新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2007年01月

最後の1店舗!『エクスチェンジ』に電話を入れた!
すると・・・また〜

店『もしもし...』※なんで店名言わないの?
コ『あの〜エクスチェンジさんですか?』※またいやみに(^^;
店『はい!そうです!』
コ『どうすれば?』
店『※▲■●●※▲■●●※▲■●●※▲■●●※▲■●●』

おお!丁寧じゃない(^^じゃ〜写見に!

店の中に入り・・写真を見ると・・・

ん〜普通かな??ん〜でも・・従業員さんが
ものすごく丁寧で・・

コ『自分はこの娘が良いかな?どうですか?』
店『はい!とてもやさしくて!お客様に合うと思います。』

ほおおおお!じゃ〜と!信じて・・料金も安かったので
80分20,000(入会金・指名込み)で遊ぶ事にした!!(^^

もうもうももう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
超!最高!最高最高最高最高こんな娘いたんだ(^^!!
詳しくは・・こちらに!

久しぶりの超・超・超!大当たり!すごかった(^^;

もう1件!気になる店がある・・

『ジェントルマンの癒し』だ!

詳しくは・・ここ見て下さい!


あまり店名露出が少ない為か?見逃していたが・・
H.Pを見る限り・・・映像指名だとか・・
大型店とか・・・潮吹きコースだとか・・・・
どれをとっても他には無いような店だったので・・

超期待して・・電話をすると・・・

店『もしもし.....』
またかよ〜なんで店名言わないの???
コ『あの〜ジェントルマンの癒しですか?』※いやみっぽく(^^;
店『はい・・・』
コ『どういうふうにすれば良いのですか?』
店『はい・・今、女の子いないんですよ・・あと2時間くらいしてから』

はぁ????本当かな??なんか転送電話みたいだし・・・

どこの店も・・やる気あるのかな??

実は・・候補店舗3店舗あったのだが・・そのうち2店舗が崩れるとは・・・(泣)
まして・・遊ぶ前提で・・その店の●●ちゃんとか▲ちゃんとか指名と
思ったのに・・・・。

やる気あるかな!!もう閉めれば!!

と・・・・最後の候補店に電話をかけた!!


昨日・・2件おかわりして・・しばらくは!と思ったが・・
朝起きて・・・元気君が・・・(^^;

いざ!と携帯に新規の店!めぼしい娘を書き込んで!

新宿に出発した!

新宿と言っても・・今日は新大久保です!(^^

まずは・・・しばらくぶりの人妻店『おいしい奥様』に電話を入れると・・

店『もしもし・・・・・』
コ『・・・・・・H.P見たんですが・・』(せめて店名を名乗れって!!)
店『はい〜』
コ『どういけば良いですか?』
店『●▲■※●▲■※●▲■※・・・』

なんか・・感じが??

店に着き・・本日の出勤を見ると・・・
おお!20名以上!いるんだ!!!!
ん?でも・・H.Pでは・・確か・・第一と第二の料金が違ったような?
でも写真を見る限り・・ごちゃまぜ!!おいおい!!

めぼしい娘がいたので・・

コ『この女性かこの女性!』
店『この女性は2時間後・・もう1人は終了です。』

え〜〜〜〜!!!

でも・・どうも他の娘は・・・ちょっとタイプが・・・

仕方なく・・

コ『またきます!(^^』
店『は〜当店は、待つ事を前提で来て下さい。すぐの案内は無いですから!』

カチン!!!!(怒)

なんだ!その態度!!普通なら怒るとこだが・・・我慢〜
もったいな〜もう少し良い態度で気を使った接客すれば
お客も増えるのにな〜〜

せっかく遊ぼうと思ったのに!!

さっさと・・別の店に行く事に・・・・

新宿〜横浜に・・・
やはり・・・・・・・大渋滞(泣)

首都高使って・・・1時間以上かかった(泣)

無事に仕事は終わったものの・・・・
もう・・先程最高だったのが・・薄れてきた・・・・・。

で!もう1件!行くしかないでしょ!!

新人に!!
『Tiara yokohama』に・・・今日初出勤の娘が出勤するみたい・・・
ちょっと・・・しらじらしいが・・

コ『すいません・・・今日からの娘って何時からですか?』
店『21時からの出勤です。かなりかわいいですよ!超おすすめです!』

『くちあけ』みたいだ!!!!!!!!!
こんなチャンスはめったに無い!

