新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2008年10月

今、自分の中で日本一儲かってる(風俗は別)街は『アキバ』と
思ってました。アキバは家賃も高いし、お金を使わす街だとも思ってましたが
天と地の差があるんだな〜と思いました。

流行ってる店はもう、笑いが止まらないぐらい儲かってると思うんですが
そうでない店は、まったくもって駄目!というもの凄い差を感じますね・・・。
これが、普通の街であれば、極端に差が出ないんですがね〜

今回も11月に『石丸電気のパソコン館』が閉店するとの事ですし
老舗の『九十九電機』が110億円の負債で倒産!みたいですし・・。
かといって、ソフマップやらヨドバシなんかは、客が毎日溢れかえってますからね〜

なぜか?って考えればおのずとわかるような気がしなくもないんですがね〜

自分もですが、なぜ?アキバに何の目的で来るのか?だと思うのです・・。
最近では、歌舞伎・アキバと毎週のように遊びに行ってますが、
今は、アキバは、イベント・ライブの街だと思います!
AKB48も今では知らない人がいないぐらいになった事ですし!
AV女優やアイドルが毎週いろんなホールやらでイベントをやってますし
チケットなんか発売と同時でないと買えないぐらい盛り上がってますからね〜。

こういった街で倒産・閉店という店が出て来るのは悲しいですね〜・・・。

さすが、月末ですね〜(^^;
朝からもの凄い忙しくて〜やっと、今、仕事を終えました〜。

朝10時〜ん?今1時50分!いや〜自分ながら頑張ったな〜と!
これで収入アップだったら、最高なんですがね(^^;
あまり変わらず・・・。

ま〜不景気は続いてるみたいで、大型風俗グループ店舗からの
メルマガの配信が毎日・・凄いですね〜
今、新人割引!って新人って響きだけで自分なんか遊びたくなるのに
割引ですからね(^^;

正直ショックですよ・・客が入ってないのがみえみえですから・・

サービスはもちろん!若い娘!綺麗なスタイルが良い娘達が多いんですから!
『ど〜ん』と構えて、なんか文句ある?みたいに強きでいてほしいものです。
逆に遊びに行きたくなくなるんですよね〜。

ってわけがわからないブログになりました(^^;
おやすみなさい・・・。ってかここまで起きてると・・

寝れそうにないな〜AVでも見ます!

7e4e7d45.jpgこの作品もキスにこだわった作品です。

つねにキスがメインの内容で
自分が風俗に遊びに行った時のプレイ内容に似てて(^^;
最高な作品です。
ただ・・・アナル舐めが無いんですよね・・

ワープの作品だったらあっても良いのに・・そこが残念です。
でも・・・最高な作品のひとつですね!

D.キス度★★★★★20点
アナル舐め度☆☆☆☆☆0点 
勃起度(抜ける★★★★★20点
内容度 ★★☆☆☆8点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計68点 

635e4b4d.jpg凄いタイトルの作品を借りて見ました。
いや〜ここまでキスキスの連打だと・・さすがに
キスすきな自分でも(^^;ってっか出演してる人も凄いな〜と!

キス好きな人には超たまらない作品です!
1週間レンタルだったので・・毎日見ます(^^;

D.キス度★★★★★20点
アナル舐め度☆☆☆☆☆0点 
勃起度(抜ける★★★★★20点
内容度 ☆☆☆☆☆0点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計60点 

昨日の『KOTOKO』のライブがあまりにも強烈で、今も瞬間瞬間の表情、
声が頭の中に焼きついています。その時のMCが、やはり印象的過ぎて
今日、仕事しながら色々考えさせられました。

前までは、金儲け!たくさん金!女!
金があれば、・・・の事ばかり・・しか考えてませんでしたが

得したら損はある!苦労すれば、必ず良い事がある!
良い事が続きすぎれば、悪い事も必ずある・・
若いうちに苦労や嫌な事とかを経験してれば、将来必ず報われる!
日々前進!立ち止まらない!

