新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2008年07月

b5fb8829.jpgその2は、GARY MOORE(ゲイリームーア)の『CORRIDORS OF POWER』です。
この作品も超大好きです。全てが名曲です。

6分以上〜得意の独特のギターソロから
スタートする『END OF THE WORLD』が収録されてて
当時は音源のスピードを早くしてるんじゃないか?って思うぐらいのスピードで
今、聴いても改めて素晴らしいです!

1曲目の『DON'T TAKE ME FOR A LOSER』も、むちゃくちゃかっこいいです(^^
2曲目の『ALWAYS GONNA LOVE YOU』の最初のピアノから始まるメロディは
いつ聴いても色あせない名曲ですよね〜!

あれだけのギターを弾くだけでも凄いのに、ボーカルもですからね〜。
ここまで完璧なアーティストはもう最初で最後で
出てこないでしょうね〜。

やっとですね(^^
なかなか出勤しないんで辞めたな〜とも思ってましたから
で!!行って来ました!

やはりかわいいです!まじに良いんですよね〜
ほとんどがおしゃべりで終わりましたが満足です。

詳しくは・・こちらに・・!

平日なのに遊びに行ってしまいました(^^;
ま〜たまにですからね〜

さすが夏休み?若いカップルでホテルは満室が多かったです〜

また行きます!!

e27b79ae.jpg『忘れられない青春のアルバムその1』とタイトルを付けました!

その第一弾として取り上げるのは
『マイケルシェンカーグループ/限りなき戦い』です。

自分をハードロックの世界にハメタ名作です(^^
このアルバムを聴いた時は、なに?ちょっと待った!まじ!!
ともの凄い強烈な衝撃をもらいました。

全てが名曲です!『ROCK MY NIGHT AWAY』から飛ばして!
今でも有名な『CAPTAIN NEMO』とこの2曲だけでも十分です。

『RED SKY』『THE DOG OF WAR』・・・もMSG世界を味わえます!!

MSGの世界を知りたいなら、まずはこの1枚でしょ!

このアルバムを知らなくてハードロックを語れないです(^^

超超超おすすめです!!

最近の音楽(流行ってるオリコン)などに入ってる曲が
まったく興味がなくなってしまいました・・。

なぜ?今年になって・・急に聞かなくなって・・
前までは、必ず『カウントダウンTV』『Mステ』とか必ず録画して見て
ツタヤにレンタル買ってだったのに・・くだらないと思って来てしまってます。
年取ったって事ですかね?(^^;

車に乗っても常にFMでま〜ず流行音楽は聴かないんですよね・・。

聴くとしたら・・『マイケルシェンカーグループ』『クラプトン』
『ナイトレンジャー』昔の曲ばかりですね〜。

でも!AVはあきるどころか毎年!毎年!興味がありありです!!
毎日、違う作品見てますから(^^;

って事でく〜だらない独り言でした(^^;



イベントはもういいかな?とも思いましたが
Marin.ちゃんのイベントだけは、はずせんません(^^;

迷わずに行きました!

超超〜最高でした。
自分が先頭に並び・・ムフフ・・と笑ってしまうと・・

マ『な〜もう・・なんやね〜ん人の顔見て笑ってるの(^^』と
腹をツンツンされちゃいました(^^;

コ『いやいや〜マリンちゃんかわいすぎるから見とれちゃった・・』

マ『もう〜もっというてみ〜(^0^)』またまた腹をツンツンされちゃいました。

で・・あとから2人来て撮影しました!

もう・・・まじに最高です!ここでは書けないような(^^;

マ『じゃあ・・マリンの好きなとこ4こあげて!』
コ『かわいい!最高!エッチ!好き!』
マ『あははは〜なんじゃ〜(^^それ〜』
コ『興奮してるから・・』
マ『ありがとね〜』

まだまだ・・なが〜いトークで盛り上がりました。結果・・・
4時間以上やってたんじゃないですかね(^^;

Marin.ちゃんが1番大好きで〜す!!



