新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2010年01月

1円パチンコが流行ってるみたいですが、あれって暇つぶしには最高ですが
儲けを考えると、イマイチなんですよね

1箱でも1000円??両替した事ないんでわかりませんが
普通だと1箱5,000円ぐらいにはなるんですもんねー。あ、カクヘンは
別ですがね。

そんな中、友人からパチンコ必勝術というのを聞きました。
まず、入ってすぐにぱっと目に入った台を見る。
外へ出て、また入ってぱっと目に入った台が同じだったら
その台の回転数を見る!

100以下で、前日よりも出て無く、今日の出た数が少なかったら
大当たりの可能性が大!

次に500円で20回転するか?したとして、リーチがその間に何回来るか?
駄目なら台を移動。これを繰り返してくと・・出る可能性が凄い高いんです。

今日も、このやり方でなんとか(^^;勝ちまして
明日!風俗に行ける事が出来そうです。

みなさん良い週末を!

行って来ました(^^

ヘルス→デリヘルです!!
詳しくは、042ナイトライフに体験を送りますね(^^

感想はどちらも期待はしてなかったんですが良かったですね〜!
なんかすれてなく、性格もよく、純粋な娘でした。

町田なんかそんなにめったに行けない場所なんであれですが・・
いつも行ける所だったら・・・ハマりますね!!

でも月1回は町田での仕事があるので・・そのたびに???(^^;

ま・・良かったです!

先程、歌舞伎の深海魚に行って来ました。

詳しくは〜新宿ナイトライフに載せますね(^^
感想は・・超久しぶりだったんですよね!今年初!です〜。

いつも即尺やらアナル舐めはもちろん!キス好きな娘!
をメインに選んで遊んでたんですが

ソープはソープにしかできないがありますから!!!!
これは、これで最高の世界でありますね(^^

でも・・なぜか?ソープの後は
ヘルスの口内発射がしたくなるんです・・・。

今日はもういいかな?なので明日?早く仕事が終われば行きます!
もちろん安い店ですがね〜!

なにげなく、サイドリンクをクイックしてみたら
ここにリンクしてるAV女優たちが引退卒業をしてしまってるのが
わかった。

中にはブログを放置してそのままにしてる女優さんも・・(´−д−;`)
悲しいですねー。
今まで何人大好きだった女優さんが引退した事か・・・

業種が業種なだけにわかりますが・・・寂しいものです。
最近の女優はまったくわからないんです。

整理しないとな〜削除はしたくないのですがね〜。

とうとう、蝶野が新日本を退団フリーになりましたね〜
三銃士の中で、蝶野だけは最後まで新日本で!と思ってたんですが

今の新日本の現状を見ると蝶野の出番は??ですもんね
完全に若い世代というか、中邑、棚橋、後藤が主になってるし
ジュニアも選手の層が広いしですからね〜

でも、そんな中、自分が蝶野の立場だったら
このまま新日本にいて、若い選手が頑張ってるから見届けて
プロレス以外の趣味とか家族の方へ時間を費やして生活をするという考えも
あるんじゃないかな?なんて思ったりしました(^^;

正直、蝶野は名前だけでも新日本の看板のひとつだと思うし
なにも、いまさらというかフリーで安定しない生活を選ばなくてもな〜とね

なんか、プロレスをもっと底上げとか言ってますがね〜
実際問題、もっと新日本の選手が頑張らないと!駄目なんですよね〜
高い金払って見に来た客が絶対に次回も見に来ないとがないと・・・

ま〜いずれにしても、フリーになった理由はかっこいい事を言ってましたが
実際はどうなのか??ですよ〜。

頑張ってほしいですね!


406b5c9a.jpg最高な思いをした後は
最高ならーめんを食べないとですよね(^O^)

いつもは、ターロー麺なんですが今日は桂花らーめんしっかり食べました(^O^)
病みつきな味ですね〜

二郎良いんですがね〜
本日、まとめて体験レポート書きました(^O^)

人妻というかお姉さんは
最高です!