興味が少しでもある方は、是非、聞いてほしいです。

『Wing my Way』KOTOKO

作詞:KOTOKO
作曲:高瀬一矢
編曲:高瀬一矢
 
高らかな天を仰いだ
飛び立つ白い鳥の群れに
のせた夢はどこへゆくのとたずね
風に飛ばされて思いもよらない迷路に迷っても
探しにゆこう 流れる雲追いかけ

例えばこの先 どこかで道が途絶えても
続く大地に 果てしない地図を描こう
間違いなど恐れることはない

ここから始まる無限の物語は 放物線を描き
地平線の向こう側まで続いてゆく
どんなに悲しい事があっても 涙の跡はきっと
誰かが旅をする 希望の道になるよ

答えのないパズル解いて 階段を一つ登って
少し高い目線に何が映る?
初めて枝から飛び立つ 小鳥のように胸をはって
震えながら 揺れながらも羽ばたこう

例えばこの先 大地がそこで途切れても
翼広げて 大空の彼方を目指そう
終わりを決めるのは簡単だけど

ここから始まる無限の物語は プリズムの中揺れる
七色の光を輝らして進んでゆく
変わってゆくこと恐れないで 遠回りの道にも 
決して無駄ではない 何かが咲いているよ

例えばこの先 空が雲に覆われても
共に手を取り 空色の道を創ろう
留まること 今は選ばないで

ここから始まる無限の物語は 放物線を描き
地平線の向こう側まで続いてゆく
どんなに悲しい事があっても 涙の跡はきっと
誰かが旅をする 希望の道になるよ

2e932ecf.jpg
今日は、ず〜と前から行きたかった『KOTOKO』のライブについに行って来ました。

横須賀の歯科大学での文化祭という事もあって、何年?ぶり???に
学生に戻った気分であちらこちらのかわいい学生さんたちの屋台を食べ歩き・・
やはり、おじさんですからね(^^;ベンチに座ってると・・
『おにいさん・・○○買って』ってと言われるとついつい買ってしまますね(^^;
いや〜でも・・最高な文化祭気分を思う存分味わえました。

その後は・・いよいよ『KOTOKO』のライブです。
整理番号も前の方だったんで・・開場したと同時にダッシュ!!
結果・・センターの前から2列目!超近い席で見れました!

登場するや・・・かわいい!綺麗!まじ!!ううううう(涙)
最高な盛り上がりです!大好きな曲のオンパレード!
1時間30分があっという間に終わりました。

特に感動したのは・・MCです。(実際のMCと異なります・・。)
『人生はゲームだと思ってます。どんなに遠回りしても・・あきらめないで
いやな事があっても頑張れば・・最後は遠回りした分だけの力!経験が付いて
きっと夢は叶う・・みんなから笑顔や元気をたくさんもらえるから、私も曲で
みんなに元気をあげたいと思ってます・・。』目頭が・・あつ〜くなりましたね・・。

帰って来て、再び『横浜アリーナ』のライブDVDを見てまたまた!感動しました!
この特典の最後に・・・メッセージが書いてありました。

〜大きな大きなステージから見る景色は
まるで宝石箱をひっくり返した夜空のよう、
どこまでも続きそうな光と暖かな歓声が
高鳴り 震える体を包みこんでくれる。

ありがとう。本当にありがとう!!
心からそう言える事の喜びを知りました。
そして、また。この手に渡されたあったかい宝石箱を
大切に大切に胸に抱き
誰かのもとへ届けに行きます。

一人じゃない。
私も、あなたも宇宙の宝石。
これから先もずっと
お互いを照らしながら 進んでいこうね。

〜KOTOKO LIVE 2006 IN YOKOHAMAARENA〜

最近、新規の店に遊びに行ってないな〜と
歌舞伎のホテルヘルスを、写真見学をしに行きましたが・・

土ともあってなぜか?携帯でチェックした娘はみんな休みとか
予約終了とか・・・。なぜ??
しかもみんなかわいい娘なんですが、実際に写真を見に行くと??
あれ?出勤表にいるかわいい娘がいなく・・
出勤表に載ってない娘が・・出勤してるんですよね〜

なんか、しゃくなんで、その場で携帯の出勤表を見ながら
この娘は?この娘は?っていやなお客みたく聞いてしまいました・・。

結果、おもしろくないので・・別な店にも行ったんですが
みんな良い娘は・・・待つんですよね〜

でも・・不思議とお客と会わないんですよね(^^;

で・・・・・仕方なく・・・いつもの店・・・
いつもの娘になりました・・・・・。

ん〜やはり。平日の昼間に行く方がおいしいかもしれない・・
って事で来週、平日に遊びに行って来ます!

