新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2007年12月

31日夜のテレビ番組が凄いですよね〜
あまり普段テレビ見ないんですが

今日の夜は楽しみです。

何年ぶりか?に見たい番組がたくさんあります!!(^^

※NHKに『AKB48』が出るし!(^^
※12チャンネルでは『ハッスル』
※ダイナマイトでは!なんと舟木も出るし!!
※カウントダウンはあゆ!!だし!(^^
4個の番組がかさなってる!!!

どれをダビングしようかな??

ん〜〜(^^;悩みます!


2573d5be.jpg名作・・・
見てない名作って本当にたくさんありますね〜

今回は大好きなAVではないですよ(^^;

先日、横浜のマスタから
『ひとつ屋根の下1』『ひとつ屋根の下2』と・・・
みんなDVDになってなくてビデオのみなんだよね〜』

ん?もの凄く気にになり今さらだが・・

早速ツタヤに行きとりあえず
『ひとつ屋根の下1』を全4巻まとめて借りました!

見たら・・・もうはまるはまる・・・
今日・・午後から見て・・・今も・・・まだ見てます(^^;

超〜おもしろい・・超感動!

のりぴーは正直嫌いな女優だったのに・・
イッキに大好きになってしまいました(^^
こんなかわいかったかな??って・・!

江口も最高に良いキャラだし!
なんで〜こんな名作を見逃してたのだろう・・

しっかりHDDにDVDに保存しました!
おし!明日・・・
『2』を借りて見ようと思います!!!!(^^

d89ac0b0.jpg溜まりに溜まっててなかなか見切れなかった
DVDの山!

とりあえず!大好きなあかねちゃんの作品です。
痴女作品で期待して見ましたが

ま〜こんなもんかな?と(^^;
でもD.キスしてるあかねちゃんは最高に良いですね!!

アナル舐め・・・・・ないか(^^;

なんか最近のあかねちゃんの方が幼くなったような〜

D.キス度★★★★★  20点
アナル舐め度☆☆☆☆☆ 0点 
勃起度(抜ける★★★★★20点
内容度★★★★★   20点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計80点

そして・・3件目!
そうです!先々週オキニになった
『jewelry 』のSちゃんです!

まじに良いですよ(^^この娘は!!
ど〜ぷりとハマリました(^^

毎週通ってるような・・・・・・。

詳しくは・・・こちらに・・・。

さすがに3件ハシゴすると・・・
元気君が・・疲れましたね〜(^^

これで・・今年は終了予定です。
年末は混みますし・・・。

明日は・・カメラ部品を買いに行く予定です。
何を?って??

明日報告しますね!!(^^
おし!DVD見て寝ようかな??

2件目は
『ハートインハート』
オキニというか・・むちゃくちゃかわいい娘を忘れてました!

たまたま空いていたので即決です!ってか元気君が・・(^^;
でも頑張りました!って頑張らなくてもよかったのにな〜。

この娘もオキニ決定です!来年も行きます!
詳しくは・・・こちらに・・・・。

で・・・この後は・・・・・(^0^)

って事で行って来ます!!!


今日は外も暖かいので最高ですね!
でも・・・雨・・・・・・。

まずは・・
今年のオキニ巡り〜!

なんだかんだ3件巡りました(^^
第一弾
『マドンナ』のMちゃん!
長いですね〜この娘のつきあいも(^^;
でもキスは最高です!!何度してもあきません!!

詳しくは・・・こちらに・・・・!

この娘はまた来年も引き続き行きます(^^

今日は歌舞伎町〜人は出てますが
風俗店は暇っぽいですね〜。

客引きが凄くて参りました〜
※対策!
携帯電話を耳元にあてて、話フリをすると寄ってこないです!



駄目でした・・。なんだかんだ今日も仕事です。
新宿に何件かお客様がいるので営業終わり次第

歌舞伎のオキニ巡りに行きたいと思います!
最低でも3件は行きたいな〜

ってかもう・・ある店には予約を入れてしまいました(^^;
ヘルス→デリヘル→ホテルヘルスかな??

とりあえず、今年を振り返り
オキニ!最高だった娘に行こうと思ってます!

