AV 風俗 D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2009年04月

1903d227.jpg
e5a4e988.jpg
毎週食べに行ってます。
築地のすしざんまい!
まじにヤバいうまさです
(^-^)v

e2362ccf.jpg
c8286ec8.jpg
ちょっとくどいかな?
いや濃厚?
これで体力もバッチリです

いや〜さすがにどたばたな1日でしたね〜。
朝から銀行に行って・・いろいろ支払して、道は大渋滞だし・・
時間がいくらあっても足りません・・!!

昨日とか抜きすぎ?た為か、カラダもだるくなってしまい(^^;
でも・・行きすぎると・・また行きたくなるんですよね〜!

明日からGWと考えてたんですが・・
そうも・・駄目ですね〜明日1日休んだら・・
また明後日仕事です・・・。

自分のGWは2日〜になりそうです!!

GW前という事もあるのかな?と
昔の友人と久しぶりに歌舞伎町で会いました!!

食事してその後は?ヘルスとも考えたんですが、デリヘルを呼びたいとの事
なので、良さそうな店をネットで何件か?検索して
電話をしたんですが、

1件目
17時オープンなのに17時に出ない!ま〜開店すぐだからと思ってるんですかね?

2件目
電話には出たんですが、どちらですか?え!ってかその前に誰がいるのか?
の質問は??結果すぐに案内出来る娘はいない・・。

3件目
電話は出ました。対応も良いです。で!2人というとすぐには無理・・・。

4件目
電話は出ましたが、●ちゃんはいない・・△は休み・・■は・・3時間待ち・・
電話切りました・・・。

もう5件目はいいかな??

どうなってるんですかね?流行ってるんですか?ダメなんですか??
結果・・・いつもの箱ヘルスになってしまいました。

※友人いわく・・・大阪や名古屋ではありえないとの事です。
ん〜時間的にまずかったのかな??


今日は、風が強かったですが、天気は抜群に良かったですね(^^

高速もETCの影響か?道路も歌舞伎の穴場の安い駐車場も満車で参りました・・・。
結果、いつもの駐車場には駄目で、探しまくりでなんとか1日止まっぱで
1,200円を発見しました(^^

これで、ゆ〜くりと遊びに行けます!
まずは、1件目は無難に良い娘をという事で『H-アッシュ』に行き
かなり待ち時間はありましたが、本命で遊ぶ事が出来ました(^^

そして2件目は・・正直、良い娘の後はど〜しても厳しいものがあるので
安い店を何件か、写真見学をして、結果『シックスナイン』で遊ぶ事にしました!

ん〜GW前なのに・・・・。
ま〜良いかな??

みんさんGWですかね?
昨日のニュースを見てると、大手企業メーカー等は
人件費削減という事で16連休の会社もあるみたいで・・・

ありえないですよね〜16ですよ!!最高かもしれませんが
金も無くなるし・・終わってから会社行くのが凄いいやになりそうな・・。

って事で自分は普通にコヨミの赤日を休む予定ですが・・・。
金欠病にならないほどに遊ぼうと思います!!

でも・・GWってどこの店も良い娘って出勤しない!
しても新規やら認知されてないお客にはサービス悪いというジンクスが
あるので・・おなじみの娘にしようかな?とも思ってます!!

ますは。。今日の夜ですかね??
みなさん最高なGWを!!!!

c0324e76.jpg毎日、毎日肉じゃ〜ね〜
今日も肉と思ったんですが、そばかな?友人と行きました(^O^)そばは血液がサラサラになるみたいですね〜!
でもちょっと物足りないな〜。

なんかここんとこ
忙しいんですよね〜(>_<)連休前だからかな?

毎日、新宿〜横浜〜また
歌舞伎〜上大岡〜。

朝仕事に行き〜帰って来て寝るまでパソコン〜

3時頃寝て〜また仕事〜!
疲れてる時って
なぜか?性欲が強くなりますね〜昨日なのにまた〜?

