新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2008年05月

ヨドバシカメラをぷらぷらカメラコーナーに行ったら
『コッキンフィルターセンタースポット』という
おもしろいフィルターを見つけました。

センターがくっきり写せるフィルターだそうで
早速、実践したら〜おもしろいです!
次回の撮影会の時にでも使ってみようと思います(^^

他にもいろんなフィルターがあるそうで!
はまりそうです(^^ってかはまりました!!


i

なんか【フォトショップ】で
このぐらいの加工は・・・
出来るみたいですね〜(^^;
ん〜〜〜。

この写真は
コッキンフィルターで〜す!

なんと言ってもメインの『田中・大谷VS永田・中西』の試合です。
結果的に30分時間切れ引き分けのドローで終わったが

正直、なんかパッ!としない内容でもあった。

序盤戦は完全にゼロワン組みのリードでなんと、永田が捕まり
田中・大谷のダブル攻撃に苦戦し、何度も中西が助けに入るがレフリーに阻止。

中盤戦は、場外に出るは〜タッグというかシングルのような内容に
勝負に出た田中のスライディングDも全部、カットされて
永田のバックドロップ、永田ロックを田中は、もろに食らい・・終わり?とも
思われたが耐えに耐え!何回?スライディングDを食らい
勝負あった!と思われたが・・『20分経過・・』

結果30分があっという間に過ぎた・・・。

終わった後も・・マイクアピールもなく・・
ただ・・唖然・・・。

ん〜〜・・・。続きはあるのかな??
まさか・・引き分けの結果があるとは・・・ね〜。


12

f7de40de.jpgに来ています(^o^)

実は、4月29日のチケットを買う予定が間違えて5月を買ってしまったんです
今日は、正直月末でドタバタですが携帯を片手に観戦予定です(>_<)

メンンの田中大谷対中西永田の頂上対決は誰も負けるわけには行かない試合です!

今から凄い楽しみです

最近、初にお会いする女優さんが多いです(^^

初=絶対に参加!を徹底してます!
だってパッケージや作品での顔と実際に会った顔が違う!って事が
かなりあるので、まずどんな娘?ってのが先におきますね〜。

3枚購入者にはその場でリップクリームを塗って手渡し!という
特典が付けられましたがこの後のイベント時間に間に合わないので
素直に1枚しか購入しませんでした・・。

でもサインはあるし!2ショットも!撮影時間もあるので良いかな?なんて
ちなみに2枚購入はランジェリー姿での撮影・2ショットです。

印象は性格も明るくて凄い話しやすいです!
スタイルが抜群に良いんですよね〜
あ〜ぎゅ〜と抱きしめたい女優さんです!!(^^

思わず・・『ヌード撮影会やらないの?』と突っ込んでしまいました(^^;
でも『今、考えてるんですよ!』だって!あったら絶対に参加します!!

12












43

って事で、電話予約を入れて遊びに行きました。
なかなか出勤してなくていた!って感じだったんで(^^;

平日なので90分3,800円だったかな?
綺麗で休めのホテルに入りました!

こちらも詳しくは・・こちらに・・・!!

よかったですが・・・・・・・・。
やはり2件目はきついですね〜〜次回は3時間以上は空けます!(^^;

でも綺麗でびっくりです!

〜かわいい娘〜綺麗な娘は・・
まじに最高でした!!(^^・・・!!

平日天国ですよ!!

なんだかんだ迷ったんですが
前回かわいかった安かったんで行って来ました!

詳しくは・・こちらに・・・!

かわいい娘とのキスはまじに良いですよね〜!
腑抜けでデレデレ〜になります。

撮影会の影響がもの凄く出てて・・
サービスは決して良くはないんですが
・・ってか悪くないですよ!!(^^;

気持ちよいんですよね〜!!

ま〜この娘は定期的に通います!!(^^

1件終わって・・・・なんかな〜とでも
同じ系の箱ヘルスに行くのもね〜〜・・・。
と携帯で出勤確認・・・・いました!!

