AV 風俗 D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2007年10月

しっかし1ヶ月が早いですよね〜。
この前、9月が終わったばかりの感覚だったのに
10月が終わろうとしてますもんね〜。

ま〜金もほとんど無いので早くはないかな?と(^^;

前までは1日に何件も!と思ったが、やはり1日1件!次の日1件が
本当の意味で新鮮で楽しめますよね〜
でもこれがもう少し安ければ何件も行けるんですが
決して安くないですからね〜ってか毎回最高で得した気分に
なるので良しなんでしょうけど!(^^

明日も月末業務でドタバタ状態ですが・・
横浜での仕事がメインになるので歌舞伎遊びは厳しいかな?と
思いますが・・

横浜ですもね〜性の伝道師・・・行きたいな〜アナル舐めご無沙汰だし・・。
でもび〜ちり予定が入ってるから遊びに行けてもデリヘルかな?

ん〜・・・困ったもんですね(^^;
さ〜DVDでも見て寝よう!!もちろん『AV』です!!(^^

ここんとこ毎日遊ぶに行ってます(^^
新宿での仕事帰りっていうのもありmすが・・

かなり・・金欠で(^^;っていいながら
マドンナ』で初めて浮気しました。

Mちゃん以外の娘に!
従業員さんもカードがMちゃんばかり凄かったのでビックリしてました(^^

って事でMちゃんに感じが似たキス好き娘ってことでUちゃんをすすめられて
写真で見る限りタイプではなかったが

3人いた従業員さんがもの凄くすすめてくるので信じて指名して遊びました。
詳しくは・・こちらに・・。

最高です!こんな娘いたんだ〜キスがもの凄いです。まじに凄いキスします!
やばい・・Mちゃんを越えるかも・・。

ん〜まだまだ最高な娘はいますね〜歌舞伎には!!
オキニばかり行ってられないな〜(^^;

前々から遊びたかった念願の『READY MADE新宿店』Mちゃんと
やっと遊べました。(^^
想像以上の娘でもの凄く綺麗でかわいかったです。

この店は女の娘によって料金が変動するというシステムで
もちろんMちゃんもマキシムコースです。
ちょ〜と高かったがその価値はあります!

詳しくは・・こちらに・・書きますが

間違いなくもうまた遊びに行きます!

とにかく最高でした(^^

いつも店の前は通るのだが、
遊びに行ったのはしばらくぶりです!

みんなかわいい感じで誰でもよかったんで
フリーで遊ぶ事にした。

むしゃくしゃ若い娘でした(^^;
まだ高○生??と思ったぐらいに・・。

詳しくは・・こちらに・・。

久しぶりに若いイメクラ?制服は良いですね〜。
で!安い!ん?ホテル代がかかってないからかな?

定期的に遊びに行こうかな〜と思います!(^^




ラムタラ穂花1ラムタラ穂花2













行って来ました!穂花ちゃんのイベント!
大雨の中・・もの凄い野郎ばかりで会場の中のギッチリでした。
初めて会う・・穂花ちゃん

印象が実際に会うのと画面の中での穂花ちゃんが違いすぎました。

画面上では、綺麗なお姉さんって感じだが実際に会うと
綺麗というかかわいい!話方もかわいく小さかったです(^^;

コ『どうも!』
穂『あ!こんにちは!初めて?ですかね?』

コ『はい!綺麗っていうかかわいいよね〜』
穂『そんなことないですよ!でも過去お会いした事ありませんか?』

コ『え!ないよ思うけど』
穂『あれ?すいませんでした。』

などなど、前のリカちゃんも同じような事言われた(^^;
自分に似た人がいるのかな?ん?それとも・・どこかで?え!!?

2チェキも無事に終えて最高な仕上がりです。
右手に穂花ちゃんの胸がギューとあたりやばかったです(^^;
いつものように最高なイベントでした。
ラムタラ穂花3ラムタラ穂の

522008db.jpg引き返そうかな?
これでイベント中止になったら(>_<)

何人か遊びたい娘携帯に書き込んだけど出勤しないんじゃないかな?

土日曜日の雨は本当に勘弁してほしいな(T_T)

寝ましたね、い〜ま起きました(^^;
雨・・暗い・・・。

こんな日はDVDとも思って・・PCでもと見てたら
今日・・!
18時から歌舞伎で穂花ちゃんのイベントがあるんだ!!

