新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2009年01月

早いです・・。まじに1日が早いです。
この前正月を迎えたと思ったらもう終わりですもんね〜。

金欠やら税金の心配で、思うように遊べませんでした・・。

パソコンは壊れて・・
しかたなく会社のPCをVISTAに変えて・・
家でも・・ネットが急に繋がらなくなるし・・で
金欠の時に限って出費が多く出る気がします。

風俗も格安店と言ってはあれですが
高級ソープも・・デリヘルも女の娘よりも
先にいくら?からで・・その中から良い娘を選ぶといった感じで
遊んだ風俗・・・これじゃ〜ね・・。

でもみんな良い娘ばかりで、大満足出きる内容の娘ばかりでした。
2月は???

ま〜小金を貯めて行くしかないんですかね??
ん〜〜〜・・・・・。

すいません・・まとまりないブログになってしまいました(^^;

2197cff8.jpg月末・・・忙しいですね〜貧乏暇なしという事はこういう意味なんですね〜。
って事で今回もDVD見ました(^^

超最高な作品です。
果歩ちゃんの作品、最近はまってます!!

おやじ・・接吻・・・アナル舐め・・・どれも自分の好みです(^^
今回の作品もドキュメント的な感じで好きです。
2人の交互にアナル舐めのシーンはまじに良いです。
ストーリー的も良いです!

風俗に行けない時におすすめ作品ですね!!

D.キス度★★★★★20点
アナル舐め度★★★★★20点 
勃起度(抜ける★★★★★20点
内容度 ★★★★★20点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計100点 




昨日は、仕事を終えて久し振りに2件行ったので家に帰ってくるなり爆睡してしまいました。

割引メールが来たので『ハートインハート』に遊びに行き
その後『アッシュ』に遊びに行きました(^^

しっかりと2発抜けたんですが
どうしても金欠なのに、性欲があるんで・・・。

友人と参った金欠の話をしたんですが
「良いんじゃない?人生楽しまないと、仕事して家との往復で金貯めたって
生きてる楽しみが無いじゃない!使えるうちが花!」と笑って言ってました。
確かに!!やはり遊びたい時に思いっきり遊びに限りますね(^^

生活出来てるんですから!
って事で、何も考えずに遊ぼうと思います。


63136ff4.jpg今日は用事があり歌舞伎町に来てます。
思いっきり仕事なんで遊びは?ですが〜
いろんな店からの誘惑メールが来てますんで、遊びに行ってしまいそうです〜
でも、誰がいりか?なんですよね〜!後ほど

a2ba7594.jpgま〜月末という事もあり、なんか忙しいんですよね〜
毎日更新してる・・
ブログも忘れてました・・・・。

車で移動だったんですが、パソコンはつねに休憩事に使用しました。

使わないだろう?と思って買ったんですが・・
最高です(^^Eモバイルもなんだかんだ良いです!

月額2900円だったかな?MAXで6,800円??
安いかもですね〜。

しっかしまじに、1日が早すぎます・・・。
3月に払わないといけない・・税金・・・・・・。
はぁ〜〜。


9ac29c11.jpgもう1本ありました!!超最高な作品です。

かすみりさちゃんの作品を見るのも、初めてでした(^^;
唇が好きなんですよね〜キスしたら・・・最高に気持ちよいだろうな・・
と想像出来るDキスを何回も連発してます・・。
アナル舐めも濃厚・・・。
全裸のシーンがかなりあって・・それだけでも見ごたえは十分にあります!

しっかし・・監督の二村ヒトシ・・最高ですね!
このシリーズは3本しか出てないんですが
もっと出してほしいですね・・!!
どちらかというと『S1』作品よりも『ドグマ』作品に似てます。

やはり・・AVは最高です。
金欠で風俗行けない時はまじに神ですよ!!(^^


D.キス度★★★★★20点
アナル舐め度★★★★★20点 
勃起度(抜ける★★★★★20点
内容度 ★★★★★20点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計100点 

4d66d509.jpg昨日〜レンタルですが・・AVを見まして超感動した作品がありました(^^

『ギリモザ 交わる体液、濃密セックス』小川あさ美ちゃんです。
あさ美ちゃんの作品は初めてみたんですが・・
綺麗で〜超イロッぽいです〜!!
カラダも最高に綺麗で、それだけで100点です(^^

内容はすばらしいです。
過去にないような、超濃厚なね〜とりD.キスやら・・アナル舐めもあって
まさに、自分が理想とするSEXをしてます〜!!