何も考えずに予約入れました!

かわいい娘の後は・・綺麗な女性です!!(^^

かわいいです(^^
まだ会った事がなく・・パッケージしか見てなかったので
どうなのかな?と、

実際に会うと!独特なかわいさがあるんですよね(^^
ツインテールが似合うんですよね!

急いで、ヌード撮影会を申し込もうと思ったのですが・・
満員・・・。しかも2ヶ所でやるのに・・・・・・・・・。
本当に信じられない!
数秒ごとに更新見てるのかな?って思ってしまうぐらい予約の埋まりが
早いんですよね〜。

みんな予約取れないって言ってるんですよ〜って
本人も不思議がってるぐらい・・・(^^;

行きたいな〜〜。
次回!会ったら・・行きます!(^^

12












43

74ab2a05.jpg


最近、まじに風俗遊びが平日になってます(^^;
今日もまずは腹ごしらえ!

毎回、あきずに食べ続けてる『大阪王将』の

〔天津飯とギョーザ〕合計770円
ここの餃子は日本一うまいのでは?といつも思ってしまいます!

にんにく抜きがあるので食べても平気です!!

体力もついたし!」まずは満喫で下調べしてから
どこかの店に突撃予定です!


8a559bc0.JPG
今、スカパーのファミリーチャンネルで

『ウルトラマンレオ』が放送されてます(^^

レオ・・ウルトラマンシリーズで1番見たかったんですよ!
1回目から今日で3回目!全て保存してます!
なんといっても主題歌が最高にかっこいいんですよね〜!
『燃えろレオ!』レオレオ!燃えろ〜レオ!燃えろよ〜!

ちなみにレオはウルトラ兄弟ではないんですよね〜
アストラと兄弟!って真剣に見てしまいました(^^;

1回目から・・セブンが死んで・・レオもやられて・・
この先どうなるの?みたいな〜
ヒーロードラマで第1回目の初日から負けて・・おいおい!(^^;
後にも先にもないんじゃないかな?
子供の頃リアル放送で
・・なんで?弱いの?って思ったのは覚えてますがね〜

でも・・なぜか?レオ好きですね(^^

超最高にかわいかったです(^^
やっぱなんだかんだMarin.ちゃんですよ!

いろんな女優さんたちと会ってますが、
このドキドキ感はないですから(^^;

今回も撮影してからサインです!
コ『マリンちゃんかわいいよね〜ん?また痩せた?』
マ『ありがと!ん〜なんか痩せちゃったりしてるのかな?
胸は大丈夫よ』
コ『あはは!マリンちゃんは全部最高だから特に濃厚キスシーンはたまらないよね』
マ『ほんま〜?今回も濃厚なキスしてるよ〜ん』
コ『まじ!楽しみなんだけど(^^;』
〜この後もいろいろ話ました(^^〜

マリンちゃんのイベントは1人1人凄い長いんですよね〜(^^;
でもそれが最高なんですがね〜!

毎月会いたい女優NO.1です!!(^^
12












34

36cee0a0.jpg久しぶりに超念願のMarin.ちゃんと会えて〜
全集中力を出し切って〜大爆発ヾ(^▽^)ノ
イッキにフヌケになり

今、お茶してます〜
なぜか?物凄い疲れてます〜

同時時間に4件あるイベント〜いつもなら全部参加してるんですが満足疲れ?の為か?不参加に〜
(>_<)

ま〜でもこの後夜〜何件か?イベントあるので
良いかな?と思いまして(-_-)

みなさん!良い週末を!

やっと会えました(^^
優歩ちゃん!待ってましたですよ!
色っぽくて参りました(^^;独特な色気がたまりません!!!!!

ず〜と話していたい女優さんです!
いろっぽ〜い顔して!
胸を・・・なんでもポーズをしてくれました!

