新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2009年12月

昨日、書こうと思ったんですが、
余韻に浸って爆睡してしまいました〜

生まれて初めての〇〇でのD.キスをしました(^^

ビックリですよね〜AVでは何度も見た事はあったんですが〜
過去最高なプレイでした(^^

やばいですよ〜!!!

あ!店名は“VIPクリスタル”です(^^
はい!もちろん3Pです〜!!
で・・・内容が凄いんです!まじ!!!!です

詳しくは、新宿ナイトライフに書きますが!
超最高でしたよ!!

って事で、今年1年〜こんなブログを毎日見に来てくれて
ありがとうございました(^^

来年からは、風俗・AV以外でも思った事を色々書いて行きたいと思います!
継続=力=勝利ですからね!!!

では〜良いお年を!!!

7fbca2af.jpg詳しくは後ほどです(>_<)

34155c9b.jpg昨日、届きました、DMMからのDVD!
前回、凄く良かったクロエちゃんのデビュー?作品です。

タイトルからして、D.キス作品ですよね〜!
期待しながら見たら・・期待以上の内容です。

キスをこれでもか!として〜絡みもキスがメインです。
まさに理想なプレイです!

このまんまのプレイが出来る娘がいたらなーと思ってしまいました。
なかなかね〜

今度毎回、遊びに行ってる娘にこういったのがあるよと教えてみようかな?
なんて思ったりしちゃいました。

それにしても、クロエちゃんのキスシーンは最高です(^^
でも・・・アナル舐めが無かったんですよね・・・ショック

キス★★★★★
内容★★★★★
フェラ★★★★★
アナル舐め
好みのモデル★★★★★
合計  ★1個→4点(80点)

不景気で暇〜とどこの店も??みたいなんですが
実際、H.Pを見て出勤表を見て、チェックして!おしこの娘と思い

電話をすると、たいがい予約埋まってるんですよね〜、
なぜ??みん

みんな友人も金が無いように言ってますが、なんだかんだ
遊び代は別なんですかね??(^^

今日も仕事が早く終わったので、車で遊びに行きました。
時間は遅かったからか?さすがに良い娘はほとんど埋まってましたが!!!!!

前回遊んだ超濃厚な舐め技を持ってる娘がいたので待ち!
遊びました!!最高だったんですが

最近、新規開拓してないので、どこか遊びに行って無い店に行きたいですね

今回のレポートは、新宿ナイトライフに書きます!(^^
来週はクリスマスですね〜!

まったく予定無いのでどこかに行きます!(^^

6


TUTAYAで新作DVDが1週間という事で、早速借りに行きました。
迷いまして1時間以上いて、結果『PREMIUM STYLISH SOAP 美咲みゆ』を
借りました。

パッケージ写真の裏を見て、キスアナル舐めをしてる場面があったので
期待しながら見ると、みゆちゃんの作品って初めてなんですよね〜
細身で性格も良くかわいい(^^内容は、その名の通りでソープランドに
行った感じの設定で、このカメラアングルが感動しました。

まずはキス!普通は男優の顔も見てしまい、キスしてる所を見るなんですが
男優の唇しか映らなく、みゆちゃんとのD.キスがもろにしてるように
見えます!これは考えたな〜最高だと!

後は、湯船での四つん這いアナル舐め!これも考えたな〜と
今度、歌舞伎のマット店に行った時でも、お願いしてみようかな?
なんて思ってしまいました(^^;最高に気持ち良さそう!

このシリーズいろんな女優が出てますが、この作品以降は
全部見たくなりました(^^

キス★★★★★
内容★★★★★
フェラ★★★★★
アナル舐め★★★★★
好みのモデル★★★★★
合計  ★1個→4点(100点)
出ました〜久しぶりの100点満点作品です!

IMG_7047



IMG_7008



IMG_7147



IMG_7178


昨日、東京ドームのアクアで、
新日本プロレスのファンの集いが開催されました。
開始時間が14時〜だったので、13時30分ごろに到着するともう人でいっぱい
座る席も無し、立見席も無しで通路の方から見ました。
一眼カメラで頑張ったんですが、距離が遠くて思うように撮れませんでした。

しかし、IWGPの調印式では、一瞬束縛のシーンがあり、緊張感溢れてました。
他にもノアとの対抗戦が決まっていて、まさにドームクラスのカードが
出たといった感じでした。

もうロイヤルシートは完売みたいです。30,000円の席・・
不況とはいえ、買う人はいるんですね〜高い席から売れて行ってるみたいです。
自分なんかは、逆にドームの1板後ろから全体の写真を撮りたいですがねー。
スカパーとかでも放送されそうなので、今から楽しみですね。

先ほど、新宿ナイトライフの方へ体験レポートを送りました!

