新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2007年07月

第2候補!の『ボディトーク』のAちゃん!
ついに!ついに!入れました!

この前のAちゃんといい、今日のAちゃんといい
最高すぎて参りました(^^

詳しくは・・こちらに・・・

3階は・・6件?お店が入ってて・・
閑散としてるんですが・・人気のある娘は
即予約いっぱいみたいですね〜

しっかしあつ〜いですね〜
2件目とも思ったんですが・・・疲れてしまい・・
家に帰っちゃいました・・(泣)

明日は・・目が覚めるまで寝て・・・
起きたら・・また・・・歌舞伎????

また・・金欠病にかかりそうなので
計画的にします(^^;


過去最高でないかな?
今日の水分!ってか飯を食べてないような??
あれ??

朝起きて・・車出して・・・車の中で・・

・水(メーカー忘れました)500ml
・缶コーヒー(メーカー忘れました)200?ml
・缶コーヒー(メーカー忘れました)200?ml

昼になって忙しくて・・食えない・・・。

・むぎ茶 500ml
・コーラー500ml
・パイナップルジュース 500ml
・缶コーヒー(メーカー忘れました)200?ml

〜パンを2個食べる!〜
・マミー500ml

夕方になって・・・・・。

・コーラー500ml
・チーズ味にアイス棒!
・リアルゴールド200?ml
・むぎ茶 500ml

〜ざるそば!を食べる!〜

・缶コーヒー200ml

家に帰ってきて・・・・・・・・・・・

・納豆ごはん!
・むぎ茶2リットル!!(^^;


合計・・・・え!!!!!6リットル!!!!!

トイレも普通だし・・
でも・・滝のような汗は出ました!!

普通かな???

やっと!やっと!やっと!もうひとつおまけにやっと!
超念願のAちゃんに入れて遊べました!

最高です。

詳しくは・・・こちらに・・・
今回は・・久しぶりの大ヒットでした(^^

早速04さんに電話・・・

コ「あ!04さん?やっと今日Aちゃんに入れました!」
04「まじっすか?いいな〜おいら入りたかったな〜」

コ「大丈夫ですよ!もうたぶん入らないから!」
04「本当ですか?では近いうち入ります」

コ「兄弟ですね」
04「関係ないですよ」

だって!って事で近いうちに04さんも遊びに行くみたいです。
しっかし・・中野って超不便ですよね〜
で!たぶん入らないは・・ウソ!です。

思いっきり!遊びまくります!(^^

5f5e1b47.jpgコンビニで、ふ!と見かけた雑誌
リア・ディゾン全裸ヌード収録』DVD付き

まじに!!!!!!!と、なんの疑いもなく買ってしまいました。

DVD見ると・・全裸なわけがなく、チーン!

でも騙される方もあれだが、
せめて

全裸?にしてほしかったな〜と
でも綺麗でした(^^

あ!という間に今月も終わってしまいますね
なぜ?か?今月は金欠病になってしまいなかなか思うように
遊べませんでしたよ〜。

でも安くて良い店のありがたさが本当にわかった月でした。
とりあえず、金が出来たら遊びに行こう!と思った娘を
チェックしてたので、おし!今日は行ける!

第一候補!第二候補!どちらも、予約終了

金が無い時に限って行けなくて金がある時に限って
遊びたい娘がいない、腐肉ですよね。

とりあえず、無駄に遊ばなく、本命一本で行こうと思います。
みなさんも計画的に!

25191b73.jpgながえスタイル?だったけ??かな?と
思った作品集!FAシリーズだと思いましたが?

とりあえず借りました!

そうです〜このキスがD.キスがすごいんです。
独特なエロ〜イキスんあんですよ(^^)

内容は??ですが、キス以外は????ですが
おすすめです。

2118a275.jpg本日7月18日発売!
大好きなAKB48の
『BINGO!』発売しました(^-^)v興味ない人もどうぞ!最高に最高に最高によい曲です(^o^)

この店も久しぶりです!!

