AV 風俗 D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2008年01月

しつっこいかな?パート2です(^^;
これだけ撮影出来たんですから〜
今年入って1番良かった撮影会でした
大満足です!

3ショット!2ショットと撮影出来たし(^^

この娘たちが中出しされちゃうなんて・・・(泣)
複雑ですね〜でも・・まだ見てないです(^^;

優歩ちゃんまじに好きになりました!!


1










23















45

7340bce0.jpg今さらながら(^^;見ました〜しっかし未開封何本あるのだろうか?
まだ、先週撮影した写真の整理がつかなくて・・時間かかってます〜

優ちゃんの写真をデーターに取り込んで色々見て・・
その後・・まずはデビュー作から(^^

握手して2ショット撮影して・・DVDを見ると・・・もうもうもう
ヤバイですね〜!

最高すぎる!もうもう!!
ましてや・・・『キス好きなんです・・』
舌絡ませたD.キスを見てるだけで抜けます(^^;
カラミのシーンも最高です(^^
本気で感じる・・・優ちゃん・・・何回でもいけますね〜!

単体でこれだけ、内容もくだらない内容なのに
優ちゃんを見てるだけで最高な作品ってなかなかないん
じゃないですかね?

あ〜〜また会いたいな〜〜!!

※得点つけれません最高作です!

100点!

まだ写真があるのですが、一息!

2月の予定です。
手帳だとわけがわからいのでここに記入しておこう!と思いまして
ん〜20名か・・・・。
わりと少ないかな??
1ヶ月・・・50名くらい撮影したいですよね(^^

2月2日(ヌード祭り)(^^;
11:00〜舞雪
12:00〜舞雪
14:00〜うるみゆう
17:00〜間に合えば加藤つばさ〜

3日(ヌード祭り)(^^;
10:00〜真央
12:00〜夏川りみ

歌舞伎へ・・・・・・!!

9日(ヌード祭り)
10:00〜キヨミジュン
12:00〜桜井あみ

15:00〜Rio
19:00〜SOD祭り

10日
13:00〜明日花キララ
(未定)

11日
12:00〜橘レモン
(未定)

16日
12:00〜成島りゅう
17:00〜七海なな
18:30〜小西那奈

17日(ヌード)
12:00〜青山ゆい
14:00〜妃乃ひかり
(未定)

23日(ヌード)
14:00〜二宮
12:00〜平子エミリ
17:00〜ほしのみゆ

24日
10:00〜成島りょう
15:30〜糸矢めい

まだ未定なので追加したいですね(^^
あ!”毎週土・日なので・・終わったら〜歌舞伎予定です!

再び(^^;このイベントはまじに撮影天国でした!
まだまだ撮影した写真あります。

愛海ちゃんの水着ショットです。
細いカラダなのに巨乳です(^^
まだ・・うぶな感じで性格も抜群でかわいいです(^^

この娘のヌードも撮影したいですね〜!

12















34















56

パート2です。
いや〜私服から水着とはいえ・・
凄く照れてしまいました(^^;
エロですよ!色っぽい唇〜目!最高です(^^
こんな娘いたんだ〜
興奮してしまいました(^^

いや〜ヌード撮影会やらないかな〜
いや!やってほしいな〜

今回は過去の撮影した中でベスト1です!”!
まじでよかったです!!
神〜ですよ!(^^

※カメラのセッティング変えました
いつもは・・Pですが・・Aです!
開放にしてます2.8まで下げました。
絞りが大変です〜でも・・出来上がってみると最高です!



87















65















43















12

そして・・2人ダブルショットです(^^
2人ともに対照的でとてもよかったです!
綺麗とかわいいって感じですね!

このショットの後・・・水着での撮影会になりました。
色っぽかったですね〜(^^;
やはり撮影会は最高です!

12















34















65

優歩ちゃんと合同イベントという事で
坂本愛海ちゃんです!

この娘も初で、DVDの作品も見てない情況です。
最近、こ〜いったパターンが多いんですよね(^^;

作品みました?ってよく突っ込まれるんですよ〜
超ロリです〜!普通の女の娘ってのが良いですよね〜
初イベントだったらしく、手に汗びっしょりでした(^^;
一生懸命にサインもしてくれましたよ!キスマーク入りで!

