新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2008年06月

f19ab3e4.jpgうまい!!!!!まじにうまい!
キャラメルの方がうまいです!

チーズもなんですが、甘いもの大好きな自分にとっては
もう〜止まりません〜!(^0^)
マスタードが売ってないんですよね・・・。(泣)

ここんとこ毎日食べてます!
ストレス解消に最高なお菓子です!

超おすすめ〜!

いや〜やっぱ女王ですよ!超!超!最高でした。
業界の天下を取ったぐらいの感じがしました〜!!

綺麗で・・本当に最高な女優さんです!オーラが出まくり!

あの、ほたるちゃんを撮影してる・・ただそれだけで
感動してしまいました(^^
前々から1度は会って撮影してたい!2ショットで撮影された〜い!と
思ってまして念願が叶いました(^^

今でも感動してます。ここでは書けませんが・・超凄い会話も・・(^^;
なんか噂によると・・9月?で引退とかいう・・。はぁ〜(泣)
ま〜仕方ないですからね〜。

『特技!潮吹き〜!』には笑えました(^^
また必ず会いたいです!!!

12












43

初です!杏里ちゃん(^^
ラウンドガールをやってたって事でスタイルは抜群です!

かわいいっていうか綺麗ですね〜!
サバサバ性格で個性があります(^^

緊張してます〜って感じでなんか自分も緊張してます〜で
お互いに手のひら汗でびっちょりで握手しました(^^;

来月ヌード撮影会もあるみたいなんで
かぶらなければ参加したいと思います!!
まだ作品見てないんでこれからです!!

24












13

かわいいですよ〜(^^みひろちゃん!!

元気でいてかわいい!!
ここ最近では3回目になりますが
会うたびにかわいくなってきますね〜

3人で1分・・・あまりしゃべれませんでした(泣)
かわいいね〜ぐらいで・・・。
なんか緊張しちゃうんですよね〜(^^;

次回こそは!!!!
12












43

e7b335bc.jpg新メーカー(乱丸)の作品です。
パッケージからして?イマイチ〜って感じで見たら
これが最高作品でした(^^

凄いです。最初から最後までカラミっぱなし
フェラも凄いですが、キスが超濃厚!これですよ!
アナル舐めにしても、
いやらしい〜最高なアナル舐めを披露してくれる!

こういう作品ばかり発売されたらもう何も言う事ないんですがね〜
おすすめです!!(^^

D.キス度★★★★★ 20点
アナル舐め度★★★★★20点 
勃起度(抜ける★★★★★20点
内容度 ★★★★★20点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計100点  久しぶりの100点で〜す!(^0^)


28d6adb2.jpg


みんさん知ってます?『チーズプレッツェル』
昨日、ドンキーで見つけて、なんだ?『超病み付き』とおすすめしてたので
買ってみました。

想像してたよりもうまい!!
硬く・・せんべい!のような感じで
口の中に入れると・・ん?というような??感触で・・??
チーズの味が濃厚で、止まらなくなるうまさです!!

おすすめスナックですよ!

いや〜乃亜ちゃんですよ!!
もう、なんていうかオーラが出まくりで王道ですよね〜(^^
絶対に自分の方が年上おじさんなのに
年上のようなお姉さんのような気がするのは、どういう事かな??

コ『ノアちゃん良いね〜オーラが出てて変わらないよね』
乃『あ〜らそう??ありがとう、でも年は上がったよ』
コ『年上に思えるよ(^^;』
乃『もう・・Mでしょ〜?』
コ『ううう〜Mです(^^;乃亜ちゃんのキスシーン最高に良いよ』
乃『ありがとう〜。たくさん気持ちよくなってね〜ん』

この後・・ラブラブの2ショットを撮影しました(^^!
最高で〜す!!(^^

14














32

ce124682.jpg凄いキスです!舐め合いです!
お互いのアナル舐めもしてます(^^

久しぶりのレズ作品では満足出来ました。
よくを言えば、男優がやはり必要かなと〜。

ま〜つねにカラミ合ってる内容なんで
早送りをしなくても見れます(^^;


