新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2008年12月

今日は抜き収め!”とも思ったんですが、最後だからという事で
の〜んびりと家で過ごそうと思います(^^

っていうか仕事でしたので〜疲れてしまいました・・。

今日は限界まで起きてて・・いつの間にか寝てるをやろうと思います。
で!明日は・・昼過ぎまで寝て・・いや目が覚めるまで寝て・・

1日は初日の出でも行こうと思ってます。
来年・・・自分は前厄なんですよね・・・。
でも今年・・。
『成田山』と『アキバのIT神社(神田明神)』にお参りに行ったので
おかげさまで、12月に腰で動けなくなるぐらいで、済みました(^^

なので、来年も1日は行かないにしても、早めに初詣に行こうと思ってます!
来年はこのブログが開設してから・・4年目に突入です。

休まずに更新して行こうが目標です。
あ!それと・・新宿のまだ行った遊んでない店も行きたいと思ってます!

ではでは・・また来年です!!
お疲れ様でした(^^



07bcb782.jpgついに買ってしまいました(^^
散々迷ったあげくに・・・。
『FMV』か『ダイナブック』・・どちらが・・・
価格ドットコムで調べて・・結果
『ダイナブック』にしました!しかも初の『Vista』です!

早速、事務所に持って来て、まずはメールのインポート・・・
うううう〜出来ない・・・・。わからない・・・。
ん〜明日・・詳しく聞こう!

シュリンクは??なんと!インストール出来ました!!
って事は???
今、現在家で使ってるパソコンを事務所に持って来て
買ったパソコンを家でプライベート使用にすれば良いのかな??と
使い慣れて無い『Vista』で不安もあるので・・

正直、シュリンクが入らないから『Viata』が嫌だったんですが入ったって事は
もう最高です!!

って事でご報告でした(^^

960580b5.jpgアキバにパソコンを買いに行き・・UDXに食事に行ったら
な!なんと・・『仮面ライダー』『ロボット刑事K』『変身忍者嵐!』他・・の
ポスターが貼ってました。

ビックリしました(^^何??みたいな・・懐かしい〜すると
『石ノ森章太郎生誕70周年記念イベント』が開催されてました。
しかも、15時〜仮面ライダー本郷剛(藤岡さん)のトークショーが組まれてまして
とっさに入場料1,000円を払い入場しました!

中には、ショッカー軍団の泣き声が(^^
各ヒーロー達のパネルが展示されていて・・説明もされて・・もう
幼児時代〜少年時代を思い出させてくれました( ´∀`)つ
あまりにも、詳しく書いてあって・・涙が出てきそうになりました・・。
ライダースナックのカード(アルバム)も展示してあったり・・

15時なりイベント会場に行くと・・もの凄い人!!空席なし!後ろで立って見ました。
仮面ライダー本郷剛(藤岡さん)が登場すると拍手!凄いオーラが出てましたね〜
柔道をやってたとの事で、デカイです(^^
当時の撮影の裏話をいろいろ話してくれて・・最高でした!

中でも印象に残ったのが・・
『1番のヒーローは、ショッカーの中のスタントマンですよね〜あの薄いシャツ1枚で
砂利とかコンクリートの上を転がったり・・怪我とか・・あの人達がいたから
仮面ライダーは引き立ったんですよね〜本当のヒーローですよ!』
『仮面の中が苦しくて前が見えなかったり・・暑いし皮だから動けないし・・』とか
かなり苦労されたみたいですね〜

今の仮面ライダーは、もう自分が好きだった仮面ライダーではなくなってますが
いつかまた・・・あの時代のような・・・
仮面ライダーを復活してほしいですね(^^

c0531406.jpg\(^-^)/

まだ寝ないですが、明日は今年最後の日曜日なので
抜き収めになりそうですが??ん〜

その前に・・・。

パソコンを買いにアキバに行こうと思ってます。
現在、候補に上がってるのは
先月から・・考え抜いた・・・・。

FMVかダイナブックの予定です。
ついでに・・・モバイルのパスコンも購入しちゃおうかな?なんて
思ってます。遊びに行った時の待ち時間とかにパソコンがあれば
その場で新鮮な、体験レポートも書けるし(^^
情報もスムーズに得られるしで、なにかと役に立ちそうなので!

