新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2009年05月

早かった〜。GWも・・あっと終わり・・・。
ん〜〜思うように風俗店に遊びに行けませんでした・・・(´−д−;`)

って事で、6月は・・・
な!なんと自分の誕生日月でもあるんで・・爆発した遊びを
したいですね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

良く食べて!寝て!遊んで!食って!!
楽しみたいですね〜!!

7f6dc7ae.jpg疲れていて??1日寝てしまいました〜!
先日、ツタヤで借りた1週間の旧作ですが(^^;

もの凄いよかったので紹介します””
『裸の大陸5』シリーズものの5作目!!

過去1と2は見たんですが・・このシリーズはドキュメントで
リアルで良いんですよね〜!本気だし!中出し!

今回の白石優ちゃん!新人なんですが・・
最高にタイプなんですよね〜(^^

顔!スタイル!キス・・喘ぎ方!言う事無し!!
何本かに1本は大あたりしますね!

28f85f5e.jpg閉店時間ギリギリに
食べました(^○^)
満腹です!

おし!明日は?

コンタクトを目から取り出したら、な!なんと割れてる・・・・。
やばい!また目の中に破片が入った??

ごまかしてたんですが、気になって、眼医者に行きました。
結果・・・入ってなかったです(^^ついで?に
糖尿とか、病気の検査も一緒にしてもらい・・。

なにも異常なく、綺麗な目です!コンタクト最適な目ですね!と
美人な先生に言われて・・大満足でした。

やはり・・3ケ月定期検査に行った方が良いみたいですね!!
綺麗な先生だし!悪くないかな??なんて!!

58fe6a53.jpgいつものローリエです!

ちょっととーいですが
最高にうまいです!

最近食べ物ブログに
なってます(^^ゞ

最近おもしろい記事を見つけました。
『あなたのヌードアルバムを作ります』即決50,000円とか
こんなの買う???結果、誰も買わなかったみたいですが

1番びっくりしたのが、『私の処女を売ります』って
これって売春じゃないの??でも日本ではなくドイツだったみたいですが

落札金額が、1,300,000円!
やらせとかでは無く、この出品者は大学の授業料を稼ぎたかったから
で、落札者は実業家で豪華ホテルで一夜を過ごしたそうです。

これが日本だったら・・・。

いずれにしても処女を売るって・・オーディションに
掲載出来るのが凄いです!

世界は広いですね(^^

今日は遊ぼうと、仕事が忙しかったんですが・・
遊びに行って来ました(^^

なんか、新鮮でしたね〜
平日は、良い娘がすぐに入れるし・・・

マットはやはり最高でした!!
3Pが出来なかったのが・・・残念ですが・・・。

って事で今日は疲れたので明日・・レポ書きます!!

流石に・・・ぐ〜たりです!!

いや〜金欠病で参りました(^^;
風俗にも、思うように行けずに・・・ツタヤばかりにお世話になってます!

昨日も、ありったけの金を出して、風俗と思ったんですが・・
お寿司になってしまいました!でも超うまかったんでOKです!(^^

本当は今日風俗とも思ったんですが、雨だし・・1日AV鑑賞会になりました!
で!!!!!!!

明日こそは・・・遊びに行きたいな〜と思います!!
ヘルス→ソープ?
ヘルス→デリ?

過去に遊んで最高だった娘周り??

仕事なんですが・・終わったら考えます!!(^^

b279262d.jpg
e4005436.jpg
81781a67.jpg
98c40577.jpg
全部でいくら?
ちなみに野郎3人で食べました!腹いっぱい(^O^)

なんとマグロ半額デーでした(^_^)v

cbff3481.jpg


横浜の金沢文庫に行く途中の、『大将ラーメン』です!
わかめがうまく、とんこつなのにあっさり、ふと麺のちじり麺!
一口食べると・・うま〜い!と必ず連呼してしまうぐらいうまいです!!!

最近・・・食べ物ブログですんません・・。

明日はどこかの風俗に行きます!(^^;

63ff231e.jpgお好み焼き食い放題に
来てます(^O^)

野郎3人で食べまくりです!

