AV 風俗 D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2009年08月

4e069d10.JPG試合当日まで、行くか?わからなかかったが、当日券を見て参戦する事にしたが
聞いてみると、特リンとかもあと数枚で完売とかで結果的には、B指定で観戦、

結果から言うと・・・。まったくもって話にならない!真壁の横綱相撲と言ってしまっても良いと思うぐらい真壁の圧勝だった。崔は試合開始から蹴り!”を中心に
全て出し切ったって感じが何度もしたが、真壁はあえて、全部受けてる!しかも
余裕な感じで、崔が10だとしたら真壁が5いや4の力しか出てないようにも見えた。
結果、全部出し切って・・最後は真壁のスパイダージャーマン→トップロープからのキングコングニーで勝利!

試合の前、崔は『真壁!おい!気をつけないと大けがするぞ!』とか大風呂敷を広げて・・おいおい!大丈夫??と、こういう言い方は
失礼かもしれないが、そこまでに実力が崔にあるとは思えない〜
真壁も最初っから相手にしてないみたいな感じで、挑発にまったく乗らないし
鼻で笑ってるかのように思えた。

試合終了後も、なーんのリアクションもなくジ!エンド!
おいおい!大丈夫なの??ZERO1!大谷がエプロンに来たが、ノーリアクション
だし・・真壁も超余裕で笑いながら帰って行ったし・・・。

ん〜決して、ZERO1が嫌いじゃーないんだが・・・残念仕方ない・・・。
次回の興行・・・期待して良いのかな??



〜最近、気にいった曲〜
カテゴリーを作りました(^^

いつも車がメインで移動してるんですが、最近CDもあきて・・
もっぱら、FMを聴いてるんですが・・・。
そんな中、流れて来た、おお!と思った曲を紹介しようと思います!

まずは、今日の22日FM横浜の19時〜流れた・・!
凄い元気になる、まさにドライビング曲だと思います。

早速調べたら・・・。
YA KYIM (セキーム)女の子3人組みのアーティスト!
初めて聞く名前でしたが、これがまた透き通る最高に良い声なんですよね!

曲も最高!こういった曲を待ってた!みたいな感動がありました!
良かったら聞いて下さい!!

0b57491f.jpgを、見に行きました(^^

歌舞伎に遊びに行き、1件終わって・・なんか眠くなって来て
暑いし、ネット喫茶?とも考えて向かったら『ごくせん』のポスターが
貼ってまして、前から見に行っても良いと思っていた映画だったんで
見に行きました!

内容は細かく書くとあれなんで(^^;ですが
いつものお笑いあり!涙あり!感動というパターンだったんですが

メンバーが凄かったですね〜過去に登場したイケメン勢ぞろいで
男の自分でもカッコイイな〜なんて思ったぐらいでしたから!

なんかこのまま終わるのは本当にもったいない感じがします。

でも、最後!っていう感じがしなかったので次回もなんらかの形で
テレビやら映画で復活をしてほしいですね!!

超おすすめ映画です!!

518147de.jpg先日、車で平和島インターでジュースを買おうと売店に行った時、
ん?と目に入ったのが『CDラック』かなりのお客さんがいたので暇潰しに
見てみると、懐かしいCDがかなりありました(^^

中でも『フィンガー5・ベスト』がありまして、思わず!わぁ〜と声が出てしまう
ぐらい感動でした(^^

収録曲を見ると・・・
01: 個人授業
02: 恋のダイヤル6700
03: 学園天国
04: 恋のアメリカン・フットボール
05: 上級生 ・・・・・。

ん〜と記憶を思い出し〜さすがにタイトルと曲が一致しないんですが
幼稚園か?小1ぐらいの時に、おばあちゃん家で、いとこの子供連中と一緒に
ものまねをして歌って踊ってたのが、かすかに蘇って来ました!”

『恋のテレフォンナンバー6700!ハロー!』とか(^^;買おうと思ったんですが
いいかな〜いまさらみたいな感じになり、その時は購入しなかったんですが

やはり・・買いたい!と思い、現在DMMの会員なんで、調べてみると・・ありまして
早速買う!のでは無く、レンタルで注文しまして・・昨日届きました!!

いや〜最高ですね(^^こんな感じの曲だったな〜とーい昔の思い出が
蘇りました!!なんか・・心に・・・打たれるなにかが・・ありました!!

忘れられない・・・名曲ですね!フィンガー5・・・・!!。




急遽、町田に仕事が入りまして、いつもは車なのに、電車で向かいました。
暑い中、混んでるんですよね・・。は〜風俗に行きたいな・・・。

町田に到着して、仕事を打ち合わせを終わらせて帰ろうか〜と
思ったんですが、どこか・・・。

情報館も営業してないみたいだし、デリを呼ぶにしてもね・・。
車だったら、絶対にデリヘルなんですが、電車なもんで、と

『042ナイトライフ』を見て^^;チェックして・・・
ん〜と・・思い、『ムスタング』に行く事にしました。

駅前だし、入りやすいんですよね〜!

