新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2008年08月

cbd234e3.jpg


今、ほとんど毎日、夜中に食べてます(^^;
『ポテトチップスパン』

.僖2枚取り出して、マヨネーズを塗る!

▲櫂謄肇船奪廛后覆Δ垢靴)を思いっきり乗せる!
 その上に再びマヨネーズを塗る!


もう1枚のパンを乗せる・・スライスして出来上がり!

パリパリ・・とふわ〜のまだ食べた事が無い人は
不思議な食感ですが、最高にハマると思います!

是非!お試しを(^^

eac7be34.jpg先週くらいに発売されたんですが、なかなか見つけられなく
今日、ようやく本屋で見つけましたので買いました(^^

表紙を見るだけでも買う価値はあると思います。
『U.W.F』ですが『ユニバーサルワールドプロレスリング』と呼ばれた時代の
写真です。前田日明を肩車してるのがマッハ隼人、グラン浜田、ラッシャー木村
剛竜馬が揃ってリングにいる・・・。今では信じられない写真であります。

内容は・・・
これがまたかなりプロレスマニアならではの内容になっていて
猪木と馬場の夢のオールスター戦の裏話。
タイガーマスクが突然引退の裏・・・。
U.W.Fの旗揚げ戦の裏話・・・。
全日本VS新日本は実現寸前で水の泡になってしまった話・・・。
旧UWF→ユニバーに受け継がれた理由・・・・。
ザ・グレート・サスケの覆面のデザインが、マッハ隼人に似てるのはなぜ?
若き日のカールゴッチ物語・・・。他・・・・。

どの内容も・・当時・・プロレス好きだった人には
自分も含めてたまらない内容になってます。

これは・・もう宝でもあり・・永久保存版ですね(^^

って事で、早速コーナーにしました(^^;はい!

今日、紹介するのは『中は半熟だよ〜オムレツ』です。

用意するもの・・
・卵×2個、塩こしょう、ポーションミルク、ケチャップ です。



12











まず、卵を2個カップに入れます!  次にポーションミルクを・・・

34











次に塩コショウを入れて・・・      フライパンに流し込みます!
56











少しだけジーとまって、上に固めます しばらくしたら出来上がり!(^^

これも超簡単ですが、ケチャップをぐちゃぐちゃにして!
ナイフで切ると・・中がとろ〜りとした半熟の卵が出て来て
なんとも言えないぐらい、うまいです!是非!お試しを・・・・(^^

7c9d8ad5.jpg


今回からコーナーにしようかな?とも思ってます(^^
『真夜中のカンタンクッキング!』眠れない時に!と!

第一弾!として『たまごトースト』の紹介です。

用意するもの・・
・トースト・マヨネーズ・生卵・トースター です。

.函璽好箸里佞舛法▲泪茱諭璽困鮓めに塗ります。

⊃燭鹵罎棒戸颪鰺遒箸靴泙后

トースターに入れて約7〜8分(生卵が目玉焼きになるまで焼く)

出来上がり!

超カンタンですが・・これが・・また・・はまります!
超うまいですよ〜(^0^)

ぜひ!お試しを・・・・!!

21573c45.jpgもうかれこれ6年以上前ぐらいから、使ってる『ENEOSカード』
最近では、ガソリンが毎月値上げとかでかなり高くなりましたが・・

自分の場合、ガソリン補給は全てカードにしてるんです。
使ってる人は知ってると思いますが、どういう金額設定なのか?
わかりませんが、1L通常よりもかなり安いんですよね〜
だから180円になってもあまり高い!って感じなかったです。

今日も・・久しぶりに175円になって!入れたら
会員料金で・・171円でさらに2円引きで169円になりました(^^

で!先月から、満タンにしないで2,000円だけ入れて・・
赤になり・・50疏ったらまた2,000円だけ入れる!!