さすがに祝日!混んでました〜・・。

なんか写真が悪いのか?どの娘も正直遊ぶ気にならない・・・

ん〜〜と迷ったが・・・
マジックミラーも体験したいからな〜と

遊ぶ事にしました(^^

詳しくは・・こちらに書きますが

金欠気味でも満足できる店は・・ありますね(^^

老舗ヘルスばんざい!ですよ!!ってことで
明日も行きそうです!!(^^

93f57923.jpg過去食べたナポリタンスパゲティの中で1番うまかったです(^o^)
これで800円サラダスープ付きです!

まりん1まりん3












まりん2まりん5







まりん4まりん6












念願の『Marin.ちゃん』の握手会!撮影会!に行って来ました!
50人くらいしかいないのに1人1人と念入りにおしゃべり?
3時間以上のイベントになりました(^^

かわいいまじによい!ですね〜

なにをしゃべったか?って???

ここで書けないようなエロネタです(^^;

最後は抱き合っちゃいました(^^まじです。
04さんと自分から直接見せてもらって下さい!

まだ・・胸の感触があります(^^;最高でした!!

58fe0a7d.jpg7月14日(土)13時〜アキバのラムタラで
念願の待ちに待った!
『Marin.ちゃん』の握手会・撮影会が決定!!

凄く嬉しい!!
今回は2枚買うと・・2ショットポラが付いてくる!と
いう事で!
迷う事なく・・2枚買いました(^^;

今からわくわくです!

で!この作品の感想ですが・・・
2枚組と長い!!240分!!だが・・・・・・・

正直・・イマイチな内容ってか自分が好きな内容でなかった(泣)
ん〜せっかく3人豪華にいるんだから、アングルもだが
ドキュメント的に・・インタビュー入れるとか・・
感想聞くとか・・・・不十分な気がした〜

キスも・・・少ないし・・・ん〜〜240分あって・・・・・・・・・・
残念だな〜〜人それぞれなのかな??

ま〜そんな事はど〜であれ・・・握手会!がっつます。
行かれる方!お待ちしております(^^

いや〜久しぶりの更新です。

昨日は無事に免許を更新出来ました(^^
なんか変わりましたね〜

免許の内容も・・・
普通免許→中型車(8t)に限る  とか
条件科目に書いてあるし・・・


種類も・・普通から中型になってるし・・

得した気分ですが・・今までとかわらいないとか・・(^^;

これで22年まで・更新ないですね!!

目指すはゴールドカード!!

やはり・・この店ですよ!金欠でも抜ける店(^^

昨日の『ルネッサンス』もですが・・・

過去に遊んだ最高だった娘を思い出して
安く済む店を再び行くのが・・・地雷ないし・・安全だし・・

なんですかね??

今日も・・・以前遊んだ・・娘です(^^
いや〜最高です!

詳しくは・・こちらに・・・

おし!これで・・・明日も遊びに行けるぞ!(^^;

こまったもんだ!!

この店も超!久しぶりです!

ここんとこ・・世間一般ではボーナスも出てるかと思いますが・・
なんか??金欠です(泣)でも・・風俗行きたい!

と・・安く満足出来る店!を自分なりに調べて・・・
(過去の体験をもとに)(^^;

行って来ました!『ルネッサンス』

ん〜思いっきり抜けました!でも・・
女の娘は・・自分よりも覚えてますね!!

何ヶ月ぶり?しかも1回しか遊びに行ってないのに・・

嬉しいってのもあり・・最高でした。

詳しくは・・こちらに・・・。


明日も・・どこかに行きます。
安くで良い店(^^!

ちょっと思ったのだが
昼間に遊ぼう思うときってヘルスになってしまうような

デリヘルで遊ぼうと思うと・・たいがい17時オープンが多く
良い娘も21時以降が多い・・・もっと遅くなると・・
25時から出勤とか・・あたりまえ・・

って事はその時間に遊ぶ人が多いって事なんだな〜

自分はどちらかというと・・昼間遊びがほとんどなので
遊んでみたい娘もいるのだが・・いつも見逃してしまう・・。

やはりデリヘル嬢と遊ぶには自宅じゃないと厳しいのかな??

夜中・・ホテルだと6,800円とかになってしまうしな〜
プレイ料金平均20,000円(60分)
交通費1000円
ホテル 6,000円
合計27,000円!!

