新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2008年03月

昨日に続き・・

今日は優ちゃんの撮影会でした(^^
かわいい〜本当に理想な娘です!

ニコニコ顔で本当にかわいかったです!
サイン会の時も『お久しぶりです!』で花が咲き!!(^^

終わった後は・・・
個撮で大変お世話になった(^^;
ひかるちゃんのイベントでした!!

その後は・・・歌舞伎に行き・・・
新宿MAXのサンデー割引で・・・

久しぶりにオキニに会いに行きました!!

全て!詳しく・・ブログに書きます!

しっかし・・・・・まじに・・・・
疲れました・・・電車で爆睡でしたよ〜!!(^^;

777ebe2b.jpg来月・・撮影会があるので参加しようかな?止めようかな?と
迷いながら見ました!

内容はデビュー作なので・・全てが初めて!で新鮮に楽しめました(^^
キスが最高に良いんですよね〜
カラミよりも・・キスして感じてる顔が抜群に良いです!

いたってノーマルなエッチですが・・本気で感じて潮も吹くし
デビュー作から期待が感じられますね(^^

これで・・痴女でアナル舐めとかあれば・・
満点になるかもですね(^^次回に期待です!!



D.キス度★★★★★ 20点
アナル舐め度☆☆☆☆☆ 0点 
勃起度(抜ける★★★★★ 20点
内容度 ★★☆☆☆ 8点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計68点

f57e7e71.jpg大好きな『ひかりちゃん』が出てるソープ作品です。

豪華な顔ぶれで・・デマンドならではの内容になってます。
出来たら・・ハメ撮り作品でないのが良いんですがね〜

で〜も!
キスシーンは感動しました。
ハメ撮りの弱点はキスが無いかあってもつまらないんですが
今回のキスシーンはまじに考えましたね(^^
納得です!

ただ・・豪華・・高級・・なのに
くぐり椅子も・・マットのアナル舐めもないんですよね〜
残念〜・・

※ひかりちゃんのキスシーンは抜けます(^^;

D.キス度★★★★★ 20点
アナル舐め度☆☆☆☆☆ 0点 
勃起度(抜ける★★★★★ 20点
内容度 ★★★☆☆ 12点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計72点



今日は、横浜のマスターと一緒に撮影会に参加しました(^^
ほとんど強引に誘ったんで、どうかな?と思ってたんですが
楽しめたみたいで嬉しかったです!
やっぱ、知ってる人が一緒だと楽しみも何倍にも広がりますね(^0^)

星野あかりちゃんと清原りょうちゃんの撮影会で
あかりちゃんも綺麗だったし・・
今日が引退で、これが最後とも言ってた・・りょうちゃん・・
どちらも最高によかったです。

ただ・・いつも以上に人がいたのでフルマックスで
撮影時間が少なくなったのが・・残念でしたけどね〜

撮影会以外にも・・イベント行きたかったんですが
全部、撮影会とかぶってた為・・
今日はこの2本のみで終了になりました〜。

しっかし・・明日も・・来週も・・4月も・・・
毎週末・・アキバ予定です(^^;よいのかな〜
ちなみに・・エクセルで4月イベント表を作っていくら使うのかな??
と思ったら・・170,000円以上は、かる〜く発生します・・・。
これで・・風俗代も入れて・・・

・・・・・・・・・・・・・考えるの止めます。(^^;

早くも・・金欠病になりかけてます・・・。

おし!明日は・・・超念願の優ちゃ〜ん!
夜・・・ひかるちゃ〜ん・・で〜す!!!!!(^^




714b03f9.jpgみひろちゃんの作品って正直あまり過去見た事なかったんですよね〜
今回もイベントが無かったら、まず見なかった(^^;と思う作品です。

大好きなキスの作品です!
いや〜みひろちゃんのキスは良いです!最高に良いです!

なにかにしてもキスキスで・・(^^
痴女のシーンもありんですが・・アナル舐めがないんですよね〜
ま〜キス顔が最高にかわいいので大満足な作品ですね!!

D.キス度★★★★★ 20点
アナル舐め度☆☆☆☆☆ 0点 
勃起度(抜ける★★★★★ 20点
内容度 ★★★☆☆ 12点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計72点

写真がなかなかまとまらずにいました(^^;

撮影して満足して帰って来てそのまんま放置!で
またすぐに次にイベントが来るので・・また・・の繰り返しです!

百合ちゃんかわいいです(^^
前回、撮影会に参加したので覚えていてくれて

ゆ『なんか〜久しぶりに会った感じがしないんですけど〜!』なんて
嬉しい事を言ってくれました!

