新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2009年06月

62170bca.jpg
2070760d.jpg
この2つを知ってる人は
同世代です(^^ゞ

スカパーで22時〜
ミラーマン
22時30分〜は
ファイヤーマン と
まさに夢の番組構成なんですよね(^O^)

いや〜懐かしくって
いろんな少年時代を
思い出してくれました(>_<)

7b8e23bb.jpg神戸では・・『鉄人28号』の実物大が誕生するとの事です!”

こういった、実物大をどんどん作って夢を与えてほしいものですね!
(^^さすがに・・神戸までは行けないな〜・・・。

e76b75a4.jpg
c51638a6.jpg
携帯でしかも逆光だったんで(>_<)次回は一眼レフで撮りたいです(^O^)

いや〜今日は暑かったですね〜32・・・汗だくになりましたよ!

しっかりと遊んで来ました。
で〜!汗を思いっきりかいた後は?

サウナ?ですが??
自分は熱い風呂で汗を出す事にいつもしてます(^^
ううう〜と思いますが、後・・さっぱりしますよ!

では!明日もみなさん楽しみましょう!!

d178c464.jpg安いですよね(^O^)
こんだけ食べても
1500円いかないんですよね!
やっぱ皿うどんが1番
大好きですね!

3ed19076.jpgげんこつらーめんがメインの花月で、味噌らーめんを注文してみました!
独特な味でうまかったです!トッピングでのりにしました(^_^)v

ed6abf2e.jpgドライのマンゴ〜・・!!
まじにうまいです〜!!
寝る前に・・・最近必ず・・・!!

(^^

横浜に仕事に行き、飯でも食べようと思い、ラーメン二郎に・・って
もの凄い人・・並んでまでね〜暑いですから(^^;止めて・・・。

PIAのパチンコに行って息抜き・・と思って行こうとしたら・・
オールウェイズ】にまたまた人・・人が並んでました(^^;

いや〜この暑い中、みんさん並ぶの好きですね〜。
でも、ヘルスに並ぶなんてまずありえないと思い・・探ってみると

な!なんと40分5円で遊べるとの事です!!
ありえない!しかし、予約とか一切なくて

並ばないと遊べないシステムみたいで・・今現在で20名ぐらい並んでまして
何人出勤するか?? なんですが2時間以上はここに並んでないと駄目
みたいで・・・。考えたんですが・・止めました。

今日と明日24日、このイベントは開催されてるみたいなんで
興味ある方は行かれてみたらどうでしょうか?

-----------------------------------------------------------------.

ん〜〜でも、自分の場合は、安いから遊びに行く!と
キスしたい!抜きに行きたいから遊びに行く!と違うんですよね〜。

どんなに安くても、無料でも、気持ちが?の時は遊んでも、たとえ最高な娘と
遊べても、納得が出来るもんでもないように思えてしまいます。

金額とか関係なく、とにかく今日は抱きたい!キスしたい!抜きたい!の
時の方が、いくら高くても最高に思えるのではないかな?なんて

こういう時に限って、
考えなくても良い事を考えてしまいました(^^;


bc36eaa7.jpg発売したんですが、なかなかレンタルされなく
動画を購入とも思ったんですが、昨日買ってしまいました(^^;

ついに!ですよね〜セイントフォーのイベントむか〜し参加した事が
ありまして!(高校時代)写真が出てきて・・〜。
その写真見てから・・この作品を見ました(^^

内容は?・なぜ??普通にドキュメンタリー作品にしてほしかったな〜と
ドラマを見たってしょうがないんですが・・。

でも・・ソープランドでのマットプレイ・・とかカラミも
あって・・キスシーンもダイジェストでは無かったんですが・・

しっかりとD.キスもしていて・・それだけでも大満足でした!

