新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2008年02月

かぶりまくりの予感が・・。

勘弁してほしいですよね〜。いつも取りこぼししてます。

でもだんだんチケット購入するのが困難になって来てます。
即完売が最近やたら多いです・・・。(泣)

16日までの半月分ですが・・
3月も金欠病決定だな〜

大丈夫なのかな?
いつ死んでも悔いのない人生楽しんでますよ
まったく(^^;

3月1日
・10:00〜香坂百合(ヌード)
・13:00〜永瀬あき/雨音しおん(ダブルイベント)
〜風俗・プロレス??〜当日に飛び込みイベント〜

2日
・13:00〜南波杏
・18:30〜南波杏
・17:00〜青山ひかる
〜飛び込み撮影会?
〜風俗〜

8日
・10:00〜伊沢千夏(ヌード)
・12:30〜大石
・17:00〜Marin.
・18:00〜春咲あずみ

9日
・未定)おそらく撮影会
・16:00〜Marin.
・19:00〜青木玲他

15日
・10:00〜北島玲(ヌード)
・18:00〜吉沢明歩、みひろ

16日
・10:00〜
初!!5時間
1日中・・・春咲あずみ(ヌード)完売

〜後半の方は・・もの凄い過酷な選択が待ち伏せてるんですよ〜


先日、液晶が壊れて・・
PCデポに持って行き・・相談したんですが
修理は50,000円・・
『液晶以外は問題ないので、
モニターだけ購入された方が良いのでは?』
なるほど!

いろいろすすめられて・・
金額も24,000円で17インチがあって即決予定でしたが

アキバがあるじゃん!PCだって中古なんだから
中古のモニターで充分じゃないかな?と!いう考えになり
今回は保留にしました!

おそらく・・
10,000円以下で買えるんじゃないかな??って思って・・。

いずれにしても修理はしない方向で!

友人『液晶が壊れて使えないノートなんて必要ないんじゃないかな?』
確かに(泣)

でも・・ここ数ヶ月で2台のPCが故障って・・
考えられないです・・・。

初めてお会いしました(^^
ってかもの凄くいろんな女優さんと会ってるんですが
今だに、初めて聞いた見た女優さん多いですね(^^;
ま〜でも毎回感動してるんですがね〜!!

今回も凄いサービス旺盛でした(^^;
ここまで・・・・。

もう大好きになりました!!
2ショットの時なんか・・・・・・。
ここでは書けないですが・・・(^^

最高に良かったです!
チケットが完売する意味がわかりました!
待ち時間・・・2時間!・・・・。そのかいありました!

12















34

に新規のお店に遊びに行きました。
デリヘルです(^^

写真で見る限り・・みんな綺麗に見えます!
前から気になってた娘を指名して
遊びに行きました!

詳しくは・・・こちらに・・・。

いつもオキニというか?
前に遊んだ娘を指名してたので
久しぶりに新規ですかね??(^^

顔もスタイルもサービスもよかったです。
また遊びに行く予定です!!(^^

でも・・・新規のお店に遊びに行くと
オキニに会いに行きたくなりますね〜

明日かな??

ちょいと・・一息・・・。


某・・スタジオでいつものように撮影してると・・
後ろから・某カメラマンが声をかけてきました・・。

某『くらいよ〜もっと明るくした方が良いよ!』
コ『わけがわからないので・・Pですよ(^^;』
某『せっかく最高な照明なんだからもったいないよ』
コ『そうですかね?どうすれば・・』
某『露出と絞り・・ISO400で!』
レンズにもよりますがね〜

その通り撮影したらもの凄い綺麗に撮影出来ました。
ヒカリで全体が包み込まれてる感じの写真になりました!