ん・・・・・・・・。

3b23c859.jpg
夜中って・・AV見てると、お腹がいっぱいなのに
小腹が空くんですよね〜。
今日も・・・って事でコンビ二に行って、
お菓子コーナーへ・・いつも同じなんで
たまには、栄養あるスナックを!と思って買ったのが
この『野菜クラッカー』ごく普通のお菓子なんですが

食べたら・・もの凄いうまいんですよ!
後引く味・・あれよあれよ・・と全部イッキに食べちゃいました!!

野菜だし!栄養もあるし!最高な食べ物です!
お試しを・・・(^^

45278e12.jpg
『メビウスさん』ありがとうございます!ってか
ブログパクっちゃった訳ではないです(^^;

今日、横浜のマスターの事務所に遊びに行ったら
メビウスさん』とお会いしました(^^

『ちょうどよかった』と袋の中から『ペプシホワイト』を取り出して
頂きました(^^
凄い色ってか興味ありありで、飲んで見ると!
なんとも!甘党の自分的には、超最高!
あま〜く!砂糖!?なんかヨーグルトも混ざってるみたいで!

病み付きになりそうなコーラです!!
また飲みたいな〜(^^

ba1823c1.jpg最近のAVがつまらないんですよね〜・・。

毎日、必ず見てるAVなんですが、昔の作品はいまだに見ても感動するんですが
特に『高樹マリア』の作品なんかボカシがきついのに、キスシーンを見てる
だけで何回も、ヌケたりするのに、今、特に新作で発売された作品・・・

正直、どれを見ても・・ざーと早送りして終了のパターンが多いんですよね〜

今日もこのブログ書いたら寝ようと・・その前にと思い、
奥の棚にあるストックケースを引っ張り出して・・
眺めてると・・今すぐにでも見たい作品が出てくる出てくる!!(^^;

って事で、今から見て寝ます!
ん〜女優も昔の女優の方が良かったのかな・・?
天野こころ・・・・・。

朝岡美嶺・・・浅倉舞・・・・。

ん?昔は絶対に会えない女優だったのが・・
最近デビューした女優は、すぐにサイン会とかあって
簡単に会える!
身近な存在になってるせいもあるのかな?って思ってしまいました。

5d5933a1.jpg先々週から風邪を引き・・喉が熱く・・熱出て・・。
病院に行って薬をもらったんですが、なかなか治らなく

治った!と思ってても咳や鼻水が・・もう治らないんじゃない?
薬も全部飲んだのに・・治らない・・。

この前、完全に治ったと思ってたら・・また・・・。
ん〜と思い、『マツキヨ』に行ってみると・・・
たくさん風邪薬が売ってまして・・

悩んで買った薬が『ストナプラス2』です。
1回飲んだら・・これがまじに効きます!

咳が、まじに・・ピタッ!と止まりました!!!
信じられないです。

もう完全に治りました1回しか飲んでないのに・・・。
ん〜医者の薬よりも・・買い薬なのかな?

風邪で咳込んでる方!おすすめです!(^^

『レーシック・視力回復』を体験して最高と、取引先のお客さんに
言われまして・・ちょっと興味を持ってしまいました・・。

自分もかなり目の視力は悪く・・
今では0.0?まじに見えないぐらいまで落ちてるんですよね〜

昨年にメガネからコンタクトに変えて・・世界が変わる体験をさせてもらい
大満足だったんですが、その話を聞くと・・・自分もやろうかな?って

両目で200,000円ぐらいで、1日で手術も出来て
視力がどんどん上がるらしいです。
成功率99.6%凄いですよね〜!!

ん〜200,000円・・・。コンタクトも良い時は最高なんですが
乾いてくるとね〜・・・。

まじめに考えちゃいますね〜・・・。

参考までに
神奈川クリニック
TEL.0120-039474

8a74cc0b.jpgこの前、携帯を新しく買い換えて、説明書を見てると
『Bluetooth』機能がある事に気が付きどうせなら!と買いに行きました。

いろんな種類がありますね〜しかも高い!!
ワイヤレスの有線で十分かな?とも思ったんですが、音小さい、コードぐちゃぐちゃ
だしと、それに車乗るし・・と思い切って買いました!