再び、上大岡に来たんで、『チェリーガール』を覗いて見ました。

ドアーを開き・・店長と対談です(^^;
『お〜いらっしゃい!また新人入りましたよ!』
『え!いや〜前回遊んだ娘が良いかな?と思いまして』
『いやいや〜待つんで良かったら新人で遊んでもらえたらと思いますが』
『ん〜良い娘?』
『ん〜ちょっとぽっちゃりかな?でもアナル舐めは凄いですよ!』
『まじですか?』

ん〜どうも新人でアナル舐めが凄い娘と聞くと元気君の反応は
良いですね(^^;

『じゃ〜その娘で良いですよ!』

〜と結果・・・遊ぶ事にしました(^^

ま〜体験レポというかあれなんですが
結果から言うと・・・・

アナル舐めが凄いです!アナル舐めながら・・両手の動きがつぼをついて
思わず、おもちゃ使ってるの?って何回も確認しちゃいましたから(^^;
口だと説明難しいですね〜。

確かに、ぽちゃですが、性格サービスはすばらしいです!キスもうまいし!
やさしい娘でした(^^

ここ数日で、チャリーガールに2回も!!ん〜やはり店長のひとがら・・
素直な娘のサービスが1番の美魅力なんですかね?
あれ?アナル舐めって基本プレイに入ってないような??あれ??

36bfae45.jpg最近の朝食はいつもこれです(^^ゞ

納豆!キャベツ!コールスロー!味噌汁!〜

格安でいながら栄養抜群!

4ae33378.jpg行って来ました!
いや〜混んでましたね

でも間違いなく
日本一の寿司ですよ(^O^)

e9682c5a.jpg今日の晩飯は
しょうがやき〜!
超うまかったです〜
毎週食べてます〜。

今日はマットとマット店に遊びに行きました(^^

いや〜マットの季節がやって来ましたね!
久しぶりにローションまみれになって(^^;
肌がふやけてます〜!!

ってか、マットは病みつきにまたなりますね〜
行かないでいると、行かないで良いのに・・
行くだすと・・・もう止まらない・・・。

しっかりと2件行きました!!

って事でこちらも詳しく後ほど書きます!!

では・・疲れたんで、お休みなさい・・!!

新宿に行く用事がありまして、終わったらどこか?と
思ってたら長引きまして、結果、今遊び終わりました。

今はパーキングで書いてます!!
最近、ブログも1日遅れになってしまい、駄目ですね〜。

明日からはまめに更新しないとですがね〜。

って事で、今回は時間が無かったんで『ハートインハート』に
なってしまいましたが、明日また遊びに行こうと思ってますので
2件かな?

遊べるうちに遊んだ方が良いですからね(^^;
まずは報告まで・・

あ!詳しくは・・こちらに・・・では!!

31a53484.gifマルエイ白井店っていう新鮮スーパーって知ってます?
昨日、テレビで特集をやってまして、絶対に行きたいと思い
ネットで調べたら、千葉なんですよね〜とーいー。

革命を起こしてる!とも言われてる超激安スーパーなんですよ!
たまごが1パック7円とか・・・

このチラシが最高におもしろいというか凄いです!!
全部食材ですが、100円以下なんです(^^;

これで店の儲けは?思いっきり黒字らしいです〜!
千葉だけでなく・・関東に進出して来たら・・

全部のスーパーが潰れてしまうんじゃないかな??

ん〜白井店!その近辺に住んでる方々・・・
超うらやましい・・・!!!

出来ないかな?

93ddb288.jpg腹いっぱいです〜!

e7e759da.jpg仕事での合間(^^;で、
チェリーガールに久しぶりに覗いて見ました(^^

ドアを開けると『お〜いらっしゃいませ久しぶり〜』
『新人娘が気になったんですが?待ちます?』

『大丈夫!すぐ案内出来ます!アナル舐め好きだよね?』
『え!?はい〜大好きです!するんですか?』

『はい!強制はしてないんですが、得意みたいですよ』
『まじですか?ホームの新宿ではなかなか、みんなやらないんですよね〜』

『じゃ〜是非!』

ん〜写真が無いのがネックなんですが、ま〜信じて遊ぶ事にしました(^^;
待合室に入り、即案内(^^;カーテンは開くと・・・Rちゃんとのご対面です。
細身の綺麗なお姉さんです。服を脱がされて、ベットに座ると、即キス〜D.キス!
乳首舐め〜・・。シャワーを浴び・・・・。

ベットに戻ると・・キスからスタートなんですが・・色っぽいんですよ
責められてる間も、喘ぎ声が・・最高に良いんです〜!フェラも玉舐めも
チン繰り返しにされて・・アナル舐め・・・ドリルでね〜とりと舌が入って来ます!
四つん這いにされて・・のアナル舐め・・長いです〜。
最後も・・チン繰り返してアナルを舐められながらの手コキでフィニッシュ!です。

いや〜久しぶりに良い娘に出会えた感じですね〜(^^
目が綺麗でスタイルも細身で良いです〜!

