AV 風俗 D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2006年09月

あと少ししたら、名古屋に出発します!(^^

なにせ、1ヶ月ぶりの風俗なので、ちょっとドキドキです。
新宿を最初にしようと思ったのですが
せっかく名古屋に行くのだったらという事になりました。

でも・・時間があるのかな?

名古屋まで行きました。が・・

時間が無く、行けませんでした・・だと
シャレにならないしな〜

でもそしたら新宿へ行こう!!(^^

1人車での旅・・約片道6時間ぐらいなので
各インターでの休憩風景・・ブログに残そうと思います!

書くの忘れてた〜(^_^;)

今月、出だし絶好調で

その後、
人生の中で1番最悪な風邪〜口内炎地獄を味わい
なんとも悔しい、月だった・・・(泣)

で!横浜のマスターから半月前に『すすきの行かない?』と
誘われてはいたのですが、なぜか?断ってしまった。

むしを知らせたのでしょうね。
結局行く!と返事したとこで行けませんでしたからね〜

やはり明日!すすきの!今週すすきの!の方が個人的に良いのかもしれない!

って事で、10月1日(日)名古屋に行く予定です。

でも仕事が絡んでますので、行けるかな・・
いや!抜け出しても行くぞ!

予定では30日の夜中に車で出発して・・
朝一で
『ベツコレ』→『AVハ〜ツ』→『ベツコレ』→『AVハ〜ツ』を
繰り返そうかな〜と思ってます(^^

集合時間がおそらく夕方だと思うので・・それが終わった後も
『ベツコレ』→『AVハ〜ツ』に行こうと思います!

今からものすごく楽しみです!!
※風邪治りました!※口内炎もちょこっとのサイズでまったくしみらなく
なりました(^^

大爆発してくる予定で〜す!報告しますね!

c710b21c.jpgなんだかんださすが月末!風邪も口内炎もよくなってきてます!
先週から醤油系がしみてなかなか食べれなかったが、今日は食べれた(^0^)/
しかも超大盛!
こんなに野菜炒め定食ってうまかったかな〜
最高だ(^0^)/

c9304950.jpg朝起きて、だいぶ楽になったな〜

だが、食べ物が何もないし
何ヶ月か前に100円ショップで買ったカレー個

冷蔵庫には、玉ねぎ1個!ピーマンが3個
う〜これで作るか!と鍋を用意して

イザ!

まず・・鍋に油を・・その後
適当に切った、玉ネギとピーマンを入れて炒めて
その後・・水を500ml!を入れて、20分煮込む
その後・・カレー個を全部入れて
さらに・・弱火で10分煮込む・・!

出来上がり!
生まれて初めて作ったオリジナルカレー!
味は・・うまい!自分で作ったからかな?

また・・大熱39度!

今月はまじに最悪でついてない・・
月始めオキニ連打で最高な出だしだったのに・・
その週やはり大熱が出て病院へ行き・・
唇切って、

その後、口内炎地獄に落ちて
今だに治らないな〜と思ったら・・また大熱!咳は出るは〜
喉痛いし・・

昨日もお客さんとこに仕事に行ったら
『痩せた?』
と言われてしまった・・・。

確かにズボンの穴が2個詰めるようになった・・・。

最近・・飯が食べれないもんな〜〜

今月はもう大好きな風俗には行けないのかな〜
横浜のマスターは、すすきのに行くみたいだしいいな〜(泣)

今日は1日DVD鑑賞で終わろう・・・・・・・。

自分の昔からの仕事取引会社のKさんが
今、なんと格闘家を目指して日々・・もう特訓をしてるらしい

先日も・・何ヶ月ぶりにあったら・・引き締まった身体になってた!!

明日は・・同じ事務?のキックボクシングに出る選手のセコンドに着く
らしいが・・

すごい!格闘技はプロレスも含めて大好きだが
身内からデビューだなんて!!

自分の事のようにうれしい!!

頑張れ!!Kさん!!応援してるし!デビュー戦決まったら
絶対に応援行きます!!

ってかこのブログ見てないか(^^;
許可がおりたら

リングネーム等・・このブログに書きますね!!

みなさんのおかげで、口内炎が小さくなり、だいぶよくなりました。(^0^)/
でもイソジンでウガイすると〜飛び上がる痛さです〜(T_T)
はぁ〜マジで今月風俗へ行けないのかな?
キスがしたい〜
AV見て、妄想ばかりです〜来週行けるかな〜?

