新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2008年11月

なんだかんだで、結果『ハートインハート』になりました(^^;
前回遊んだ娘もいたので、安心かな?みたいな〜

で・・・結果は・・・こちらに書きます。

いや〜腰・・・大事です。
参りましたね(^^;何回も『痛っ!』って叫びました(^^;
ま〜後1ヶ所だけ痛いだけなんで
なんとか・・・・。
はい・・・・。

明日はおとなしくしてようかな?なんて思ったりして・・
でも、どこかに遊びに行きそうです!

って事で結構、自分の周りの人たち多いです。
みなさんも腰は大切にしましょう!!

d0ff3f2c.jpg今、車の中で食べてます!あまりマックには行かないんですがたまに行くと変わってましたね〜(^O^)

ハンバーグが厚くなった感じで凄いうまいですね!

って事でこれから突撃します〜腰もまだ痛みますが
ま〜大丈夫でしょう!

後ほど

昨日の腰痛から一夜明けて、だいぶ楽になりましたが
腰骨の一箇所だけ痛いんですよね〜・・。

今日は、朝から月末の処理で車で1日走り回ったんですが
腰の痛みはさほどですね〜って腰痛の事ばかりではつまらないですよね〜!

本当は今日・・新宿まで行ったんですが・・
万が一・・腰が・・だったらど〜にもなんないので回避しました。
悔しいですよね〜金が無くて行けないよりも・・
金があるのに、カラダが不自由で行けない方が、何倍もつらいと思いました。

やはり・・行きたい時に借金ではないですが、無理してでも
行く!に限りますね〜行きたい・・止めようか・・と迷った時は
行く事ですよね!人間・・いつ何が起きるかわからないですから!
1秒先は闇ですよ!

って事で、今後は、行かなくて後悔するよりも、行って後悔する方を
選ぼうと思います(^^

って知ってますか?

今日は朝から腰痛で、完全にギックリ腰になったと思い
医者に行こうと思ったら、近所の整形外科が全部お休み・・・。おいおい!

なんとか寝て気合で治そうと思ったんですが、時間が経つにつれてガンガン痛くなって
来ました・・。すると横浜のマスターから電話がかかって来まして、
腰痛の事を話すと『整形外科よりもカイロプラクティックが良いよ!』って言われて
何の事だかさっぱり??で調べた所、整体院にそういった治療法があるみたいで・・

場所は横須賀です(^^;とーい!!
横浜近郊が良かったんですが・・・・・・カイロプラクティクが??だったんで。
さじカイロプラクティク』という整体院で、名前からしてカイロプラクティク
と付いてるので・・電話予約して向かいました。

感じの良い先生が担当してくれまして・・事情を説明して・・
早速、ベットに横になり治療をしてもらいました。
カイロプラクティク・電気治療・・冷却・・最後に・・カラダにカツ!を入れられて
終了・・時間にして60分ぐらいです。

痛くて立ってられなく・・寝れなく・・椅子にも座れなかったのに・・
終わると・・まったく痛く無い!っていう訳ではないですが、
凄い、楽になりました。(^^ベットに寝ても痛くない!椅子に座っても痛くない!

信じられません!!最高です(^^

これが、整形外科だったら・・レントゲン撮って、シップ、痛み止めで終了
みたいですが、整体院は、ベットでのマッサージで筋肉治療を主にするみたいです。

即効性が高いし!腰痛で悩んでる方々は超おすすめですよ!(^^
これで・・明日は暴れられる!ってもちろん仕事ですよ(^^;なんて??

昨日の夜、急に腰が痛くなり、明日には治るだろうと思い寝たんですが、朝になったら痛くて起きれないんですよね(>_<)

バンテリンのスプレーやらシップを貼ってるんですが今だに痛くて〜
参りました(T_T)月末でむちゃくちゃ忙しいのに〜

しっかし生まれて初めての腰痛ですよ〜もう年なんでしょうかね(>_<)
とりあえずは風呂で温まります〜

う〜風俗行きたいな〜

c19b7c42.jpgやっぱり抜いてすっきりした後は、

ラーメンでしょ!(^○^)久しぶりのターロ麺この味は、はまります〜!
あっという間に連休が終わってしまいました(>_<)

b601c923.jpg


『深海魚』は最高だったんですが・・・実は・・キスが無かったんです〜。
だったんで、今日はこの前最高だったキス大好き娘に会いに行きました!

