新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2007年05月

人妻さんとAF・・・・新宿でオキニとの別れ・・(泣)
そのまま・・

横浜の関内での仕事を終えて・・・
大雨・・・歩くのも一苦労・・・

結果・・・ホテルに入ってしまった(^^;
3件目・・・・人妻、オキニ・・・次は
むちゃくちゃ若い娘が良いな〜

と携帯で探す!!
『Vivi yokohama』・・『Tiare yokohama』・・
迷ったが・・
『Tiara yokohama』に電話で聞く事に!
すると・・・体験で入ったばかりの18歳!がすぐの
案内が可能との事!

写真もまだ出てないみたいで・・超不安だったが・・
駄目ならキャンセル覚悟で呼ぶ事にした!

いや〜最高!かわいいっていうか話しやすくて
気さくでおもしろい娘です!(^^
ピチピチ肌!
キスが大好きらしく・・いちゃつきでキスキスキス!
感じまくりでした。(^^;

詳しくは・・・こちらに・・・・。
ん〜〜!!3人とも最高でした!(^^

昨日・・・・実は・・・・

なにげに・・3件おかわりしました(^^;

川崎→新宿→横浜です。

碧い人妻でよかったのだが・・今日オキニが卒業と聞いていたので
急いで!『ハートインハート』に向かいました。

この店・・遅番は16時からでないと予約が出来ないんですよね〜
困ったもんです。

なんとか・・無事に予約完了(^^

詳しくは・・こちらに書きますが・・・

最後の別れ・・・
恋人でも友人でもなく・・ただの客の関係なの
複雑な気持ちになってしまった。

『今までありがとうございました』
『次の仕事!頑張ってね』

アドレスも携帯番号もお互いに知らない・・
相当の偶然・・もしくは復活しない限り会えないんだな〜。

久しぶりに川崎に仕事をしに・・・
でも10分で終了
次の仕事まで時間があるし・・・!

と・・携帯でチェック!
ん〜〜〜・・・。

待ち合わせ・・・か・・・と
『川崎碧い人妻』に電話をかけて・・・結果
AF無料!即尺!・・・・
遊ぶ事にした(^^;大丈夫かな??

京急川崎駅・・待ち合わせ・・

しばらく待つと・・・来ました!
うううう〜〜〜人妻さんです〜〜〜・・・。

詳しくはこちらに・・・・

おし!
2件目は・・・・新宿のオキニのとこへ・・・!

63c36c43.jpg知ってる人いないだろうな〜。

昨年・・キャットファイトを見に行ってからファンっていくか
ほとんどメディアには出ない娘だから・・

今回・・・でもないか・・
AVデビューしたの・・昨日しった!!

遅い〜!!!!!!
昨年の10月に・・・・半年遅れでしった!!

見たい!!もの凄く見たい!!
自分からしてみれば・・身内のかわいい娘が
AVに出た!と同じような感覚になってる・・!

で!アキバのショップを片っ端に探したが・・無い!(泣)

ネットで買えるが・・・高い!7,000円とか・・!

レンタル!オークションもないしな〜
買っちゃうしかないかな・・。

買わないと・・気がすまないんだよね〜典型的なO型だからな〜。

ff733efc.jpg大好きな富士そばに〜

カツカレー丼が(^^ゞ
ありそうでなかった味です!
うまいですよ(^o^)

今日は・・夜、遅い時間に、仕事で歌舞伎に・・。
仕事を終わらせて、

なんか遊びにと思い、元気にしてるかな?
『ハートインハート』のMちゃん!出勤になってるし!

と・・電話で確認すると・・

コ『あの〜Mちゃんは出勤してますか?』
従『はい!出勤してるんですが、予約終了です。』
コ『そうですか・・では、次はいつですか?』
従『・・・・・・・・未定ですね』

ん?いやな予感が・・もしかしたら卒業??

いやなは失礼だが・・ちょっと寂しいような
いや!まだ卒業すると決まったわけではないし・・

毎日・・出勤表を確認するしかないかな・・・
だって・・週に1日しかいや・・まったく出勤しない娘に
なってしまったんだもの・・・!

ん〜〜〜・・・って・・・今日も遊ばずに・・・(泣)
おし!明日!!

2dd953b6.jpgプロレスを観戦後・・・
水道橋にある『虎ジ』というラーメン屋に行った!

みんさんに質問ですが・・

初めて入るラーメン屋さんで何を注文しますか?

1,店名のラーメン

2,醤油

3,みそか塩

4,あれば・・つけ麺!