65















43















21

今回のイベントはよかったですね〜
ながしとかはがしもなく、アットホームな感じで
の〜んびり撮影出来ましたし、いろんな話も出来ましたし
毎回、こんな感じだったら最高なんですがね〜

で!優歩ちゃんの存在自体が初めてで、DVDでも見た事なく
第一印象は、綺麗です!唇も大好きでいろっぽいです。
まずは私服ですが、水着姿もエロくて・・やられました(^^;

これからの注目女優ですね(^^
いろんな作品を見たくなりました!!

76















54















32















1


レンズを覗き込んでって
支持してしまった瞬間です!
最高です。
綺麗の中に照れるとこがまた
かわいいです(^^

1cd64a3f.jpg
買いすぎ??
時間がなくて
まだ何も見てません(>_<)


中出し了解
【北田有歩】

熱い風
【花鳥レイ】

お帰りなさいませご主人様【綾波優】

エロ女神降臨【桜井あみ】

中出し了解【坂本愛海】
ONSEN 【紅月ルナ】

美乳プリン【有希ちな】
FUCKINペット【明日花キララ】

超濃厚ザーメンぶっかけ【高原智美】

先週?イベントで会った時よりも髪型のせいかな?むちゃくちゃかわいくなってました(^o^)

幼稚園児のコスプレが物凄く似合ってて普段、あまりコスプレには興味ないのですがかなり興奮してしまいました(^o^)

コ『どうも!』
ち『あ!久しぶりです』コ『覚えてるの?嬉しいな〜前の時よりもかわいくなったね』
ち『そんな(^^ゞ〜変わりませんよ!』
コ『ちなちゃんのキスシーンが好きなんだよね』ち『照れちゃいますよ〜じゃ〜たくさん撮影して下さいね』
コ『頑張ってね宜しく』ち『宜しくお願いします』

幼稚園児とぬいぐるみのじゃれあってる風景〜
パンツを見せ〜胸見せ〜アンバランスなとこがまた良い!
全裸になると〜肌白で抜群に良い胸!
DVDで見るよりも綺麗〜!最高でした(^o^)

また来月〜イベントがあるみたいなので必ず行きたいと思いますよ(^o^)

昨年から予約を入れて待ちに待った『綾波優ちゃん』です(^o^)

ドキドキながらカメラをセットもの凄い人マックスでした。

ツインテールでセーラー服にハイソックス〜!
たまりません(^^ゞ

2ショット〜も抱きついてきてくれて超感動!
サイン会の時も
コ『可愛すぎだよね』
ゆ『そんな事ないですよ』
コ『だって毎回イベントのチケットとかすぐに売り切れちゃうし』
ゆ『いやいやそういうキャラじゃないんで』
コ『でも今日は会えて凄く嬉しいよ』
ゆ『ありがとうございます宜しくお願いします』
セーラー服〜下着になり〜最後は全裸!
別に脱がなくても〜などと思ってしまいました

どんな表情も絵になります〜自分の中では何百人に1人の美少女!
ですよ!

この撮影に使用した
ブラパンティ〜買いたかったですが15000円まで行き
落札したい人に
お願いされてしまい〜
諦めました(>_<)

で〜も綺麗かわいい!
抱きしめたい娘ですよ!
いまだに余韻が残ってます〜
あ〜写真のせたいな〜
(>_<)
帰りに優ちゃんのDVD全部買いました(^o^)

今帰ってる途中です〜

朝早く出発して〜車がパンクして〜凹みましたが全てが最高に楽しかったです!

ちなちゃん〜優ちゃん
〜北田優歩〜ダブルイベント!

詳しくは後ほど

で、最後の締めは
デリヘルでした(^o^)

明日〜起きれるかな?
1日が2時間ぐらいにまたまた感じました(^o^)

53cf2b43.jpg今日は優ちゃんに会えると思い〜興奮してなかなか眠れずに朝も、物凄い早い時間に出発しました。

するとガスが無い事に気がつきいつも行かないフルサービスのスタンドに飛び込むと〜

タイヤパンクしてますよ!このまま走り続けると危ないですよ!だって〜(>_<)まじ〜
仕方ないので交換しました〜

いつもギリギリに家出るのになぜか今日は早く行かないとって思ったんですよね〜むししらせだったのかな?

実は昨日〜パワーストーンのゴムが切れたんですよ〜(T_T)

でもこれで今日は1日最高な日を迎えられるかな〜?!

パート2です。
唇がむちゃくちゃ大好きなんですよ(^^
キスしたい理想の唇してますよ〜

何回もキス顔して!ってお願いしちゃいました(^^
次回も必ず行きたいです!


