AV 風俗 D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2008年04月

2回目です(^^
会うたびに綺麗になって行きますね!

正直、江梨花ちゃんの作品はまだ見た事ないんですよね〜(^^;
なかなか・・今回もブルーレイで見れそうもないし・・・。

今回はなにか話したかったですが・・
握手でひとことがんばってください!としか話せませんでした・・(泣)

次回にチャレンジ!!ソロイベントを期待です!

43












21

今回のイベントで1番大好きなのは・・ひかりちゃんです(^^
あっき〜も綺麗なんですがね〜・・。

ひかりちゃんですよ(^^
オーラが出てて・・唇とか・・目が大好きなんですよね〜!

コ『痩せた?』
ひ『うん!引き締めました』
コ『綺麗になったね〜』
ひ『もう・・照れちゃうよ』
か〜かわいい(^^
〜後の4名の視線を感じて・・・これ以上は・・話せませんでした・・。

ひかりちゃんと握手して・・
あっき〜とも握手して・・みっひ〜・・もえちゃん・・えりかちゃん・
やっぱいっぺんに5人との握手は厳しいですよ〜・・。

もっと話したかったな〜・・次回!
12












43

りおちゃんワールドで余韻にひたりながら・・
アキバに向かいました(^^

水道橋で寄り道をして・・
5月5日の新日本プロレスのチケットを買って!
アキバに行き〜今年最強のイベントでした!
『ブルーレイソフト』を購入してイベントに参加出来るといっう条件で
デッキもないのに・・参加したいが為にソフトを購入しちゃいました(^^;

いや〜豪華でしたね〜
アッキー!みっひ〜!ひかりちゃん!もえちゃん!えりかちゃん!の5人ですから
集合写真と個別撮影と・・盛りだくさんでした(^^
ちょっと残念だったのがサインがなかった事です・・・。
出来上がったサインでも良いのでほしかったな〜と・・。

この中で1番好きなのは〜ひかりちゃんなんです(^^;
6人ショットの時も・・ひかりちゃんだけ話しちゃいました・・・。
独特な色気があるんですよね〜(^^〜・・・!!

次回は7月??とか言ってました!
必ず参加したいな〜(^^

21

世間では・・10連休とか・・GWに入りましたね(^^
自分は昨日・今日と休み明日は仕事です・・。

って事で今日は、朝から・・・初のヌード撮影会【浜崎りおちゃん】に
行って来ました(^^

ちにかく撮影場所がわかりずらくて迷いに迷って結果タクシーでした〜
もの凄い人数の参加で不安でしたが
むちゃくちゃ照明が明るくて(^^スタッフの人の支持により
今まで1番最高な撮影会になりました!!

今回でりおちゃんと会ったのはイベント含めて3回目!
なのに!覚えていてくれて超感動しました!!

なんか団体の撮影会なのに個撮みたいな感じで
ポーズのお願いも・・

コ『じゃ〜Mでお願い!』
り『もう〜Mなの?私はMよ!』とか(^^;

コ『キス顔して!』
り『・・・ん〜』
コ『ありがっと!』
り『もう〜レンズの向こうでキスしたでしょ?』とか(^^;

り『ここがクリちゃん!わかる??』ほか・・

まだまだ色々ありますがどれも超最高に楽しかったです!
最後はサイン会〜2ショットで終了でした。

次回!早く会いたいな〜・・・。

これが風俗だったら・・・
毎日通っちゃいます!!(^^;






綺麗ですよ!

本当に色っぽいし!実写版の不二子ちゃんですよ〜まじに(^^
髪型も変えてよりいっそう美人になりましたね〜!!
もう大好きです!

一回り?いや親子ほど年齢は離れてるものの
年上のお姉さん!自分が年下って思えるのは?
なぜかな??(^^;

サインの時も・・『○○ちゃん!』って書かれてしまいました(^^;
とにかく・・ず〜と一緒にいたい女性です!
次回も必ず行きます!!

ヌード撮影会もあるみたいですよ!!!
最高ですね!!

