新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2009年03月

昨日から右目が痙攣してまして・・病気?と思いきや
今日は月末で仕事やらで、ドタバタしてます。

今、やっと昼飯に辿りつけました〜。

で!今、ネットで原因をしらべたら・・・。

●まぶたの痙攣(目の痙攣)
まぶたの痙攣とは、目の周りの筋肉の瞼(まぶた)がピクピク痙攣することです。

まぶたの痙攣には、一時的なまぶたの痙攣と長く続く瞼の痙攣があります。

一時的なまぶたの痙攣の多くは、疲れやストレスによるものが多く、あまり心配しすぎず、疲れのサインだと思って、まずはゆっくり休養をすることが大事です。

但し、まぶたの痙攣が一時的なものではなく、あまりにも長く続く場合には、目の病気の可能性も考えられますので、眼科にて一度検査していただくことをおススメします。

と出てました。

ん〜ストレス・・・当たってるのかな?
先日、いつもの娘に遊びに行ったのに・・不発だったし・・って関係ないですよね!
とりあえず、今日明日・・で治ると思いますがね〜。

みなさんもお気をつけて!!

e179258c.jpg昨日〜
気がついたらこたつで寝てました (>_<)

あまり飲まないんですが
これ飲んで頑張らないと!
昨日、いつもの娘に行ったんですが…不発でした。

ん〜ですね〜

朝っていうか昼過ぎま寝てまして(^^;
布団から、電話予約をして、歌舞伎町に向かいました。
混んでましたね〜。待合室も6名ぐらい?いたし・・・。

でも、みなさん指名したみたいで、従業員さんたちもご予約ありがとうございます
を連呼してましたね〜。自分もですが、最近感じたんですが
ほとんどのお客が店内写真見学をやってないみたいですね〜。

事前にH.Pを見て、誰がいるか?チェックして、当日に予約電話を入れて
時間ぎりぎりにその店に遊びに行く!といった感じのスタンスが多いように
思えます〜。

詳しくは、こちらに書きます!

って事で今日も最高でしたが・・・明日は?

c45b2c95.jpg仕事中ってど〜して、風俗に行きたい!と思うんですかね?
で、前日の今日とかになると、いつでも行けるから!明日はのんびり〜でも
って思ったりするんですよね〜。

ま〜でも!口内炎も完全に治ったし!(^^
痛くて食べれなかった『お好み牛玉丼』も食べれたし!

体調も万全なんで、明日は思いっきり爆発してこうかな?なんて思ってます。

長いコースを取って2発よりも、短いコースで2件の方が良いんですね!
まずは、1件決まってるので、もう1件は新規開拓?いや・・・マットも??
いずれにしても楽しんで来ようと思います!!


自分は毎日と行って良いほど、車に乗ってます。
会社〜営業・・・往復もマイカーです(^^;

今年になってほとんど電車に乗らないのですが・・
損してる?とも普通なら思うのですが

なんと!得してるように思えるんです。
乗ってる車は『bB』なんですが・・ムチャクチャ燃費が良いんですよ!
1,000円入れて・・横浜→新宿→横浜を2往復(赤になっても走りますが)
電車でも・・1,000円ぐらい??かなあれ?
ほど変わらないように思えるんですよ!”

変わらないんだったら、車の方が絶対に良いですもんね!
高速も1,000円になるし!名古屋でも??なんて(^^;

最近思ったんですが、
高級車や良い車を乗るよりも、『bB』とかの1300ccぐらいの
燃費が最高に良い車で、ガスも1,000円以上入れない!方が
自分的には、合ってるのかな?なんて思いました(^^






3f25665e.jpg時間が空いたので、近所のDVDショップに行き見てると・・
懐かしコーナーがありました(^^

ダイヤモンド!出た!!村西監督作品です。
当時まさに最高な作品を連発してましたからねー!!

で!この篠原さゆりちゃん!最近も熟女作品を出してますが
まさにデビュー当時のういういしさを出してるころの作品です。

時間的に60分で、画像もいまいちですが、
やはり良いですね〜ドキュメンタリー的な作品って
なぜ?今は無いのでしょうか?

本気のプレイ!今見ても最高に楽しめます!!!!!!

1本見てしまうと・・次!ってなってしまう内容ですんもんね!
探してみようと思います!