なんかゲームみたいですが、燃費も良くなるので
月末請求見ると・・ほとんど同じ距離を走行してるんですが
ガソリンが高いわりには・・確実に先月よりも安くなってるんですよね〜

ま〜でも、なるべく車じゃなくて電車にした方が良いって事ですがね(^^;



早かったですね〜まじに早かった!
夏が来る!って思ってたら・・もう終わりですもんね〜。

思い出は・・?
風俗行って・・プロレスに燃えて・・AVイベントに行って・・
ぐらいですかね〜毎年いつもと変わらない夏を迎えてては終わってます(^^;
みさなんは、良い思い出は出来ましたか?

ま〜そんな話はさておいて、
たまたま一緒に帰った友人と話してたら

A『そうそう!俺の通ってた高校なくなったんだよ!毎年子供減ってるからね』
コ『そういえば・・子供少なくなったよな〜あそこの高校も無くなったね〜』

A『俺なんかの時代は、1クラスに40名×6組?240名くらいいて・・今じゃ?』
コ『って事は・・毎年人が少なくなって来てる=女が毎年少なくなって来てる』

コ『って事は、何年か先になったら風俗嬢もいなくなる・・・。AV女優もいなくなる』
A『そうじゃない!年々減って来てるから・・』

考えてみたら自分の周りで子供がいるのは?数えるくらい・・
自分も含めて、彼女がいない!独身男性がうじゃじゃいるんですよね〜。
逆に結婚してる友人が数えるぐらいしかいない!!

ん〜〜風俗業界・・この先・・どうなるんでしょうかね?ってか
風俗の前に・・社会・企業の人事の心配が先ですよね(^^;

いや〜久しぶりのリカちゃんの会えましたよ!
綺麗です!魅力的な女優さんですよ(^^

もう9月で引退なんですよね〜。勉強してるみたいで
引退したら絶対に復活な無い!って断言してましたから・・
あと1ヶ月か・・・
引退イベントは・・9月27日アキバみたいです。
※リカちゃん本人から聞きました・・・
まだどこにも情報が出てないみたいです・・・・。

・・・・ショックですよ〜(泣)・・・。

どこかの女優さんみたいに、
何回いや・・何十回っとイベント撮影会に参加しても
『はじめまして・・』って言われる女優さんだったらまだしも

『あ!○○ちゃん元気だった!しばらくぶりだね!』
なんて満面な笑顔で言われるぐらい・・認知されると・・・
まじに痛いです〜。

絶対に女優とお客の間でそれ以上は、無いとわかってるんですが
妄想の恋人気分が味わえる最高な時間が引退されちゃうと
消滅ですからね〜〜。仕方の無い事ですが・・。

ま〜次の仕事も頑張ってほしいものですね〜!
12












43

本当なら、アキバイベント→横浜あっき〜の予定でしたが

アキバでの石原莉奈ちゃんイベントが中止になり、イッキに行く気が無くなり
今日は、ぼ〜としてようと思いましたが・・

元気君が、言うことをきかずに・・結果・・。
新宿に遊びに行きました(^^

体験レポートは後ほど掲載します!
ヘルスとデリヘルの2件ハシゴです!

ヘルス遊びが終わった後のデリヘルは最高に気持ちよいですよ!
昼なんで料金的にも安く遊べました。

だいぶ涼しくなったのは良いんですが・・
明日も雨なんですよね〜・・・

明日はどこかのイベント行って〜どこかの風俗かな??(^^

はぁ〜テンション下がりますね〜
先週このブログでも書きましたが、明日初めて会う予定の
石原莉奈ちゃんが引退でしかもイベント中止になってしまいました・・。

なんか昨日のブログで引退・・とか書いてあったんで
いやな予感がしたんですよね〜
その矢先に・・イベント中止!だなんて・・・・(涙)

せめて引退前に1回で良いからお会いしたかったな〜
でも引退しちゃうんだから、このまま会わない方がよかったのかな〜
ううう〜撮影したかったですね〜・・・。

デビューもあれば引退もあるんですからね〜仕方ない事ですが・・。
9月は・・浅尾リカちゃんも引退表明してるし
本人は『引退したら絶対に復活は無い!』って前回のイベントで
断言してたからな〜(涙)

