持ちいいとこ知ってる!知ってる!

心も・・体も・・・リフレッシュできた!!

この店は・・アキバにきてYちゃんがいれば・・
しばらく通うだろうな〜

『ガーデンフェアリー』ですっきりして・・
腹も減ったので・・
前回・・メイド喫茶の中では1番大好きな妹系メイド喫茶
NAGOMI』のHちゃん!!いるかな?と店に向かった(^^

ちなみにいなかったら・・他の店へ・・
入り口の窓から覗くと・・・あ!!!いた!!!

04さんに許可もなく・・さっさとドアを開けて・・
店の中に入った!

以下の会話は・・お暇な方だけどうぞ(^^;















Hちゃん『あ!おにいちゃんお帰り!』
自分『あ!どうも・・』
Hちゃん『タバコは吸う?』
自分『うんん吸わない!』
Hちゃん『そ!じゃ・・好きなとこ座ってね』
 適当に・・04さんと座る・・

Hちゃん『おなか空かせてきてくれた?』
自分『うん!ランチで・・ミートソース』
04さん『オムライス』
Hちゃん『うん!うん!ちょっと待っててね〜』

すると・・

Hちゃん『おにいちゃん!おにいちゃん!大変な事が起きたの・・
あのね・・卵が消えたの!!』
04さん!『じゃ〜なにがいい?』
Hちゃん『ちょいつまみチャーハンがいいな〜』
04さん『じゃ・・それで・・』

※もっと用がないのに・・呼び寄せて・・
しゃべりまくりました(^^〜

かわいい!!!!まじにかわいい!!
顔もしゃべりかた!雰囲気!最高に良い!!

会計になると・・
Hちゃん『今日は残さず食べれたね!この前残したもんね』
04さん『え!!!覚えての??』
Hちゃん『今日はおなか大丈夫だった?あったまった?』

もう感動!まさか・・顔は覚えられてると思ったが・・
内容まで・・覚えてるとは・・・(^^;

また・・来週 行くぞ!!ってか
いるかな〜来週・・・・・Hちゃん!!

この店・・・実は・・今回で3回いや・・もっと
行ってる店なんです。
その度・・いっぱいで断られて・・今回も??
と思ったが・・即案内が可能だった(^^

かわいいメイドさんに・・こちらへ・・と案内された。
ん?04さんの方が、かわいい娘っぽい??

チェアーに座ると・・まずは・・フットバスからスタート!!

この店は・・みんな資格を持ってるみたいで・・
な!なんと壁にはあの!ビックマウスの『村上』のサインが
飾ってあった!よく来るらしい・・・(^^

自分の相手をしてくれたのは・・Yちゃん!
感じが良く・・マッサージもカンペキ!
ってかうまい!

足裏のつぼをよくしっていて・・ここは?ここは?
とこぶしで押された瞬間!『イタ〜〜〜!”!』叫んでしまった(泣)
『やばいです・・腎臓や胃が悪そうです・・』と
今度はは違う場所を押されると・・・
『うううううわ〜いてぇ!!!』
『やばいですよ!ご主人さま〜明日にでも医者行って
検査してもらって下さい!胃!肝臓!腎臓!悪いですよ!!』
まじ????でも痛かったな〜

すごい本格的なフットケアだ!混んでるのがわかるな〜

04さんは・・・
『ぜんぜん痛くなかったですよ??気持ちよかった〜』
だって・・・

やばい・・・来週医者行ってこうかな?????


あれ?モバイルでは・・18日更新されてるのに・・
PCは更新されてない・・・??

まっそんな事はどうでも良いが・・
今回も・・・雨が降る中・・・
朝早くって言っても、10時にドンキーに着(^^

だが・・朝9時には・・もう04さんは着いていた・・さすが!
でも・・朝早いのに・・みんなすごいな〜待ってる人いるんだな〜

今日は待ちに待った!チームKの公演!
7月8日からスタートした『青春ガールズ』
今から楽しみだ!!

無事にチケットもゲットして・・・

今日もこれから・・・AKBが始まるまでの間は・・・
いろんな店に行ってきます!!(^^

b4af8e3e.JPG息吹を観戦して・・夜!
毎回・・・興行を東京でやるたびに・・
観戦に行ってる・・『K-DOJO』

今回も新宿フェイスに観戦に行った!!

年1回のK-DOJO最強選手を決める・・
『STRONGEST-K 06』の開幕戦!!

全8試合と内容も濃く・・よかった!

今回・・一緒に行った友人も・・大満足(^^だったみたいだ!!

