新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2008年09月

いや〜何ヶ月か?ぶりのイベントでした(^^

何ヶ月かに1回か?にやる大イベントで、今回は大好きな女優さんばかり
だったので我慢出来ずに参戦です!

だってハーレム5ショットから2ショットから1人1人撮影出来て
サインももらえて話が出来てこれ以上ない内容で
もう、今も余韻が残ってます。

1年ぶり?の会った青山ひかるちゃんから色気の大沢裕香ちゃん!
最高なキャラのりくちゃん(^^;スタイル抜群のゆいちゃん!
4人みんな独特な色気やかわいさが良かったですね!!

やはり・・イベントは最高です!!

42












31

今日は1日・・大忙しで満喫しました(^^;

昼過ぎぐらいまで寝て・・午後にゆ〜くり歌舞伎に行き・・
歌舞伎のヘルスを予約して久しぶりの超最高のまま〜

これも久しぶりにAVイベントに参加しました!!!

その後・・・再び・・・歌舞伎に行き・・・デリヘル遊びを・・・
今、さっき帰って来ました(^^;

イベント時間がなが〜くて4時間??参りました(^^;でも
最高です。途中・・途中に・・ゆぅきさんからメールを頂きまして
退屈しませんでした(^^

ま〜でも・・風俗+イベントは・・1最強ですね!
あ!プロレスもですがね!!

で・・・体験レポート・・・すんません・・後ほど書きます〜
で・・・今日のイベント写真も・・・後日・・・載せます!

では!おやすみなさい!!(^^

今日はどこに行こうか?H.Pでまずは、過去に遊んだ娘で最高だった娘が
いるかチェック!って事で・・・ん〜!う〜んいた!です(^^

予約入れなくても大丈夫でしょ!で
まずは・・1件・・・その後・・もう1件・・・・。

女の娘は変わりますね!
何ヶ月ぶりだったんですが、2人ともに綺麗になってました!
髪型が変わったからかな??

詳しくは・・・こちらに・・・。

で!明日はおとなしくしてようかな??
なんと思ったり(^^;

たぶんどこかに突撃予定です。お〜し、今から明日の出勤チェック!!
(^^
みなさんも楽しんで下さいね!!(^^

2883178c.jpgなにげに、スカパーの363見たら・・
『毎度おさわがせします』やってます!!(^^
なんか連続放送してるみたいで・・11時くらいから放送していて・・
終了は・・3:30って・・・(^^;

見てると・・だんだんはまってくるんですよね〜
エロくて(^^;正直・・ばかばかしいんですが・・
今、思うと、こういった番組ってないですよね〜最初で最後の
エッチ青春番組って感じがします。

それにしてもこのミポリンが・・・あんな大女優になるとは・・
思ってもみなかったですね(^^

ん〜気になりますね〜最後まで見ちゃおうかな??でも
明日・・ま〜いいか(^^;

最近・・やたら・・・熱帯魚関係が飼いたくてたまらないんですよね〜。
でも、水槽とか高そうだし・・放置しそうだし・・でいつもあきらめるんですがね〜。

どうせ飼うなら・・熱帯魚もですが、1番飼ってみたいのが
タツノオトシゴ』と『ウーパールーパー』なんです(^^

まだ生で見た事ないんでおもしろいかな?みたいな
不思議な生き物みたいな〜のがあって、何を考えてるのか?
どういう泳ぎをするのかな?みたいな〜もの凄い興味あるんですよね〜。
ネット販売のみ?みたいでなかなか店舗では、販売されてないんですよね〜

実際に、デパートとか専門店で見かけてさほど、高くなかったら
即決買いしちゃいそうです(^^;

ちなみに・・
『たつのおとしご』はオス1匹に対してメス3匹ぐらいのハーレム飼いが
良いみたいです。自分みたいで女好きみたいですね(^^

ん〜〜〜いつかは飼ってみたいですね(^^







6d6e34b5.jpg本日、『WOWOW』に加入しました(^^

なぜ?いや〜色々ありまして〜1番の理由は、周りの友人、知人達が
『ど〜してもサザンのライブが見たい!DVDで残したい!』と言う声が凄いありまして
ただ・・それだけの為に?とも思ったんですが、わりかし良い映画やライブも独占で
放送されるみたいなんで加入しちゃいました〜!

