新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2010年03月

今、終了しました。

候補は3件ありまして
1件は・・ハートコスプレイベントデーで指名料半額。45分11,000円に!

2件目は・・ジュエリー・・特に割引は無いんですがポイントで5,000円引き
      フリーだったら55分11,500円

3件目は・・VIPクリスタル3Pでしか遊んで無いんですが、
      1,000円引きのスタンプがあるんで45分12,000円指名込み

この3店舗だったら、どこの店に行ってもお財布にやさしい12,000円以内で
遊べるし、地雷も無いんで良いのかな?なんて思ったんで!

とりあえずは雨が激しいので、近場な店から写真を見に行きました。

結果は・・・新宿ナイトライフに書きますね!

ちょっと早く終わってしまい、最高だったんですが・・
夜にもう1件行こうかな??

なかなか最近、ブロの更新が・・・・。

今、『11ちゃんねる』の体験を送りました。
近いうちに掲載される思います。

後は〜『平成女学園』書きます。

最近、どこの店も暇なんですかね??
ハートインハートなんて毎日なんとか割引をやってますね
なぜ?土日だったら絶対に行くのに・・・。って思います。

後は・・ジュエリー・・・
55分9500って!!!!(^^;しかも20時〜ゲリラ割引って!!!!

まじに平日は簡便してほしいですね・・
もう・・・。

金欠の時にやってほしいものですね〜!”

2月は決算月〜短く(>_<)
金も厳しいですね〜
こういう時期に限ってもの凄く風俗に行きたくなるんですよね〜

だけど1000円でも安い店にと探すんですが〜

って事で歌舞伎町の中では安い店の分類に入ると思われる『11チャンネル』と
『平成女学園』にここ土日と行って来ました。

行きたい時は安く数件行くのが1番良いのかな?なんて思いました

詳しくは新宿ナイトライフに書きます!

月曜日は〜〜休みたいですね〜(>_<)カラダがだるい

横浜のソープ『エルカーヒル』に遊びに行って来ました。

なぜ?ってそれは、風俗のサイトに、チケットプリントアウトで、
90分30,500円が半額と書いてあったんです。

90分30,500円の半額って事は、90分15,250円!安い!超〜安い
これが、普通の店だったらふーんと流してしうまいんですが
エルカーヒルって高級店でしょ??しかも外見がもの凄い綺麗だし!
信じられないな・・と思いながら店に向かいました。

駄目だったら帰らば良いや・・と思い店の中に入り待合室に入ると
もの凄い感じが良い従業員さんにドリンクを出されて・・・
おいおい大丈夫?と思い、チケットを出すと・・あっさり90分15,250円と
言われました(^^;しかも、写真で選べるとの事です!

もう誰でも良かったんですが、もの凄いハードサービスな濃厚な娘は?と
聞くと、ずばりAちゃんと言われました。おお!指名しようかな?と
思ってた娘だったんで、即決で遊ぶ事にしました。

案内されると・・なんとエレベーターでのお出迎え!
おお!写真よりもかわいい感じです(^^

プレイ内容は・・濃厚と想像してたんですが、ちょっと違ったかな?でした
まだこの店しか経験が無いとの事で、頑張ってマットとかしてくれるんですが
普通な感じでして、汗びっしょりになりながらするマットで、
逆の意味で気持ち良かったです。(^^

ベットでもまさにラブラブ恋人気分なプレイで感じるプレイで満足でした。
結果90分で2発抜いたので、あれですが・・

自分的には、濃厚むちゃくちゃハードテクニシャンを想像してたので
ちょーと違ったかな?ですね〜でも。これが普通に寂しい時に
かわいい娘とラブラブイケない遊び・・を想像で遊びに行ったなら
超最高だったのかもしれませんね〜


でも・・90分15,250円で〜高級ソープ!はありえないですね〜
初めてのお客限定と言ってましたが・・

覆面かぶって・・また行こうかな?って
ばれますよね(^^;

5b634327.jpg横浜に来ました(^O^)
まずは、ラーメンでも
カレーラーメン珍しい
ニンニク入れてもらい
精力もバッチリ!
これから
半額!ソープを発見したので行って来ます(^O^)

詳しくは後程

腰痛もだいぶおさまりまして、新宿へ行って来ました。

最初は『ただ悲しくて』で前に遊んだ娘を指名しようと思ったら
在籍表から消えてました・・(T_T)
別な娘とも考えたんですが、別の店にしました。

大久保で待ち合わせ・・なかなかないんですよね〜
何件か電話はしたんですが、直接ホテルへと言われるパターンが多いです
1人でホテルに入るのがちょっとね〜
という事で、1件みつけました。

『コスプレストリート』コスプレってあまり興味がないんですが(^^;
かわいい!待ち合わせ!料金も安いしという事で遊んでみました。

結果は〜良かったです!かわいい〜(^^!
詳しくは・・新宿ナイトライフに書きます!

人妻の味が最高と思うんですが、若い娘も超最高ですよね!

でも・・・最近ソープに行ってないのでソープに行きたいな・・。
明日、新宿→横浜の仕事予定なんでどこかの店に行きたいですね!
(^^!

eb11474b.jpg腰痛も武道館に行ってしまうと、あれ?痛かった?になるんですね〜!

そんな事はどーでも良いんですが、行って来ました!
バービーボーイズの武道館ライブ!もうまじに超ー感動しましたヽ(TдT)ノ

席は行く前から最悪と噂されていたステージ横の2階席後ろから数えた方が
良いかも?の席だったんですが、これがまた住めば都ということわざがありますが
席に着くと〜とんでもない!近いんです(^^むしろアリーナ後ろよりも
センター席よりも良いんじゃない?と思ってしまうぐらいでしたから!

しっかし、客層が・・・・高い!(^^;綺麗な女性と思って顔を近くで見ると
・・・・おいおい!自分は若いと思ってても時代が経ったんですね〜
みなさん同世代と思うんですが〜・・・。
バービー誕生して25年ですもんね〜当時自分は高校生で、バービーは聞きまくって
ましたからねその当時もライブのチケットが取れなくて行けなかったですからね〜

場内が暗くなり〜いよいよ!ライブのスタート!
場内イッキに盛り上がり〜全員総立ち!!!

“もォやだ!”からスタート!
KONTAのサックスから〜もう鳥肌が立ち!!
杏子の〜声を聞いた瞬間もうもう!!!!えええ!とただただ感動の嵐でした。

KONTAのMCも前と独特なMCで〜最高でした!
バービーの良い所は、絶対にKONTAと杏子が目を合わせないんですよね〜
アイコンタクトもまるで無し、なのに息がぴったり!!
これはまじに凄いな〜と思いました。

あ!という間の2時間でしたね〜全曲最高でした。

25年前の自分と逢えて何度も、涙が出そうになりました・゚・(ノД`;)・゚・

またこれからも活動をして行ってほしいですね!

また、腰が・・・・・・。
腰痛になってしまいました(/TДT)/

朝起きて・・普通に歩いてたら・・イキナリ〜

グキーん!と背中がしびれましてそのまま歩けなくなってしまいました。
なんとか、シップとバファリンを飲んで〜ごまかしてます。

うううう〜風俗に行きたいですね〜。

今日は仕事もお休みで家でAVとパソコンをしてます・・・。

って事でもの凄い遅くなったんですが体験を書きますね〜!

みなさんもイキナリくる腰痛〜お気をつけ下さい・・・。

↑このページのトップヘ