2ショット〜色紙にも・・
○○ちゃんエロエロとか書かれてしまいました(^^
また必ず!!会いたいで〜す!!(^^

12












43

年に1度の健康診断希望書類が先週来ました。

・・・過去正直5年以上・・いやもっと前??
から受けてないですよね〜(^^;

カゼをひいたら医者に行く!なにもなければ行かない!
で!昨日テレビを見てたら
『糖尿病特集』をやってまして・・
真剣に見てしまいました・・・。

表情が出ない・・出たら手遅れ・・・。
失明・・足切断・・・。考えただけでも【ぞ〜っと】
【糖尿病】になったわけでもないんですが不安になりました。

って事で6月にでも健康診断でも受けようと思います!
特に最近では女性がなりやすくなってるみたいです!!

みなさんも・・健康診断は受けましょう(^^

久しぶりにまじめなブログを書きました(^^;



初!でした(^^
参加券もあっ!というまになくなり・・いつも以上に
凄い人でした(^^

テンション高いです!
ハーフ美人ですね〜色白でかわいいです!
今回も3名1組で60秒だったんで・・あまり良いショットが撮影出来なく
サインの時も時間が・・一瞬でした・・。

次かな?出来たらヌード撮影会やってくれないかな?
間違いなく行くんですがね〜!!

ってかまだ出演作品なにも見てないんで〜
今日あたり見ようかな??明日仕事して

明後日は・・・いよいよ!超念願のMarin.ちゃんに会えます!
全ての用事をパスして準備万端で行きます!!(^^

21












43

1件終わって・・
目の前にある縦物・・再びエレベーターに乗りました!

ドアが開き・・『いらっしゃいませ!』2人の従業員にお出迎え!
だが・・わき目もしないでまっすぐに写真を見学!

ん〜〜〜なぜか?ポラだからかな?・・・・・・。
でも安いんですよね〜時間にもよりますが
50分11,500円でアナル舐め・・もあって・・。
早めを聞きましたが・・

ん〜〜〜・・・。でもしばらく遊びに行ってないしと
今抜いたばかりですが・・アナル舐めがされたい!ただ
それだけの為ですが・・

フリーで遊ぶ事にしました(^^;

詳しくは・・こちらに・・・。

1日に2件立て続けは最近ではめずらしかったです!!

金欠寸前での風俗遊びは・・早い時間平日に限りますね〜
だって・・

平女40分・・11,000円(割引アリ)
シックスナイン50分・・11,500円
合計  90分で22,500円・・遊べるんですから〜

ここ最近、土・日はもっぽら撮影会にど〜ぷりとはまってる為
なかなか大好きな風俗に行けないので仕事の合間に?
行く事にしました(^^;

毎回、前を必ず通ってるんですが看板も目に入るんですが
なかなか遊びに行くタイミングがなく
やっと今日遊びに行けました!!

エレベーターを降りると・・
『いらっしゃいませ!』元気が良いですね(^^;お出迎え・・。

今日出勤の娘たちがずら〜と・・!
いつもだったら早めは?から入っていくんですが

ぱっ!と見!かわいいMちゃんを聞くと・・
1時間?待ち??でも・・どうせならと待って遊ぶ事にしました!

続きは・・こちらに・・・。

ん〜かわいかったですね(^^
まさに今風の娘でした!

で!
目の前の建物の店に向かいました!!

綾ちゃんも初でした(^^;
ここ数ヶ月もの凄い数のイベントをやってるのに
1回も行けませんでした(毎回他のイベントと・・かぶり・・)

今回も行けそうになかったんですが
あの!あずみんをけって!!(泣)

綾ちゃんに会いに行きました!

いや〜よかったですよ(^^
かわいいです!愛嬌抜群!スタイルも最高だし!

