新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2006年08月

風俗・・・
『チェリーガール』
『クリオネ-CLIONE- 』
『ハートインハート 』
『MAX新宿 』
『初登校』
『ハートインハート 』
『チェリーガール 』
『MAX新宿 』
『Vivi yokohama 』
合計・・・・・・・・9件

AKB48』・・・・
12回!お台場5回!!合計17回!!
例)アキバ〜お台場〜アキバ
お台場〜アキバ〜お台場〜アキバ
このような日々が5日間続いた・・・・・(^^;

とまさに・・・・この夏!8月は暑い中
風俗もだが・・AKB48とメイド喫茶!の最高な夏だった!

花火も行かず・・海にも行かず・・山にも行かず・・
観光地もいかず・・・
だが・・最高!に最高に!!

まさに夢のような夏だった(^^

みなさんは最高でした??(^^

この月末時期は、まじで時間がいつも足りなく・・
昨日も終電アウト!

と・・こういう時は!
そう!とデリヘルをホテルに呼ぶことにした(^^

久しぶりの『Vivi yokohama

今回は、H.P指名ではなく・・従業員さんを信じてフリーで
遊ぶ事にした!

ドキドキだったが・・・・大当たり!!

綺麗でいて、天然がバリバリ入った・・かわいい娘でした(^^!!

詳しくは・・こちらへ書きます!!

やはり・・仕事が終わってのホテルでのプレイは
良いですね!!

これもクセになりますね〜(^^

アップ












『UP to boy』の最新号にAKB48がグラビアで出てる!

こんな雑誌売ってる事すらしらなかった(^^;

会場限定で好きなメンバー生写真2L版が手に入ると
いう事で、チケットと一緒に買ってしまった。

1人・・一冊なのに・・

即・・売り切れ!!
限定という事もあって早かったな〜(^^;

※しっかり04さんと並び・・買いました
特典の優子の生写真!超レア写真!!
ゆうこ

どうしても・・マット&風呂の魅力に勝てない・・
新規とか他にもあるだろう?と思うのだが

日曜日だし・・
昨日、H.Pもチェックしなかったし・・
地雷踏みたくないし・・

考えてみたら、随分久しぶりの突撃だったな〜

本日は日曜日17時〜キャンペーンで

60分20,000円(通常24,500円)だったので
特した気分だった!

でも・・こちらが・・何分コースにしようかな?と
迷ってるのに何も言わない・・

45分18,000円で入るとこだった。
気が利かない従業員だな〜〜

こちらが言わなかったら・・そのままだったのかな?

このキャンペーンやってるんですよね?の一言で
はいそうです・・だって!!

まっ!普通にかわいくサービスも良かったから構わないが・・

め〜たん花













04さんと・・・3日間・・
AKB48』三昧で最高だった。

アキバ→お台場→アキバの毎日(^^;

このブログを見てる人はまだ・・劇場へは
行ってない人がほとんどだと思うが・・

まず・・朝はや〜くチケットを買って

買った後・・抽選会があって・・
なかなか最前列には、座れない!よっぽど・・じゃない限り・・
24回しか見に行ってないが・・・まだ1度もなかった・・が!!

この3日間のあいだに・・
な!なんと3回続けて見る事が出来た・・
メンバーとの距離が・・1mもない(^^

最高!!!!!!!!!!!!!!!
04さん叫びすぎで声が潰れてました・・(^^;

実は・・今日も2回公演みたのだが・・
1回目が・・・また・・最前列のど真ん中を当てた!

もうもうもう・・
最高で言葉にならないぐらいに嬉しかった(^^

目線バリバリで、め〜たんウインクは炸裂するは・・もうもうもう
しかも今日は『め〜たん生誕祭!』号泣するめ〜たん・・・
もらい泣きしてしまった・・・・・・・・・。


朝7時から並んだかいがあった!っていっても
7時の段階で、もう100人以上は並んでいてもしかしたら買えない?
とも思ったぐらいだったからだ・・・。

先週・・知り合った(AKBで知り合った人)が最前にいた!!!
何時か質問したら・・4時とか言ってたな〜(^^;ほとんど徹夜!!

朝が弱い自分が・・・完全に朝が強い自分になってしまった(^^;

行った人しかわからないだろうな〜この喜び・・・・・。

新宿ナイトライフが、

な!なんと!