忘れてました〜!行きそびれたとこだった。
って事で・・出かけようかな?って思ってます。

もちろんどこかの店に行く予定ですが
遊ぼうと思ってる娘たちは、みんな出勤時間が遅いんですよね〜

昼の間に1人遊んで・・夜に1人が最高なんですがね〜。
ま〜の〜んびり・・出かけようかな・・・。

9dbd2d79.jpgG 1 TAG LEAGUE 出場チーム

 永田組・・永田裕志 &  中西学
 棚橋組・・棚橋弘至 &  金本浩二
 飯塚組・・飯塚高史 & 山本尚史
 蝶野組・・蝶野正洋 & 曙
 バーナード組・・ジャイアント・バーナード & トラヴィス・トムコ
 後藤組・・後藤洋央紀 & ミラノコレクションA.T.
 真壁組・・真壁刀義 & 矢野通
 邪道組・・邪道 & 外道

26日の段階で
蝶野組が4点で・・あとの全チームが6点!
かなりおもしろくなってきた!

自分の予想での決勝戦は
永田組と棚橋組と見たが、そうでもなさそう
正直・・全敗?と思われた飯塚組とか邪道組までもが6点なんで
今の段内ではどのチームが決勝に上がってきてもおかしくない状況!
本当に潰しあいになってる。

優勝チーム見事当選した人にはD.Jコッパ賞でも
さしあげようかな?って誰も参加しないか!(^^;

7d8479aa.jpgサスケ対ドスカラスのシングルが決定しそうです。

しかも・・
マスカラコントラマスカラ!
(負けた方がマスクを脱ぐというルールで!)
場所はメキシコになるみたいだが・・・

ドスカラスの方がイケイケでやりたがってるという・・。

どちらも負けられない試合だと思う。
サスケもだがドスカラスがマスクを脱ぐなんて信じられないし・・

しかし・・サスケ本人は
『マサみにのくに戻っても良いのかな?って思います・・。』とか
言ってるし・・。

いずれにしても実現したら・・超ドル箱試合間違いないですよね!!

最近・・立ち上げた『D.キス大好き娘大集合』のネタとして

いろんな店に電話で聞いたり、写真見学に行った店に聞いたり
遊びに行った時に聞いたりしてるが

『キス好きな娘っていますかね?』の質問に
『全員好きだから・・』とか、かる〜く言われたり(ありえない)

『キス?どうなんでしょうね?』
とか言われて・・凹んでます。

H.Pで探そうとしても・・キス好きどころか
プロフィールに得意技の項目すら・・ほとんどの店が無い!

自分なんか・・どんなに綺麗でかわいくてもキスがなかったり
重要視されないプレイは地雷だと思うくらいですからね〜。

ん〜〜。


c6413980.jpg何気なく・・・H.Pをチェックして・・
普段見ない(^^;ストリップのH.Pを見てると・・・

星野あかりちゃんが引退興行が
新宿歌舞伎町TSミュージック』に来るとの事!

まじ!ストリップ業界にいる事もはじめて知ったし・・
引退だなんて・・イベントも過去あったのかな?

ショック!顔もだが・・唇もエロいし・・
なんていっても胸が日本一綺麗ではないかな?

間違いなく行きます。
あ!ちなみに・・
11月11日〜20日間です。

ストリップなんて・・何年ぶりだろうか?

今からもの凄く楽しみです。
とりあえず・・明日・・DVD借りて見よう(^^

我慢出来ずに・・遊びに行きました(^^
ハートインハート・・・。

あの日の衝撃がすさまじかったので再確認って事もあり(^^;
詳しくは・・こちらに・・。

よかったです。時間も終了時間ぎりぎりで滑り込みって感じでした。
平日のクオリティ炸裂ですね!

また明日イッチャイそうです!!

ま〜最高だから・・15,000円の価値が・・・安く見えます!

いや〜参りました。まだ先なんですが・・
アキバでの・・11月3日のイベントがもの凄いんですよ!

石丸で
11時〜乃亜・浅尾リカ

ラムタラ!で
13時〜如月カレン

ラムタラ(メデイァ)で
16時〜乃亜・浅尾リカ

ソフマップで
13時〜愛理ひな

ソフマップで
18時〜佐山愛

久しぶりにアキバだから
13時〜
18時〜AKB48 も見たいし・・・・・。

ど〜しようか!!!!!!

レンタル開始になりましたね(^^
待ってられないので・・とりあえず・・イ泙埜たんですが

最初の´△六澆泙蠅泙擦鵑任靴燭・・
は・・・普通に見れて・・なんか?普通の刑事ドラマな展開に・・あれ?