コ『はじめまして!』
あ『はい?初めましてでしたっけ??』
コ『ん?ん〜だよ??』
あ『なんか初めてじゃないような感じですよ』
コ『撮影会やるよね?』
あ『やります!新宿のAクラスかな?』
コ『行くね!』
あ『嬉しいな〜待ってます!』

だが・・・・帰ってPC見たが・・・
全て・・・・予約終了・・。(涙)・・・。
はぁ〜。キャンセルが出る事を祈ります!
12












43

杏子ちゃん!
予定してなかったイベントでしたが
通り過ぎた時にちょうど時間だったので
参加しました(^^

綺麗でスタイル抜群でいろっぽいです〜(^^
婦人警官!で似合いすぎます!!(^^;

水着も・・超いろっぽくて・・(^^;
元気をたくさんもらいました!
ってか、このイベントがなかったら
知らなかった女優さんです〜まだまだ自分が知らない
女優さんいますね〜。

12












43

やっと!やっと!やっと!
会えました(^^

過去何回も?イベントやら撮影会からあったにもかかわらず
予定が合わなくて会った事が1度もなかったんです〜。

気がつけば参加券配布終了・・ばかり
だって平日に発売してその日のうちに全部配布終了ってありえないですよね〜

今回も正直あぶなったんですが・・・なんとか参加出来ました!(^^

印象は!小さくかわいい!超正統派女優です!(^^
いいのかな?って思ってしまうほどです!!

時間がまったくなく・・撮影して出来上がってるサインをもらって
2ショットして終了・・。

もっとコアに話したかったな〜。。。
次回も要チェック!!



12












34

はい!ふたたびお会いしました(^^;
っか大満足で、帰ろうと思ったんですが
来週発売のDVDを予約しようと思って店に行くと・・・

と〜くに
終わっても良い時間なのに・・
穂花ちゃんのイベントがまだやってました!

後ろの方から〜見てると・・
あ!という顔をされて手を振られてしまいました(^^;

もう参加しないと駄目でしよね〜と思い!
参加しました。

コ『8時間ぶりだね〜』
穂『え!もう8時間たったっけ??』
コ『うん!疲れたでしょ?』
穂『うんん!大丈夫だよ!疲れました?』
コ『穂花ちゃんと会ったから元気になった(^^』
穂『ありがとう!』

超!最高でした!また穂花ちゃんは必ず行きます!!(^^

12












34

なかなかイベントがやらない伊央ちゃん!
全ての用事をキャンセルして・・
大優先に参加しました(^^

イキナリの水着での登場に場内は
『おおお!!』大拍手!!!!!!盛り上がりました(^^

同じDVD作品を2枚購入しないと
2ショットが出来ないというハンディ・・しかもAVではない(泣)
ま〜2ショット代だな〜の考えで2枚購入して
しっかり!ぎゅ〜と!腕組で・・くっつき!2ショット撮影しました(^^

これで2枚購入だったらまったく問題ないです(^^
でも・・独特なかわいさを持つ伊央ちゃん!
かわいいです!!(^^最高でした!!

12












43

f52ad9ed.jpg最近・・AV見てなく・・やっと見ました(^^;
イベント参加の為にDVDを何枚も買って撮影して握手して満足なんで
その後のDVDの価値が自分の中ではまったくなくなるんですよね〜
不思議です・・。

だから・・この作品はよさそうだから買う!ってのが
最近はめっきり無くなりましたね〜・・。

で!今回も整理してて・・これは見ようかな?と思い
じ〜見ました!

やはり杏ちゃんは良いですね〜熟寸前の色気が出てて・・
感じ方も潮の吹き方・・舐め方全てパーフェクトです!

本当にAV界にとって貴重な女優さんだったな〜って
思いました!

この作品で南波杏ちゃんの全てがわかります!
超おすすめの作品です!!

6cb52e40.jpgなかなか眠れなく・・・
見ました!!(^^


凄いタイトルです!
リングの上でまさにバトルが・・

こ〜い内容で思わず・・み〜てしまいました(^^;
女優さんも12名と豪華!
全て生で中出し!本気です!