迷わず!予約を入れてしまった(^^;

さっき抜いて・・2時間くらいしか経ってないが・・・大丈夫かな??
詳しくは・・・こちらに・・・・

期待しながら・・・安いホテルを探しに・・向かった(^^;

で!1件目は・・・
『萌えちゃんねる』に行ってきました。

やはり・・心に残る娘って1ヶ月経っても忘れませんね〜(^^

会いたい!ただ・・それだけで・・・遊びに行きました!
いや〜良かった!まじに良かった!

60分じゃ・・足りない・・延長したかっが・・
この後・・予約が入ってるらしい・・・・

また近いうち行くな!!

って事で・・・横浜に向かいました(^^

もう1件!!(^^

先ほど・・・
遊んできました!(^^
よかった!!!!!!!!!最高でした!

どこにって???後ほど・・・(^^;

詳しくは・・・こちらに書きます!

で!!!!

夜は、横浜に仕事で行きますので・・・

もしかしたら・・・どこかのデリヘルで遊んで!と思ってます!

考えてみたら・・2件!おかわりって・・・何ヶ月ぶり?かな??

さぁ〜仕事!頑張るぞ!!(^^

なぜか、コタツに入ってテレビ見てると眠くなるのに〜布団に入ると〜
目が覚め(^_-)
また起きると〜〜
眠いし〜〜〜
布団に入るとまた〜
いいや!起きよう!
さぁ〜昨日借りまくったあ大好きなAV!
見まくろうヾ(^▽^)ノ
詳細は後ほど!
今回は5本借りました!

05497061.jpgこの香り!最高に好きです(^^

『セルジェ ルタンス サマジェステラローズ オードパルファム』
なんか訳がわからないですよね(^^;

フランスで作られた・・黄色いバラの香り!です!

なんともいえなくなり・・・・買いました!

もし・・このコロン!見かけたら・・
匂いをチェックしてみてください!
良いですよ〜〜(^^

b8c382b7.jpg久しぶりに1人で・・・アキバへ・・・・
なげなく・・エスカレーターで6階へ・・・

すると・・・あの!ひとみちゃんと目が合ってしまった(^^;

迷わず・・

コ『1人だけど・・』
ひ『はい!お帰りなさいご主人様〜!』

なんか1人って・・・・(^^;
助けて〜04さ〜ん!

カウンターに座り・・・両隣カップルで・・
なんか女の娘ばかりだし・・・(^^;

でも・・・やたらと話かけてきてくれる・・ひとみちゃん・・・

もう・・完全メイド宣言も解散・・・〜

ラストライブは行くね!と・・約束したが・・・・・・・・。

でもかわいかった(^^

51ac13d8.jpg本屋・コンビ二で見るB.L.Tは・・

表紙がそう!『モーニング娘。』だが・・・・・

『AKB48』で〜す!!(^^

超限定版!レアものです(^^

気がついたですかね??

最近・・
いろんなH.Pを見てると・・
新人がなかなか入ってこない気がする・・・

もう風俗で働く娘は、
いなくなってきてるのかな?と思ってします。

昨年までは・・週に1人は大げさだが・・
どこの店も行けば・・本日から入店!って感じだったが・・・

今では・・・・・・・なかなか・・・・。

まさか・・・何年か・・
先になったら・・・人手不足で

風俗店全滅なんてことに・・なったら・・・・・
考えるのよそう(^^

1日が・・・
早い・・まじに早い・・いや早すぎる・・
やろうとした事がいつも出来ない・・で終わる・・

なんでだろうか?
1週間があ!と終わる・・・

この前、土曜日だったよな〜??
もう!

先週録画した・・
ドラマ関係まともに見てないのに・・
もう明日とか明後日放送されるし・・(^^;

日々の流れについて行けない・・・・

あ!っという間に3時になろうとしてるし・・(^^;
明日・・早いし・・・うううううううう〜

こんなんで良いのかな??

最近・・・風呂に入ると・・・思ってしまう・・。


c593251d.jpgみなさんは知ってますか?


Worry Box 〜守護天使の秘密の小箱

なかなか手に入れるのが難しくて・・・・
やっと買えました(^^

制服・・イメクラ・・・

何年か前は?まったく興味なかったが・・・
年とったからかな?最近最高に思える(^^

目隠しさせて・・服を脱がし・・全裸に・・
そして・・・目隠しをとり・・責められる!

なんか普通の倍以上に最高に興奮する!
でもタイプにもよるのかな??