早くまたじ〜くりと話したいですね!!(^^
次回はいつかな??




12












34

01aa49c2.jpg










最近、
EXILEが『銀河鉄道999』をカヴァーしてるが・・

正直、ショックです・・。なんで〜。(泣)

EXILEが嫌いな訳でも、好きでも、なんでもないんですが
この名曲だけは、誰にもコピーやカヴァーはしてほしくなかったんです。

『ゴダイゴ』だけの曲!ゴダイゴが演奏するから良いんです!
小学生だった頃の思い出がたくさん詰まってるアニメでもあるんで・・。
この銀河鉄道999を超えるアニメはこの先絶対に出て来ないと思ってますから!

いつまでも・・・

あの当時のままで封印してほしかったな〜って・・・。






で!さっき・・終了しました(^^

超超〜最高によかったです!!
まじです(^^!!!

オキニ決定です!明日も呼びたいです!
詳しくは・・こちらに書きますが!

久しぶりに超ど!ストライクでした(^^
アイドルですよ!アイドル!

撮影会で会うような雰囲気で
撮影モデル?ってな感じで・・

何回もモデル?って聞きました!(^^;


顔100点!
スタイル100点!
サービス100点!
性格100点!!

こんな娘がいたんだ〜です!
いるんですね〜(^^

オキニ決定です!!

74dbbcb6.jpgいや〜何日ぶりかの?
デリヘル遊びですよ!
新規開拓でまっさら初めての店です!

今、確認の電話を入れたんで来るのを待ってます
ま〜いまいちだったらもう1件行きますがね〜
わくわくです(^o^)

後ほど報告しますね

毎週末・・
イベントだ〜撮影会だ〜・・はしごしてますが
いつも現地で会う仲間たちとスケジュールを見てどこ行くか?って
決めてるんです・・!

今日も・・スケジュールを調整してたら・・
イベント優先か?撮影会優先か?で
みんなスケジュール組んでるんですよね〜

使う金は?同じなんですよ!

イベントは2,890円〜3本とか買ってやっと2ショットです。

撮影会は・・裸撮影が出来て・・
なおかつ話せて・・2ショットもついて約9,000円です。

どっちが良いか??
絶対に撮影会だと思うんですがね〜・・。

4月のスケジュールは・・
全部!撮影会が大優先になってます(^^;

でも・・新人ラッシュだから・・
イベントも参加したいんですがね〜・・・。

本当に難しい選択ですよ〜・・・。

あ!明日!久しぶりに歌舞伎に遊びに行きます!
どうせだから・・2〜3件!はしごしようと思います(^^

で!”後半です。

各賞の授賞式です!
すいません・・・
覚えてないですが・・・・麻美ゆまちゃんがなにか?賞取りました!

そして・・大賞は??

Rioちゃんです(^^

あっき〜かな?とも思いましたがね〜。

ま〜なにか?もの足りないな〜って感じです・・。
自分が超超大好き娘達の!
『Marin.ちゃん!玲ちゃん!京野ちゃん!優ちゃん!リカちゃん!』が
この賞(大会)にノミネートされてなかったのが
納得行かなかったんですがね〜。

主催が違うからかな??次回に期待です(^^

※ちなみに・・ネットに掲載しても良いです!と司会者がステージ上で言ってたので
写真掲載しました(^^嬉しい限りです!!そうでなくちゃね!!(^^

12












34

行って来ました!池袋の親方からもチケットも譲ってもらったりで
いつも撮影現場に来てる方々と観覧出来ました(^^

整理番号も20?番でしたが
上手の方に座れて前から3列目と席も抜群に良かったです!

豪華でしたね(^^16名?以上のAV女優たちが勢ぞろい!でしたが
・・・自分の超大好きな女優たちが出なかったのが・・残念でしたが・・(泣)

ま〜でも楽しかったです!(^^

前半はAV女優たちのこ〜い!エッチなゲーム大会!
1番笑えたのは・・・

質問)女性が騎乗位になり回転する事をなんという?
あっき〜『花びら回転?』
場内大爆笑!(^^司会者『それはピンサロだよ!』
その瞬間のあっき〜の顔がむちゃくちゃかわいかったです(^^

その他・・・バナナを元気君に例えてのフェラ講座とか
あえぎ大会とか(^^;いいのかな?的な内容も・・・ありありでした・・。

そして・・後半は・・各賞の発表です〜


12






34












65

いや〜何年ぶり?の君野ゆめちゃんです!
確か・・
1番最初にデジタルカメラで撮影した?のが
ゆめちゃんだったような〜

あれ?前にお会いしましたよね?って
嬉しいこと言ってくれました(^^

コスプレ!水着〜水着!大サービスでした(^^

かわいい〜綺麗になってスタイルも良いですね(^^
来月は撮影会もあるみたいで(^^

必ず行く予定です!

