新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2010年10月

いや〜この体験は書いて良いのか?
自分の中に閉まっておくか?考えるぐらい凄いカルチャーショックと
いうか(^^;

先日、遊んだ娘なんですがね〜新宿ナイトライフに詳しく書きますね!

さぁ〜今日も遊びに行きます!
もちろん指名して!

213fae2f.jpgどこの店も指名がある娘とか、人気がある娘とかで、ランキングがありますが

本当にあってるのか?
と最近思います〜
何年か前に、大好きな店を何件か、ベスト5まで全員遊んだ事ありますが、1位の娘よりもたいがい2位の娘の方が好きだったりするんですよね〜

最近ではどうなねか?
試しに遊んで来ようと
思います(^O^)

新人大好きなんですが
人気のある娘も良いかな?と(^O^)

はい、金欠病で御座います。
風俗が嫌いになったわけではなく・・ただ、単に金欠で金が無い状況です。

毎日、AVで我慢してます。宅配DMMは最高ですよ!
でも〜限界MAXでして・・・・。

今さっき〜何カ月ぶり?に遊びに行きました。

そうです!困った時の『ハートインハート』です!(^^

もうむちゃくちゃ良かったです。
だって、今日は次回使用出来る2,000円券!と今日は2,000円引き!

普通に遊んでも安いのに・・割引まであるんですから!

詳しくは〜新宿ナイトライフに書かせてもらいま〜す。

やばいな・・・。(^^;

↑このページのトップヘ