めったに上大岡には行かないんですが、仕事で行く事があったら
また、遊びに行きたいと思います(^^




d97a0b03.jpg観戦に行ってきました!!!!
いや〜超!!最高でしたの一言です。
だって、あの昭和プロレスがよみがえったんですよ!ってか
昭和時代だったら、まずありえない、長州藤波組ですよ!!

この2人が組んだだけでも見る価値は充分にあります!

JCBでは全日本の決勝戦が行われていたんですが、そっちを蹴って
後楽園を選びました!
動員数も心配されましたが、結果的に満員までは厳しかったですが
入りましたね〜(^^

全6試合で、全部の試合がごつごつのカードが揃っててまさに【ロックアップ】に
ふさわしい試合選手ばかりでした。
邪道!関本!東郷!石井!とまさにパワーファイター勢ぞろいですよ(^^

初代タイガーとライガーのタッグ!
メインの長州・藤波VS藤原・大森はもう涙ものですよ〜!

藤原が元気なんです〜
長州の髪をつかみ、一本足ヘッドバット!
藤波がブレーンバスターを決めようと思っての一瞬のすきをついた・・
脇固め!張り手”にしても重い!一発一発で長州が倒れる場面が当時のまま
なんです〜よみがえりましたね〜。

最後は、長州が藤原にサソリが決まり、カットに入ってきた大森を
藤波がドラゴンスクリューで倒して、ドラゴンスリーパーに!!
もの凄い絵です〜ありあえないです!!!結果、藤原がタップして終了。

欲を言えば、大森が浮いてましたねー。
これが、初代タイガーでも良かったんじゃないかな?せめて昭和レスラーに
してほしかったな〜と思いました。あ!大森も昭和ですよね??_あれ?

添付してある写真は、休憩時間にくじで20名に当たるという
長州・藤波の2ショットでサイン入りです!
当選しました!!!!(^0−)!


9e50e199.jpg
0d5bdd4a.jpg
先程の写真が載って無かったので(^^ゞ

試合開始30分まえなのに
ガラガラ〜ヤバイな〜

みんな全日かな?

清々しいですね〜
どこかに行きます!
楽しみましょう(^O^)

いつも通らない道を車で、走ってると小学校と中学校がありました。
渋滞って事もあって、なにげなく校庭を見たら『がら〜ん』としてるんですよね〜
そのまま通ると今度は小学校があって、校庭見たらやっぱり『がら〜ん』と
してるんです。

なぜ?学校はお休み?教室も暗くなてっる教室がほとんどで、
授業をやってそうな教室は数えるくらい・・・・。
ん〜生徒が減ってるんでしょうか?
先生らしき人がいたんで、自動販売機でジュースを買った後

少ないですよね〜の会話で・・・
やはり1クラスに30名くらいで、学年に3クラスしかないとの事でした。

自分が小学校・中学〜高校時代なんて、もの凄い人でしたから!
だいたい一つのクラスに40名×6クラスとかあったし、
高校だって、40名×5クラス以上あったしで・・むちゃくちゃだった事を
覚えてます。ん〜確実に減ってますね〜。

もっとよく考えてみたら、自分が40歳なんですが、周りの友人なんて
結婚してる友人っていないんですよね〜いても子供1人とか・・・。
この先・・ど〜なるんだろうか??
まず、自分は結婚しないと思うし、子供なんてとんでもないし

そう思ってる友人達×20名以上いるんです〜!!
でも、みんな若いんですよね〜(^^;
昔の40歳と比べたら間違いなく若いと思います!

ん〜時代の変化ですかね〜!

b1006d19.jpg横浜曙町のホテルヘルス『es』に5月30日〜受付にあの!
『紅音ほたる』ちゃんが来るとの事らしいです!!

イベント情報
http://www.ing-grp.jp/k/akanehotaru.html

条件は
割引チケットを購入すると、2ショットやサインも書いてくれるみたいで
風俗でも遊べて、なおかつほたるちゃんとも2ショットを撮れて
撮影は?だが、かなりお得ですね!!

前々から風俗とAVが一緒になったイベントが開催されないかな〜と
念願だっただけに、凄い嬉しいイベントです〜!!

完全限定100枚みたいで予約しないと駄目みたいですが・・・
まだ1か月先ですから今予約しても・・・。

いずれにしても、当日覗いてみようかな?と思ってます!(^^

f55d2220.jpgが、スタートしました(^^先週、おねがいマスカットが
最終回で、ショック!とも思ったんですが、新たに!
『おねだりマスカット』がスタートしたんですが!

内容が正直、まだ??なんですよね〜
新メンバーが10名も追加されて・・・・・・。
2期生とか・・わけがわからなくなってて・・
今までのままで良いのに。。。
でも、この先・・良い方向になると思うんですが・・

世代交代の勃発みたいな・・・。
毎週楽しみに見てるのに・・なんか??