12












43

2回目になります!愛海ちゃん(^^
普通な感じでフレンドリータイプでかわいい妹タイプですね(^^

サインも一生懸命に丁寧に
(もしかしたら1番丁寧なんじゃないかな?)
ポーズもじ〜くりとしてくれて
凄い良い娘です!

『どうも!』
『あれ〜?前にお会いしまたよね?』
『おお!覚えてるんだ(^^嬉しいな〜
かわいくなったね〜』
『ありがとうございます!』
『撮影会とかやらないのかな?』
『ん?あれ?来月あるんじゃないかな?』
『本当!!行くね!』
『ブログに書きますね(^^』

ぎゅ〜と握手して
ぎゅ〜と腕組〜2ショット撮影しました(^^
超最高でした!

12












43

前回遊んだ・・
『深海魚』の体験レポを書こうか?

書かないか?
迷いましたが・・本日書きました・・。
詳しくは・・こちらを・・。

なんかね〜2件続けのヘルス・デリヘルとかなら
何発でも行けるのに・・
ソープだと・・厳しいですね〜
今回も・・不発で終わりました(泣)

オキニなんですがね〜
違う娘で遊んでみようかな?なんて
思ったりしています(^^

次回ソープ遊びは1件目に行きます!!



久しぶり?ではないですが??
綺麗になってました(^^
スタイルも良いです!!

しかも作品で着用していた水着で登場です(^^
なんか、どきどきしましたね〜!

来月にはヌード撮影会もあるし
今からどきどきで楽しみです!!

このイベントも凄い人でぜんぜん話せませんでした(泣)
撮影会ではたくさん話したいな〜・・。

でも覚えていてくいれて最高でした!

12













43

久しぶりでした(^^昨年の撮影会以来??
自分の番になり・・目が合うと

あ『あ!お久しぶりです』
コ『ん?覚えていてくれたんだ(^^』
あ『うん!!』

その後撮影タイムスタートでした(^^
やっぱかわいいですね〜!!
いろんなポーズも喜んでしてくれました!
サイン会の時も・・

コ『劇場なかなか行けなくてごめんね〜』
あ『うんん〜今日来てくれたから嬉しいよ!』
コ『いいや〜かわいいよね〜!!(^^明日もチケットあったら行くね』
あ『チケットはあると思うよ〜』
コ『じゃ〜明日必ず行くね!』
あ『ありがとう!待ってるね(^^』

いいな〜癒されますね(^^
12













43

7f29a7cd.jpg


行って来ました(^^まさか?
昨日、車のラジオから・・誰?か忘れましたが
『シカゴ行って来ました〜もう凄くて泣いちゃいました・・最終公演は横浜なんで
まだ行ってない人はぜひ!』と・・

ん〜シカゴね〜と思ってたら・・なんと・・・
横浜のマスターから『明日、シカゴ行く?』と誘いの電話が来ました(^^
え!あちえない出来事ですよね(^^;

喜んでハイ!と返事をして・・・行って来ました(^^

正直、曲どころか・・
メンバーも??ってな感じで楽しめるのかな?と不安でしたが・・

始まると・・・イッキにそんな事関係なく・・思いっきり楽しめました(^^
とにかく・・ヒューイルイスがシブクテむちゃくちゃかっこいいんですよ!
声も振り絞る歌い方だし!もう・・・アメリカに来た感じで超最高でした!!
これだよ!こういう世界があるんだよな〜みたいな(^^

ん?永ちゃんに似てるな〜って思ってしまいました(^^;

終わって・・シカゴの登場です!!
あれ??日本語で歌ってる??あれ??これがシカゴ??ってな感じで・・
???でした(^^;

ま〜でも・・何年ぶりの洋楽海外ライブを見たので
今後・・はまりそうです!!