マニュアル撮影です。
これが先週まで・・まんがいちってのがあったのでいつもPでしたが
マニュアル撮影が出来るようになったら最高に楽しくなりました!!(^^

ちなみに・・・
過去の撮影した・・写真の中では・・
Marin.ちゃんはマニュアル撮影です!(^^

画像が小さいからわからないですよね〜(^^;
その他は全て・・オートプログラムです(^^;

これからはマニュアルだ!!!!!

先日の報告です(^^;

明日香ちゃんの撮影会を終えて
りゅうちゃんの撮影会に参加しました(^^
予約を入れてしまってなければ
明日香ちゃんをこのまま続けていたかったんですがね〜

準備をして・・りゅうちゃんが登場すると!
綺麗になってました(^^
髪型が変わったせいかな?

前回イベントの時とは違って少女からオトナの雰囲気が出てます!

2ショットの時も・・
『あ!お久しぶりです!』
『どうも!覚えていてくれた?』
『はい!今日は宜しくお願い致します』
凄い良い娘です(^^

サインの時も・・
コ『痩せた?なんか綺麗になったね〜』
り『うまいですね〜なにも変わってないですよ(^^』

コ『そう?仕事は楽しんでる?』
り『はい!また新作出るので見て下さいね』

コ『う・・・うん』
り『え!もしかしてまだ前のとか見てないんですか?』

コ『う・・ってか今日を終えたら思いしながら見るのが最高なんだよ』
り『あはははは〜そうなんですか!』

コ『うん!そうだよ(^^;次回イベントは?』
り『まだ・・決まってないんですよ』

コ『また次回会ったら行くね!頑張ってね』
り『はい!ありがとうございます。』

〜サインを書いてもらいました〜

私服〜下着〜全裸です!!!

もう〜毎回毎回・・最高ですよね〜
明日香ちゃんもそうですが・・・
りょうちゃんもまた最高ですね!!

いろんなポーズも自分に楽しめて〜
いろんな話をしながら撮影が出来ました(^^
この娘はこれからだな〜!と
次回作に期待!ってかまだ
デビュー作もあるのに・・見てないです!!(^^;


で・・・・・この後〜
あの!!!!!!三浦亜沙妃ちゃんです!!!!
凄かったです(^^;

5aeaa2fd.jpg久しぶりに買わなくてはいけないCDが発売します。
大好きな【桑田さん】のアルバムです。

CDよりも特典のDVDが見たく買う感じなんですがね(^^;
昨年の横浜アリーナから完全収録されたコンプリート(DVD)なんです!
ここ数年・・サザンをはじめ・・ライブとは無関係になって
しまいましたのでDVDで思いっきり楽しもうと思います!
超おすすめですよ!(^^


【収録内容】

◎DVD(全28曲・155分)
01. 哀しみのプリズナー
02. BAN BAN BAN
03. いつか何処かで (I FEEL THE ECHO)
04. 男達の挽歌[エレジー]
05. NUMBER WONDA GIRL 〜恋するワンダ〜
06. MY LITTLE HOMETOWN
07. MERRY X'MAS IN SUMMER
08. スキップ・ビート (SKIPPED BEAT)
09. BLUE 〜こんな夜には踊れない
10. 白い恋人達
11. こんな僕で良かったら
12. 遠い街角 (THE WANDERIN' STREET)
13. 地下室のメロディ
14. 東京ジプシー・ローズ
15. 東京
16. 月
17. 風の詩を聴かせて
18. 明日晴れるかな
19. ダーリン
20. 悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)
21. 波乗りジョニー
22. 真夜中のダンディー
23. ROCK AND ROLL HERO
〜アンコール〜
24. 漫画ドリーム07
25. ONE DAY
26. 可愛いミーナ
27. 祭りのあと
28. 希望の轍

[ 片面2層 / COLOR / 16:9 / リニアPCM/5.1ch DTS ]




ちょ〜と手を滑らせて・・
床に落ちた・・パソコン・・

画面にヒビが・・・・・・・!!!
アウト!!・・・・・・・・(泣)

今さっきまで、サポートセンターで話してました
なんとか不幸中の幸いで・・HDは生きてるみたいなので
液晶画面修理だけで済みそうですが

費用は・・・約50,000円!
まじ〜(泣)
今月ってかまだ・・給料入ってないのに・・

これで今年になって2代目!
しかも・・1番新しく買った方から壊れて行ってる・・
おかしい・・

今、使ってるPCなんか10年?たつんじゃないかな?
でもぴんぴんしてます!