10月で3周年になります。(^0^)/

これを記念致しまして、
みなさま方に!感謝をこめて!

なにか!プレゼントを考えてます!
(川崎ナイトライフを参考に(^^;)

詳細は決まり次第・・・

『新宿ナイトライフ』に告知しますね!

楽しみに期待していて下さい(^0^)/





ありえない


お金で買えない!


最高過ぎて、


言葉に出来ないくらい最高な(T_T)



夢の世界だった(^0^)/



誰に伝えようこの喜び!



某方も自分以上に
最高にミラクルな
夢の世界だったと思う。

f9f46d30.jpg






昨日、、、、
再び、考えられない最高のミラクルがありました。
さらに深〜い夢の中へ〜
詳しくは後ほど〜

今日は、もう・・・・

朝7時に起きて・・強引に友人のcheさんの家に8時に行き
たたき起こして・・アキバへ向かった!

そう!今日は『AKB48チームA』の初日
だが、いつも朝早く並べばなんとかチケットは毎回ゲット出来たのに
今日だけは、徹夜組が出るとか・・で
9時〜10時に並んだ人、全員にチケット抽選券を配布して
大抽選会で、当たった人だけ160名が見れるというシステムだった。

まさか・・アキバに着いたのが9時・・もう何人もの人が並んでる・・

結果600人以上の人が並んだと思うが・・
順番に抽選券が配られて来た・・
自分22番!cheさん23番!そう!20番台が当選!!

そして・・・当選結果を見てもらえればと思うが・・
ものの見事にちょうど20番台だけがハズレてる・・・(大泣)
1〜9 10〜19・・・・・・・。

まじ!!何回も目をこすりながら、見たが・・無い!
まさに受験して自分の番号だけが無い!といったのと同じくらい
ショックだった(泣)最悪だ〜〜〜〜

この段階でまだ11時!普通ならテンション高く!
メイド喫茶、フットケアに行くのだが・・
まったく行く気にならなくなってしまった。

ここでわかった・・
アキバが好きなんじゃなく『AKB』が好きなんだと!
『AKB』が見れる!といったテンションでメイド喫茶に行くから
楽しいのであって・・
AKBが無い見れない・・アキバはつまらないんだと!

cheさんも・・何しにあんな朝早く並んだんだ・・ってダダこねるし・・
1人で電車で帰るとか言い出すし・・・

仕方なく・・・車を駐車場から出して家に帰った・・・
家に着いた時間・・昼13時・・・

おいおいいつも起きる時間じゃない〜
なにやってんだろう・・・・・・。
そのままシャワー浴びて・・寝てしまった・・・・・。

腹へって目が覚めて・・近所のパチンコへ向かった。
出るまで打つぞ!!と!・・・・・

結果15,000円だが勝った(^^

運はまだ残ってた!!

おし!明日が勝負だ!!

しっかし・・こういう日もあるんだな〜
くやしいな〜(泣)

75438ca4.jpgまずこのブログを見た・・
04さん・・すんません・・。
またまた・・裏切ってしまいました。

今日・・昨日メール予約した『AKB48』チームAの初日チケット
ハズレるとは思っていましたが・・さすがにショックが大きく・・(泣)

友人のcheさんに電話したところ暇という事で、
風俗で爆発とまで思ったが・・

先日から気になっていていつか行こうと思ってた
大好きな愛チンの『東京フレンズ The Movie』を見に行ってきました(^^

ストーリー的には、DVDの続編だが、前回のストーリーをちょっと編集して
そのまま海外へ・・・の内容だが・・

最高に良かった!!愛チンはもちろんだが・・
マキちゃんが、メチャクチャかわいい!!(^^なかなか出てこないから
ちょっとな〜と思ってたが・・中盤くらいから・・出てきた!出てきた!
顔!スタイル!しゃべり方全てがもろタイプ!!!!!!!

音響がドルビーを最大限に出していて・・
サバカンのライブなんか本当に生でライブを見てる音響で
ドラム・ベースの振動も再現されてて・・感動ものだ!!

まだ・・見に行ってない人は、超おすすめ!!

            びっくり!!!!!

             え!!!!

           なんで????????

            絶対に有りえない!

            綺麗!まじに綺麗!