D.キス度★★★★★ 20点
アナル舐め度★★★☆☆12点 
勃起度(抜ける★★★★★20点
内容度 ★★★★☆16点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計88点  

10418ee8.jpg綺麗な有花ちゃん(^^

内容が・・・(泣)ごくごく普通な内容でした。
キスもなんと1回だけ!しかも短い!!
ま〜タイトルからしてハイパーでモザイクが少ないのがメインなんで
そんなもんなのかな?と・・。

D.キス度★☆☆☆☆ 4点
アナル舐め度☆☆☆☆☆0点 
勃起度(抜ける★★☆☆☆8
内容度 ★★☆☆☆8
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計40点  








初なんですよね〜ここ最近何回か?イベントがあったみたいですが
かぶり?かな??なかなか参加出来なくて
今回が初になりました(^^

どんな感じかな?と期待してたら期待以上の美女でした(^^
スタイル抜群!顔も綺麗だし・・凄い最高に良かったです!!

最近・・髪を両手で・・のポーズが好きで毎回必ず要求してしまいます・・(^^;
今回は撮影だけで最後に握手でサインは出来上がった物を渡して・・
だったんでまったくもって話も出来ませんでした・・。

次回にチャレンジですね〜
照明が暗くて参りました・・・・。
12












43

名言・・最近興味を持つようになりまして〜。
いろんな人の名言がありますよね〜。

好きな名言を集めてみました。

まずは『坂本竜馬』の好きな名言です。

人間というものはいかなる場合でも
好きな道、得手の道を捨ててはならんものじゃ。


英雄とは、自分だけの道を歩く奴のことだ。

何でも思い切ってやってみることですよ。
どっちに転んだって人間、野辺の石ころ同様、
骨となって一生を終えるのだから。


次に『チャップリン』の好きな名言です。

僅かな人間が決めた賞なんて、そうたいした名誉ではない。
私のほしいものは大衆の喝采だ。
大衆が私の仕事を賞賛してくれたならば、それで十分だ。


人生に必要なものは、勇気と想像力とほんの少しのお金だ。

人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇。

まさにその名言のまま生きてる気がします!(^^
良いですね〜名言!

初なんですよね〜
かなりイベントもやってるみたいなんですがね〜
普通に自然なかわいさがあるんですよね〜!
私服というなかなかレアな感じがして良かったです(^^

コ『はじめまして!』
み『ん?はじめまして?』
コ『え!会った事ないよね〜?初めて??』
み『そうでしたっけ?前に会った感じがするんですが・・』
コ『本当?(^^;でも嬉しいな〜かわいいよね〜』
み『ありがとうございます!』
〜ごくごく普通な会話で終わりましたが・・。

前に会ったよね?っと最近言われるパターンが多いですよね(^^;
似た人がいるのかな??

ま〜でもかわいかったです(^^
12












34

初の美熟女の2人にお会いしました(^^;

お会いするまでまったく熟女という事を知らなくて
ステージに登場した瞬間、ある意味びっくりしました!!

でも綺麗なんですよね〜トークも・・です。
『私生活で3Pをやった事ある・・』とか
『乱交は最高よ』・・。

3ショットもすさまじかったです(^^;
たま〜に美熟女の撮影も良いかもですね〜!!


12












43

ちょい先ですが7月12日!イベントが凄いんですよね〜

石丸では・・
13:00〜Rio
18:00〜吉沢明歩
19:00〜麻美ゆま

ラムタラでは・・
12:30〜香坂美優
19:00〜野乃はなの

ソフマップでは・・
18:00〜みひろ・琴乃・ほしのみゆんの合同イベント

m`sでは・・
13:00〜吉沢明歩

アソビットでは・・
12:00〜春咲あずみ

スターキャッツでは・・
妃乃ひかり(1日)
神谷りの(1日)

毎回毎回、かぶってるのは当たり前ですが、ここまで
かぶる日ってなかなかないんですよね〜
なんかの日なのかな??それとも偶然??

