AV 風俗 D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2007年09月

寒かったですね〜今日は・・・。

なにも考えずにTシャツ1枚で外に出てしまいました(^^;
車だったんで・・でも・・19度ですもんね〜。

渋滞してるし・・・新宿はあきらめて〜
そのまま・・・横浜性の伝道師に電話で予約を入れてしまいました。(^^

やはり・・凄かったです。

前回の娘を越えてます!凄すぎます!まじです!!!

詳しくは・・・こちらに・・・。

ヤバイですよ〜はまっちゃいました!
たいがい・・・店ではなく・・オキニ娘にはまるなのだが

この店は・・・ハマリましたね〜!大好きになりました(^^

月末でどたばた状態の中・・完全に疲れて・・

昨日のしらぬ間に・・寝て・・・・
なぜ?ムラムラして・・・目が覚めました(^^;

完全に勃起状態で〜
この前遊んだ『輝き』のMちゃんがもの凄く
よかっらたからかな〜・・・。

今日も?でも・・・この店遅いんですよね〜営業時間が・・・。

待てないので、どこか!昼のうちに遊びに行こうと思います!
でも・・土曜日だしな〜・・。

性の伝道師かな?アナル舐めが・・・凄いからな〜
でも75分・・30,000円は越えるし・・。
ま〜それ以上濃厚だからな〜・・・。

ん〜新宿・・・新店開拓!!?
ん〜・・・〜。

ま〜後ほど・・・報告しますね!では!

fce401cb.jpgいつものレンタルで調べて借りたAVです。

凄いですね〜この作品も!
ってかこの『モブスターズ』の作品はどれも
中出しにこだわっていて・・最高な作品ばかりなんですよね!
でも毎回作品を1本4,000円以上も払って買ってられないですからね〜
いつもレンタルです(^^

今回はAYAちゃんというレゲエダンサーが主役で
本気で感じる・・AYAちゃんはエロっぽくて(^^;
でも・・ちょ〜とキスやアナルなめが少なかったな〜・・。

でも満足出来る作品だと思います!

迷いに迷って・・結果!

少し高いが・・前から遊びたかった
『輝き』のMちゃんを・・・この店で遊ぶのは初めてなのに
指名してしまいました(^^;

やっぱり・・最近・・店では無く女の娘で選んで
本当に遊びたい娘を事前で出勤確認しているせいか?

最高でしたね!

前から遊びたかった娘と!
ホテルで来るのを待つ・・・ワクワク感!
ご対面した時の感動は!まさに・・夢気分ですよ(^^

詳しくは・・・・こちらに・・・・。

過去・・・最高です。
まじに・・・良かった!!!!!!!!

また1人・・オキニが出来てしまいました(^^;

でも・・90分30,000+指名+ホテル代=?
考えるのよそう!!(^^

386502e9.jpg12時間止めても1200円!でもすぐに満車になりますが(>_<)

迷う・・・
オキニに行くか!まだ遊んだ事ない店に行くか!

でも・・最近・・新宿のデリヘルってどうなのか?
よくわからないから・・デリヘルにでも飛び込もうかな?

今のうちだったら・・多少金もあるんで!
普段行けないデリにするかな〜

ま〜何件かは、電話で出勤確認が取れてるので
あとは・・・じ〜くり・・遊ぼうとしてる店のチェックだね〜!

地雷踏んだら・・・でも・・・時間が遅いから
いいや!

新規開拓に決定!
詳しくは・・・後ほど・・・!

03056e3c.jpgチャーハンの上に、ホワイトソースが!
ありえない!?
でー味は、ありえる味でうまいです(^o^)
大阪王将です!
ラーメンセットで830円は安いかも!
で、これから満喫に入りどこかの店に突撃します!(^o^)

6e3e8f3d.jpgうまいです!まじにうまいです。(^^

横浜橋商店街に新しく出来た店『和ふ庵
10円まんじゅう!でたかが10円ですが
味は超一流!何個でも食べれちゃいます!

