新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2007年08月

684491ac.jpg昨日・・いや・・今日朝方までかけて
全12巻見ました!
気梁格圓粘扱襪隼廚いや・・・
ここから先は・・・・まだ見てない人はスルーして下さい(^^;






































11と12を借りてこれで完結と思ったんですがね〜
あの終わり方は、ないわ〜ですよね〜
なんで・・あそこで・・サラが撃つの??
で・・警察が来たけど・・逃げ切れたと思うんですがね〜

あっさりと・・サラを逃がして・・マイケルが捕まるんだろうか?

また振り出しに・・・?

案の定・・靴眄作に入ったって行ってるし・・まさにイタチごっこですよね〜
「24」と似てるが・・なんかな〜兇能わりにしても良かったと思うんですがね

本当は兇如⊇わる予定だったらしいですね〜でも・・アメリカで放送して・・
最終回になるにつれて・・視聴率が上がってきたので・・急遽靴鬚笋襪茲Δ
なったみたいですから!

ん〜でも掘ΑΑΔ覆鵑世んだ・・見てしまうんだろうな〜ってか見ますよ(^^;

0721ac23.bmpそういうばこのブログでCDの事ってAKBの新曲ばかり書いて
他のCDの事はあまり書いてなかったな〜と・・(^^;

基本的に流行曲は大好きですが・・
最近は・・面倒になり・・レンタルもAV以外は借りてないしで(^^;

今・・なにげなく『カウントダウンTV』を見てたら・・

おおおお!今さらだが
デビューからもの凄く大好きだった
『the brilliant green』が4年半ぶり?に復活!

最高だ!明日・・買に行こう!
独特なサウンドで構成されてて・・・こういう曲を待ってた!って
感じで嬉しくなった。

後・・気になるのは・・桑田さんの新曲だが・・
良いんですが・・・好きですが・・・・・・・・・・・・・。
本当は・・桑田ではなく・・
サザンの復活に期待したのだが・・・

桑田サウンドとサザンサウンドはまったく別なんですよ〜!
これが桑田ではなく・・サザンだったら間違いなく買うんですがね
ひねくれてますよね〜(^^;今回は買いません!借りません!

映画も行く人がいないし・・1人で見に行ってもむなしくなるので
止めます!(^^

明日は・・全日本!新木場でWAVE旗揚げ!後楽園で仙女が来るし・・・
どうしようかな?家にいようかな??

伝染歌を見終わって・・・家に着くなり
さすがに疲れて寝てしまいました〜で

昨日、遊びに行った店の報告しますね(^^;
別に報告いらないよ!なんて言わないで下さいね!

伝染歌見終わって・・・歌舞伎に出たのですが
どこもオキニが休みでいないんですよね〜かと言って

新規突撃も考えたんですが・・もの凄い濃厚なキスがしたくなり
と『エクスチェンジ』のKちゃんに遊びに行きました!

詳しくは・・・こちらに・・・

いや〜最高ですね!もう何回も遊びに行ってますが・・!
キスがもの凄かったです(^^

って事で・・この後・・どこかにくりだそうかな??

73bb4131.jpg残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑い中、大変ですが頑張ってますか?

自分は・・・・・・・・・・・。です(^^;

明日、映画館に涼みに行こうと考えてます。

そうです!『伝染歌』です。

AKB48の初出演映画で御座います。

舞台挨拶もあるとの事で、かなり楽しみにしてます。

その後・・・歌舞伎でも久しぶりに爆発してこうと

思っております。

では!また!

暑いですね〜〜普通に歩いているだけで・・汗が・・・〜。
新規開拓もしたいが・・・

前回・・『ボディトーク』に行った時・・同じ階にあった
『萌えちゃんねる』のHちゃんがもの凄く気になったので
久しぶりに・・・遊びに行きました。

覚えてるかな??(^^;

詳しくは・・こちらに・・・。

やはり・・最高ですよ!!!!!

明日も???

夏風邪にご注意!!

なにげなく・・
他の・・・新宿情報サイトを見てみると・・・

え!今、自分が管理人をしてる
新宿ナイトライフ』と同じじゃん!!

前まで・・そんな区切りとか・・なかったのに・・
トップページも色が違うだだけで・・ほとんど一緒!