12

579319a7.jpgここんとこ新作が出まくってる浅尾リカちゃんの作品です。

ブログによると・・9月で引退みたいで(泣)
まじ〜〜〜〜・・・・。悲しいですよね・・・・・。
大好きな女優さんの1人だったんで・・・。

AV業界の流れは早いですよね・・花の命は短くて・・・ではないですは
そんな感じがします・・・。

でも・・杏ちゃん・・玲ちゃん・・・リカちゃんまでもが・・
ここ大物女優がいなくなるのは・・寂しい限りです・・・・・。

来月、再来月とイベントがかなりあるみたいなので
時間がある限り、行きまくろと思います!

近いとこで8月にアキバであるみたいなので、リカちゃんが好きな方は
行く事をおすすめしま〜す!!!!


いや〜先週末?3日間で6件ハシゴして・・

最後の一滴まで金を使いこんでしまい
毎日『ひ〜ひ』言いながら過ごしましてやっと・・明日ですね(^^

また歌舞伎のどこかに??遊びに行こうかな〜!なんて思ってます!
ただ暑くなりそうなんで・・・・・・。

パチンコに行ってから考えようかな?なんて思ってます!!(^^;

ただ・・・・・・・・・・。
明日アキバで『Marin.』ちゃんなんですよね・・・・・・・・・。

ん〜〜〜・・・・・。

おし!明日起きたら考えま〜す(^^


『○○ちゃん〜なんかまだ帰って来ないんだよね』

『心配ないよすぐに帰ってくるよ』

電話が鳴った

『あ、○○ちゃん?うんうん……‥』

『なんか、道わからなくなっちゃったみたいだから迎えに行って来るよ〜こんな暑いのに寒いっていってるから』

○○は出て行った〜

しばらくして目が覚めた瞬間、○○まだ帰ってないのかな?って一瞬真剣に家の中を、探してしまいました〜。

夢と現実が一瞬交差したんでしょうね〜?

○○と○○ちゃん顔がう〜すら?名前が思い出せないな〜

って事でまた寝よう〜
疲れてるかな?

く〜だらない独り言でしたm(_ _)m

おやすみなさい〜。

7bfaf2be.jpgこの作品は超最高です!
今年になって1番ではないでしょうか?
D.キスも中出しあり・・アナル舐めもあり・・
乱交あり・・レズあり・・・全てが揃ってます!!

ゆめちゃん最近、イベントとかもやらなくて寂しい限りです〜
でも最高でした!!

おすすめです!!

D.キス度★★★★★20点
アナル舐め度★★★★★20点 
勃起度(抜ける★★★★★20点
内容度 ★★★★★20点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計100点 



72657bba.jpgなんだな〜。・゚・(ノД`)

大好きな『DRM』が解散!ではないが・・
超大好きな、長谷部優ちゃんが脱退して
8月1日より、名前も『dream』変えて新たなスタートになるとの事ですが

ショックですね〜〜ライブも何回も見に行ってなんですが
優ちゃんが抜けたら・・・・・・。

はぁ〜。゜゜(´□`。)°゜。

優ちゃんがいなくなった『dream』だなんて・・考えられないですよ〜

ま〜今後はどうなりか?見届けようと思いますがね・・・・。

2f84a7dd.jpgレズ作品って良いんですが、毎回見終わると、ん〜ってのが
あるんですよね〜。でも今回の作品は過去最高だと思います!

全てにおいて完璧な内容になってます!
翔ちゃんのキスが最高なんですよね(^^

お互いにアソコを舐めあって・・何回もリピートしました!!

超おすすめです!!(^^

D.キス度★★★★★20点
アナル舐め度★★★★★20点 
勃起度(抜ける★★★★★20点
内容度 ★★★★★20点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計100点 



3連休が、熱さと負けて〜あっという間に終わってしまいました・・・。
はぁ〜で!今日は昨日遊んで良かった、『ハートインハート』と
『jewelry 』に遊びに行きました〜(^0^)

いや〜フリーはある意味冒険ですが、なんか得した気分でしたよ
『早めは?』『この2人です』って事は50%の確立でどちらかが当たるんですが
駄目な方が当たるだろうと思うわくわく感がまたたまらないんですよね(^^;

今日もそのパターンでした。
詳しくは・・・こちらに・・・・・。

明日からまた仕事が始まりますが・・今、こうしてブログを書いてますが
なんか寝たくないですよね〜眠いんですがね〜
寝たら・・・・・・もう仕事が待ってる・・・。

ううううう〜
おし!これからDVDでも見て自然に寝る事にします!!