やはり最高です!
ソープはソープの良いんですが、やはりね〜キスが無いんじゃ〜ね・・・。

って事で新宿駅東口はすっかり冬ですね〜!(^^
明日は??

e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お申込みいただいたチケットを下記の内容にてご用意いたしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公演名   : エリック・クラプトン
会場名   : 日本武道館
席種枚数
<第1希望>
 抽選結果  当選
 公演日時  : 2009/02/18(水) 18:00開場 19:00開演
 席種・料金 : S席 \11,000×1枚[チケット料金]+\500×1枚[サービス料]

以上のメールが本日!届きました(^^
バンザーイ!凄い嬉です!(^^

過去、こういった大型アーティストって当選した試しが無かったんで
凄い嬉しいです!やっぱ平日だからかな?
人気が無くなる訳ないし・・
これであの!クラプトンの生声!ギターが聴けます!最高です!!

過去、何回もこれが最後の日本公演とか噂されてますが
これが本当の最後なんですかね??

12月には、クリーム時代からのベスト板が発売される事が決定されてるし
もしかしたら、知ってる曲ばかりが披露されそうです!
『プレゼンス・オブ・ザ・ロード』はクラプトンの曲の中で1番大好きな曲です!
この曲も収録されてま〜す!買うしかないですね!!(^^

ちなみに、1人で行って来ます!(^^

当選された方々!楽しみましょう!!
1

結果・・深海魚に行って来ました(^^

なぜかな?〜本当は先週爆発した娘に入りたかったんですが
お休みらしく・・・。
で!もう1人最高だった娘もいなく・・・

今日は止めようの日だったのかもしれません・・・・。
でも、ふと目に入った『深海魚』従業員さんのお辞儀に・・
写真を見に行き・・・

気がついたら待合室でした・・・。

ま〜よかったかな?複雑です。
で・・・その後・・もう1件・・ほとんど強引に1件行って
来ましたが・・・・。

なんだかんだ2件遊びに行ってきまして・・
詳しくは・・・こちらに・・・。

ん〜〜〜・・・・・・。明日かな??


47dc857d.jpg回転寿司で腹いっぱいになったって事で、某デリヘルに電話したら〜出ないし〜その段階でもういいや!って思ってしまいました〜

客の電話を出ないってありえないですよ!

で、前回遊んで最高だった娘もいないし(T_T)

って事で今、待合室で待機してます〜
その答えは風の中さ〜♪
風が知ってるだけさ♪
と、ボブディランの歌のように風に吹かれて見ました(^_^;)

詳しくは後程〜
いまいちだったり〜
いや〜最高でももう一件行きそうです〜(^○^)

3948cc26.jpgうまいです〜うますぎます〜(^○^)

明日は仕事で新宿に行く予定なんでこれで完璧に体力はつきましたよ〜!
さ〜て今〜出勤表のチェックです!

9fcc749e.jpgがおいしい時期になりましたね(^○^)大好きです!

そばは麺が命と言われてますが

正直、高いそばと立ち食いそばの味の違いがわからないんですよね(^_^;)

500円のそばが1番うまいような気がするんですが〜

本日、1・4 新日本プロレスのメインが決まりましたね!
IWGP戦で、武藤VS棚 !

ん〜棚ね〜・・・・。スランプで海外で行って帰って来たみたいですが
実際ど〜なんでしょうか?確かに海外では良い成績を得て来たみたいで
本人は、このままもっと海外で納得するまで試合をして・・・だったみたいですが
社長みずから色々頼みこんで出場して挑戦する事が決まったみたいですが・・
これで良いんですかね?

あんだけ良い選手を抱えてて、なぜ?社長が頼んで挑戦してくれ!って
おかしいんじゃないかな?
なぜ?誰も俺が!俺が!って名乗りを上げないんでしょうか?
ん〜いっその事!全日本の選手で全日本のリングで『IWGP戦』をやっちゃえば良いのに
なんて思いました!

武藤も余裕な感じでインタビューに答えてましたが・・・。

自分は、正直また武藤が勝つと思いますがね〜でも、棚も負けれないですからね〜。
この試合は当日の夜中に放送されるみたいなんで
ドームには行かない予定です(^^

事務所で使ってるPCがそろそろ寿命?みたいな感じなんで・・・。
調べて見ると、今『XP』を使ってるんですが、もう正直『XP』を出してる
メーカーは、ほとんど無いんです。
みんな『Vista』。

『Vista』でも良いとは思うのですが、知ってる友人達に聞くと
最悪って声がかなり出てまして〜イマイチ買う気にならなくて
参ってます〜。
『DELL』は買う時にオーダーで『XP』か『Vista』を選べるんで
見積もりしてみたら、安いんですよ(^^