今後!見たいのは・・
クラプトン!ディラン!ですね〜
ナイトレンジャーも同時の日に来てたんで行きたかったな〜と
また1つ楽しみが出来ました(^^

久しぶりにオキニに会いに行きたくなり(何人オキニがあいるんだ!)
土曜日だし厳しいかな?と思いきや取れたんで一安心して
遊びに行きました(^^

しっかし・・凄い人ごみでしたね〜ぐちゃぐちゃで
歩けないぐらいでした〜
何が?なんか?あるの??
普通の土曜日なのにな〜〜と

待合室には・・誰もお客さんがいなく・・
寂しい〜と思ってたら1人・・お客が来ました!
すると・・・『今からだと1時間以上待ちます』って!

え!!

やっぱな〜みんな予約を入れてるから・・いないんだ〜。

って事で・・・ご案内に(^^
カーテンが開き・・・・・ごため〜ん!!!

続きは・・・こちらに・・・・!!

時間にしてまだ22時〜だったので・・
2件目に電話予約をして・・・

もう1件!行きました(^^

はい!ゆいちゃんも初でした(^^

小さくて気さくな感じで良いですね!
作品の表紙とか見ると・・??ってな感じですが
話すととてもかわいく感じが良かったですね(^^

ポーズもいろんな注文を笑顔で受けてくれて
嬉しかったです(^^

あまりしゃべれませんでした(泣)
次回はソロでの撮影会に期待ですね!



43













21

お初でした(^^

Tシャツにブルマ(^^;やたら似合ってました!
めちゃくちゃニコニコ顔でかわいかったです!

正直、まだ作品も見てないので
『ごめん!今日、名前知った(^^』
『え!ひどいな〜(笑)今日見て下さいね』
冗談も通じました!

細身なのに・・巨乳です!
写真よりも実物の方が何倍も細いし!
かわいいですよ!!(^^



12












43

今日も超ハードな時間に追われる1日でした(^^;
横浜のマスターと新規の撮影会に参加して!

その後は・・アキバに行き・・!

大空あかねちゃん!小宮ゆいちゃん!乙宮ゆうちゃん!
・・・3人の合同イベントに参加しました!!

あかねちゃんは半年ぶり?劇場もなかなか行けずだったんで
半年ぶり??ぐらいですかね?

覚えていてくれて嬉しかったです!
後の2人はお初で!新鮮でした(^^

詳しくは後ほど・・・(^^

とりあえず・・・3人合同でピース!!(^^





12

2e38dcb4.jpg大好きな舞雪ちゃんと伊央ちゃんのWです!(^^
もちろん男優は一切出て来ないです!

ハンディカムカメラで2人を撮影〜!
緊張とかテレが出ててなんとも見ごたえがあります!

レズなんでキスやD.キスが多く69もあり、
舞雪ちゃん、伊央ちゃんの舐めあいは抜けますね〜(^^

ん〜レズ作品で良いのですが
ちょこっとで良いから男優が出て来てもよかったかな?ってな作品ですかね〜!

でも、何回見ても綺麗です(^^

f0e27040.jpgなんだかんだ歌舞伎町は何もイベントとかないのに凄い人ですね〜昼間みたいですよ(^^ゞって事でオキニと遊び終わったので次は〜前回不発だった〜リベンジに行こうかな?

何気なく・・中古DVDショップに行ったら・・
ぱっ!と目に入りました!

超お宝を発見しました(^^

西田敏行の
『サンキュー先生』です!知ってる人います??
凄い懐かしいんです!!
小学3年か4年だったかな?
リアルタイムで毎週楽しみに見てた記憶があるんですよね〜

再放送ってやったのかな??

いずれにしても忘れてた・・最高な出会いだあったような
感じでいくら?とか関係なく・・レジに向かいました!
ちょい高かったですが・・買っちゃいました!
ちょこっと見たんですが・・

最高です!!(^^
なんか見るのがもったいないな〜と!

最近・・・『ジャングル黒べえ』にしても・・
『変身忍者嵐(まだ買ってませんが・・)』
懐かしい宝DVDが出回ってて嬉しいですよ!(^^
『電人ザボーガー』DVD-BOX 85,000円で買い取るとか
書いてありました(^^;


12












34

今年、歌舞伎町が出来て・・60周年だそうです(^^
凄いですよね!