ま〜でも
幸せになる卒業だと思うのでこれからも頑張ってほしいものですね(^^





12









『桃太郎イベント』と『ドグマイベント』対決ではないですが(^^;
前回も『桃太郎イベント』と『ドグマイベント』と同じ月に行なってるんですよね〜

今回も9月4日に『桃太郎Night
9月19日に『ドグマのSMナイト』が開催されます。
過去、両方とも見に行ってますが、どちらも好きです(^^

『桃太郎』は入場料2,000円でDVDが必ずもらえまて、写真撮影も撮り放題ですが
当日券のみなんで、前日入りするぐらいじゃないと良い席には座れないんですよね〜。

『ドグマ』は高いんですが、前売り発売で
整理番号の順番に入場出来るんで若い番号が当たれば最前とか良い席に座れます。
でもプレゼントとか無いんですよね〜。

おっぱいぽろりもあって(^^;独特なイベントなんで満足は出来ます!

ま〜どちらも平日なんで行けるか?は微妙ですが
どちらか?両方??観覧に行きたいと思います。

ちなみに明日8月22日(ドグマSMナイト)のチケット前売り券!
発売日です。(^^

137f87ee.jpg


とろろ〜〜〜!

昨日のきゅうりみそ!に続き〜
知ってる人は知ってると思いますが、これまた、はまります(^^

『根昆布入とろろ』なんですが、適量に取り出して
醤油を適量に・・・・味の素を適量に・・・最後に湯を入れて・・
出来上がり!と

超単純なんですが、味噌汁よりもうまく!病み付きになります!

納豆と卵をご飯にかけて〜きゅうりに味噌付けて〜とろろ汁!
どんな高級料理よりもうまいし栄養抜群だと思います!(^^

最近の朝食&夜食です〜(^^;はい!



12











   醤油〜入れて・・・            味の素入れて・・・
3





出来上がり(^^

416ccffa.jpg


毎朝・・おやつに・・寝る前の小腹がすいた時に
必ず食べてます(^^

『きゅうり』に『みそ』を付けてかじる!
単純なんですが、これが、はまるんですよね〜

普通はみそ汁に使うみそ!なんですが、自分の場合は
きゅうりにだけ付けて使ってます(^^
ほとんどきゅうり専用です!

きゅうりは、栄養抜群だし、夏バテ防止にもなるし
7〜9月はきゅうりがうまい季節でもあるで最高ですよね(^^

興味ある方は是非!試してみて下さい!
ちなみに、きゅうりは水・麦茶に浸してからみそに付けて食べると
何本でも食べれますよ〜(^0^)

b22e9202.jpgお盆休みは、完全にプロレス三昧で終わりました(^^;
あ!イベントも行きましたが・・風俗は熱くて・・
ほとんど家でスカパー生活でした。

そんな中、来週かな?石原莉奈ちゃんがアキバでイベントをやるんですよね!
前々からこの娘に会いたいな〜イベントやらないかな?って
思ってたので今から凄い楽しみなんですよね〜!

早速、最新作も買って見ました。
やっぱかわいいっていうかもの凄いタイプです。
これで生で会って話して握手したら・・・・・超病み付きになりそうです!

内容は?ど〜でも良いですね〜
早く会いたいです!!(^0^)

21






両国国技館 観衆1万1500人(超満員札止め)

Bブロック
○中邑真輔(8点)VS●天山広吉(2点)
(やはり首のダメージが厳しいのか?テーピングが痛々しい天山
なにかやる受ける事に、苦しむ最後は中邑のランドスライドで勝ち)

Bブロック
○川田利明(7点)VS●吉江豊(7点)
(どっちが勝ってもおかしくない試合内容でしたが
最後は時間切れ引き分けでも正直、川田の方がダメージが大きい感じがした)