ちなみに・・1,000円でした(^^;


f444858f.jpg一昨日から・・また!口内炎が・・・(泣)
参りました・・。治ったと思ってたら・・また沁みて痛く・・
カガミで見たら・・しろーくなってました。

マツキヨに行って口内炎売り場に行くも・・『ケネログ』は無く
他の薬を買っても意味無いので・・止めて・・

車を走らせて大きい薬局!『CREATE SDS』という大型薬局を発見
ダメもとで・・口内炎コーナーに行くと!

あ!ありました!でも札を持って薬品コーナーで
住所と名前を記入しないと買えない薬になってました。

でも買えるならと2札持ってレジに行くと、
1人1個しか購入は出来ないとの事です。でも買えるなら!”と思い
住所、氏名を書いて、無事に購入出来ました(^^

価格はレシート捨ててしまったので定かではないですが、600円前後だったと思います!
おし!これで治る!ってかチョコラBBも買って飲もうかな??

口内炎ネタ・・何個目だろうか??みなさんもお気を付けて!

f09eb29d.jpg久しぶりに友人との時間が合ったので・・
夜遅い時間に・・車を走らせて・・・ローリエに!!

ボロネーゼ、ポークジンジャー、あんかけ肉団子、メンチ!
超腹いっぱいになりました!!!!

体力は、バッチリです!(^^」

fe87ae9f.jpg最近、ブログネタがないです〜(-_-;)

て、事で、最高な薬を見つけました!マツキヨの
『鼻炎』です!

12時間に1回飲むだけで抜群に効きます!

これ飲んで風俗に行き
リベンジしたいと思います(^O^)

先ほど、いや昨日、
タイマーでブログを更新しようと思ってセットしたんですが・・
掲載されてない(泣)

ううう〜・・・。
あまり、たいした内容でないので良いとするかな??

とにかく花粉が凄いのでまた購入しちゃいました(^^
マツキヨオリジナル?『鼻炎』最高に効きます!

このおかげで・・!もの凄い風俗が楽しめました!

ちょっとサボってまして・・体験レポかなりたまってます・・・。
明日〜まとめて書こうと思います!

はい・・!!

e663c33a.jpg知ってる人いますかね?いたら同世代です(^^

先日、レンタル半額だったんでなにか借りたく・・
いつもDVDなんですが、今回はCDをと思い・・ぐるぐる店内を見てると
『吉田拓郎』のCDがありました!しかも2枚組ベストです。

あまり、知らないのですが、1曲もの凄い大好きな曲があるんです
『唇をかみしめて』です!もう超名曲中の名曲だと思います!
♪ええかげんなやつ〜じゃけ〜♪この曲を聴くと・・・

あの!武田鉄也の『刑事物語』を思い出しました!
もの凄く見たくなり、探したんですが・・・無し!
ビデオでは販売してるんですが・・・DVDには、なってないんですよね〜。

確かシリーズで5まで出てるんですが・・・。

棚やら机の裏とかを徹底的に探したら・・・

な!なんと『刑事物語5やまびこの詩』が出て来ました!
テレビ録画ですが・・・。

で!!!さらにびっくりしたのが
今日・・・スカパーのNECOで『刑事物語5』が放送されました!!

まだ31日に再放送されるので、今から入会する予定です!
おし!これで見れる(泣)

昨日に引き続き・・・花粉地獄の中・・・遊びに行きました。

だって寝れなくて・・寝付いたと思ったら、息が出来なくて起きましたから(^^;

医者の薬もイマイチなんで・・無防備で自然に任せました!

で!
ん?普通の部屋だから、花粉で楽しめないのかな?と思い・・・!

マット店でローションまみれになろう!と思い、
MAX新宿に遊びに行きました!!

で・・・・駄目ですね〜。(涙)

鼻が詰まって・・・息が出来ないくらいですからね〜。

体験レポートもまとめて書きますね〜。
過去最悪な状況だったかもしれないです・・・。

だったら遊び止めれば?と思うのですが・・・・
無理ですね(^^;

3連休!楽しみましょう!!

いや〜今日は久しぶりに初夏を味わいましたね〜!
でも、花粉凄かったです〜・・・。

自分は何年か前から?花粉に悩まされて参ってるんですが・・。
今年は特に酷いです〜。

いつものハートインハートに行ったんですが・・
花粉で鼻水・くしゃみ連発で、
ろくに楽しめませんでした〜。

世間的には、野球で盛り上がってたせいか?
空いてましたね(^^

明日は雨みたいなので・・どうしようか?迷ってます!!




