新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2006年12月

f758e5f4.jpg久しぶりです・・・・・
また・・・・・・・・ブログをサボってしまいました(泣)

毎日見に来てくれるみなさま・・・・

すいません・・・・。

でも毎日見に来てくれてすごく嬉しいです!

と・・・いう事で今回・・・・・

めずらしく!

超大物遊び職人と・・・某アキバのメイド喫茶で
お茶しました(^^

最高でした・・ちなみに・・・
04さんはいませんでした・・。

443dbb69.jpgやっと後10分!
松島かえで!蒼井そら!
AKB(^o^)
イベントです〜〜
誰をみよう〜

9fe05fdf.jpg最近・・ハマってます(^^
アキバのカレー専門店『ニューラホール』

安くてうまい!!(^^
まじです!

毎回・・アキバに行くと必ず食べてます!

もし・・アキバに来られたら覗いてみて下さい。


写真は・・日本風コロッケカレーです!!(^^

残念な事に・・H.Pが無いです・・・。
電話も不明です・・・・。

住所はドンキー前の裏通りです!!

dc5e0d05.jpgしばらく・・また・・更新してないな〜〜〜・・・・。(泣)

っていう事で、ど〜しても見たいのに借りれない為、
買ってしまいました。

『中出し人妻不倫旅行5』

このシリーズもあと、2が見れれば・・全シリーズ制覇なのだが・・
この2がまた・・どこにもない・・・。

今回もよかった。

内容も・・カラミも・・全てにおいて見ごたえがある作品だ。

温泉でのプレイは最高だな〜(^^

昨日・・・毎月通販で買ってるDVDが届いた(^^
早速・・
今・・さっきまで1本目の『誘惑』2枚組の1枚目を見た!が・・・・・
ハメ撮りってダメなんですよ〜しかも全部7人ハメ撮り・・・

さ〜と流し見・・終了・・・おいおいお〜い!!(^^

やられたかな??

まだ・・もう1枚あるがどうも見る気がないな〜

もう1本の『陵辱』もハメっぽいし・・・・

うう〜〜〜〜

来週・・・売りに行くのかな・・・・・・。

いや!期待して見たい!(^^1

















2

















3

やっと・・・やっと・・・念願の

『萌えちゃんねる』Hちゃんと遊ぶ事が出来ました(^^
パチ!パチ!”パチ!

正直・・今日は行く予定では無かったんですが
何気に電話を入れてみると・・案内が可能という事で

しっかり予約を入れてしまった(^^;

即効で・・車を歌舞伎に走らせて・・・店に向かった!

時間ギリギリセーフ!!

階段を下りてくと従業員さんのお出迎え!
『いらっしゃいませ〜→』と・・まさにメイド喫茶の男子従業員??(^^;
しゃべりかた・・笑顔・・・もうまさに店長?までもが
この世界に入ってる・・・すばらしい(^^

受付を済ませて・・待合室で待つと・・ご案内に!!


続きは・・・こちらへ・・・・


いや〜かわいかった!最高でした!

またこの店は行きます!!(^^

久しぶりの完璧サービスでした。



e6467b8c.jpg来年のカレンダーが無い・・・

毎年この時期になると・・いらないのに・・ガンガン来る
カレンダーどういうわけか?
今年は・・まだ一個も無い・・・

いくつあっても良いかな?と買いに出かけた・・。

いろんな本屋を見て・・
最初は・・ノーマルと思ってたが・・

今・・自分の中では・・1番大好きな
『小林麻央ちゃん』のカレンダーなんかないよな?と思ってたら

あった!!!!!しかもひとつだけ!

これは買うしかないでしょう!という事で買ってしまった(^^

やっぱ・・かわいいな〜綺麗だな〜(^^



b35ee6c8.jpgアキバの夜〜(^o^)

『PEACH JAM』に、
1人ものすごく気になる娘がいた・・
先週ぐらいかな?

町田に行ったら絶対に遊びたい娘だった。
なぜなら?

AVだし!”どうも過去見た事あるような感じだし
かわいいっぽいし!と

店に電話を入れた!!・・・・19時くらいからならという事だったので
予約を入れて・・ホテルに向かった(^^

続きは・・・・こちらに書きます!!


久しぶりの町田デリヘル!
いや〜過去『メッセンジャー』で遊んでから何年ぶりになるのだろうか??

良かった!!(^^
また・・行く事間違いない!!