興味ある方はおすすめです!!

b43fee1c.jpg
5e90dd72.jpg
わざわざ、こんてんさんから誕生日プレゼントを頂きました(^O^)

いや〜凄い嬉しかったです。

これで大好きな半熟たまごが食べれます(^O^)

こんてんさん!
ありがとうございました!
また近いうち
あっき〜の写真お渡ししますね(^O^)

57925c1c.jpgすしざんまい(^O^)
ちょ〜〜〜うまかった
です!!!

誕生日でした(^^;あえて・・ブログを書かず1日おさぼりしました(^^

な〜んもなく・・・仕事で・・・・今さっき帰って来ました!

もう・・祝ってもらえて嬉しい年齢でもないんで良いのですが(^^;

おし!明日から・・・。
1日!1日を思いっきり、今、生きてる事にしあわせを感じで
最高に楽しく!過ごそうと思います(^^

e551ec65.jpgでかいんですよね(^O^)
食べごたえもあって
上手い!

なにげなくテレビやらを見たり、ブログニュースを見たり
してるんですが・・今日のニュースも・・

  >お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さん、モデルの藤井リナさん、蛯原友里さん、井上和香さんの交際宣言は記憶に新しいですね。

って・・・・・
まったくもってわからないし、まったくもって興味が無いですね〜
もう誰が結婚したって良いじゃない!みたいな(^^;
ど〜でも良い話話題が最近多いような・・・。

ってくだらない愚痴でした(^^;

ca27e9a3.jpgに行って来ました(^O^)

もう、本当にショックが連続・・・です。

・・「大阪プロレス」のレフェリー、テッド・タナベさん(46)=本名、田辺哲夫、名古屋市北区彩紅橋通=が、14日に大阪市中央区千日前の大阪プロレスのイベント会場行われた試合の直後に倒れ、死亡したことが15日、分かった。
田辺さんは14日に行われていたメーンイベントなどで試合のレフェリーを務めており、試合直後の14日午後3時10分ごろに倒れ、病院に運ばれたが、15日午後に死亡したという。・・・・。

テッドタナベ・・知らない人はいると思いますが
自分的には、忘れられないレフェリーなんです。

F.M.Wの時〜みちのく〜大阪プロレス・・まさに、縁の下の力持ち!と
いった無くてはならない存在でした。

まさか!!三沢といい・・・・今でも信じられないですよ〜・・・・。

51cd65fe.jpgいや〜最高でした。

こちらは、下町ナイトライフに体験送りたいと
思います(^O^)

まさにひとときの夢空間ですね〜この後は歌舞伎町へ行きました



信じられない、考えらない、なぜ??
今、ニュースを見て・・何??と思ってしまった・・・・・。

13日午後8時35分ごろ、広島市中区基町の広島県立総合体育館(グリーンアリーナ)で開かれていたプロレスリング・ノア広島大会で、レスラーの三沢光晴さん(46)が投げられた後、意識不明となり、午後10時10分、搬送先の病院で死亡した。

広島中央署によると、三沢さんはプロレス興行会社の社長兼レスラー。午後8時すぎから始まったタッグマッチに出場し、約30分後にバックドロップで投げられ頭を打った後、意識がなくなったという。 

悲し過ぎます・・・・・。

6032bb8f.jpg食べに行きました!
なかなかいつも店の前を通ってるのに食べに行けなくていました。

400グラム〜辛さ普通〜
シーフードフィッシュフライカレーです!

独特なカレーでうまかったです!

また行きたいです〜!

4b7a4124.jpg朝11時に到着するともうすでに100名くらいの人が並んでました。
ありえない!平日なのに、しかもいつもの客層ではなく
若い学生友達同士が多い〜。

開場入りすると料金8000円を払うと入り口で荷物チェック!
手ぶらの人はボディチェック!(なんだ〜俺らリング上のレスラーじゃ
ないんだからさ〜)まさに!レフェリーがレスラーのボディチェックする時と
同じです(^^;徹底的!