メーカーはソニーで5980円!
早速、試しましたが、訳がわからない・・・
3時間以上?いじくってやっとわかりました。

使って見ると、超最高です!!(^^
音も鮮明だし、大きいし!

明日から仕事が楽しくなりそうです!
おし!頑張ろう!!(^^

気になる人は是非!おすすめです!!

今日は、秋晴れというか夏みたいで半そでで大丈夫だったですね〜(^^

そんな中・・自分は、
まず、アキバに行き〜久しぶりに友人と会っていろんなメイド喫茶とか
観察しながら散歩しました。
風俗とは違い〜でも楽しめる街!流石ですよ〜アキバは!!

その後は、新宿に行きまして・・・またまた行って来ました。
金欠になりつつあるんで、休めのコースを選び・・。
いや〜いますね!!大満足でした。

って事で、明日は家でおとなしくしてようかな?
なんて思ってます!(^^

では・・おやすみなさい!

風邪も治って!一昨日風俗に遊びに行って
今日も・・暑かったので遊びに行き・・・今・・・帰って来ました(^^;

いや〜ソープでやっとイケました(^^;
なんか・・しなくても良いのかな?のイキオイでしたが・・
最高に気持ちよかったです。

詳しくは・・・こちらに・・・。

で!2件目もしっかりと・・抜いてもらい・・
完全に骨抜きにされて・・・心地よいです〜

で!明日は・・・・???

朝起きたら考えます!(^^

8d00eeea.JPG携帯が、
急に聞こえなくなり・・ウンともスンとも言わなくなり・・・。

『プー』の音もしなくなり、慌ててdocomoに行ったら・・
なんだかんだ理由をつけられて・・・

仕方無く・・新携帯を購入しました(^^

初のワンセグ!わくわくして使ったら・・・受信が出来ない・・・。
エリアがあるんですね〜横浜でもなかなか入らない・・。
ま〜普段は絶対に使わないと思いますがね〜・・。

でも!ポイント使って、19,800円だったんで安かったかな???
しっかし・・使い方がわからない・・・。

1ついに!って大げさですが・・
自分の中では、やっと見つけて『生和菓子』なんです(^^

もう終了してしまいましたがドラマの『あんどーなつ』に超影響されて
あの番組に出てくる生和菓子はどこで売ってるんだろうか?
一時,時期に友人が見つけたとか言ってたので買いに行ったら・・・・
・・・・・・違うんだよな〜(泣)

H.Pでもいろいろ探したんですが・・・・・・。

で!本日、歌舞伎に行って来ました!(^^もちろん風俗遊びの後に・・
普段じゃ絶対に行かない〜伊勢丹に足が向き?地下街に・・・あれ??まじです。

すると・・・・あ!った!!!・・・目を何回も疑って!ありました!
呼んでくれたのかな??嬉しいな(^^

売り子さんの2人もむちゃくちゃかわいいし!
で・・・迷いに迷って4個買いました!・・・高いだけあります(^^;
1個・・500円前後だったような??
季節によってお菓子の種類も変わるみたいですね!

早速、全部食べちゃいました!
過去・・・こんなにうまい和菓子があっただろうか!感動しました(泣)
アンコの味も・・あと引くうまさ!ってこの事を言うんだ!最高です!!
毎月、買いに行きます!

ちょっでも興味がある方は是非!超超おすすめですよ〜!(^^

京菓匠 鶴屋義信 伊勢丹新宿店 
TEL 03-3352-1111



武藤は貫禄ですね(^^アッパレというかまさに余裕のチャンピオン!
凄いです!

昨日、新日本の両国決戦で危ないシーンがありながらも最後はキッチリ
フランケンシュタイナーで3カウント!
次は誰?と期待しながらも、だ〜れもチャレンジに来ない!
いいのか!”新日本!と言いたい!

だって・・
新日本は・・正規軍・・・永田を含めて約10名!
      GBH・・・・・真壁を含めて約10名!
レジェンド・・蝶野を含めて約7名?
     合計で30名以上いる!

全日本は・・20名??いない?
ZERO1-MAXは・・15名??いない??