何回見ても最高な作品・・・久しぶりです〜!
また見たくなりました・・・・(^^
100点満点作品で〜す!!

D.キス度★★★★★20点
アナル舐め度★★★★★20点 
勃起度(抜ける★★★★★20点
内容度 ★★★★★20点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計100点 

金欠病にかかりつつ・・近所のツタヤにAVを借りに行ったんですが
やはり・・みんな最高ですよね!!

お目当てのAV女優だったら、誰でも?と思い・・
ヤフーで検索をして・・
AV女優風俗』と『AV女優』というサイトを発見しまして・・

今日。。午後から・・寝てや起きてDVD見て・・の繰り返しをしながら
片っ端に見ました。
いるんですよね!!ええ!こんな娘が!!とか・・・。

早速、電話したんですが・・・
いつ来るか未定・・AVの仕事が忙しくてわからない
と、どこも同じ事を言うんですよね〜。
本当に出勤はするんですかね??

ん〜・・・・。

ま〜〜昼寝すぎた為か?眠れなくなりました・・・。
朝まで・・AV・・DVD鑑賞します!!

最近、遊び終わった後、いつも思うのですが

『今日〜暇なんだよね〜お客さんで最初!』とか
『この店暇・・・お客さんだけで今日終わり・・』とか
認知されてくと、だんだん本音が出るんですが・・・

これは、店や女の娘的には最悪ですが
お客的には、超最高に思えるんですよね(^^
絶対に手抜きは無いと思うし、いつも一生懸命に行ってるとは思いますが
間違いなく一生懸命にやってくれると思うし!
この日は自分が、この娘を独占したと同じ事になるわけで・・

もしこれが・・
『今日は忙しいよ!”ず〜とだもん・・』
『はぁ〜疲れたよ今日は・・・お客さん凄い来た!』とか言われた時は
お店も最高で、女の娘も最高に思えるでも・・
たぶん・・手抜きは無しにしても・・ん〜だし・・
一生懸命に行ってくれてても・・そうは思えないような・・
自分的には、最悪な気分になるんですよね〜。

ん〜ちょっとくだらないですね(^^;

もの凄い流行ってる店で、自分の好みを探して遊ぶのも最高だと思うのですが
暇な店で、自分の好みの娘を発見出来れば・・もっと最高に思えるのでは
ないのかな?って考えてしまいました(^^;

・・暇な店は、流行ってる店には、敵わないと思いますが・・
もしかしたら暇な店の方がお客的には最高な店なのかもしれませんね〜(^^

探してみようかな?ん〜難しいかな・・・。



今年になって、やたらパソコンに縁が無いというか・・・
事務所のパソコンもイマイチなんで、東芝ダイナブックを講習して
いまいち、VISTAなんでわからない事だらけだし・・

家のパソコンが1番なのかな?と思って矢先・・・
先週ぐらいから、H.Pが繋がりにくくなってきてしまいました(´Д⊂)
パソコンを立ち上げ時は、いつもと変わらずに調子が良いのですが・・
1時間ぐらい使ってると・・イキナリ・・重〜くなって繋がりにくくなり
エラーになってしまうんです。

1回、電源を切り再び立ち上げると、普通に戻るんですがまた!しばらくすると
重〜くなって繋がりにくくなりエラーに・・・。

原因がわからないんです・・・。
前に『グーグル』の『クローム』をダウンロードした事あるんで、それが
原因だと思い、削除したんですが・・・ダメ・・。
ん〜復元も出来ないし・・・・。

PCデポに電話しても??みたいで・・・・。
それとも・・・ウィルスに罹ったかな???
また・・・パソコンを買う形になるのかな??