今使ってるパソコンは富士通で、最初に買ったPCも富士通なんで
富士通を書いたいんですが、『Vista』なんでね〜

ん〜〜〜。
ま〜メール、ネット、ワード、エクセルしか使わないから『Vista』でも
良いのかな?なんて思ったりしてて・・・。

富士通1本で!家では『EX』なんで事務所は『Vista』にしようか・・・・。
それともメーカー変えて慣れてる『EX』を買うか・・・・・。

もの凄い迷ってます・・・。
どちらにしても12月20日以降に買う予定なんですが・・・。
ん〜〜・・・。



942f6e69.jpg

真夜中ではないですが、友人から借りた『裸の大将』を見て感動して
飯でも食べようと思ったんですが、冷蔵庫は空っぽ!でもごはんはたくさん
あったので、清さんの名セリフ
『ぼ・・ぼくは・・お・おにぎりが大好きなんだな〜』を思い出して
ついつい・・不慣れな手で握ってみました(^^;

手のひらに塩を・・・握ってみると楽しいです(^^
で・・・中身はうめぼし・・

最高にうまかったですね〜
自分で握って食べてうまいんですからね〜幸せ者ですよ(^^;
試して見て下さい!

63596484.jpg久しぶりに
松永さんのステーキ屋
ミスターデンジャーに行って来ました(^○^)

うまいですまじに超うまいです!まだ行かれてない方はおすすめですよ

生・・実況中継です。

いるんですね〜狭い・・道路の端に外人の女性が・・
数人立ってまして・・・。

パッと見ると・・綺麗系に見えるんですが、
そばに寄ってみると・・ううう!ってなレベルでして
結構・・年齢が・・・(^^;

『チュ・・チュ・・』ってこちらに向かってするんですよ・・。
無視して・・・しばらく歩くと・・また『チュチュ・・』
ん〜・・・。
ちょいの間が完全に無くなったと思ったら今度は・・立ちんぼですか!

車が来ると・・どの車もほとんど・・徐行ししたり・・
車を止めて窓腰で交渉してる人も多いんですよね〜・・。

自分は・・・・・
駄目ですね〜〜〜・・・・。

って・・・話かけないでほしいですね!



c88e8541.jpg

ツタヤが1週間半額レンタルだったので、特に何を借りたいっていう物も無く
いろんなDVDとかCDを見ていると・・『デーモン小暮』のCDがあるのを発見!

かなり前に発売?されたみたいですが、女性のカヴァーCDでなにげに名曲揃い!
おもしろそうなの早速借りて聴いてみると・・・綺麗です!
おお〜流石です!『聖飢魔II』時代の高音は衰えて無く、うまいです!
正直、原曲のボーカリストよりもうまいんじゃない?(^^;ってな
曲も入ってます!

興味ある方はおすすめです!!(^^

1b52e566.jpg昼に歌舞伎に到着して、『天下一品』でとろける濃厚ラーメンを食べて

その隣の地下にある『CLUB SHARE 』に写真見学に行きました。
感想は・・・・・超最高な娘に出会えました(^0^)まじに最高です。

詳しくは・・・こちらに・・・。

いや〜もう1件とも思ったんですが・・・
完全に骨抜きにされて・・・車だったんですが・・
休憩・・休憩して帰りました(^^;

ちょっとペースが・・・・金欠にならないようにしなくては・・・・・・。

f4023bd4.jpg

懐かしい・・・『イナズマン』が売ってました。
知ってる人は40歳以上ですね(^^;
思わず買ってしまいました。

わくわくしながら見たんですが、内容が当時好きだったイナズマンと
まったく違うんですよね〜。
当時、確か・・・わたりごろう→サナギマン→イナズマンに変身して
戦う!仮面ライダーのような内容だったのに・・

この漫画では、超能力がメインでみんな超能力が課題で実際に戦うんですが
違うんですよね〜ま〜でもこれはこれでおもしろいな〜なんて思って
読むと・・ハマリましたね。

興味ある方はおすすめです(^^;

0abbb520.jpgいつも前を歩くんですが写真に納めておこうと思いまして!

日曜日の夜8時って気に入った娘と遊ぶのに絶好な時間帯のように感じます!

何件か候補に上げてた店の娘ほとんどが
すぐの案内可能でした!

久しぶりにジュエリーに行って来ました!
ガラガラで女の娘も選び放題(^^)
ルーレットを回しての
割引も出来て

プレイも濃厚で
最高に楽しめて最後の一滴まで吸いとられました

さあ〜明日からまた仕事です〜休みはなんで時間が経つのが早いのだろうか〜

割引のメールがマイニチ来てまして(^^ゞ特にこの店と決めてなかったんで

写真見学だけ行ったんですが〜遊んでしまいました〜(^.^)