詳しくは・・こちらに・・・

これは・・
小島とか・・グレートムタが・・
入場マスクをつけて・・リングに上がり・・
試合開始になると・・
マスクを脱いで試合するのと同じ感覚なのかな?
1人で二役って意味???あれ???

ま〜そんな事どーでも良いが〜
まとまらなくなった(^^;

よ〜するに・・2倍の楽しみがある!って事ですかね??






ついに・・6個目を
今日・・購入しました・・・・・・・。

超レア!ルチルです!!
もう・・このルチルは・・
手に入らないでしょうね〜・・・・

いくらって???

それは・・言えません・・・(^^;




ぱわー1ぱわー2

a816020b.jpgツタヤが半額なので・・・借りまくりました(^^;

最近・・h.m.pもヘアーが見えるんですね〜しかもデジタルボカシだし・・
知らなかった・・って事で・・

借りました1作目・・
『《超》口全ワイセツ   倖田梨紗』
今年見たAVの中で1番です!
莉紗ちゃんそのものもかわいいけど・・
内容も・・もろ自分が望んでる作品で〜す!!(^^

何回も何回も見てしまった(^^;

最近ってか、いつも終わった後、思うのだが

プレイ内容に・・
キス・・生フェラ・・全身舐め・・指入れ・・アナル舐め・・口内発射・・
素股・・とたいがいどこの店のシステムも書いてあるが・・

正直・・最近・・今年いやや・・昨年から
デリヘル(ホテルヘルス)で、アナル舐めをされた事が1度もない!

なぜ?ヘルスでは女の子によってはする娘はいるが・・
デリヘルでやられた記憶が1度もない!

だったら・・・基本プレイからアナル舐めを消してほしいと
いつも思ってしまう・・

アナル舐めされるの大好き!だなんてまず・・言えないですもんね〜

でも言わないから・・やってくれないのかな??

今度・・勇気を持って言ってみよう!(^^
ってか!デリヘル・ホテルヘルスでやらえた事ある人いるんですかね??

また!また!しつっこい(^^;が
改造しました。(^^

レッドゴールドストーンがちょっきつかったので
『金龍』を入れました!

金運上昇!
とさらに・・舞い込んでくと言われてる石です!

さぁ〜明日!パチンコ頑張るか!(殴)



金2金

今日も・・拉致に失敗・・・
う〜〜寂しく・・・04さんと・・・
『ぴなふぉあ』です。(^^;

で・・その後・・04さんは
な!なんとスタンプいっぱいになって・・・

念願クララちゃんと・・2ポラ成功!!!


羨ましい・・ってかいつの間に・・・

近日中に・・拉致予定リスト・・
・マークさん
・イチさん
・青さん
・たろいもさん
・ゆぅきさん
・kidさん
現在・・・検討中・・・・・

ここに書かれてないあなた!お気をつけ下さい(^^くらら04

最近・・はまってます・・。
『みつを』さんの作品・・・・。

良いですよね〜まさに心が安らぐ・・・・。
勇気つけられますよね〜
やさしくなれる・・・・・・・。

今日も・・カレンダーと
『自分の花を』買いました(^^

この作品の中で1番大好きな作品が・・
写真にもある・・

本気です!(^^


1












2












3

18724e6c.jpgまた!買ってしまった〜どれ買ったかわかります?1番手前のブラックチベット!ブラックレインボーです(^o^)
大殺界魔除け!マイナス思考をプラス思考に変える石です(^-^)v
これで完璧です!ってか最強のパワーストーン
ルチルシリーズを特注でお願いしてるとこです!ブラック!レッド!グリーン!ブルー!のルチルです!
手に入ったらまたブログで紹介しますね(^o^)

ついさっき・・ホテルを出ました。(^^

でも・・この時間だとさすがにホテルは高い〜
3時間6500円だもんな〜普通なのかな??

しかもほとんど・・空いてないし・・

これで・・来た娘が地雷だったら・・とドキドキしながら

新宿『Ready Made』のKちゃんを指名して待つ事に・・・・・。

このKちゃんは・・
知ってる人はいるかな?
先々月ぐらい?あれ先月にドタキャンされた娘だ・・

どういう訳か?今だに遊んでみたい・・と思ってたので
呼んでみる事にしたが・・・

結果は・・・こちらに・・・

新宿のデリヘルは・・正直わからない店が多い
H.Pがあるだけで・・まったく良いのか?
悪いのか?が?????

やはり・・・店名とかよりも女の子次第なのかな??

