新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2009年07月

e802dc81.jpgいつも、家の近所に咲いてる“ひまわり”成長が早いですよね〜。
毎日、見てるのに、あれ?もうこんなに背が伸びたの??みたいな(^^

毎日、携帯カメラで成長を撮って行こうかな?なんて思ったりして・・。

今日は雨だった為・・歌舞伎も穴?と思い、向かいました!
やはり、いくら夏休みとはいえ・・平日の雨だと・・狙った娘は
どの店もすぐの案内でした(^^

こういう時って凄い迷うんですよ〜オキニに入るか?新人?
写真が最高にかわいい娘??指名の多い娘??選ぶのにも苦労します(^^;

結果、いつものオキニと遊んで・・そして!写真でかわいい娘で遊びました。
結果は・・『体験レポート』に書きますね(^^

最近、すいません・遊びに行っても体験レポートを書き忘れてしまってます。
今日からは、全て書こうと思います!!(^^

11067006.jpg今日も楽しみたいですね
ここんとこ、本当にドタバタだったんで(^^ゞ

ひまわりも元気だし!
遊んでこうと思います

夜は隅田川の花火大会ですね(^O^)

724d7d0b.jpgいや〜疲れまして〜
ブログも止まってしまいました(>_<)

最近、風俗に行ってるんですが、掲載してなかったのでブログにも詳しく書こうと思います(^O^)

期待をしていた
日食〜まったく見れなかったです(-_-)
ひまわりに癒された(^O^)

828272df.jpgさすがに疲れて寝ちゃいました(^^ゞ

寿司は最高です!
もう少し寝ます〜

今日から3連休という方も、たくさんいるんじゃないですかね?
自分も、今日は・・・久しぶりに暑さの為か?

爆発して来ました!
すいません・・・この前・・・体験レポートは早めに!だったんですが
まだ・・・たまってます〜!

まとめて書こうと思うのですが・・・。

とりあえず、明日と明後日も遊びに行きますので!
爆発してこうと思います!(^^

4a081ae5.jpg最近、くいものネタばかりで・・・。
今回もです〜(^^;

焼き立てパンが食い放題のBAQETです。
サンマルクの系列店みたいです。

サラダ・食事・パンと味は全部うまく最高です。
パンだから?と思って食べると・・かなり苦しいぐらい食べれます(^^

超おすすめです!

e6af15e6.jpg棒焼き鳥屋なんですが、

このホタテ焼き!むちゃくちゃうまかったです!〜(^^

最近・・ブログが・・・。放置なんですが・・。

風俗には遊びに行ってます(^^

c93c9109.jpg暑い日には、辛いカレーをと思い、
横浜上大岡『サニー・タージ 』に行きました。

もう何度も食べに行ってますが、ここのナンは最高にうまいんです!
でかいし!カレーのルーもチキンがとろけてうまい!
サラダも付いて、800円!激安です。(カレーセット)

しか-し、2009年7月20日で一時閉店?だが・・・
2009年9月より!新店舗タワーレジスタンスの1Fに移動してオープンするとの事です。

夏はカレーですね!!


インドカレーハウス サニー・タージ
神奈川県横浜市港南区上大岡西1-18-10

11:00〜15:00(L.O.14:45)
17:00〜24:00(L.O.23:30)

045-848-2881

書けなく、あ!と思って書こうと思うと、もう半分忘れかけてて・・
書けないでいます〜・・・・・。

やはり、遊んだその日に興奮してる間に書くのが1番なんでしょうけどね〜。
生ものなんで。。何日か経った後に書いたり
遅く書くのもね〜(^^;新鮮で無くなるし・・・。

って事で、今週いつか?遊びに行く予定なんですぐにその場で書こうと
思います!

田中将斗!
今、自分が大好きな大注目レスラーの1人です。

大仁田の弟子【FMW】でデビューして、今では【ZERO1】のトップレスラーであります。その田中が、今年は凄い事をなしとげようとしています!

まずは、先日このブログにも書きましたが、世界ヘビー級のチャンピオンになり
その後、当然ながら【火祭り】にエントリー優勝候補になっていながらも

新日本のIWGP王者の棚橋に、挑戦状を叩きつけその後・・
なんと【G1クライマックス】にも出場が決定しました!

これが・・・全て勝利したら・・・火祭優勝!G1優勝!・・そしてIWGP王者
になったら・・歴代の記録を全部塗りかえる形になり・・
当然!今年のプロレスグランプリのMVPは間違い無しになりますからね〜!
でも、可能性は十分にあるレスラーだと思います!

なんともプロレス界をかき回してほしいのもです。(^^

新日本の両国決戦は観戦に行きたいと思いま〜す!(^^

66c65aec.jpgいつものディーラーにオイル交換をしに行きました!

待合室で休憩してると、営業マンの方がよかったらプリウス試運転しますか?の
一言があり、断る理由も無かったので、お願いして・・

外の駐車場にある、新型プリウスの運転席に座りました(^^
おお!まさにこれは!今までにない感覚で、座り心地も抜群!
思ってる以上に、でかいんですよね〜!

エンジンをかけるも、音がしないし!Dに入れるもボタンひとつ押すだけで
入ってしまいびっくりです!静かすぎて怖いぐらいで・・ブレーキがもの凄く
効いて・・ちょっと踏むだけで・・カクッと止まるし、エンジンが止まる?
ぐらい静か(この間ガソリンは消耗しないそうです!)

駐車する時も、Pボタンを押して終了!!!

いや〜ほしい車ですね!