厄年・・・ですかね〜。
撮影会で良い思いをしたから・・・

ばちが・・キタのかな?
はぁ〜ここんとこ・・・ついてないです・・・。
明日・・・修理か・・・。

1番大好きなMarin.ちゃんです!(^^
でも・・最近では・・京野ちゃんも出現して来てますが・・
昨年、イベントで会ってから、ず〜と大好きです。

やっと!やっと!でもってやっと!会えました(泣)
会った瞬間は・・もう超感動しました!

コ『マリンちゃん!やっと会えたよ!嬉しいよ!』
マ『ほんま?嬉しいな!ったら嬉しいな♪』って
※踊り出しました(^^;おいお〜い
一緒に踊ろう!って出来なかったです〜踊ればよかたかな?(^^;
コ『痩せたよね?』
マ『ん?そうかな?太ったほうがええ?じゃ〜太る!』
コ『今以上にかわいくなるよ!』

〜撮影タイム〜2ショット〜サイン会〜です。

2ショットでは・・ぎゅ〜と抱き合いました!
自分のTシャツに顔をうずめてきたマリンちゃん(泣)
しあわせです!!!

この後・・来週もイベント行くから!
頑張ってね!

マ『ありがとう!うん!またね!ばいば〜い!!』
元気いっぱいのむちゃくちゃかわいいマリンちゃんでした。

1番大好きだな〜って1番って決めるのよそう!
みんな大好きで(^^;


12















43

先週ですが(^^;
なにせ・・写真のデーター処理が大変で〜でも
しあわせな大変なんで〜!

ななちゃん!今回、お会いするのは2回目です!
過去最高の人だったんじゃないですかね?

17時スタートして終了したのが21時30分!
考えられないですよね(^^;

みなさん・・
その間・・ず〜と立って待ってるんですからね〜!
自分もですが・・でも待って・・待って・・
やっと自分の番になった瞬間は最高ですよ(^−^

ななちゃんのかわいい笑顔で完全にノックダウンですよ!
まじにかわいいです美少女ですよ!

ななちゃんは・・やはり・・・かわいいです!

12















34

超隠れ夢が見れる場所を発見しました(>_<)
もう嬉しくて嬉しくてまだ興奮してます〜

前々から大好きな京野ちゃんの撮影会です

場所がわからなく何度も電話しちゃいました
マンションの一室でアットホームな感じで
客層は本業完璧なカメラマンばかり(・・;)

(4000度で露出を気を付けて下さい )とかシャッタースピードは?
で〜初のマニュアル撮影にチャレンジしました
ドキドキしながら
京野ちゃんの登場を待ちました(^o^)

時間になり登場すると綺麗です(>_<)自分と目が合った瞬間
お久しぶりですっと言われたり(/_;)
テンションも最高値!

スタートするも1コマ1コマアクションを変えてくれて
あえいでる・・・顔もキス顔もいろぽ〜いです!
私服〜下着〜自然に全裸に(・・;)
撮影してる最中もここでは書けないような事を

しゃべるし(・・;)

2ショットなんか〜
超抱き合い〜耳とか〜顔とかなでられて(/_;)
うわぁ〜
まじに超神撮影会を越えてます

〜終わった後も

京野ちゃんまじえて
雑談会?(^o^)昨日ドグマの撮影だったらしくその時のエピソード話とか
京野ちゃんに責められたいね〜キスしまくりで
私顔がSだからね〜だって
次回また会う約束して
終了です(^o^)

過去最高の撮影会でした
この後は成島りょうちゃんのヌードです(>_<)

なんだかんだ・・この店です。

期待していたみんさん!って期待してないですよね(^^;
いつも同じ店で・・つまらないですよね〜・・。

でも自分的には大満足です!
この料金で・・このサービスは味わえないですよ!