5,その他・・・

自分の場合はたいがい・・店名のラーメンを注文してしまうんですよ
本当は醤油!とんこつ派なんですがね〜

ちなみに・・友人は・・・つけ麺を注文してました(^^

味は・・・・????醤油???なんかクセが無く良いのだが
インパクトにかけるような〜もう少しコッテリしてた方が・・

味噌!にすれば・・・友人はつけ麺最高!と言ってたが・・
やれれては無いが・・・

ん〜〜〜・・・・。次回から初めて入る店は・・
醤油ラーメンが良いのかな???

虎ジ

d2d21914.jpg今日もレンタル(^^と・・ふと目についた・・
『高樹マリア』の引退作品『fin・・』

高樹マリア』も引退して何年になるんだろう?
現役だった頃はむちゃくちゃ好きで
全作品・・ビデオで集めたぐらい大好きだった。

かわいいもの凄く自分のタイプだし・・
唇もキスをしてる顔も最高だし・・

いうことなかった・・・・を思い出して・・

借りてしまった・・しかも5本!全部『高樹マリア』

いや〜良いですね〜・・・
中でも超優秀作品『fin・・・』全部生挿入だし・・

何回でも抜ける作品だと思います!

最近では・・テレビ活動に忙しいとか・・

サイン会やらないかな・・復活とか・・・!!

町田で爆発しようと思いましたが〜
帰ってきてしまいました(^^ゞ〜
雨やんだしね!
今からプリズンブレイク2を見ようと思います!
3と4です!(^o^)

電車か車か?迷い迷って・・
車に・・が・・

大渋滞!雨!25日!給料日!
全部見事に揃った日だったんですね〜(泣)
動かない・・通常1時間で行けるのに・・2時間以上・・

ううう〜・・なんか食欲もなく・・パンとジュースのみ・・
どうも・・1人で車に乗ってると食欲がわかないんですよね〜
かわいい娘が助手席に乗ってれば!食欲は抜群になるんですがね〜
困ったもんです(^^;

でも・・
元気君は・・いつでも!!!絶好調です!(^^
体調悪くても!元気君だけは・・

っていう事で・・むしゃくしゃしてるので・・
どこかに突撃します。

たぶん・・・・・・・・です。

明日は・・・休みを取ったので!
都内のオキニのとこへしばらく遊びに行ってなにので
遊びに行こうと思ってます!!

おし!今日は今日!明日は明日ですもんね!
やば〜・・・金欠街道まっしぐらかな・・・・!!

自宅→町田→相模原→横浜 です!

月末・・この時期になると本当に忙しくなりますよね〜
みなさんもそうだと思いますが!

町田=デリヘル!ってのが・・
もう身についてまして(^^;暇あったら・・また・・・??
報告はしますね!

新宿も早く遊びに行きたいのですが・・・
なかなか・・・(泣)

最近・・・
風俗動画というのが流行始めた?って聞きまして・・
風俗情報サイトも・・動画を入れてくように今度は
なるんですかね??

どうせなら・・女の子在籍リストが全て動画になったら・・
ハズレる可能性もなくなるかもしれませんね!!

ならないかな??


f5f91d77.jpg前回・・
アキバで『お好み焼き』を食べてから
病み付きになり・・今日も・・・

全国的に有名な『道とん堀』に行って来ました!

やはり・・職人さんが作るお好み焼きよりも
自分達で作るお好み焼きの方がおいしいですよね(^^

写真は・・・『ポテチー』って言ってもわからいですが(^^;
お好み焼きは注文しても・・出来上がって??

食べて・・なるほど!の世界ですからね〜

なんだかんだ・・野郎2人で・・
『ポテチー』チーズとウィンナーがうまくマッチしたうまさです!
『ポチーズ』チーズがものすご〜くうまいです!!
『ベビースターもんじゃ』なつかしのベビースターラーメンのもんじゃです!
以上3品しか・・食べれなかったです・・・。

次回は・・もっと腹すかして食べに行こうと思います!!

道とん堀

0b765d4d.jpgここ最近のDVDは当たってる!
っていっても金欠なので・・・レンタルですが・・(^^;

今回の内容は・・凄いです
ワープの売り?にしてる・・ね〜とりしたD.キス!
アナル舐めがいっぱい詰まった作品です。

寧々ちゃんもこの作品で引退のような感じだし
『今までの経験を全て・・出し切りました・・』と涙を流す
フィナーレは・・ジーンと来ました!

内容も本気度もバッチリです。

おすすめですよ!