でもい論┐なり・・たて続けにイ鮓たんですが・・尻切れ・・

おいおい!この先・・おもしろくなるのかな?
まだ見てない人もたくさんいると思うので、
ストーリーは言いませんが・・。

Δ鉢Г鰐斉借りてみようと思いますが・・
ん〜〜

期待してるのだが・・・(^^;

ここ最近・・気がついてみると、
前まではこの店は最高だから・・目当ての娘がいなかったら
店を変えずに違うおすすめ!ってな感じで完全に店で選んでたが

今では・・
この店では●●ちゃん!この店では▲ちゃん!この店は●●▲ちゃん!
と完全に娘で選ぶようになってる・・。
ってことはどこの店も女の娘次第なのかな?っと思ってきました。

これが特殊?のすすきのとか福岡とか、あまりにも店の色が出てる店では
さすがに店で選ぶが・・

新宿・歌舞伎町のホテルヘルス・デリヘル・ヘルスは
料金・プレイ内容は特別に、どの店も差がなくなってきてるので
良い娘が在籍してる店が勝ち組!になってきてるような気がする・・・。

ま〜その分
昔と違って安心出きる店が増えたのかな?(^^

今だに聞いた事のないお店が多々あるので
いろんな店のH.Pを見てどんな娘がいるのか?
徹底的に在籍表をチェックしてみようと思う!!

もしかしたら・・
まだ見てない新宿・歌舞伎のホテルヘルス・デリヘルには
もの凄く最高な貴重な娘たちが在籍してるかもしれない!




この前ブログでも書いたんですが
先日・・『うDVD』を25枚購入してあとラスト5枚で見終わるまで来たのですが

ほとんどどの作品も表紙の写真の娘と中身の娘が違うんですよね〜
表紙見て・・興奮して

いざ!とDVDを再生すると・・・あれ?こんな娘だったっけ??
え?違うよ!と1回ストップして表紙を改めて見ると

着てる服が同じだから・・同じ娘なんだな〜と
あきらめてみる・・・。参りましたよ〜。
内容も調べて買ってるのでハズレではないですが

ちょっとな〜・・テンション下がります・・・。(泣)

ま〜大好きな滝沢優奈ちゃん2枚あるからもういいかな?って思ったりしてる
うちからまた注文リストとにらめっこですよ〜!

懲りないですよね〜まったく(^^;

アキバで無事にイベント券をゲット出来て、
そのまま新宿へ向かいました(^^

いつものように満喫(バグース)に入りネットでチェック!”
さすがに土曜日の夜という事もあり前回遊んでよかった娘達はいても
埋まってるだったらと新規?でもないが過去1回だけ遊びに行った事がある
ハニーガール』で遊ぼうと!早速出勤表をチェックしたら

どうなんだろう?みんな顔隠してるのでわからないでも安そうだしと
遊んでみる事にした!

詳しくは・・こちらに・・・。

やはりデリヘルの方が楽しいかも!綺麗なホテルで
誰にも邪魔されずに(ヘルスでも邪魔されないが)
嬢の本音が出ますよね〜

マニュアルもなく初めて出合った
街中で普通に歩いてる娘とエッチな事が出きる
ただ単純なアタリマエの事なのだが

改めて考えると最高に思えるんですよね!(^^

1d1808b1.jpg11月3日に浅尾リカ&乃亜のアキバのメディアでイベントが開催される!
出遅れて・・整理券番号50番!危なかったな〜(^^;

)膵愼参加特典:サイン1点づつ、握手、撮影会、生写真
∨膵愼参加特典:ショットポラ
K膵愼参加特典:各女優と▲轡腑奪肇櫂
複数購入対象商品:ミリオン全商品

って事でもちろん!3枚購入しました(^^
でもミリオン商品は正直見たい作品ってないんですよね〜
リカちゃんのは全部見てるし・・

もうほとんど強引に2本買いましたよ・・。
え〜と・・
痴女フルコース(糸井めい)
風俗フルコース(秋元なつみ)

これで・・リカちゃん!乃亜ちゃん!と3ショットです(^^やったー!

e1004a1c.bmp信じられない事が起きた
あの無我を立ち上げた・・独自を貫いた
『西村修』が無我を退団して全日本に移籍した。

しかも藤波社長には相談どころか話もしてないと言う。
一般社会じゃ絶対に考えられない!
社長に内緒で会社を辞めて次の日に別の会社に就職って・・。

辞めさせた無我もそうだが
受け入れた武藤の全日本もよく受け入れたな〜って
筋が通らないじゃない・・。

まじめな西村だったのに何があったのか?