最近の新規店といえば、なんか『手コキ店』が多くオープンしてるように思えます。

ん〜どうなんでしょうか?
確かに、普通のヘルスでキスしながらの手コキは凄い
気持ち良いと思うのですが・・

女の娘は服着たまま・・・お客は全裸・・・。
キスなし・・手コキのみ・・・・。
相場20分3,000円前後

安いのですがね〜。

どうせなら!
D.キスしながら・・・手コキ!でフィニッシュ!
(女の娘は服着たまま・・・お客も服着たままだが下半身な脱ぎ・・)
だったら、絶対に遊びに行きたいのですがね!
はしご当たり前!!

相場20分3,000円前後

なぜ?キスはしないのかな??

キスを基本にしたら・・・流行りそうに思えるんですがね〜。

563e5fa5.jpg今日、新しいybbのモデムが届いたので早速スタンバイして!で

かれこれ


2時間

セットしたにも関わらず
チカチカ点滅してつながりません…

1時間


ダメ!

あきらめて
前に使ってたモデムを取り出して、セットしたら

ダメ!

参りました(>_<)

携帯から更新しつます〜

みなさんもお気をつけて

一昨日ですが、どうも最近ネットのつながりが悪く重くなってしまう現象が
また起きまして!YBBに電話をしてみると、故障とかではないみたいなんですよね〜。
でももの凄い丁寧な応対で、1回再び工事をし直して安定させると言われて
なおかつ、新しいモデムと交換もしてくれるとの事なんです。

これを機会に、光!とも考えて聞いてみたら、YBBの光は使用が不可能との事でした。
先日、NTTの光の申し込みがありましたからね〜。無理もないんですが・・。
自分は、YBBの光が良かったんですがね〜。

でも、光は早いが、使用人数によっては遅くなる事もある。
ADSLはそれが、ないが、NTT会社等が近くになければ、遅くもなると言われて・・
結果、同じなんですよね〜。

だったらと今のままで良いかな?の結論になりました。
で!!

今、使ってるんですが、やはり電話してみるもんですね〜!
電話する前と比べると、超快適です(^^

話変わって、昨日、今日とホワイトデーでしたね!
自分は何ももらってないので、今日行くと・・もらってないのに
返さないとってわけがわからなくなるので、遊びに行きませんでした(^^;

明日かな?いや!3連休・・・??あれ・?

朝起きて、昔の友人とたまたま休みが合ったので、両国までプロレスを見に行きました
当日券発売が13時だったんですが、まだまだチケットはあるみたいで、結果5,000円の
2F席で観戦する事にしました(^^

結果から言うと・・客の入りがイマイチでした。観衆8700人と発表されましたが
自分の後ろは、超ガラガラ・・南北とか席を封鎖してし・・・。枡席も・・
イマイチ・・ん〜他に今日は都内どこもプロレス興行行ってないのに・・
不景気なんですかね〜。

全体の試合内容からすると、ごく普通かな?とも思いましたが
カズVS稔の世界ジュニアの試合は良かったですねー。一瞬もミスが命取りのような試合内容でカズも稔もどちらが勝ってもおかしくない試合内容で、ジャーマン・・ファイナルカット、ドラゴン、ファイヤーバード・・大技のラッシュで決まった!終わった!と
何回も思ったぐらいでした。結果は、カズが勝利しましたが、十分稔も勝てた試合内容でした。

世界タッグも・・ジュニアだからか・・終始、近藤がつかまってしまい・・
鈴木・太陽ケアの勝利!試合内容は・・・・・・。です。

期待をしていた
ムタVS高山の試合も場外乱闘がほとんどで、高山も流血、ムタも覆面?をはがされて
大流血の武藤になってしまって・・最後は、エベレストジャーマンが決まり・・
まさか・・1発で、高山の勝利!おいおい!!なんで??ちょっと、しょっぱい試合でしたね〜。

ま〜いつまでも、ムタが三冠っていうのもどうかな?ってのもあったし・・
これで良いのかな?と・・次は武藤が挑戦して・・また武藤が三冠になるのかな?
(^^;なーんて・・・。

久しぶりの全日本プロレス観戦でしたが・・期待していたからか?
ちょーとフヌケな感じの試合内容でしたね〜。

また次回・・・予定があったら見に行きたいですがね?!!
13






24

ae7dfa55.jpg先日、新宿LOFTプラスワンのメニューにあった
『みそマヨきゃべつ』っていう名前だったかな?
注文したらなんとも(^_-)そのまんまじゃん!で

食べてみると、むちゃくちゃうまかったんで、家でもきゃべつを8分割して切って作って、みました!