まだ・・写真・・・整理してないので・・
出来たら・・アップします・・。


昨日のみちのくプロレス観戦に続き・・
今日も新宿フェイスに来ちゃいました(^^

今・・個人的に興味がある・・
吉田万里子の『息吹』何ヶ月かに1回開催されてて・・
若手が・・ベテランの選手に挑む!というコンセプトで
普通の団体や大会では不可能なカードが毎回組まれていて
おもしろいと思う!

今回は・・・
セミで・・あの!バンビが伊藤薫にシングルで挑むというカードで
どこまで・・バンビが耐えれるか?と思ったが・・
わりかし良かった!だが・・伊藤は強い!負ける要素がなにも無い!
あの体格!カンロク!最後のトップロープからの
フットスタンプ!男子レスラーでもあの技食らったら・・
厳しいんじゃないかな?


メインの吉田万里子 VS 木村響子の試合も良かった!
あそこまで・・木村が頑張るとは・・。
吉田の蜘絡み〜関節技を全て・・受け止め・・
一瞬のすきをつき・・
な!なんと木村が勝かってしまった!

今・・木村の勢いはすごいと思う。
全女子の試合は出てるし・・蛍光灯デスマッチはやるは・・で
勢いがある!!今・・女子レスラーの中心レスラーではないかな?

では・・写真館へ・・


春日萌花
やっと!
念願の春日の写真が撮れた!!!!
セコンドで・・・
試合会場に来たみたいだったが
かわいい!!



水原エリ
水原絵理ちゃん!!
もう・・リッパな
リングアナになっちゃったな〜
綺麗(^^




入場



全選手入場式!




バンビ


もがくバンビ・・・・




伊藤薫


余裕がある・・
伊藤薫!
すごすぎ!!



吉田・木村

吉田と木村!
初じゃないかな?
シングル対決!!
感動した内容だった。

『マドンナ』で大満足して・・・・
パチンコで出たら・・みちのくプロレスに行こう!と
思い・・・やったら・・運良く出たので・・

行ってきました!当日券で(^^

会場の中に入ったら・・・え!!!!女の娘ばかり・・

どうみてもプロレス会場じゃない?!
だって自分の席・・・の列・・自分以外・・全部女の娘!(^^;

おかんしいな〜と・・思ったら・・
そう!もう・・みちのくプロレス=サスケの時代じゃ完全に無くなってる・・

人生もいない・・サスケも・・・(泣)

いくら鉄人リーグっていっても・・これじゃ〜〜

試合内容も・・??????????しょっぱい!

だけど・・・周りの娘たちは叫びまくり!!
結果!全試合が終了しても・・・心に残るものが何もなかった〜

あ〜サスケよ!!!!!!
これで良いのか!!!!!!!!!!

もう一度昔の・・みちのくプロレスを復活してくれ!

でも・・・客数・・600人で超満員・・・・。
おかしいよ〜・・・でも・・・

みんなプロレスを見に来てないのかな??

とりあえず・・・写真撮りましたが・・・
入場 1

全選手入場・・・
手前が  ハヤト!
現みちのくのエース?
だが・・・・・??
納得できないよ〜


rei

??





タイガース
大阪プロレス代表?
タイガースマスク!
結構好きなんだけど・・
大ブーイング〜
なぜ??


はやと
ハヤト の張り手は良かったが〜
なんか・・・・
納得試合内容もだが・・
納得出来ない〜
だが・・若い娘の
大絶叫!!

一昨日・・遊びに行ったばかりなのに・・
遊びに行ってしまった『マドンナ』

同じ娘!と思い予約を入れたら・・

ドタキャン!!!!!

とりあえず・・あの・・カガミ部屋がものすごくそそるものが
あり・・

写真だけでも・・と見学に行った!

詳しくは・・・こちらへ・・(^^


いや〜よかった!サービス抜群の娘だった(^^

失礼だが・・自分の行く時間帯?が良いのか
待合室・・ガラガラ(^^;

選び放題!!

今後も・・この店は通いそうだ!!

f89a657f.jpg歌舞伎町の風林会館前に・・
先月??いやもっと最近・・
出来たラーメン屋『味噌丸』

H.Pがまだ出来てないとの事で詳しくはわからないが(^^;

うまい!まじにうまい!濃いスープ!
(天然の味噌に胡麻を練りこんだ・・・・・とにかく栄養があるスープ!!)

とんこつではない?が味噌の味がかな〜り出てて!
いくらでも飲めるスープ!

写真は・・・
『味噌ねぎラーメン』\850+バター\100=\950


今のとこ・・・自分の歌舞伎ラーメン屋の
中では・・1番大好きなラーメン屋だ!!(^^

1件目が終わり・・

この店もオープンした当時から遊びたいが・・
遊びたい娘がなかなか(^^;タイミング?と思ってた店!