Bブロック
○後藤洋央紀(8点)VS●永田裕志(6点)
(この試合で後藤が勝てば決勝へ行ける試合。昨日の試合があまりにも凄かった
んでどうなるか?と思われたが、やはり、技を食らうたびに頭を抱えて苦しむ
永田が勝ちというシーンもあったが最後は昇天で3カウント!後藤が決勝へ)

Aブロック
○井上亘(4点)VS●G・バーナード(6点)
(まさか!これぞ!大!ドンデン返し!一瞬のスキをついての井上のピンフォール勝ち!凄い!しっかし・・バーナード・・もったいないな〜。)

Aブロック
○棚橋弘至(4点)VS大谷晋二郎(7点)
(会場からは、棚よりも大谷の声援の方があった!もちろん自分も大谷!叫びました
ちょ〜と大谷は勝ちを急いだのかな?スパイラルにしても早すぎた・・。
なぜ?コブラホールドやキングコブラホールドを出さなかったかな?
あの技こそ!出さないと!でも、良くここまで勝ち残ったと思う!)

Bブロック
○真壁刀義(8)VS●小島聡(7点)
(いや〜真壁はうまいですよ!技ではなく、反則のオンパレード!
レフリーをまきぞい!本間・石井とほとんどハンディキャップマッチの状況でした。
・・ブードゥーのTARUが乱入して来て小島に椅子でメッタ打ち!・・しかし最後は
ジャーマンで真壁の勝ち!)

優勝決定戦
○後藤洋央紀VS●真壁刀義
(乱入があったものの・・・最後は昇天で勝利!優勝です!)


今年のG1は、凄い楽しかったです。毎年いや・・・毎試合こういった試合を
すれば、確実にプロレスファンが増えると思うし、ブームになると思う。
特別好きな団体でもないし・・好きな選手もいない・・新日本なんですが
気が付くと観戦に行ってるんですよね〜(^^;
やはり・・選手層が厚いからかな?
でも・・今日改めて・・・自分の1番大好きな団体は?

『ZERO1-MAX』だ!という事がわかりました(^^

b9711a86.JPG優勝は・・・・後藤洋央紀でした!!(^0^)

メインの試合前には、全日本の武藤も放送席に座っての観戦でスタート!
前半戦は、真壁の反則頭脳作戦で、レフリーをうま〜くまきぞいにしたり
反則し放題!セコンドも邪外、本間、石井〜とやりたい放題!だが
後藤側も、ミラノ、中邑らがセコンドが加勢し、中盤戦からは
1対1の戦いになった。

大流血でいつ真壁が勝ってもおかしくない試合内容だったが
最後は、後藤の得意の昇天が綺麗に決まり!ピンフォール勝ち!

後藤が、初出場で初優勝でした!

放送席の武藤は立ち上がり何か言うのかな?とも思われたが
笑顔で拍手をしただけで、特に何も起きなかった・・
なんか余裕な感じでした。

ま〜毎年毎年、G1クライマックスはありますが
今年は過去最高におもしろかったと思います!
まさに誰が?って感じでしたし、久しぶりに燃えて熱く見れました!

今日の両国の試合結果、観衆は後ほど!!

a02a9faf.jpg小島対真壁の試合は

やはり本間、石井の乱入〜すると、な!なんと
ブードゥのTARUが椅子を持っての乱入!

小島対真壁、本間、石井、TARUの対戦みたいになり〜頑張ったが最後は真壁のジャーマンで小島の負け!よってBブロックの代表は真壁に決定!

決勝戦は真壁VS後藤になった!

なんだかんだ後藤かな?
しかし〜G1だよ〜なぜセコンドを加入させるかね〜?

be3debfa.jpgな、なんとBブロックの代表選手が後藤に決定

Aブロックの大谷は棚からフォール取られて負けてしまいました(>_<)

小島対真壁の勝った方がAブロック代表にならます!
さあ〜どうなるか!?

