新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2009年10月

f768c603.jpg最高でした!
超濃厚サービス!

5373225b.jpgまだ真夜中ではないですが(^_-)真夜中のクッキングです〜。

玉子×2個
ポーションミルク
バター焼きでオムレツ

カレーをかけてマヨネーズをかけました(^o^)

カレーとマヨネーズって
合うんですよね〜。

あ、チーズ入れるの忘れた(^^ゞみなさんお試しを!

昨日は、VIPクリスタルの3P→jewelry でした(^^

もう新宿ナイトライフには、VIPクリスタルの体験が掲載されてます
お暇な時にでもどうぞ(^^;

久しぶりの超濃厚サービスを味わえました!!
こういう言い方は??ですが、北海道の泡ホタル3Pを思い出しました!

やっと歌舞伎にも満足できる本格的な3Pマット店が出来たな 〜と
嬉しいですね(^^

今はキャンペーンで安いんですが・・このサービスが維持出来たら
納得出来ますね(^^

だって終わったあと・・いったいいくらもらってるのだろうか?と
女の娘のギャラを心配しちゃたぐらいですから!!

フェラをしながらの玉舐め・・2人交互のアナル舐め・・
キスとフェラ・・・頭の神経が・・・・!!!爆発!!!

元気君の刺激もですが・・脳内でイッタ感覚になりましたからね〜!!

あ〜今日も行きたいですね(^^;やばい・・またまた金欠病になるのかな?
関係ないか!!(^^

a56ce730.jpg連休最後ですね!
完全に寝てしまいましたので今日は歌舞伎町に遊びに来ました(^o^)

写真見学をメインに考えてます!まずは〜!

結果は後程
気分的にはマットなんですよね(^^ゞ

昨日は、結局・・どこも遊びに行かずに
家に帰って来て、DMMから届いたAVを見て寝てしまいました。
何を見たか??って??この後、載せます。(^^;

で!今日も・・
雨ですね〜台風が接近してるとか・・・。
でもこういう時って凄い風俗に遊びに行きたくなるんですよね〜
店からの営業メールも凄いです。台風を良い事に??台風割引とか
新人入店割引だとか・・ん〜どちらも遊びに行きたいですね(^^;

でもやはりこういう日はお風呂えでしょ?という事で台風前?の中
車で歌舞伎町に向かいました。

まずは、結構遊びに行く?久しぶりになるかな?
『新宿MAX』へ写真見学〜時間にして2時間ぐらいまてば
平日なんとか割引で良さそうな娘と遊べる・・
しかも安く遊べる!と思い後で・・

そして・・この後は・・・今から突撃します!!(^^



詳しくは、新宿ナイトライフに書きますね!!(^^

雨ですね〜たまたま仕事が早く終わりそうなので!
どこかに遊びに行こうか?と思ってるんですが

ど〜もね〜でも元気君は元気だし!
メールでのお知らせが多いですね〜新人入った!とか
未経験娘とか・・本当にマジックですよ!

どういう顔してるのか?見てみると、写真モザイクでわからないし
文字だけみると、超遊びに行きたくなるんですよね〜。
ま〜地雷でない事は確かなんですがね〜!

昨日、DMMから2枚昔の作品なんですが届きまして
2枚ともに大当たりでした(^^

帰ってまた見返すのも良いんですが・・!!

ん〜どうしようかな???

a05669f4.jpg昨日の雨から晴れましたね今、地方に来てます!
これから都内に出ようと思ってます(^O^)
最近、仕事疲れでなかなかブログが放置状態です〜
いろんな方々からどうした?メールをもらぃして嬉しかったですね!ありがとうございます。

新宿ではいつものように遊んでますのでお暇な時でも新宿ナイトライフを見てもらえれば嬉しいです!

↑このページのトップヘ