新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2007年11月

もう・・1ヶ月ぶりなんですね〜早すぎる・・・。
って事でオキニに会いにと思いましたが

同じ店にもう1人出来てしまいました
スーパーD.キスと呼びましょう!(^^

凄いです。ここで名前を出せないのが悔しいです〜。

おそらく歌舞伎の中で1番濃厚なキスをする娘ではないですかね??

詳しくは・・こちらに・・・。

イベントも良いですが、風俗は本当に楽しいですよね(^^

で!どこかの風俗店に明日も行きます!
明後日は久しぶりにAKB48でも行こうと思います!

では!(^0^)

今さらながらキスは大好きです。

濃厚な舌からませたD.キスが大好きです。

最近は風俗店で指名する時は、顔ってか唇指名をしてます。
顔がかわいくて唇が薄い娘とりも
普通な顔で厚い唇を指名してしまいます(^^;

決して唇が薄いからダメ!とかではなく厚い唇の方が好きです!
唇の薄い娘でもキス好きであれば、指名します(^^;

変わってますよね〜マニアックになってきてます〜
体系はどやせてても・・ポチャでもかまわないと!!(^^

うううう〜書いてるうちにまたキスやらアナル舐めがされたくなりました!!
明日は・・・・どこに行こうかな??

0e691f56.jpgかなり前?5年くらい前?に見た作品ですが
たまたま【ツタヤ】に行ったら新作?ってコーナーに(^^;

これって新作なの??ま〜とりあえず見ました(^^

最高全部アナル舐めをしてるシーンです。
ここまで特集されてると・・・凄いですね〜
これでキスシーンが多かったらもっと最高なのにな〜!


D.キス度☆☆☆☆☆  0点
アナル舐め度★★★★★ 20点 
勃起度(抜ける★★★★★20点
内容度★☆☆☆☆    20点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計80点

343c0b5c.jpg今、メールにて『AV撮影会』(フルヌード)に申し込みました(^^

まだ先ですが、ヌード撮影会だなんて・・考えただけでわくわくです。

この前会って最高によかった『大空あかね』ちゃんと
まだ会った事ないですが『小泉莉菜ちゃん』です。

初の本格的な撮影会でまったくど素人なんで、うまく撮影出来るか
心配ですが、その雰囲気だけでも楽しもうと思います!

でも撮影して写真は掲載出来ないんですよね〜ん・・・。
残念です・・が・・この模様は詳しくブログに掲載しますね(^^

いろんな店にメルマガ登録をしてるので
いろんな情報が毎回凄く来ますね〜(^^;

たいがい・・スルーなんですが今回は・・ん??
なんか・・ピーンとくるものがあり

久しぶりに呼んでみました(^^

凄い超大当たり!!!!!!!!!!!!!!
最高の最高です。おおげさではなく最高にかわいいです。
まじです。

60分中・・・40分以上はつねにキスキスD.キスでした(^^

やっと横浜にオキニを見つけました!!!!

近いうちに必ず行きます”!!!!


あ!詳しくは・・・これも久しぶりに・・こちらに書きます!!!

では!!!!!!!!!最高!!!!!!(^^

d7bf975b.jpg何回か撮影会に参加して、今1バンもう1度会いたいな〜と
思える女優は『大空あかね』ちゃんです。

正直、このイベントがなかったら知らなかったどろうの娘です。
作品も1本も見てなかったので(^^;記念すべき第一弾作品は
『女教師監禁レイプ 大空あかね』です。
あまり好きな作品・・見たい作品でないです(^^;が

いろん話やら生で見てから見たので興奮度はMAXになりました(^^
普通ならスルー作品ですが最高に思えました!