ま〜これからですかね!?
来週に期待!

知らない人はいない番組だと思いますが、

・毎週月曜日 2時〜東京12チャンネル(5チャン)
『おねだりマスカット』です!

必見番組です!!!(^0^)

a6e5ef32.jpgを先週ぐらいから、始めまして〜!

かなり効果があると聞きまして

体重計が家に無いんでわからないんですが、食べる量が減ったんですよ!

1番最初にキャベツを10分間食べ続けてから、

普通の食事をする!
ただそれだけなんですが
(^^ゞ確実に食べる量が減ってるんですよ!

とりあえずは続けてみようと思います(^O^)

af7b80b4.jpg今日は1日の〜んびり寝て・・
スカパーで、新日本両国決戦を見ました。

もう完全にGBHの独壇場で、永田もチェーンでの首吊り処刑で失神で
飯塚の勝利・・ま〜この試合はやはり・・GBHのセコンド乱入でね〜
と見たが・・・

1番びっくりしたのが、矢野のGBHの裏切り!

まさか!とも思ったが、中邑対真壁の一戦で中盤から最後、
真壁が中邑に椅子を振りかぶさろうとした
瞬間、それを止めた矢野がそのまま真壁に椅子攻撃!

え!一瞬目を疑ったが、後から入って来た本間も椅子で殴られて
そのまま、ラストライドで中邑の勝利!終わった後も

本間が矢野に突っかかって行ったが、投げられて
中邑は真壁を起きあげるとそのまま、タイガードライバー・・
完全に真壁は失神!担架で運ばれた・・・。

そのまま、矢野は中邑と同じコーナーに帰って行った・・・。

気になったのが、本間しか助けに入らなかった事で
邪道も石井も姿が無かった・・・って事は、真壁だけが裏切られた?
ん?解散??

生中継だったんで、その後どうなっかた??だが・・
もの凄い気になりますね〜。

で!
メインの棚VSカートアングルの試合は・・
棚の勝利!あまり興味がないのですが・・・
実況では、極上の勝利すばらしい試合でした。と言ってました。

時期、挑戦者は、後藤!ん〜〜やはり棚橋が勝つのかな?

先週・・初めて気持ちよかったのに・・不発で・・。
今日は、朝起きて・・清々しい桜を見て・・『ジュエリー』に
指名して遊びに行きました(^^

いや〜超最高でしたね〜。はや〜くイってしまいました・・!!

で!2件目は・・・・やはり〜。
欲張るのは、良くないですね〜・・・・。

でも、マットは気持ち良いです〜!!(^^

明日は?おとなしくしてようかな??

最近、ブログがおろそかになってます・・・。

b2f177a8.jpg今、1件終了しました(^O^)
これからもう1件行こうと思います!

なにげに今日はどこも空いてます!選び放題ですよ

fb0862ee.JPGって事で本当は歌舞伎?とも思ったんですが
仕事が入ってしまい、中止になりまして、仕事先が横浜だったので
カメラを片手に、黄金町に桜を見に行きました(^^

いや〜凄い満開ですね〜!
平日というのに人もかなり出てまして・・!
釣りやら。。絵を書いてる人。。

屋台も出てて・・盛り上がってます!!

久しぶりに一眼で撮影しましたが・・
何枚も撮ったんですが・・・・

しっかし・・
景色撮影は・・・まじに難しですね〜・・!

3c0c3f2d.jpgおし!明日は?

ブログネタ
ブログに嘘を書いてください!【エイプリルフール企画】 に参加中!
結婚報告です。

で!お相手は、超有名女優の●ちゃんなんです。
あえて、名前は伏せさせて頂きます。ご了承下さい。

先日、友人に紹介されて、
付き合う前に、結婚するのもありかな?とも思いましたねー!
会ったその日に、プロポーズですよ!

ま〜来週ぐらいに、海外旅行でも行って楽しんで来ようと思います。
これで、風俗ともさようなら生活になりますね!!
って事で本日をもちまして、このブログも終了になります。



って・・・・・・。




嘘です(^^!!
4月1日!エイプリルフールで〜す!って誰も騙されないですよね(^^;

完全独身貴族なんで、まず、結婚は、しないと思いまーす。
1人の女性だけを・・ず〜と愛する事なんか、ま〜ず・・
自分の性格だったら、出来ないと思いますので(^^

おし!これからも風俗生活で、楽しんで行こうと思います!!

↑このページのトップヘ