参りました・・。

すいません・・愚痴日記です。

朝方見た夢が最高だったので

むちゃくちゃかわいい!顔がわからないんですが娘が出て来て
結婚する事になりまして、夢の中で。。『これは夢だ〜覚めないで!』って
願ってるんですよね〜(^^;でも・・

彼女の方は、『私で良いんですか?』って真剣に言ってるんです。
『良いに決まってるんじゃん!でも夢だから覚めないで!』
『え?夢??』『そう・・これは夢だからね〜』

『うそ!!ねぇ〜キスして・・』
『うん!・・』キスをしたんですが・・・やはり感触が無い!・・・。
あれ〜???って と思った瞬間・・・・。

目が覚めました・゚・(ノД`;)・゚・
はぁ〜・・・。

夢の中で・・これは夢だからね〜ってわかる夢って・・
いったい・・・・・・。

って事で・・・今日はネタが無かったので
くだらない・・・夢話でした(^^;

あれ???もしかしたら・・・初夢かも???



707be76c.jpg新宿駅の東口
いつも歌舞伎町に行く時
前を通るんですがなかなか素通りしてしまい食べれなかった、『沖縄そば』やっと食べれました(^-^)

といっても『焼きそば』ですが(^_^;)

券売機でチケットを買って、店に入ると・・・・・・。従業員無視・・・。
感じが悪かったです・・・・・(`・д・´)
座って、ムッ!としてると、若い従業員がチケットを見ると
『はい、焼きそば!』と水を出されました・・・。

『いらっしゃいませ』ぐらい言えよ!ですよ!!
でも・・・出来上がった『焼きそば』うまそうってか、むちゃくちゃうまかったです。
感じが悪い店に、まずい料理は無いと噂されますが、確かに!!

ほとんどのお客は、『ゴーヤー定食』なんですよね〜次回頼んでみようかな?

b85cdf1d.JPG買ってしまいました・・・・・・。
ブルースリーのDVD-BOX・・・・。

ブルースリーとの出会いは、小学4年生の時で、
当時映画館で『死亡遊戯』が上映されてて、友達と2人で見に行ったのが
最初で、もうなんていうかこんなに強くかっこいい人がいるんだ〜!
その日から大ファンになりました!でも・・

好きになった時には、死亡してたんですよね。゜゜(´□`。)°゜。
後に・・前作、レンタルやらで何回も見て・・
今でも超大ファンです!

昨年かな?レジェンド沈後35周年記念の『李小龍 LEGEND OF DRAGON DVD-BOX』
が発売になり・・完全予約生産だったみたいで買いそびれたんです・・。

で・・今日なにげなく石丸電気に行ったら・・売ってました!!!!
買うつもりはなかったんですが・・・
上映されてるのを見て・・・・我慢できずに・・購入してしまいました!

特典が凄いです。全作品〜パンフレット!完全マーシャルアーツ・・。
ちなみに、1番大好きな作品は『死亡遊戯』です!!

今日は、午後の〜んびりと歌舞伎に遊びに行きました(^^

まずは、写真見学です(いつものように・・・)
歩行者天国で盛り上がってましたね〜アルタ前!

とりあえず、安く満足出来る店『ハートインハート』に行くと・・
あれ?
前回は1年前??だったかな?1回ぐらいしか遊ばなかったんで
顔は忘れてるんですが、名刺は今でも財布の中に入ってまして、
プレイがもの凄い最高だったのを覚えてまして・・

詳しくは・・こちらに・・書きます!

ま〜・・・・・・・。ん〜〜〜・・・・。

こういう事もあるんですね〜複雑です・・。
ん?最高だったんですが・・・・。

前にも、このブログに書いたんですが
自分の超大好きなAV女優さんたち(約5名ぐらい・・?)
風俗で働いてるんですよね〜。
作品は、定期的に発売されてるみたいですがイベントとかやらなみたいですし

行きたいですね〜!
でもむちゃくちゃ高いんですよね〜
ソープでは85,000円(総額)
だったり・・デリヘルだったら45,000円ぐらい・・するんですよね〜(´−д−;`)