やはり・・・イベント行きたいですね〜(^^;
ま〜風俗も行きたいんで・・・・・・・・今週末にでも考えます!


7164f93d.jpgしっかし朝から暑いですね〜熱いですよ〜まったく、

果たして何杯目の?アイスコーヒーなんでしょうか?疲れましたね〜


1日寝てのんびりしたかったんですが〜こう熱いとね〜財布とにらみ合って〜遊びに来ました〜(^o^)

今、茶店で案内待ちです〜どこもむちゃくちゃ混んでますね〜

なぜか?同じ店になってしまいます〜

ではまた後ほど

2日目です。
歌舞伎に超熱い中汗を噴出しながら写真見学に行きましたが・・もう
歩くのも熱くてたまらないので・・す〜きりとしたく『深海魚』に行くと
待ち時間が2時間以上・・このまま待合室で涼みながらも考えたんですが止めて

裏の『新宿MAX』に写真を見に行きました〜するとすぐに入れるとの事で
そうそう・・そ〜です(^^
フリーで最短コースの30分で遊ぶ事にしました!

で・・結果は・・・こちらに・・・。

2件目は・・・『ハートインハート』に行きました!
待ちますね〜でも・・面倒なので、フリーで最短コースを選び遊びました!!

いや〜心地よい疲れですね〜

おし!明日は3連休の最終日です!!
どこに・・・・またフリーで最短で遊んで来ます(^^;

見ておわかりだと思いますが、風俗!”はもちろんですが

今年になり・・爆発的にAV女優のイベント・撮影会等にはまりだして
なんとか・・両立をしてきましたが・・

今月になり・・・
金欠病にかかり・・やはり・・両立は厳しいですね〜。
写真撮影・イベントは我慢できますが・・
風俗は絶対に我慢出来ないんですいね〜(^^;

イベント・・・たいがい・・2本購入して・・7,000円×何回でも行くので・・。
風俗よりも使ってないようでいて・・実はもの凄い金額を使ってるんですよね〜。

いつかは・・・・・・と思ってましたが・・・・。

ま〜これからは、イベントをまったく行かなくなるわけではないですが
潮時かな??と思って来まして・・・

しばらくは・・・風俗道1本で行こうと思います!!
ま〜でも・・・アマノジャクなんですぐに考えを変えると思いますがね(^^;

って事で明日も歌舞伎に行って来ます!!

朝11時に新宿に到着して・・・・。
『11ちゃんねる』→『プチドール』
行って来ました。

しかも全部最短コースです(^^;
ん〜と金額にすると・・・・・・・・・・全部フリー!
8,500+10,000=18,500円です!!

ま〜頑張って2件とも発射したので、もと!はとれましたね(^^
満足出来ました。

で〜も熱くて!熱くて!!!〜満喫ばかりいました・・・。

あと2日間!また安い店で満足してきます!ってか
もしかしら・・・ソープに行くかも?ですが・・・。

詳しくは・・また!!

あ!この体験レポートもこちらに書きますね!!


今日の暑さは超異常で仕事がなかったら確実に風俗でしたが・・
週末3連休という事でドタバタしながら1日が終わりました・・・・。

で!明日から3連休です!って言っても給料日前で超金欠状況です。
こういう時って風俗にもの凄く行きたくなるんですよね〜・・。

ま〜安く!気持ちよく!をモットーに今週末は久しぶりに
遊びまくってこようかな?なんて思ってます!!

安く・・・抜く・・・件数を行く・・・・・。
ちょ〜と無理があるかな???

短く・・すぐに抜いて・・・・・。

おし!頑張ります!みさん良い週末を・・・!!