両国国技館 観衆8,500人(満員)

Aブロック
○井上亘(2点)VS●中西学(6点)
(油断は禁物という言葉があるが、まさにその言葉の意味がわかる試合内容でした
絶対に中西が勝つとほとんどの人は思ったはずなのに・・油断ですねもったいない!)

Bブロック
○後藤洋央紀(6点)VS●矢野通(4点)
(技と技につなぐアプローチが無くなったからかな?(^^
後藤の技が決まるようになった。このまま決勝に行ってほしいですね)

Bブロック
○吉江豊(6点)VS●天山広吉(2点)
(天山の首のダメージが思った以上に厳しい〜吉江のトップロープからの
150キロのダイビングボディプレスは凄いですね〜)

Aブロック
○真壁刀義(6点)VS●G・バーナード(6点)
(本間の加勢・・レフリーをうま〜く使いましたね〜うまいですよ)

Aブロック
△小島聡(7点)VS△大谷晋二郎(7点)
(30分じゃ〜短い!両者ともに技のオンパレード!
大谷のケサギリチェップ!DDT!小島のシャイニング!
一瞬!橋本VS武藤が見えた!しかも実況が、蝶野!闘魂三銃士が見えました!
良い試合でしたね(^^

Bブロック
○川田利明(6点)VS●永田裕志(6点)
(最後のエルボーが永田のコメカミ?頭にもろの入り・・脳震盪気味に
目の焦点が合わないまま倒れた永田!ヤバイ感じ・・そのまま川田がフォール勝ち!
これで明日の両国が欠場になってしまうと・・・・・・後藤の不戦勝勝ちになって
Bブロック代表に??ど〜なるのかな??)


今日も凄い試合ばかりでした。まじです!!!
しかもみんな同点なんですよね〜頭1つ出てないんですよ〜。
誰が勝ってもまったくおかしくないようになってます。

明日、両国で普通にリーグ戦があって・・そのまま決勝戦!
いくらレスラーでも、この熱さと試合じゃ〜たまったもんじゃないですね(^^;

って事で明日!2階席ですが・・・観戦に行ってきま〜す!!
もの凄く楽しみです!!

先週に引き続き行って来ました(^^
『辰巳ゆいちゃん』&『紗奈ちゃん』のダブルイベントですからね(^^
行かないわけにはいかないですよ!

熱い中・・何時間も並んで〜でしたが!

私服〜2ショット〜3ショット
水着〜2ショット〜3ショット・・・てんこサービスでの盛り!
超最高でした〜!!いつもの倍の喜びでした!!

2人ともにかわいいです綺麗です!スタイルのくびれもあって
言うことないですよね〜!

でも2人で1分間しかサインとお話が無かったんですが
舞い上がって何も話せませんでした〜。
超大満足でした(^^
23












41

大阪府立体育館(観衆5,200人)

Aブロック
○小島聡(6点)VS●井上亘(0点)
(ん〜小島・・井上の1勝ぐらい勝たないかな〜)

Bブロック
○川田利明(4点)VS●矢野通(4点)
(川田も追い上げてきましたね・・矢野はやはり・・・。)

Aブロック
○中西学(6点)VS●真壁刀義(4点)
(この試合が1番興味ありました。中西出て来ました!)

Bブロック
○永田裕志(6点)VS●天山広吉(2点)
(天山・・首の負傷なのかな?永田も6点です。)

Aブロック
○Gバーナード(6点)VS●棚橋弘至(2点)
(お〜い棚・・・・・・・・・・・。
あいしてま〜す。はいいから強くなって!)

Bブロック
○後藤洋央紀(4点)VS●中邑真輔(6点)
(後藤!やってくれましたね・・中邑も油断したのかな?)

ますますわからない〜・・6点選手が多すぎる!
いつもは誰!ってわかったんですが、今回のG1はまじにわからない!!


オリンピックも熱いですが、G1もむちゃくちゃ熱いですよ!
まさに誰が上がってくるのか?まったくわからなくなりました。
点の潰し合いですよ!みんな負けられないんですよね〜1回が命取りになる
試合ばかりです。

大谷がなんと6点でトップ!なんとか勝ち進んでもらいたいです!!

