AV 風俗 D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2007年06月

猪木が動いた!IGFの旗揚げ戦!
当日ギリギリまで選手・・カードが決まらないという〜
猪木らしい・・旗揚げ戦だったみたいですが・・

行こうと思いましたが・・月末でどたばたの為
スカパーで生中継で見る事にしました。

結果からいうと・・期待していたが・・ん〜イマイチかな?
本来のプロレスのおもしろさを見せる!がコンセプトだったが

ふたを開ければ・・石川とかアレク・・エルブレイザー??
はぁ??インディーではないにしてもなぜ???

猪木推薦なのか?わけがわからない・・・。

3試合を終えて・・12選手のシングル戦が行われたが・・
これも・・どうかと・・・?
プライドに毛が生えたような・・・おいおい!!

大丈夫???印象に残る試合が無い!

おお!と思ったのは小川の入場シーン!橋本のテーマソングで入場してきた事!
でも・・なんで対戦相手が・・コールマン??

しかも決め技が・・スリーパーで落ち・・小川が勝利って!!??

期待のメインも・・・・
ん〜〜〜〜・・・・・・・・・・

まぁ〜ブロックレスナーが負けたってな感じで印象薄いです・・・。

観客も8,000人・・・ノアが普通にやれば・・かる〜く14,000人入るのに・・


猪木のプロレス最強に戻す!の意気込みはすばらしいが
それに見合った・・選手・・・カードがないような大会だった。

今日からスタート!闘魂ではなく闘今!です!とか
理屈は良いから・・・もっと考えてほしいな〜と・・・。

第2回は・・あるのかな??


みんな猪木だからという事だけで・・盛り上がってるだけのような気がする・・。

なんだかんだ・・2件目は『ハートインハート』になりました。

詳しくは・・こちらに書きます。

『H(アッシュ)』を終えて・・いろいろ写見に行ったんですが
ショックだったのが・・

『jewelry』の従業員〜

『かなり待ちますよ!良いですか?
火曜日の22時は混んでる時間帯なんですよ〜みなさん予約してから
外出されるんで・・』

はぁ?そんな言い方して良いのかな?偉そうな態度!!
イッキに遊ぶ気なくした・・・好きな店なのに・・・。

ま〜そんな事はど〜でも良いか・・。

久しぶりに夜の歌舞伎を1周しましたが・・
歩きにくいですね〜(^^;

いたるところでいまだに・・『DVDいらない?買わない?』だし・・

なんか今まで入りやすかった情報館もまったくっていうか
もの凄く入りにくくなてってるし・・参りました〜

暇つぶしも満喫しかなくなってるし・・

看板ないホテルヘルスばかりだし・・
ホテルはたくさんあっても

高くてデルヘルも、呼ぶ気にならないし
ホテル代込み価格の店があったら良いんですがね〜・。

やはり・・箱ヘルスになってしまうんですかね〜

ま〜無難ちゃ無難ですが・・・デルヘルをもっと遊びやすく
すれば・・もっとおもしろくなと思うんですが・・

ん〜・・・・。愚痴です〜〜。

コッパ流の歌舞伎の歩き方の地図でも作ろうかな??

今さっき・・突撃してきました、
いや〜何年ぶり?の娘です、(^^;

久しぶり!って言われましたが本当かな??
でもよかったです!!

新人も最高ですが・・・かなり前に遊んだ娘も良いですよ!!

詳しくは・・こちらに・・・


金欠&風邪?でしばらくぶりだったので・・すごく大満足でした!!


で・・・・まだ時間あるので・・もう1件!!

ん〜やはり王道ヘルスにしようかな??

レンタルルームだったんで・・・・ちょっとな〜な感じだったんで(^^;

では!後ほど報告します!!ね!!

dac635d0.jpg最高です。
やっと手に入れました。もう見られた方はわかりますが
ここまで最高な作品はありません!!

10年以上前???
ボカシがきつくて・・参った・・でも
小室友里ちゃんは大大大好きでした(^^

金なくて・・いつもレンタルばかりでしたが(^^;

しかも4時間!!ぎっしり!過去見た事ある
ヌキシーンが・・ボカシが薄くなってる(泣)

感動です!!