最近では、DVDのハードディスクに落とせてもそこから先が出来ないという方々が
多いみたいで〜自分の場合は直接のやり方なんでたぶん出来るだろうと思い
早速、やってみたら出来ました!!(^^

ま〜アナログか?デジタルの違いなんですがね(^^;

これで、来週の『a-nation』とか来月の『サザン』も『氷室』のライブも
『柴崎コウ』のライブも完璧です!!

そう考えると・・・入った方が得かもですね(^^



今日は・・・アキバ!!歌舞伎!!と気合を入れて遊ぼうと思って
寝ようと思ったら・・・・・・またまた・・パソコンが故障みたいになってしまい
メールの送受信がまったく出来なくなってしまい・・
仕方なく・・・今日は家か〜と・・・朝起きて・・パソコンとにらめっこ!
直らない・・・。

取引先の詳しい人に電話で相談したら・・・な!なんと直りました!!
よくわからないんですが・・直りました(^^

時間は?15時!もうどこにも行けないな〜と車を走らせて・・
適当に・・公園や・・花を見に行きました!!

最近・・虫を撮影したくて・・
マクロレンズがほしい!と思いながら・・蝶を撮影したんですが、
やはり・・ボカシがないんですよね〜でも・・たまにはこういった自然な風景も
良いかな〜なんて思いました(^^
41





23

a32e21b5.jpg今日で最終回、終わってしまいましたね〜(泣)
毎週必ず、見て感動していた和菓子職人の物語・・『あんどーなつ』。

最近、こういった番組ってないんですよね〜
たいがい・・誰かが・・誰に恋して・・失恋して・・とか
似たり寄ったりの番組ばかりで、うんざりしてテレビなんか
見なくなってたら・・!

キタ〜〜こういう作品を待ってたんですよ!最高!!って思ってたらもう
最終回ですもんね〜
ず〜と『NHKドラマ』じゃないけど長編で続けてほしかったですよ・・・。

安藤奈津ちゃんも!独自なかわいさも持ってるし!
出てる出演者もみんな人柄がよくてその会話を見てるだけでも
癒されました〜

この番組で紹介された『和菓子』似たようなお菓子で良いんで
有名なお菓子屋さんって、どなたか知ってる人いませんかね??
なかなかこういった和菓子を売ってる専門店ってネットで検索しても
出てこないんですよね〜・・。

『あんどーなつ』見始めてから完全にまんじゅうや和菓子が大好きになりました!
DVDで発売決定したら・・買おうと思います!!(^^

一昨日から引き続いて昨日も・・で!今日も遊びに行きました。
体験レポートの書いてないのが、ん??3本??あれ?
携帯見ながら・・?

まだ何にも書いてないです〜・・。
今日も今さっき帰って来まして・・いや〜疲れましたね(^^;
風俗っておもしろいもんで行かなきゃ行かないでど〜にかなるんですが
1回、店で遊んでしまうと・・抜く抜かない関係なく遊びに言っちゃうんですよね〜

で・・現地に着くと・・財布にあるったけ全部使ってしまうんですよね〜
で・・私生活ではもの凄いケチるんですよ〜

10円でも安く!120円のパンが高く思えたり(^^;
ジュースが110円だともの凄い感動したりと・・・。
おかしですよね〜(^^;風俗10,000円を普通に使うのに
ジュースやパンでケチるんですもん!


ま〜明日、仕事で明後日また・・休み・・・おとなく出来るかな??(^^;

朝方に帰って来て・・寝て・・数時間後・・
太陽がギンギン!で目覚めました!
って事で、車を出して!・・・アキバに・・・〜!で

歌舞伎に向かいました!
昨日が最高にかわいかったんで・・そのイキオイのまま・・
ヘルスに〜〜!!デリヘルに・・!

デリヘルは・・・なんか話ばかりしてましたね〜(^^;でも
恋愛について?おもしろい話を聞きました!