日本一の繁華街とも言われ続けて60年ですもんね〜!
風俗の歴史もスタートは歌舞伎町からとも言われてまして
今じゃ〜風俗許可店が主流になってますが

7年前?
性感ヘルス・イメクラ!の原点は歌舞伎町にあったともいわれてます。

現在、風俗店も200店舗以上!
飲み屋が、な!なんと7,000件以上!
利用人が、な!なんと1日平均25万人だそうです!!

飲み屋・風俗店の客引き撲滅計画でダークな印象の歌舞伎町を
クリーンな健全な町にする運動が行われてるとも言われてますが
個人的には
日本の風俗天国街=歌舞伎町!でいてほしいんですがね〜
なぜ?ここまでするのかな?って思ってします。

ダークな印象やら・・撲滅とか考えてるんだったら
来なきゃ良いじゃない!このままほっといて!って言いたいです!

ま〜なんだかんだ60年ですからね!

※ちなみに
新宿ナイトライフ』が今年10月で設立5周年になります。
なにかしら、イベント的な事しようかな?と思ってます!(^^



仕事を終えて時間に余裕が出来たので
『CLUB SHARE』に遊びに行きました!

写真を見ると、3名すぐにご案内!
ん〜おおおお!久しぶりのUちゃんがいました(^^

濃厚キスを味わいたいので即決で
遊ぶ事にしました!

ホテルも安いホテルを探してチェックイン
平日は安いから好きです(^^

しばらくすると・・・来ました!!
この後は・・・こちらに・・・・!!

最近、新規っていうか過去に遊んで最高だった娘ばかりに
なってしまうんですよね〜・・。
新規の店も当たるとオキニ決定になるんですがね〜・・。

99117c17.jpg透き通り美人ですよね(^^
イベントの影響のままこの作品を見ました(^^

作品そのものは、普通ですが
素のジュンちゃんが出てます!

なぜ?と何回も疑ってしまうぐらい綺麗です!
潮吹きは・・感動です!!

でも・・キスシーンがないんですよね〜
これでアナル舐めがあったら・・・

過去最高の作品になるんですがね〜
次回作?期待ですかね!!

今、正直、1番?2番?ぐらい
大好きな女優さんなんで

点数はつけられません(^^;



f8c8f377.jpg『お願い中に出して・・』のサブタイトルを忘れてまして
見ました(^^;

いや〜デビュー作から全て生中出し!
キスも本気で良いです!でも少ないです・・・。

ただ・・『責めるのが好き!』って言ってるんだから
痴女プレイでアナル舐めのシーンfがあっても良かったのでは?って
思ってしまいました!

キスをもっと多く!
アナル舐めがあり!
この2点がほしいです!

次回作にかなり期待ですね(^^

D.キス度★★★☆☆ 12点
アナル舐め度☆☆☆☆☆0点 
勃起度(抜ける★★★★★ 20点
内容度 ★★★★★ 20点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計72点




久しぶりの観戦になりました(^^
なぜ?行く?
それは、田中vs金本戦だったからです!

今、1番輝いてる選手!それは田中将斗だと思います!
大森・中西を倒して・・全てベルトを防衛して・・最高ですよね!

今日の対戦も田中が勝つ意外考えられなかったですから!
それにしても【スラインD】3連発は凄かったです!

最後のマイクアピールでは
次は誰じゃ!そこの永田!・・

永田がスーツ姿でリングに上がると・・
復帰戦に田中とやってやる!とアピール
しかも・・俺が新日本の本当の怖さを教えてやる!とまで
言い切った!

永田vs田中の1戦も見逃せないカードですね!
ぜひ!ZERO1-MAXのリングでやってほしいですね(^^

02












31





4






67





89

前々から気になってた、ゆいちゃんに初めて会いました(^^
いや〜綺麗ですね(^^

元レースクィーンとの事でスタイルも超抜群です!
胸は大きいし、くびれもあって・・太ももも綺麗です!!