1枚1枚きゃべつを剥がし丸めて、マヨネーズとみそを交互に着けて食べるんですが、むちゃくちゃうまいんですよ(^O^)

マヨネーズとみそがここまでマッチするとは思わなかったです〜!

ごはん、卵、納豆、味噌汁みそマヨきゃべつ
栄養はあるし、安いし
最高ですよ!

試してみてはどうでしょうか?(^-^)v

正直、ウィルスバスターとか考えてなかったんですが、先日〜無料お試し版を見つけまして入れてみました。で!毎日、パソコンを立ち上げすると『ウイルスバスターを・・・して・・』という画面が出てくるようになり、??と思い、スタートさせたら

毎回、2〜3匹はウイルスが発見されるんですよね!しかも危険度『中』

今まで、何も入れてなかったりしてたんで驚きですよ!
もう後・・少しで無料版も期限が切れるので購入しないと駄目かな?とも
思ってます。

先日、マカフィーのセキュリティソフトが888円で売ってたので購入したんですが
ん〜大丈夫なのかな??(^^;あまりにも安かったんで・・逆効果だったり??

やはり、今使ってる、ウィルスバスターが無難で良いのかな?とも思ってます(^^



4cf37655.bmp車の中で、ニッポン放送を聞いていたら、テリー伊藤の会話で
『今、プライベートジェット機が安いらしいです。この夏でも買おうかな?と
でおいくら?』
『はい、駐車場とかパイロット付き、他もろもろ含めて、約6億円だどうで』
『え!そんなにするの?』と笑ってましたが・・。

興味あったので調べてみたら、凄いいろんな所のH.Pが出てるんですよね(^^;
びっくり!参考までに・・夢のプライベートジェット機が投げ売り状態!とか

しっかし、金持ちはいますね〜。でも・・・有名人とか芸能人なんかは
6億は安い!と思って購入を考えるんでしょうね〜。
しかも、順番待ちがかなりいるような事が書いてあったり・・・。

車購入→ジェット機購入に・・時代は変わってくんですかね〜。

7e9db848.jpg今日、記者会見が開かれました!あの『W★ING』が復活します(^O^)

もう何年ぶり?8年とも言われてますが、当時FMWと対等でインディーズ時代のデスマッチ路線で活躍したまさに幻の団体とも言われてます!

物置から探したら出てきました当時の松永さん!
この試合を見てものすごく好きになりましたね(^O^)
試合時間をオーバーするとか、いきなり中止になるとか、良いレスラーがたくさんいたんですよ!

ビクターキニュオス〜
マードック、ヘッドハンターズ、レザー、ジプシージョー、

最初はポーゴ、金村がメインで途中から松永が参加して五寸釘デスマッチやら
のデスマッチ〜。後半には、中牧が画鋲金網デスマッチ・・・が主流でした。

5月29日の金曜日、
場所は、新木場1stリング!果たして・・無事に開催されるのだろうか?
また、時間遅れ?リングが無かったり・・となんでもありのW★ING独特な世界を
また再び見せてほしいですね(^^

e22e4d28.jpg花粉症で参りました〜
頭がぼーっとしますよね

ブログが疎かになってます〜

マツキヨで買ったアイテムもダメなので自然治療が一番なのかな?(>_<)

新宿沖縄食堂で
ゴーヤ定食を食べてがんばるしかないですね(^O^)

昨日に続き、歌舞伎町で1日過ごしました(^^

って行っても・・満喫で昼寝したりとかですが・・・。
『新宿クリスタル』と『ハートインハート』とまた・・・。
2件はしごです(^^;

なんかね・・・・綺麗で広く新鮮な臭いがして・・良いんですが・・
ん〜なんですよね・・・。

その後納得がいかなくて・・2件目に行ったんですが。。。
詳しくは。こちらに書きますが・・。

なんかあきちゃったのかな・・・・?いや・・
疲れてるだけと自分の言い聞かせて・・帰りました。

顔・スタイルも良く、サービスも悪くないんですが・・・。
って事で明日??

渋谷のヘルスで何年かぶりに遊びに行きました!