もっと最近!ビックリしたのが、超憧れだった女優さんが・・
思いっきり地方のデリバリーヘルスにいるんですよ!!!!!
ここで名前は、書きませんが・・

電話で確認したら・・事前に出勤がわかった段階で予約が可能だとか・・
交通費関東からだったら・・40,000円以上確実だし・・
プレイ代も60,000円とかするみたいだし・・・。
でも、出勤表に名前が出た段階ですぐに予約電話を入れてしまいそうです!
それだけ大好きな女優さんなんですよね〜
ちなみに・・過去1回だけ出勤したらしいですが・・・・。
本当にいるのかな?ですよね〜・・。

今日・・1日・・そんな事ばかり考えていました〜。
こまったもんですよ〜まったく!

明日は・・歌舞伎町で暴れて来たいと思います!!

先ほど、アクセスの足あと・・を久しぶりに見たんですが
凄い嬉しいですね(^0^)

どこから、みんさん見に来てくれてるのかな?なんて思って調べたんですが
ぶっちぎり1位は、横浜のマスターの『風俗生活in横浜』なんですよ(^^ありがとうございます( ´_ゝ`)ノ

他は・・まちまちだっんですが
ヤフーからのアクセスが、多かったんで・・・カテゴリー絞って見たら

な!なんと『AV作品』の感想(最近は書いてないですが・・)
なんか、あちらこちらでメーカーとかが、リンクしていてくれてて
ビックリしました(^^これは続けないとな〜なんて思いました!

でも・・こんなくだらないブログを毎日・・見に来てくれてて嬉しいですよ(^^
ありがとうございます。
これからも・・くだらないひとりごと・・宜しくお願いします!

b89a7edd.jpg今日、友人から
もらった、どら焼です!

デカイです〜
自分の手もかなりデカイ方なんですが〜
それよりもデカイ!

ま〜非売品みたいですが
売ってても買うかもです!

e2897cd6.jpg昨日、ちょっと遅かったんですが『バービーボーイズ』の復活ライブがある事を
ラジオで知り、早速申し込みました。
ま〜まずハズレますけどね〜。

大好きだったバンドが復活してくれただけで嬉しいですからね(^^
他にもって言ってはあれですが・・
『ユニコーン』やら『リンドバーグ』も復活とか(^^

ちょうど、自分世代だと思うんですよね〜
このバンドが好きだったとか思う人は、たいがい30代後半だと思います(^^
あの当時は、バブルっていうか景気が凄い良かったですからね〜!

あの当時のように!と思って再結成したんですかね〜!

ま〜良い事ですよ!!(^^
あ〜当たらないかな・・・・。!

報告しますね!

1月も、半月が経とうとしてますが!
元旦にお払いに初詣に行った為か?

元旦から、考えてみたら凄い良い事が、起きてるんですよね(^^
仕事も順調に進んでるし・・・。

ほしいDVDとかも、買えてるし(^^風俗も大当たり連発だし!で
今日も朝から、営業電話が鳴り捲りで、利益につながる仕事ばかりなんです(^^!

友人からなんですが・・
『コッパは水星人プラスだから・・今年から大殺界だよ!
3年間続くよ!ヤバイね』と笑いながら言われましたが・・

細木なんとかのは、正直、まったく信じてないんで(^^

でも、信じたとしても・・
本厄でマイナス・・大殺界でマイナス=プラス!なんで
逆に最高な年になるんじゃないかな?と思ってます!

ま〜平凡でいたいですね〜!
上り坂があれば、下り坂もあるんで!いかに毎日を平凡に暮らすか!ですよ!

今年になってなかなかタイミングが合わなくて遊べなかった
ジュエリー』に遊びに行けました。

時間帯の為か?混んでましたね〜。
どの娘も待ちが出てました・・。

自分もしっかりと1時間ぐらい待ちました・・。

なんか昔?の話ですが・・・
本日は、満月だったんですね〜満月の夜は・・性欲がいつも以上に
エッチな気分になるとも言われてますから(^^

詳しくは、こちらに書きます!