でも1点だけ・・・自分は座高が高いので・・狭いです(^^;
近い将来、このタイプのbBとヴィッツが販売予定もあるみたいなので
その時まで・・保留ですかね?

今、注文しても来年の2月だそうです!凄い!

昨日、歌舞伎町で抜きすぎ?だった為か・・

朝から・・だるかったですね(^^;車で爆睡・・。
まさにどこでも寝れちゃう感じでした!

帰って来て・・今さっきまで寝てました!
もう若くないって事でしょうかね?

北海道一泊二日で10発!・・・今じゃ〜ね(^^;
でも・・以前よりもキスとか気持ち良くなってるんですよね!

元気君でイクのでは無く・・頭でイクと良いって言いますよね??

6e71d648.jpg
4100213d.jpg
久しぶりに大満足で
その後で神座で大盛りラーメン食べて〜!
と楽しかったです!

b749af83.jpg先月、こんてんさんから頂きました
『スチームエッグメーカー』で何回も時間?で失敗してた
半熟たまごがやっと出来ました(^^

興奮してピンボケになりましたけど・・・(^^;

うまい!の一言です!
一瞬で食べ終わってしまいましたが!

55dc0b1e.jpg先月、こんてんさんから頂きました
『スチームエッグメーカー』で何回も時間?で失敗してた
半熟たまごがやっと出来ました(^^

興奮してピンボケになりましたけど・・・(^^;

うまい!の一言です!
一瞬で食べ終わってしまいましたが!

最近の恋愛とか??なんですね〜。

彼女、彼氏が別れて友達でいようね!で・・普通はもう2度と会わないのが
普通と思ってたら、最近では、普通に元彼です!とか友達に紹介とか
しちゃうんですよね〜おましいな〜とか思ったりしてたら

今度は、生まれて来た子供の名前を元彼の名前にする!とか

考えられないですよね〜!でもそれだけ世界は平和なんでしょうね!
自分なんか恋愛はまったく縁が無いので関係無いですが(^^;

間違い無く間違ってるんじゃないかな?なんと思ったりしました!

0241cfa0.jpg先月、DMMに入会して、知らずに?本日、2枚DVDが届きました(^^
そのタイトルが凄い!
『脱糞直後のアナル舐め手コキ 3』って・・・・・・。

あれ?この作品注文したか?ですが、
見てみると・・・凄い内容です〜!

便座に、オヤジが座ってて、立ち上がると・・○○が付いてる?本物か?お尻を
ぺロリ・・そのまま仁王立ちアナル舐めへ・・ボカシが強烈ですが
思いっきり舐め回してます!感動(^^

そんなこんななシーンがいくつも収録されてて・・
アナル舐め大好きな人には、たまらない作品です!

ただ・・・キス、エッチシーンは一切収録されてないのが残念ですが・・
こういった作品は関係無いですね!(^^


d0bf327a.jpgいつ行っても混んでますね(-_-)凄い人気ですよ!

プロレス観戦後に並んで食べました!

出来立てラーメンの写真を撮ろうと思ったんですが
忘れました(^^ゞ

野菜!ニンニク!
ヤバいですよねこの味は
(^_^)v

f5e57605.JPG超〜久しぶりに、『ZERO1』を観戦です(^^

今日のメインは、王者崔に、田中が挑戦!
火祭の出場選手の発表と、耕平と大谷のシングルと見ごたえ十分な内容でした。

セミの前に、火祭参戦選手が発表になりましたが、田中〜大谷〜関本・・・
と主の選手は発表済みでしたが、残る選手は・・
まず!黒田!M.岸和田!日高!そし・・なんと曙!残りの1枠は
次回の新木場1stリングで決まるみたいですが、

想定外のレスラーが次々とエントリーされた為か?
想像するだけで楽しみです。例えば、大谷VS岸和田・・岸和田VS曙・・
曙VS関本・・関本VS岸和田!どの試合も・・選手を知っていればですが
超最高におもしろい内容になると思います!(^^

で・・試合ですが・・
耕平が・・本来の力が全然出て無いように思えましたね〜
もっと強くならないと!といくら大谷であっても・・ちょっと物足りなかった
ですね〜。

メインの田中VS崔は・・最高に良かった100点です!
崔に勝たせてあげたいけど・・まだちょっと正直、器では無いような・・
田中が勝つのは、当たり前?だが・・勝つと・・せっかく崔が・・・
でも・・結果的に、田中の方が数倍強かったですね〜!

プロレスは・・・生観戦が本当に楽しいです!!

ここ最近、プロレスの話題が凄い上昇してますね〜。

悲しい出来事が続いて・・・。でも・・そんな中

【DDTプロレスリング】
正直、インディー団体なので知らない人はかなりいると思いますが

今、プロレス業界の中で1番話題安定した客数・興行を行ってるのは
【DDT】ではないかな?と思います。

後楽園ホールの満員動員数はメジャー団体でも難しいと
言われてる中、【DDT】は、ほぼ月1で試合を開催してますが
毎回満員になってますし、レスラーのキャラが半端じゃない!
激しい試合もある!おわらいもある!
ずーと・・ストーリーになってて、見に行かないとストーリーの内容は
わからなくなってしまう(^^;ぐらい濃厚な内容だし・・。

そんなDDTが、8月23日なんと初の両国国技館で開催が決定しまして
チケットも順調に売れてるみたいです。

ちょーと無謀だろう?と思いますが、みなさん名前を売りたい?みたいで
有名選手・専属の選手・・いったい何試合あるの?っていうぐらい出ます!

夏休みのお盆ですが・・観戦に行ってみたいです(^^





↑このページのトップヘ