詳しくは、『042ナイトライフ』に書きます!(^^

いや〜正直、期待していなかったので、大満足でした。
おかげで涼しく〜(^^電車で帰って来ました!

また行きたいと思います!

※新宿ナイトライフにも・・ハートインハート書きますね(^^;

b3397cf7.JPGまず!
優勝は、真壁刀義でした
(^O^)正直、予想をしてた人は少なかったんじゃないですかね?
自分も予想をしなかった1人です(^^ゞ

気がつけば満員御礼になってるし、中邑が入場するもブーイング!真壁が入場するも大真壁コール!

すると真壁がマイクを取りセコンド無しを要求!
本間と矢野が退散。チェーンも本部席へ!
1対1の完全決着を望んでの試合がスタート!

時代は変わりましたね!
試合が始まるや、中邑の蹴り、間接技がもろに決まり、頭に巻いてある包帯も取られて大流血!
誰もが中邑優勝!と思ったが〜最後はスパイダージャーマン!トップロープからのキングコングニーを2連発が決まり真壁の勝利となった!

プロレスはベビー、ヒール一切関係ない強いレスラーを応援する時代になりましたね(^O^)
21

b5f2354a.jpg本来なら今日の観戦は行かなくても良いのかな?なんて思いました。

だって大好きな田中が昨日負けて、決勝戦に出なくなったんで〜でもチケットも前々から買ってたしということもあり今から観戦です。

客席はまだ10分ありますが空席は目立ちますね〜。

真壁に勝たせてあげたいと思うんですがね〜。

いきなり
棚橋対中邑ですから!
難しい〜

真壁対杉浦も?ですね〜

予想だと
中邑対真壁で優勝は
中邑ですね〜。

間もなくゴング!

なんかこのパターン良く遊ぶんですよね(^^

今日の歌舞伎町もそうでした。
なにせ、暑いので、歩くだけで汗が滴り落ちてくるんですよね〜(^^;

写真巡りも・・・ちょっとね〜で!

な!ななな!!!なんと・・超久しぶりに若い娘でのAFを体験しました!
で!!その後は・・久しぶりの超大ヒット娘に出会えました!!

詳しくは・・新宿ナイトライフに書きます!
おし!明日も!!!??

(^^行って来ます!

0aa2ef7a.jpg毎日、暑く完全に
グータラ生活を送っています〜今日も、朝早く遊びにと思ったんですが、完全に寝てしまい(^^ゞ
出遅れました〜。
後程〜!

しっかし、今週?ず〜とどこの新聞、ネット見ても、テレビ見ても
酒井法子〜でしたね〜。

正直、『ひとつ屋根の下』から超大好きな女優さんだったので
かなりショックですね〜。

でも最悪な事態は、起らなかったので
良かったのかなと思いましたが・・なんとも複雑ですね〜
事務所側も捜索願を出してにもかかわらず、結果報告も何?みたいな感じだし。

ま〜でも、ちょっとテレビ、マスコミが騒ぎ過ぎるようにも思えるんですがね〜。

矢田亜紀子もですが、大好きだった女優さんたちには、しあわせになって
ほしいですね〜。

久しぶりのブログでしたが・・こんなひとりごとになりました・・・。

1752e7f8.jpgいや〜最近、暑くて参りましたね〜。
忙しくて、AVをなかなか借りに行けないのでDMMに入って
AVを適当にチェックして、届くのを待つんですが
何が?届くか??わからないのがまたおもしろいんですよね!!

今日、届いた商品は
『DIGITAL CHANNEL 希崎ジェシカ 』です。

ジェシカちゃん綺麗だし、スタイルも細く、D.キスも好きとか言って
濃厚なキスを連打するシーンもあって最高!

アナル舐めもちんぐり返し、四つん這いとしてくれるんですが
『ボカシ』が強すぎてよくわからないんですよね!(怒)
なぜ???市販のDVDだったらもっと薄いのに・・

レンタルだから??も〜本当に残念です〜。
これは、買わないとダメだな〜。

D.キス度★★★★★20点
アナル舐め度★★★★★20点 
勃起度(抜ける★★★★★20点
内容度 ★★★★★20点
好みの女?度★★★★★ 20点

100点作品です(^^

a5062132.jpg歌舞伎町をハシゴしました〜結果は〜後程ですが

ちょ〜久しぶりにソープも行けて、ヘルスにも行けて!(^O^)

帰りは、お台場に行き〜
サザエさんタオルを
書い!満足しました!

暑い夏が始まりましたね

d74dd30b.jpgどこかの店に行きたく
目が覚めました(^O^)

ひまわりも元気に咲いてます!

今日は花火大会が
あちらこちらであるみたいですね!

混まないうちに遊んでこうと思います!

↑このページのトップヘ