新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2010年05月

今日からまた月曜日がスタートしたんですが
どうしても眠いですよね・・・。

必ずこの日に来るのが凄い割引メール・・。

まずは・・『CLUB SHARE』からは

5/31(月)50分10,000円で遊べる!という・・
ほとんど半額料金みたいで〜この店もしばらく遊びに行ってないので
遊びに行きたいんですがね〜早く終わったら遊びに行こうかな???

毎日のように来る『ハートインハート』
金欠なんだが遊びに行きたいでも、ハードで可愛くなくかーね
って思った時に必ず満足させてくれる店です。

内容はじゃんけんで勝ったら最大で2000円割引とか・・
指名ランキングが発表になりましたね(^^
おもしろいもんで自分が最高と思った娘が入ってないんですよね・・
次回、顔をみないで指名ランキングの中から指名してみようかな?
なんて思いました!!

今日はこの2本ですかね??

まー考えます!!(^^!

なかなか、ブログ更新も出来なく・・・。

新宿にも・・金欠で遊びに行きたくても行けなく・・・(´−д−;`)
長い日が過ぎました・・・・・。

でも、こんなひとりごとのブログでも毎日、見に来てくれてるみなさんが
いて嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日からまた・・
風俗ネタから普段のひとりごとを書きたいと思います!


db63597c.jpg
69a2f04c.jpg
なんとも、凄い看板の
店ですがいつも凄い人で行列が出来てます。

やっと食べれました(^O^)
味は最高にうまいです!

bde324e8.jpg朝起きて
なぜか?風俗に行きたい

たまたま今日の仕事も新宿〜GWも後で報告しますが
あまり遊びに行けなかったし〜ちよいと欲求不満で〜
いろいろ誰がいるかネットで調べて〜

ただ悲しくて〜も何名か遊びたい人はいるんですが今日はお休み

ハート〜いました(^-^)vが毎回ハートで遊んでるんででも写真見学には行こうと思いますが〜

深海魚しばらくソープにも行ってないしな〜が3名いました(^O^)

深海魚に到着してみると
まず指名で予約が取れない ちゃんがキャンセル出たという事もあり案内が可能。他の写真は〜名前をあげてみたが〜
全滅〜って

そこまで言うならと指名して遊ぶ事にしました。

待合室に入るとびっちり!なぜ平日なのに〜(>_<)
詳しくは、新宿ナイトライフに 書きます!

↑このページのトップヘ