いや〜ホテルでのプレイは高いんですが開放感があるんですよね〜
ヘルスだと・・天井とか空いてるし・・隣からの声とか気になるんで
そういったのが一切無いので・・あり!なのかな?って思いました。

でも1人で入るのがちょーとね(^^;ホテルの前じゃなくてもどこかで待ち合わせ
してホテルに入りたいですよね〜。

待ち合わせ専門=人妻ですが、若い娘専門ってなかなかないような??

ま〜今週はわりと余裕があるので、またどこかの店に行きます!
事前にチェックしてと・・あそこの店とか考えるんですが

いざ!現地に着くと・・なんか他の店ってなってしまいます〜。
どうしてなんですかね??

この後はDVDでも見ます!(^^

2ecebd9e.jpg眠いですね〜
昼飯は残りご飯でチャーハン作りました!

あ、昨日の結果は後程
いや〜写真がみんなボカシてるのでわからないんですよね〜

従業員さんを信じるしかないんですが当たりでした
(^O^)ホテルプレイはやはり良いです!

最近、歌舞伎町のデリヘルで遊んで無いので
どこかに遊びに行きたいと思います。

何件か候補になってるんですが、

デリヘルでは無い?
ホテルヘルスに写真見学に行ってからでもと思います!

デリヘルは絶対に平日なんですよね〜ホテル代がかかってしまうので・・
けっこう、ホテル代もバカにならないので(^^;

今・・新宿ナイトライフの方へ〜体験レポートを送りました!
後ほど掲載されると思います(^^

では 〜また!


横浜に来たので〜撮りました(^^
デカイですね〜!

ではこれから〜行って来ます(^^;
P1100087

再び・・いや〜3回目になりますが
『VIPクリスタル』の3Pをやって来ました(^^

今回も同じ2人を指名してプレイです!(^^
60分コース〜もの凄かった〜です。

体験レポートは、新宿ナイトライフに後程書きます!
いや〜なんか疲れました〜。

布団に入って即寝てしまいそうです(^^;

また明日どこかに??

昨日、とんねるずの番組で〜紹介された
横浜野毛にある『あとをひく味たんめんぎょうざ三幸苑』に
早速行って来ました。

番組放送の翌日という事もあって人も凄い?と思い行ってみると
すでに待ちがいました(^^;でも運が良く、10分ぐらい待って中に
入れました!!もちろん満席です!
2009120419230000


店内は確かに・・・きた・・・な・・です(^^;
メニューも壁に貼ってあるだけ・・テーブルも油まみれ・・おいおい!
大丈夫??と思い・・

昨日たかさんが絶賛してた、『ちゃーめん・ライス・ぎょうざ』の3点セット
を注文しました!!
2009120419100000

狭いテーブルに置けるの?ってなスペースです。
しばらく待つと!来ました!!!(^^
まずはぎょうざから〜にんにくがぎーちり!中身もしっかりしてて
超〜うまい!!!その後!
2009120419140000


メインのちゃーめんが来ました!ま〜やきそばなんですがね(^^;
これもあっさりしてて、うまい!!
ラー油を絡ませながらごはんにかけて食べると!これがまた超〜うまい!
くどくなく〜いくらでも食べれるうまさです!!!

他にも、たんめんが売りなので次回はですね!!

ちょーおすすめです〜(^^

375a43ec.jpg毎回、外食ですが
久しぶりに家にあるもので作りました(^-^)v

キャベツバター正油焼き
オムレツ
納豆たまご
味噌!

以上。

本日、DMMから届きまして〜早速見ました(^^

ななちゃんの作品って過去1枚ぐらいしか見てなかったんですが
今回の作品は、最高です!

強引におやじ系男優にキス〜D.キスをさせられて
(最近、男優が若くてイケメン系だとむかつくんですが、おやじとか
汚いおやじが男優だと最高に思えてしまいます(^^;)

嫌がりながらも・・されるうちに、ななちゃんも感じてきてしまい
強引にさせられてしまいます。

内容もですが、最初っから全裸で服を着てるシーンが無く
それだけでも最高作品です。

まーキスシーンは満点ですが、アナル舐めはさすがに無かったですがね〜
十分に楽しめる作品です(^^



キス★★★★★
内容★★★
フェラ★★★
アナル舐め
好みのモデル★★★★★
合計  ★1個→4点(64点)1

↑このページのトップヘ