新宿のデリ・・横浜のデリ・・そして町田のデリ・・
同じデリでも・・まったく違うような気がした(^^

昼間から町田に来てます大渋滞に巻き込まれて〜今、やっと仕事も終わりこれから、帰ろうとも思ったが〜そうです!
せっかくの町田です!
どこかのデリでも呼んでみようかな?と思ってます!何年ぶりかな?
報告は後ほど(^o^)

自分だけかもしれないが、

最近のヘルス風俗店は、店っていうよりも女の娘で
決まるような感じになってきてるのかな?と・・

一昔前は、ホテルヘルスやデリヘルがあまりなく
ファッションヘルス(性感・イメクラ)が主流だったころって

みんなキッチリサービス!キスにしても安心して遊べて
店に客がついてたような・・。

最近は・・特に新宿辺りだと
ほとんどの店がホテルヘルスになってるが

どこの店も全て女の娘次第になってきてる気がする・・
あそこの店が、良いからまた違う娘ではなく・・

なになにちゃんが良かったから、また指名して店に行く!

新規も自分タイプの娘をメモしていないなら
違う店になってる気がする・・

ま〜全ては女の娘なのかな〜
でも・・地雷踏む確立は・・はるかに高くなって気がするのだが・・

って何言ってるのか自分でもわからなくなってきてるが(^^;

すんません・・スルーして下さい〜。

89ee54ed.jpg最近・・『レンタル宅配』とかいうのが、流行ってる??
友人達は・・もう、毎日のように借りまくってるようだとか!

自分も興味があり先週『TUTAYA』の宅配レンタルに入会して
何本かチェックしてお願いしたが・・
1週間経っても一向に送ってくる形跡がまったくない・・
あたまきたので・・即辞めたが・・・

DMMの宅配』は、なかなか良心的らしいが・・

毎月半額とかあるし・・無理して借りなくても・・どうかな?

でも・・・今・・正直ものすごく見たいAVシリーズがある!

『生出し人妻不倫旅行シリーズ』だ!

この作品、03は前にも紹介はしたが・・・まじに良い!
温泉舞台で、濃厚だし!人妻って風俗では、ちょっとでも
AVで見る人妻は・・なんか良い!まして中出しだし(^^

だが・・なかなか売ってないし・・置いてないんです・・。

そしたら・・このDMMには在庫有り!になってるので
これを借りるが為に、入会しようかな?とも思ってる・・・。

ん〜〜〜〜・・迷うな・・・〜。

『萌えちゃんねる』
の本命が指名でうまってるとの事だったので

もう1つの候補店舗
『新宿OL援護会』に電話を入れてみた!

まず・・こちらも第一候補の娘は・・・お休み

もう1人の候補は・・即案内可能!
自信満々あそこまで言われると遊ばない手はないな〜と
予約を入れてしまった(^^

期待大です!!

この続きは・・・こちらに書きます!

いつも50分とか60分なので90分は本当に充実した内容でした!!

待ち合わせは・・最高に良いと実感しました(^^

今日は・・朝・・カーナビの調子が悪く
ディーラーに車を持って行き修理へ、

結果、取り外して1週間はかかるとの事・・冗談じゃない
ナビ生活してるのに・・なんとか交渉して、新品?と交換になった。

そのまま新宿へ・・向かう途中
いつもお世話になってる『TUTAYA』が半額!もう借りるしかないでしょう!

って店に入って1時間選び抜いて5本すべてAVです!!借りました
あと・・もう1件あるのでそっちも帰りに寄って見ることにしよう!

で・・今・・歌舞伎の満喫です(^^

候補2店舗ありまして・・
1件目の『萌えちゃんねる』に電話したが・・留守番電話に
・・なんで???閉店?やっとつながったが・・・
本命の遊びたい娘は予約終了との事・・本当かな??

候補2件目
電話をすると・・やはり本命はお休み・・
今日は行くな!って事なのかな??
この店でもう1人候補がいたので聞くと、案内可能!
という事で予約をいれました!

どこの店かは・・・後ほど(^^

どうだろう??いいや地雷だったら・・もう1件かな・・・。

b7ff29e2.jpg毎日・・見ないと眠れないDVDを紹介して行きます!!

この作品は見られた方いますかね?
最高です!こんなかわいい娘が・・・・・・

何回で楽しめます!

昨日も・・ほとんど地雷だったので・・・
お世話になりました(^^

キス〜フェラシーンがまさに飲み込みです!!
アナル舐めはするは・・・

ここ最近見たAVの中ではダントツです!!!!!!!

真木あんなの作品の中で1番じゃないかな??


↑このページのトップヘ