新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2009年09月

d0ed1d67.jpg最後の連休です。

写真見学に行ってみようと思い歌舞伎に向かいました。
まずは、新宿区役所スタート!

『ハートインハート』に〜数人良い!と思いましたが待ち時間が長い〜ので次!
『MAX新宿』に〜ここも良い!と思った娘が1名いたんですが・・2時間待ち
『新宿プチドール』〜写真を見たんですが・・・やはり待ちますね〜
〜『シックスナイン』〜新人が良いんですが・・待ちます〜。

ん〜指名1とかよりも新人!未経験!の言葉に引かれてしまいます(^^;
なので、いつも新人は?とか聞いて顔見て決めて!みたいな〜でも
そうなると、必ず待つんですよね〜みんな考える事が一緒なのかな??

しばらく行ってない『新入社員』『初登校』に行ってみました。
すると・・・新人が2名!〜しかも早くどちらも即案内可能!との事で
迷ったんですが、〜〜遊んでみる事にしました。

詳しくは、こちらに!!




92ae3c07.jpg連休真っ最中です。
昼は『ゴーヤ定食』を食べて体力も付いたのでどこかの店に遊びに行こうと思います(^o^)

でもここの料理はうまいです。

dccb5796.jpg来週連休がかなりある為
今日明日はかなり忙しいので、いつもよりも早く家出る事にしました。

家から車庫まで距離がかなりあるので荷物を玄関に
置いて車庫に〜車に乗って会社に行きました。

会社の駐車場に着いた瞬間気がついた!あ!
なーにも無い(-_-)
全て家の玄関に置き忘れて来ました(^_-)

終わった(>_<)〜
開き直りでこれからどこかの店に遊びに行って来ます参ったな〜ww

IMG_1089


家の裏の駐車場に、デカイ!クモがいたので、パシャ!と撮りました。
なんかこのブログの写真が??で携帯から送ると普通なのにPCから
送るとデカクなるんで参りました。でもデカイ方が良いか?
気持ち悪い〜って思った方すいません(^^;

9fcde39a.jpg1円パチンコを初めて打ったんですが、はまりますね(^O^)

〜1000円入れて500円分の玉が出でくるんですが多くてびっくりしました
(・・;)だって溢れて、下まで出でくるんでかなり得した気分になりました!

で!移動自由なんですが
釘もあまく、入る入るで
すぐにリーチで結果、
すぐにフィーバー(^O^)
しかし3ラウンドまでですがね(^^ゞでもすぐに 確変になり、またフィーバーの繰り返し!

打ち合わせ時間が迫って来たので、両替してもたかがしれてるので移動して、
適当に打って終了でした。
時間潰しに最適ですね!
500円で3時間でした!

次回は勝ちに行きたいですね(^O^)

anaたま〜に昔のDVDを見たくなるんですよ(^^

昨日も棚の奥の方から引っ張り出してタイトルを見てると・・
ありますね〜今のAVが悪いわけではないんですが
昔の作品も方が優秀だったように思えます。

知ってる人いるかな?
小泉キラリ〜もう今、見ても最高な女優です。
高瀬りな!〜この女優も、何回お世話になった事か・・・

この2人が共演してるしかもアナル!ものです。
タイトルは
『Wアナル ファンタジー』です。

2枚組でレズでは?ないのですが2人でお互いのアナルを舐め合いながら
2人同時に2穴2人のサンドイッチは、見ごたえ十分です!
残念な事に、もう売ってなく廃盤との事です・・・・。
買ってて良かったです(^^




60ceead9.jpg最近、ブログをついつい、おろそかになってしまってます(>_<)先週は新規開拓という事で、デリヘルを呼んでからホテルでのプレイが好き?になってまして今待ってます!後程

↑このページのトップヘ