ん〜安いヘルス2件分だもんな〜・・・。

でも・・昨日・・デリヘルH.Pを見ると・・・
もの凄い遊んでみたい娘がたくさんいたんだよな〜・・。

その娘達と遊ぶには・・仕方ないかな??

なんかセコイ・・考えをしてしまいました(^^;

217cd6a9.jpgこのシリーズ大好きです(^^
ドキュメントで、この先どうなるか?わからないデートタイプで


結婚してから浮気は1回もしてない・・
ときめきや・・エッチがしたい・・と願望をもった女性ばかりで

なんとも妄想をそのままDVDにしてもらったっていう作品です。

温泉=人妻なんでしょうね!!(^^

人妻にしか味わえない色気・・本気汁!喘ぎ声・・
どれをとっても最高です!!

アナル舐めとかないですが・・
良いでね〜台本無しの作品は・・・!!
早く7が見たいです!!(^^期待大!

でも・・このシリーズの3は超えられないですよ!!

今、さっき・・いろんな店のH.Pを見てると

〜閉店ありますね〜
新店よりも閉店の方が多いですもんね〜・・。

1回くりいしか見ないで、閉店した店がかなりありました。

え!この店も閉店したの?ってのもありましたね〜

ざ〜と数えて・・ヘルス・デリヘル!合わせて35件!!も!

で!たいがい・・
どこの店も女の子は5人以上在籍してると思うので
65人以上の女の娘が・・・別の店に・・移ってる計算になりますね〜。

でも・・・どこの店もオープンは盛大にしますが
ニューオープンキャンペーン!ってでも・・

閉店する時は、なにもしばいで・・予告なしに落ち!ですからね〜。
せめて、どこかのスーパー見たいに
長い間ありがとうございました。閉店割引みたいな企画があっても
おもしろいのでは?とも思ったりしてます!

それで・・お客が増えてきたら・・また
開店!復活!ってのもありなのではないでしょうかね?(^^

って・・普通はないか!!(殴)

失礼しました(^^




bfc01b88.jpgこの作品は・・最高です(^^
こういう作品をもっと見たいです。
演出も内容も良い!

マイナスはもう少しハードなD.キスがあったら最高なのですが・・。

やはりインタビュー形式の作品に限りますね!

D.キス度 ★★☆☆☆ 8点
アナル舐め度 ★★★☆☆ 12点 
勃起度(抜ける★★★★★ 20点
内容度 ★★★★☆ 16点
好みの女?度★★★★★ 20点   

合計   76点

みんなさんも知ってると思いますが『TUTAYA』が今週から
半額セールを実地してます(^^

自分の近所には2件の『TUTAYA』がありまして・・
置いてあるAVDVDが違うんです。

昨日も・・1件で・・5本・・もう1件で6本!
合計11本全てAVを、借りまくり(^^;

今日・・・返しに行ったら・・もの凄く綺麗な新人?の娘が
カウンターに・・
『確認しますね』おお!かわいい(^^
すると・・・
『あの〜こちらのDVDだけ当店のDVDではないんですが・・』

え!!!!!!『生!中出し全集2』のパッケージを見せられた!
周りに・・人けっこういたし・・かわい娘に言われると・・さすがに・・
恥ずかしい・・・(^^;

もう1件の方から借りたDVDでした!!さ〜とその場を逃げるかのように
帰りました・・・。

ま〜考えてみたら商品ですもんね〜なにも恥ずかしがる事なかったかな?と!

でも・・・AVは最高ですね!!(^^

bcdbc3e6.jpgなかなかこの作品も手に入らなかったが、
やっと手に入れました。


実嶺ちゃん!この娘も・・なつかしいな〜と!
思いっきりお世話になりました(^0^)

今見てもむちゃくちゃかわいいなぜ?こん娘が?
と思わせた時代でした〜

内容も4時間び〜ちり!こ〜い内容になってます。
ヌキシーンも満載で・・きついボカシだったのがうす〜く見れて
何回見ても最高です!!

残すは・・あの娘!出ないかな???

↑このページのトップヘ