前回遊んだ娘です。
詳しくは・・・・・・こちらに・・・・・。

ヤバイ・・・終電で・・・・・。

眠い・・・・。

明日8時起きなんだよな〜・・・。
起きれるかな??
なぜ?って??

渋谷に行きます!初のスタジオでの撮影会です。
京野ちゃんに会えます!

その後は・・・成島りょうちゃん!
と・・・・・・行き当たりでイベントに参加します!!


エミリちゃんが終了して

次は・・二宮沙樹ちゃんです!
過去、何回もイベントとか撮影会があったにも
かかわらず、1回も参加出来ずに終わってました・・

今回が初になります!

この日もフルマックス!もの凄い人でしたね〜
ベテランのカメラマンばかりで(^^;参りました!!

2ショットも・・サイン会も人が多すぎで
まったくといってよいほど話せませんでした(泣)

でもかわいいです。抜群にかわいい
エミリちゃんとは別のかわいさがあるんですよね〜

ポーズもお願いするごとに『ハイ!ハイ!』と笑顔で答えてくれて
とにかく最高に良い娘です!

私服〜下着〜全裸になった瞬間は・・超感動です!
え!!!!!!ってちょっと
カルチャ〜ショックみたいに思えましたから!

シャッター押すんですが・・
震えるんですよね〜(^^;

ピンぼけばかりです・・・でも
大満足です!ほとんど全裸は見て・・
撮影しませんでしたから(^^

この後は・・・
Marin.ちゃんです!!!

毎週完全に恒例になっております
撮影会に行って来ました(^^

2人ともに正直DVD作品も見た事なく
二宮ちゃんなんか、もの凄い早い時期に予約満員でした(^^

まずは、平子エミリちゃん!
S1から何本か作品が販売されてるとの事ですが
綺麗です!写真で見るよりも数倍かわいいです!!まじです!
2ショットの時も・・思わず綺麗〜やばいですね〜
ぎゅーと腕組んでもらえると嬉しい〜の一言で
胸にぎゅーとあててくれて(^^最高でした(^^

サインの時も
コ『はじめまして!綺麗でびっくりした!』
エ『そんな事ないですよ!宜しくお願いします』
コ『あんまりイベントやらないよね〜』
エ『そうなんですよ〜撮影会は3回目なんですがね〜』
コ『そうなんだ〜タイミングが合わなかったよ』
エ『DVDとか見ます?』
コ『ん?毎日見てるよ!』

〜サインを書き始めました〜

エ『どのシーン好きですか?』
コ『え!!!ごめんエミリちゃん見てない・・』
エ『うわぁ〜ひどい!見てほしいな〜』
コ『はい!毎日見ます!今日から(^^;』
エ『あはは!ありがとうございます!』

この後・・・コス〜下着〜全裸です!

綺麗です!って何回目?スタイルも抜群です(^^;
ポーズもなれ?なんですかね??
凄い良い表情・・ポーズディングするんですよね!
四つんばいもM字も・・
胸は今まで見た中で1番?ってなくらい形の良い!綺麗でした!