し〜い〜て・・・違いと言えば・・
掲示板・体験レポが無いだけ・・・

ま〜
まねをされる事は、喜ばしい事だと思いますが・・

まねするのではなく・・

もっと個性ある!おもしろい新宿の情報サイトを作ってほしいな〜と
思ってしまいました・・・。



新日本真夏の決戦!G1クライマックス決勝戦が
今日、いや昨日(^^;行われましたね!
両国まで毎年観戦に行ってるんで今日もと思いましたが・・。
暑く、起きれなく

スカパーで我慢しました。ってか2,000円って高すぎ・・。

結果は
棚橋優勝!ってなんだかな〜だからおもしろいプロレスも
おもしろくならないんじゃないかな?

今年は真壁!越中!ミラノ!に優勝してもらいたかったな〜と

真壁にしても
反則も使うが思いっきりプロレスラーだと思うし

越中だって
ヒップアタックだけで客を盛り上げられるし

ミラノなんか、インディー出身でジュニアの体なのに、
よくここまで頑張ってきたな!と関心させられたぐらいですから・・

この3名が優勝したら、これがプロレスなんだ!と心から喜んだと思ったのに
絶対に勝つような試合!勝敗がハッキリする試合なんか
誰も見たくないですからね〜

棚橋や中邑は正直・・ショッパイ!
カッコつけるだけがプロレスラーでないと思う。

ま〜次期シリーズに期待したいですが・・
このままの体制だったら・・新日本は終わるんじゃないかな・・。

020dac10.jpg一昨日ですが発売さましたね(^o^)
アイドル好きな人は
ぜひ!

やさしい・・・Mebiusu さんから、譲ってもらった
『新日本プロレス』のチケットで・・
本日!
観戦に行って来ました!!!(^^

プロレスそのものも・・何ヶ月ぶり?かな?と(^^;

どの試合も意外な内容で・・・

中西と矢野の試合!普通なら中西が勝ってあたり前なのだが・・
な!なんと中西が勝つとか・・

今、一番ノってる!!人気が爆発中の越中が
あの中邑を・・・侍ドライバーで・・フォール勝ちをするとか

メインも毒霧!チェーンを使ったが・・
真壁が永田からフォール勝ちしたとかで・・・

新日本選手よりも・・外的な大好きな自分的には大満足の行く
試合内容でした(^^ 

では・・・!!写真館へ・・(^^;







12







3








4







5







6







7







8







9







10

0c6f073e.jpg清々しい気分になりますね(^o^)

もの凄く暑く・・また!遊びに行きました!
『ボディトーク』のAちゃん!

綺麗です〜ってか!かわいい・・・・・
暑さも忘れるぐらいですね〜!!

詳しくは・・こちらに・・・

ヤバイ!イッキに2人超お気にになってしまいました。(^^;

早くも・・金欠です・・・・。

お盆は仕事しないと・・ダメだな〜・・・。

ま〜楽しみますよ!


毎年恒例の『うち水っ娘』へ行って来ました!(^^
今回も総勢50名以上のメイドさんが参加して
もの凄い人で・・・大盛り上がりで楽しかったです!!

アキバの温度を2℃下げよう!がコンセプトで
涼しくなった気分にはなれました(^^;

いつも04さんと拉致してるメイド喫茶のまゆみちゃんも参加してたり
キャンペーンガールのリオちゃんの写真も撮影出来たし!(^^

最高でした。

風俗へ行きたかったんですが・・・両腕が・・・大やけどで!
今でもヒリヒリしてます・・・。(^^;

興味ある方は・・来年ですが参加するのもおもしろいですよ!!



rio













まゆみ

また!行ってきました!

あつ〜い1日でしたね〜(^^:汗びっしょりになりながら
中野商店街を歩きました〜

もう少し・・駅から近くだったら良いのに・・
でも入りやすいから好きです(^^

夏休みだからか・・学生ばかりの待合室でした・・。
よく金ありますよね〜

こっちなんか・・もうすでに金欠でヤバイです〜

ま〜そんな事お構いなく・・今回も最高に気持ちよかったです!

詳しくは・・こちらに・・・書きます。

ヤバイ・・・明日また行きたくなってます・・・!!!!


どうしようかな・・・・・。

↑このページのトップヘ