109




















87















56

いや〜今日は参りましたね〜
6ヶ所以上、アキバでイベントをやってるのに
行けたのは1件だけ・・・後は・・AKB48に行ってしまたので
撮影会に行った方がよかったな〜と思いました〜。

13時からの『星野あかり』ちゃんイベントは最高によかったです。
2枚購入で、デジカメで2ショット×2枚だし
ポスターもらえたし!
撮影時間も通常の2倍だったし(^^

昨年のストリップのポラを見せたら
ビックリしてました〜

『放送禁止用語言ったらまずいですよね〜クリトリスとか・・
潮とおしっこがまじってわけがわからなくなった』とか言ってるし(^^;

17時の新宿も行くべきでしたね〜・・公開先に立たずです・・。

でも・・あかりちゃん!綺麗です!もの凄く大好きになりました(^^

12















34

今、星野あかりちゃんの撮影中です(^o^)

時間的にあかりちゃんイベントが予想以上に長引いて〜ヌード撮影会も行けない感じだし、後はみんな17時からなんで回避して普段なかなかやらないAKB48の握手会に参加する予定です(^o^)

明日がまた大変な事になってるので今日は2件予定です!
では後ほど〜

遊んだその日に書くのが一番良いのでしょうね〜

いつも最高だ!と大満足をしてしまい・・余韻にひたりながら
寝てしまい・・忘れてしまうんですよね〜体験書くの・・・。

今、さっき・・
『jewelry』と『ハートインハート』の体験を書きました(^^;

最高に良い体験をすると・・
鮮明に残ってますよね〜でも・・最近、地雷を踏んでないんですよね〜

みんなどの娘も最高に思えてしまうんですよ〜
考えてみたら自分の娘!といっても良いぐらいの年齢の娘と
キスしたりしてるんですもんね〜(^^

ま〜どんなに年数を数えても・・疲れても・・

元気君はいつまでも18歳のままでいてほしいものです!(^^

最近出来た夢なんですが

前までは・・風俗店だったんですよ〜!でも
実際問題〜1億だとか・・3億だとか・・広告代も毎月もの凄い額を
払わないと営業出来ないし〜と・・・断念しまして・・

今では・・
撮影所(スタジオ)を作って!毎日AV女優を呼んで
撮影会を開いて(^^イベント開いて〜
もちろん風俗店のイベントとかもあって・・
お店の在籍写真もここで撮影出来て〜と・・・・・と
夢を持つようになりました(^^

都内は、かなりあるので横浜とかにあったら最高なのにな〜と
思ったりして(^^

ま〜夢なんで・・そんな簡単には行きませんがね〜(^^


d612207b.jpgタイトルからしてな内容もかなり良いんじゃないか?と思い
借りました(^^

ん〜最初の方はドキュメンタリーな感じでよかったんですが
もう少しなんていうか工夫がほしかったような気がします。

レズもなんか??いまいちだし
ハメ撮りはしなくても良いのではないか?
せっかく青姦なんだから・・・景色やら・・全裸で生活するとか
色々考えられたんではないかな?

ん〜〜〜どうせなら生中出しがよかったな〜と・・。
モデルは2人ともにかわいいです(^^

D.キス度★☆☆☆☆  4点
アナル舐め度 ☆☆☆☆☆0点 
勃起度(抜ける★★☆☆☆8点
内容度★★☆☆☆ 8点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計40点

週末の土・日は・・また
たくさんありますね〜カラダが3個ほしいです〜。

26日(土)〜

13時〜星野あかり(アキバ)
17時〜星野あかり(新宿)

13時〜志村玲子、愛川咲樹、天海ゆり、松浦ゆき、中村綾乃(熟女)

11時30〜のぞみ
13時〜鮎川なお

17時〜森野ひな

佐伯奈々(ヌード)
花宮あみ(ヌード)

例外イベント〜
※AKB48〜CD発売記念握手会(^^
※ほしのあきイベント

27日(日)

綾波優(ヌード)
有希ちな(ヌード)

14時〜ほしのみゆ
14時〜片瀬まこ
16時〜美優千奈

17時〜坂本愛海&北田優歩

例外イベント〜※AKB48〜CD発売記念握手会(^^
※16時〜小橋建太

まだまだ・・・調べてませんが・・ありそうです(^^;
さぁ〜どうしようかな??

ん〜全部は絶対に行けないので・・厳選しますが・・・。
ううううう〜また贅沢な悩みが発動です!