って事で・・もう20,000円消えてしまい・・先がです・・。
ま〜〜正直、今年は本厄なんで・・いつ行けなくなるか?なんで
行ける時!カラダが健康な時!思いっきり遊ぼうと思います!

また・・行きたくなりましたね(^^;

625f65b8.jpg成人式の為か?

今日歩行者天国になってます(^-^)

秋葉原のようにもう歩行者天国は中止!に
ならないでほしいですね。
3連休の最終日!
風俗計画表を自分なりに作りまして、金欠病にならないように遊びたいと思います!

今日はこれから
どこかの店に突撃予定です\(^-^)/

49182439.jpgに、来てます(^-^)

前々から大好きなみつをさんの作品展なんです

心が清々ししくなりました
ただいるだけで

あなたがそこに
ただいるだけでその場の空気があかるくなる

あたながそこに
ただいるだけで
みんなのこころが
やすらぐ

最高ですね!
興味ある方は是非おすすめです(^-^)v

昨日のリストラやら、不景気に話題をちょこと書いたんですが
今日は『税』について・・というか会社経営に対しての税です。

本日なんですが・・

会社の決算が2月にあるんですよ〜〜ま〜経理関係・売り上げ・給料等全て
お金の事は、税理士の先生に任せてあるんで安心なんですが

通帳やら現金とかは、リアルにこちら任せで、当たり前なんですが
ちょ〜とは税の事も頭に入れておけば良かったんですが
ここ昨年ぐらいから・・数ヶ月まったくもって、税の事は頭から消えてました。

先日、先生から電話があり
『今月25日までに○○○円何とか税を支払って下さいね』
『え!!はい・・わかりました。』まったくもって無感知だった為・・

参りましたね〜ま〜それだけだったら良いんですが
『3月の末までに、消費税を○○○円と何とか税を○○○円、管理○○○円・・
だいたい・・○○○円ぐらいかかると思っていて下さい!』と言われてしまい・・

イッキに・・ガクーンとやる気が失せましたね・・。
はぁ〜消費税?おいおい!赤字でもそれなりに払わないといけないみたいで・・。

2月にすすきの遠征で大暴れ!新宿高級ソープ大暴れ!
1眼レフを買って・・イベント行きまくり!計画が
1本の電話の報告で泡になりました・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

ま〜世の中うまく出来てますよね〜・・。でも・・まじに通帳空になりますよ!
みなさんの会社もそうなんですかね??おかしいな〜・・・。

ある知り合いの会社は、何件も会社経営していて・・
うま〜くやってるみたいなんですがね・・。

はぁ〜税金・・・なんとかならないんですかね〜・・・・。

くだらない・・愚痴日記でした・・・。
今月・・来月は・・・おとなくしてるしかないかな・・・ヽ(TдT)ノ

ってやたらと世間では騒いでいますが…

なぜ?
次の職業に就かないのか?
どこも雇ってくれない〜

公園で野宿〜ホームレスになるみたいな〜

なんか絶対に職を選り好みしてるとしか思えないんですがね〜

だってその気になれば〜
いくらでもあると思うんですがね〜

日払いの仕事だって良いわけじゃ〜ないですか!

その人本人の立場があるんでしょうけど、リストラされたら、

逆にこんな会社こっちから辞めてやるみたいな気にならないんですかね〜

ま〜テレビのネタ的にはおもしろいと取り上げてますが、違うと思うんですがね〜
ただ単に仕事を私に下さい!じゃなくて

俺が仕方ない働いてやるよ!になってほしいものです
すいません。

偉そうな日記になりましたm(__)m

昨日に続きまして、

素人未経験といった感じの娘も良いんですが・・
責めて来て・・キスはもちろん!舐める娘を・・と思い
何名か?候補に上がり・・

まずは、写真見学です。

本当なら『クラブシャレ』の
前回、最高だった娘と遊びたかったんですが・・

在籍表に掲載されて無かったんで辞めてしまったのかな??
でも・・もしかしたらいるのかな?
などと思い・・・店に向かいましたが・・・

従業員さんに聞いて見たら・・退店だそうで・・
かなりショックでしたね・・・。

で!その娘に代わる娘を・・紹介してくれまして・・
詳しくは・・こちらに・・・。

結果は・・・
昨日と正反対で・・責めまくりでした(^^;

ま〜でも責めまくられると・・今度は逆に責めたい!っていう気持ちにも
なるんですよね〜不思議と!って事で
昨日・・今日と大満足でした!