0b2df8b8.jpgいや〜凄い店を発見出来ました(^○^)いや?凄い娘を発見出来ましたよ!

詳しくは
新宿ナイトライフに書きますが、

久しぶりの出会って1分もしないうちに濃厚D.キス
超濃厚即尺!

しばらくははまりそうです(^O^)

短いブログですが・・・まじに凄かったです!!

8e5a17d6.jpg凄い静かです〜
時間が出来たのでどこかの店に遊びに行きたいですね〜
実は普通のパチンコで
昨日勝ちまして(^O^)
勝った金は風俗で使わないとね〜

新規開拓といつもの安心店でもと(^O^)

ついつい、疎かになってた、
『新宿ナイトライフ』の風俗店一覧の
掲載店〜調べてみたら・・・・・。

リンク切れ・閉店
ヘルスで24件、デリヘルで35件以上もありました〜。

単なるリンク切れでしょ?とも思い何件か電話をしてみたんですが
『現在使われておりません・・』


ん〜悲しいですね〜。
働いてる女の娘はどこへ???

やはり不景気なんですがね〜。

でも、そんな中新規の店もどんどん出来てるし!
かわいい娘もまだまだいるし!

これからですね!(^

土曜日は1日寝て家で、AV観賞でした(^^;
もの凄い数のDVDを見て〜まーたりとしてましたね、

このまま日曜日になり昼過ぎまで寝て・・・
車で横浜→新宿に行き→大久保→歌舞伎でした。

日曜日ってホテルが高いんですよね〜日曜日という事もあって
良い娘は、予約終了してる店がほとんどだし
割引も平日限定で日曜日の割引はまずない!

なぜ?流行ってるからが理由だと思うんですが

流行ってる日曜日に、割引をして次回平日に使える割引券とかあれば
良いのにな〜と思いました。

そろそろ金欠警報なので、最低コースを2件遊んで来ました。
考え方ですが、短いコースもありかな?と思いました。

今週1週間終われば、なんとかなる?ですが頑張りましょう!

今日〜・・・飛んでも無い??事が起きました・・・。

それは〜10,000円札の絵柄が違うんです・・・。
普通は浦に鳥が1羽だけなのに・・・この10,000円札は2羽いるんです。

しかも鳥の絵がまったく違う!!!


え!もしかしてニセ札!!!!!

やばい!!!と思い〜ネットで色々調べたら

D10000円券という事がわかりました(^^
一安心!

でも、よくよくお札なんか調べませんもんね〜(^^;

参考までに写真を載せます!

もっと詳しくは〜
こちらにも書いてました!!(^^http://www.buntetsu.net/mbc/d10000.htm

1112

111

昨日から〜ぶっとーしでやっと見終わった『24シーズン7』が・・・・・
おいおいおーいいいい!!!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

なに??????我慢できずに〜
シーズン8の予告だけでも!と思い探しました!

ん〜英語で通訳が???ですが、まーよかった!!(^^

まだシーズン7を見て無い人は見ない方が良いかもですね??

あ!見終わった方は、参考になる画像ですよ!(^^

再び・・・この前行ったばっかりなのに・・・。

3Pマットに遊びに行ってしまいました・・・・。
金欠街道まっしぐら(^^!って笑えるのかな??なんて!

でもおかしなもんで、金がある時ってそんなにいつでも行ける!と
思うんですが、金欠になりかけの時ってもの凄い、風俗に行きたく
なるんですよね〜!!

ま〜でも体調が良いって事ですからね〜(^^

〜『ハートインハート』『クラブシャレ』『VIPクルスタル』と
3本体験レポートを書いて無いのでまとめて書きますね(^^;

あ!今日、新宿ナイトライフの方に『Eメールアドバンス』の体験が
掲載されました。

明日仕事して・・ん?あれまた休み???

頑張ろう!