ん〜まじに難しい・・贅沢な選択をしなければなりません・・(^^;

















イベントは2回目みたいですが・・お会いするのは初めてです(^^
どんな娘なのかな??と期待してたら期待以上の女優さんでした!

スタイルも抜群です!写真よりも綺麗でかわいいです!
だからといって、きどらずに、凄い性格も抜群で話をしたときも
礼儀が正しかったです(^^

なんか変に緊張してしまい(^^;1人汗だくで撮影しました。
サインの時もカタコトになってしまい参りました〜

コ『なんか緊張しちゃって汗が凄いんだ〜ごめん・・』
と、汗びっしょりの手を差し出したら・・

紗『ありがとうございます。嬉しいです。私もなんです・・』
と・・握手すると・・2人とも手のひらに汗をかいていて(^^;

大笑いしちゃいました(^^追っかけたいと思います!!
最高ですよ!!(^^
12












43

いや〜ありがとうございます!!

今日はコメントもですがメールもたくさんの方々から
お祝いを頂きました(^^凄い嬉しかったです!
40年生きてきた中で1番嬉しい誕生日でした!

メールが来るとたいがいが、お祝いメールでそのおかけで
風邪も完全に完治しましたし、仕事もたのしく出来ました!!!(^^

蒼さん
おかげさまで!
体調は完治しました。
ありがとうございます!!!(^^

飯とか!自分はいつでもOKだよ〜ん!!
考えてみたら、まだ1回しか会ってないよね??
なんかかなり会ってる気がするんだけど・・
あ!今日は誕生日だよね!?
誕生日!おめでとう(^^これからも宜しくね!!


kidさん
ありがとうございます。
はい〜40です・・・。完全にオヤジですよ・・。
でもカラダ・精力は20代ですから(^^
これからも宜しくお願いしますね!


大王さま
ありがとうございます。はい!(^^心は純粋ですから
いつも騙されます(^^;04兄貴!大王さまも出会えて
本当によかったです!これからも宜しくお願い致しますね!


元気kingさん
ありがとうございます。
寧々ちゃんは、今回のスターキャッツが最後の撮影会に
なるみたいです(泣)残念でなりません・・。
行きたいですね〜。
風邪は完全に治りました(^^


ゆぅきさん
ありがとうございます。
2年で1回しか会ってないって・・・・
信じられないですよね(^^;次回!
お茶ぐらいしましょう!宜しくお願いしますね!!


フーテンの猫(ぬこ) さん
ありがとうございます。
いや〜誰でもだなんて(^^;たまたまだと・・。
ぜひ!機会があったらお会いしましょう!!
これからも爆発します!!
おかげさまで風邪も治りました!!(^^


dr@g♂n【ドラゴン】 さん
あろがとうございます。
いやいや〜ドラゴンさんには、かかないません(^^;
いつかは、出来たら『アキバ』で
お会いしたいです(^^


04さん
最後はやはり・・04さんでしたね(^^
ありがとうございます!!
最高の兄貴ですよ!!2人っきりで聖誕祭やりましょう(^^;
これからも宜しくお願いしますね!!


凄いしあわせです(^^どんなに豪華なプレゼントよりも
みなさんのお祝いメールコメントの方が何倍も嬉しいです!!!


本当にありがとうございました。(泣)
















今日、40歳になりました(^^ゞ
なんか喜んで良い年齢なのかですがね〜

自分が40になるなんて考えた事なかったですからね〜早いですよ〜!

これからも何も考えず大好きな風俗とAV撮影会にガンガン行きまくりたいと思います(^o^)

で今日はと申しますと
熱が38.8℃で頭痛くなり医者に行き、タイマーでブログ更新して1日寝てました〜
誕生日なんてそんなもんですよね(^^ゞ〜

今さっき汗だくで寝過ぎて目が覚めました

誕生日ブログは恥ずかしくて書かなくてもって思ったんですが(^^ゞ

横浜のマスターが書いてくれたんで嬉しくて書きました(^o^)

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

初のお披露目です!鈴華ちゃん!
緊張してたみたいです(^^;

撮影タイムもなかなかこっちを見てくれなくて・・。
良いショットが撮れなかったです(泣)

サインの時も・・あまり話が出来なかったです〜
次回かな〜!!