このブログ見てもらってる人で
今日歌舞伎風俗店に行かれてる方は・・店でばったり合ったりしちゃうかも
しれませんね(^^;

では・・・後ほど!!(^0^)

0cd053e3.jpg撮影会とかで生で見たり!話して!2ポラ撮影して!
DVD見て!大好きになった女優さんのベスト10です!!

1位  『Marin.ちゃん 』
2位  『大空あかねちゃん』
3位  『浅尾リカちゃん』
4位  『舞雪ちゃん』
5位  『星野あかりちゃん』
6位  『綾波優ちゃん』
7位  『戸田エリナちゃん』
8位  『紺野奈美子ちゃん』
9位  『マリア・ディゾンちゃん』
10位  『冬月かえでちゃん』

Marin.ちゃんは、まじに最高です!
普通にエロ話出来るしってかしてくるし
抱き合ってくるし(^^
かわいいし!言う事なしです!

あかねちゃんは、イベントでもの凄くかわいくて
ストリップに行って・・撮影会に行って
まじに好きになってしまいました(^^

リカちゃんも2位と同じくらいに大好きです!(^^
綺麗だし・・やさしいし!!笑顔が最高でしら(^^

来年も1月から撮影会は行きまくります!

d65c7db4.jpg2007年最高な作品のベストテンの発表です(^^

いつ発売とか関係なく、今年見た作品で個人的に最高な作品の
ベストテンです。
全てにこだわりを持ちました!!

発表します!

1位  『青木玲の愛液たっぷりのセックス 』
2位  『生出し人妻不倫旅行3』
3位  『仕掛け人だらけのドッキリ露天風呂』
4位  『I Love オジサマ /清原りょう 』
5位  『接吻カフェ/Marin.』
6位  『B.B 〜Beauty&Beast〜 寧々』
7位  『BLACK・KURUMI ブラックくるみ BITER-HARD・CORE 』
8位  『裏 浅尾リカ 4時間スペシャル 』
9位  『あのアイドルが新基準モザイクで甦る 小室友里』
10位  『BITTER / 伊川なち』

やはり王道は何度見ても最高な青木玲ちゃんですよ!
この作品を超える作品は今後出て来ないような気がします。
全てにおいて最高作品です。

2位以下はどの作品も同じくらい納得のいく作品ばかりです。
特に3位のデマンドの企画作品ですが、この作品のシリーズ化を
期待してるんですがなかなか出ないんですよね〜(泣)

ピンクファイルシリーズでの小室友里は・・涙が出るくらいに感動しました。
後、残すは・・・最後の大物女優・・・。
城麻美!知ってる人いますかね?
麻美ちゃんがピンクファイルで復活したらもうなにも言う事ないです!
最高なんですがね〜・・。
アリスなので可能性は大!期待してるのですが・・。










もの凄く好きで!いや大好きで!
はまってるオキニに今日!

実は・・・遊びに行きました。
店名と名前は伏せさせてもらいます。

予約を入れていつものようにご対面をして
服脱いで・・
キスの嵐からいつものように・・プレイが始まるのですが・・

気持ちいいのですが、元気君が立たない(泣)
別に抜いてるわけでも・・どちらかというと溜まってると思うのに
なぜ?
『あれ?元気ないね〜』
よけいにプレッシャー?かな?

元気になるどころか小さくなってる気がする・・(泣)

彼女も頑張ってフェラ!とか手コキ〜素股から
いろいろしてくれるが駄目!

半立ちにはなったが・・駄目でした(泣)

『ごめんなさい・・私が悪いんです。』
悲しい顔をさせてしまいました。

気持ちよいのに・・もう元気君は飽きてしまったのかな?
でも!もう1度会ってキスをしていたい!

欲望と性欲と元気君は・・別なのかもしれませんよね〜


で・・・・ど〜でも良い娘の店にも行ったんですが・・・
服脱ぐ前から・・・元気君・・・ビンビンになるし・・・(泣)

『早いね〜』とか言われるし・・・

はぁ〜(泣)悔しい〜・・・・。
明日また行こうかな???