最近のAV男優は、みんなかっこいいってか、まともですよね〜
かっつけて筋肉モリモリで・・
普通にキスして・・ないのもあったり・・普通にエッチして・・

しかも男優が、少ないのかな?3本見たら2本は、またこの男優かよ〜みたいな

なんか、かっこいとか普通の男優が、カラムのって、つまらないんですよね〜
ま〜女優さんがメインで見てるからど〜て事ないのかもしれませんが
どうせだったら、おやじ系とか、ど〜見てもモテナイ君、が出てくれれば良いのにな〜なんて思ったりしてます(^^:

昔でいうなら・・村西とおるとか清水大敬とか、あ〜いった濃い系の男優の作品って
AV女優よりも・・村西だから!清水だから!凄い!ってのがあったんですよね〜。
この2人の作品だったら大当たり凄いんだよな〜みたいな

昔なつかしシリーズが、レンタルされてて、何本か見ましたが
やはり、今見ても最高なんですよね〜ボカシでアソコなんてまったく見えないですが
濃厚なD.キス(理想)があったり、タンつばキッスがあったりとそれを
『止めて〜』とか、いいながらも飲み込む〜シーンなんてたまりません!!(^0^)

あの当時のような男優が出て来たら・・・
また・・・おもしろくなると思うのですがね〜!

詩ちゃん初です!ってかすいません・・先月撮影した写真です(^^;
忘れていたわけではないのですが・・ふとHDを整理してたら出て来ました!ので
載せました!

もっとイベントやってほしいな〜と、だってこの1回限りで
後、なかなかやらないんですもんね〜。

自然な感じで作ってない表情!素のままにかわいいです(^^
なんかお互いに緊張してしまい(^^;俺だけかな?
頑張ってとかしか話せませんでした〜・・。次回また会いたいで〜す!!

41












32

昨日も一昨日も暑いですよね〜今日の歌舞伎も熱すぎます〜。
こういう日はローションマットでしょ!も思い、『新宿MAX』『深海魚』と写真見学に行ったんですが
良い娘は何時間も待ちが出てて、早めの娘も・・ん〜だったもんで止めて
『新宿ストロベリージャム』に写真見学をしに行きました。

ざぁ〜と出ましたね〜出勤の娘たち!たくさんいます(^^
何ヶ月ぶり?だったんで女の娘も誰も知りません・・
早めを聞き〜料金的にも手ごろだったんで〜遊ぶ事にしました。

詳しくは・・こちらに・・・。

早めに行ったんで2件目も!って事で・・ら〜めん【神蔵】で煮玉ら〜めんを食べて〜
その隣の地価2階の『CLUB SHARE』へ写真見学に行きました。

混んでます〜この店の良いところは、写真の上に終了時間が書いてある事です。
ですので遊びたい娘の時間がハッキリわかる事です。

で・・・・・。いました!本命2名です!だがどちらも待ちます〜ま〜でも
満喫での〜んびりしたかったんで予約を入れて
遊ぶ事にしました!!

ん〜〜超最高でした(^^

しっかし・・毎回ってか毎週、イベントには参加してるんですが
初!ってのが凄いありますね〜

今回の翔ちゃんもですがかなりイベントをやってるようですが
最近行なってないみたいで初でした(^^
凄い綺麗で清潔な女性でした(^^

つかさちゃんも初で、ダブルでのイベントだったんで得した気分です。
ただ〜残念だったのが2人で1分ってのは短かったですね〜。


12

この日・・・
しかも同時刻に、Rioちゃん、あっき〜、あずみん、〜
ほしみゆ、琴乃、みひろ・・
と、超豪華なイベントがあちら、こちらで行なわれていて
Rio・・アウト!あっき〜(夜に行くから・・)あずみん(アウト!)
ほしみゆ・・(PSPソフトを買わないと・・で・・アウト)
結果、新人の美優ちゃんのイベントに行きました(^^

綺麗でいてかわいい(天然入ってるのかな?)スタイルも良く
ひたしみやすい顔で八重歯!なんかはまるんですよね(^^

結果・・2週しちゃいました(^^;
特にこれといって、話は世間話で終わりましたが・・
また必ず会いたい女優さんです!!
32












41

今日は暑かったですね〜。普通に歩いているだけなのに
汗がなだれ落ちてきました〜

そんな中、アキバではいろんな場所で大物女優さんたちがイベントを
行ってました(^^

Rioは・・買えず・・。・゚・(ノД`)

結果・・あっき〜をメインに参加しましたが・・・・。
凄い人!約2時間近く並ばされて・・やっと撮影出来ました(^^

もう・・感動です。綺麗です!超緊張しました!!
オーラでまくり!!

あ『あ!お久しぶりです』って言われて
頭まっしろです!”