まだ藤波の会見は行ってないので定かではないが

残念ですね〜自分も過去何回も会社退職してまた就職を
繰り返しましたが必ず筋だけは通しましたけどいね〜・・。

これからの西村は大変だと思いますよ〜。
これだけの事をしたのだから結果を出さないとね、

でも残った無我の選手は怒ってないんですよね〜。
吉江なんか『残念ですよね〜怒りはない・・』とか笑ってるし・・。

ま〜これからの西村よりも残された無我を応援して行きたいですね〜。







考えてみたら大好きな北海道・・
今年は遊びに行ってないな〜
もう10月も終わりだし・・

11月と12月は・・・無理っぽいし
来年かな?

寒い時期の北海道は最高なんですよね〜(^^

寿司はうまいし!もちろん風俗も安いし!
あの雰囲気は最高ですよね〜。
東急インに泊まって!かに食って!
はぁ〜・・・。

今月末から北海道貯金始めようかな?
でないと行けないもんな〜。

そんな何件もはしごしなかったら良いんだが
行ったら10件とかイッチャウしな〜(^^;

ま〜でも・・
新宿デリヘルが最近・・大満足してるから
北海道はいいかな〜(^^

ここんとこ止まらないです(^^;
また!ぴえ〜るさん の体験見て・・行ってきました。

たぶん・・次回遊ぼうと思ってる娘は
この娘だろうな?とか・・みたいな(^^;

昼間のわりには混んでるんですよね〜
予約いっぱいの娘もいる・・・。

で!早めを聞くと・・・二人あがったがどちらも
ピンと正直来なかった・・ん〜フリーです!
ま〜新人でしたからね〜・・。

詳しくは・・こちらに・・。

ん〜前まではヘルスの方が好きだったが・・・・・
今はデリヘルの方が好きかな?



ラーメン食って・・満喫(バグース)に入って
じ〜くりと店と娘を念入りにチェック!もう!”地雷は許されない!

だが・・・探せば探すほど・・わからなくなる・・。
手堅い店にしよう・・・とりあえず写真見学からスタート!

ハートインハート』から写真見学に・・
オキニ卒業依頼だな〜たて続けに辞めてしまうと・・
さすがに・・・・・。

写真を見ると・・・びびび〜ん!!え!!!!
むちゃくちゃ綺麗でタイプなんだけど!写真だけだが(^^;

従業員いわく・・『写真よりもわかいいですよ!』
まじ!この写真が綺麗だから・・これよりもかわいい!

即決です!でも1時間待ち!そんな事かまってられない!

待ちます!と遊ぶ事にした(^^

結果や詳しくは・・・こちらに・・・・!
いや〜最高です!!

こんな娘前からいた????まじに最高でかわいいです!
オキニ決定かな??

また必ず行きます!!(^^

新宿でまだ遊んだ事ない老舗?デリヘルを呼ぼうと思い、
出勤表から何名か選んで電話すると

コ『Aちゃん、Bちゃんはどうですかね?』
店『2人ともまだ来てないんです。』
え!だって13時から出勤表に書いてあるのに・・

コ『Cちゃん、Dちゃんは?』
店『Dちゃんならすぐに案内可能ですよ!』

とやりとりしてるうちに、ホテルを決めて遊びに行く事にした。
来たら・・・・・・・・・・・・・。う・・・・・・。

写真がボカシだが綺麗に見れたから指名したのに・・
違い過ぎる!指名したからキャン出来ないし・・。

プレイも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
元気君が小さくなってく・・・・・・・・・・・・・。

ってないや〜な信じられない体験をしてしまいました。
新宿ナイトライフに体験レポを上げるか?迷ったが・・・。

店名ももちろん女の子の名前も忘れたいので・・
投稿はしません・・・。

ブログで愚痴でも書ければと思いまして・・・。

地雷ではないんですが自分のタイプの正反対な娘でした・・・(泣)
さ〜もう1件!

また眠れない夜になりました(>_<)参ったな〜

『24』シーズン困3まで見て残りの4と5を見ようか?見ないか?