           どこかのタレントさん?

            顔・スタイル完璧!!
        
             くびれもある!!


           感じながらの喘ぎ顔が・・

               
               そそる・・・・

          何回もチェリーガールには
            遊びに行ってるが・・。


            歴代1位!!!だ(^^


           詳しくは・・こちらに・・・

お盆も終わり?かな?ってか

今日も午前中いっぱい寝てしまい・・
ここんとこ・・
完全に昼と夜が逆になってしまってる・・・。

明日は・・上大岡での仕事がある為・・
ふたたび・・・チェリー??

いや・・昨日・・一昨日と連ちゃんなので
止めような?とも思うが・・

仕事しだいだな〜

今日も・・ツタヤで・・
AV5本借りてしまった・・・
結構掘り出し物があるな〜と思った。

新作・・THE 有頂天ホテル・・男たちのYAMATO・・は普通に借りて・・

AVでは・・
『生姦・中出し極上素人娘』 『女湯が突然混浴に・・』
『悪女伝説』   ちょっと古いが『この世でいちばんエロいコト』

これからイッキに見ようと思うが・・
単体よりも企画が大好きなんですよ!!!!(^^

さぁ〜風呂入って・・・見るか!!


1件を終えて・・

満足だが・・どうしても先週遊んだ
ハートインハート』のMちゃんが忘れられない・・・

実は・・
初登校』の前に予約してたんです(^^;しっかりと!

やはり良い!!!!!!!!!!!!

前回遊んで・・また次回!と遊んでもういいかな?と
ハマルパターンの2種類に分かれると思うが・・

今回は・・やばい・・ハマッタ!!(^^
来週・・近いうち間違いなく遊びに行ってしまうだろう・・・。
前回よりもましてエッチでお互いに感じまくりだし!!


う〜〜詳しくは・・こちらへ・・



※今週は・・『AKB48』の公演がお休みだから・・
アキバは行く予定ないが・・
あ〜早く来週にならないかな〜行きたい!会いたい!!

風俗も最高!AKB48も最高!!
裏の自分!表の自分!
両方味わえて最高な夏をエンジョイしてま〜す!!(^^

昨日にひき続き・・
行って来ました!

新規開拓って行っても・・前からある店(^^;

初登校』イメクラ的なもんはあまり好きではないのだが・・
若い!かわいい!妹系!ただそれだけで・・遊んできました!

いや〜よかった(^^
かわいい!”!・・・詳しくは・・こちらへ・・

いるんだな〜こんな娘!信じられない!って感じです!

だって現役学生ですよ!!!!!

待合室は・・混んでる・・
待ち時間に・・

点睛さんからメールが(^^・・新宿でパチンコらしい・・
自分はどうも新宿のパチンコは・・負けてばかりなので・・

今日はパス!しました・・・って

この後・・もう1件!!!!(^^

93d1045b.jpg川崎から16号を横浜に行く道の生麦インターに行く途中を
左に入ってしばらく行くと・・

左側に見えて来る黄色い看板のラーメン屋『大黒屋』

このネギラーメンがめちゃくちゃうまいんですよ!ってか
ここまでネギが乗ってるラーメンってなかなかないような?
なかなかネギで麺が出てこない・・(^^;

味も家系でこってりしていてうまい!!

1回食ったら必ずまた食べたくなる味だと思う!

※必ず!ネギラーメンを注文して下さい!

あつい・・・・・。
夜の冷房つけっぱなしで寝るのはちょっち苦手で
なかなか寝付けなく・・眠いのに寝れない・・・・
・・寝たのが・・朝5時くらいかな??

起きたのが12時すぎ?
う〜カラダが動かない・・目が開かない・・眠い〜

もう・・さすがに元気君は・・限界・・!!

つ〜事で・・久しぶりの新宿へ・・

でも混んでるお盆の為か?人がものすごく出てる!
もう・・田舎帰らないのかな??

どこの店も待ち時間が出てて・・暑いし・・
汗が溢れ出てくるし・・・

やはりこの店しかないな〜と
MAX新宿』へ・・・・詳しくは・・こちらへ・・

やはり・・暑くてだるい時は・・マットヘルスに限る!!

ど〜ぷり期待を裏切らない・・濃厚サービスで大満足な時間だった!