12












43

昨日は、あの後寝てしまい・・・更新出来ませんでした・・。
遊んだ店は『TIARA yokohama』です。

新人がかなり入店したみたいで、今回も新人大好きなもんで(^^;
呼びました!!スレンダーで、かわいいっていうか綺麗な美少女です!
よく、デリヘルっていうのがわからない・・とかでごくごく普通の娘と
ホテルで遊んだ感覚でした(^^

あまりプレイには期待してなかったんですが
これまた!ビックリ!!キスとフェラがもの凄くうまいんですよね〜(^^
舌絡ませた激しいD.キスでフェラも、
この顔から想像がつかないくらいに強烈な吸い付きで

キスとフェラだけでも大満足出来ましたね〜
最後はフェラでのフィニッシュ!!

やはり素人娘といちゃつきたい時はデリヘルですかね〜(^^



c0092ad0.jpg仕事に熱中出来なくて
おもいっきって風俗にでもとホテルにいます(^^ゞ
わけがわからないですが〜今、来るのを待ってます〜

後ほど報告しますね(^^ゞ

7682d06d.jpg240分とボリューム満点の作品です。
nao. 佐藤江梨花 妃乃ひかり 上原優実 伊藤あずさの5名が出てて
内容的には良いのだが・・・・

カラミがイマイチなんですよね〜。
キスシーンも少ないし・・アナル舐めもないし・・
でも1本で5名が見れるのは得した気分ですかね〜!

もう少し・・ひかりちゃん長く見たかったな〜


D.キス度★☆☆☆☆ 4点
アナル舐め度☆☆☆☆☆0点 
勃起度(抜ける★★☆☆☆8
内容度 ★★☆☆☆8
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計40点  

4acc0458.jpgちょい遅く知りました・・・・2年ぶり?に復活したんですよね(^^
わが青春ですよ!『マイケルシェンカー』神とも言われてるギターですよ!

当時・・16歳!初めて知り・・
『キャプテンネモ』『ロックウィルネバーダイ』・・衝撃的に好きになり
ど〜ぷりとはまりましたね(^^今聞いても超新鮮です!

ポスターを見た瞬間、目を疑いました!え!!復活するの??
ん??間違い!!?

迷わずに買ってしまいました!
早速聞くと・・良いですよ!1曲目から!ただ・・強烈ハードではなく
どちらかと言う『レインボー』のリッチーのギターサウンドに似ててあれ?とも
思いました。なじみやすいギターサウンドで初めて聞いた感じがしませんでした!

8月には全国ツアーもあり・・都内では8月中野サンプラザでライブも決定してて
チケットがまだあれば・・行きたいと思います!!(^^

かわいいですよ〜!!先週??あれいつ会ったんだけっけか?
写真を整理して出てきました(^^;

まじにかわいいです!これから大爆発しそうな予感ですね〜!
感じも良く・・ファンの人からのプレゼントで涙流してました・・
良い娘です!

なんかいつも以上に緊張してしまって
あまり話しが出来なかったです・・・。横顔も良いんですよね(^^〜!!

近いうちにまたイベントがあるんですが・・・。
時間が厳しくて・・行けないかな?〜。
43












21

かわいかったですね〜!ん?2ヶ月??ぶり??
かわいくなってました(^^
5名参加で1番かわいかったです(^^

合同イベントという事で数秒・・・・前回よりも暗くて(泣)
白熱灯で撮影すればよかったな〜と反省しました・・。

明日も同場所でのイベントなんで気をつけないとです!