ってか・・・あくまでも・・・・。
朝が起きれたらの話ですがね(^^;

みなさんも良い日曜日を遊んで爆発して下さい!

朝起きて・・ムラムラ〜と我慢できずに・・
先週?遊んだ娘が凄い良かったんで・・・

再び『横浜の性の伝道師』に遊びに行きました(^^
しっかり指名です。しかも『アナチンコース』(即尺・超アナル舐め)コースです!

で・・・!
コスチュームは、全裸です!

ドアーが開き全裸でのお出迎え(^^;
超濃厚なD.キス!!!
パンツの上から・・・そして・・超濃厚な即尺!
〜部屋に入ると・・・再びフェラ

シャワーでも・・・出ても・・・ベットでも・・
キス・・D.キス!!仁王たちアナル舐め・・フェラ・・。

ヤバイです・・・もう頭が真っ白で完全に骨抜きにされました。
そろそろ来年の『すすきの風俗ツアー』のプランを旅行センターとか
いつ行くか?を考えてたんですが・・
性の伝道師があるんだから良いかな?なんて思ってしまいました。

新宿→性の伝道師!完璧ですね!!!
ってか他の店に行けないぐらい・・・超最高です!!

6dc30793.jpgを、今、見てます(^^
このブログを見た方!是非6チャンネルを!!!!!

超最高な番組です。
小田和正とTBSがお届けするクリスマスシーズン恒例の音楽特番。
だそうで!(^^

『こころ』『愛を止めないで』〜

すばらしいの一言ですよね〜最高ですよ!
オフコースとの出会いは、中学1年頃だったと思います
当時、サザンに狂ってましたが、その裏?みたいな感じでオフコースを聞いてました。

たいがい、サザンが好きっていう人はオフコース?ってな感じがしたんですが
自分は両方大好きでした!!

番組の中では、いろんな場所に小田さんが行き・・
桑田さんの縄張りで御座いますとか・・敵地に乗り込む・・
勝ってにシンドバットを鼻歌で歌うシーンも(^^;
意識してたんですかね??(^^

オフコース時代のメロディーも披露されて・・・
じーんと感動してしまいました。

まだ、今からテレビを見ても、間に合いますよ!!!!!!

6b4e0d19.jpg1人寂しく
『花月』でげんこつラーメンを食べました。

ん〜うまい(>_<)

明日は仕事だけど
ぬけだして遊びに行こうかな?!

で、今日はクリスマスイブで明日はクリスマスなんですよね〜

横浜のマスターから電話があり、そくワンコールで出ると
『ん?クリスマスなのに電話出るの早いね〜』と言われて初めて
あ!クリスマスなんだ〜とわかったぐらいでしたから(^^;

昨日は、新宿でいつものってわけではないですが
『CLUB SHARE』の最高な娘を待って遊んで大満足で帰りまして・・
そのまま、熟睡をしてしまいました・・。

12月は思った以上に遊べなかったですね〜・・。
来年は?ってかまだ1週間ありますが・・・
なんだかんだ忙しくて・・30日まで仕事の予定です・・・。

31日も寝て終わりそうですね・・・。
ま〜仕事の合間に風俗で遊ぶかもしれませんが・・・。

みなさま良いクリスマスを!楽しんでください!
自分は・・・これから・・・

『D.JコッパのAV見放題!』と題して・・・
眠くなるまで・・明日は仕事ですが・・関係なく・・
見続けようと思います!!(^^

93330506.jpgん〜
人はかなり出てましたが、店に行くと客がいないのにいつものように遊びたい娘は埋まってるんですよね〜
みなさんチェックが凄いです〜!