D.キス度★★★★★   20点
アナル舐め度★★★★★ 20点 
勃起度(抜ける★★★★★ 20点
内容度★★★★★    20点
好みの女?度★★★★★ 20点   

合計   100点


一昨日知ったが・・・
大好きだった女子プロレス団体『JDスター』が
7月16日で活動休止になる事になったみたいだ。

いったい、いくつの団体があるんだろう?
ここまで増えると、いつどの団体が潰れてもおかしくないしな〜

でも・・・正直『JDスター』は残ると思っていただけにショック・・(泣)


ご報告
ファンの方々へご報告

この度、JDスター興行部は7月16日をもって活動を休止することが決定いたしました。興行会社としてスタートした「格闘美」約3年間、前身である「吉本女子プロレスJd'」からは約11年間興行を行ってまいりましたが、現状況で弊社が興行を行っていく事が非常に困難であると判断し、以上のような決断に至りました。所属選手である桜花由美・風香・渋谷シュウ・大畠美咲に関しましては、今後の進路を現在それぞれの選手と話し合い、選手にとってより良い環境、より良い方向に進めるよう尽力しております。また、これもそれぞれの選手進路が決定次第お客様の前でご報告させて頂きます。これまでたくさんのお客様はじめ、多くの関係者の方々に応援して頂き誠にありがとうございます。7月16日の興行まで選手共々全力で興行を行ってまいりますので応援の程よろしくお願い致します。JDスター興行部 統括本部長 小林大輔
■7/16(月祝) 『(仮)格闘美〜FINAL〜』新木場1st RING
■START/17:30
※チケット6/3発売予定。JDスター興行部休止。格闘美最終興行!!


7月16日・・・・行くしかないな〜!!

今日もアキバ(^^;

今回も04総裁と手を組んで、前回某Dさん拉致に失敗!
前々回・・某Yさんの拉致に失敗!

今回は最大の・・・某Mさんを・・念入りに・・
計画を立てて・・・

全て04総裁に任せて実行!

やっと・・・
某Mさんを拉致出来る事に成功しました(^0^)
ばんざーい!!

ぴなふぉあ(写真)→お好み焼き!→
AKB48劇場→メイリッシュ!と
4件ハシゴです!!(^^;

最高に楽しかったです!!(^0^)

次回は・・・?
あなたかも知れないですよ!!おむ

で・・・最初に戻りました・・が
ブログで見ると・・見やすいかな?と(^^;

1番最初の撮影で・・あまり時間なく・・・(泣)

でも・・綺麗です!
絶対にこの業界にいてはいけない娘だと思います!

MC・・・
『緊張して・・アソコがひりひりしました・・』
真剣に言われてしまいました・・

思いっきりMだそうです!!痛いの好きみたいです・・!!
りの1りの2

いや〜かわいすぎます!!
初めて会ったのに・・・話しやすく!

性格も抜群!!!!
なぜ?この娘が・・・・・・・・

最高です!!

ゆめ 1ゆめ2












ゆめ3ゆめ4












ゆめ5ゆめ6












ゆめ7ゆめ8

まずは・・・逆掲載で!”(^^
松島かえでちゃんです!

いや〜綺麗でした・・けど・・・
照明が残念・・・暗かったです(泣)

トークもおもしろく話せて最高でした!

しかも・・前回の事も覚えていた・・・!(泣)

また来月行こうかな・・!!
綺麗です!!
かえで4かえで3












かえで2かえで1













暗かった・・・(泣)次に期待して下さい!

今日は1日中!

アキバでAVギャルの撮影会でした(^^

13時〜
あすかりの 

15時〜
君野ゆめ

18時〜
松島かえで

全て・・・握手会!撮影会でした!!

しかも全部 『ヤマギワ』いや〜充実・・
従業員さん・・もちろんみんなにも
かえでちゃんは・・覚えてた(^^;

最高な1日でした!
では・・・

コッパ写真館へ・・・・

ac0c46d2.jpg良い天気ですね(^o^)
AKB48ではないですよ!
AVギャルの握手会です!誰?って?
詳しくは後ほど〜
カメコになります(^_-)

完全に恒例月1のデリヘル遊びになってる・・

今回も・・『Peach Jam』3ヶ月連続で遊びに行ってます・・。

なぜ?って・・
なんか・・どうしても・・町田・相模原って新規のデリヘルって
呼べないんですよね〜

今回は・・よかったです!
店長?にキスが好きな娘で性格が良い娘とだけ伝えただけですが・・

今度こそ・・体験書きますね・・(^^;

では・・!


