AV 風俗 D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2006年11月

何日ぶりの歌舞伎町です。
前日、いつものごとくH.Pの出勤表をチェックして
何件か遊ぶ店を携帯にメモして、イザ!です。

ただ、
丸々1日遊びではないので時間も限られている迷ってられない・・
まずはあのカガミ部屋の『マドンナ』

携帯メモによると2人遊んでみたい娘がいた。


続きは・・・・こちら・・・に書きます!


初の?・・不発!ですよ!!
信じられない!

パーフェクトボディ!綺麗なカラダ!顔!
バッチリなはずなのに・・・です。


今・・ちょっと打ち合わせ時間が早く・・
満喫で時間を潰してます〜

今・・実は・・・行って来ました!
どこの店かって??

後ほど書きますが・・・

ものすごく綺麗でスタイルも抜群Aクラスの娘だったんですが・・

心が落ち着いたら・・書きます・・。

自分が駄目だったから??

はぁ〜あたりなのかな??

う〜では・・もう少ししたら・・

仕事に行って来ます・・・・・・。

この日記をみてもらってるみなさま〜
ご無沙汰してますです。

お客様からも『ブログどうしたの?元気?』と
励ましの言葉を頂戴してます。ありがとうございます。

ここ最近、
いろいろありまして国税からの宿題、新規営業
またたく間に、毎日が過ぎて行きました〜

充実?ではないのですが・・
これから・・
ブログ!建て直します!


明日は、何日ぶり?仕事で歌舞伎に行くので
そのついでに遊ぶ予定です(^^

この時期・・カラダを壊す時期でもあります。

みなさん!風邪や体調管理には十分気を付けて下さい!

ed824f87.jpg



パワーストーンは大好きです!
今回も買ってしまいました・・・
【レッドゴールドストーン】・・・
ギャンブル!勝負に勝つ石です!これでパチンコも完璧??

2日目には

『ラズベリードール』→『泡蛍3P』→『プラチナ』でした〜

時間が足りません・・・・・(泣)

池袋の親方も同時刻にすすきので大暴走してたのに・・
会うことも出来ませんでした・・・・・・・・・・・・


来月は大好きなYESが、3店舗も新店出すみたいだし・・・

次はいつ行けるだろうか・・・。

でも最高でした!!

『マットDEいってスマッター』→『まりも治療院』→『シレナ』行ってきました。

ん〜〜〜〜やはりシレナですね(^^

では・・後ほど

明日、急遽
北海道へ行く事になりました〜初日は仕事で
風俗に行けるか?ですが2日目は朝から行けそうで〜す(^-^)でも
同じ店ばかりになりますがね(^^;)

66382173.jpg久しぶりです〜
やっぱり最高(^o^)

2件目・・・・・・・・・・・


『巴里』行って来ました。

なんで?って?
『AVハーツ』の近所で、前回来た時・・
かなり気になった店だったからです!

感想は最高です(^^

詳しくは・・両方の体験・・・こちらへ・・・

では・・・!!









行ってきました・・・・・・・・・・・・。
残念レポ・・近いうちにあげますね・・・・・(泣)

fc6b886b.jpgと・・いう事で!借りました(^^

・『沖縄水着ギャルを高級クルーザーに誘って乗せてヤル』vol1

・第2回落とし穴ゲームIN納涼ビアガーデン

・甲斐正明は 面接でもやり放題

・沖縄 伊川なち 元モデルがデビュー

以上とりあえず4本・・・・

ん〜やはり企画ですよ!(^^

今回は正直イマイチ作品が・・期待し過ぎたのかな??

ま〜あえていえば・・

『沖縄水着ギャルを高級クルーザーに誘って乗せてヤル』vol1ですかね!”

まだ1週間レンタル半額だから・・借りまくります!(^^

最近・・携帯電話が調子悪く・・すぐに電池切れて・・
今じゃ・・リチウム電池持ち歩かないとまったくダメな状態。

これを機に・・ドコモから・・auに変えようかな?とか
機種変更しようにしても・・気分転換で

今現在SH901isを使ってるが・・D903iを狙ってる・・が・・
発売日が未定・・来年?にはテレビ付きも・・

迷う迷う迷うと・・
思ってたら来週14日に発売が決定した(^^

これで来週14日D903iを買う事に決定した。
まさか売り切れないよね??

96c7cb9d.jpgやった!!
来月の2月17日の
『白井貴子 & THE CRAZY BOYS 』の
『duo MUSIC EXCHANGE 』
でやるライブの優先予約チケットが
当選した(^^

かなり嬉しい!!
白井貴子の出会いは・・・・
中学時代!『CHANCE!』に出会って・・・・

何年??いや何十年ぶり?

もう復活っていうか、もう見れないと思っていたので
今回はなにがなんでも見に行きたかった!

まだ・・来年だが・・もう今からかなり楽しみ!!

ファッションヘルス・・・・

なんか普通なのだが・・安く感じた?
40分11,000円!
ホテルヘルスに慣れてるせいか?
だって60分18,000円+ホテルだと20,000円はかかるし・・
頑張れば2件ハシゴしても20,000円以下だもんな〜

そんな事はどう〜でも良いのだが

久しぶり?かな?行って来ました。

みんなどの娘も良かったので!
思い切ってフリーで遊ぶ事にした!

結果は・・・・こちらに書きます!

綺麗な娘でした(^^
もう少し長い時間で遊びたかったな〜と!

『天使の誘惑』『ヘルセーヌ』遊んで来ました!
レンタルルームは、
もう〜ちょっとカンベンですね(^_^;)

わかりましたよね??
『Vivi yokohama』です。(^^

綺麗なお姉さんは前回味わったので今回は
逆の娘を・・狙いました。

@ホームカフェ『完全メイド宣言』のHちゃんの顔に似てる(^^;

参りました・・・・。
みなさんは・・知らないよな〜たぶん・・。

いずれにしても・・罪悪感たっぷりプレイで・・
ある意味楽しめました・・。

詳しくは・・こちらへ・・って言っても

前回のも
まだ書いてないんですよね・・すんません・・

明日また・・前回遊んだ娘『TIARA yokohama』に行く予定なので

その体験を書きます・・(^^;

なにやってんだか・・まじに忙しいです(泣)

↑このページのトップヘ