昨日・・買った2本のDVD

1本は原千尋の『フィストファック』と
タイトルからして手首までアソコに入れるは
2本の元気君を同時にアソコに入れるは・・
全て生で中出し!と内容は想像しただけでも
超ハードな内容!
期待して見たが・・確かにタイトル内容を
こなしてるのだが・・なんかいまいち・・
千尋ちゃんも綺麗なのだが・・なんかな〜
ん〜〜

続いての作品は
『エロスの地獄』超豪華な顔ぶれだけに
これも期待満々で見たが・・
まだ1本しか見てないが・・イマイチ(泣)
なんで??自分が監督だったら・・
こうじゃなくて・・こうでしょ!キスもここで
するんじゃなくて!!とか・・・ちょっと
ガッカリな・・内容・・はぁ〜

自分が最高の内容!と思うDVDってなかなか
出会わないな〜・・・・。

エロス





原

まじに、参った口内炎。
治らないもう、かれこれ2週間になるんじゃない?

ちょっと待ってよ!”毎日良くはなってきてるのだが
今だに、真っ白!

もう風俗に行きたくて行きたくて限界が来てる。

今日もDVDレンタルじゃもの足りなく
moodyzのDVD2本買っちゃったし。

でももの足りないよ〜(泣)

我慢して行っちゃおうかな!と今日も昨日も思ったが
キス出来ないし(泣)イゾジンでうがい出来ないし、
最悪!!

いつ治るんだろう、治ったら大爆発するぞ!!

もう・・・・今日は・・いいかな?

04さんも・・だいぶ疲れてるみたいだし・・・
昨日・・『明日は病院に行って注射打ってもらいます・・』
じゃ〜ゆ〜くり休んで下さい(^^

と、思いきや・・朝・・電話、メールが・・・
『行きましょう!』

え!!!風邪で体調悪いのに・・・大丈夫なのかな?

病院が終わって劇場で待ち合わせ!

そして・・・・。

無事にチケットゲット!!!今日で4連チャン!

毎日かよ!!!!!!(^^;

9594b2d2.jpgかなり強い雨の中、
04さんと〜〜
みんなすごいな〜あと2時間!

2bdc25da.jpg昨日に続き並んでます〜
もう新規客ばかり〜
朝8時で260人!
はぁ〜(T_T)

本日、正式に新宿ナイトライフの3周年記念イベント発表に
なりました(^^

詳しくは・・こちら見て下さい。

これを見た・・お店様が・・
もしかしたら参加してくれるかもしれません!

たいがい・・1ヵ月の体験の応募数平均が8〜9本なので
通常でしたら・・全員プレゼントですね(^^;

かる〜い感じで参加してもらえれば嬉しいです(^^

宜しくです!!

先週から熱は出るわ〜口内炎地獄で唇が痛いわ〜で
まじに最悪な日々を送ってる・・(泣)
早く風俗に行きたいよ〜〜治ったらまず・・
○○ちゃん!”○▲ちゃん!!は絶対に行くぞ!と思っても治らない事には
と・・・

前にレンタルで借りててなかなかまともにみなかった
DVD!!なにげに・・ここ何日間で見たらものすごい最高な作品が出て来た!


生

最近は、若い娘しか興味が
無くなってきたが・・
この作品を見てしまうと・・・
人妻も良い!と考え直してします・・
超おすすめ作品!
何回見てもあきない!
超ベスト!!!!!な作品(^^





女湯大好きなデマンドの企画ものだが
これも・・数有る中で、超おすすめ作品!
内容もかなり充実!
こういう作品を待ってた!!
早くパート2!パート3!と
続編を出してほしい!!!!!


何千本も出回ってるが・・
これだ!という作品って、なかなかないんですよね〜

今日も明日も・・風俗行けそうにないから・・
後で・・ツタヤでも行こうかな・・・(泣)

5月から・・このブログを見てくれてる方々はわかると
思いますが、今!『AKB48』にど〜ぷりとはまってます(^^;

人生最大のハマリ方をしています。毎週・・このブログに書くと
ちょっと・・ウザク なりそうなので・・

ミクシィで書いてますが・・このミクシィをやり始めてから
まだ1ヶ月なのに・・毎日必ずマイミクの登録が増えてきて

そのマイミクで知り合った人と・・AKB劇場で合ったりしてるうちに
気がつくと・・もう16名(14名男・2名女タレント)と

友人になってるのがわかった!