16b11038.jpgなんだか?わからない画像ですよね〜。ホテルを出たとこを撮りました(^^;
仕事が思った以上に遅くなり、デリヘルでもと思い過去に遊んだ店をチェックして
早めを聞くと・・『ティアラ横浜』のKちゃんを写真では??だがま〜時間も時間だったのでお願いする事にした・・。

で!その後ですよ!ホテルに入って電話なんですが・・どこのホテルも満室?
0時を過ぎたから??え!!と、辿り着いたのが『なんとかウッド』感じが良いおばちゃんだったので、『ホテル雑誌見たら3,000円で休憩出来るんですよね?』とわけがわからない事を伝えると『はい!3,000円です』だって!言ってみるもんですね(^^

部屋に入り、確認の電話をして・・暖房付けて、湯船にお湯入れてスタンバイOK
ご対面すると・・・画像から想像してたよりも綺麗です(^^最近ロリ系の娘が
多かったんで逆に新鮮です(^^・・・性格は?気が強そう??
でも話してみると、外見からは想像は??でしたが、もの凄い性格は抜群です。
服を脱ぐと、形の良い綺麗な胸(天然です!)くびれ・・お尻も抜群です(^^

元気君は、半立ちになり・・・そのまま湯船に入りました・・・。
いちゃつき・・世間話で盛り上がりました(^^

でも・・キスが・・・無い・・。

そのままベットに行き・・横になると・・Kちゃんからの乳首舐め・・ぎこちなさが良い
脇〜・・包み込むやさしいね〜とりのフェラ・・『あ・・ん・・はぁ』責めながらの
アエギ声でのフェラは最高に気持ちいいです(^^

でも・・キスが・・無い・・。

再び・・乳首舐め〜フェラの繰り返しが永遠に続く・・・いつイっても良いんだが
キスがしたい・・・そのうち・・60分だったからか?終了?の電話が鳴ってしまい・
太ももに力を入れて・・口の中に・・フィニッシュ・・。素股に行く前に終了でした。

終わって・・湯船に入り・・・タイミングを見て
『キスはNGなんだね〜』と伝えると『え!うんん大好きだよ!』
『え!!だってキスしなかったよね?』『え!嫌いかと思った・・』

最悪です・・・・。

その後何回も何回も・・キスキスD.キスをしました・・!
超気持ちよい・・!!!喜びが・・超倍増しましたが・・・
時はすでに遅しです・・・・。

『いつも男の人からしてくるから・・嫌いかと思ってたごめんなさい・・』だって!!

ま〜確かに・・デリヘルで働く娘は未経験が多く・・
受身の娘が多いですからね〜・・ま〜それがデリヘルの魅力なんですがね〜。

うううう〜次回からは、最初にキス大好きなんだ!と伝える事にしました!

最近、AVに出なくなったな〜と思うと、どこかの風俗店に
働いてるとか、ネット上で良く噂に聞くのですが、

正直、もの凄く行きたい!
反面、このまま理想を想像したまま、綺麗な形で残して置きたいから行かない!と
二通り思ってしまいます。

ましてや、イベントとかで思いっきり認知されてる女優さんが風俗に行ったら
ん〜もの凄い行きたいけど・・行けないのかな??
まだ、そういった女優さんに出会った事が無いからわからないんですが・・。

先ほど・・・
自分の友人で思いっきり認知されてる女優さんが引退してソープで
働くようになったそうです。サイン会の時も店名も名前も教えてもらい
是非遊びに来てとも言われたらしいです。
友人いわく・・自分と同じ考えで・・このまま良い思いでにしたいから
遊びに行かないんだ〜と言ってました・・。

ん〜〜難しいですね〜って考える事じゃ〜ないですよね(^^;

って事で・・

このブログを書いてる間に気が変わりました!
認知されてようと!されてなかろうと!自分が大好きな女優さんが
風俗で働くようになったら、遊びに行く事に決めました!