〜〜〜〜今日、お相手した・・娘の話〜〜〜

A『ねえ〜ねえ〜彼女とかいるの?』
コ『いないよ〜〜』

A『ん〜ず〜といないの?』
コ『うん!Aちゃんは?』

A『いない・・・・前にいた・・』
コ『なんで?別れたの?』

A『メールばかりしててね〜メールだと本心かどうか?わからないんだよね』
コ『ん??』

A『つまり・・普段メールばかりしてて・・・デートすると、違うんだよね
それにメールだと1度考えてから返信するから、本心でいながら本心でない!』
コ『ほ〜!なるほど!』

A『メールは友達だけ!彼氏は電話だけにするの!!』
コ『ん〜〜!!やば!俺もメールばかりだ!!』

A『好きな娘??止めた方が良いよ!電話で話さなきゃ!!』
コ『いや〜男友人!(^^;でも確かに!そうかもね〜!!』

メールと電話・・・確かにメールはお金かからないし!
電話よりもメールなんですが・・・恋愛は電話かもしれませんね!

5b0e31f4.jpg仕事で横浜に来てまして〜ずぶ濡れです〜
って事でヘルスと!イエス〜ハレンチ〜いろんな店に写真見学〜で
結果、ホテルに行きこれからデリ探しです(^^ゞ

ま〜携帯からなんでイマイチわからないんですがいろんな店の良い娘を
携帯に書き込んであるのでバッチリかな?
久しぶりの横浜デリヘルなんか緊張しますね〜なぜだろうか?

って事で結果、『Vivi yokohama』のAちゃんを呼ぶ事にしました!
電話の応対も良くて、損は無い!最高な隠し玉!でむちゃくちゃかわいい!を
信じてみました(^^

ドアを開けてご対面すると!おおおお!かわいいじゃ〜ん!
失礼かもしれないがAV女優?みたいなスタイルも抜群でなにせ話しやすい!
いるんだ〜こんな娘が!綺麗でいながら自分がブスと思ってるしゃべり方!
性格も抜群に良いです!
プレイも・・自分の大好きなキスもうまく気持ちいい〜舐め方も
丁寧な全身舐め〜フェラも吸い付きながらお口の中で動かすスクリュー的!

最後は口?とも思いましたが・・騎乗位素股でのフィニッシュで思いっきり
出ました!!(^^

ん〜探せばいますね!!過去・・横浜のデリヘル嬢の中で
1番ですね!!!!(^^横浜に来た時はまた遊びに行きたいです!!


5e4a6a33.jpg


『真夜中のクッキング』コーナーです(^^パチパチ!!
で!今回は、涼しくなって・・夏〜秋になりますね〜秋と言えば『山』ですよね!
山と言えば・・きのこですよ!って言ってもしめじなんですがね(^^;

用意するもの
・パン×2枚
・しめじ1パック
・マヨネーズ
・チーズ
・塩
・コショウ

以上です!

・フライパンにマヨネーズをたらして・・しめじを炒めます!
塩・コショウを少々・・

・その間にパンを取り出して・・両方にマヨネーズを塗る!
その上にチーズを乗せる

・しめじが、くにゃくにゃになったら・・・チーズの上に乗せて出来上がり!

1度食べたら・・くせになるうまさです!(^^
是非!お試しを・・・!!(^^

a541954a.JPGなにげにテレビのチャンネルをクイックしてたら
沢田研二』が出てまして、急いで録画しました!
いや〜もう還暦だそうで!でも・・まったく感じられないですよね・・・!!

ジュリーの出会いは・・小学3年??いや2年ぐらいだったかな?
『時の過ぎ行くままに・・』『勝ってにしやがれ』とかを小学生時代に
超大好きで大好きで・・!!レコードを買ってもらって
毎日聴いてましたからね(^^ものまねもしたぐらい大好きでした。

いつの間にか・・テレビから消えてしまい・・・
CDは出してたみたいでコンサートも毎年やってたみたいで・・・でも
さすがに・・忘れてましたね〜。

で!今日の番組を見て・・改めて偉大を感じました!!感動しましたよ!