12














43

初めてお会いしました(^^

綺麗です!なぜ?今ままで知りませんでした!
あまりイベントとかやらないとの事でかなり貴重でした(^^

まだDVD見てないんですが・・
今から楽しみに見ます!

で〜も今日は疲れました(^^;んで・・
寝ようかな??

ま〜心地よい疲れですがね!!
43












21

良いんですよね〜ひかりちゃん!
唇が大好きです!

特にキスするシーンは最高に抜けます!(^^
今回は時間がなく・・あまり話せませんでしたが

『あ!お久しぶりです!元気でしたか?』って
言われた瞬間!大興奮でした(^^

大好きな女優さんに認知される!って
普通じゃ〜なかなか難しいですからね(^^;

来月も2〜3回!イベントが決まってるみたいで!
全戦参戦出来るかな〜・・・
他のイベントと・・かぶりそう・・・。

うううう〜(^^;

43













21

綺麗ですよ!会ってやはり綺麗でかわいいです(^^
何回会ったのかな??

コ『はじめまして』
リ『え!はじめまして』
コ『おいおいお〜い!』
リ『おいおい〜(^^』

コ『綺麗だよね〜』
リ『ありがとうございます!作品見られました?』

コ『んん〜今、買ったばかりだから(^^;凄いね〜中出し!』
リ『ん〜とね・・このシーンは良いよこのシーンも』

コ『俺リカちゃんのキスシーンでいつもお世話になってるよ(^^;』
り『本当?嬉しいな〜じゃ〜』
といいながら・・・色紙には・・・
【○○くんとたくさんキスしたいな〜】だって!!!

超最高です!!!!!(^^
この後もたくさん話しました!!!!!

やはりリカちゃんですよ!!ベスト1,2,3??(^^;


12















34

cd9d382e.jpgキヨミちゃん?ジュンちゃん?
どっちで呼ばれたら嬉しいのかな?次回・・撮影会の時に聞いてみようかな?
なんと思ってたりして(^^;

いや〜透き通るようなジュンちゃんです!
まじめな学生のイメージが・・・・

正統派アイドルですよ!(^^

今回の作品も・・ジュンちゃんが仕切ってストーリーを考えてく内容で
カラミも良いです(^^
感じてる顔を見てるだけで良いですね!!

あえて言えば・・キスシーンをもっとあってほしかったな〜
アナル舐めがあったら・・・過去最高の作品になるんですがね〜

超おすすめですよ!(^^


D.キス度★★☆☆☆  8点
アナル舐め度☆☆☆☆☆ 0点 
勃起度(抜ける★★★★★ 20点
内容度 ★★★★☆ 18点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計66点


17634602.jpg昨日、2人っきりで撮影して超余韻が残る中
見ました(^^

作品そのものは・・・ん〜なんですが
やはりかわいいです!なんで?みたいな(^^;
ひかちゃんだけで内容は覚えてないですが・・
強引なキスシーンは最高です!!

ひかるちゃん・・・また撮影会行きたいです・・・・(^^


いや〜今日も人生初の衝撃的な事が起きましたね〜(^^

あの!『青山ひかる』ちゃんの個人撮影(1対1)に行って来ました。
前々から予約をしていて・・いざ!ですよ!

場所がわかりずらい所にあり、電話で確認しながら向かって着いた場所が
な!なんと!超高級マンションですよ!家賃いくら??見たいな(^^;

インターフォンを鳴らし・・
とても感じが良い従業員さんがお出迎えしてくれて
いろいろ・・注意事項をチェックした後・・

中のスタジオへ・・・ワンルームな部屋で密着した感じで最高です。
ちなみに明かりは・・『白熱灯』×2だけ(^^;暗いです。
ストロボはつけたくなかったんですが・・ね〜。

カメラのセッティングを終えて・・時間になると・・
『ひかるちゃん』登場!!
おおおお!かわいくなってる!私服ですよ!(^^感動!

コ『どうも!こんにちは』
ひ『あ!イベントでお会いしましたよね?』
コ『覚えてる?嬉しいな(^^』
ひ『覚えてますよ!今日は宜しくお願いします。』

この後・・2ショット〜撮影して・・!
ス『じゃ〜時間までゆ〜くりどうぞ!』と部屋から出て行ってしまいました(^^;

ここから・・まさに2人っきりです!!!!
凄い感動です!いろんな話(プライベート他)のような話も出来て
まさにデートですよね!これって!信じられないですよ!
すっかり撮影するの忘れてましたから!