こんな女優がいたんだな〜と
新たに・・これから見るDVDが楽しみになりました。

今日はまじに疲れました。
今月は29日しかないので承知してたのですが

朝から・・ドタバタ・・な1日(泣)
朝9時〜動き初めて・・途中生き抜くでブログを更新したりしましたが
駄目です・・・。今さっき・・やっと家に着きました・・・。
飯も・・ろくに・・

なんで、トラブルって続くのですかね?
不思議でしょうがないです。
1件さってまた1件・・・また1件・・完了する前にまた1件
電話が鳴りっぱなし!!
もう・・頭の中がめちゃくちゃです〜
充電した電話がすぐになくなってしまうんですよ〜

風呂入って・・飯食って・・・
那奈ちゃんの写真を見て・・・
癒されましたが・・・・。

はぁ〜でも・・・
正直、凹んでます・・・・。
自分がなにか出来るなら・・と思うのですが
ど〜しようもない・・仕事って・・結構。

答えますね〜
みなさんも、こういった経験あると思いますが

頑張りましょう!
すいません・・・・愚痴の日記で・・・。

明日は・・・撮影会と

超念願の1番!大大大好きな!『Marin.ちゃん』に会えます!!!
(^^
凄い嬉しいです。
爆発して来ます!!

やっと会えました!前々から会いたい!”
話したい・・撮影したい!といつも思って那奈ちゃんです!

なかなかイベントをやらないっていう噂があって
今回は大優先にチケットもゲット出来て嬉しかったです(^^

実際に会うと・・やはりかわいい(^^
まじにかわいいです!独特な魅力があるんですよね〜(^^
作品もたくさん見ましたが・・やはりかわいい!
もっとふっくらしてるのかな?とも思いましたが
スタイルも良かったです。

話しやすい娘で気さくで、惚れちゃいましたね〜
次回のイベントも参加したいです。

ただ・・残念な事に6名?で1分の撮影だった為・・
まったくもって良い写真が撮影出来なかったです。(泣)
せめて2人で1分が良いな〜・・・。
次回・・頑張ります!”


12

56b5f3ae.jpg複数枚購入という事で買いました(^^;
凄く長いタイトルですが温泉とか・・
りょうちゃんとか出てるので期待して

内容はリアルにドキュメントタッチでなかなか楽しめます!
宴会シーンではアナル舐めも出てきてD.キスもあり
レズもあり・・・最高です!!

なんか得した気分にさせてくれる作品だと思います!

まね出来ない内容なので、最近のAVはちょっとな〜の方に
おすすめですよ!(^^


D.キス度★★★☆☆   12点
アナル舐め度★★★☆☆ 12点 
勃起度(抜ける★★★★★ 20点
内容度 ★★★★★ 20点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計84点

53818404.jpgタイトルがもの凄いですよね〜(^^;
全て入ってるお得?のような作品です。

3人同時に責められまくりの内容で
口の中に放尿・・アナル・・
アナルとアソコに同時・・・
泣きじゃくる・・・本気作品です。

濃厚ですね〜(^^;

ただ・・全ストーリーがそんな感じだったんで
出来たら・・女の娘から責めるシーンがあっても
よかったんじゃないかな?って思いました。

あとキスシーンがまったくといってよいほど無いですが
こういった作品はかなり貴重です。


D.キス度★☆☆☆☆   4点
アナル舐め度☆☆☆☆☆ 0点 
勃起度(抜ける★★★★★ 20点
内容度 ★★★★★ 20点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計64点

今回でお会いするのは3回目!うち1回はプロレスで(^^;

奈々ちゃんはさっぱり性格でいて、かわいいんですいよね〜
綺麗だし気配りもあります。(^^

サービス精神も抜群でした(^^
キス顔!髪をかきあげ!座り〜全部対応してくれました(^^

サインの時も昨日のプロレスの話で盛り上がり。
次回、写真見せてね!って言われました(^^

この後複数枚買うと・・なんとTバック撮影会だたんですが
えみちゃんの撮影会があった為・・・途中で抜けました(泣)

後から撮影した人から写真を見せてもたっらんですが
やば〜いショットがたくさんありました・・
くぅ〜撮影したかったな〜!!