入り口に入ると、もう『デベソ』と『かぶりつき』は全滅。
だが、知ってる人は知ってると思うが、浅草ロックはステージが広い為、
『でべそ・かぶりつき』よりも最前列の、デベソ寄り角が最高席
なんです!その席は埋まってたんですがすぐ隣が空いていたのでゲット(^_^)v

安心して始まるまで仮眠して10分前になりトイレに行こうと後ろを見ると〜
むちゃくちゃ人がいて通路がない!立ち見の立ち見までびっちり(*_*)
仕方なくトイレは我慢〜。そして〜伊沢千夏ちゃんの影ナレでスタートです!

今回は1部と2部構成で
1部メインが伊沢千夏
2部メインが小向美奈子です。

1部はまさに25周年記念にふさわしく、豪華な着物
和太鼓がメインのセットで、ヌードが無くても十分な内容で、
最後の伊沢千夏ちゃんも過去イベントで何回か?
会った事があったんですがスタイル踊りと最高に綺麗でした。
あっという間に1部終了。

休憩〜近くにトイレがあるのに人でたどり着けない〜(>_<)また我慢。
2部スタート!影ナレは小向美奈子ちゃん
幕が開くと〜いきなり
自分の真ん前でパジャマ姿の美奈子ちゃんが枕を抱えて寝ながらスタート!
場内大拍手!!

綺麗です!やはり芸能人だけあってオーラがあり
可愛い(^O^)完全に見とれてしまいました〜!

4部構成〜で美奈子ちゃんが出たのは3回!きわどい下着まででいつ?
だったんですがいよいよ最後のステージ

スケスケの白ブラジャーと白Tバックになり〜
フワヒワのクッションに
うつ伏せなりデベソ先端まで行き、イッキにブラジャーを外した!
場内超大拍手ウっと!一瞬感動で固まっちゃいました(*_*)

綺麗です〜そのままステージ中央に行き、
Tバックを下ろしたが照明の明るさで確認は出来なかったが
感動してしまいました〜!
このまま見続けとも思ったんですが、あえて帰りました。
この感動をいつまでもと思いまして(^^ゞ

いや〜久しぶりの浅草ロック座10年ぶりぐらいに来ましたが、やはり最高でした!

来週〜また行っちゃいそうです(^^ゞ

276c2768.jpgみなさん今日は
平日ですよ(>_<)
みなさん、必死過ぎ!
ありえない!

パチンコ開店じゃないんだから!
はあ〜座ってみたいな(>_<)

2a27318b.jpgなぜか?もの凄く食べたくなる『お菓子!』
今日も・・100円ショップで買って来ました(^^

何袋も・・開けてしまい・・(^^;
止まらないです〜(^0^)

ちなみに、1番大好きなお菓子は・・・・・・・・・。
『かりんとう』です!!

毎日食べないと・・・なにか?物足りなくなってます!

a1b25a5b.jpg昨日、なぜか?森進一の『襟裳岬』が聴きたくなり・・・。
ツタヤに・・ない!っていうか演歌が1枚も置いてない!
ん〜無いと思う時って、凄い今まで以上に聴きたくなるんですよね〜

で・・『DMM』に入会してたんで検察をすると・・ありました!!
『森進一ベスト!』早速、クイックして・・・

本日、届きまして!早速!車で聴きました!!!!

いや〜良いですね〜最初に聴いたのが幼あ稚園?小1ぐらいでしかね?
今、聴いてみると・・うまいですね〜良い曲ですよ!!
こんなに、森進一ってうまかったの??良い声・・ハスキ〜で最高!!

いかに、今の流行歌が駄目なのかわかります!!

これですよ!これ!昔の演歌も!昔の曲を借りまくろうと思います!!

bee78a5a.jpg今日は浅草ロックでしょ?と思い朝6時に目が覚めてトイレに行ったんですがまだ早いでしょ〜雨だしと思い再び布団に入ると〜


爆睡(*_*)結果13時(^_-)
終わりました〜

車を走らせて歌舞伎町に
到着したんですが
流行ってますね〜
深海魚〜早くて20時〜
今19時(^^ゞ

ハートも写真のせいか?
ん〜〜良い娘はアウト!