やばい、今、おねます見てます〜眠い

明日詳しく書きますね〜
明日は雨(>_<)

本日、3連休の2日目が終了してしまった・・・。
ん?いや〜風俗行って遊んで帰って来たらもう〜終了なんですよね〜。

明日は????
そろそろ金欠病に・・・(^^;

昨日は〜『ハートインハート』
メルマガが来て〜指名料無料とあま〜い誘惑に負けて(^^;
遊びに行っちゃいました♪

大満足で今日は、1日家にいようと思ったんですが・・・・・。
久しぶりに『クラブシャレ』に遊びに行って来ました。

やっぱ昔というか、前に遊んで最高だった娘と久しぶりに遊ぶと
良いですね〜!!また、ハマりそうです!

明日は〜のんびりDVDでも見て休養しようと思います!

いや〜イキダスと止まらないですね(^_^;)
今週平日に普通に新大久保に遊びに行ったと思ったらまた今日、遊びに行きました。

はい〜歌舞伎町にです〜

今、終わったんで
また後程、この3連休まだまだ遊びそうです(^○^)

昨日の夜中に
『シーフードカップヌードル』にトマトジュースを入れて食べると
むちゃくちゃうまい!と放送してたのを見て

物は試し!という事で、早速コンビ二で
『カップヌードル』と『トマトジュース』を購入しました(^^

おし!準備万端
2010010821520000


お湯を入れて〜3分後!

トマトジュースを入れて・・・・(^^;!凄い色だが・・・。
2010010821540000



そして・・・試食!
2010010821550000



う!!!うまい!!!超うまい!!!
なんか、トマトラーメンに似てます(^^!(太陽のトマト麺)
タバスコを入れてたい!みたいな(^^;

ハマりましたね(^^!みなさんもどうぞ!

昨日に続き〜今日も大久保に行って来ました。

朝1じゃ〜ないですが、早い時間とかの方がなにかと得してるように
思えてしまいます。

朝から?とか昼はテンションが・・と思う人がいるみたいですが
自分は逆に朝はさすがに・・ですが、昼間の方が楽しいんですよね!

・昼は〜料金が安い店が多い
・学生がバイトで働いてるパターンが多い
・かわいい娘が多い
・地雷を踏んでも夜にまた行ける!


他にもあるんですが
昼の方が好きなんですよね〜(^^

今回も、色々携帯電話に良い娘を書き込んで現地に着き〜電話で
確認をしてたんですが、良い娘は埋まりも早いですね(^^;
予約いっぱいと普通に言われましたから・・・。

3人目に良いかな?と思ってた娘がいたので、予約しても良かったんですが
店に行って写真を見てからと思い店に向かいました。

『Eメールアドバンス』です(^^この店も老舗ですよね〜

目当ての娘がいたんですが、しらじらしく(^^;初めてです!!
色々丁寧に話を聞き〜早めを聞き〜お目当ての娘を聞くと〜よさげ
だったんで指名して遊ぶ事にしました。

詳しくは〜新宿ナイトライフに書きます。

やはり全体的に女の娘のレベルは上がってますね!!!
今日もむちゃくちゃかわいかったです。(^^

大久保も最高ですね〜(^^!

最近、歌舞伎ばかりで遊んでいたんで、久しぶりに大久保の風俗店に
遊びに行こうと思いました!!(^^

昨日ですが、何件か候補に入れた店の中から、顔ぼかしも候補に入れて
女の娘だけをチェックして遊びに行きました。

結果的には、何年か前?2年??もの凄いハマった『ウルトラグレイス』に
遊びに行って来ました。

この店はAFが込みの金額で出来る店でも有名だったんですが
最近はシステム等も変わっていて〜まったく別?の店になってました。

詳しくは〜新宿ナイトライフに書きますが〜

感想は女の娘のレベルがむちゃくちゃ高かったです!
今風のレベル以上でした。

プレイはごくごく普通のヘルスでしたが。綺麗でかわいい娘とプレイを
したいならこの店かな?とも思いました!

明日も歌舞伎に行きますので〜後ほど書きますね(^^!