6c565562.jpgって何回も?いや何回目?食いすぎです〜
かきフライ!

おし!性欲はバッチリです腹苦しいです(^_

7f0e82f1.jpg歌舞伎町に出来た
カレーの海賊と言うカレー専門店です!

カレーは大好物なんで
試しに食いに行きました!
うまいです(^-^)
辛くもなく甘くもなく

クセになる味です!
今回食べたのが
豚のミルフィールチーズ
卵ジャンボカレーです!

ちなみに場所は元なんでんかんでんの跡地です。

まだまだ歌舞伎町には
最近出来たラーメン屋とかたくさんあるので食べ歩きしたいと思います!

ついつい、
サザン好きベスト10という事で便乗しました(^^;

なんか、横浜のマスターのブログでのみなさんのサザンベスト10が
書き込みしてありましたが・・

あれ?なんでこの曲が入ってなにの?ってのがあったので
自分が超大好きなベスト10を書きますと・・・。

,願いD.J
Oh!クラウディア
M澆靴て欲しくてたまらない
てけロック・バンド(Workin' for T.V.)
Just A Little Bit
Δ佞燭蠅世韻離僉璽謄
夕陽に別れを告げて
素顔で踊らせて
ステレオ太陽族
栞のテーマ

マニアかな??(^^;1位〜10位とランク付けましたが
この10曲に関しては、全曲NO.1ですね!!















最近、新宿をメインで遊んでますが
即尺やら普通のアナル舐めはあるんですが
徹底的な、超アナル舐めを味わってないので・・・・『横浜性の伝道師』に久しぶりに遊びに行って来ました(^^

ちょっと曙町からは離れてるんですが、逆にそれがまた隠れ宿的で
良いのかもしれませんね(^^
階段を上がると・・サンタコスプレの従業員さんにお出迎えです。
スーツ姿でサンタって(^^;ま〜・・・・・。

店に入って左の写真を見てみると・・・出勤が6名でしたかな?
普通の店は絶対に顔で選ぶんですが、この店だけは
顔じゃ〜ないんですよね〜もちろん顔も大切ですが、内容なんですよね〜!
おすすめを聞くと、何名か?上がりましたが・・
新人娘!大好きな自分にとってみれば、凄い気になりまして・・

聞いて見るとすぐの案内が可能!ん〜〜迷いましたが・・・
結果・・新人の娘を指名!いつもは・・即尺!アナル舐めのアナチンなんですが・・
昨日のストリップ+ヘルス&給料前で厳しかったので、55分のアナル舐めコースで
遊ぶ事にしました!

アンケートを書いて・・しばらくすると・・自分の番になりました!
ドアが開くと・・・おおお!写真よりもかわいい
性格も感じも良さそうです。

部屋に入り・・裸になると・・もの凄い綺麗な乳首!くびれ!肌白!凄いまじめな感じ
がしまして・・サービス大丈夫かな?不安がよぎりました・・・。
が・・・・・・思いっきり予想大ハズレ!

キスからスタートすると・・・超超超最高なD.キスです!え!と思ってしまいました
唇を押し付けて舌全体を絡ませての超ハードD.キスです!まじです!
そのまま耳舐め〜・・乳首〜・・手を使わずのスクリューフェラです!
カクカク音がします(^^;玉舐めも吸い付きで・・そのままチン繰り返しての
アナル舐め・・出ました・・舌全体〜穴の中まで舌が入ってきます!!!
『あ・・・あ〜ん』こちらが声が出てしまいました(^^;(恥)

四つんばいも・・
もうここでどう書いて良いのかわかりませんがもの凄いアナル舐めです。ね〜とり・・舌入れ・・顔が自分のお尻にべーたりと着いての超アナル舐め!!
凄いです・・・ガンガン・・両手では、元気君をしごかれて・・・
限界でフィニッシュ!!!!出てしまいました(^^;

仰向けになり・・キスキスD.キス!最高に気持ちキスをするんですよね〜!!!!
再び・・・スクリューフェラ・・でもキスしてもらいたいので・・
手でしごいてもらいながらの・・超D.キス!!!ん〜・・・『ん〜イキソウ・・』
すると・・フェラに変更!お口の中でのフィニッシュ!!・・・。

口の中に精子が・・(^^;見せられて・・手のひらに・・でぇーーー。(^^;
終わった後も・・永遠におそうじフェラが続きました!