AV大好きなみなさんはどうなんでしょうね??

はい!(^^  チャン!チャン!

0839783d.jpg昨日になりますね〜1.4新日東京ドーム〜

やはり、メインは棚が勝ち・・やっと『IWGP』が新日に帰って来ましたね〜。
試合内容は素晴らしかったと思います。

シャイニングウイザードとドラゴンスクリュー、足四の字の繰り返しで
いつどちらが勝ってもおかしくない内容で・・
武藤の敗北は、ちょーと勝ちを急いだのかな?って思いました。
なにも、あそこでムーンサルトを仕掛けなくても良いのにと・・
しっかりと棚は見てましたからね〜・・。

ま〜でも次に武藤戦をもう1回やったら?わからないですよね〜

自分が1番楽しみにしていた試合は
永田VS田中です。もう負けられないでしょ!ZERO1!勝ってもらうと
思ってたんですが、さすが、永田強いですね〜・・。
バックドロップが素晴らしい・・敵ながらあっぱれですよ!
次回は、大谷が行くみたいですが・・普通の戦い方だったら
まず勝てない相手なんで・・何か作戦を立てないとまた負けてしまうと思う。

しかし。。ミスターIWGPと言われた永田!強いです。
是非!IWGPに挑戦してほしいと思います。

まとめると・・・・今回のドーム大会は・・・・・・。
試合全体を見たら最高だったんでしょうけど・・・・。

個人的には・・・ん〜ですね・・・。
※田中が世界ヘビー級と取得!武藤が防衛と思ってたんで・・・。



明日、1月4日(1.4)と言えば・・
新日本プロレスのドーム決戦!ですが・・
なんとこの日の裏と言っては失礼かもしれませんが・・
埼玉スーパーアリーナで格闘技『戦極の乱』が開催されます。

なんで、1・4にぶつけてくるのだろうか??
ま〜同じ格闘技と言っても違いますからね〜
自分は、誰がなんと言おうととも、1番強くおもしろいのは『プロレス』と
思ってますので(^^

ドームの初生観戦は
WWFが当時、ドタキャンしてリックフレアーの試合、ザ・グレート・ムタの凱旋試合
が全て中止になって・・・

その代打?になるんですかね〜全日本の馬場さんが腰を上げて・・
ハンセン、鶴田&谷津、タイガーマスク&天龍組が新日本のリングに上がった
夢のドーム決戦が最初でしたね〜!
最高でしたね〜鶴田が新日本のリングに上がっただけで夢でしたから!

明日のドームのタイトルも、夢のオールスター戦と題してますが・・
確かに、三沢とかが上がりますが・・自分的には??なんですよね
イマイチ・・せっかく40名でしたっけ??選手が上がるのに・・
ど〜もな〜なんですよね〜もっとおもしろいカードが組めるんじゃないか?みたいな

メインも武藤対棚・・・・。
確かに棚は強くなったと思いますが・・まだでしょ!でも新日本のメインだから
勝つんでしょうけどね・・

本当に力に試合をしたら、絶対に武藤が勝つと思うんですがね・・。

ま〜明日は、久しぶりに生観戦とも思ったんですが
スカパーで見ようと思ってます!(^^

初は『ハートインハート』でした(^^;
やはり最初は昨年の最高だった娘たちに会いに行きたいと思いまして!

朝、出勤表をチェックしてみると・・
『ハートインハート』しかいなかったんですよね〜
正月早々新規で・・もし?だったらと思いまして

突撃しました(^−^)

詳しくは・・こちらに・・。

いや〜正月明けて2日目なのに・・・混んでますね〜。

正月だからかな??

って事で・・今年も新宿を中心に遊びまくろうと思ってます。
本厄・・・縁起でも無いですが明日・・自分の身になにが起こるか?
わからないですからね〜・・。

今日という1日を思いっきり仕事でも遊びでも・・抜きでも・・
楽しもうと思います!(^^

↑このページのトップヘ