4cd9ceb0.jpg東京ドームに行こう!と思ったが・・寝て起きれず(^^;
スかパーで見る事にしました。しっかし3150円って・・・ちょーと高いんじゃない?
ま〜生放送ノーカットですからね〜で!ちょっとした感想は、
今回の新日ドーム大会は、過去の中で1番充実した試合内容だったと思う。

IWGPタッグがあって、誰もがチーム3Dがそのまま勝利と思ったのではないでしょうか?
自分も決まってるでしょ?と・・しかし、結果的には、たいして技とか出て無くどちらかと言うと、しょっぱい技運びで〜??どうなの?と思われたが、ノーリミットが新王者に
なってしまった。これがすんなり、チーム3Dと普通のルールだったら負けてたんじゃない?みたいな感じがした。パフォーマンスも??でこれからが???なチームだった・・。

丸藤VSタイガーマスクの試合!普通に考えたら団体を背負ってる丸藤でしょ!と
結果的には、丸藤が勝ったが、試合内容はタイガーが勝ってもおかしくない試合内容
しかし、最後の三沢譲りのタイガーエメラルドフージョンがずばり!決まり勝負あり
ん〜まだまだタイガーは無理かな??ノアにIWGPジュニアが流れてしまった・・。
丸藤から取り返せる新日本ジュニア戦士はいるのかな??やばいな〜・・。

真壁VSヨネは・・・・真壁の圧勝!ひとことでしょ!

テリーVSブッチャー!絶対に考えられないでしょ???(^^見てるだけで最高!

棚VS 塩崎は〜試合内容も良く〜大げさかもしれないが、
武藤VS三沢を見てるように思えた!棚が勝ったがこれはキャリアの違いなんで
しょうね〜!もう1回見たいですね!

後藤VS杉浦の試合も、もしや後藤?と思ったが、杉浦の方が何枚も上!
確かに死闘だったと思うが・・・後藤は大技を出した後のアピールがおおげざ!
何回も勝てた場面はあったのに・・・ま〜杉浦は強いという事ですね!

中邑VS高山
序盤戦は高山の打撃で攻め〜防戦一方でなかなか中邑のペースにならなら・・・
高山の凄い!えげつない蹴りが続く・・・蹴り張り手で攻撃するが、また高山のペース
重い蹴りが続く・・・中邑の飛びひざ蹴りが高山の顔面に入る!カウンターの蹴り!
試合内容は高山が圧勝に見れたが・・後頭部のボマイエ一発で流れが変わった!!
バマイエの雪崩打ち!!!3連発!!!結果は〜中邑の勝利!余韻に浸ろうと思った
瞬間!出てきたのは〜〜中西!!行動に出たのは〜中西だった!!!
あっつけなく・・中西が帰った・・・その後・・高山と中邑が握手!
高山が中邑を認めた!!!

ん〜ボマイエ!一発だけでね〜・・・試合内容では、高山の圧勝だったのにね〜
ま〜放送席では、素晴らしいとか中邑強い!とほめてたが・・・・・・・・。
ま〜ちょーっと自分的には・・・認められないな〜。

でも・・最後のインタビューのこの言葉は良かった!

『今を生きなければ未来を作れない!今を生きた!』


ここまで読んでくれた方々ありがとうございます(^^





TUTAYAにDVDを返しに行き、ついでに、『24シーズン7』を見ようと借りました。
いや〜参りましたね(^^;止まらない・・・。

結果、朝起きて〜ずーと見ちゃいました。まだ7巻までですがね!
明日また、続きを借りに行こうと思いますが・・

もう、シーズン8が始まるんですね!!ビックリです
予告は英語ですが、見れます

こちらです→http://www.spoilertv.com/2009/10/24-2-season-8-promos.html
日本語で見たい!!!字幕がほしい・・・。

毎年年末は『24』を見てますが・・最高ですよ!!

という事で、今日は風俗に行かずに家でまーたりとしてました(^^
たまにはこういった日がないとね!!

これからまたAV見ます!!(−−!

本日〜『新宿ナイトライフ』の方へ〜過去最高D.キスの体験を送りました!
後日掲載されると思います!!