超最高な娘と出会えました!まじに最高です。
顔・スタイル・性格・D.キス・アナル舐め・フェラ全部100点以上です。
近いうちにまた行きます!(^^

オキニっていうか、久しぶりにばっちりな超最高な娘に出会えました(^^



e6b11669.jpgこれから
飛び込みます(^_-)

やはりあの店かな?
後ほど!

b7516481.jpg今、終わりました

ストリップに1日こもってました!

腰が楽になり元気君も
準備はバッチリです!
(^_-)

39615222.jpg先週、
激安DVDショップ』で注文した『あんどーなつ』のDVD-BOXが
本日届きました(^^

しかも・・差出が・・中国郵政って・・(^^;
完全に中国からの届け物でした!袋から取り出すと・・

写真のようなまさに、DVD-BOXです!しっかりした材質で
浮き彫りになった写真・・中身のDVDもしっかりしてます!
決して、家庭のコピーでは不可能なコピーで
普通にDVDを店で買うのと同じ物です!

おびには『TBSマーク』が・・ん?『東風』?とかいうメーカーで!

家で見るのも待てずに車で再生すると・・・映りました!
ううう〜感動です!!
しっかり・・最初には・・
『タカタカターン!TBS!』って音楽が流れて・・ドラマがスタートするし・・!

中国語の字幕が出てますが、削除できるし・・
テレビよりも画像は綺麗です!!音も最高です!

これで3,000円ってありえないです!!!!(送料込み)

他にもDVDになってない・・
『ひとつ屋根の下』とかが販売されてるので買おうか?迷ってます!
これは、おすすめ出来ます!

しっかし・・凄いですね(^^


b2d04cb2.jpgデカ王です(^O^)
物凄く量です〜!

麺もしっかりしてて
ソースの味もバッチリです!おすすめです〜

体験レポートたまってます〜これから書きま〜す!

今日は仕事で遊びに行けなかったので明日か明後日爆発予定です!

423cb799.jpgな!なんとひまわりが咲いてました(^O^)

12月なのに〜

しかも太陽の方を向いて生き生きしてました!
夏にしか咲かない花と思ってたんで感動です!

今日は、とりあえず看板も出て無くわかりにくいホテルヘルスに
写真見学に行きました。

結構ありましたね〜ってか疲れました・・(^^;
結果・・『アッシュ』の前から遊びたかった娘を指名しました!

超最高に良かったです。詳しくは・・こちらに・・書きます!


で・・・最近出来た?レンタルルームに行ったんですが
怪しい〜DVDショップ街に行き・・おいおい!キャンセルしようかな?ぐらいの
感じだったんですが、ドアが開くと・・
中はむちゃくちゃ綺麗で神秘的な洞窟をイメージした部屋がずら〜り!
しかも、1,500円と格安!

部屋の中も綺麗で広い(なんかカラオケボックスだったみたい・・)で
初めてじゃ〜ないかな?ホテルよりも満足出来たプレイルームって(^^;

また利用したいですね〜!!

e80da4c6.jpgさあ〜これから
写真見学の旅へ
出かけます(^-^)v
また後ほど




と、いう本を買いました(^^
内容が・・UFO〜クラリオン星人とか・・・凄い濃厚です!

初の動画入れました(^^見て下さい!!