43















21

またまた・・ダブルブッキングです(泣)
3月1日〜アキバの隣駅にある『両国国技館』で
ドリーの引退試合『全日本プロレス』が夜あります。

プロレスがなければ・・イベントなんですが
ドリー引退だし・・健介VS小島も見たいし・・勝彦の試合も見たいし・・

で!イベントも
3/1(土)16:00 雨音しおん ◎ラムタラM.W.A ☆PRESTIGE
3/1(土)18:00 永瀬あき ◎アリババ秋葉原 ☆PRESTIGE
3/1(土)17:00 平井綾 ◎ラムタラepアキバ ☆クリスタル映像
全て、まだお会いした事ない女優さんでむちゃくちゃ・・行きたいし・・

なんで・・こうもダブルんですかね〜
毎回・・悩みますよ(^^;

ま〜嬉しい贅沢な悩みなんですかね〜
まごまごしてると・・プロレスチケットも・・イベントチケットも
完売しそうなので・・明日!いや・・今日寝る前に
決断しなくては・・!!

困ったもんですね〜(^−^;





なにげなく・・いつもAMなんか聞かないのに・・
AMバンドをクイックして・・『ニッポン放送』を聞いてたら
『坂崎幸之助のオールナイトニッポン』がやってました(^^

♪ビタースゥイートサンバ♪が流れると・・
おお!とあの当時を思い出すんですよね〜
懐かしいな〜今年で40周年だそうですね!

自分は・・中学2〜3年生で・・毎日のように聞いてたのを思い出しました。
忘れもしない・・今でもはっきり覚えてます。
この番組でいろんなエッチな事を教わった気がします(^^;ってか
特に鶴光さんには!!

大好きだったのが
鶴光さん!桑田さんも!白井貴子・・・中島みつき・・・ビートたけし・・
あくる日・・眠くて死にそうで・・ふらふら・・
授業の1.2時間目は毎日必ず・・寝てましたからね〜(^^;
本当に青春でした(^^

その時に活躍したパーソナリティーが戻って放送してるんですよね〜
今週末の日曜日の23時には『鶴光のオールナイトニッポン』が復活します。
ミッドナイトストーリーとかイントロ当てクイズとか
あの当時のままのコーナーで放送するみたいです。

普段・・絶対に聞かないでいる・・AM放送・・・

もう1人の自分が呼んでくれたんですね〜(^^

このイベントももの凄い人で1時間くらいは・・かる〜く
並びましたからね〜

まったくもって初めてです!名前も??
どんな娘なのか?まったく顔もまったく・・
わからないままの参加でした(^^;
店員さんにどのDVDを買えば良いのか?だけ聞いて
並び参加です(^^;

おお!綺麗でかわいいです(^^
それでいてまじめで性格も抜群でした。

しっかり2ショットもサインもしっかりと
書いてくれて嬉しかったです。
インストア形式なので・・早かったです(1分??)
ヌード撮影会来ないかな??

超期待してるんですがね〜!(^^;




12















34

に!行って来ました!
平日でかなり時間的にも厳しく
行くか!行かないか?迷い迷ったあげく
行かないで後悔するよりも行って後悔した方が良いな〜と
思いの参加です(^^

当初は、2人とかしかいなかったのが
10名?ぐらいかな?ま〜通常の撮影会よりかは?
人が少なかったですね〜

わくわくしながら・・ひとみちゃんの登場を待ちました!
そして・・・・ごたいめ〜ん!

おお綺麗です。超肌白でお嬢様的ですね〜
笑った顔よりも・・・
つんっとした感じのS顔がもの凄く魅力的な娘です。

2ショットも様子を伺いながら見てると本当になれてないんですよね
ウイウイシイです〜こちらから注文しないと仁王立ちなんですよね〜(^^;
でも・・なんかみんな照れてるのかな?一切しゃべらないし・・
な〜んも注文しないから・・ただ2人で仁王立ちで2ショット撮影なんですよ〜
ん?イヤなのかな??