12












43

12







先週に引き続き・・新宿ロフト・プラスワンに行って来ました(^^

桃太郎→ドグマです!
今回のイベントはTOHJIRO監督の20周年記念という事で
SMから・・過去を振り返りトークやら・・
実践生での作品撮影!と本気でイカす講座とか・・・盛りだくさんな内容で(^^

桃太郎と違い・・笑いなしの真剣なあつ〜い本気のトークが聞けて
AV業界の裏側・・女優さんたちの本音が聞けてかなり貴重でした。

34












鷹さんの『なんでもそうですが真剣に仕事をする事が大切なんです。
ただ、金儲けの為だけに仕事をしてたら良いものが出来ないんです。
真剣に取り組み、一生懸命にやれば金はお尻にくっついてくるんです。・・』

なんか忘れてた事を教えてもらった感じでした。
18時から4時間!!濃厚な今までに無い内容なイベントでした(^^

ドグマ倶楽部・・・入会しようなか??(^^;
56






87

綺麗です〜!まじに良いですよね〜(^^
会うたびに綺麗になってますよね〜!!

コ『どうも!』なれなれしくご挨拶すると・・
キ『あ!こんにちは!いつもありがとうございます。』
覚えていてくれました(泣)

コ『綺麗だよね〜明日、撮影会行くね!』
キ『本当ですか、すいません通しでなんて』

コ『え!(通しではないんですが(^^;)うん・・たくさん撮るね』
キ『浴衣や制服着ますね!』
コ『楽しみにしてるよ(^^』

・・・剥がされました・・・・。

〜あ〜時間が少ないです〜・・・。もっと話したい・・・。
12












43

結局・・遊びに行ってしまいました(^^;

しかも・・
04さんがお相手した娘と同じっぽいです〜(泣)
違う事を祈りたいですがね〜。

やはりフリーで遊ぶのは危険ですね〜
先日、フリーで良かったのに今回は・・・・・・。

詳しくは・・こちらに・・・。

ま〜次回!爆発します!!(^^

いや〜昨日はなんか疲れて寝てしまい
ブログを書くのも忘れてしまいましたね〜(^^;

昨日は2件行きました(^^まずは、年に1回?の特別な日!
『6月9日』はシックスナインの日をコンセプトにして
6900円で遊べてしまう!って事で写真を見に行きましたが
混んでます・・フリーでも1時間待ち・・指名したら??なのでとりあえずは
外に出て、いろんな店に写真見学に行きました!

まずは、行きまくってる『平成女学園』に行きました。
何人か良い娘はいたんですがとりあえず写見だけして店を出て

その後は、しばらくぶりの『jewelry』に行き写見に待合室でアルバムを見ると
え!あれ??今日いたの?辞めたかと思った・・聞くとなんとすぐに案内可能
迷わずに遊ぶ事にしました(^^;

詳しくは・・こちらに・・・。

最高に綺麗でかわいかったです。サービスも超濃厚で大満足です(^^
で!このまま勢いで・・・・。

0e1eb5c3.jpgシックスナイン
さすが半額とあってフリーでも1時間以上は待ちが出てます〜

昨日、04さんも行かれたようで(^^ゞ

ん〜とりあえず他の店の写真見学行ってから考えよう(^o^)

ななちゃんですよ〜かわいいです(^^

凄い人気があって、たぶん・・1番人気ではないですかね〜
だって、100枚とか用意してある参加券が即完売ですから(^^;
しかもその同日に3ヶ所あるのに全部完売・・・。

今回だってやっとですよ!参加券を手に入れられたのは・・。

かわいいです(^^性格抜群です!まじめです!
全てにおいて・・完璧な娘ですよ(^^

近いうちに撮影会もあるみたいで・・そこも完売(泣)

コ『かわいいよね〜やっと参加出来たよ』
な『そんな事ないですよ〜ありがとうございます』
コ『ななちゃんの写真撮るのが大好きなんだけど・・』
な『たくさん撮って下さいね!今度見せて下さい』
コ『プレゼントするね(^^いらないか〜』
な『そんな事ないです!ほしいです』

凄い良い娘です!!!次回はその発売日に並びます!!
12












43

↑このページのトップヘ