300分は長かったです・・!
こういう作品は・・なかなかないですね〜

レイプ!中出し!潮吹き!アナル舐め!放尿!・・・
おすすめです!!

期待の新人!桃子ちゃんです!
グラビア最後?のイベントで参加しました(^^

スタイルがもの凄い良い!
緊張してます〜とか言ってました。
握手の時も・・いろいろ話しましたが
『ありがとうございます』しか言ってくれませんでした(^^;
これからが期待大ですよね!!

早く・・作品を見たいな〜!!


12












43

横浜のマスターのブログでまだ遊びに行ってない
地区は?が掲載されてたので便乗します(^^;

新宿・横浜はたくさんあります。

川崎・・たくさんあります(^^;
札幌・・たくさんあります(^^;
渋谷・・何回かあります!いろいろ・・(^^;
池袋・・何回かあります!いろいろ・・(^^;
042・・何回かあります!いろいろ・・(^^;
九州・博多・何件かあります!いろいろ・・(^^;

他エリアでの代表店舗は

大宮『さいたま人妻援護会』
千葉『ぱじゃまQ便』
名古屋『AVは〜つ』『べっぴんコレクション』『パリ』『妖精』
五反田『五反田秘倶楽部』
大阪・・・地雷だったんで思い出したくないです・・・。
巣鴨『プルプルハウス』『もんもんすがもん』


046、下町、西東京、神戸、新橋は無いですね〜〜
ま〜なんかの用事で行ったら・・遊んで来ます(^^




凄い久しぶりの穂花ちゃん!
綺麗でもう大女優の雰囲気でオーラが出てました(^^

1時間前に並んで30番目??待ちましたね(^^;
でも残念だったのが、
とにかくあわただしくて3人で1分だったんで
なかなか〜サインもあっという間で・・・

ま〜それだけ大女優だから・・しょうがかにですがね〜!
穂花ちゃんイベントは!全部参加します!(^^


12












43

初!です!(^^
どんな娘なの??
興味ありありで参加しました(^^

かわいいです!!それでいて人懐っこい!
撮影タイムでもですが、2ショットの時も・・
いろんな話が出来ました(^^

『男の人のを生まれて初めてチェロチョロ舐めたんですよ〜見て下さい』には
どうリアクションをとって良いのか?照れてしまいました(^^;

まだ作品は発売されてないので、発売イベント的なものまた
やらないかな〜・・。ってかレギュラーで会いに行きます!(^^

12












34

61dd3159.jpg


平和島インターの売店で『ブルーベーリーようかん』を見つけました!
おもしろい!ようかんはアンコのイメージしかなかったんで
で!食べてみたら・・ん?なんかな〜・・もっとブルーベリーの味が
濃い方がうまいような・・・(^^;
でも・・全部イッキに食べました!
次は・・・巨峰ようかんかな??

1周年記念割引?みたいで55分12,500円!行くしかないでしょ!
出勤表を見て・・電話予約を入れて遊びに行きました(^^

混んでるかな?と思いきや・・自分だけ1人待合室・・。
指名料込みで14,500円は安い!!

ご案内に続きは・・・こちらから・・・!


終わって・・友人と待ち合わせて
コマ劇場近所の焼肉食い放題に行きました(^^

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

店を出た感想は・・・・・・・・・・・・。

ま〜こういう事もありますね〜店名は内緒ですが。

安い!うまい!腹いっぱい!の3拍子はなかなかないですよね(^^;

毎月お会いしてます(^^めいちゃんです!

今回も満面顔で、こちらも自然に笑顔になってしまう(^^;
かわいい笑顔を振りまいてくれました!!

インストアイベントだった為・・
撮影して・・サインして終了で頑張ってね!しか
話せませんでしたが、大満足でした!

でも・・最後に・・
『いつもありがとうございます!』
ん?覚えられたかな??(^^



12












34

↑このページのトップヘ