うううううう〜今日はDVDでも見て寝よう
Zzzzzzz〜・・・・。


今回は3人トリプル撮影でした(^^

でも・・舞雪ちゃんだけ見とれてしまい・・・(^^;
舞『あ!お久しぶりです!元気でしたか?』
コ『まじ!覚えてる?嬉しいな(^^』
舞『覚えてますよ!毎回ありがとうございます。』
コ『かわいいからね!毎日お世話になってるよ(^^;』
舞『え〜〜嬉しいよな・・2月2日!撮影会来てくださいね』
コ『もちろん!ってどこ??』

顔見知りになると本当に幸せですよ!!(^^

後の2人も・・???でした(^^
65







4







32






1
今回は本当に豪華でしたが・・
時間が短くて良いショットが
撮影出来なかったです・・
でも・・話出来たし!
楽しくて最高でした(^^

なんだかんだ1日が早いです!

朝起きて・・・仕事でいろいろ・・
気が付けば今日が終わるみたいな〜(^^;

友人の中ではもう冬休みで〜来年1月7日ぐらいま休みって言ってるし
自分も頑張ればなんとかなりそうなんですが・・・

今年は無理っぽいです(泣)
30日・・・もしかしたら31日も!!!!

でも〜年明けは・・・思いっきり休みたいな〜と思ってます!

風俗何連発?何連続?
歌舞伎も新店が出来てるので・・オキニと交互に遊びに行こう!とも
思ってます!(^^

おし!仕事の合間に風俗行こう!と思います!

ちなみに・・
1月5日まで撮影会は無いので・・・寂しいです・・・(泣)

a4cf4fa0.jpgクリスタル映像の作品ってもの凄く久しぶりに見ました。
さすが老舗のメーカーですね!
うま〜く魅力を引き出してます(^^


インタビューから始まり〜
キス!Dキスシーンはやはり良いです。
デビュー作という事で緊張してて素のマリアちゃんが見れます!
なかなか良いです!!(^^

これで次回作・・痴女とか・・
アナル舐めとかあれば最高なんですがね(^^;

D.キス度★★★★★  20点
アナル舐め度☆☆☆☆☆ 0点 
勃起度(抜ける★★★★★20点
内容度★★★★★   20点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計80点

79bd69cb.jpg買ってばかりでなかなか見る暇が・・ってか忘れてしまい
やっと見ました(^^;
撮影した時を思い出して・・
話して・・握手して・・
いや〜最高ですよ!どんな作品でも感動ですよね!!

この作品は・・なかなかってか最高に良いです!
シナリオがあるのにドキュメンタリーで
今までにない内容になってます。

キスシーンが少ないんですが
感じながら声を出すキス!これだけで抜けます!
おすすめ作品ですね!!(^^


D.キス度★★★★★  20点
アナル舐め度☆☆☆☆☆ 0点 
勃起度(抜ける★★★★★20点
内容度★★★★★   20点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計80点

やっぱり1番大好きは浅尾リカちゃんですね(^^
綺麗だし!かわいいし!のりも良いし!
スタイルも最高だし!ここまで完璧に揃った娘は、
なかなかいないのでは?

今日も・・
『しばらくぶりです』とか言われるし(^^;
しっかり覚えられてました嬉しい(泣)

今年のM.V.Pは浅尾リカちゃんですね!
決定ですよ!(^^

65













43













21

c7456d79.jpgもう・・・(泣)本当に勘弁してほしい・・・。
まんまと騙されたってか・・
そう思えた自分のただ単に純だったんだな〜と

だってこのDVD作品で、2人とも知ったんだもん
『松野ゆいちゃん』『姫川りなちゃん』
この裏を読んでみてほしい・・
男性器と女性器をもった・・・とか普通に書いてあるんだもん!!(怒)
誰だって!ニューハーフかと思っちゃうんじゃないかな?
しかもイベント会場が『シーメールコーナー』とかなんだもん!

本人目の前にして・・・綺麗ですね!とか連発してしまいました(^^;

抱き合ってくるし・・
『私あなた・・みたいな男性・・好きですよ!』とか
言われるし・・・
おかけで顔が・・・引きつってしまいました!!

で・・この作品は・・・・。
綺麗ですよ!キスシーン!アナル舐め!
レズ作品にしては最高ではないでしょうか?
元気君もボカシ入れて・・本当にあるかのような感じだし!