みんな本当に良いやさしい人ばかりなんですよ!!

風俗仲間も最高に良い人ばかりですが、

AKB48の仲間も、最高に良い人ばかりです!!

縁なんですかね??
おもしろいし最高に楽しいですよ!!

最近・・つまらないな〜と思ってる人・・超おすすめですよ!

1b0868ed.JPG本当に痛い!

汚い写真アップすんません・・・
これは自分の下唇です。
この白いのが口内炎です。

ここまで口内炎になった人っているのかな?

腹がものすごく減ってるのに・・・
痛くて・・・食べれない・・・・・・・(泣)

これじゃ・・・風俗どころか・・キスも出来ない・・
行きたいけど・・行けない・・・・くやしい・・


う〜〜今日で5日目・・あと何日間我慢だろう・・

忘れた!!!!!

風邪で・・・・・寝込んでしまい・・

昨日・・アキバで大爆発して!!!

今、気がついた!!!!!!!!!!!!!

はぁ〜継続が・・・・・・・・・。

終わった(泣)

昨日〜今日にかけて
まさに、風邪との戦い(T_T)
やっと39度〜36度までになりなんとか楽になれた!
でも食欲がない(T_T)
腹へってるのに、なぜ?

健康が1番!と改めてわかりました(^O^)

でも唇が大変な事になってる、しろ〜く口内炎で厚くなっていてしばらく〜風俗へは行けない〜キスが出来ない(T_T)
最悪だ〜〜〜

昨日・・死にました・・。
朝9時に・・なんか熱く・・吐き気があり・・
ジッとしてられない・・急いで
病院へ行きました。

ただの風邪だよ!という事で注射を打ってもらい・・
待合室へ戻り・・・気が付くと・・

な!なんと・・病室で点滴を打ってました!!え!!

看護婦さんの話ではイキナリ倒れたらしいです。(覚えてない)

2時間ぐらい点滴をして・・家に帰り・・そのあと・・

何回か起きて・・取引とかで電話は出来たが・・起きれない(泣)

結果・・今さっき・・やっと起きました!

う〜〜参った!!!!過去初めてだ!!

熱は・・38度!!う〜〜

でも、こうやってPCを打てるようになったから大丈夫かな?

今日は、新宿フェイスで『K-DOJOプロレス』があるから
休んでられないし・・7,000円払ってあるから・・

おし!気合を入れて!出発!!

※みなさん、今の時期・・かな〜り風邪が流行ってます。
自己管理を徹底して下さい!!

チームKの優子!梅ちゃん!め〜たん!の気持ちすごくわかりました〜
(AKB知ってる人しかわからないコメントでした(^^;)

なんか、さっき帰って来て・・
頭がボ〜とする・・(普段もボーっとしてるが・・ちょっと違う・・)

風邪かな?いや・・鼻水もセキも出ないが・・

なんだろう?食欲もない・・PCを打ってても・・宙に浮いてる感じ・・

う〜〜〜

04さんの風邪がうつったかな〜〜〜・・・・・・・・・(泣)

ダルイ〜・・・・。

くだらない・・ひとりごとでした・・。

今日も・・
実は・・昨日徹夜で仕事を無理やり終わらせて
ふらふら状態で・・アキバへ・・『AKB48』を見に行った・・。

最近、やたら綺麗でかわいい娘が観覧に来ている・・
しかも普通に並んでチケット買ってる!

この前も・・ものすごいかわいい娘が1人で来てるみたいだったので
思い切って話しをしたら・・受け入れてくれて・・
盛り上がる!盛り上がる!完全素人娘と話すなんて
何年ぶり?(^^もちろん超純情男に変身!

話題は・・AKB48の話題だけ(^^で・・3時間話しっぱなし!

その後もメール交換して友達になりました(^^
後で・・職業聞いたら・・な!なんとタレントさんだって!
ビックリ!!こんなことってあるんだな〜と思ってしまった!

で・・今日も・・
1人めちゃくちゃかわいい娘発見!あいにく・・友人と4人で
観覧に行ったので話しは出来なかったが・・
後で・・調べたら・・
その娘も・・某タレントだった!!!!!!!!!!!

他にも・・メイド喫茶に・・普通に職業はタレントです!とか
言って・・普通にメイドやってるし・・(^^;

考えられない!
AKB48で爆発!!メイド喫茶でタレントさんを見れて!