D.キス度★☆☆☆☆  4点
アナル舐め度☆☆☆☆☆ 0点 
勃起度(抜ける★★★★★20点
内容度★☆☆☆☆    20点
好みの女?度★★★★★ 20点 

※会って話しした後の感想なので(^^

合計64点

ゆうか1ゆうか2














正直、この娘は、ついでという感じで参加しました・・・・ら!!!
かわいい!綺麗でびっくりしました(^^
参加してよかった大正解!!
階段の方まで100名以上!凄かったです。人人人!!
ゆうか3ゆうか4














コ『はじめまして』
ゆ『あれ?会った事ありませんか?』

コ『え!!!ないでしょ??(^^;ん?』
ゆ『でしたっけ??なんか前にお会いしたような』

コ『なんか最近そういうの多いんだよね似た人多いのかな?(^^;』
ゆ『(^^そうなんですか!』
ゆうか5ゆうか6














服着てても最高に綺麗なのに!!水着なんて・・・・ううう〜です。
いや!下着でした(^^;2ポラ撮影には参りました(^^;
最高すぎます!!
ゆうか7ゆうか8














ちょっと天然が入ってて凄く性格も良い娘でした。
たくさんこの娘の作品を見よう!!と(^^
ゆうか9ゆうか10

撮影会をはしごして、このまま帰れるはずもなく(^^;
歌舞伎町に向かいました。時間にして21時ぐらいで
さすがに3連休最って事もありどこも凄い人でした〜

とりあえず、『ソフマップ』に1日いたので汗が凄いので
マットしかない!と

『MAX新宿店』に行きました。
詳しくは・・・・こちらに・・・・。

よかったです(^^最高でした。
椅子洗いもあったし!骨抜きにされました!

これから寒くなりますが・・・
マットは良いですね〜!!!!(^^

写真編集とかまだ終わらなく〜明日にします(^^ゞ後〜
突撃もしてきました!
起爆剤のおかげ?
とにかく最高でした(^o^)
AKB48も紅白に初出場するしヾ(^▽^)ノ

友人にも話したんですが何も話せなかった〜
自己紹介もろくに出来なかった娘達が〜
紅白出場にまでなったなんて(T_T)

この感動は今まで味わえなかった感動です(^o^)
まさに育成型アイドル!
成長過程がリアルにわかって楽しいですよ(^o^)

風俗!撮影イベント!
AKB48!休みは全部この3個で埋め尽くされてます〜(^^ゞ

大満足な1日でした
さ〜寝るか!

あかね1あかね2















かわいい!まじによかったです。笑顔が最高でDVD正直見てなかったんですが
大空あすかと間違えてました(^^;
あかねあかね4















水着でもかわいく(^^ムチムチで!抱き合いショットで最高(^^
あかね7あかね8














コ『かわいいね〜』
あ『ありがとうございます。嬉しいです。』
あ『あの〜名前教えてもらって良いですか?』
コ『ん?○です。』
あ『好きです・・・』
コ『え!俺も』
あ『新宿・・・よかったら来てくれたら嬉しいです。』
コ『ん??歌舞伎?え!!』
あ『詳しくはH.P見て下さい!』

あかね9あかね10















あ『あの〜もう1度名前聞いて良いですか?』
コ『え!○です。』
あ『ありうがとうございました』
コ『うん!新宿絶対行くから!』
あ『本当ですか?待ってます後・・23日も』
コ『え!』


※新宿ニューアート
※AV撮影(ヌード)でした(^^;行きます!!!!

最高でした(^^

d5270079.jpgアキバで3時間以上並んで撮影して〜〜心地よい気分で歌舞伎に来ました〜
まずは腹ごしらえで
『A定食+らーめん』
ニラレバ定食ですがね〜
うまかった〜、(^-^)v

これから突撃します大の字で責めまくられに行って来ます(^o^)

dc671e66.jpgチェキ撮影だいぶコツがわかった(^o^)

水着があかねちゃん
黒髪が裕香ちゃん

抱き合ってポラ撮影しました(^o^)
お見せできないのが残念(T_T)

d66c0dc1.jpg今日で連休最終日
13時〜大空あかねと
17時〜大沢裕香
イベントです(^o^)

その後は〜歌舞伎に〜
しつっこく営業メールが来てるのでとりあえず写見行って来る予定です

27f745d1.jpg久しぶりに『ドクマ』のくるみちゃんの作品を見ました。
凄いのひと言・・・。ここまでしなくても・・・。

イラマチオここまでされるのは過去最高ですよ!
何回も何回もカラミのシーンでも凄すぎます!!まじに・・!!

