新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2010年04月

遅くなりました・・・。
月末、GW前という事もあって・・・なかなか(^^;

で〜ムスタング〜遊びに行って来ました。

詳しくは〜042ナイトライフに投稿します!

短くて〜すんません〜・・・
明日以降は元気に????(^^!

d40bcdf4.jpgいや〜またブログサボりました(>_<)
夜に詳しく書きますね!
(^-^)v

いや〜やっと金欠病かた開放されそうです(^^

昨日までどうしようか?ワンコイン生活をしてましたから
ブログも政治とか書いてみたし(^^;

まじに不景気ですよね〜。明日どこかの店に遊びに行きたいのですが
割引ないかな??もうまじに土日でも安く遊べる割引がある店を
作ってほしいですよ〜

あと!かわいい娘も良いんですが、不景気なんだからサービスが最高な娘
だけにしてほしいですね〜!

さー明日!どこの店に行くか?今から検討しましょう(^^

この記事を読むと〜あれ??まさに自分の事?と思ってしまいました(^^;

最近、まじに独身が多いですよね〜。
友人は・・逆に結婚してる方が、圧倒的に少ないんですよね〜。
だって・・〇〇でしょ?・・・30人ぐらい友人いますが〜
結婚してる人が・・3名ぐらいしかいない!!!
普通に遊びに行く時も、まったく結婚の話が出ない(^^;

もちろん彼女もみなさんたぶんいないと思います〜。
やばいとか思わないんですよね〜

自分は、まず金が無い!あったらまず風俗に遊びに行く!
1人の女性とだけ遊び事はまず出来ない!
子供あまり好きではない!

あははは(^^;終わってますね〜。
でも、最近は、独身多いですから!

このまま行くと〜25年後は、3人に1人は65歳で独身になるんですかね〜
考えると〜・・・・・・。

いいや〜考えるのはよそう!(^^

今を楽しく!この瞬間を思いっきり楽しもう!

最近、メルマガの割引がもの凄く毎日来ますね〜
良い事なんですが、毎回、思いっきり仕事中の真っ最中なんですよね〜

昨日も、終わったから書きますが
新宿の『ジュエリー』55分9800円だったかな?行かなかったので消去
しましたが、通常の半額ですもんね〜頭きますよ!!

後〜『ハートインハート』こちらも通常より指名して3,000円引きとか・・
自分が行かない!いや、行けない日を狙って来るんですよね〜

それでいて土、日はまず来ない!ま〜お客が来るからそんな割引をしなくても
来る!ってのはわかるんですが〜ちょっとね〜。

たまには、流行ってる日に盛大に割引メールをくれても良いのでは?
と思ってしまいます。

新人割引(業界未経験)の娘って新人だけで、遊ぼう!って気になるのに
あえて、新人だから割引ます!っておかしいんじゃないかな?なんて
思ったりもしますね〜

ま〜ここまで書いたら愚痴になってしまいますが〜
不景気だからこそ!平日だけの割引とかでは無く、土日も割引メールを
出してほしいですね〜・・。

って〜店の人は見てないと思いますがね(^^;

今日から、どうしてもサボってしまうブログをなんとか出来ないかな?と
思い、ヤフーニュースとかでみつけた!凄い興味のあるニュースを
紹介出来たらと思いスタートします(^^

こんな記事をみつけました!
『死後の世界を体験した3歳の少年』なに??

内容は一度、死亡してしまったドイツの3歳の男の子が3時間後〜
再び心臓が動き、生き返ったとの事。
こんなの過去にありえない!と医者はびっくりしたみたいです。

「僕は天国でひいおばあちゃんのエムミに会ったよ。エムミは僕に、今すぐに戻りなさいと言った・・・。

凄いですよね〜
http://www.excite.co.jp/News/column/20100420/Rocketnews24_30735.html

こちらに詳しく出てます〜!でもこれが本当なら、死んだ人はみんな生き返る??

なかなか、ブログ更新が・・・・。
遊びに行ってるんですが、なかなか(^^;〜

今、先日遊びに行った『MAX新宿』の体験を書きました!!
久しぶりに超ヒットでした(^^

吸いつきフェラは〜凄かったです。
最近〜風俗業界も不況みたいですね〜

だから、お客をもの凄い大切にするみたいです!
でも〜イマイチなお店もあるみたいですがね〜・・・。

ん〜〜でも!行かないと遊ばないとわからないですからね〜!

今、4月2日の体験レポートを書きました。

正直、どうしようか?と迷いましたが・・・。
むちゃくちゃタイプで、綺麗で可愛くて!スタイルも抜群なのに・・

キスの相性なんですかね??

この前、テレビで『さんまのカラクリ』を見てたんですが
その時、キスの相性の事を言ってました。

なるほどな〜と思いましたね〜
自分なんか、キスはD.キス濃厚なキス!を求めてしまうんですが
そうで無い娘のキスもあるんですよね〜・・・

ま〜でもそれはしてみないとなんともですからね〜

で!
その次の日に・・・遊びに行った店も・・・(泣)

38d18c73.jpg今日は早起きして
新宿に来まして、今
1件終わったんですが〜
〜〜初?の不発です(>_<)
これから満喫に入って
落ち着かせてまた1件ですかね?(>_<)

92fa6868.jpg昨年も同じような写真載せたような(^_^;)
また桜の季節が来たんですね!(^○^)

↑このページのトップヘ