今回もやってくれました100点です!!

残す女優は・・・・あと1人!かな??
次回!

539892d1.jpgむちゃくちゃうまい!
過去にこんなうまいジュースあっただろうか?
パイナップルを食べてるみたい(>_<)
今日立て続けに2本!
のみほしました(^o^)
あ〜また買いに行くか!

参りました〜〜!!!!!!!!!
昨日の夜ぐらいから声の調子が悪い・・・イヤな予感が・・・

朝・・・・起きたら・・・こ・・・声が出ない(泣)
まったく出ない・・・うがいをして・・・・病院に
ちょっと待てよ・風邪?耳鼻咽喉科??どっち行けば??

とりあえず原因は咳からキタのかな??と思い。
内科に行きました。

薬飲んで・・・1日家に・・・
明日治らないと・・かなりまずい・・・・。

最悪・・・・。(泣)

DVDでも借りて見よう・・・・。

みなさんもこの時期乾燥・・レーボー等で風邪ひきやすい時期なので
お気をつけ下さい〜。

5ea144a6.jpg昔・・・自分が大変お世話になったAVギャルのDVDが
新基準モザイクで・・よみがえってきてる!

あれもこれも全部買いたくなってしまう・・
4時間だし!安いし!

今回は・・美竹涼子ちゃん!
当時・・なぜ?むちゃくちゃかわいい綺麗!でも
モザイクがな〜と・・不満でなかなか見る事がなかったが

アリス!やってくれました!新基準モザイク!最高です!!
本当にしてるし・・・ヘアーもばっちりだし!!

凄い大満足です!!(^^

もう・・これは審査の問題なく100点満点です!

これっが本当のAVギャルなんです!レジェンドですね!!

もう・・・この時代のAVをぬく・・娘は出てこないだろうな〜

だって企画ばかりで・・なかなか単体は難しいって
言われてますからね〜・・・

おすすめです!

b82c7251.jpgイチさんの大推薦ラーメン屋です(^-^)
うまとろラーメンです!場所は〜〜〜〜です(^_-)あっさりスープでやわらかチャーシュー!
うまいです!一度食べたら病みつきですよ!

実は・・昨日・・・歌舞伎町の
某店に遊びに行きました。

ちょっと個人的にショックだったので
店名は伏せます。

しばらくぶりに・・前に遊んだ●ちゃんを指名しました。
かなり前よりもかわいくなってて・・わくわく!

服を脱がされ・・キスされ・・D.キスされて・・
元気君はビンビン”!!”

彼女の服を脱がし・・抱き合うと・・なんか胸が???
あれ?硬い!!

ブラを外すと・・・・・・・・ううううう〜
大きくなってる・・硬いんです。

この瞬間・・元気君が・・・小さくなってしまい・・

この先・・・・も・・・書けません・・・。

本人いわく・・胸についてはなにも言わなかったが・・

正直ショックです。
その娘に合った・・胸じゃないですか!小さくたって良いのに・・
胸が小さいから・・大きくなりたいってみんな思ってると思うけど

大きな間違い!
自分なんて大きい胸よりも小さい胸の方がどちらかというと好きですから!!

変体日記かもしれないが・・・
アナル舐めがれたい・・!なぜ??かわからいが・・

やはり・・なんだかんだMなのかな?

フェラよりも・・濃厚なD.キス!アナル舐め!がされたい・・・

今日も・・どこかの店に突撃したいが
濃厚キスが出来る娘は簡単にみつかるが・・

アナル舐めが好きな娘はなかなか見つからない!

ましてや・・横浜・すすきの辺りのヘルスだったら
探しやすいが・・

都内・・歌舞伎だと・・難しい・・基本プレイアナル舐めと書いてあっても
やらない娘が多いいからだ・・・。

ん〜同じ店ばかりになっちゃうな〜

そ〜いえば・・ホテルヘルス・デリヘルでアナル舐めされた事1回もないな〜・・

ん〜〜・・・。



83973ed6.jpg昨日は・・・もう・・ごろごろ(^^

久しぶりのDVDです。

かなり期待していた作品!
内容が・・・・・・・・・・。

なぜ?こういうのになるのかな?
もっとインタビュー形式にしてじっくり行って
ん〜キスシーンがないんだもん・・(泣)

でも・・
渚ちゃんはよかった!”恥じらいがたまらない・・
エッチも本気だった(^^

次回作に期待かな??