明日も・・・どこかのヘルスにでも、行こうかな・・・??
明日の出勤表を今からチョック開始!!

今・・・待ち時間の為
ネット喫茶からです・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・平日だよね?
月曜日だよな??

めちゃくちゃ混んでる・・・(泣)
どこもかしこも・・人人人・・・・・・・・・・・・・人

昨日より人が出てるような・・・・

昨日から3日間で3時間くらいしか睡眠してなかったので
今日は12時間以上寝てしまった(^^;

着いたのは15時!!

行き着けのメイド喫茶はどこも満員!満席
1回やっと入れた店も・・・メイドさんが注文伺いにこない(泣)

仕方なく店を出て・・
とりあえず・・・・・・・・・・『メイキュア』を予約して
なんとか、フットケアは行けたが・・

やはり『AKB』の公演が無いアキバは・・・
テンションが下がるな〜

だが・・久しぶりの04さん!!テンション高い高い(^^

今、メイキュアを終えたばかりなのに・・
次のガーデンフェアリーを予約していた・・・・・




fb973d5f.jpg昨日、あまりにもの感動で興奮したまま朝になり、
ものすごいテンションのままドンキ前に着いた(^0^)/さすがにこの時間はいない?とおもいきやいた(*_*)しかも昨日いた?ような連中ばかり〜〜
今日はAKB初体験の某S氏と10時にチケット購入予定〜後楽園ホールで恒例の
山縣優ちゃんプロレスK-DOJO 観戦!〜AKBチームKお盆前最後の公演だ

6145a9f9.jpg昨日、無事にDVDも買えて!(詳しくは後ほど)
興奮したまま3時かな?
寝て〜今日5時に起きて、今、さっきアキバに着きました(^0^)/
何人か並んでますが、
まだ余裕なので、ドンキ裏の開店前の喫茶店テラスからです書き込みで〜す!

前々から11日本日は、
AKB48チームAの千秋楽!
と完全限定のDVD発売日!
2ちゃんとかで徹夜組とか書かれてておかしいと信じてなく、始発の何時間か前に着けば〜と思ってたが、昨日、AKBのH.Pを見たら、昼間から行列が出来て、昨日で整理券配布終了(T_T)まじ〜公演が見れなくてもDVDはなんとしても買いたいってか絶対に買いたい!だが800枚しか発売しない〜もうすでに300人以上はいる〜一人二枚買えるみたいで〜やばい!!!
何時に着けばいいんだ〜
つ〜事で朝頑張り!
着いたのが9時30分!!!ものすごい人人人!!!
あ〜どうなってんだろ

お台場で見つけた『Gショック専門店』で
パッと目に入った時計!!

2個とも!
色も、スタイル的にも
大好きな形で両方とも
他のショップでは売ってなかったので・・

買ってしまった。(^^

G1

新たなテイストのモデル
「ジャミンカラー」
複数の演奏者が即興演奏で,
ひとつの音楽を作り上げる
「ジャムセッション」のように、
2つのカラーを自然に混ぜ合わせ
成形した樹脂を採用。
全く同じ模様のモデルの無い、
個性を演出するNewモデルです。



G2
HIPHOP界をはじめ、
様々な分野で活躍するアーティスト
「エリック・ヘイズ」
とG-SHOCKのコラボレートモデルが、
6年ぶりに登場します。
ベースにはG-SPIKEの
Newモデル、G-304を使用し、
モノトーンを基調にしたカラーと、
ヘイズらしいPOPで、
かつ絶妙なバランスで描かれた
ラインでデザインされています。



なんかもっと、いろんなタイプの
Gショックを
集めてみたくなった(^^

いや〜もう・・・・何時間起きてるんだ????

過去『AKB48』をここまで満喫した1日は無い!
過去最高だった!

昨日徹夜で・・一睡もせずに・・

7時にアキバ着!車を駐車場に入れて・・
電車で・・アキバ〜お台場!

お台場着いたの・・7時45分くらい?でも・・もう先手が・・・
結果!整理券番号14番ゲット!!(^^やった!最前??
※写真撮り放題!!

急いで・・アキバへ戻った!
10時50分にドンキー到着!エスカレーターダッシュ!!
ヤッタ!チケットゲット!一安心ふ〜(^^

※ここで17時から
『メイキュア』のYちゃんの予約を04さんに内緒でしてしまった(^^;
すんません・・04さん!!