『勝ってにしやがれ』を熱唱したのを見た・・瞬間・・変わらない・・
あの当時のままの声!踊り!!
ジーンとして涙が出てくるくらいテレビながら感動しました!(涙)
今でもロックを追及してるらしく、声の張りも抜群でまったく
衰えてないんですよね!!!!

11月には、大阪ドームと12月には、東京ドームで60周年・ジュリー祭りが
開催する事が決定してるみたいです!!
行きたいですね〜〜!!

って事で明日・・TUTAYAに借りに行きます!なければ・・
買います!!(^^

350818ab.jpg


横浜・上大岡にある『サニー・タージ』というインドカレー専門店に
食べに行きました。
H.Pが無いとの事ですが、最近のカレー専門店の中では1、2番を争うぐらいに
うまいです。

特におすすめは、カレーセット!980円だったかな?
大きいナン!カレーサラダ付きです。(写真)
他にもいろんなカレーがあります。
かる〜く見えてもかなりの量があって、今日19時かな?食べて〜

今でも・・まだ腹はパンパンです(^^;

カウンターもあって1人でも気軽によれるお店です!(^^

4d097a41.JPG近所のコンビニに、ジュースを買いに行き・・お菓子でもと思って
ポテトチップスを手に取ろうと思った瞬間、目に入ったのが
『仮面ライダーシリーズ』のソフビ入りのラムネ!

手に取ってみると・・・何?が入ってるか?わからないんですが
かなり凝ってるマニア向けの写真が・・・
1番ほしいのが『仮面ライダー2号VSニセ仮面ライダー』なんですよね〜

まさか出ないだろうな〜と思い買ったら!なんと出ました
1番ほしいのが!!(^0^)

当時いくつ??小学1年??ん??幼稚園?だったかな?
かすかに覚えてるんですよね〜(^^

嬉しくなり、カメラを取り出して・・撮影しました!!

拡大しないとわからないかな??リアルに撮れました(^^

さ!明日から仕事ですが・・・・・。?抜け出そうかな??

今日は過ごしやすかったですね〜
歌舞伎を歩いていてもそんなに暑くなかったし・・
でも途中暑くなりましたがね〜(^^;

久しぶりかな?『深海魚』に行き思いっきり抜こう!と思ったんですが・・
・・・・ううううう〜(泣)

その後・・帰ろうと思い・・新宿駅に向かいましたが
なんかもう1件!でも歌舞伎に戻るのもな〜と思い
『ルネッサンス』に遊びに行きました!

なんか・・風俗の王様とも言われてる『ソープ』よりも
『ヘルス』の方が何倍も良かったって・・・なぜ?
サービスもソープの方が上なんですがね〜。
気持ちかな??

むか〜し・・ソープのお姉ちゃんが
『カラダでイクんじゃなくて・・頭神経でイクんだよ!』って
言われた言葉を思い出しました!(^^

ん〜確かに!DVD見てても頭ですもんね〜!!(^^

9b1bdc2c.jpg

カレーを作りました!

材料・・玉ねぎ×2個
カレー・・1箱
冷凍野菜・・少々
肉・・・200g
水・・・750m
以上です。

作り方は簡単!
鍋に玉ねぎと冷凍野菜と肉を入れて炒めて〜
水入れて・・・15分煮込んで・・
カレーを入れて・・20分煮込んで・・
出来上がり!!

5人前ぐらいあります!これで!明日の朝も大丈夫ですね!って
難しく思えますが・・簡単に出来てうまいですよね
(^^

何を?って??
先日、鬼のようにいつ雪崩が起きてもおかしくないぐらい
あったDVDソフトです!

何本あったかな??で!まず、新宿の某○○店に持ってくと・・
16,000円!ん〜良いかも!でも・・・また来ます〜

続いて・・新宿某△店に持ってくと・・・・
13,000円だったかな??あちゃ〜さきっんとこにしようかな??

ん?アキバに行ってないな〜・・時間的にアキバに行くと
今日、歌舞伎で遊べなくなる・・・・ううう〜16,000円で終了するか?

でもアキバに行って16,000円以下だったら・・凹むしな〜ん〜〜

迷った時は、まず行動!
迷わず行けよ!行けばわかるさ!!!ダ〜!!