大阪府立体育会館(観衆5,200人)

Aブロック
○中西学(4点)VS●G・バーナード(4点)
(やっと強い、凄い中西に変身出来ましたね(^^
この調子で頑張ってほしいものです)

Bブロック
○永田裕志(4点)VS●矢野通(4点)
(ん〜〜やはり・・矢野ね・・・。)

Bブロック
○吉江豊(4点)VS●後藤洋央紀(2点)
(どうした!後藤!風格とかはかっこよくて強く見えるのに・・・)

Aブロック
○大谷晋二郎(6点)VS●真壁刀義(4点)
(やってくれました!大谷!大谷が勝った瞬間!テレビだったんですが
ヤッタ!って叫んでしまいました!スパイラルボムも頭から落とすように
強力になったし!もしかして・・あの技は決勝まで封印してるのかな?
まだ1度も出してないんですね!楽しみです!)

Aブロック
○小島聡(4点)VS●棚橋弘至(2点)
(ほ〜ら言わんこっちゃ無い!棚!かっこつける勉強よりも
もっと技を考えようよ!でないと・ヤバイよ〜)

Bブロック
○中邑真輔(6点)VS●川田利明(2点)
(ん〜川田に勝ってほしかったな〜)

凄いマットでした・・・・。
久しぶりに超大満足でした・・・!!(^^

フリーでしかも安く・・・超得した気分です!!

詳しくは・・・こちらに・・・書きますね!


ふ〜(^^〜〜!!〜・・・!
まずは・・報告まで!

今回の大会は3戦目になりますが、全てが最高な試合でした。
久しぶりに満員札止めぎ〜ちり埋まりましたね(^^

誰が勝ってもおかしくない試合内容でしたね〜!
ますます、誰が優勝するのかわからなくなって来ました(^^

後楽園ホール(観衆2050人超満員札止め)

Aブロック
○真壁刀義(4点)VS●井上亘(0点)
(やはりね・・セコンドの本間もいなくだったんですが
圧勝です。)

Bブロック
○後藤洋央紀(2点)VS●天山広吉(2点)
(なかなか良い試合内容でした。最後は後藤の
トップロープからのネックハンキングが決まり・・天山が意識不明のTKO負け)

Aブロック
○Gバーナード(4点)VS●大谷晋二郎(4点)
(大谷が攻めて勝てる!といった場面もあったが、最後は力でのパーワーボムで
バーナードの勝ち!大谷に勝ってほしかったな〜)

Bブロック
○永田祐志(2点)VS●吉江豊(2点)
(吉江・・・・永田に負けて・・終わったインタビューでなんとも
悔しがらないと!)

Bブロック
○矢野通(4点)VS●中邑真輔(4点)
(正直、中邑が勝つと思ってたが、本間の加勢がまたあったが
最後は矢野のキッチリとフォール勝ち、矢野を応援してたので嬉しいです(^^)

Aブロック
○中西学(2点)VS●棚橋弘至(2点)
(やってくれました中西!強い中西がやっと帰って来ましたね(^^
大嫌いな棚橋から最後は中西大ジャーマン!最高です(^^このまま突っ走って
ほしいです)

中邑・棚橋・・優勝候補が2人とも負けて・・
この先ど〜なるのか??

両国まで目が離せませんね(^^

※ちなみに・・最終戦の『両国決戦!』チケット買いました!
カメラ撮影を忘れて思いっきり楽しんで来ます!(^^

cdc51f8a.jpgへヴィメタルの代表的で最高なアルバムは
『Metal Health /QUIET RIOT』です。
高校時代・・コピーしてました(^^;最高です!

