新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2009年11月

昨日は、最近ご無沙汰になってる歌舞伎町へ写真見学して
遊ぶに行って来ました(^^

高い金を払って遊ぶよりも安く何件もと思ったんですが
深海魚になり 〜25,000円1件で疲れてるせいか?
満足してしまいました!!


で〜今日は、
昨日のソープも良かったんですが口内に!と思ったもので(^^;
新宿平成女学園に行って来ました。

まーかわいいんでサービスは普通でしたが満足出来る内容でした。
明日も歌舞伎に行く予定なので・・・

3P!!!とも思ってますが・・AFもしたいですね〜!!

12月はボーナスやらで収入がありそう??なので
平日の突撃もありかな?なんて思ってまーす!

この体験レポートは新宿ナイトライフの方へ書きます。
少々お待ちを!!


DMMレンタル最高作品感想という事で、今日から(^^;
スタートしますね!

レンタルをする時、買う時の目安になってもらえればと思います。
今回の紹介作品は 〜

『あぁ、隣の綺麗なお姉さん 藤崎クロエ』です。

検索で【キス・アナル舐め】とか打つと出てきました(^^;
こんなキーワードで出てくるんですからね〜

正直、タイトルだけだったら借りようと思いませんが
内容が最高です。これがドキュメンタリー形式だったら100点満点作品です。

クロエちゃんのキスの仕方が、良いんです。
舌絡ませて相手の頭をくっつけて、半分目を開けて・・感じながらの
キスはまじに抜けます!

何回も繰り返し〜キスシーンだけでも十分に楽しめる内容です。
アナル舐めシーンもあるんですが、少なくなんで?と思ってしまいます。
3Pの時になぜ?と思ってしまいました・・残念。

キス好きな方におすすめでーす!。

キス★★★★★
内容☆
フェラ★★★
アナル舐め★★
好みのモデル★★★★★
合計  ★1個→4点(100点)

合計60点です。1


すいません・・
遅くんなりましたが、今体験レポ書きました(^^;

いや〜最近、超濃厚プレイが出来る娘が多くなりましたよね!
特に新人娘に!キス1つにしても、舌の使い方が凄いうまい!
アナル舐めるにしても、舌先が入ってきて・・声が出てしまいます!

今回のレポもそんな娘に出会えました!♪

箱のヘルスばかりなのでそろそろ、デリヘルでも呼ぼうかな?
なんて思ってます!!

あと2日え週末なんで楽しみですね!!


最近っていうか、前から活躍してます
『大越はるか』ちゃん!人妻系の作品に多く出演してますが
凄い今、自分の中でストライクなんですよ(′∀`)

スタイルも超エッチなカラダで、D.キスの仕方も理想で
あえぎ声も良く、舐めるのも見てるだけで興奮しちゃいます。

そんなはるかちゃんの作品をチョイスしました。
この作品、FAシリーズなので、ただでさえ凄いD.キスの嵐のシーンが
多いのに、D.キスシーンが最高な、はるかちゃんが出演とあって
まさに最高作品間違い無い!といった感じです。

内容はストーリ的なんですが、これがドキュメントタイプだったら
もっと良いんですがねー。

こんな内容の風俗店があったら大変な事になるでしょうね(^^
超おすすめです!

164sbnr077rps

本日、“VIPクリスタル”の3Pプレイのレポを書き、
ナイトライフの本部に送りましたので〜近日中に
新宿ナイトライフに、掲載されると思います。

やはり〜アナル舐めですよ!

自分は前々から〜風俗での楽しみは、かわいい娘とキスとD.キス〜
アナル舐めが1番と思ってるので!綺麗でだけど、キスがちょっと・・って
いう娘は〜駄目なんですよね(^^;ま〜綺麗だけで立ってしまうので
どちらとも言えませんがね(^^;

話が変わって〜DMMから送られて来たDVDを紹介します!
風俗に行きたくても行けない時のAV鑑賞はまじに助かります。

今回のは〜
単体女優の美人マネージャーさんをみんなでヤっちゃったビデオ 〜女優よりもエロかった全SEX総集編〜です。

長いタイトルなんですが、内容は主役は女優では無く女マネージャーです。
どうしたら出来るか?を競い合うというか落とすには?と
やらせ?なのか?わかりませんが、何回見てもこのシリーズは最高です。
まずはこの1本を見てから、単体を見るのもおもしろいと思います。
真剣に見ると・・まじにおもしろいDVDです〜!

1rnhdt509rps

なかなか、こう時間の使い方が悪いのか??
ブログ更新〜体験レポートが遅くなって忘れてしまってます・・。

今日から時間を作り〜更新しようと思います!
なにも更新してないのに、たくさんのアクセスありがとうございます!(^^

で〜本日ですが・・

またまた「VIPクリスタル」と「ハートインハート」に遊びに
行って来ました!

3Pはまじに最高です〜ずーと23,000円のままでいてくれたら
まじにやばいですね(^^;他で遊べなくなるぐらいです!!!

後はハートインハートのメルマガも・・。
毎回大当たりです!

他の店も、確実に大当たりするメルマガがほしいですね〜
って事で詳しくは・・

新宿ナイトライフに書こうと思います!!

(^^

↑このページのトップヘ