『現役バレーボール選手がAVデビュー!岡本 渚 』

D.キス度☆☆☆☆☆   0点
アナル舐め度☆☆☆☆☆ 0点 
勃起度(抜ける★★★★★ 20点
内容度★☆☆☆☆     4点
好みの女?度★★★★☆ 16点   

合計   40点

雨・・ものすごい雨・・・
どこか?とも思ったが・・久しぶりに家にいます。

ごろごろ〜ぐ〜たら・・・・。

ま〜もう少ししたら・・
TUTAYAにでも行ってDVDでも借りてこようかな?
って思ってます。

明日は免許更新で1日潰れそうです・・・・。

横浜の二俣川まで行かないといけなんで・・面倒だな〜

でも・・・雨の日って・・・
やたらと・・・・・風俗行きたくなりますね〜

ん?17時!!!

ん〜〜〜・・・・・・・・・・?(^^;

って事で・・今・・・満喫にいます・・・。

この後・・予約を入れました!
やはり・・暑い日はマット!

久しぶりの深海魚です!

かなり混んでました・・
こういう店は平日に限りますがね〜しかし

行きたい時に行く!抜きたい時に抜くですからね!!

詳しくは・・・こちらに書きます!!

ん〜あと3時間あるし・・・・
少し寝ます・・・・・・・・・・・。

地雷踏んだら・・もう1件行ってきます!
では!!

遅くなってしまい・・・時間にしてて23時・・・
もうどこも終了(泣)で・・どこ行こう・・

いつものデリヘル・・・とも思ったが・・・
待ちそうだし・・金曜日の夜中だし・・・

ホテルも満室が多い・・・という事で

『横浜クラブスィーツ』最近出来たのか???

ま〜とりあえずキャンセル覚悟で呼んでみました〜

詳しくは・・後ほど・・

癒されました(^^やはり新人”!新規の店は良いですね〜

なにげに穴場かもしれない店かも?です!!

昨日・・・・遊ぼうと思ったが・・
なんだかんだ仕事が入り・・
断念しました(泣)

で!今から!横浜の新規店で遊びます!

どこか?って????
ん〜〜それは・・後で!!

でも・・この時間のデルヘルは・・電話がかかるけど・・

女の子の出勤は・・どこも・・いまいちですね〜

夜中が勝負なのかな???

先日・・遊びに行った
『jewelry 』にまた!遊びに行ってきました”!(^^;

もちろん・前回遊んだKちゃんです!
この娘のハンディっていうか・・・

おもしろい娘です。

なんか・・・・この短期間で2回遊びに来た人は
自分が始めてらしいです〜。

恥ずかしいような・・・〜嬉しいような〜

詳しくは・・新宿ナイトライフに書きます・・・

で!この後は・・・横浜に行きます!
例のデリヘル?って思ってる方もいると思いますが・・

まだ遊んだ事のない店に突撃予定です。
遅い時間になるので・・・たぶん・・デリヘルになるかな??

では後ほど!!

7018ea4b.jpg青物横丁のすぐそばの黄色看板のラーメン屋!
初めて入りましたが
家系でありながらさっぱりした味でうまいです(^-^)v
写真はみそねぎラーメンです!

なんか最近〜眠れない〜昨日も〜今日も(>_<)
疲れてるのかな?
スッキリしてないのかな?ん〜起きていたいときに限って眠くなるんですよね〜
ん〜明日7時に起きないと駄目だのに(>_<)
あと4時間!
やばいな〜〜〜
羊〜〜〜〜

今・・・・終了しました(^^

いや〜よかったですよ!なぜ?こんな娘が??
肌白で・・美人!スタイル抜群!

キスも濃厚です””

しばらくはまる娘です!!


詳しくは・・こちらに・・・・
※(リンクが張れない・・)(泣)
新宿ナイトライフに書きますね〜

割り引きキャンペーンっていっても2,500円です(^^;
もっと思い切って半額とかならないんですかね〜

ま〜最高だったんで!今回は通常でもよかったかな?とも思いました!!