泣き喚くくるみちゃん・・・・。
アナル舐めがないとかいうレベルでなく
今・・発売してる全作品と比べても最高作品ではないだろうか??
ストーリーインタビューなしでここまで感動させられる作品ってないんじゃ
ないかな?

見てない人!超!超!おすすめです。
※ツタヤで借りれます(^^;

D.キス度★★★★★  20点+α+∞
アナル舐め度☆☆☆☆☆ 0点 
勃起度(抜ける★★★★★20点
内容度★★★★★    20点
好みの女?度★★★★★ 20点 
(例外)イラマチオ  過去最高!!

合計   80点+α=100点以上!!∞(^^;

彩1彩2












彩花ゆめちゃんの初イベントです。桃太郎専属女優で
ギャルギャルですが話すとすごくやさしくエロい娘でした(^^
デジカメかポラでの2ショットでポラにしましたが・・・・
結果・・塩でした(泣)
抱き合えなかったし・・・・。
やはりラムタイベントの方が良いのかな??

彩3彩4

とだ1とだ2












昼12時からというイベント〜案の定60人ふらいでした。
撮影タイムも通常1分ですが1分30秒で、初イベントだったせいか?
緊張してたみたいです(^^

『初作品で、最初のエッチがほとんど素でやってるので注目して下さい!』だって
かわいい(^^なんでこんな娘が?いや・・かわいいからこそ
AVになれるんだ!!(^^

2ポラも抱き合いまでなかったが・・腕組で胸の感触がたまらなかったです!
今回のイベントは神イベントで最高でした。
さすが!ラムタラ!前回のソフマップと違いすぎる!ってか

明日・・・ソフマップでイベントなんだよな〜・・・。
塩でないように!!(^^
とだとだ3

c1b8352d.jpg気が付けば6本も買ってしまいました(^^;

※大沢祐香ちゃんのイベント参加の為・・
『綺麗なお姉さんのエロ実習』
『うちのAV面接はエロい』

※彩花ゆめちゃんのイベント参加の為・・
『ビージェースーパーモザイク』

※大空あかねちゃんのイベント参加の為・・
『女教師監禁レイプ』

※香坂百合&栗原つばさ合同イベント参加の為・・
『学園入学・つばさデビュー』
『学校でセックスchu!』

早くも・・金欠です・・・・。

370fc6ae.jpg難しい〜くせある〜

かなり近寄らないとダメみたい〜今回も失敗〜

デジカメならなんとか撮影出来るのにな〜

デジカメで撮影した写真は後ほど掲載します〜
(^o^)

終わりました(^^で!

予定では
アキバ〜ラムタライベント〜間に合えばソフマップイベント〜AKB48〜歌舞伎!

朝9時〜夜中まで!
詳しくは明日ブログに掲載しますね(^^
あ〜一眼レフほしい〜限界です・・・。

たまたま、アキバの石丸電気のチラシが入ってきて
自分のほしい一眼を見たらソフマップよりも10,000円以上安いんですよ!
明日、ソフマップに石丸のチラシを持って交渉してこようと思います!

おし!今日は寝ます〜!

0e11f9ff.jpg22日にラムタラ・ソフマップでイベントがある
『戸田エリナちゃん』の作品です。

もちろん!ラムタラに行きます〜神イベントである事を祈りながら・・(^^

で!この作品も正直デビュー作だし、
初脱ぎ・・初カラミだけに期待して見ました。
ん〜キスシーンを多く!本当にいつも思います。
内容もどのメーカー作品もマンネリしてるんですよね〜。
もう一工夫してほしいですよ〜。
スタイルや顔は抜群に良いので今後の作品に期待ですね〜。


D.キス度★★☆☆☆   8点
アナル舐め度☆☆☆☆☆ 0点 
勃起度(抜ける★★☆☆☆ 8点
内容度★☆☆☆☆     4点
好みの女?度★★★★★ 20点   

合計   40点



一般な会社に勤めてる方々は明日出勤したら、
3連休っていう人がいるんじゃないですかね?