悩んで朝になるので寝ようと布団に入ったが〜目が覚めてきた(>_<)

明日早いのに〜う〜

でも今、リアルに
このブログ見てる人は自分と同じですね('-^*)

とにかく寝なくちゃ!

そろそろ・・メイドさん(^^って事で
行ってきましたもちろんAちゃんで!

いや〜メイドはやはり癒されますね〜!
アキバのメイド喫茶でムンムンした後の『メイドin中野』は最高でした(^^

詳しくは・・こちらに・・・。

元気君が我慢できなく突撃しちゃったけど・・。
1回行くと・・次は?ってなっちゃうんですよね〜
金ある無い!関係なくなっちゃうんですよね〜。
ま〜いいな〜・・(^^;

1年ぐらい前かな??

その店は風俗営業届出等の問題で閉店してしまいました。

大好きな店というか、その娘しか遊びに行かなかったが
10回以上通った大好きな娘が在籍していた。(体験レポ上げてます)(^^;

なにもかも最高でこの娘を越える娘はいないな〜!と思ったぐらい
今でもどこかで働いているなら必ず会いに行きたい!
ぐらいに最高な娘だった。

先日・・通販で『うDVD』をまとめて25本買い・・(買いすぎ)(^^;

なにげなく見た作品に・・似た娘が・・・
あれ?●●ちゃん??え!顔が似てるな〜・・
声もそっくり!もしかして??胸を見ればわかる・・!

場面が変わり・・
エッチシーンで・・裸になって胸が・・アソコが見えた!!瞬間!

●●ちゃんだ!!”!!!!!!!!間違いなく本人!
AVに出てたなんて聞いてなかった・・・。
ま〜凄く美人だったしな〜。

買ったDVDの番号を検索して女優名を検索したら・・何本も出てきた!
もちろん!表のDVD作品も出てる・・・。

こんな形で、昔のオキニに会うなんて・・・。
これも・・運命の出会い!

な〜んてね(^^;

でも・・・なんか複雑だな〜。

この前、
大好きなAKB48を見に行った時のMCが気になり

みなさんは告白したい方?
されたい方?どちらですか?の質問!

女の娘は圧倒的に告白を待ってるもんかと
思ってましたが・・そうでもないんですね〜
かなりの娘が告白したい方でした〜。

世代なのかな?男が女を選ぶのではんく
女が男を選ぶ時代になったのかな?

だから最近は女性が少なく告白するから・・
独身男性が多いのかな?自分もですが(^^;

で、ちなみに自分は告白するのもですが
告白されるのも大好きです(^0^)

本当に困った人ですよね〜wwww

知ってる人いますかね?
実は・・『D.キス大好き娘大集合』の他に
AV大好き!〜勝ってな感想〜』っていうブログも立ち上げました。(^^

とにかくAVは大大好きで3度の飯です(^^
見ないと寝れないカラダになってます。
しかも毎日何本も見てます。困ったもんですよ〜。

たまにブログに書いてますが・・これをブログにしたら?と
思い始めました(^^

撮影回やらのイベント情報とかも掲載してこうと思います。
お暇な方は見てほしいですね(^^

遊びたい時って
たいがい遊びに行きたい娘っていないですよね〜。

タイミングが合うのなんかまぐれみたいな感じで
今日もお目当ての娘いるかな?といたら100%行くんだけど・・

いない・・在籍の娘には何人も遊びたい娘があいるのに
遊びに行きたい時にはまず出勤してない・・。

恋愛ゲームみたいですよね〜
♪会いたくなった時に君はここにいない〜♪みたいな(^^;

てな事で今日は回避します。

出勤表はせめて3日までは無理でも2日先までは
出してほしいですね〜・・・(^^;

おし!TUTAYAにAV借りに出かけるか!!

ヤバイな〜金欠警告が出ました(泣)

ここ数日間で・・4件遊びに行ってる。
これが安ければ最高なんですがね〜北海道みたいに。

昨日の余韻が抜けなく〜人恋しい・・肌恋しく・・休みなのに・・。
なにも用事が無い・・だったら!と

財布を一切チェックせずに!向かいました!そう!
D.キスが凄い娘Kちゃんがいる『エクスチェンジ』に!

詳しくは・・こちらに・・・。

いや〜よかったです。Kちゃんがよかったんですが
あえて、違う娘で!久しぶりにきっちりサービスを受けました!
なんで?この娘が?で最高でした(^^

この店他の娘も・・侮れないな〜。
次回は・・・・?明日?!

↑このページのトップヘ