アキバに行きました!で!最初の某○○店に行くと・・・
17,000円だったかな??上がった!!で・・・・・・・

過去に何回か売りに行った・・買取MAXに行きました!
交通費とか20本以上で2,000円保証とか・・・おいしいな〜と思い!

査定です!!しばらくすると・・・・・・

出ました!!23,600円!(^0^)やった!!!叫びました!

16,000円→23,600円ですからね〜!

って事で思いがけない軍資金が入ったので明日は遊びに行こう!と思います!!

今日は、イキナリ雨が降るとか・・晴れるとか・・
ま〜ここんとこ当たり前な天気ですが・・。

いつものように歌舞伎をテクテク〜歩いて・・写真見学!

で〜も・・声かけられますね〜
昨年ぐらいは・・『マッサージ・・』『ね〜お兄さんマッサージ』
と、タイ人?フィリピン人?の女性だったのが・・

今年になって最近では・・『DVDいらない?』『ね〜DVDあるけど・・』と
中年おやじが・・声をかけてくる・・・。

なんなんでしょうね??
ま〜たいがい・・・話してない携帯電話で独り言を言いながら
通りすぎるんですがね〜。

『マッサージ』→『DVD』????

ま〜そんな事はど〜でも良いとして・・・今日も遊んで来ました!
先日、『H(アッシュ)』へ行き・・今日は、散々迷って『新入社員』です。

詳しくは・・・こちらに・・書きますね!!

って事で明日も・・実は・・新宿に行く用事があるので
どこかに?遊びに行って来ます!!(^^

みなさんの食生活はどうなんでしょう・・?
凄い最近、気になります。

自分は朝起きて・・

時間があれば食べるなければ食べない!
〜缶コーヒー〜

12:00・・・車だとインターで立ち食いそば・・・・

〜缶コーヒー〜

17:00・・・コンビ二でパン2個!

〜缶コーヒー〜

21:00・・・外食(らーめん、その他・・)

〜缶コーヒー〜

0:00・・・たくさんのお菓子(ジュース)

〜ジュース・アイス〜

03:00・・・カップラーメンか、手作りサンド!!(^^

寝る〜・・・。

考えてみると缶コーヒー1日5本以上は飲んでるんですよね〜
しかも1日5食です!!朝入れたら6食!しかも全部大盛り!!

だ〜から太るんだろうな〜(^^;

少しはカラダの事・・考えようかな〜〜。



明日から『横浜のマスター』は、すすきの風俗豪遊ツアーに行かれるみたいですが
正直、自分も誘われて行きたかったんですが、今回は回避させて頂きました。
ってのは、すすきのに行くには・・

安く見積もっても
飛行機+ホテルで一泊二日で30,000円??これで収まれば良いですが
最低でも10件は遊びますよね?すると
約1件=15,000×10件=150,000円

全てを合計すると・・・180,000円!!

180,000円あれば・・・新宿で風俗店は何件遊べる?ってのを
考えちゃったんですよね〜

まったく別もの!旅行だよ!気晴らし!って思えば行ったと思うんですが・・・
今回は違いましたからね〜・・・。

ま〜あまのじゃく的な自分なんで・・いつイキナリ!
今日は!すすきのに1人で!遊びに来てます!ってなるか?
わかりませんがね(^^;

こまったもんですよ!まったく!

e91ada3b.jpg


毎週毎週・・撮影会やらイベントやらで・・溜まりに溜まって・・
いつ雪崩が起きて・・ぐずれても・・おかしくないぐらいのDVDの山です・・。
もしかしたら・・レンタルショップよりも数があるような(^^
って事で明日か明後日・・売りに行こうと思ってます!

売る時も中古ショップによっては、金額が違いすぎるんですよね〜
交通費が出る店もあれば、この店で100円の商品が違う店に行ったら1,000円だったりと!販売価格が同じなのに、売る価格が違うなんてありえないですよね〜!

ま〜この山済みが無くなるだけでも良いかな??

みなさんも買い過ぎにご注意!!(^^;

今日はの〜んびりとAV鑑賞の日です(^^って勝手に決めて!
見てると・・・ベランダから『にゃーにゃー』と猫の鳴き声が・・
ドアを開けると・・野良猫がじ〜と睨んでました(^^;

最近、イベント撮影会も行ってなかったので・・
カメラを取り出して・・野良猫をモデルにして撮影しました!