本人達に会う前に・・この作品を見とくべきだったです!(^^;





今回で2回目になります。エリナちゃん!
前回会った時よりも綺麗になってて!
かわいいです(^^

一瞬で終わってしまいましたが
最高でした。(^^

とっつきやすく、話しやすいんですよね(^^
キス顔もしてくれました!!感謝!



12













34













56













78

超最高でした(^^

でも・・最初の方・・・
昼の『ニューハーフ?シーメール?』を生で見て話して握手!
抱き合って2ポラ・・・なんか・・・???
今まで味わった事ない気分になり・・・
イマイチ元気君の堪能が悪かったです〜。

でも途中から元気君もびんびんになり!
最高にイケマシタ!!

詳しくは・・・こちらに・・・。

この娘はまじに良いです!
毎日!キスして抱きしめたくなる娘なんですよね〜

オキニ決定です!

近いうちまた行きます!!!

いや〜なかなか1,000枚以上撮影したので
まだ整理がつきません(^^;
嬉しい悲鳴ですが・・・・・。

とりあえず・・
あの!松野ゆいちゃん!姫川りなちゃん!は
もう少しお待ち下さい!って誰も待ってないって(殴)(^^;

とにかく綺麗です!ってか!かわいいです!!

カルチャーショックです!!!!

あと・・・
舞雪ちゃんのトリプルもあります!!

最高なクリスマスでした!!

で・・・!?

9今回!!!!
会ったのは初めてだったですが
むちゃくちゃかわいい(^^
ヤバイ!激かわいい!
お人形さんみたい!って
アイドルだね(^^
舞い上がってしまい・・・なにもしゃべれませんでした(^^;
しかも今回はエリナちゃんとWイベント!超最高でした(^^

87













65













43














21











時間が短くてあまり良いポーズが撮影出来ませんでした(泣)
次回は・・競争率が凄いんですが・・
ソロイベントで爆発したいですね!!(^^
でもむちゃくちゃかわいいからなんでも良いかな??
AV界に革命が起きますよ!!これは!!!!!

久しぶりに感じるイベントでした(^^
初!イベントだそうで(^^
『マリア・ディゾン』

普通にしてる顔が似てます(^^話しやすくて
おもしろい娘でした!これからが楽しみですよね!
1月に全裸撮影会があるとの事です!
思わず行く!と約束してしまいました(^^;

65













43













21

5b2b7855.jpgアキバのヨドバシに
黄色い物体が!デカイ!思わず撮影しちゃいました(^^ゞよくわからないんだけど人気があるらしい〜

カメラに・・
ど〜ぷりはまって毎週撮影会に行ってますが

友人から
「カメラマンのプロになる資格ってあるの?」
ん?早速ネットで調べたら
正式な資格ってカメラマンには無いんですよね〜
知らなかった!ってかあるのかな??

撮影してお金をもらえればプロなのかな??ん??
ま〜プロとかまったく考えてないし

AV女優を撮影!
シャッター押すのが大好きになってしまったんで!

完全な趣味ですよね〜でも・・・
金が湯水のように流れて行きます(泣)

カメラ!レンズ!じゃ次は・・影消し!で!広角レンズがほしい・・
一脚!・・・・きりがないです(^^;
このカメラを持てばセミプロだよ!とか・・
すすめられるし・・(^^;

ある意味・・豪遊ですよね〜。







いや〜さずが年末ですね・・・
今日は忙しかったです(^^;

明日から!
みなさんは3連休でクリスマスなんじゃないですか?
彼女!彼氏!と・・・・・(^^
いいな〜
ウラヤマしいですね!

自分は・・・・・この3連休は予定帳見ないと把握出来ないぐらい
アキバでの撮影会〜歌舞伎風俗三昧です!


明日22日は
15時〜マリア・ディゾン
17時〜戸田エリナVS綾波優
※イベントです!(^^

また撮影可能なんで期待大です!
毎回・・どの設定で撮影するか?
難しくて悩みます(泣)

でもその悩みが快感なんですよね(^^

終わったら・・歌舞伎へ・・まだどこの店で遊ぶかは?未定です!

23日、24日が・・・・・とてつもない予定が・・・・(^^;


思いっきり最高なクリスマスを過ごして下さいね!!