レスラーの人数にしたって1番多い団体なのに、ど〜なんだろう?って
思ってしまう。
      
ま〜1月4日のドームで、『IWGP戦でも・・』とか新日本側は、言ってるみたいですが
武藤本人は『2,3日は恒例の後楽園があるから・・4日に北海道の興行でも入れようかな?』『1番挑戦したがってるのはムタだ!』とか笑いながら答えてる・・(^^;
もう、この段階で新日本は負けてると思う・・・。

さ〜どうする!新日本プロレス!!

       

あまり見てなかった女優さん達のブログを1人1人チェックしてたら
辞めた引退した女優さん多すぎ!しかも自分が大好きな女優さんばかり・・
せめて引退します!ぐらいの事を最後に書いてほしかったな〜と
ま〜でも、なかなかそうはいかないのかな〜

でも、引退した女優さんも多いですが、デビューする女優さんも多いですよね〜
何人か新たに好きな女優さんのブログをリンクしましたが
引退してく女優よりもデビューしてく女優の方が多い気がしました(^^;
ま〜良い事ですね!”

来週ぐらいからまた風俗&AV女優イベントに行けたらな〜って思ってます!!

な〜んもなかったです(泣)
前日までは、どこにどこかに・・行こう暴れようと思ってたんですが
朝になると・・熱・咳・鼻水・下痢と連打されて・・

結果・・・昨日も今日も・・家でおとな〜しくしてました。(泣)
今まで、毎週暴れて来たんで『罰』が当たったのかな?とも思い
反省しつつ、ブログを書いてます。

今日は、新宿→両国にプロレスだったのに・・
また来週もありますし!『PPV』で新日本は生中継で見れますし!
仕方ないかな?と・・・。

ま〜でも・・金を3日分使わなかったので貯まりました!
普通だったら・・1日×約20,000円×3日なんで=60,000円!
しっかり遊んだと思い貯金しようと思います!

で!近いうち爆発しま〜す!!(^^

気を抜いてしまい、目が覚めたのが・・目を覚ましたのが
昼の12時過ぎ・・・終わりました(^^;

なんかだるいし・・・いつものカレーを作り食べて・・・寝て〜

16時からは、『WOWOW』の『サザン大復活祭』を見て・・見て〜録画して
終わったのが22時!エンタを見て・・風呂に入って・・・

今、ブログを書いてます(^^;こまったもんです〜
まさに、テレビと一緒に過ごした1日になりました!!!

でも昼間寝過ぎた為に・・まったく寝れそうにないです〜
またDVDでも見ようかな?

ま〜こんな1日も必要かな?と!!

なんだかんだ、明日からは3連休を取りたくて、無理して仕事して
なんとか休めるかな?と!!

でも、正直、体調悪いんですよね〜鼻声だし・・喉も・・・咳も・・
鼻水も・・毎日清く正しく薬飲んでるのに・・治らない(泣)

そんな中、今日はナイトライフ事務局に行って、
こんてんさんと初遭遇!いや〜凄い人間性が良い方で楽しい方です(^0^)
しっかりと『島耕作1』を頂きました!

で!明日は、いよいよ、みなさんから頼まれてる『WOWOW』のサザンのライブ放送です!
そんな時に限って・・天気が悪かったりタイマー忘れたりするんじゃないか・・
心配です。ま〜16時からなんで用事やらを済ませてその時間にはスタンバイ
しようと思うんですがね!!(^^

明日は??ですが、明後日、風邪が治ったら風俗??
最終日は、両国に『新日本プロレス』でも観戦に行こうかな?と思ってます。
※まだチケットは買ってないんですがね〜
田中VS永田を見たくて・・・!!

って事でみなさん良い週末を!!(^^

993cc921.jpg真夜中のクッキングです(^^

またカレーですが、いつも100円ショップで購入した固形と違い
250円のって(^^;『ゴールデンスーパー』にしてみました!

中の具は・・・
冷凍のえび
しめじ
冷凍ミックス野菜
玉ねぎ

じ〜くり弱火でかき回して・・煮込みながら作りました!!

以上です。

最後にチーズにマヨネーズをかけて・・出来上がり!

味は・・・・うまいです!!

やはりカレーですよね!!       

d0fad367.jpg今日から発売開始になった『KOTOKO』の学園際コンサートのチケット
無事にゲット出来ました!(^^しかも、凄い良い席です。

もう大好きで毎日、毎日!聴いてます!『KOTOKO』・・
友人・知人で知ってる人ってあまりいないんですよね〜・・。
もし、知らない人がいたら是非!!
購入までしなくてもレンタルでもなんでも良いので聴いてほしいですね!!

