新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2010年07月

ac4f5d23.jpgこれから女の娘がいる
風呂にでも(^-^)vと
思ってます!

最近、ふっと考えてしまう事がある・・・。

AV女優が風俗店で働いてる・・これはもう何年も前からだが
最近までレンタルとかで借りて見た女優さん。
過去に何回もイベントやら撮影会やらでお互いに顔も名前も知ってる
女優さんが、風俗店に勤める!

やった!って思う。どこの店かは?その女優さんも名前を
検索サイトに打ち、その名前の後に、ヘルスとか風俗とか入れると
某サイトが引っかかり・・探し〜店名を見て・・

そこから店のH.Pに入る!いかにも高そうな店・・
いた!!!(^^!間違いない本人!
で・・いるの?システムを見ると・・60分30,000円とか・・
今さっき・・名前は伏せますが・・マ〜なんとかコースで
75分80,000円!指名5,000円!え!!!

もっとビックリしたのは、ついこの前まで『ちょいます・・』いや
『おねます』に出てた・・ですよ!

在籍が2名で、携帯番号、H.Pというか1Pだけ・・・・・。
プレイ料金が、100,000円!!!( ̄∠  ̄ )ノ凄いですよね〜!!

ま〜金があまってたりしたら冒険してみようと思うんですがね(^^;
だったら、いつも行き慣れてる〜店で超美人の未経験の娘で
金額も普通な店で遊んだ方が良いのかな??
いやいや・・過去最高だった娘を指名して遊ぶのが最高!!

いずれにしても月に100,000円以上は??遊んでるような感じもする?
いやもっと??ん〜そう考えると・・

いつもテレビで見てる女優さんに一発勝負するのもありかな??
いやいや・・新人を片っ端に遊ぶもありかな??
オキニに何回も通うのがありかな??

ま〜ちょいと、いつも思う事をブログで書いて見ました(^^;

と、書かれメールが来ました(^^!
ん?何??と思い見てみると、

19歳『えりりかちゃん』入店。某有名ネットアイドル!〜・・・・
とにかく凄いとの事でしたので、早速見てみると・・

おお!流石!『CLUB SHARE』のH.Pがおもーい(^^;
エンターに入ってもなかなか開かない!!
光なのに・・・凄いですね〜。

何回も試みたんですが、開かない!
繰り返してなんとか開きましたが、すぐにフリーズしてしまいアウト!
なにせ1日のアクセスが160,000以上あったらしいです!オオーw(*゚o゚*)w
凄いですね!

やっと、見れて〜じーくり写真を見たら!!
かわいい!まじ??明日のみ?8日出勤予定らしく・・その後が書いて
ないんですよね〜

でも遊びたい娘です。この店もしばらく遊びに行ってないからな・・・。

天気がくもり雨とか多いのに、暑く晴れますね(*´Д`*)
とても仕事!って気になれないですね〜

金欠になっても風邪をひいては風俗に行けないので
行って来ました。

もうこう、暑いと安心というか過去に遊んだ店をと思ってしまいます。
さすがは、平日混んでても、待てば遊べますね(^^!

こちらも新宿ナイトライフに書かせて頂きます。

もう、毎日完全に水ものばかりになってます〜!
喉が痛くなる可能性大なのでうがいは、絶対ですね〜。

おし!明日は??(^^;

暑い〜でも、どうせならもっとギンギンに暑く
太陽がある夏にしてほしいものですね〜・・・。

中途半端に暑い・・・・。
こういう日は風俗に限ります(^^!
どこか?

やっぱ安い店が良いんですよね〜で。女の娘もかわいい!
サービスもね!って事で・・

迷ったんですが、ハートインハートに行って来ました。
体験も今、新宿ナイトライフ
送ったので近いうちに掲載されると思います!

いや〜それにしても暑い!
で!”明日もどこかに?行って来ます!

↑このページのトップヘ