8f098fc4.jpgさあ〜期待してるんですが〜。
ちなみに横浜です!
友人と一緒です(^^ゞ
詳しくは後程

4065b64b.jpgコンビニに寄ったら
思いっきり目に入り
迷わずに買ってしまいました(^O^)

DVD4時間入ってるし!

残念な事に
坂上真琴ちゃんは入ってなかったです(>_<)

でも保存ですね!

3時間前に携帯から、ブログを書いたんですが・・
更新されてませんでした・・((´−д−;`)

ん〜って事で、再び書いてます!!

久しぶりに歌舞伎町のデリヘルを使いましたが・・・。
ん〜なんか、H.Pがうそ!なんですかね??

あえて、名前は出しませんが、いないんでしすよね〜
出勤表見て、何名か名前を上げて聞いてみると・・

●ちゃんはまだ未定・・▲ちゃんは??
今すぐに行けるのは・・■ちゃんです!

で・・■ちゃんは出勤表に載ってないんですよね〜(^^;

あきらめて・・別な店にしたんですが・・・・。

って事で、ホテルに泊まる予定でしたが・・・
車で帰って来ました!!

・・・・・・。また明日行くかな??

bc7f1d23.jpg
eb28072e.jpg
今日は新宿〜アキバに久しぶりに行きました!

夜飯はどこで?とヨドバシアキバに行くと、
むちゃくちゃ量がある
チャーハンを発見!

むちゃくちゃうまかったです(^O^)

d9747a72.jpg毎週食べに来てます
すしざんまい(^O^)
高いと思いますが
実は、安いんですよ!
それでいて日本一のうまさ3人で6000円ぐらいなんです!はらいっぱい(^O^)

最近、よく友人と帰る時間が同じになり、飯を食いに行ってるんですが
会話と言えば、女!ですよ!!(^^

この前の新宿のヘルスの●ちゃんは最高だったとか
どの娘タイプだとか?いろいろ盛り上がるんですが・・

なぜか?共通して昔と変わったのが、女のタイプ〜!!!!
学生時代までさかのぼると・・・

10代では・・・自分よりも年上が絶対!24歳とか最高だったような・・。
       お姉さん!
20代でも、ほとんど変わらない・・お姉さんぐらい・・綺麗!

30代で・・・年下の綺麗なスタイル抜群!で人妻は最高!!

最近・・・友達やら知り合いから言われる言葉は・・・
『絶対にロリ系が好きだよね!!』と言われます(^^;

確かに・・
今では、24とか30歳よりも10代の娘の方が絶対に大好きになってます!

今、独身だから良いのだろうけど、これが、20代で結婚してたら・・今は?
完全に離婚でしょうね(^^;

デーモン閣下が『同じ女を、一生好きでいられるわけは絶対に無い!』と
言ってましたが・・・そうなんですかね??

恋愛の自由ですから!!彼女。結婚するま、しないと思いますが
思いっきり楽しもうと思います!!(^^

なんか訳がわからないくなりました(^^;

2513bf99.jpgここのゴールデンポークカツは、自分にとって日本一うまい!と思うカツ屋です(^O^)

厚いカツ最高です!

ad35b5f2.jpgうずらの卵増し(^O^)
塩ラーメンは極うまです!最高です!

6275beb1.jpg今日もローリエに食べに行きました(^^;
行きまくり過ぎ??

でも栄養もうまいし・・・最高なんですよね〜!

これが都内にあったら・・・大変な事になりそうな・・・。

最近、車でどんな曲を聴いてるの?と聞かれますが・・・
ん?ラジオ!FM〜ニッポン放送・・・。

何年か前までは、毎週末『カウントダウンTV』〜『Mステ』を録画して
流行ってる曲をレンタルに行き・・ダビングしまくりだったのが
今じゃ〜まったくやってない・・というか興味が無くなってるんですよね〜。

なぜ?良い曲が無いのかな?くだらない・・とか思ってしまうんですよね〜
ベスト1の曲・・流れても・・感動が無い・・。

ベスト10の曲・・今は何も知らないです(^^;

やばいかな〜・・・・・。

ん〜〜。こういう時期なんでしょうね〜!