1. Metal Health
2. Cum On Feel The Noize
3. Don't Wanna Let You Go
4. Slick Black Cadillac
5. Love's A Bitch
6. Breathless
7. Run For Cover
8. Battle Axe
9. Let's Get Crazy
10. Thunderbird
11. Danger Zone
12. Slick Black Cadillac (live)


1曲目『Metal Health』 から独特な今聞いてもまったく世代を感じさせない
色あせてなく、その勢いで2曲目のいろんなアーティストがカバーしてます
『Metal Health』へつなぎ・・最後の 『Slick Black Cadillac 』まで
全曲が名曲です。
事故で亡くなった ランディ・ローズに捧げるアルバムでも有名です。

74022da6.jpg先日、イベントに参加して余韻が残りながら、
作品を見ました(^^

いや〜最高ですね!『私・・へんなんです・・』
『舐め方がうまいって言われる』とかおお!ってなコメントを言ってます!

キスもうまく〜Dキスをガンガンしてますし・・
くぐりながらのアナル舐めもしてます!!

かわいいし・・最高ですね(^^
デビュー作から大当たりな作品です!!

D.キス度★★★★★20点
アナル舐め度★★★★★20点 
勃起度(抜ける★★★★★20点
内容度 ★★★★★20点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計100点 

2日目の感想です。
この日は、スカパーサムライで二アライブ放送だったんで
じ〜くりと観戦出来ました(^^

神奈川・横浜市文化体育館(観衆3,800人)

Aブロック
○大谷晋二郎(4点)VS●井上亘(0点)
(ま〜井上負けられないですからね〜って事でなんと大谷4点トップです
このまま突っ走れ!)

Bブロック
○矢野通(2点)VS●天山広吉(2点)
(天山が勝つと思ってた試合なんですよね〜ここで負けては駄目でしょ!
天山しっかりしないと!)

Aブロック
○小島聡(2点)VS●中西学(0点)
(小島のラリアット炸裂!中西・・・・武藤に挑戦するんじゃなかったのかな?
なぜ?ZERO1-MAXの試合の時のように強い凄い中西になれないのかな??)

Bブロック
○中邑真輔(2点)VS●吉江豊(0点)
(今では外敵の吉江、パワーだけじゃね〜中邑の間接勝ち!ここで吉江が勝てば
おもしろかったのにな〜)

Bブロック
○川田利明(2点)VS●後藤洋央紀(0点)
(やっと強い川田が帰って来た!ん〜後藤・・・正直、技をかける時のアピールが長すぎる!アピールはいらないからさっさと大技かけないと!!)

Aブロック
○真壁刀義(2点)VS●棚橋弘至(2点)
(本間の手出しがあったものの、最後はきっちり監獄ロックで棚橋からギブアップ勝ち!担架で運ばれる屈辱に・・真壁を応援してたので勝って嬉しかったですが
テレビカメラに、足はなんともないよ!って言ってましたが・・・そんな余裕があるならもっと!頑張らないと!!)

ますます、わからなくなった今年のG1クライマックス!
でも・・満員が難しい会場とはいえ・・・3,800人は・・・残念です。

この娘のイベントがあったら参加したいな〜と思いまして
知ったのが昨日!!もうチケット無いかな〜と聞いてみると
ありました(^^しかも70枚中の68番!ギリギリです〜。

かわいかったです(^^なんか初イベント?だったみたいで
緊張してたのかな?業務的でした〜。
でもかわいいから良いかな〜!!

コ『はじめまして!』
レ『あ!はじめまして・・』
コ『写真よりもかわいいよ〜いいね』
レ『ありがとうございます。』

ぐらいですかね・・・(^^;
ま〜次回ですかね(^^

って事で撮影会は卒業出来ませんね〜風俗&イベント両立!で
楽しみま〜す!!