今終わったんですが
最高でした〜前回遊んだ事ある娘だったんでしが
しばらく通います(^^ゞ

たぶん明日も〜〜
行っちゃいそうです(^.^

ebbdc732.jpgいつも行き付けの
ローリエです〜
むちゃくちゃうまいし
量が凄いんですよね(^^ゞ
これで精力はバッチリつきました(^-^)v

bbc9ebb9.jpg暇つぶしに寄った中古専門DVD屋なんですが
今まで、ほとんど利用した事なかったんで、わからなかったんですが

探すと。。。超掘り出し物が見つかりますね!ってか自分だけのですがね(^^;
あの!高樹マリアのDVDが3本ほどありまして、しかも480円!
レンタルするよりも安い!この店・・・価値わからないのかな?なんて
思って、迷わずに3本買いました。

他にも、昨日見た『さいとう真央』ちゃんの買ったら3500円する作品も580円!とか
ありえないですよ!!まだまだ時間があったらじ〜くり探したいですね〜

最近のDVDには、絶対に出せない、魅力・内容が詰まってる作品が
たくさんありそうなんですよね〜もちろんレンタルにも置いてない作品が!

これから、暇があったら通いそうです!(^^

しっかし、小室逮捕のニュースがどこもかしこも、このニュースばかり
凄いですね〜
5億とか6億とか・・・想像が出来ない単価ですよね〜。
フェラーリ10台購入・・ファーストクラス全席貸切とか・・・。
なぜ?こんな姿になってしまったんですかね〜

人生・・・やはり平等なんですね〜
運をイッキに使いすぎたから・・後は下がる一方なんですかね・・・。

最近では、宝くじ2億円を引き当てた方が刺されて殺されたとか・・
2億当たった段階でその人の人生一生分の運を使いきったって事ですかね〜
なんか噂では、宝くじで億を当てた人はみんな不幸になるとか言われてます・・。
ん〜〜・・・。

最近、あまり欲をかかず・・・日々楽しくエッチに笑いながら生活出来たらな〜
なんて思ってます。

笑う角には福来る!ですよ!(^^


8f0c2e6a.jpg

に行って来ました。

なぜ?って?
昨日、DVDの整理をしていたら『さいとう真央』ちゃんのDVDがもの凄いあり
久しぶりに何本か見てしまいました(^^

いや〜かわいいまじにあの笑顔は最高ですよ!よがりもキスシーン!も
何発でも抜ける作品ばかりなんですよね〜
会いたいな〜と思ってた矢先に!『浜劇』で公演してるのがわかり
早速、本日行って来ました!

真央ちゃんだけがお目当てなんで後の踊り子さんはど〜でもよかったんで
ゆ〜くり14時過ぎ?に行くと・・
もの凄い人!なんなんでしょうね??立つ所もないぐらい〜
なんとか立ちセンターに立たせてもらい観覧しました。

4人目の踊り子さんが終了して・・いよいよ!真央ちゃんです!
登場した瞬間感動です!かわいい。。ぜんぜん変わってない!
昨日見たDVDと同じ!!癒されましたね〜・・。

ポラも4枚撮影してしまい(^^;

強烈なアピールをして覚えてもらいました!
2回目の登場の時も、認知してもらい・・手を振ったりとか(^^;
超最高でした!!!!!!!

いや〜たまにのストリップ最高ですね”ってか、さいとう真央ちゃんが大好きに
なりました・・。

明日は千秋楽・・・・。ど〜しようかな・・・・??(^^;

58ba1f9d.jpg行って来ました(^○^)
今。さっき帰って来ましてくたくたで眠いです〜〜
また明日〜です
おやすみなさい〜

本日、仕事を終えて、studyさんが歌舞伎に来てる情報を知りまして
行って、びっくりさせようと思いましたが、ど〜しても月初という事もあり
駄目でした。

せっかくstudyさんと会えると思ったんですがね〜残念〜
次回はどこかで?お会いしたいと思います。

ん〜ここんとこまじに忙しいんですよね〜
ま〜良い事だと思うんですがね〜

金が無い時は暇で・・
金がそこそこある時ってむちゃくちゃ忙しいですよね〜・・。

ん〜今はゆ〜くりとしたいですね〜
ん?風俗も行きたいですが・・・・・・。

って事で明日、起きれたら・・どこかに出没します!!(^^

なんか、急に寒くなりましたね〜
風邪がまた!流行だしました・・・。

まだ、自分は大丈夫ですが、油断は禁物なんで、
イソジンでうがいを徹底してます!

明日から3連休という方々もいると思いますが
自分はまだ・・・・・・。でもなんとか休みたいですね〜
とりあえずは、歌舞伎には間違いなく行きます!
ソープかな?ヘルスにするか??

3日は間に合えば、両国にでもプロレス観戦に行こうか?とも
思ってます。

まじに、あまのじゃくで優柔不断なんで
その日の朝にならないと・・・・・??ですがね(^^;

って事でくだらない・・独り言でした・・。
月末・・・疲れました・・・・・・。

↑このページのトップヘ