コ『え!覚えてるの?ありがとう』
あ『いつも来てくれてますよねありがとうございます。』

これだけで超感動しました!
まだまだ話したかったですが・・・次回ですね!
最高でした!!
12












43

20024bf5.jpgかわいい顔しためいちゃん(^^・・が、全裸になっての野外SEXです!
期待して見ました!ま〜野外SEXはたまりませんが・・

キスも少なく・・
もちろんあるわけがないですよね〜アナル舐めもなしで・・
っていう、なんで?ハメ撮りなの??

全裸を強調させるんだったら、普通なセッティングの方が良いのにな〜って
思ってしまいました。

ん〜めいちゃんの野外全裸やらパッケージは最高なのに
内容が不完全ですね〜。

D.キス度★☆☆☆☆ 4点
アナル舐め度☆☆☆☆☆0点 
勃起度(抜ける★★★☆☆12点
内容度 ★☆☆☆☆4点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計40点 



8122056c.jpg知ってます?何ヶ月か?前に知人から『とにかく最高だから見ると良いよ』と
言われて見続けて早いもんで、シーズン1〜3まで見終わりました(^^
これからシーズン5を見ようと思ってます!

『24』の女性版って感じのドラマでこれがまた奥がものすご〜い深くて濃くて
シーズン1〜3まで、いや4も?5も?ず〜と物語が続いてて
果たして、終わりはあるのかな?って思ったりして(^^;
最高におもしろいです(^^

たま〜にあきた!もういいやとも思いませが気になって見てしまうんですよね〜
まさにガムのようにかめばかむほど味が出てきてこれがまたたまらない面白さです。


『24』『プリズンブレイク』が大好きで
まだ見た事ない方には、超おすすめです!!(^^





昨年ぶり?のKYOKOちゃんに会いました!

しかも昨年は3人でまったく目線が合わなくて(^^;
今回はしっかりとでした!

小麦色が似合いますよね〜!のりも良くてスタイルもスレンダーで
これから応援して行きたくなる女優さんです!

この日は合同だったんでサインなく・・撮影タイムで終了だったんで
残念でした・・次回ですかね〜。



13












24

b4bf5e98.jpgしっかし、潮の飛ぶ方が凄いです〜。
ぴゅー〜と円を書くように出ますね〜(^^;

全編そんなシーンが出まくってて、なおかつ全て生!
レズ・キスシーンと全てにおいて完璧な作品です!

た〜だ残念なのは、アナル舐めがなかった・・・・。
あってもよかったのに・・・。
これがあれば・・満点過去最高な作品になったのにな〜

リカちゃん・・ほたるちゃん・・・大好きで〜す!!(^^

D.キス度★★★★★ 20点
アナル舐め度☆☆☆☆☆0点 
勃起度(抜ける★★★★★20点
内容度 ★★★★★20点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計80点 


遅くなりましたが、カナちゃんです(^^
可愛いです!!まさに名前のまんまです!!

スタイルも良いし〜癒し系って感じもしますよね〜!
近いうちに撮影会もあるみたいなので
その時間にイベントがかさならなければ行きたいですね〜!!

ん〜まだまともに話した事ないんで・・
次回イベントがあった時は話しまくろう!と思います!!(′∀`)


12












34

7e78a88c.jpg


またまた最高な不思議なスナックを発見しました(^^
『ふわ丸』超最高にうまいです!

ぱっと見ると普通のスナックなんですが口の中に入れると
あれ?あれ???と気がつくと全部消えてるんですよね〜(^^;
で!超うまい!!

あっという間に食べ終わってしまうのがみそですがね〜!

超おすすめで〜す!!

平日の風俗遊びは最高です。
まず、出勤してる娘は待てばうまくいけば待たずに遊べます!

今回もオキニの出勤をいろんな店でチェックして
駅に着き、電話で一通り確認するとみんないるんですよね〜(^^
嬉しくなります。

で!っ最初に電話で確認して『プレミアリーグ』に遊びに行く事にしました。

詳しくはこちらに・・・。

よかったですね〜最高でした(^^

でもこの店の欠点でもないかな?
駅→店→ホテルの時間が、かなりあるんですよね〜
ま〜大久保ってのもあるんですがね〜

オキニで予約してるんだから直接ホテルでも良いのでは?と
思ってしまいました〜。ん?出来るのかな?



↑このページのトップヘ