12












43

いよいよ、『G1クライマックス』が開幕しました。
観衆は8,300人(満員)です。

ますは、結果です。

Aブロック
○棚橋弘至(2点)VS●井上亘(0点)
(ん〜ま〜棚が勝つ試合って言っても良いかもしれませんねー
ジュニアからヘビーに転向してイキナリ棚相手では・・無理もないですかね)

Bブロック
○吉江豊(2点)VS●矢野通(0点)
(正直、矢野って真壁に隠れてるような気がしてならないんですよね
もっと自分の立場・技を考えて行かないと・・・駄目だと思うんですが)

Aブロック
○大谷晋二郎(2点)VS●中西学(0点)
(やってくれました(^^優勝してほしい大好きな選手は大谷なんです!
中西が勝つと誰もが思っていたんじゃないですかね?これからですよ!)

Aブロック
○Gバーナード(2点)VS●小島聡(0点)
(やはり、病み上がりってのがあったんですかね、ラリアット100発特訓を
したものの・・・)

Bブロック
○天山広吉(2点)VS●川田利明(0点)
(川田もハッスルで本気試合してないから、負けちゃうんですかね・・
本気の怖い川田をもう1度見たいです!天山に負けたら駄目ですよ!)

Bブロック
○中邑真輔(2点)VS●永田裕志(0点)
(一般的には優勝候補に上がる中邑!やはり、まだ永田本調子じゃないのかな?
永田も中邑に勝たないと!つまらないじゃない!!)

って勝手に感想書きました(^^
試合を見てないんでわからないんですが、大谷対中西の試合が見たいですね!


まだ初日ですからこれからですね!




いよいよ明日、愛知で『新日本プロレス』真夏の祭典『G1クライマックス』が
スタートしますね(^^
毎年、なんだかんだ??でも・・楽しみにしてます・・。

今年も豪華な顔ぶれというか、マンネリとも思いますが・・。

なぜ?G1出場トーナメントをやらないのかな?って思います。
どうせなら、全プロレス団体から代表選手を選びトーナメントみたいな試合をして
勝ち残った10名で、リーグ戦を組めばさらにおもしろくなるのにな〜って
思います。

だって・・無条件でいつも試合してる新日本の選手ばかりなんですもん・・。

個人的に大注目で好きな選手は『ZERO1-MAX』の大谷!なんですよね(^^
番狂わせではないですが、勝ち残ってほしいですね〜。

ま〜なんだかんだ・・棚橋・中邑あたりになるのかな?
真壁とかが上がって来たらおもしろくなると思うんですが・・。

もし、小島が優勝したら・・
全日本の8月31日の『現IWGPチャンピオンの武藤』に挑戦する選手は『小島』になり・・
全日本のリングで全日本の選手同士で『IWGP選手権』を開催する形に
なってしまいますね〜そうなると・・・

新日本は・・これ以上の屈辱な無いですよね〜絶対に避けなくては行けない
宿命でもあります。

って事で、ブログで試合結果と自分の勝ってな感想を書きたいと思います(^^
もしかしたら・・最終戦の両国に観戦に行くかも?です(^^

87353b56.jpgいろんな人から自分はサザン大好き!で周りの知り合いが多いので
サザンの話をされるんです。(^^

今日もMステで『サザン特集』を放送されてましたが・・
なんか・・・・見なかったし・・
なんですよね〜横浜のライブチケットも申し込んでないし・・
新曲もはあ??ってな感じで・・・。

今年で30周年で休止活動を宣言してる、サザンオールスターズですが、
自分がハマって大熱狂してたのは、中学〜高校生活でした。
生活の一環で自分のカラダの部分と言って良いほど大好きでした。
最高で最高なサザン!それは・・・なんだかんだ・・
『10ナンバーズ・からっと』〜『ヌードマン』までなんですよ・・・。

嫌いになった訳では無いんですが、もうここまで世間に認められてるんだから
ってのがあったり、今更、昔の最高だった曲を、最近好き?になったファンが
最高です!とか言うシーンをテレビで見てるとなんか腹立つんですよね〜嫉妬
なのかもしれませんね・・。

なんか訳がわからないブログになってしまいましたが・・・。

自分が最高で大好きな、サザンの集大成は『ヌードマン』なんですよ(^^

↑このページのトップヘ