今日も50個買いましたが・・555円ですもんね(^^;安い!
いつも列が出来ててなかなか買うのに一苦労です〜

横浜以外にも各エリアにありので・・一度買って食べると・・
まじに病みつきですよ!おすすめです。(^^

74820546.jpgリア






今日・・石丸での撮影会を終えて・・
目に入った・・・リア・ディゾンの新作CD!
迷わず・・買ってしまいました(^^

どの曲も思っていた以上に最高で
DVDも見ごたえ充分!

いや〜綺麗だ(^^
特典の・・ポストカードももらえて
最高です(^^

d055ead2.jpgビジンダー!
リアルに放送してるのを
見てた人は?
同世代ですね(^o^)

かわいい!綺麗!ここまで綺麗でかわいいAVギャルはいた?って
思ってしまうぐらいにかわいい!浅尾リカちゃんです
今回のイベントは1人1人話しタイムがあり・・
じ〜くり出来ました(^^

ユ【あ!はじめまして?でしたっけ?】
コ【え!はじめてだよ(^^;】
ユ【なんかはじめてって感じしませんね〜】
コ【まじにかわいいよ!男優になろうかな?】
ユ【え!本当ですか?じゃ〜一緒に撮影しましょう!】
コ【おいおい!お〜い(^^;】
ユ【楽しい方ですね!好きですよ!そういう人!】
コ【本当?じゃつきあおうか?】

〜マネージャー〜【すいません・・それはちょっと】
で・・ここで撮影タイム!
終わった後も・・・いろんなエロ話で盛り上がりました(^^

では・・・撮影した写真です!!

りか1りか2













りか3りか4













りか5りか6

c3618099.jpg本日発売の『FLASH』見ました?

『AKB48』元ですが・・・宇佐美友紀が・・脱いだ!
え!!!!まじに!!!!

と・・立ち読みしたが・・付録のDVDに・・。
即効買って・・・

見たが・・・。よかった(^^ここまでならね〜
全裸になる日・・AVに出る日が来るのかな??
なんか・・・複雑・・・ですね〜。

8bc5feb2.jpg凄いタイトルの作品ですよね〜まさに理想(^^
で!わくわくしながら・・見たら・・・
・・・・・・ん〜個人的にイマイチでした。

もっと100名いるんだから・・
内容を考えようよ!もったいない!なんかな〜
と思ってしまう作品でした。

完全に表紙負けしてしまってる・・・・。

自分だったら。。100人とキス!
100人がフェラ!とか・・
まったく100人の有効価値がない!
いろいろ考えられるのにな〜

残念!


fe79123e.jpgついに出た!っていうか出てた(^^;
迷わず買ってしまいました。

若菜瀬奈!大好きなAVギャルです。
もう何年も前になるが・・本当にお世話になりました(^^

F.M.Wでプロレスマネージャーになったり・・
と・・・いつの間にか・・いなくなってしまった・・。

過去のきつ〜いボカシが・・デジタルモザイクになって
よみがえりました(^^
しかも4時間!!

早送りなく・・見れました・・(^^
もう!最高です。

後・・・このシリーズで出したほしい・・AVは・・
浅倉 舞!出てくれないかな・・・。

高樹マリアも・・出してくれないかな・・(メーカーが違うから無理か?)

キスですよ〜・・!

『ボディトーク』のAちゃん!なかなか出勤してなく
辞めてしまった??とも思ったが
いた!!すぐに予約電話を入れて・・遊びに行きました!

いや〜前回よりもかわいくなってた!

よかった!!(^^
詳しくは・・・・こちらに・・・。

批判の声もありますが・やはり・・女の子次第なのかな?

自分としては・・キスがうまい娘は当たり!
アナル舐めが出来た娘は・・大当たりにしてます!(^^

ま〜スタイルの顔も性格もキスもうまいから・・最高です!


d17ea154.jpg今、
1番大好きなAVギャル『浅尾リカ』(^^
まじに綺麗ですよね(^^

潮吹きもハンパじゃない!!
さすがに4時間!おなかいっぱいです!