49aadca0.jpgカレーセット
ミニ味噌カツ です!

名古屋では知らない人がいないという名物うどん!

むちゃくちゃうまいです
とろ〜りクリーミな
独特な味です(^O^)

471792ff.jpgしゃぶしゃぶですが
鍋になってます(^^ゞ

昨日、友人Yさんからメールが来ました。
『○○ちゃんソープデビューしたんですね・・・』
え!!!!!!!!疑いました!!!!!

もの凄い行きたい遊びに行きたい!と思ったんですが
相手は自分の事は知ってると思うし・・・。
芸名と名前が違うし顔NGで出てるし・・・。って事は

たぶん、来てほしくないんじゃないかな?と探ってしまいました。
もし、これが、芸名と同じ名前だったら、行ってもと思ったんですが・・。
行って会って・・プレイになってもたぶん元気君は、立たないような気がして
ん〜でも・・行った方が良いのかな??

ん〜と1日中悩んでました。
でも・・そっとしとこうと思いました!(^^
総額70,000円超えですからね〜!ま〜ず行けないな〜。(^^;

この曲が、毎日頭の中をグルグル〜♪と回転してます!(^^;

いや〜良い曲ですよね〜!みんなダンスが最高にかわいいんですよね〜!
あっき〜セリフも、みひろがもの凄いかわいいし!

じ〜くり1人1人ダンスを見たいです!ってCD即売会みたい感じで
やらないのかな??撮影会&CD販売みたいな(^^!

って事で知らない人は・・・。

GW最後の休み・・・・。
最後なんだから!遊びに行きたくて、てるてる坊主を作ったのに・・
見事に雨!!!!ううう〜。

って事で、今日は歌舞伎にも行かず・・プロレスにも行かず・・・。
近所のレンタルに行き・・『プリズン』のファイナルを借りようとしたら
全巻レンタル中・・・。なぜ?みなさん遊びに行かないの?_

ま〜いつものようにAVを借りまくりましたが・・。
ん〜・・。こんなんで良いのかな??

ま〜カラダも休めたし・・ちょっと金欠になりかけてますし・・。
いつもこんなくだらないブログを見に来てもらって感謝です!!

で!明日は仕事なんですが・・・・もしかしから??
遊びに行こうかな?と!

c7fb9c5f.jpg明日は最後のゴールデンウィーク!晴れてほしいですよね(>_<)って事で
作りました!てるてる坊主(^_-)

やっと、休みが1日出来まして、自分的にはGWの初日になりました!

朝から歌舞伎町に行きました!
なんか、どこの店も流行ってるみたいですね!!

とりあえずは、約1ヵ月ぶりに予約を入れて・・・遊びまして・・!
1発しか抜いてないのに・・これでもか!!の勢いで出まして・・(^^;

完全に骨抜きになりました・・。
その為か?帰りの電車では・・爆睡!!

帰って来て・・寝てしまい・・今さっき起きました(^^;

おし!これからDVD鑑賞でもしようかな?と思ってます。

今、ブログを書こうと思って、ヤフーのニュースを見たら・・・

え!!『忌野清志郎さん 死去』・・・。
嘘でしょ!!?と思い見てみると・・
がん性リンパ管症のため死去した。58歳だった・・・。

信じられないですよ(泣)まだまだ若いし、自分が小学生だった頃
見た、RCの頃とまったく変わってないし、衰えてないし・・凄いな〜と思ってたのに・・かなりショックですね・・・。

『トランジスタラジオ』〜『雨上がり・・』を歌ってる・・清志郎の姿が
頭をよぎってます・・(泣)

これからなのにな〜と・・。残念ですね・・・・。

葬儀は9日午後1時、東京都港区南青山の青山葬儀所。


5cb367aa.jpgまたまたまた!
濃厚な夜食を食べました!
横須賀のローリエです〜
くせになってます(^_-)

↑このページのトップヘ