ちょっとした用事で歌舞伎に行って
遊ぶ時間もほとんどなかったので
飛び込みで『ハートインハート』に遊びに行きました(^^

平日の昼間なのに?混んでる〜。
早めも2人しかいないので迷ったが
新人!得意技Dキス!だったんで指名して遊ぶ事にしました。

詳しくは・・・こちらに・・・!

久しぶりのハート!は最高でした。
安いし!ここまでサービスがあると得した気分です!

撮影会の影響なのかな??
すぐにイってしまいます(^^;

ヤバイ〜早漏になったかな??

ま〜いいか(^^;

とりあえず・・

星野あかりちゃんは間違いなく行きます。
昨年、ストリップで感動したのでその話出来るかな?ですが
アキバ?新宿か?は朝起きたら考えます。

で!久しぶりにAKB48を見に行こうと考えてます。
まだ未定ですがね〜

で!歌舞伎町にも行って!
爆発予定です。

朝・・早く起きれたら
ヌード撮影にも行きたいんですがね〜

ん〜わくわく・・・
さぁ〜今から、たまりにたまってるAVでも見ようかな?と
思ってます。

30本ぐらいあるんですよ〜未開封のDVD〜・・・・。
まだまだ先の話ですが・・
新宿ナイトライフの5周年企画でプレゼント予定です。

もしくは・・どこかのスタジオ借りて・・
D.Jコッパ主催の【独占!AV撮影会】なんて開けたらな〜
とも思ってます。ま〜撮影会のコネがないので実現は
無理かもしれませんが・・・(^^

夢は見ていたいですね〜!!


e9fc58d4.jpg超穴場なラーメン屋です〜あっさり醤油で
チャーシューがとろけそうな味で最高にうまいです〜麺は太麺コリコリです(^o^)
味噌もうまそうです(^o^)写真はネギチャーシュー醤油950円(^o^)

テレビを見てたら『フリコの原理』という話を耳にしました。
もとは、プロレスを例えて説明してましたが

昔?は
『大仁田がいたFMW』が流行ったり〜その逆が『前田のU.W.F』だったり
時代はフリコの原理なんですよね〜
今は格闘技に流れてますが〜インディーもあるんですよね〜

なるほど・・これは風俗にも言えますよね〜
アナル舐めの性感ヘルス〜ソフトだがかわいいイメクラ
人妻ブーム〜ロリ系・・デリヘル〜ホテルヘルス〜

時代はフリコですね〜
自分的にも・・今思えば・・・
日活ロマンポルノ〜スタート〜ストリップ〜ヘルスのはまり〜ソープにはまり
ハレンチのマットにはまり〜YESにはまり〜デリヘルにはまり〜
今では・・全てにはまり(^^;

で!撮影会にはまり〜風俗にはまり〜・・・

あれ?フリコの話とは違うか?(^^;
失礼しました!!

あっという間の最後のイベントです!(^^
桜井あみちゃんです!

初!イベントという事でむちゃくちゃ緊張してました(^^;
質問も・・恥ずかしいです〜って言ってながら
『塩が吹くとは思いませんでした・・』とか大胆発言もありと
おもしろい娘です!

2月にヌード撮影会があるので今からもの凄く楽しみです!
まだ・・・作品・・・見てないんですよね〜。

撮影が初めてって事もあってか・・
あまり良いショットが撮れなかったです〜
次回に期待ですね〜。

12















34















56

9521fcc2.jpg何回も撮影のチャンスがあったにもかかわらず・・
1回もお会いする事がなかった・・ももちゃん・・。

最後のヌード撮影会も行けず(泣)

で!この作品もかわいいです〜。
ただ・・・内容が、もう少し濃い方が良いのにな〜

キスシーンが少なすぎです〜・・。


D.キス度★☆☆☆☆  4点
アナル舐め度 ☆☆☆☆☆0点 
勃起度(抜ける★★★☆☆12点
内容度★★★☆☆ 12点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計48点

a934a012.jpgタイトルが凄いっていうかパッケージも凄いです〜

こんな作品あるの?見たいな内容です。
浣腸ばかり・・・
我慢できないで・・・もらす・・・(^^;

うわぁ〜って声を出したくなる作品ですね〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(^^」

もの凄い人気があるみたいですね〜(^^
自分も・・正直・・??だったんですが
みんな騒いでるので、参加しました(^^

いざ!会うと!
おおおおおお!純情娘!なんで?妹ですよ!いや・・娘ですよね(^^;
自然にかわいい!まじめな美少女ですよ!!