(^^

9a98da01.jpg関内駅で綺麗なお姉ちゃんが配布してました(^-^)v普通のコーラと変わらないような(^^ゞ
でも!なんか今日は良い事起きるかな?

dd469970.jpgうますぎます(^o^)
超隠れレストランにまた来ました!
どこの店?
教えられません(^o^)
やみつきです!

5628fd33.jpg今・・1番大好きな女子レスラー
『里村明衣子』だ!

仙台ガールズを旗揚げして・・なかなか
関東に来なく・・毎回・・スカパーで見てるが
K1,プライド!と格闘技がブームだが
やはりプロレスですよ!

今も『ガロア』で仙台女子プロレス見たが・・
一生懸命にプロレスしてる
里村に・・毎回!毎回!感動させられる・・・
ぜひ!興味ある人も無い人も・・
里村の試合を見てほしい!

今までにないレスリングをしてる!
なんか・・自分も頑張らないと!と勇気がもらえる!

今・・・トーナメントをしてるが・・

7月に『仙台サンプラザホール』で最終戦!決勝戦をやるが
本気で見に行こうか?迷ってるとこです・・・。

オキニが卒業・・・で、

今、現在・・・のオキニというのだろうか?
でも・・・なが〜く通ってる気がする〜
回数はそんなにないが・・

キスの相性が抜群に合う!
アナル舐めがもの凄い気持ちいい(^^

って事で・・・詳しくは・・こちらに・・・

いつ卒業しても良いように・・
今のうち・・・遊びに行けるときこそ!

遊びに行こうと思う!!(^^

※・・・最近・・・良い店の閉店が相次ぐ・・・
参った・・・。(泣)
経営不振ならともかく・・人気店が・・閉店は悲しい・・。



574e3af3.jpg昨日・・今日と・・
TUTAYAで(^^;AVを借りまくった・・6本・・全部新作!

全部ハズレ(泣)・・・・・。
パッケージじゃわからないですね〜

ムラムラ・・・・ううう〜なんだかな・・
全部・・・ダ〜と早送りで終了・・・。

結果・・むか〜し借りてダビングしたDVDを引っ張り出して!

感動(^^
これって・・・前・・見た時・・なんとも思わなかった作品なのに
今みると・・・・超最高作品だと改めて思った!

点数は・・キスをもう少し濃厚なD.キスにして
くれれば100点満点の作品になったのに・・
残念です。

『美尻学生 青山風鈴SPECIAL 』

D.キス度★☆☆☆☆   4点
アナル舐め度★★★★★ 20点 
勃起度(抜ける★★★★★ 20点
内容度★★★★★    20点
好みの女?度★★★★★ 20点   

合計   84点

帰りの車の中で、友人と一緒に帰りながら・・
昨日のオキニが卒業したんだ〜の話をしてると・・

過去の伝説娘の話に盛り上がった(^^
そういえば・・あの娘はどうしてるんだろうね?

あの時代は・・毎日通ったもんね〜週3回とか
1日に同じ娘を3回とか・・・(^^;

なつかしいな〜と・・携帯をなにげにチェック!
すると・・あれ???この娘・・・・もしかして・・・

あの・・・娘!間違いない!あの娘だ!!
驚いた!当時10年以上前・・・
確か・・20歳前後だったような・・・
今じゃ考えられないくらいはまった
その娘が出勤する日は100%!遊びに行ったな〜

で・・・今は・・・24歳!え!!!!!
せめて28歳ぐらいにすれば良いのに・・・

その当時・遊んでた客は・・もういないか〜・・。
久しぶり?覚えてる?何年ぶり?って
遊びに行ってみようかな??
でも勇気がないな〜・・・。

6d516b2f.jpgさっきまで大雨で雷が鳴ってたのに〜すっかり止みましたね!(^-^)
すごく月が綺麗だったので撮影しました〜

すると月の周りに肉眼ではなにも見えないのに、何かがぐるぐる月の周りを動いて回ってるんです(゜-゜)
もしかして……

この写真!よ〜く見て下さい!月とは別に光ってるのがわかると思います〜

↑このページのトップヘ