ひかるちゃんから撮影しましょうか?ですから(^^;

まずは・・私服〜話しながらもの凄く楽しい撮影がスタートです!

ストロボ!つけて・・『どう?』つけないで・・『どう?』
写真を見せながら(^^!

ひ『ん〜ストロボつけると・・加工した感じだから・・
付けない方が暗いかもだけど自然で良いような気がする・・』

なるほど!って事で・・
暗かろうが関係ないですよ!
全部ストロボ無しで・・がんがん撮影です!!

下着になって・・・・そして・・・・
ゆ〜くり脱いで行って・・・・(^^;  全裸です!!!!!!

元気君が・・ギンギンになってしまってました(^^;
指も震えるし・・・椅子・・ベットに・・四つんばい・・
仰向け・・・普段出来ないポーズも・・(^^;

あ!!っという間の45分!
終了で〜す!!

また会おうね!と笑顔で別れました!

大充実で・・・大大感動ですよ!
正直・・・初めて風俗に行った時と同じくらいに感動しました(^^

ま〜た新たな世界を発見出来ましたね(^^;

63cc2de6.jpg70mm〜300mmの望遠レンズ
(APO70-300mmF4-5.6DG MACRO)が
定価56,000円→21,504円円!プロテクター保護レンズ付き!

ありえない安さ!
ビックリだったんで即決で買ってしまいました!

今使ってるレンズは広角で大きくて明るくて最高なんですが
距離が70mmしかないんで・・いつも・・・
ううう〜と妥協してたんで

いつかは・・望遠と思ってたところにこの安さだったんでね〜(^^
金欠とか関係なかったですね〜!

早速使ってみたんですが・・
ちょ〜と、暗いな〜を我慢すれば・・・超最高です!
200mm〜300mmまでの固定撮影(MACRO)が使えるし!
軽いし!!

これで・・次回からのイベントやら撮影会は完璧です!
と!いう事で・・風俗代が・・レンズになってしまいました・・(^^;

ここんとこ・・
なんか・・やたら忙しくてなかなかブログも更新してないです〜

毎日・・
あっきー、みっひ〜の写真を見て癒されてます〜(^^

でも・・70mmのレンズだと顔アップの写真が撮影出来ないんですよね〜
いつも・・ちょ〜と無理があると・・悔しい思いをしています。

開き直って・・わざと全身を撮影してみました(^^;
300mm望遠・・買おうかな・・・。

とりあえず・・いくらか?調べてからですね!
明後日は休み予定なんで・・明日・・風俗でも行こうと思ってます!!


21

あっき〜に続き・・みっひ〜です!(^^
なんか・・もの凄い有名であちらこちらのメディアに出てるのに
初めてお会いしました(^^

かわいすぎます!まじにかわいいです(^^
どんな表情でも納得ですよ!

ソロでインストアのイベントでたくさん話したいな〜
4月のブルーレイ発売記念作品!
買って・・またイベントに参加するしかないかな・・・

迷うな〜・・・。
もう少し『ブルーレイのデッキ』は待ちたいんだけどな〜
ちなみに・・1枚4,900円?とか言ってました・・。
ん・・・・。

12















34

あっき〜のイベントでした(^^

なんだかんだ・・あっき〜のイベントは行ってますが・・
やはり・・高速・・サインも出来上がってるのをもらう・・
話もろくに・・なので認知はされないですね〜(泣)
ま〜でも・・綺麗でかわいくて・・

握手!撮影が出来ただけでも満足ですね!!(^^
4月には・・ブルーレイが発売されるとの事です。
買った方は・・イベント祭りに参加が出来るみたいで・・

ん〜早くも・・『ブルーレイ』を買わないと・・駄目かな??(^^;



43














21

やっぱ何人も撮影しましたが、1番綺麗で大好きな話しやすさ・・
性格・・全てに完璧な女優は『玲ちゃん』ですよ!
もう・・これほど完璧な女優は、なかなかいないですよ!

コ『どうも!』
れ『あ!お久しぶりです〜』
コ『玲ちゃん引退しちゃうの?』
れ『そうなんですよ!ね〜引退なんです〜』

コ『え〜むちゃくちゃ寂しくなるんだけど・・』
れ『ありがとうございます。こんなんですいません』
コ『もう・・撮影会やらないの?』
れ『呼んでいただければいつでも!』

コ『いやいや(^^;主催者じゃないから(^^;』
れ『本当に宜しくお願いします』
コ『おいおい!』
れ『ありがとうございました』

独特なノリで話が出来ました(^^
超最高でした!!