場所も・・ちょっと考えてほしいな〜(^^;

前から気になってた候補の娘!を指名して!
遊びました!

写真よりも・・若く!
第一印象が・・・やばい!地雷?とも思ったが・・


詳しくは・・こちらへ・・・

近いうち・・必ず行く娘だ!!(^^


新規開拓・・2件目!

どちらも大満足だった(^^

仕事がわりかし早く終わり・・

前から気になってた『R's』に遊びに行きました!

遊ぶなら、MちゃんかYちゃんだな〜と・・
出勤状況を聞くと・・Mちゃんなら・・予約が可能との
事なので・・
即決です!!(^^

詳しくは・・・こちらへ・・・

もう!写真よりもかなり上で・・
今・・はまってる・・『AKB48』やメイド喫茶にいるような
感じのかわいい娘でした(^^

久しぶりの新規開拓だったか?
大満足でした(^^

さぁ〜まだ時間があるので・・もう1件!!

e7791037.jpgさあ〜いよいよ!
朝6時に家出て・・・朝7時から待った・・
AKB48』チームAのライブだ!!

少し早めに行くと・・・(添付してある)
用紙が・・・・・・・・。(驚)
ちなみに・・これを作った人は
普通のあ〜ちゃんのファンの方です(^^;

出た!!!!!!!!
しかも・・今回はペンライト1人2本!!!
すごい!史上最高額じゃない??
だって1本500円×500本以上=250,000円!え!!!

抽選入場で・・なんと!これも過去最高2番目に呼ばれて・・
前から3列目!!!!!!!!!絶好の席だ!!

わくわく始まるのを待ってると・・
『まだ・・ペンライト
もらってまない人いますか!』と客席に向かって言ってる!
う!すごい!!普通の一般客だよ!!

ライブがスタートすると・・
もう・・もう・・すごい・・
音響が聞こえないくらいすごい叫びながらの応援!!
踊りも・・すごい!!
過去一番じゃない?この盛り上がり!!

そして・・
ピークを迎えた時!ハッピーバースディの曲が流れて・・
みんなで『ハッピーバースディあ〜ちゃん!』
の大合唱!!あ〜ちゃん大泣き!!かわいい!超感動!!

アンコールも・・全員で大合唱!!で最高なライブが終了した。

ちょっと気になり・・毎回必ず?毎日?来てる人がいたので・・
声をかけてみた!

『おつかれさまです!毎回?来てません??』
『はい!毎日来てます!生活かかってるんですが・・来てます!』

え!!!!!!!!!!!

『みんな、そうですよ!仕事とか関係なく来てますよ!』
そうなの?????考えられない!!

でも・・おかしいよな?
チケットは11時っていっても・・
朝早く来ないと買えないし・・

買えたとしても・・
18時に来ないと・・見れないし・・・
ん〜〜〜バイト??なの??みんな?
どういう生活してるんだろう?

7月10日の続きです(^^;

毎回・・通ってるんだが・・
行く事がまだ1回もなかった・・
NAGOMI』ツンデレやイベントが豊富な店で
妹系というなんとも・・(^^;

店の前で・・窓を覗いたら・・
いきなりドアを開けられ・・・

妹系娘(妹)『あ!お兄ちゃん!お帰り!』
04さんと・・一瞬・・・・・うぅ〜と
ボーぜんとしてしまった・・・

※これから下のコメントは・・
実際に、やり取りした会話です・・・・・・・。
お暇な方だけ・・お読み下さい!(^^








妹『ん?どしたの?タバコ吸う?』
自分『え!すいません・・』
妹『そ!じゃ・・好きなとこ座ってね!』
 『決まったの?』

いい!!この店!!自分も調子にのって!

自分『じゃ〜ケーキセットで・・ケーキなにがいい?』
妹『ん〜とね〜・・チョコレートケーキがいいな〜おいしいよ!』
自分『じゃ!それ!あと・・ホットね』
妹『ん?ホット??あ!コーヒーの事ね!』
自分『お腹冷たいの飲みすぎて・・冷えちゃった(^^;』
妹『大丈夫?じゃ〜あっかいの作るね・・ちょっと待ててね』

妹『ごめんね〜待たせちゃったね〜ゆ〜くり暖まってね』

うぁ〜04さんは・・????だったが・・
自分は最高!!!!!!!!