再び・・お台場へ向かった!
食事を済ませて・・・・・・・・
13時30分まで・・ブラブラ・・で見つけた!!

大好きなGショック!!専門店!
買ってしまった限定モデル!しかも2個!
(詳しくは明日?・・)(^^;

で・・・・・・・・・14時!!ついについに!ついに!!
最前列ゲット!!!もう04さんと大喜び!!(^^
撮って!撮って!撮りまくり!!!!!!(^^
かわいい!何回も生で見てるが!野外でも、やはりかわいい!!
りな!みなみ!あっちゃん!かわいい!!でも・・気がつけば
りさばかり撮ってる(^^;

結果・・・・な!なんと657枚!レンシャ!レンシャ!レンシャ!
考えられない!シャッター押しっぱなしでした!
全部見終われるのかな??ちなみに04さんは300枚ぐらいだとか・・
やった!勝った!!(^^
詳しくは・・近いうち・・コッパ念願のAKBチームA写真館開催します!!

無事にお台場の撮影を終えて・・あ!あつい・・36℃!!(驚)
汗だく・・・・・のまま電車に乗って・・アキバに戻りました・・

つづく・・・(^^

明日、いやもう今日だ〜ってかあと1時間したら5時、04さんから電話が来る〜
今日はAKBのお台場〜昨日、思いっきり寝てしまい〜結局行けずジマイで終わってしまった為、今回は、絶対に行かない訳にないかない!
23時に布団に入りうたた寝をしたが腹減って目が覚め飯食って〜寝たが寝れない〜(*_*)2時に04さんから電話が来た。やはり興奮して寝れないらしい〜(^_^;)
ん〜とゴロゴロ寝れない!ってか、また腹減って来てる〜今日のスケジュールは7時に、アキバ〜お台場〜アキバ〜お台場〜アキバ〜なんなんだ?と思う方いるでしょいね(^_^;)それは後ほど

明日・・どうしよう・・
もう2時30になろうとしてるし・・

お台場で『AKB48』のライブがあって撮影が出きるらしい
しかもチームK!

朝9時から整理券を配るみたいで・・
って事は7時30分には・・着いてないと・・良い席の保障が・・

う〜でも、明後日行くから構わないのだが・・
明後日は、チームAだし・・・

迷う・・・起きれたら・・・お台場行こう!
起きれなかったら・・・

あきらめよう!!
ってか・・・・・・

どうしてここまでハマッタのだろう??

1件終了して・・このまま帰るのもちょっと・・
暑いので、満喫でドリンクを飲みまくりにいった。

特にもう1件とも思わなかったが、見てるうちに・・
発射したばかりの元気君が・・・うぅ〜

と・・でもそういう時に限って軍資金が・・・ないってか
16,000円しかない!行けるが・・・

まさに空っぽで帰るだけに・・・

とりあえず・・安く済む店をアップして
出勤チェック!!!!

『平女』『リッチドール』『シックスナイン』
『ハートインハート』・・・・・・

ん〜ハートインハートかな・・・?と
まずは・・
ハートインハートに・・

写真を見ると・・・・・・・・・。

おお!いた!もろタイプ!の娘!
だが30分待ち!

早めで・・指名3位に入る娘が2人!
だが・・ちょいタイプじゃ・・・・

ん〜でも・・30分待つって本命の娘を指名して
遊ぶ事にした!

こちらも・・詳しくは・・・こちら!

結果は・・・・・・・・?


昨日・・チェリーガールに行って・・
火がついてしまい!

暑く我慢できず・・・
新宿へ遊びに行きました(^^

な〜んにも考えず
ネット、iモードを頼りに、何店舗か候補に上げて
この店では・・○○ちゃん!
この店は・・○ちゃん!
で・・こちらは・・○ちゃん!と、

とりあえず3店舗新規(まだ遊びに行ってない店)を携帯にメモして

まずは・・・・第一候補店舗!
『クリオネ』にRちゃん!Cちゃん!を見に・・・

おお!と・・即決!!・・なぜ??
詳しくは・・・こちらへ・・(^^

で・・・・・

この後・・・もう1件!行っちゃいました!!(^^

続く・・・

↑このページのトップヘ