来月・・引退イベントが発表になりましたが
絶対に最後を見届けようと思います。

杏ちゃん・・・玲ちゃん・・・
はぁ〜(泣)

AV界の財産が消えて行きますね〜
寂しいな〜・・・。
ま〜でも!幸せになってほしいですね(^^





43















21

朝、目覚めておもしろいぐらいに夢を覚えてたので
ブログに書いておこうと思いました(^^

ごくごく普通のレンタルDVD屋に自分と友人の2人で行き
アダルトコーナーに行き、どれをかりるか?迷いながら
探してると、1人のお姉さん系の美女が入って来て
DVDの新作?やら棚を整理始めた〜
名前はゆかりさんって言ってました。

ゆ『早くみんな借りてくれないかな〜』
コ『ん〜いろいろあるからね〜迷うよ〜』

すると・・ゆかりさんは・・アダルトコーナーから出て行った・・
しばらくすると・・
なんと・・全裸でアダルトコーナーに入って来た!
びっくり!元気君もびんびんに!!

ゆ『どう?誰にする??』
〜全裸で自分の方に来て・・いろんな娘の写真を見せに来た〜
友人は・・・この娘で!と決めて・・さっさと店を出て行った・・
ん??

コ『自分はゆかりさんが良いな〜』
ゆ『え〜私でも良いの?』

コ『うん!駄目?』
ゆ『ありがとう!じゃ〜お願い致します。』

ゆかりさんの胸やアソコを触りながら・・店を出て・・
ホテルに向かいました・・・。

抱き合いながら・・・〜・・


ここで・・元気君がびんびんで痛くなり・・目覚めました!(^^;
その後も朝立ちで・・参りました(^^;

レンタルDVDとデリヘルが一緒の店・・・
ゆかりさんという全裸の店長でいながらコンパニオン・・・

なんか、夢だから出来る構想でした(^^;

ついに!あの!潮?を噴かせてくれた??
娘と遊べました・・長かった・・辞めたって思ってたもんで!
もの凄く大満足でした(^^

詳しくは・・こちらに・・書きますが・・!

あれは?精子なのかな?小便なのかな??
発射する瞬間!頭がボーっとするんですよね〜(^^

フィニッシュ後の・・ローション手コキ・・反則です!
でも・・病み付きになりました(^^
明日・・・いたらまた行っちゃいそうです!!

ん〜でも・・金欠病になる寸前なんですよね〜(泣)

過去何回会ったんだろうか?
でもいつも合同なんで、単体でお会いしたいですね(^^

いつも高速で話が出来ませんが、
なんか覚えてくれてるみたい?で
あ!って顔してくれたのが嬉しかったです!

しっかし・・綺麗なボディですね(^^
いろんなポーズを要求しちゃいました(^^;

一言・・『ヌード撮影会やらないの?』
な『最近やってないです〜』・・・・
なんかやりそうな・・絶対に行きたいです!


12














43

5d68e6ff.jpgタイトルが最高ですよね(^^
サロン・ヘルス・ソープと分かれていて美奈子ちゃんが
チャレンジするという内容です。

サロン・ヘルス等は良いんですが
ソープでのマットが・・・・。
アナル舐め・・指舐め・・やってほしかったな〜と
キスシーンも少なすぎ・・。

これが完璧になれば満点作品になるんですかね〜。

D.キス度★★☆☆☆  8点
アナル舐め度☆☆☆☆☆ 0点 
勃起度(抜ける★★★★★ 20点
内容度 ★★★☆☆ 16点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計64点

d2230074.jpgやっと見ました(^^;遅いですよね〜
なかなかDVD買って撮影して満足してしまうので
その後、放置してますから〜

超期待して見たんですが
ん〜〜キスシーン最高なんですがね〜
もっとなんていうか濃〜いのをしてほしかったな〜て
痴女シーンもあるんだからアナル舐めぐらいしないと!
フェラだけじゃ〜ね・・・。

ま〜でも本気で感じまくってるあかりちゃんは最高です!!

D.キス度★★★★☆  16点
アナル舐め度☆☆☆☆☆ 0点 
勃起度(抜ける★★★★★ 20点
内容度 ★★★☆☆ 16点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計72点

bf57987a.jpg当選しましたヾ(^▽^)ノ
バンザ〜イ!
こういうチケットって過去当選した事なかったんで嬉しいです!

でも500番〜この整理券の順番で入場みたいなのでかなり後ろですかね?

ま〜撮影タイムもあるみたいなんで期待は出来ますが〜望遠200しか持ってないんですよね〜

いずれにしても行く予定です(^o^)

↑このページのトップヘ