ふっと思ったんですが、
前まで絶対に接点がなかったAV女優。

最近ではイベントやら撮影会やらで会って話をする事が多くなり

いつの間にか名前を覚えられて、認知の喜びを味わえるようになりました(^o^)

『舞雪ちゃん』にしても
『あかねちゃん』にしても認知されるようになるとこれがまた今まで以上に楽しくなるんですよね(^o^)

出会いの喜びに似てます!ってか出会ってるんですがねヽ(^^)

風俗嬢とはまた違った認知でおもしろいですよ!

be967159.jpgかわいいですね(^^
この2人!素で演技がなく感じてます!

エッチシーンが無くても充分に楽しめます!
しかも240分!長い!
内容はこれでもかのこ〜い内容です。

キスが自然でかわいいD.キス!
これだけで元気君はビンビンになります!”

ま〜アナル舐めや・・責めは無いですが
おすすめです!(^^

D.キス度★★★☆☆  12点
アナル舐め度☆☆☆☆☆ 0点 
勃起度(抜ける★★★★★20点
内容度★★★★★   20点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計72点

人妻さん・・・定期的に遊びたくなるんですよね〜

今回も!歌舞伎と思ったんですが
仕事が横浜だったんで
まだ遊びに行った事ない店に遊びに行きました。

ごく普通な感じの素朴な女性で
濃厚!人妻にしか出せないエロイ!
感じでよかったです(^^

詳しくは・・・こちらに・・・!!

若い娘!お姉さん!人妻!
色々味わいたいですね(^^

まずは、報告です!!

dbde4f60.jpgイベントの為にだけ買った『音乙奈々』ちゃんの作品です(^^;

この表紙・内容からは想像出来ないくら良かったです!

最高な!濃厚D.キス!!(^^責め!
な!なんと・・アナル舐めまであります!ドリルです(^^
よがる顔がまた・・そそります!
奈々ちゃん好きになりました。

イベントで話して、握手したのを思い出して
DVDを見る・・・・

もうまじに300%大満足です!
久しぶりに高得点です!!!!!!!!

D.キス度★★★★☆  16点
アナル舐め度★★★★☆ 16点 
勃起度(抜ける★★★★★20点
内容度★★★★★   20点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計92点



前回、『深海魚』で
何名か書き込んだ娘が本日出勤してたので
電話で確認すると2時間後に案内が可能との事!

迷いもせずに予約を入れました。

満喫も考えたんですが
久しぶりに写真見学に行きました!

『シックスナイン』
メルマガ連打でそそるんで
店に写真を見に行くんですが・・いつも・・
遊べません・・従業員さんも親切で良いんですが
・・・ん〜。

『マドンナ』
従業員さん1人でいつも忙しそう・・(^^;
1人で写真を見る時間が長くなる・・・。
でも・・2人もの凄く良い娘発見
次回の為にメモしました(^^

そして・・・
『jewelry』
いました!!!!!!!!!!
前々から遊びたかった娘!!!!!(^^
しかも今すぐに案内可能!
即決です!

って事で『深海魚』予約無視すると次回行きにくくなるので
電話で丁寧にキャンセルしました。

体験内容の詳しくは・・こちらに・・・

しばらくは通います(^^
23日〜遊ぶと・・・半額クーポンもあるので楽しみです。

顔!スタイル!性格!サービス!100点です!
まじに良いです!

店側は・・たまったもんじゃないですが
電話予約で違う店を写真見学って良いかも(^^

d6025dbe.jpgな!”なんとまた!”『夏目ナナ』ちゃんが
今度は全日本プロレスとコラボを組む事になったみたいです(^^

しかも『プレイボーイチャンネル』主催で
『夏目ナナプロデュース』って事で20歳未満は観覧不可能らしい・・。
どんなカードになるのか?楽しみ!
場所も新宿フェイス!

これは見に行くしかないな〜!!(^^

『PLAYBOY CHANNEL NIGHT 2008』
【日時】2008年2月15日(金)18:00開場 19:00試合開始
【会場】新宿FACE

【チケット販売】R−20指定※20歳未満の方は購入出来ません。
【料金】エキサイティングシート ¥6000(ドリンク代込)
    ファンタスティックシート¥5000(ドリンク代込)



↑このページのトップヘ