42












コ『寝てるとこ悪いね〜』        コ『はい!こっち見てね』
猫『ん?何??』            猫『眠いよ〜』


13












コ『首をこっに向けて!』       コ『はい!ありがとう(^^またね!』
猫『こうで良い??』         猫『うん・・もういいの??』


なんかまだ撮影してほしい感じの猫でした(^^

良い猫でした!!


23732bae.jpg寝飛ばして・・、寝すぎ?てまたなかなか眠れないでいます・・。
で!先日、イベントがあった『横山美雪ちゃん』の作品を見ました!

いや〜表紙が最高にかわいいんですよね〜!(^^
期待して見ました!

全裸になる瞬間・・キスをする瞬間がたまらないですね〜!
3Pの時なんか、男優を気持ちよくさせるみたいなコーナーで
フェラ要求も・・アナル舐め要求も・・抵抗感じながら舐めるシーンが!
短い時間ですが、凄い良いです!

久しぶりに大型女優の誕生ですね!!(^^
これからが楽しみです!

D.キス度★★★★★20点
アナル舐め度★★★★★20点 
勃起度(抜ける★★★★★20点
内容度 ★★★★★20点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計100点 

昨日、気合を入れて遊びに行くぞ!とあちらこちらに電話を入れて
久しぶりにアキバのイベント撮影に行こう!それから・・・
風俗へ行って・・・と・・・思って・・・寝ました・・・が・・・・
・・・・・が・・・・・・なかなか暑くて寝付けなく・・・

起きて・・・溜まってるAVを見て・・・いつの間にか寝てしまい・・
首が痛く目が覚めて・・・
再び寝て・・・・・。起きたのが13時!終わりました・・・・。
ま〜仕方ないですよね〜まじめに事務所に行って仕事をしました!

帰りは、うまいラーメン食べて・・・・。
ごくごく普通な1日になってしまいました・・・・・。

朝寝坊は・・・・1日を駄目にする魔物です!
気を付けなくては・・・・。

と・・・・くだらいないひとりごとでした。

終わり・・・。         はぁ〜(泣)

明日、休みなのでどこかの店に遊びに行こうと思い
H.Pをチェック!ん〜〜〜悩みますね〜〜新規と思い!

何件か電話をして伺う事にしました(現地に着くと頭真っ白になるので)(^^;

1件目!某ホテルヘルスです。
店『もしもし!』
〜なぜ?店名を名乗らないのかな??〜

コ『あの〜H.P見てるんですが』
店『はい・・』
〜ありがとうぐらい言ってほしい・・〜

コ『○○ちゃん明日出勤しますかね?』
店『明日にならないとわからないですね』
〜・・・・・〜

コ『じゃ〜また電話します』
店『はい』ガチャ・・・・。
〜やる気あるのかな???



なんだな〜遊ぶ気が無くなったので某ソープに電話です(^^
店『はい!ありがとうございます。○○です。』
〜おお!名前を名乗った!期待大!さすがと思いましたが・・。
コ『あの〜H.P見てるんですが』

店『はい』
〜・・・あれ?・・〜
コ『明日とか遊びに行きたいんですが・・忙しいですかね?』

店『うちは、平日、祝日関係ないんです。』
〜は?答えになってない!〜
コ『じゃ〜予約しないと無理ですか?』

店『予約しないとですね・・少々お待ち下さい』
〜おいおい!なぜ?待たせるの??〜
コ『わかりました。総額はおいくらですか?』

店『○○円です。質問だけでよろしいですか?』
〜おいおい!なんなんでしょうね??その態度は・・。〜
コ『はい、わかりました』

〜ガチャ!〜電話が切れました・・・・・。

その後・・新規開拓予定の店舗に電話を何件かかけたんですが
みんな〜似たり寄ったりで・・やる気があるんでしょうかね〜。
残念です〜。特に、ソープに関しては、明日!行く気満々だったんですが
急に行く気が無くなりました・・・。

って事でいつもの店になってしまうかも??ですが思う存分に遊んで来ますね!
みんさん良い週末を!!