しかも・・この作品を買うと・・
来る9月22日!石丸で握手!撮影会があるという!!
超最高!!

今度こそ、握手!したいですね!!(^^

オキニチェック!ん〜迷いに迷って
『マドンナ』のMちゃんがいたので何ヶ月ぶりかな?

遊びに行きました!
詳しくは・・こちらに・・・!

痩せてビックリ!
なぜ?女の娘は体系にこだわるのだろうか?

昔のままの方が抱いた瞬間とかよかったのにな〜

でも・・キスは最高でした(^^

キスがしたがために行くってのもありますがね・・!
唇の愛称はありますね!!

この娘が辞めない限りは・・行き続けるな〜きっと!

d5410ca7.jpgアキバ歩行者天国!
この中に、
な!なんと!04さんがいます(^^ゞ

朝7時から並び・・・結果500人以上〜
考えられない・・・・。

疲れました・・・。

昼を見て・・夜に青木玲の握手会に行こうの予定が

見事に崩れました・・。

昼買えず・・
結果夜を見る事になった為
青木玲の握手会は・・・握手権2ポラ券があるのに・・
全部消滅になりました・・・。(泣)

で〜まだ時間があるので今は満喫でま〜たりしてます。

夜終わったら・・歌舞伎にでも行こうかな??
日曜日って事もあり予約しないと厳しいかもしれませんが・・

これからおきにチェック!!(^^開始”!

で!アナル舐めがされたい・・・。
強烈な・・・キスもしたい・・強烈な・・・。
でも・・なかなか、出勤しない・・タイプの娘!

で!今日朝1から予約を入れてついに・・・ついに
行って来ました!

性の伝道師 横浜店』です。
なんか昨日・・・横浜のマスターも行かれたようで(^^;
でも・・・自分が遊んだ娘ではないようで・・・よかった!

まじに凄かった・・・・・!
凄すぎ!!!!!!!!!!!。

今・・・風呂から・・あがって・・・・。

まだ・・・・・アナルが・・・・・・・・・・。
元気君が・・・・・・・・・・・・・・・・・。

過去生きてきた中で、1番凄いアナル舐め!を体験しました(^^;

だって・・・30分以上は・・・・・アナル舐め・・・・・・・。

しかも・・むちゃくちゃかわいい娘に・・・

詳しくは・・・・こちらに・・・・書きますが・・・・・・。

いや〜凄かったのひと言・・・。

今回は詳しく・・、まじめに詳しく・・・書きたいです。

こんな凄い店があったなんて・・・・・。

舌ドリルが・・・・・ううううう〜。

今・・起きました(^^;
で・・・・・今日は横浜に用事がありまして・・

前々から遊びたい店があり・・
なかなか遊びたい娘とのタイミングがなかったので
遊びに行けなかったですが・・・

いました!!!!(^^

昼まっから・・予約入れました〜!!

初めての店です。
詳しくは・・後ほど・・・。

久しぶりに突撃です!!今からわくわくです!
でも・・さすが日曜日・・混んでそう!!

その後は・・・久しぶりに友人と会うので
うまいもんでも食べに行く予定です。

今日・・明日・・お休みの方!
思いっきり爆発しましょうね(^^

ここんとこ・・・まじめな生活を送っていて・・
そろそろ・・?行きたくなりました!って事で
行って来ます!

ヘルス?新宿?どこに行くかは明日報告しますね!
とにかく・・・責められたい!だけです。

キスはもちろん!アナル舐め!やら・・・出来る娘を店ではなく
女の娘を探して遊びに行こうと思います!

おし!今日は・・DVD見て!・・・!

寝よう!!(^^

2b28c037.jpg最近・・ハマッテルAVギャルは。。
『浅尾リカちゃん』かわいい中に綺麗がある!(^^

この作品も・・凄いイラマチオ!で何度ものよがり方は
何回見ても!最高(^^

おし!全部揃えよう!!

