新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2010年08月

6c43efe1.jpg歌舞伎町は暑さの為に閑散してるのに、店に入ると
写真見学もままならく混んでる〜(T_T)
待合室も座る場所がないぐらいどこの店も混んでるんですよね(T_T)

みんな考える事一緒?
不景気だから?
ピンサロが流行ってるみたいですね〜
ん〜〜〜みなさん風俗大好きですね(^_-)

お盆休み真っ最中ですね(^^
道も空いてるし、良いですね〜
先日、『MAX新宿』でマットをしたんですが、
やはり夏はマットですよ!

で、3Pですよ!(^^
でも・・・混んでます。
普通に遊んでも待たされるのに3Pだなんて・・・。

でも、待ちました!

詳しくは・・新宿ナイトライフに書きます!
おし!って事で

前日予約をしました(^^!
はい!

暑いですねーノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

で!歌舞伎町にいて即遊ぼうと思ったんですが!
満喫でクーラーガンガンで爆睡をしてしまいました。

この時間じゃ〜料金も高くなってるんでいまいち遊ぶ気に
なれないんですがマットでしょ!

3Pマットがいつの間にか?値上がってまして45分25,000円?
だったら、平日の17時〜60分20,000円の3Pは無いですが

『MAX新宿店』の過去に遊んだ最高な娘の方が良いだろう!という事で
今からですが、行って来ます!

かなり遊びに行ってるように思えるんですが
最近はご無沙汰の店です。

写真を見ると・・・たくさん写真があるのに
早めが2名・・・。
他は待つみたいですね〜。

みなさんはどこかに時間潰しに行ってるんですかね??
前回遊んだ娘も2枚の中にいたので、どちらかというと
サービスがしっかりしてた方が良いですからね〜

と指名して遊ぶ事にしました(^^!

こちらも体験レポート書きます。

町田に出張に行った時ってど〜しても遊びに行きたいなりますね〜
この日も、ムスタングに遊びに行きました。

やはり遊びに行くなら昼間ですよね!
素人というか、性格ももちろんサービスも良い娘がたくさんいる
ように思えます。

ま〜夜はのんびりしたいって最近いつも思うんです。
暑いからですかね〜

体験レポートは詳しく書きますねー!

↑このページのトップヘ