自分のその予定なんですが、給料前で金欠!そうも言ってられないんですね(泣)
明日は、町田・相模原を中心に仕事に行き終われば、休めますが
終わらなかったら・・・・厳しいですね〜。

でも23日は『戸田えりなちゃんイベント』とか『AKB48』とか『歌舞伎風俗遊び』が
あるので強引に休みますが、土・日は無理かな?

ま〜月末だし休んでられないですよね〜!
でも元気君が暴れだしたらどこかの店に行って来ます(^^;

みんさん良い週末を・・・ってまだ早いか!!(^^

282a5086.jpgタイトルで購入してしまいました。って言っても強引です。
『舞雪ちゃん』との2ポラを撮影してもらうには2本購入しないと
ダメだったもので・・(^^;

内容は良いですが、キスシーンやら、もっとハードにしてほしかったな〜と
ま〜50人以上参加してるから特作品なのかもしれませんがね〜

D.キス度★★☆☆☆   8点
アナル舐め度☆☆☆☆☆ 0点 
勃起度(抜ける★★☆☆☆ 8点
内容度★★★☆☆     12点
好みの女?度★★★★★ 20点   

合計   48点

ed301079.jpgかわいい!元アイドルと言ってるが知らなかった(^^;が
かわいい!

しかも12月2日にラムタラでイベントをやるという事で
迷う事なく買いました(^^

期待しながら見ましたが・・・・・。

ん〜デビュー作だから許すか〜。
なんかイマイチなんですよね〜見飽きてるのかな?

舞雪ちゃんは最高にかわいいしスタイルも肌白だしで最高なのに・・

最近・・大当たり作品に出会ってないです。

キスシーンも目をキョロキョロで感じてなく監督に怒られるとか(^^;
次回作に期待ですね・・

D.キス度★★☆☆☆   8点
アナル舐め度☆☆☆☆☆ 0点 
勃起度(抜ける★★☆☆☆ 8点
内容度★☆☆☆☆     4点
好みの女?度★★★★★ 20点   

合計   40点

時間が無いときってど〜してもなれた店になってしまいますよね〜
ってか今日はアナル舐めをされたい気分だったんで(^^;

って事で『jewelry 』に遊びに行って来ました。

詳しくは・・こちらに・・・。

久しぶりにアナル舐め最高に気持ち良い!D.キスも最高な娘に当たりました!
大満足です。

ん〜アナル舐めが出来る店・・
してくれる娘は・・・貴重ですよね〜。

なんだかんだ基本プレイに入ってるけど
実際に、してくれる娘は少ないですからね〜

58c0bf2a.jpg先日、イベントに行ったばかりの作品、
見てなかったんですね(^^;最近、イベントに参加したいから
DVDを強引に買う!っていう感じで見てない作品がたくさんあります。

せっかく最高な女優を揃えたのに・・

この作品も240分長いですね〜それでいて・・内容が・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ん〜なんですよ(泣)変態なのかな?いや自分は変態です。
おもしろくないんですよ〜。
キスシーンも少ないし!レズも少ないし〜!カラミもなんかな〜・・。

もっとハードを期待したんですがね〜
監督希望しようかな?この作品内容よりも納得出来るようで仕方がない!!
なんてね〜(^^;

D.キス度★★☆☆☆   8点
アナル舐め度☆☆☆☆☆ 0点 
勃起度(抜ける★★☆☆☆ 8点
内容度★☆☆☆☆     4点
好みの女?度★★★★★ 20点   

合計   40点


前回、書いた『神イベントと塩イベント』のラムタラ編です。

アキバには、
メディアワールド秋葉原店
エピリカアキバ
アイドル館
アリババ秋葉原 と4店舗あります。

新宿には、
エピリカ新宿があります。

『メディアワールド』は、1番イベント数が多い最高な会場です。
他のイベント会場と違い、スタッフもアットホームな感じで
話も出来るし・・女優によっては抱き合えるし、握手もし放題!
コメントもたくさん書いてくれるし、
たまに持参のデジタルカメラ2ショットも可能!
まさに神イベントの確立が高いです。