びっくりしたのが、イスラム園で発見された『フォックスウーマン』
顔は狐?みたいですが、カラダが人間の女性みたいで奇妙な動物です。

世の中には、まだまだ奇妙な世界がありますね〜・・・。
他にも2012年に人類が滅びるとか・・・。

真剣に読むとなかなか(^^;おもしろいです〜。
お暇な方は、おすすめです!

b035faac.jpg最近〜ブログネタが(^_^;)『花月』の『もんじゃそば』です。

裏メニャーとの事で興味があり頼んでみたした!

醤油、ラー油、お酢、を
流し込み食べました!

なんとも面白い味です!
ん〜〜。

11dedaca.jpg三浦海岸の名店だそうです(^O^)とろけるマグロは最高です!
これで1300円は超安い!
おすすめです!

db4e43f9.jpgまだ発売しないかな?と毎日(^^;ネットで調べてる
『あんどーなつ』のDVD-BOX・・絶対に出ると思ってるんですが
調べてみると、出る予定ではあるものの、まったく未定だそうで・・

ど〜でも良いドラマとかど〜でも良い映画は、すぐにDVDになってレンタルも
されるのに・・ど〜してこういった名作は、なかなかならないのだろうか?と
いつも不思議に思うんですよね〜
他にも『裸の大将』とか・・『熱中時代・刑事編』とか・・・
ま〜諸事情があるんでしょうけどね・・

って事で、昨日何気なく探してたら『激安DVDショップ』を見つけまして
なんと、そこで『あんどーなつ』DVD-BOXが販売されてました(^^
ま〜コピーものだと思うのですが、再放送予定もなさそうだったんで
騙されたと思い、振込み・・購入しました!

まだ届いてないですが、凄い楽しみです!!(^^
で!!価格はDVD6枚組みで税・送料込みで3,000円!です!
むちゃくちゃ安い(^^;

これで、なんの問題もなかったら・・
まだまだ買いたい作品があるので購入したいな〜と思います!(^^
届いて・・見たら・・感想・・報告しますね!

8920e21a.jpgで、夜食です(^O^)
上海焼きそばと
野菜ラーメン!
ぎょうざ〜うまいです!

最近〜ブログのネタないです(>_<)

236a4c4a.jpgに来てます(^O^)

むか〜しから大好きだったんで超楽しみです!

しっかし凄い人です(^_^;)

今さらながら、改めて風俗は最高だという事がわかりましたね〜

腰痛やら風邪やらで・・・なかなか満足に遊びに行けなかったんで
今日は今まで以上に最高に思えました!

1件目は・・いつもの『jewelry』で
2件目は・・マットの『MAX新宿』で
3件目は・・・安く『11ちゃんねる』です(^^;

溜まってた?感じでどの店も早くイってしまいましたね〜(^^:
腰が痛かったんですが、プレイ中は一切痛さを感じさせなかったです!

明日はおとなしくしてようかな??
それとも・・・・・・。

ん?

1ed1f343.jpg今、歌舞伎町に来てます!
とりあえず、最高な娘たちがいるかまた写真見学に行きます!

雨降りそうですね〜(>_<)
後ほど〜

風邪も治って、腰は多少痛むだけなので風俗で遊ばなくても
写真見学だけでもしようと歌舞伎に行って来ました。

今日はそんなに寒くなく、過ごしやすかったです。
仕事も早く終わった為、いろんな店に写真を見に行ったんですが
なんかどこもお客の気配が無いんですよね〜でも
良いかわいい娘は、埋まってるんですよね〜。
みなさん電話予約してから行ってるのかな??

遊びたい店合計8件ほど写真見学したら、遊ばなくても良いかな?みたいに
なってしまいました(^^;
やはり現場ですよ!ネットでこの娘は??とかネットではわからない
隠し娘もいますしね!

ネットで店選んで・・・写真見学して・・・
それから遊ぶ!っていうのも良いかもしれませんね!
で!本日・・・携帯に○○店の○ちゃんとか書き込んだので
後はいつ出勤してるかをチェックするだけにしました!

デリヘルも遊びたいんですが、女の娘の顔がもう少しわかればね〜
呼びたいんですがね・・・。

↑このページのトップヘ