笑顔がまぶしくて(^^
2ショットも撮影してくれて・・・超超最高でした!!

まだ作品を見てないのですが・・
この余韻にひたりながら・・・・・見たいですね!!(^^

12












34

a9a86552.JPG帰りがけのアキバ駅に行く途中
『がちゃ〜ん』と・・もの凄い大きな音がしました!

近くに行くと・・
ガードレールにバスが衝突してました!
思わず・・RAWで撮影してしまいました〜!!

警察も来て・・一時は大騒ぎ!!
幸いにも、
乗客は乗ってなくて・・運転手も無事でした!

でも・・・ガラスの破片があちらこちらに・・
飛び散りましたね〜!!


初!イベントに行って来ました(^^

純粋でかわいいです!
時間に遅れて・・・・
水着での撮影のみになってしまいました・・。

デマンド企画のイベントって・・ほとんど
サインが書いてある写真を配るだけなんですよね〜
いくら時間が、かかるとはいえ・・
なんかね〜・・・・。

私物でなくても・・その場で書いて
お話があって最高なイベントって思うのにな〜

ま〜かなちゃんはニコニコ顔で
かわいかったし!良かったですがね!!

次回も行きます!!(^^
12












34

4月27日の新日本大阪大会に
なんと・・全日本の武藤が上がる事が決定しました〜。
しかも・・
IWGP王者!中邑に挑戦者として、ベルトが賭けられる!

なぜ??
諸事情があるのはわかるが・・
新日本の他のレスラーは何も思わないのかな?と
武藤と決まった段階で・・ちょっと待ったっていう選手が出て来ても
良いのにな〜と・・棚は?永田は??
断固として阻止しないと・・!!

これで武藤が勝った場合・・
全日本のリングでIWGP戦を行うのかな??
昔では考えられない!!
もうこうなったら武藤に勝ってほしいと思ってしまう!

なんか最近のプロレス界はわからないです〜
全日本の三冠の健介が同時進行で『NOAH』のタッグトーナメントに出てるし
いくらフリーとはいえ、チャンピオンだからね〜
ん〜〜〜

しばらく・・観戦に行ってないので
13日の後楽園ホールに行く予定ですが・・
(メインが・・大好きな田中対金本なので・・)
いっきり・・『ZERO1-MAX』を応援しようと思います!!

ま〜昔は違うのかな??


657e93a0.jpg前に買ったDVDを見ました(^^
めいちゃんそのものがかわいいです!
内容も凄いです!!

中出しですから〜
キスシーンがあまりないんですが・・
アナル舐めをした瞬間の
『うう〜にが〜い・・』のひとこと・・がなんとも・・(^^;

作品内容よりも、最後のおまけが最高に良いです。
撮影も終わりお疲れ様〜的で終了したんですが
その後・・強引な誘いに・・・・・。

断りきれなくなり・・・・・・。
素のめいちゃんが出てます(^^

おすすめですね!!



D.キス度★★★☆☆ 12点
アナル舐め度★★★★★ 20点 
勃起度(抜ける★★★★★ 20点
内容度 ★★★★★ 20点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計92点


初のイベントでした(^^

小柄でかわいいです!”
なにせ2ショット〜撮影会〜サイン会と
あわただしくて、あまり話しが出来ませんでした(泣)

ヌード撮影会も近いうちにあるみたいで(^^
でも・・かぶりスケジュールだからどうしようかな?って
思ってます!!

次回!じ〜くり(^^


12












34

前回、衝撃的な出会いがあり
次回はいつ?を繰り返して、出勤してたので
行って来ました!”

平日という事もあってホテルはガラ空きで安い!
駐車場も安い!とあってかなり特した気分です(^^

詳しくは・・こちらに・・・。

はまりましたね〜(^^;
かわいいんですよね〜

撮影会の影響でか?
凄い早く今回もイッテしまってちょい恥ずかしかったですが
最高に良かったです!

定期的に通いたいですね(^^
次回は???

とりあえず、また行きます!!

↑このページのトップヘ