照明も暗くなく、明るくなく、最適です。
みんなそのことをよく承知してて発売開始で
即イベント券終了になってしまいます。

エピリカは、AV女優はほとんど来なくどちらかというとグラビア系の
イベントが多いです。

アイドル館は・・その名の通り・・
アイドルなんで(^^;行く事はまずないです。

アリババは、とにかく時間にルーズ・・12時スタートなのに
平気で14時からとかなるその時間、ず〜と立ちっ放し(泣)
それでいて・・すぐに終了になってしまいます。塩ですね〜。

エピリカ新宿は
狭い(^^;暗い(^^;話が出来ないし・・
塩です・・・。

同じ『ラムタラ』でもこうも違うかな?って思ってしまいます。
ま〜イベント主催メーカーにもよると思いますがね〜

ちなみに・・神イベント主催は・・プレミアムです。
プレミアム主催であったら女優関係なく参加したほうが良いです!
100%神イベントです。
ムーディーズ、SOD、は・・・残念ですが塩イベントです。(仕切りが高い)
ミリオンは女優によりますね〜・・・。

他・・石丸とか地方イベントが、ありますが・・
ほとんどは塩と思った方が良いかもしれませんね〜。

※ソフマップでやるイベントは、必ずラムタラでもあります(^^

コアなマニアにしかわからない塩イベントと神イベントでした。

dfef241b.jpg遅くなりましたが、今さらですが見ました(^^;
握手会とかで感動したまま作品を見てませんでした。
結果・・・ん〜(^^;でした。

もっとアナル舐めやら責めまくってほしかったな〜と
思う作品です。
せっかく乃亜ちゃん!リカちゃんが競演してるんだから
もっと最高な作品に出来たんじゃないかな?って思いました。

キスシーンをもっと!アナル舐めはなぜ?ないの?
痴女なのに・・ぺ二バンだが痴女じゃないような気が・・・。

これが乃亜ちゃん・・リカちゃんでなかったら・・・・・。

D.キス度★★☆☆☆   8点
アナル舐め度☆☆☆☆☆ 0点 
勃起度(抜ける★★☆☆☆ 8点
内容度★☆☆☆☆     4点
好みの女?度★★★★★ 16点   

合計   36点

このブログ以外に2個ブログを作りましたが
はやり、ネタとか忘れたりとかで続かないですね〜(^^;

『続かない更新しないサイトなんて見に来る人だって続かない・・』
と・・横浜のマスターも言ってましたがまさにそうの通りです。

という事で『D.キス大好き娘』は閉鎖で個人的に探します(^^;

『AV大好き〜勝ってな評価』はこのブログ内にカテゴリーを立てたので
随時更新出来たらします(^^;

今まで見てくださった方々ありがとうございました。
今後はこの『D.Jコッパのひとりごと・・・』1本でやって行きます。

暇あったら見に来てくれたら嬉しいです。(^^

e6611b3c.jpgアキバ駅にあるらーめん屋です!
味噌らーめん、ぎょうざライスが着いて1000円
独特な味噌で麺も黄色いく歯ごたえあってうまいです!

イベントには
神イベントと塩イベントがあるんですよね〜

まずは、
アキバソフマップ編

8階イベントスペース
7階イベントステージ
があり

8階イベントの場合
整理番号の順番に好きな席に座れるので真ん中から埋まって行きます

5〜6名が一組で1分間の撮影タイムがあり〜
握手して〜宛名とかメッセージが一切ない〜
ポラも抱き合えないし仕切りスタッフが多く自由がない、
撮影タイムも短いし待ち時間も長い、有名どこが来る事が多いが正直、
塩イベントです。

7階イベント
インスタントイベントとも言い整理番号はほとんどの場合関係ない

2人一組で1分間撮影タイムで〜
ポラ撮影は女優によっては抱き合える!
宛名もコメントもたくさん書いてくれて、話もたくさん出来る
待ち時間もほとんどなく神イベントだと思います。

今後は塩か神か写真掲載する時書きますね!

ポラの出来で神か塩と判断してもおもしろいですがね〜(^o^)

↑このページのトップヘ