不安になりながら・・自分の番になりました。
コ『はじめまして!』
ひ『あれ?なんか初めてじゃない感じなんですが・・』
コ『でた〜最近・・そういうふうに言われる事が多いんだよね〜(^^;』
ひ『でしょ!なんか前から会ってたような(^^』
コ『いやいや・・初めてだよ!綺麗だよね〜お嬢様って感じ!』

ここでスタッフから・・
『あの〜もう撮影して良いですか?』

コ『あ!すいません・・じゃ〜思いっきり腕組んで良い?』
ひ『はい!良いんですか?』
コ『あたりまえ!ぎゅーとね(^^』

ぎゅ〜と腕を組んでくれました(^^胸があたり最高です!!!
にやけました(^^;

なんだ〜みんな言わないだけじゃ〜ん!!

この後・・サイン会でも・・・たくさん話ちゃいました。
もう完全に認知されちゃいました・・!!

コスプレ〜下着〜全裸です!
恥ずかしがりながら・・・照れて・・・ポーズも慣れてなくて
これがまた最高に良かったです(^^

4月に本格的に単体デビューという事です。

しっかし・・デビュー前の女優さんに会えて・・
話をして・・全裸まで撮影出来て・・・・
まじに・・・天国ですよね〜(^^

良いのかな〜!!って感じで最高でした!!(^^
ばんざ〜い!です!!

88957d84.jpg今さらながら・・・・・(^^;
見ました!

パッケージからして正直期待はしてなかったんですが!
これが・・びっくり!

超最高作品でした。

この前のイベントで話した時のようにキスが凄いし!
カラミも最高!メイド服が似合い過ぎます!(^^
ストーリー仕立てなのに、優ちゃんの本音が出てます!

しかも・・
野郎二人と濃厚キスをした後・・
二人の野郎のアナル舐めをすると〜
そのまま四つんばいにされてのアナル舐めまであり
感動してしまいました(^^

かわいいだけでキスしてるだけでも抜けるのに・・
アナル舐めまでするなんて・・・・。

最高ですね(^^

パンパカパ〜ン!
満点作品です!!(^^

D.キス度★★★★★   20点
アナル舐め度★★★★★ 20点 
勃起度(抜ける★★★★★ 20点
内容度 ★★★★★ 20点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計100点


やっぱかわいい(^^かわいすぎる〜
こんな娘見たことない〜
って大げさかもしれませんが、その言葉通りにかわいいです!
存在そのものがかわいいんですよね〜

水着撮影でした(^^
2ショットでは・・抱き合ってくれたし(泣)超感動です!!

コ『は〜い!かわいいね優ちゃ〜ん』
ゆ『(^^ありがとうございます。』
コ『甘えん坊さんでしょ?』
ゆ『私凄く寂しがりやで、凄い甘えん坊なんですよ』
コ『わかる!でも男としては超理想だよ!嬉しいね〜』
ゆ『ですかね〜(^^;』

照れるところがむちゃくちゃかわいいです(^^

は〜今思えば・・先日の『優ちゃん・レイちゃんのダブルイベント』
行けばよかったな〜(泣)
もう・・こうなったら次回の撮影会は1〜4部まで全部参戦だ〜!!
ん?金額にしたら・・・40,000円!!(^^;
ど〜しようかな??




12

1fa667a9.jpg初めて、ななちゃんの作品を見ました(^^;
もう何本も出してるのにね〜

先週に行われたイベントの為に購入しました!
タイトルとパッケージは最高ですが
もう少しエロくハードな内容にしてほしかったですね〜

温泉なんだからもっと、湯船のシーンを多く・・
特に脱ぐシーンもあってよかったんじゃないかな?って

ま〜ななちゃんのイメージもあるのでこのぐらいが良いのかな?
ドラマ仕立てではなく、温泉といえばドキュメンタリーでしょ”!
今回は期待したんですがね〜ん〜

でも、ななちゃんのD.キスは超最高ですよ!
本気のキスをしています!(^^
次回のイベントの時、キス好きか?聞いて見ようと思います!