迷う〜どうするか??

FMVのVISTA新品同様を100,000円で売ってくれる・・話が・・

XP新品箱から出してない!が
DVD機能が付いてない・・85,000円

素直に・・・新品VISTAを買うか!

どっちにしても・・今は金欠で手が出せないので
来月?再来月になってしまうかもです。

だって・・・風俗何回行けるの?ですから(^^;

今はなんとか・・
だましだまし・・古いPCを育てて仕事してますから(^^;

で〜もほしいな〜・・・。

bb734929.jpgいつも気にしてたが、なかなか借りる機会が無く・・
本日、無事に借りました!

いや〜初めて見た・・浅尾リカちゃん!よがり方が良いですね〜!
あと・・イラマチオ!凄い!本気!!!!

あ!めいちゃんもかわいかったが・・リカちゃんでしょ!!
全部集めよう!!(^^

f4395d89.jpg遅くなりました・・・。
ぴなふぉあです・・・・・・。

また・・来月・・・誰を監禁しようか・・
04総支配と相談中です(^^;

72d1bb8c.jpgアキバに行って・・ガッツリと食うなら!
UDXの中にある『味噌汁屋』(^^

この中の『豚肉生姜焼き』(写真)が超おすすめです。
蒼さんも大満足でした。絶品です。

そんじゃそこらの生姜焼き定食と味がぜんぜん違います!
うまい!のひとこと!!

毎回・・・5種類の味噌汁から好きな味噌汁を注文出来ます!

アキバに行ったら・・寄って見て下さいね!(^^
※ご飯おかわりは無料です。

5a71c81c.jpg電車に乗り換えようと思ったら・・・
なつかしい・・
ごまたまご』うわぁ〜買うしかないでしょ!!

※北海道に行く時・・いつも帰りに空港で買ってた思い出の菓子!でした。

うまい!まじに最高にうまい・・!
ゴマあんこに、ホワイトチョコレートが包んであって
むちゃくちゃうまいです。

興味ある方はぜひ(^^

知らない人には
絶対に聞いてもらいたい最高な曲・・・・。
誰の曲??それは内緒(^^



♪「サヨナラだけが人生なんだ」って
いつか 誰かが言ってたけど
それだけじゃ 
知り合った意味がないね

人は何度も
出会いと別れを
くり返してる旅人だよ
思い出と
道標 手に入れてる

ねえ そんなに悲しい目で
私を見つめないでよ
笑顔見せて

必ず 君に会えるから
いつの日か どこかで
運命が引き寄せる
力 信じて
必ず 君に会えるから
その日まで 
私を ずっと 忘れないで
約束よ

だから 涙
見せちゃいけないの
手を振りながら 別れましょう
この場所がスタートよ
2つの道
そう ホントに
ありがとうと
心から言わせて欲しい
楽しかった

絶対 君に会いに行く
森の中 私が
探してた夢の道
見つけられたら
絶対 君に会いに行く
その時は よろしく
今日と同じように
抱きしめて

ねえ そんなに悲しい目で
私を見つめないでよ
笑顔見せて

必ず 君に会えるから
いつの日か どこかで
運命が引き寄せる
力 信じて
必ず 君に会えるから
その日まで 
私を ずっと 忘れないで
約束よ ♪


いや〜朝10時から・・・今さっきまで・・
え!16時間だよ!おいおい!そんな??

早かったな〜と!凄い濃厚で楽しかったです。

今日は・・蒼さん!!初拉致大成功です!(^^
第一印象!綺麗です(^^;ヤバイですよ!!


AKB48チケット購入→生姜焼き!→ぴなふぉあ→妹カフェなごみ→
ガーデンフェアリー→AKB48観覧!!→男装パブ●●● です!!

最高に大満足でした(^^

目標!10人くらいでアキバ巡りしたいですね!
興味ある方はご遠慮なく参加して下さいね!

次回はいつにしようかな??
蒼さんへ・・次回も参加でお願いします!!(^^



↑このページのトップヘ