写真だけで定かではないですが、可愛い娘多かったんでフリーにしました(^O^)
とにかく雨宿りをしたい月日為ってのもありましたがね(^^ゞ

その後は新宿LOFTプラスワンの、AV監督の二村ヒトシ率いる〜イベントを観覧にいきました(^O^)

桃太郎ナイト的な感じがしましたね〜。残念なのは、おっぱいポロリが無かった事ですね(>_<)

で、今日もこれから歌舞伎町予定?かな?

320e712e.jpgま〜仕事なんですがね〜

終わったら、超久しぶりに渋谷のヘルスでも遊びに行こうかな?と思ってます!
夜はもちろん歌舞伎町に行きますがね(^O^)

新宿LOFT〜。

昨日は、『MAX新宿』→『ハニーガール』でした(^^

ま〜マットはなんだかんだ最高ですよね〜(^^;疲れてても、ただ
うつ伏せになって寝てるだけで・・最高なんですから!

でも、おもしろいもので責められ続けられると、今度は責めたくなるんですよね〜。
結果・・

デリヘルを呼ぶ事にしました。
最近・・待ち合わせシステムが無くなって来てますよねーなんでかな??

今回も、お近くのホテルにお入りになってからお電話下さいでしたから・・
待ち合わせはできないのか?尋ねると・・出来ないような事を遠まわしに言われるし

デート気分でホテルに入るのが良いのに・・・これじゃーねー。
って事でいくつか、お店に電話をして、若い娘の待ち合わせが出来る店の娘を
呼ぶことにしました。

マットの後だったからか?普通の娘でしたが・・・最高に楽しめました(^^

これが逆でもよかったのかな?とも思いました!!

ず〜と雨ですね・・。
って事で・・・どこの風俗店も暇?なのではないかな?と
思いつつも、これから歌舞伎に出撃予定でございます。

ま〜仕事が無事に終わればですがね(^^;

昨日は疲れてしまい・・早々と寝てしまいました・・。

短いブログであれですが・・後ほどですね〜。
はい!

eb2d207e.jpg昨日、プロレス観戦後、腹が減ったので立ち寄った『太陽のトマト麺
最初は、何も情報が無かったので通りすがりましたが・・

なにか気になり、結果店に入りました(^^;
メニュー見て、『太陽のチーズラーメン』がうまそう?だったんで
注文しました!

食べて見ると・・うまい!らーめんというか・・パスタのような???
ん???あれ???うまい!結果・・替え玉も頼んでしまい
スープも全部飲めて・・最高にうまかったです(^^

パスタとラーメン?トマトミックスチーズ??
興味ある方は是非!(^^

初めての観戦となった『リアルジャパンプロレス』前々から興味はあったんだが
なかなか行くきっかけが無かったんですが、今回は長州が参戦するとあって
初代タイガーVS長州の交わる試合がど〜しても見たく・・・・観戦に行きました。

よ〜くお客は入ってましたね〜苦戦し続けてるプロレス業界なのに
1789人(満員御礼)でした。ま〜後楽園ホールの椅子がオレンジなんで空席も目立ちまちたが入ってました。

第1試合〜の感想は、ん〜・・・。ちょ〜とショッパイ試合が多かったですね〜。
初めて耳にする選手も多かったんですが、内容的にもいまいちでした。
期待をしていた仮面S・S・ライダーVS石井の試合も、ん〜〜普通に戦って普通に試合を
すれば医石井が勝つ試合なのに、場外やら反則使って結果、ライダーの反則勝ち。
ライダーの戦い方が、初代タイガーそっくりなんですよね(^^それだけかな?
よかったのは・・・。

で!2VS3の変則マッチも・・グラン浜田が試合の途中で担架に運ばれて
事実上2対2になり・・・折原の途中の参加してで・・結果は折原軍の勝利・・。

期待をしていた石川対鈴木みのるの試合も・・グランド技があって・・
どうなるんだろうと思ってたら・・あっけなくスリーパーで鈴木の勝利・・。
ん〜・・・。

で!メイン!当初はシングルか?とも思われましたが
長州・高岩 対 初代タイガーマスク・四代目タイガーマスクになり・・・。
場内は盛り上がりました(^^長州コールもタイガーコールもあり!
期待してた以上におもしろかったです。
次は、シングルで見てみたいです。

ま〜感想といっても、こんな感想しか書けませんが・・(^^;
プロレスは生!に限りますね!!


12






34






56





78

↑このページのトップヘ