自分が1番大好きな曲は、2ND ALBUMの『硝子の靡風』に収録されてる
『Wing my Way 』は、過去最高の名曲の1曲だと思います!
超良い曲ですよ!!(^^

なかなかコンサートとかやらないのでいつだ?いつか??と
待ちに待ってた!って感じだったので嬉しさが100倍です!

今回はこのコンサートの他にも
横須賀の歯科大学での学園際にも参加するとの事なので
学園の中に入れなくも、外からでも『KOTOKO』の声を、
曲を官能したいと思います!(^^

興味ある方は、是非!超おすすめです!
全曲最高ですよ!

完全に風邪引きました(泣)

今日1日寝てれば良かったんですが、ど〜しても仕事が絡み
家の周りのペンキ工事でうるさいしで

とりあえず、近所の医者に行き・・薬をもらったんですが
まったく直らないです〜・・・。

今、もの凄い流行ってるみたいです〜。
喉が熱〜くなったら要注意ですよ!
すいません・・風邪ネタで・・・・・・・・。

今日、朝起きてなんか喉が痛いな〜気のせいかな??とだましながら
仕事して、今さっき帰って来て、風呂入って・・

ブログを書いてるんですが、喉が熱いんですいよね〜燃えてるぐらいに熱い!
ヤバイな〜風邪引いたかな?

窓が開いてたし・・・布団もな〜んもかけてなかったし・・・。
って事で、冷蔵庫に市販の風邪薬を飲んだんですが・・・・・

ん・・・・なんか鼻水もセキも・・・・(泣)

やっぱ明日医者に行く事にしました!!!!

みなさんも風邪には十分に気を付けて下さいね!

っていうのを、エクセルで作成しました!
もう・・毎月、毎月、知らずのうちに金が無くなって
大変な事になってるので、まだ10月に入ったばかりなので
月末までに使える、いくら使えるのか?を知りたくて
作りました!

ま〜おこずかいってっていうか、風俗代なんですがね〜
あと・・CD、AVソフト代・・すすきのツアー貯金・・。
それとご無沙汰してるAVイベントに参加したいので
その予定も・・・!

で・・ざ〜と月末まで風俗に行く日とか計算すると・・
300,000円以上は、かる〜く出ました!・・。

これじゃ〜ね(^^;見直す必要があるな〜
また、激安有料店で数をこなそうかな??

みんさんも作ってみるのもおもしろいですよ!(^^

今日は久しぶりに夏!?と思わせるぐらい暑かったですね!
汗が出て来て、茶店でもアイスコーヒーばかり飲んでました(^^

昼はざるそば!夜はカレー・・・そして今・・
納豆にご飯を食べて・・ブログを書いてます!

いや〜今日は、いつも遊びに行ってる『ハートインハート』に
遊びに行きまして、この店の中ですが、過去最高な娘に当たりました!

詳しくは・・こちらに・・・書きます!(^^
大満足していて・・よしゃいいのに・・・。

もう1件立て続けに遊びに行きました!
普通のヘルスの後は・・・マットですよ!(^^

前回遊んだ娘がいたので即決でした!

いや〜帰りの電車では爆睡してしまい・・
もうこんな時間なのに眠くなりません!!おし!

AV鑑賞でもしよう!オールで!!!!(^^

なんなんでしょうね?
朝からパソコンとにらめっこして仕事して・・
でも集中出来ないんですよね〜疲れてる訳でもないですが・・・。

で・・息抜きにAV見て・・・スカパー見て
再び・・パソコンとにらめっこして仕事して・・
でも・・眠い・・・だるい〜感じ・・

椅子に座って横になると・・・イビキかいて目が覚めて・・
飯食って・・風呂入って・・・

今も・・ぼ〜としてます・・・。
ヤバイ!うつ病になったかな???て勝ってに思い込みながら・・
布団に・・・・で!

よ〜やく目が覚めて仕事をしたくなりました!!!
完全に夜行生活ですね!(^^;

もうこうなったら明日から・・完全に夜行生活を送るぞ!!
って事で・・・

超つまらない・・・日記でした!

↑このページのトップヘ