ってかなんで・・周りの野郎連中は無視なんだろう??

アキバ!!(^^最高だ!!

cf133a83.jpgなにげなく歌舞伎を歩いてると、パッサージュの柱に
スケバン刑事』の前売り券発売のポスターを発見した!

スケバン刑事シリーズは自慢じゃないが、
南野洋子から浅倉舞・・まで全話見て録画して・・
かなりのオタクになったぐらい大好きだった(^^

今回も大好きな、あややがやるのは知ってたが・・
劇場でやったら見に行こう!とかる〜く考えてた・・。
DVDでも発売になるしな〜と・・

だが・・内容が・・

ポスター、プレミアムDVD(非売品)、チラシ、生写真
全て込みで1,300円!もう・・これは迷う事なく買ってしまった(^^

もちろん04さんに恨まれるので・・04さんの分の2枚!

最近・・AKB48にど〜ぷりはまってるので・・
ここで・・あややを見てどう思うのか・・変わるかな?

今からものすごく楽しみだ!!買った人いるかな?
ちなみにもう売り切れみたいです!!

最近の特に新宿の『ホテルヘルス』のH.Pを見ると・・
どおも、やる気あるの?って思ってしまう。

何件か見て、この娘を遊びたいと思い出勤表をみようとすると
なかったり、出勤更新されてなかったり、
電話してもいつ出勤するかわからないような店がここ最近目立つ・・

これじゃせっかく遊びに行こうよ思っても行けない

ましてや、
初めて行くホテルヘルスなんか看板もなにもない状態なのに・・

結局、前回遊んで良かった娘か店になってしまう・・・
もうすこし・・H.Pにどこの店も力を入れてほしい・・
決してすごいH.Pを望んでいるわけではないが、

せめて在籍写真、出勤表は毎日更新
してほしいな〜思ってしまった〜。

1ヶ月ぶり?に最高だった!
『クリオネ』のMちゃんとこに遊びに行った!

今日は『MAX新宿』だけにしときたかったが・・
抜けたのだが・・ん〜〜〜納得出来ない!!

だったので!何も考えず・・普通に・・(^^;

詳しくは・・こちらへ・・

やはり・・かわいい!今のところ
歌舞伎町の遊んできた娘の中で1番?2番?を争うぐらいに
最高に良い!!!!!!

また1人・・最高な!オキニが出来た!!(^^


やばいかな〜今月はちょっと金欠気味なのに・・

もう・・
『キスマーク』『天使の誘惑』『MAX新宿』『クリオネ』と
4件も遊びに行ってしまった(^^;

4日で4件!!!夏休みじゃ〜ないんだから・・・
節約をしなくては・・・

まっ無理だろうな〜〜〜

昨日に続き・・また!MAX新宿へ行った!

今回は・・・・・・・・・・・・・・。
ん〜〜〜アナル舐めが・・ない(泣)

どぇ〜としたアナル舐め!抱え込みアナル舐めをしたくて
行ったのに・・・(泣)

地雷では決してないが・・桑詳しくは・・こちらへ

あの指先で・・くすぐりながらアナルを触られて
さも・・舐めてる感覚と同じに思えさせるのは
止めてもらいたい!!

ん〜気持ちいい・・アナル舐めだ〜ん??違うぞ!!

これで・・元気君は・・イッキに萎えてしまう・(泣)

はぁ〜おし!もう1件!!だ!!!!!!!!!

昨日は、久しぶりに『天使の誘惑』に遊びに行った!もちろんMちゃん!
何ヶ月ぶり?いや〜良かった(^0^)/
詳しくは こちらへ
大満足で家に帰るなり、
シャワーを浴び即爆睡してしまった(^_^;)
おし!今日も突撃するぞ!

行ってきました!
9月1日!一発目!

新宿のホテルヘルス『キスマーク』
しっかし・・看板がどこも無いので・・
店名がわかっても、場所がわかりずらいですね〜

写真で見る限り・・かわいい!娘ばかり・・

で・・・・・・・・・・
詳しくは・・・こちらへ・・

最高です!!

2件目とも思ったのですが
『AKB48』の公演が控えてたので・・

アキバに向かいました(^^

朝早く仕事があり
今終了(^0^)/
これから
AKB48を夜見にいくチケット買って、
公演まで時間が少しあるので歌舞伎へ向かおうと思います!雨だし穴かもしれないんで〜

↑このページのトップヘ