どこかに行きたいんですがね〜こういう時に限って
なかなか遊ぼうと思う店
女の子いないんですよね〜
ん〜現地にいながら〜
参りましたね〜

ぶっちぎりの1位みたいですね(^^;
お恥ずかしい話ですが、小向美奈子さんってあまり顔とか知らないんですよね〜
名前が先走りして・・その後、顔を知るみたいな・・・。

何カ月も前から、『浅草ロック座』に出演する。。1,000万円で出演みたいな事が
噂されてまして・・興味はあったんですが、昨日というか今日だったんですね〜

200人以上のお客が開演前から並んでたみたいで・・。
今日は平日なのに・・明日明後日はどうなるんでしょうね?ましてや天気も
雨みたいなんで・・暇だから行くか!という方々がたくさんいそうな・・。

結果的に、昼は出演しなかったみたいですが・・
夜の公演は、しっかり出演して・・・な!なんと上半身裸で舞台にたったみたいです
見た人は凄い感動じゃないですかね??

だって・・テレビよりも、ビデオよりも・・生で最初に見たんですから!
今回の入場料は8,000円みたいですが・・10,000円でも良いんじゃ〜ないですかね!

ま〜でもこれで、初めてストリップを見る人も行きたくなると思うし!
風俗・ストリップ業界全体が盛り上がれば最高ですね(^^

ちなみに・・自分も明日!明後日!と考えたんですが・・
来週・・平日を狙って1回は見に行きたいと思います!!

昨日見た夢が今でも、ハッキリ覚えてるので(^^;
書こうと・・・!!

喫茶店みたいな雰囲気の店があり、中に入った瞬間・・
スケスケの下着や、胸が半分出てる白い下着姿の女性が
何人も、ソファーに座ったり、寝っ転がったりしてました・・・。

『いらっしゃいませ!』ってここは?と聞こうとするんですが
聞けなくて・・すぐに店を出ると・・目の前に大きな木があり・・
そこで意味なくなぜか?待ってると・・さっきいた、胸が半分出てる女性が
来ました!

『ん?いいのかな?』すると・・何も言わない・・・。
ん〜上を見ると・・・また!

さっきの喫茶店の前に立ってる・・・中に入ると・・
また・・さっきの女性達が・・いる

あれ?だからさっき来たんですが?と言いたいのだが・・なぜか?声が出ない・・
すると・・目の前の大きな木で待ってると・・再び同じ女性が来ました。

強引にキス〜D.キスをすると・・『あああ〜ん』と・・その瞬間

目が覚めました・・・・。

ここまではっきりした夢があるとは・・・・(^^;
ってくだらない・・独り言でした!!


横浜のデリヘルで遊びまして・・。
今、終了しました(^^;

ぎりぎりの休憩タイム終了で・・。
もう少しで泊まりになるところでした〜。

ホテルってあんだけ数があってみんな流行ってるんですよね〜。
普通のカップルが・・・。ってか、カップルの利用するのと
デリヘルを呼んで利用するのとでは、
どちらが多いんでしょうかね?

で・・泊まりで利用した事って過去、ラブホは1回も無いんですが
みなさん泊まるんでしょうね〜。

で・・・朝まで?自分なんか120分いや・・90分でも長いな〜と
思うのに・・よくあきないな〜と思ってしまいます〜(^^;

最近、テレビのCM見てると・・・『ネットで借りて・・』とやたら
放送されてて、なにげに『DMM』をチェック!

ん〜TUTAYA等に置いてない作品もかなりあったので、
早速、入会をしました。1890円で1ヵ月8枚コースです!!

何枚か候補作品にチェックして・・!スタンバイOKです!
これで、ほしい作品が見れれば・・楽ですよね!!

ん〜〜!!でも実際にわくわくしながら店頭で選んで借りる!ってのが
良いんですがね〜!どうだか!!

↑このページのトップヘ