自宅→東京営業→町田

凄いハードな道のりだが、この日しかない!ってのがあり
仕方なく組みました(泣)

東京・・新宿、渋谷なのでそこかに遊びに行こうか?

それとも・・町田で例のデリヘルで遊ぶか??

迷います・・。

でも仕事すると・・・
風俗遊びがしたくなる!習慣を治すべきか・・

ん〜でもどこかで遊ぶだろうな〜・・・。

ひとりごと・・・(^^;

da6451e0.jpgTUTAYAが半額だったので・・
これは!としっかり借りました!(^^

昨年の作品ですが・・・
最高!こんな作品あったんだ〜

アナル舐めやら・・キスもあり最高作品です。

双子風俗と言えば・・・双子ではないでしたが・・

伝説の・・新宿歌舞伎マット性感
『ヌルヌルクリニック』のりんごちゃん!みかんちゃん!
姉妹3P・・・・があったな〜・・・!懐かしい〜
知ってる人いますかね??
うううううう〜〜〜思い出しちゃった(^^;
はまりにハマッりました〜・・。
週3〜4・・・・。

あ!作品内容も充実してますよ!(^^;

D.キス度★★★★★   20点
アナル舐め度★★★   12点 
勃起度(抜ける★★★★★ 20点
内容度★★★★★    20点
好みの女?度★★★★  16点   

合計   88点

72e9337d.jpg実は・・・dream
・・デビューして〜ず〜と大ファンなんです〜
特に長谷部 優ちゃん!!

って言っても・・CDとかは買ってなく・・
TUTAYAばかりなんですけどね〜

今回発売・・だいぶ前ですが・・(^^;

このライブ!見に行ってるんですよ!(^^

だから買っちゃいました!

最高です!(^^

興味ある方!おすすめです!!

コッパ04







ちょっ気分転換に・・アキバに・・
毎週月曜日しか休みが無い・・04さんと!

某Iさんを拉致しようと!
『ぴなふぉあ』でスタンバイ!が・・・・・

失敗してしまいました〜

でも・・めったにいない・・プレミアメイドさん
『クララちゃん』がいたのでオムカメをお願いしちゃいました(^

ん〜癒されました〜

風俗とは・・まったく正反対なヲタの世界です・・!

2人して盛り上がりました!!

興味ある方は・・ぜひ!(^^

おし!来週こそ!某Iさんを拉致するぞ!(^^


クララ3

今日は・・・ちょっとした仕事で

渋谷に行って来ました!
ここんとこ・・遊び過ぎてるので・・控えようと・・

場所を聞き・・・ホテル街に近いとこという事で
1人・・ホテル街を歩いてると・・・

いますね(^^;出入り・・女の子!ここはコンビニ街か?
と思ってしまうぐらい・・出入りがはげしい・・

見てておもしろい(^^

あわてて出てきたな〜と思ったら・・隣のホテルに駆け込むし・・
ノーブラタンクトップのもの凄く綺麗なお姉ちゃんが
ホテルから・・出て来た!と思ったら・・
また同じホテルに逆戻りしてるし(^^;

肝心なカップルがまったくいない〜

完全にホテル=デリヘル利用専門になってるような気がした!
でも・・渋谷だけなんだよな〜

横浜・新宿は・・普通なのだが・・
って事は・・1番あつ〜い!ホテルヘルスは渋谷なのかな??

今・・・・遊んできました!
キス好きな人にはまじにおすすめだと・・・
ってかこの娘のD.キスはまじに最高です!!

『エクスチェンジ』のKちゃんです!!(^^

もう・・・60分中の半分以上はキスキスキスでした(^^;

最高です!唇が・・とろけそうです!!

詳しくは・・こちらに・・・・


今月はちょっとペースが・・・・(^^;

金欠決定かな??

おし!明日も???

うう〜とりあえず・・今日は帰ろう!!

あつ〜かったですね(^^;
汗が出てくる出てくる・・・・。

遊びに行く予定ではなかったんですが
行って来ました!
マット!も考えたんですが・・また?になってしまうので

H.Pをよ〜く調べて
『私立名門プティ女学園』に行って来ました!

写真がものすご〜くタイプの娘がいたんですが・・
従業員さんの顔を伺うと・・
やはり・・オキニの方が良いかと(^^;

もう何回!”遊んでるんだろうか?

詳しくは・・こちらに・・・

おし!明日は仕事しないとだね〜(^^

↑このページのトップヘ