アキバを04さんと・・散歩がてらぶらぶらしてたら・・

山本耳かき店』っていうのを見つけた!

なんか・・正直あやしい・・
04さん『なんか綺麗な娘が出てきそう!行きましょう!』
強引な誘いに断る余裕がなく・・

行ってきました(^^

まさに・・
風俗?と勘違いしてしまう個室風景(^^;

ピンサロに似てます(^^;はい〜でお相手の女性も綺麗で
かわいい(^^娘でした。

ひさまくらで横になり・・耳マッサージ!耳掃除と・・
なんか・・今まで味わった事のない気持ちよさ〜そう!
ゾクゾクです(^^あ!っという間の30分でした!

なんか・・新宿にもあるとの事なので・・
風俗に遊びに行く前に・・行けば・・
起爆剤になるかも(^^

前にこのブログで・・調べたら安定だったはずなのに・・

調べたら・・・・『大殺界』でした(泣)
しかも・・始まりの年・・あと3年続く・・・参ったな〜


でも・・今年に入って良い事ばかり起きてる!
最高な出だしです(^^

友人に・・大殺界中がいるが・・
やはり・・最悪だったらしい・・・・・・。

これから起きるのかな?

でもそんな事気にしてたら!なんにも出来ない!

水星人+の方々!頑張りましょう!!(^^

※黒をどこかに身に着けると良いらしいです!

f05ad308.jpg昨日〜夜中に水2リットル満タンにしたのに〜もうほとんど無い(>_<)
みなさん風邪には十分気を付けて下さいね〜!

今日は・・
仕事での移動が昼間から・・多く
いつも車での移動なのだが・・

今日は・・電車での移動・・
時間?がバッチりなのか?

乗る電車・・乗り換える電車・・
全て・・の車両が
女子高校生がものすごい乗ってる(^^;

そういわれてみたら・・なかなかルアル・・
見かけないもんな〜ジ〜と見とれてしまった。
化粧がうまいのかな?!かわいい!

すごいな〜と・・・・・(^^;


たまに・・電車ってのも良いかな・・(^^な!









税金・・みなさんはもちろん払ってますよね〜ってか自分も
もちろん払ってます・・が・・・

いろいろ計算の誤算等の問題・・取引先等の問題で
昨年から・・国税局から調査依頼が来てるんです(泣)

わけがわからないまま・・・本日なんとか・・
終わり・・近いうちに国税局に聴取をしに行く事になりました・・・。

いや〜なにせ5年前からさかのぼり・・仕事よりもきつかったです(^^;

ま〜国税入る会社は潰れないって言いますがね(^^;〜参った・・。

・・・風俗で働いている姫方!確定申告はしましょうね!

なんか・・・サイバー事業部が(風俗専門の係り)もあるみたいなので・・
泳がされて・・後から・・ドバーと来ても大丈夫なようにして下さいね!

しっかし・・
1日がものすごく早く感じます〜
1週間なんか・・もっと(^^;

一昨日『ハートインハート』に行ったばかりなのに〜
何ヶ月も前に行った気がしてならない・・

充実してるといってしまえば、そうかもしれないが・・

早すぎる・・・(^^;

新宿風俗・・・アキバ・・・
最高におもしろいからかな?(^^

くだらない・・ひとりごとでした〜・・・。


いや〜何ヶ月ぶりに・・

行ってきましたよ〜

しかも・・
某数字さんとマークさんの3人同時に(^^

よかったな〜・・足かる〜くなりました!”

普段・・
まったく縁がない・・素人女性と話すきっかけが
まったくないので、話をするだけで・・楽しいです(^^

かわいい自分の好みの娘って・・
かわいくなりますね!!!(^^

驚いたのは・・何ヶ月ぶりなのに・・全部話した内容を
覚えてるってのがすごい!

メイド喫茶→フットケア→AKB→風俗!このメニューだったら・・

風俗最高に楽しめますよ!!(^^






みなさんも・・DVDは見ると思いますが・・
最近のDVD・・

正直あきがきてるような気がして・・

ただ・・するだけのはもう・・・。

企画がやはり最高ですよ!
素人が・・何をするのか?え!ってのが大好きになってます。

あと・・女優も最近の娘よりも
前ってか
2〜3年前のAV女優の方がかわいい娘がたくさんいたよな気がしますが

最近は・・・・?????ですからね〜

イベントも新人の娘よりも・・何年か前の娘のイベントが多いですもんね〜

でも・・AVは・・最高ですよね(^^!!

↑このページのトップヘ