すぐに参加券も完売したみたいです〜
並べた椅子が全てうまりました〜。

とにかく撮影タイムが短い(泣)6人で60秒だなんて・・・(泣)
しかも・・今回は・・イメージDVDみたいで・・
同じDVDを2枚購入しないと・・2ポラが出来ないという・・
おもしろくないので・・1枚だけにしました。

しゃべれませんでした・・・。でも次回は!
AVだし!!期待大です。
ひと言だけ・・・・『次回行くね!』

12















34















56

『マリアディゾンちゃん』でおなかいっぱいになり(^^
休憩してから・・・『小泉梨菜』ちゃんの番です。

まだDVDも見てないし・・どんな娘か??わくわく気分!!

登場すると・・・
かわいい!まじにかわいい!妹!!むちゃくちゃかわいい!(^^

コ『はじめまして!』
梨『あ!はじめまして、今日は宜しくお願いします』

コ『ちっちゃくてむちゃくちゃかわいいね〜ヤバイね〜』
梨『あははは(^^そんな事ないですよ〜』

コ『でもDVDで見るよりもかわいいし・・アイドルだね〜』
梨『ほめすぎですよ!嬉しいです〜!』

〜サインを書き始めました〜

コ『イベントとかやらないの?』
梨『昨年、都内ではかなりやりましたよ!』

コ『え!!ゴメン〜カメコに目覚めたのが、昨年の終わりだからね〜』
梨『そうなんですか〜じゃ〜たくさん撮影して下さいね!
またやるんで来てください〜来月大阪でうやりますよ』

コ『大阪は、ちょ〜と無理だけど都内に来たら行くね』
梨『は〜い!待ってます。ありがとうございます。』

かわいくて礼儀が良くて、最高な娘です!(^^

制服で撮影〜あまりにも制服が似合っててかわいくて・・
もうこのまま終了で良いとまで思いました。

下着は・・スケスケ〜キャミソールで・・これまた最高に良い!!
もうもうもう〜・・・これだけでも良いのに・・・

最後は・・・全裸です!!

恥ずかしながら・・脱ぐとこが・・・また・・かわいい(^^
あぶないシーンもちらほらあって・・汗をかいてしまいました〜。
ガンガン・・・震える指で撮影(^^;
1,000枚は??撮影しました・・・!

もう・・・今日は・・これで帰ろう〜と思いましたが・・・・

最高な余韻に浸りながら・・・・ななちゃんに会いに行きました!





前日まで、悩みに悩んだ結果
やはり行ってしまいました(^^;眠くても我慢で!

混んでましたね〜〜ムンムンでした〜。
前回、イベントで会ってるので今日はヌード!ドキドキしながら
カメラをセッティング始めました。

時間になり、マリアディゾンちゃん登場です!
ストレートヘアーで凄く綺麗にセクシーになってました(^^

〜フェイントをかけて〜2回目なのに・・

コ『こんにちは!初めまして!』
マ『ん?前、お会いしませんでしっけ?』

コ『おお!覚えてるの?嬉しいな〜!』
マ『でしょ!あはは(^^お久しぶりです。』

コ『ストレートの方が似合うよ!綺麗になったね〜』
マ『やった!!ありがとうございます!今日は宜しくお願いします』

〜サインを書き始めました〜

マ『来月2日にもイベントやるんでよかったら来て下さいね〜』
コ『もちろん行くよ!頑張ってね』

マ『凄く嬉しいです!待ってます!』

〜Tシャツにジーンズが似合う私服〜エロっぽい下着〜全裸です〜。

緊張しましたね〜シャッターボタンが震えました(^^;
みんなまじに!プロ?セミ?カメラマンがたくさん・・・。
いろんなポーズを・・・自分は・・だんまり(^^;

バズローブを脱ぎ〜全裸に〜綺麗です!!!最高です!!
まじに見とれるカラダ・・DVDで見るよりも最高に綺麗〜

『カシャカシャ!』シャッター音が響く中・・・感じてるのかな?
目がとろけだして・・カラダもエロ〜くなってきて・・・もうもう!”!

見とれてしまいました(^^

でも・・結果600枚?ぐらい撮影したかな??
ここに掲載したいです(泣)
はぁ〜・・・・。

大満足でした(^^この後〜・・・

『小泉梨菜ちゃん』です!!

↑このページのトップヘ