いや〜まじに最高でした。思い出すだけで明日もまた?遊びに行っちゃおう!
と思ってしまいます。出勤表を見て考えますがね(^^;

明日の前に〜こう休みが多いと〜AVを見ないとね!(^^!

しょーと古い作品?かもですが〜内容が素晴らしいです!
新年1発目に超ふさわしい作品だと思います!(^^

『アナタにご奉仕◆全身ベロ舐めFUCK4時間!』
まさに見ないと駄目でしょ?ですよ!!!!

あっきーとみひろ!Lioもゆまちんも!!これを見た後に〜いや
見る前に『おねます』を見たら何倍も楽しめます(^^;

ぜーんいんアナル舐めはもちろん!みひろのメイド姿のツインテールでの
四つん這いアナル舐めは・・たまりません!!ぐいぐい・・!と舌が・・
かわいい顔して・・・うううう〜最高です!
Lioちゃんまでもが・・・・アナルをぐちょぐちょ舐めてます・・!!
先日の2人も娘にアナルを交互に舐められた時の事を思い出すと・・・
・・・・・・・・・・・・・・・(^^;!!!!
最高!

TUTAYAで借りたんですが〜買います!(^^


キス★★★★★
内容★★★★★
フェラ★★★★★
アナル舐め★★★★★
好みのモデル★★★★★
合計  ★1個→4点(100点)
出ました〜100点満点作品です!

123

そうなんです。
自分は今年『厄年』なんです・・・。
と!言っても後厄なんですがね〜〜年齢がばれました??(^^;

前厄と本厄は、アキバにある神田明神(IT神社)のおかげで、最高に楽しい
生活が送れました(^^ま〜毎月金欠病で悩みましたけどね〜
だって、金欠なのに風俗に行く金は、ケチらずに遊びましたから!!

しかし!!!!!昨日(1日)はちょーとした災難でしたね・・・。

まず!昨日の初日の出写真を見てほしいのですが、波がすぐそこまで来てるのが
わかると思いますが、下には、カメラバックが置いてあります。

そして・・・太陽が出て来てシャッターを切るのに夢中になってると何やら?
足先が冷たい・・・下を見ると・・おおおおおおお!!波が来てます!!

『え!!!』足は・・靴ごとずぶ濡れ〜カメラバックは横転してました(泣)
なぜ〜タイミングが悪い!!結果・・カメラバックは・・・砂と塩水で終了。
カメラはなんとか無事でした。

家に帰って来て、シャワーを浴び、近所の神社に・・駐車場満車〜(泣)
2時間待たされて・・なんとか、交通安全とお守りを購入。お祓いは???
わからないので、そのままアキバに向かいました!

すると・・事故渋滞で動かない(泣)混んでるんです・・元旦なのに・・・。
やっと、神田明神に到着すると・・駐車場が・・大変な事になってました。
60分1,000円!え!!!0が間違えて無い????仕方無く・・・駅まで戻り・・

再び、神田明神に〜しかーし、人が溢れてて中に入れない(泣)
何時間??待って〜やっと〜お祓い場まで辿り着きました。

『後厄』と書き!はっぴを着て〜最前列に・・!!!!
なれない正座をした為・・足がしびれて(^^;歩けない・・・(泣)

カメラバッグを買いに、ヨドバシカメラに行くと・・・・
自分がほしいサイズのバックだけが売り切れ(泣)〜飯を食いたくても
どこも営業して無いんですよね・・・。

結果〜近所のあまりおいしくない・・ラーメンを食べて〜
高速に・・・・・・・が!!

またまた、工事の為、大渋滞!!!おいおいおい!!!
元旦って高速渋滞するの???

やっと帰って来れました・・・・・。
ま〜こういった長ーい1日が終了しました。

----------------------------------------------------.

1日を細かく初めて書いてみました(^^!!

さ!明日は、どこかの店に遊びに行きます!3Pかな????(^^;

3

今年も宜しくです!

↑このページのトップヘ