※痴女シーンもあるんですが・・・・・・。
アナル舐めがあったら・・・最高なんですがね(^^;

D.キス度★★★★★   20点
アナル舐め度 ☆☆☆☆☆ 0点 
勃起度(抜ける★★★★★ 20点
内容度★☆☆☆☆ 4点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計64点


その2です。
アヤカちゃんの水着撮影会でした(^^

この日の中で1番じゃない?ってなぐらい人気がありました。
素朴なかわいさがあるんですよね〜(^^
じ〜くり話をしたかったですね!

あまりこういったイベントはやらないとの事なので
貴重だったです(^^

次回に期待ですね(^^

12















34

227fe396.jpg


今、横浜のマスターのブログを見たら、恒例の『購入予定』が書いてありました(^^

毎回、凄いな〜羨ましい・・金あるな〜自分なんか全部レンタル
と思ってなにげに棚を見たら・・・

毎週末(6枚〜12枚DVD購入してるんですよね)(^^;
おいおい!お〜い!!

ちなみに先週末購入したDVD
・ニューカーマー 彩音リカ
・日本一うれっ娘・・・ デマンド企画
・Marin.6本番スペシャル
・ハーレムオブアマゾネス
・美少女中出し放尿 和久井由菜
・ワーキングガール 小西那奈
・超デビュー 成島りゅう
・美花ぬりえ大全集
・犯られまくる淫乱ドM女教師 乙音奈々
全9枚!!

やば〜い!!!
マスターがDVDやCD購入する枚数と同じくらいに
しかも毎週・・・AVを購入してる(^^;
ほとんど見てないし・・・
困ったもんですよ・・まったく!

3月2日(日曜日)
アキバでは・・・自分が1番最初に惚れた(^^
『南波杏』ちゃんの最後の引退イベントが
アキバの『アソビット』『ラムタラ』で行われる。
※両店舗ともに完売200名!
(自分はしっかり両店舗確保!(^^)
絶対に行く予定でいたが・・

同日、大好きな『ZERO-1MAX』が後楽園ホールで
破壊王!橋本真也メモリアルマッチ
中邑VS耕平、大森VS中西、田中・日高VS金本・田口・・他がある!

なにもなければ、いや!多少の妥協でもプロレスに行くのだが
杏ちゃんに会える最後のイベントですからね〜

ん〜難しい〜(泣)
昼イベントだけ行って・・夜プロレスも良いのだが・・
昼・夜両店舗行きたいですからね〜

これが・・プロレス中心に考えたら・・
12:00〜雨音しおん
13:00〜南波杏
15:00〜長瀬しぃな
15:30〜吉沢明歩(完売)
17:00〜青山ひかる
18:00〜妃乃ひかり(新宿)

ほとんど、インストア形式イベントなんで先頭に並べばすぐに終わる為
18:30〜のプロレスまでには・・全部回れます!!(^^

ん〜〜〜・・・・・。悩みますね(^^;
おし!前日に答えを出そう!







275feee1.jpgヘンリー作品?とも思われるタイトルです。
正直、このシリーズ大好きです(^^
独特な個性の強いドラマ仕立てで毎回楽しませてもらってます!

今回のこの作品も前回の明日香ちゃんのイベント参加の為に
購入しました。

超おすすめです。持田茜ちゃんとダブルキャストですが
明日香ちゃんのカラミが最高に良いです。
独特なキスシーンがみもの!(このシリーズではのキスの仕方があります。)
D.キスだけでも抜けます(^^;
この舐め方でアナル舐めがあったら・・
間違いなく満点(100点)なんですがね〜

思いっきり楽しめるおすすめ作品です。

D.キス度★★★★★   20点
アナル舐め度 ☆☆☆☆☆ 0点 
勃起度(抜ける★★★★★20点
内容度★★★★★20点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計80点

↑このページのトップヘ