3de9a9b4.jpg自分を海外ドラマにはまらせたのは『24』なんですが・・
その後・・『プリズン・ブレイク』そして『エイリアス』なんですが

み〜んな日本ドラマではありえない、終わり方なんですよね〜
今回が完結終了でしょ!と期待していた『プリズンブレイク』も
なぜ?と強引なわけがわからい終わり方だし・・せめてそのシーズンが終わりなら
完結して終わってほしいです・・ま〜シーズン4に続くから良いのですが・・・。

『エイリアス』ですよ!見た人は知ってると思いますが、ひとつの物語を
ず〜と追っかけて、シーズン4まで続いて終わりでしょ!と思ったら・・・
もの凄い中途半端な終わり方でこの後シーズン5に続くみたいですが・・・
また変な終わり方にならなければ良いのですが・・ここまで引っ張ると・・
本当に???ですよね〜。

どの作品も見てる途中は、ハラハラ・・どきどき・・
毎日寝不足で熱中して見るのに・・いつも終わりが中途半端なんですよね〜(^^;

日本のドラマでは、まず考えられないですよね〜
でもそれが海外ドラマなんでしょうね〜。

って凄いタイトルを付けましたが

自分は、バイブ・ローターとか電気アンマとか、おとなのおもちゃは
大嫌いなんですよね〜
風俗遊びする時に、オプション料金の中に入ってますが
使って楽しいのかな?っていつも思ってしまいます。

最近では、AV作品の中にも必ず、出てきますが・・
またかよ〜いらないよ・・みたいな・・いつも早送りですがね〜

バイブとか使う時間があるなら・・風俗ならキスをフェラを・・
AVだったら・・その分キスシーンとか、カラミを多くするとかしないかな〜と
思ってしまう・・。ぜんぜんおもしろくないんですよね〜
良いシーンがダイナシ!

なぜかは?わからいんですがね〜いらないよ〜ってね(^^;

でも使う側は、本当に気持ち良いもんなのかな?


e3e783bd.jpg


なにげなく本屋に行き、手にした本が『細木数子』の『六星占術』
自分は『水星人』なんで水星人を取り、立ち読みしてると・・
当たってる・・・・。

迷わずに買いました!
帰りながら読んでると・・・今年末から『大殺界』がスタートするとの事で
信じなければなにも無いもんだと思ってるんですが・・
信じちゃうんですよね〜。最悪らしく・・なにをやっても金銭的にも肉体的にも・・
厳しい年になるみたいで・・ましてや・・・来年は『前厄』でもあるんですよ
ど〜しようか。本の内容も凄い細かく書いてあるし・・。先が暗いな〜と・・・。

そんな中、ラッキーポイントも書いてあるんですよね〜
幸運なもの・・・水晶!金庫!車。
色・・・・・・・赤・茶・紫。はで色!
幸運な場所・・・パーティ会場・イベント会場・広いマンション。
スポーツ・・・・ゴルフ。

正直、ゴルフ以外全部、現在の生活の中で当てはまるんですよね〜(^^
水晶も!車も!はで色好きだし!AVイベントは毎週通ってるし(^^;
事務所と自宅は、おかげさまで広いマンションだし!

おし!このプラス思考で『大殺界』を乗り越えようと思います!

全国の『水星人』のみなさん!頑張りましょう!!

久しぶりに良い天気!ん〜でも熱い・・・・。
昨日のイベントを思い出してムラムラ来たので・・・。

さっさと仕事を終わらせて・・・いざ!

って事で、急に天気が悪くなったり・・晴れたりする中・・
車を走らせて・・新宿へ向かいました!(^^

久しぶりにキスを(^^と抱きしめたくなり・・・新大久保に!
終了して・・・大満足なんですが・・抜き足らずに・・

歌舞伎へ・・・オキニ?ではまだないですが指名して
終了!(^^

ん〜満足です!ってか・・ここんとこ2件が普通になってます(^^;

ま〜熱いからしょうがないですよね!

あ!詳しくは・・・こちらに書きま〜す!よ(^^

↑このページのトップヘ