何時間でもいたかったが・・『AKB48』の時間になってしまったので
仕方なく・・店を出る事に・・・

帰りの会計の時も・・ものすごくかわいい笑顔で(^^
妹『どう?お腹。。暖まった?』『よかった』
『また・・必ず来てね!待ってるね!』

やばい!はまった!!!!1番はまった・・
いっぱい!しゃべりたい!!
あの娘・・に、はまった!もろタイプ!!
名前を聞いたんだが・・忘れてしまった(泣)

こういうのを望んでいたんだ!
旦那様!ご主人様!でもない!
お兄ちゃん!の呼び方が・・最高!だ

あの娘だからかな?

次回・・来週・・必ず行くぞ!!
ってか・・いるのかな??あの娘!!


96c92de5.jpgタイトルだけ見た人は?と思う人がいると思いますが・・

大!大好きな!dream!
最近ご無沙汰の?misonoAAA!東京プリン!・・他にもビックアーティスト!
が出るスペシャルライブが本日、六本木ヴェルファーレで行われて
04さんと行って来ました(^^

当日整理券の順番に入場という事で・・
ちょっと早めの14時に現地に集合したら・・・な!なんと・・
2,000人中・・・整理番号79番!

最前は取れなかったが・・3列目?スタンディングだった為
最高のポジション!!周り・・若い女の娘ばかり・・

なぜか?かわいい女の娘達に声かけまくられてしまった・・(^^

『誰のファンなんですか?』『私・・AAAなんです・・』と
待ち時間もだが・・抽選会の時・・席に着いた時も・・
合計3〜5回くらいかな?
いろんな娘に声をかけられてしまた(^^;

04さんと・・ん???今までライブで声なんかかけられた事
1度もなかっただけに・・嬉しい半分・・??だった!

ライブが始まると・・・ものすごい盛り上がり!!
ついていけるかな?(^^;

でも・・当日発表の

ビックアーティストは・・・鈴木亜美!!!!!
もうこの瞬間!ヤッタ!!!!!!!!と叫んでしまった!!
イッキに会場全体に火がつき!!

dreamのステージは・・・もう!もう!もう!
大爆発!!!改めて・・dreamの大ファンになってしまった(^^

最後のメインは・・

misono!!・・なんか久しぶり?
メイクがくぅ〜ちゃんのまね?妹だからだと思うが・・
くぅ〜ちゃんにそっくりになってた!!かわいい!(^^
全部歌い終わると・・
ステージ上で・・『ありがとうございました!あ!お姉ちゃん!』
え!!急いで後の2階席を見たら・・お!!!!!!!!!
倖田來未くぅちゃんだ!!!!!!!笑顔で手を振ってた(^^
ん〜綺麗でかわいい!!(^^なんか特した気分!!
時間にして・・

6時30分〜終わったのが・・11時近く!!
立ちっぱなし〜・・・う〜心地よい疲れだ・・(^^
でも・・久しぶりにリアル素人10代?もしかしたら
高校生だったかな?話が出来てこれも大満足だった!!

今後・・・行きたいライブはガンガン!行きまくる事にした!

※駐車場に車を取りに行ったら・・となりの車が・・
AAAのメンバー専用の車だった!ん〜名前わからないけど・・
3人ともかわいい(^^

あ!もう3時回ってる・・・寝ないと・・(^^;





b23d336b.jpgう〜と・・・・11時まで約3時間待ち・・・
なんとかゲット!じわじわと・・人が集まって来て
結果・・11時発売でチケット終了・・・すごいよ〜みんな仕事なにしてるのかな?
並んでる人と友達になれるぐらいみんな共通点が一緒(^^
始める前から〜盛り上がる!盛り上がる!

そうなんです!今日は・・・・前田敦子の誕生日なんです!
あ〜ちゃんはAKB48の中でも・・代表娘と言って良いくらいの人気娘!
気合を入れて・・朝7時〜並んだって事です!(^^

無事に・・チケットもゲットして・・
いつもは・・メイド喫茶のパターンなのだが・・

ちょっと疲れた・・腹減った!ガッツリ食いたい!という事で
見つけた店!
アキバスクエア!!でかい!!!
そのビルの2階に入ってる・・『アキバ海岸』というカレー専門店だ!
名前が良いし・・
ゆで卵食い放題!+カレー2種類+サラダ+大盛りライス=900円!!

大食いの自分だが・・や〜もう腹いっぱい!ってな量で最高!!
カレーが思いっきり食いたい時は・・超おすすめの店だ!!(^^

カレー海岸
東京都千代田区外神田4-14-1
03-3536-4991

f70c38f6.jpg無事にアキバドンキに到着さすがに誰もいない?と思いきや、いるざ〜と数えて20人くらいかな?よ〜く見て下さい!シャッターにずら〜とわかりにくいかな?しっかし、1番前の人〜
徹夜らしい〜(*_*)
考えられない〜
まだ04さんが来ないよ〜

↑このページのトップヘ